おまえはもう、ゆっくり死んでいる by 人口削減委員会!?


                  GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



....................................http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33287428.html


一部引用


最新の特許情報:中絶された胎児を使用する製品および会社


http://truthfrequencynews.com/?p=19614



映画「Soylent Green」は映画だけでなく予告だったように思われます。

我々は不快な不快な世界に住んでいます。

もしあなたがネッスル、クラフト、キャドバリー、スターバックス、ペプシコによって

作られた製品を使うなら、それは私の注目に値します、また最近キャンベルとSolaeまで

が一部中絶させられた胎児によって作られた製品を使っています。

そうです、中絶させられた胎児がこれらの製品で「人工調味料」の名前の下で使用されます。

私は、これが法外で、恐ろしく聞こえることを知っています。しかし、それは真実です。

「終身の神の子供たち」と呼ばれる妊娠中絶反対のグループが、恐らく風味を増強する

ために彼らの製品の中で、会社Senomyx(SNMX株式市場ティッカーの下の取引)が中絶

された胎児を使用していると主張しました。

非常に小量の中絶させられた胎児の細胞あるいは胎児の腎臓細胞が使われるという事実のために、

ただそれらは特に識別せずにむしろ「人工調味料」として記録されます。

「Children of God for Life」は製品中の中絶させられた胎児の使用に続く監視グループです。

胎児細胞の使用に直面していたとき、その中の人工の香料の創造が、

Senomyx と会社キャンベルと終了したSolaeとの関係があります。

「The Children of God for Life」は、これらの会社のボイコットを要求しています、また、

私はこれを発見した後にあなたに伝えなければなりません、これらの製品を使用することをやめる

のは難しいことではありません。

ここに、その中で人間の中絶胎児を含む生産物リストがあります:

クラフトマヨネーズ、ペプシ、ネッスルチョコレートミルクの若干、


スターバックスアイスコーヒードリンク、 Nestea 、ネッスルアイスクリームと

クラフトサラダドレッシング。


ある特定のアジアの国で、中絶させられた赤ん坊が、精力増強能力を強化するためのビタミン

としてブラックマーケットで売るために、乾燥され、次に挽いて粉にされ、

カプセルに入れられたと報告されました。

:

以下省略・・・サイト先に動画もあります




※私はネッスルコーヒーが大好きで、もう5年以上毎日のように飲んでいますが(やや汗)


まあ割り引いて考えたとしても、いずれにせよ人工○○○ってのは体に悪そうですねぇ・・・



こちらも・・・


Pro-life groups call for Pepsi boycott over aborted fetal cell lines
http://truthfrequencynews.com/?p=3753

イメージ 3



----------------------------------- 以上、引用終わり



皆さん、これって絶対におかしいと思いませんか \(*`∧´)/


wanton



最近、私の勤務先の職場に置かれている自動販売機なんですが、

やたらと低カロリーだとか、カロリーゼロっていうドリンクが増えました。

恐らく、元売りメーカーが作為的に推奨しているのでしょう。

ところが、このドリンクには、ある恐ろしい甘味料が使用されている

事が判明しています。


疑惑の甘味料”アスパルテーム  ~より


それは、過去にこの物質が、ペンタゴン(アメリカ国防省)内で


生物化学兵器用物質の候補としてリストアップされていたことです。



ところで皆さん、コンビニなどで一度確認して見て下さい。



1リットルや1.5リットルのサイダーなどの清涼飲料水なんですが、

同じメーカーの同じ容量のものが、1本で100円も違うんですよ。

砂糖入りが280円で、このアスパルテーム使用のものが、何と180円也。

これって、幾らなんでも絶対におかしくありませんか ??

私は、意図的に何かが推進されている疑い強く持っています。



ドクロドクロドクロ 人口削減委員会 叫び叫び叫び


          必見

           ↓

カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性科学物質

http://ameblo.jp/64152966/entry-10815617464.html



          




「アメリカでの350億円を求める集団訴訟」