福島文化祭に参加予定の高校生から御質問をいただきました









お名前は伏せさせていただきました m(_ _ )m

日付: 2011年07月23日 21:06


件名: はじめまして  いきなりすみません




いきなりすみません

自分はふくしま総文祭に出る予定(会場は福島市)なのですが、

最近、ネットで調べていると危険という意見と、一日くらいなら安全という意見もあり

福島行きをキャンセルするかしないかで、悩んでいます

そこでかなり勝手なお願いで申し訳ないのですが、

wantonさんの意見を聞かせてもらえないでしょうか

全く面識もない方に失礼とは思いますが

知識のある人の考えを聞きたいです

ここまで読んで不愉快だと感じたら、無視してもらってもかまいません

ですができれば意見を聞きたいです

突然すみませんでした

よろしくお願いします

自分は高校生で、総文祭では東京に泊まる予定です

福島で食事はとりませんし、福島にいるのは半日程度です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

wanton

ワントンのブログへのメッセージ゜です。

ここでは匿名ではなく、身元を明かしておられます。

読者の皆様、御意見がありましたら、是非、この記事のコメント欄に投稿お願い致します。

私の、この高校生の方への返信は、明日にさせていただこうと思います。



当ブログ関連記事