アッキード事件~アンケート結果発表








【アンケート調査実施中】
~安倍昭恵夫人は、森友学園に
100万円の寄付をしたと思いますか?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12262492301.html


4月4日に記事を公開してから、4月8日12時現在に到るまで、
皆様からアンケートに329もの回答をいただきました。
大変有り難う御座います。


結果

有効回答 322

真実   305

ウソ    17

---------------------------


真実 ⇒ 95.1%

ウソ ⇒  4.9%




以上の結果となりました。
回答していただいた皆様、本当に有り難うございました。


管理人

この問題の本質は、どちらがウソをついているのか?
この一点に集約されると思います。
大変シンプルで、とても分かりやすい問題なので取り上げました。

寄付をして何が悪いんだ・・・
仮に、寄付をしたとしても罪にはならない。


そういう問題ではないと思います。
一国の総理と夫人が、ウソをつくことの意味は極めて重いです。
一般庶民が、ちょっとしたウソをつくのとは訳が違います。

もし仮に、公然とウソをついたことが分かれば、
それだけで、総理失格の烙印を押されます。
しかも、国会での発言なので取り消しようがありません。
それに、官邸機密費から100万円を出したのではないかといった噂が絶えません。

そして、続きがあります。
もし、ウソをついたのであれば、何故、ウソをつく必要があったのかと
いうことが問題になってきます。


仮に、総理にウソがあったことを前提とするなら~

国民の多くは、森友学園にタダ同然で土地を払い下げるために、
総理による・・財務省や国土交通省への働きかけがあったことの事実を
隠蔽する為にウソをつく必要があったと考えると思います。

国有地を総理の立場を利用して私的に流用したことになる訳ですが、
国有地は国民の財産です。
総理権限を利用して、国民の財産を私人にプレゼントすることになります。
これは、法的には何の罪に問われるのでしょうか?
恐らく、色んな罪状がたくさんつくと思います。

つまり、刑事責任が問われるだけではなく、
議員責任~総理としての重大責任が問われることになります。
無論、総理としての資格は一瞬にして吹き飛んでしまいます。


私の個人的な感情は抜きにして、あくまでも、
冷静に事実だけを元にして解説させていただきました。

アンケート調査に、【真実】・・と回答することの意味は、
簡単に申せば、以上のような結論に到る訳であります。



反対に、【ウソ】・・と回答することの意味は、
結果として、以上のような分析を全面否定することになります。


もし仮に、【ウソ】である場合、
国会での証言が偽証罪に問われることになります。
偽証罪が問われることを覚悟してのウソの目的とは・・・
一体何なのでしょうか?

籠池理事長に何の目的があったのでしょうか?
一体何の得があったのでしょう?
私には全く見当がつきません。
理解不能・・解説不能です。
誰か・・説明してもらえないでしょうか?
出来れば、誰もが納得するような解説をお願い致します。








お知らせ

4月7日に、最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。
ただちに再送させていただきます。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!




そよ風の誘惑~オリビア・ニュートン・ジョン






AD