アメリカ合衆国陸軍が推奨する重曹は
 被爆・ガン対策の一助になります。






お詫び

私の一昨日の記事の一部に大変な間違いがあり、
一部を訂正致します。


今日は、最も簡単に出来る被爆対策とガン対策をご紹介します。

× がん患者のペーハーは、pH5~6

〇 免疫力を発揮する最適ペーハーは、pH7.3~8.5

ペーハーの H は水素イオンを意味します。
水素イオンが少ないと⇒酸性傾向に。← ×
水素イオンが多くなると⇒アルカリ傾向に進みます。← ×


正しくは、

水素イオンが多くなると⇒酸性傾向に進みます。← 〇

水素イオンが少ないと⇒アルカリ傾向に。← 〇


重曹から大量に得られる炭酸水素イオンを
単に水素イオンと認識してしまった事による
大きな間違いをしてしまいました。
水素イオンを一つ括りにしてしまった失敗です。

水素イオンは、プラスイオンで酸性方向に向います。

炭酸水素イオンは、マイナスイオンで弱アルカリ方向に向います。

同じ水素イオンがついてもまるで別物になってしまいます。
本当に申し訳ありませんでした。


pH(ペーハー)とは?
http://www.noblebs.com/kiso/what-ph/what-ph.htm

水素イオン濃度指数のことで、0から14まで
の数値で表される、
酸性度またはアルカリ性度を計る尺度です。

「pH」(ペーハー)の「p」は、「潜在力」を表すポテンツ
(Potenz、英語ではポテンシャル「Potential」にあたる)、
「H」は水素を表すハイドロゲン(Hydrogen)の頭文字で、
直訳すれば、「水素の潜在力」ということになります。

普段、気体の状態で電気的性質を示さない水素が、
水溶液中で水素イオン(H+)となり、様々な化学反応に影響する様子を
指してつけられた名称じゃないかと思います。(たぶん)

水に溶け電気的な性質を持つ全ての物質は(電解質)、水溶液中で、
酸性またはアルカリ性の性質を示し、pHはそれを測定可能な数値で表した
ものですが、水素イオンには、対極の存在として水酸イオン(OH-)があり、
-電気を帯びていて同量の水素イオンの+電気を打ち消します。

大概、水溶液中にはこの両方が存在し、
水溶液中の水素イオンの濃度が上回ったとき、酸性を示し電気的性質はプラス。
水酸イオン濃度が上回ったときはアルカリ性を示し電気的性質はマイナス。
となります。
また、それぞれの濃度指数の和は常に14となる綱引きのような関係にあります。



水素イオン濃度指数+水酸イオン濃度指数=14
(     H+    +    OH-  = 14  )









----- 引用終わり -----



炭酸水素イオン HCO3-


アルカリ度とは?
http://www.littlewaves.info/marine/waterquality/wq_alkalinity.htm

まず最初に、論理的な炭酸塩硬度(KH)とアルカリ度は別物です。
アルカリ度はアルカリ成分の量であり、硬度とは水の中に溶けている
カルシウムイオンとマグネシウムイオンの量のことです。


炭酸塩硬度(KH) ≠ アルカリ度

ではアルカリ度とは何かというと、水中に含まれるアルカリ成分
(炭酸:H2CO3、炭酸イオン:CO32-、炭酸水素イオン:HCO3-、
水酸化物イオン:OH-等々)を炭酸カルシウム:CaCO3に換算したもので表されます。

つまり、いろいろなアルカリ成分があるので、これをみんなCaCO3に換算して、
水中にどれだけの炭酸カルシウム:CaCO3が存在しているかを表しているということです。

参考までにということですが、アルカリ度もメルクパーリットル単位[meq/L]や
炭酸カルシウム:CaCO3換算、炭酸水素イオン:HCO3-換算、炭酸イオン:CO32-換算
などがあり、次のような関係になっているそうです。
通常は炭酸カルシウム:CaCO3換算です。


アルカリ度 (mg/L as CaCO3) = 0.01998 × アルカリ度 (meq/L)
アルカリ度 (mg/L as HCO3–) = 0.4917 × アルカリ度 (mg/L as CO32–)
アルカリ度 (mg/L as HCO3–) = 0.8202 × アルカリ度 (mg/L as CaCO3)

アクアリュームの観点では、アルカリ度はpH変化の緩衝能力値としてとらえられています。
アルカリ度の中に含まれる弱塩基はpHを維持する緩衝能力を持っています。
つまり、酸素イオン:H+が多少増減してもpHを変化させない能力のことで、
アルカリ度が高ければ緩衝能力は高く、逆に低ければ緩衝能力が低いので
多少の変化でpH値が大きく変動してしまうこととなります。


----- 引用終わり -----




ガンは実は数週間で治せる。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html

医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが
一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素
ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める
必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。
ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の
酸素を注入してから患者に輸血します。
すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。

ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、
酸素を注入することでピンク色に変わります。
これは法的に認められたドーピングのようなものです。
輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。
大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)
を血液に注入しました。
そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。
心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取で完治します。


----------------------------------------------------



アメリカ合衆国陸軍が推奨する
重曹は被爆・ガン対策の一助になります。



管理人


重曹をたくさん摂りすぎると副作用も考えられますが、
適量を摂ることにより、被爆対策の一助になると思います。

私が以前、水素水サプリメントを被爆対策に推奨しましたが、
これは、炭酸水素カルシュウムイオンが摂取出来る事を
意味していることになります。

重曹の炭酸水素イオンは、マイナスイオンでアルカリ性です。
アメリカ合衆国陸軍が重曹を推奨する理由はとてもシンプルで分かりやすい。
腎臓障害にもいいと記されています。

ある意味、放射能の毒消しにもなる訳です。
ガンにも有効であると医師は語っています。

こうして見ると・・・
ガンも被爆症状も本質的な共通点があるようです。
そして、この両方に重曹が有効であるという事実は
知っておいて絶対に損はありません。

ある原子や分子から電子が一個なくなると、
その物質は「酸化」されたといいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。

放射線によりプラスイオンが発生し、細胞の電子を奪い細胞も酸化します。
ガン細胞の表面はプラスイオンで覆われています。
弱アルカリで、かつマイナスイオンが得られる重曹の摂取は
まさに理に叶っています。
手軽という意味でも、この重曹を活用しない手は無いと思います。







炭酸水素イオンの注目すべき働きは・・・
細胞内でエネルギーを作り出す、ミトコンドリアという器官が活発に
エネルギーを産出できるように活動環境を整えます。

人間の体の全ての源、ミトコンドリアは、各器官(消化器官)、
皮膚、血液、毛髪など形成を司る根本です。


活性酸素の発生原因は、

放射能

激しい運動

強いストレス状態

紫外線や排気ガスなどの大気汚染。

食品添加物の摂取による影響。

ダイオキシン、電磁波などの環境要因、喫煙、肥満

などによるものと考えられます。


活性酸素は体を酸化させ、

「体を錆びつかせる」と表現されるように

老化や病気の元凶となります。


炭酸水素イオンは、 抗酸化作用があり
活性酸素の働きを妨げます。


炭酸水素イオンは、健康な生活を送る為に
最も欠かせない栄養成分のひとつです。

体を動かすと筋肉内では 脂肪と酸素が燃焼します。
すると、その燃えカスとして 乳酸という 疲労物質が発生します。

この疲労物質が溜まると 体が酸性に傾いてしまい、
筋肉の活動を妨げ、疲労感が生じてきます。

重曹に多量に含まれる 炭酸水素イオンには、
疲労物質を中和する 働きがあります。

疲労物質・乳酸は中和されると
最終的に、二酸化炭素と水になり、
呼吸や尿とともに 排出されます。

また、もう一つの 疲労の原因である水素イオンも
炭酸水素イオンが排除してくれます。

乳酸が中和される時、酸素を多く血液に送りこもうと
体が動き、血行や代謝が良くなります。

その結果、血流の悪化で起きる
「肩こり」や「冷え性」の改善にも
期待がもてます。



再掲します。

メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
~より、一部を引用します。

重曹で癌が治る理由
【重曹液は、癌が悪化する原因となっている『乳酸アシドーシス』を
改善するための『栄養療法』を補佐する「補佐役」を果たし得る強力な助っ人!】
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40736614.html

癌患者さんの体内、及び、癌は『乳酸アシドーシス』になっていますから、
『重曹水(重曹液)』を適宜飲用して『炭酸水素イオン』を大量に摂取する
ことで、癌細胞が成長できる「酸性の体内環境(= 乳酸アシドーシス)」を、
癌細胞が成長できない「アルカリ性の体内環境」へと急速に戻すことにより、
より癌が改善しやすい体内環境を築くための手助けをします。

この『重曹水(重曹液)』による手助けは『乳酸アシドーシス』を軽減させて、
癌の改善に大きく貢献してくれます。
しかし『重曹水(重曹液)』の役割はあくまでも「補佐役」であることを
決して忘れないでください m(__)m


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

取り敢えず、この重曹でうがいを行い、
そして、20%薄めて少量飲むこと。

うがいの方法は、
小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

重曹は、医薬用のものを買って下さい。
掃除用のものは避けたほうがいいと思います。


特に気をつけなければならない事は、
本当に身体に良いものや方法に対しては、
必ず、それを攻撃するネガティブ情報を流されることです。
私のブログにも、決まって、そのような工作員と思しき人物の
コメントが寄せられてきます。
つい数日前にも来ています。
しかも執拗です。
公開せずに、直ぐに削除することにしています。
多くの人が、それを目にし訳が分からなくなってしまうからです。


<引用終わり>
---------------------



もみじ
メルマガよりのお知らせ

明日30日土曜日の夜から、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事の件で、
色々とご意見が来ていたり、憶測が拡がっているようですが、
そのほとんどが的外れです。
私は、レベルの低い低次元で争うつもりは毛頭ありません。
日本全体を見回した上での一里塚としての内容になると思います。
プライドがどうのこうのといった感情は全くありません。

本当は、ずっと以前から、ある事に気づいていましたが、
今回は、単なるきっかけになっただけです。
中には、決して表に出せない部分も含まれますので、
メルマガの読者の皆さんだけにしか伝えられないのは、
残念ですが、仕方ないと考えています。
ブログでは決して書けないこともありますので、
ブログ読者の皆さんは、ご容赦いただきますようお願い致します。

日本政治大観の1ページにしたいと考えています。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/









AD
余命宣告をされた末期ガン患者が
大麻使用を始めたら劇的な改善
~しかし、逮捕されるとは!





大麻取締法違反(所持)罪で起訴された
末期がん患者の山本正光被告。
「治療目的であり、生存権の行使だった」と無罪を主張している
=21日、東京都内(小野田雄一撮影)



末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 
劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 
司法の判断は…

http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230016-n1.html

大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪で逮捕・起訴された
末期がん患者の男性=東京地裁で公判中=の裁判が注目を集めている。
同法は大麻の栽培や所持、医療目的の使用や研究などを禁止。

男性は「全ての医師から見放された中、大麻ががんに効果がある可能性を知り、
治療のために自ら栽培し使用したところ症状が劇的に改善した。
憲法で保障された生存権の行使だ」と無罪を主張。

大麻を使用した末期がん患者が生存権に基づいて
無罪を訴えるケースは初とみられる。
欧州諸国や米国の20州以上で医療用大麻の合法化が進む中、
日本での医療用大麻解禁の是非が争点になる可能性もある。
司法はどう判断するのか-。(小野田雄一)

◇  ◇

無罪を主張しているのは、神奈川県藤沢市の元レストラン料理長、
山本正光被告(58)。
山本被告は平成27年12月、大麻約200グラムを所持したとして
警視庁に逮捕され、その後起訴された。

弁護側によると、山本被告は25年6月に肝臓がんが見つかり、
医療機関で治療を始めたが、26年10月に余命半年~1年と宣告。
医師から「打つ手はない」と言われた中、インターネットで
大麻ががんの改善に有効な可能性があると知った。

厚生労働省や農林水産省、法務省などに
「大麻を医療目的で使うにはどうしたらよいか」と相談したが、
「日本では大麻自体や大麻由来の治療薬の使用は禁止されている」と説明された。
製薬会社にも「私の体を医療用大麻の臨床試験に使ってほしい」と伝えたが、
「日本国内での臨床試験は不可能だ」として断られたという。

そのため大麻を自宅で栽培・使用したところ、痛みが和らいだほか、
食欲が戻り抑鬱的だった気分も晴れた。
また、腫瘍マーカーの数値が20分の1に減り、改善の兆候が現れたという。

山本被告は「医師も『ありえない』と驚いていた。
数値が下がったことを示すカルテもある」とし、
「育てた大麻は他人に販売も譲渡もしていない。現代医療に見放された中、
自分の命を守るためにやむなく行った」と話した。

医療用大麻の解禁を主張するNPO法人「医療大麻を考える会」の
前田耕一代表(65)は「私も以前、緑内障患者の大麻の譲り受けを手伝い、
大麻取締法違反の幇助(ほうじょ)罪で有罪判決を受けたが、
判決文には『医療目的の大麻の施用は特別な事情がない限り正当化されない』
と述べられていた。
同法も『みだりに』栽培したり所持したりすることを禁じている。
山本氏の場合はまさに『特別な事情』があり、
『みだりに』所持していたわけでもない」と擁護した。

弁護側は公判でこうした「生存権の行使」「緊急避難的な措置だった」
などと主張する方針だ。


大麻をめぐっては、近年では従来指摘されてきたほどの危険性はなく、
たばこやアルコールに比べても日常生活や健康への悪影響は小さいとする
研究成果が欧米などで報告されている。
一方で、がん治療などへの有用性も確立されたデータは存在しておらず、
国際的な専門機関でも統一的な見解がないのが現状だ。

厚労省がホームページで翻訳・公開している世界保健機関(WHO)の
リポート「大麻 健康上の観点と研究課題」(1997年)は
「大麻に関する疫学的研究と応用研究が明らかに必要だ。
大麻使用の健康面の影響、慢性的悪影響、医療用大麻の有効性に関する
知識に重要な欠落がある」と指摘。

国際麻薬統制委員会(INCB)は2009年年次報告で
「数年にわたり大麻の医療的な有効性に関する科学的研究が複数の国で行われてきた。
当委員会は、大麻の医療的な有効性に関する健全な科学的研究が実施されることを
歓迎する」と検証を進めるべきだとする立場を示した。

一方、国連薬物犯罪事務所(UNODC)の「世界薬物報告書」(2006年)
では「最新の調査で大麻は精神に深刻な影響を及ぼすことが明らかになった。
大麻は無害な薬草ではなく、慎重な取り扱いが必要な人間の精神に影響を
及ぼす薬物である」と述べる一方で、影響の度合いについては
「大麻を極めて大量に服用すると、軽い精神障害を引き起こすが、
このような状況は極めてまれであることが判明した」とも指摘している。

厚労省監視指導・麻薬対策課の担当者は
「医療用大麻は有効性が実証されているわけではない上、
最先端のがん治療が受けられる日本で、医療用大麻を合法化する必要性は低い。
米国では医療用のみ合法化された州、嗜好品用にも合法化された州があるが、
実際には医療用のみ合法化された州でも嗜好品として蔓延している。
他のより強度な麻薬に手を出す入り口にもなっている」と話す。
その上で「日本で規制を緩めれば、子供などが大麻を手に入れやすくなる
などのリスクが生じる」として、規制緩和に対して慎重な立場を崩していない。

◇  ◇

国立がんセンターのがん予防研究部第一次予防研究室室長を務めた医師、
福田一典氏(62)は「大麻の医療効果に関する600以上の海外文献を
検証したが、大麻ががんなどの難病に有効である可能性は高い」と指摘。
「がんには万人に効果がある治療法はない。
大麻も含め、どんな薬にも副作用はある。
強い副作用を伴う抗癌剤やモルヒネもやむなく使用されているのが実情だ。
そうした中で、大麻だけが絶対的に禁止されている現状には疑問だ。
大麻ががん治療の選択肢の一つとして検討されてもよいのではないか」と話した。

医療大麻を考える会の前田代表は
「大麻取締法は、医療目的で大麻を研究することすら禁じている。
毎日、多くの人ががん治療で苦しんだり、自殺したりしている。
自動車が事故のリスクがありながらそれ以上に有用であるため規制されない
のと同様、医療用大麻のリスクとメリットをもっと研究すべきだ。
山本氏の裁判をきっかけに、多くの人が医療用大麻解禁の是非について
考えてほしい」と話している。

<引用終わり>
------------------------------


管理人

どの道、削除されるだろうから全文を記録保存しました。
しかし、思わず絶句しました。
この日本は、基地外の国か!

余命幾ばくも無い末期がん患者が、最後にすがった大麻。
そして、劇的な改善があり大きな希望が見えて来た。
その人間から、大麻を奪った挙句、逮捕までするとは。
とても常識では考えられないような事を平気でする。

つまり、明らかに日本国民の命より、大麻取締法を
上位においている。
この大麻取締法そのものが、憲法違反である。
一体誰が、こんな悪法を作って法律にまでしたのか!?

厚労省担当者曰く、

「医療用大麻は有効性が実証されているわけではない上、
最先端のがん治療が受けられる日本で、
医療用大麻を合法化する必要性は低い。」

はぁ~、最先端のがん治療が受けられる日本???
じゃあ、下のグラフは一体何ですか?
ガン死亡者が、世界の最先端を独走しているとしか見えないが???


驚くべき先進国ガン死亡率の謎!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12107478218.html





ガンに対して、大変有効であると世界中で話題になっている
大麻を違法にし、致死率90%以上と云われている抗がん剤を
日本国民にバンバン与えている理由は何ですか?

医者だって、抗がん剤を自分がガンになったら数百人に一人しか
使わないといったアンケートがあるじゃないか。
多くの医者は、良心が痛まないのか。


世界最凶の発がん性物質=二酸化チタンを食品添加物として
認可したのは、厚労省だろう。

世界最凶の発がん性物質=二酸化チタン
が何故、日本の多くの食べ物に!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11388219338.html


フロリダでは、アリやゴキブリの殺虫剤として使用している
アスファルテームを甘味料として認可したのも厚労省だろう。
それだけではない。
脳腫瘍を引き起こすそうである。


フロリダではアリやゴキブリの殺虫剤として
「アスパルテーム」が欠かせない。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11898873491.html






まだまだ、数え切れないくらいたくさんあるぞ!

厚労省は、名称をあらためなければいけない。
殺人省と・・・

厚労省、法務省、経産省・・・
み~んな、クソじゃないか。

日本国民の最大の敵として、国民の前に立ちはだかっている。
これが、お上と云われている連中だ。
こいつらが、日本のエリートだと・・・絶句。
政治家は、その真相を覆い隠しながら、ウソばかりをついて
国民を愚弄する詐欺師集団である。



メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
~より

管理人

第二次世界大戦後、日本はアメリカによって占領されました。
その時に、占領軍が真っ先にやったことは何だったでしょう?
日本国中の大麻の伐採です。

その代わりに、スギの木を植えさせました。
今や、スギの木花粉で大いに苦しめられています。
スギの木花粉飛来時期とケムトレイル空中散布とは
大いに関係があると睨んでいます。
花粉症の薬で、一体どこがボロ儲けしているでしょうか?


大麻が、日本民族にすごく有益であることを闇の連中は
既に、知っていたものと思われます。
日本古来からのキセルは、どうやら大麻を吸う為のものであったようです。
この頃より、日本民族抹殺計画は本格化したと考えられます。
我々は、大麻をもう一度、見直すべき時に来ているのではないでしょうか。

人殺しの抗がん剤をバンバンに使って、ガン・白血病に大変良い大麻を
違法として禁じる狂った社会が、今の日本です。
ずっと大麻を悪者にして来た洗脳はすさまじいものでしたが、
マスメディアは、その洗脳にずっと加担して来たのです。


がんの治療と医療大麻:
米国の国立ガン研究所(NCI)がマリファナの抗癌作用を正式に認める

http://togetter.com/li/125064

<一部引用>

1974年に連邦政府官僚の要請を受けバージニア医科大学で行われた
「マリファナの抗癌作用の研究」によると、
「大麻は肺ガンや乳がんやウィルス性白血病の進行を遅らせる」
という結果が出た。
しかし米国政府はこの研究を中止し、結果を隠蔽した。

「マリファナを使うと早い段階でガンを治してしまうため、
利益にならないから禁止されているのです」大麻オイルを使って
自力で癌を治してしまった彼の言葉は重い。
日本人はガン患者が金儲けの道具にされている現実と向き合えるだろうか?

「大麻が癌や糖尿病を完治させていることを知っている」
「マリファナはほとんど全ての病気に効果がある」
「地球上でもっとも役に立つ植物が大麻だ」

マリファナはどのようにガンと闘うのか?
カンナビノイド(THCやCBDなど大麻の薬効成分)の4つの抗がん作用は
1. ガン細胞の増殖を抑える
2. がんを新しくつくらせない
3. 癌を転移させない
4. がん細胞を自滅へ導く


大麻の薬理成分であるTHCが、ガン細胞の増殖を抑えている映像






もみじ
メルマガよりのお知らせ

近日中に、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事の件で、
色々とご意見が来ていたり、憶測が拡がっているようですが、
そのほとんどが的外れです。
私は、レベルの低い低次元で争うつもりは毛頭ありません。
日本全体を見回した上での一里塚としての内容になると思います。
プライドがどうのこうのといった感情は全くありません。

本当は、ずっと以前から、ある事に気づいていましたが、
今回は、単なるきっかけになっただけです。
中には、決して表に出せない部分も含まれますので、
メルマガの読者の皆さんだけにしか伝えられないのは、
残念ですが、仕方ないと考えています。
ブログでは決して書けないこともありますので、
ブログ読者の皆さんは、ご容赦いただきますようお願い致します。

日本政治大観の1ページにしたいと考えています。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/









AD
環境省の専門会議の座長が福島の放出放射線レベルは
  チェルノブイリの10倍以上と報告した。





メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
~より、一部を引用します。 


環境省の「東京電力福島第一原子力発電所事故に伴う住民の健康管理の
あり方に関する専門家会議専門家会議」の座長を務めた長瀧重信氏自身が
2011年にヨーロッパ甲状腺学会で、福島の放出放射線レベルは
チェルノブイリの10倍以上と報告した。
その後、2013年3月11~12日に、ヘレン・カルディコット博士が
ニューヨーク医学アカデミーで主催した福島の医学的・生態学的影響に
ついてのシンポジウムで、原子炉の専門家が
「流出量がチェルノブイリの10倍に達していることは周知の事実だ」と発表した。

<引用終わり>
---------------------


管理人

NHKは、数日前、1986年4月26日に起きたチェルノブイリ原発事故に
ちなんで、特集をしたそうです。
その中で、福島原発事故で放出した放射能総量は、
『チェルノブイリの6分の一だった』と、ウソの報道をしています。
日本最大の放送局が、こんな事で果たして本当に良いのでしょうか?


今日は、最も簡単に出来る被爆対策とガン対策をご紹介します。

× がん患者のペーハーは、pH5~6

〇 免疫力を発揮する最適ペーハーは、pH7.3~8.5

ペーハーの H は水素イオンを意味します。
水素イオンが少ないと⇒アルカリ傾向に。
水素イオンが多くなると⇒酸性傾向に進みます。


重曹の炭酸水素イオンは、弱アルカリでマイナスイオンです。

メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
~より、一部を引用します。

重曹で癌が治る理由
【重曹液は、癌が悪化する原因となっている『乳酸アシドーシス』を
改善するための『栄養療法』を補佐する「補佐役」を果たし得る強力な助っ人!】
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40736614.html

癌患者さんの体内、及び、癌は『乳酸アシドーシス』になっていますから、
『重曹水(重曹液)』を適宜飲用して『炭酸水素イオン』を大量に摂取する
ことで、癌細胞が成長できる「酸性の体内環境(= 乳酸アシドーシス)」を、
癌細胞が成長できない「アルカリ性の体内環境」へと急速に戻すことにより、
より癌が改善しやすい体内環境を築くための手助けをします。

この『重曹水(重曹液)』による手助けは『乳酸アシドーシス』を軽減させて、
癌の改善に大きく貢献してくれます。
しかし『重曹水(重曹液)』の役割はあくまでも「補佐役」であることを
決して忘れないでください m(__)m


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

取り敢えず、この重曹でうがいを行い、
そして、20%薄めて少量飲むこと。

うがいの方法は、
小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

重曹は、医薬用のものを買って下さい。
掃除用のものは避けたほうがいいと思います。


特に気をつけなければならない事は、
本当に身体に良いものや方法に対しては、
必ず、それを攻撃するネガティブ情報を流されることです。
私のブログにも、決まって、そのような工作員と思しき人物の
コメントが寄せられてきます。
つい数日前にも来ています。
しかも執拗です。
公開せずに、直ぐに削除することにしています。
多くの人が、それを目にし訳が分からなくなってしまうからです。


<引用終わり>
---------------------


もみじ
お知らせ

新春ワクワクキャンペーン
~皆様の日頃よりのご愛顧に感謝の気持ちを込めて~

http://ameblo.jp/64152966/entry-12148366719.html


おかげ様を持ちまして、数日前に先着順100名様に到達致しました。
皆様に感謝致します。m(_ _ )m

但し、4月も残り3日となりました。
区切りが良いところで、4月末までで終わりという事に
させていただきたいとの会社のほうから連絡がありました。
ご希望の皆様は、今からでも遅くありませんので
奮ってご応募してみてください。


株式会社れもんカンパニー


http://www.setotamo.com/index.php

ご注文は ↑ よりお願い致します。




私の家の冷蔵庫も、たもぎのピュアパウダーや新サプリメントが
常備されています。
今や、私のブログ活動を支えてくれている大切なものとなっています。

何故、私が皆さんに「たもぎ茸」を勧めるようになったのか?

その原点は、私の身内の不幸にあります。
私の実の姉は、デパートでの「たもぎ茸」の販売に携わり
アルバイトをしておりました。
その姉の娘さんの旦那さんが、糖尿病を患っていましたので、
姉が、娘さんにたもぎのピュアパウダーやサプリメントが良いと話し、
旦那さんに飲むように手渡したそうです。

ところが・・・
それは、旦那さんに渡らず、娘さんが飲み続けたのです。
というのは、娘さんは、数年前に乳がんを発症したのですが、
一時期、収束に向かっていました。
しかし、最近になって乳がんが再発していたのです。
娘さんは、お母さんである私の姉に心配をかけないように
黙っていたのだそうです。

たもぎ茸を摂取し続けて数ヵ月後、娘さんの乳がんは
ほとんど消滅していました。
しばらくしてから、娘さんは、自分が飲み続けていた事を
私の姉に告白したのです。
無論、自分が乳がんを再発していた事も告げました。

それからですね、私が本格的に「たもぎ茸」を調べるようになったのは。
かなり調べた結果、本当に良いものだとの確信が芽生え、
私の読者の皆さんに勧めるようになったというのが真相です。
個人情報ということもありまして、本当の話を今までしませんでした。
ですが、私の身内ということで、どうかご容赦願います。

そして、記事にしたのが以下のものです。

「エルゴチオネイン」を豊富に含む
      スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html




もみじ
メルマガよりのお知らせ

近日中に、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事に、私のブログの名前が
出ていますので、全く無視する訳にもいかなくなりました。
ブログで、徹底的に論破するのは実に簡単な事です。
しかし、大ゲンカになる事も望んでいません。
ただ、メルマガ読者の皆さんにだけは、きっちりと整理して
おく必要があるだろうと考えるに到りました。

しかし・・・
その内に、カレイドスコープさんのサイトは、
ケンカブログサイトにならないかと案じています。

〇真実を探すブログさん。
〇高山清洲さん
〇飯山一郎さん
▲光軍の戦士のブログ・・・?

私は100%の証拠を元にして、論証します。
感情論は全く関係ありません。
カレイドスコープさんは、ずっと応援して来たので、
残念でもあり悲しくもあります。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/











AD
熊本地震も東日本大震災もこの動画を見なければ理解出来ない! 



サブタイトル

人工地震やケムトレイル否定論者を決して信用してはならない。



安保 多稼士 ‏@AmboTakashi · 4月23日
https://twitter.com/AmboTakashi/status/723862156496654336

東北大震災では何が起きていたのか。
活断層理論という間違った地震理論で対処している­ために多くの誤解、
おろかな対応策がなされています。
地震学の間違い、50­年以上にわたる"活断層理論、プレテク理論という
洗脳"が大きな災害を起こしている。


地震爆発論から見た東北大震災の真相






アメリカの人気歌手プリンスが死亡 衝撃的なニュースが入ってきました。
アメリカの人気歌手、というよりも世界中で人気の、
日本でももちろん大人気だったプリンスさんが亡くなっているのが
2016年4月21日木曜日の朝に発見された。


不審死したプリンスがケムトレイルについて語る




概要の説明

2013/05/15 に公開

この映像が撮影されたのはプリンスがロータスフラワーという3枚組の
アルバムの宣伝で­番組に出ているので2009年だと思われます。
プリンスは人々が奴隷の様に搾取され、­空からはケムトレイルで毒が撒かれ、
歴史は捏造され、TVを使い大衆が操作されている­事に我慢ならなかったんでしょう。
タブーとされている事をあえて話し、ファンに気づい­てもらおうとしています。

----------------------------------------------------



2016年4月25日

https://twitter.com/Aljizeera/status/724431499047510016


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi 2016年4月25日
https://twitter.com/AmboTakashi/status/724560150120402944

ケムトレイルを「陰謀論」に押し込めて否定する薄ら馬鹿と
確信的工作員は「飛行機雲」と強弁するが、
本物の飛行機雲は直線の後方から消えていくものであり、横には広がらない。
写真はケムトレイルを横切る飛行機雲。
安全に目的地まで飛んでいってね。





管理人

ケムトレイルとhaarpと人工地震の関係

皆さん、東日本大震災が起こった2011年の前年を
是非、思い出して下さい。
2010年はメチャクチャ暑かったですね。
まさに熱帯夜で、6月から10月くらいまで続きました。
日本列島上空に、ずっと高気圧が居座り続けていました。
戦後から、最高の熱波を記録した年でした。

私は、haarpによって、長期間、日本列島が照射され続けた
結果であると考えています。
ここ最近、すさまじい都市型ゲリラ豪雨もhaarpによる
ものとしか考えられません。
無論、以前はあまり無かった大型たつまきが頻発するように
なったのもhaarpの原理によって説明がつきます。


haarpによって照射され続けると地震が起こりやすくなる。
つまり、2011年の前年から大地震の為の仕込みが行われて
いたと考えられる訳です。

難しくすると余計、訳が分からなくなるので、
あくまでも概略だけを簡単に説明します。

HAARPについて、最も専門的に分析され記事にしているのは
世界の真実の姿を求めて!さんのブログでしょう。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-11.html
20件もの詳細な記事を掲載されています。


「プラズマを利用して、電離層内に形成させる人工鏡」
プラズマをつかって、電離層内を、一種の反射鏡のような状態にする。
その結果、
地上から送られてくる電波を反射させる効果を、確保する。





つまり、遠隔から他国に対して、気象操作したり、
地震が起こりやすく出来る訳です。
電離層から地上に、よりたくさんの極超長波が届くように
撒かれているのがケムトレイルであると云われています。

その極超長波は、地中のかなり深いところまで貫通します。
そこで、一体何が起こるのかというと・・・


地震兵器とかいうものがあるらしい HAARP
http://ameblo.jp/64152966/entry-10773868888.html



(圧電効果により、雷が発生していたとの証言から。)

阪神大震災での証言

「雷が落ちた様にピカッと白い光が目に飛び込んできた」

(震源地近くの明石海峡付近で底引き網漁をしていた淡路島・

淡路町の大平憲次郎-48歳-)



「細く薄い雲のような物が、空の石(西)から左(東)に向け、

さっと走った。その直後。 三回、雲越しに稲光のような光が見え、

激しい揺れでハンドルをとらえた(震源から約40 キロ東の伊丹市を

南に向けて走行中だったタクシー運転手の吉井好雄さん-37歳-)



「カメラのストロボをたいたときのように明るくなった」

(西宮市から通勤途上だった会社員-48最-)



(以上3件、「日本経済新聞」1月17日付夕刊による)



- 兵器としてのHAARPについて要約 -

HAARPは電離層ヒーターとも言われ、地球の成層圏の最上層部で
ある電離層に地上からの電波を跳ね返させるものと言われる。


■ハープはこの電離層に向かって電波を発射する。電離層に局地的
に照射。360万ワッツの電波を送る。すると、電離層に穴が開く。
指向性のある電波を出すので日本上空などの電離層を狙って穴を
開ける。そこから宇宙nの放射線が入ってくる。

■電離層を押し上げる。
するとソ連のICBMなどを撃墜することができる。

■電離層に非常に低周波な電波を当てる。
それが跳ね返ってくると超低周波の電波が地上に届く。
これは地中を限りなく通過していく。
地中の地震の起きやすい活断層に向かって跳ね返した電波を当てる。
活断層を刺激し地殻変動を起こす。
つまり地震を起こす。


■非常な低周波な電波(約10ヘルツ)が電離層から反射されて人間に
当たると脳がやられてしまう。つまり脳波と同じである。


- 要約ここまで -



地震が起こるときに、
「震源付近の電離層に起こる変化」が2つあります。


1.プラズマ密度が上がる

2.電離層が約2キロメートル降下する



電離層が変化するプロセスを大雑把にまとめると。

地殻ひずみ発生 → 岩盤圧電気の発生 → 地殻電荷の移動→

地表電荷の移動 → 大気電気の変化 → 電離層の変化




仮説なのですが、圧電性は、可逆性があるので、
上記プロセスの逆方向の過程もあると思います。

電離層の変化 → 大気電気の変化 → 地表電荷の移動→

地殻電荷の移動 → 岩盤の圧電性による応力発生

→ 地殻ひずみ発生



つまり 地震が発生した時と同じ様なことが、地震兵器HAARPで
出来れば、地震は起こせる。


条件

地層に水晶 ロッシェル塩水晶 酸化亜鉛などの圧電効果を発生
する物質が存在する。


方法


1 プラズマ密度を上げる
(飛行機で大気をイオン化する/ケムトレイル)

2 電離層を降下させる
( HAARP )


圧電効果を利用した身近なものとしては、
ライターの着火石が挙げられます。
圧力を加えて10000ボルト程度の高い電圧を発生することで、
火花を発生させ、ガスに着火します。

圧電効果を発生する水晶やセラミックに電圧をかけると、
結晶が変形します。
これを、逆圧電効果とよびます。

逆圧電効果は、圧電効果が発見された翌年の1981年、
リップマンにより熱力学の法則から数学的に導かれ、
キュリー兄弟により実験的に確認されました。

電圧をかけることで振動を取り出す電子部品が既にある。
それが「圧電素子」。

電圧を加えるだけで微細な動きや振動が発生する。



圧電効果を発生する物質

主な圧電体

水晶(SiO2)
酸化亜鉛(ZnO)
ロッシェル塩(酒石酸カリウム-ナトリウム)(KNaC4H4O6)
チタン酸ジルコン酸鉛(PZT:Pb(Zr,Ti)O3)
ニオブ酸リチウム(LiNbO3)
タンタル酸リチウム(LiTaO3)
リチウムテトラボレート(Li2B4O7)
ランガサイト(La3Ga5SiO14)
窒化アルミニウム
電気石(トルマリン)
ポリフッ化ビニリデン(PVDF)


地層に上記のような圧電効果を発生する物質が含まれて
いるならば、逆圧電効果が起これば、地震が発生する。

阪神大震災が発生した場所の地層には、圧電効果を発生
する物質が含まれていたと思われる。


<引用終わり>
--------------------------------------------


管理人

haarpは、電離層を押し上げることも下げる事も
出来るという事らしい。

阪神大震災での証言の中にある、ピカッと光った
稲光のような光は、ライターの火花のようなもので、
それを巨大化したものを証言者の皆さんは目にした
ということになります。

haarpによって、地層の岩盤にひずみが生じる。
つまり、地震が起きやすい環境が出来上がる訳です。
そして、決定的な大地震のトリガーを引くのは
『 水爆 』ということになります。
ライターに例えるなら、人の指に当たります。

大変分かりやすいでしょ。
皆さん、この原理を是非、覚えておきましょう。

Co2を地中に封入すると、当然、地層や岩盤に
圧力がかかり大きなひずみが生じます。
それだけではなく、その大きな空洞に水分が貯まり、
鉱物と反応し、膨大な原子状水素が発生します。
それに、酸素が反応すると爆発するでしょう。
これが、自然地震の仕組みな訳ですが・・・
膨大な原子状水素の滞留域を調査しているのが
「地球号」と相成る訳です。
何の為に、あちこちの海底に穴を掘っているのかって
誰にでも分かるはずです。

そこに、小型高性能水爆を仕掛ければ、
巨大人工地震が起こるのは当然です。
そう・・・正確な日時まで決めて起こせる道理です。

こういった基本的知識が無ければ、
今、起こっている様々な出来事や現象を
全く理解出来ないのではないでしょうか。
これは、陰謀論でも何でもありません。
現実に起こっている、やられている事実です。


以上。
-----------------------------------



HAARP: Persian Gulf Eyewitness





もみじ
メルマガよりのお知らせ

近日中に、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事に、私のブログの名前が
出ていますので、全く無視する訳にもいかなくなりました。
ブログで、徹底的に論破するのは実に簡単な事です。
しかし、大ゲンカになる事も望んでいません。
ただ、メルマガ読者の皆さんにだけは、きっちりと整理して
おく必要があるだろうと考えるに到りました。

しかし・・・
その内に、カレイドスコープさんのサイトは、
ケンカブログサイトにならないかと案じています。

〇真実を探すブログさん。
〇高山清洲さん
〇飯山一郎さん
▲光軍の戦士のブログ・・・?

私は100%の証拠を元にして、論証します。
感情論は全く関係ありません。
カレイドスコープさんは、ずっと応援して来たので、
残念でもあり悲しくもあります。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



23日、たくさんの余震が続く熊本に安倍総理が
被災地入りしたらピタリと止まった!? \(゜□゜)/









安保 多稼士 ‏@AmboTakashi
https://twitter.com/AmboTakashi/status/723858847975133184

4/22までに800回を超す地震が起きていたが、
安倍が被災地入りしたら地震が止まった(笑)

22日までに800回を超す地震が起きていたのに、
23日は、一度も地震が起こらない(笑)これは偶然か?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e9a72c83f19a5927bd91d11501d92fe0
… @zabuyamatoさんから



管理人

まさに神技!
一体どこでこのようなパワーを身につけたのか。

今、ネットでも大きな注目を集めているようですが、
調べてみると、結構、似たような記事が出ています。
やはり、皆さんもその事実に気がついたご様子。

管理人のブログにも同様のコメントが来ました。

7 北九州市に地震?

日頃からイルミナティや日本の闇に興味があり見させて頂いています。
数日前、話題の台湾の地震研究所が北九州市にM8の地震が22日までに
起こると発表し、それに対し気象庁やNHKが安易に否定していることに
違和感を感じています。

あくまでネットで見た情報ですが現に北九州市は電磁波、
被ばく線量ともに何故か上がっています。
今朝、揺れを感じ調べると熊本で震度3とありました。
しかしテレビで速報は流れませんでした。
普段は熊本で震度3ぐらいでは北九州市では感じないのですが…。
だから北九州市に地震とは言えませんし、うまく言えませんが自衛隊、
炭鉱ともにあることも踏まえて、やはり違和感を感じています。

そして北九州市が発表する地震情報をみていて気づいたのですが
あの熊本地震以降、熊本で起こっている一定数の余震(震度3以上)が
安倍さんが来ていた昨日だけは22時以降に1度だけ。
そして今日はまた一定数に戻っています。

上手く言えませんが何かおかしいです。
よくわからないコメントですみません。


北九州市民

2016-04-24 14:19:22

----------------------------------------------



その内に、大地震の魔除け祈願として・・・
安倍大魔王人形が売り出されるのではないだろうか。

ところで、大変気になることがもう一つ。



5 S CRAFT COMPANY ‏@satosspe · 4月22日
https://twitter.com/satosspe/status/723660867649212417

✱九州電力の知人からの情報
熊本地震により川内原発の制御棒が入るシリンダーが歪み、
制御棒の出し入れが100%作動しないらしい…。
だから地震発生後に自動停止できなかったという。
つまり 現時点でも原発を停止できないんだとか…




この件に関し、東海アマさんもツイートしています。
https://twitter.com/tokaiama

amaちゃんだ ‏@tokaiama · 24時間24時間前

フクイチが放射能爆発を起こした本当の理由は、全電源喪失直後
ただちにホウ酸と海水を投入すればメルトダウンも爆発も避けられたのに、
投入すれば再稼働が不可能になることを怖れて、勝俣・清水・武藤らが
炉心を損傷させるなと命令を出してホウ素投入を阻止したせいです。
同じことが起きようとしてる。

たった今、川内原発に制御棒が入り臨界停止したとしても、
核燃料鞘容器が溶融しない温度になるまで2年以上、
強制冷却しなければならない。
この間に冷却電源が喪失すれば鞘が溶けてメルトダウンを起こす。
それから地層処分可能な表面温度100度以下になるまで20~30年以上はかかる。
九電あるの?

原子炉に制御棒を入れて核分裂を完全停止、冷温停止状態にしたとしても、
莫大な放射性崩壊熱が発生し続けるため、水冷で2~3年、空冷キャスクで
数十年冷却しないと再処理も処分もできない。
これがMOXだと再処理まで100年、表面温度100度以下の地層処分まで
500年かかる。
日本政府もない。


---- 引用終わり ----


管理人

噂によると、原発作業員内部からの告発らしい。
よく、ちゃんと裏づけが取れているのかといった話を
毎回のように聞かされますが・・・
そんな裏づけが取れる訳がない。

エビデンスが無いと非難中傷する人もおバカさんだと思います。
確かな証拠と共に公開したら、内部告発者は直ぐに殺されます。
本当に何も分かっていないというか、愚か者の極みです。


★阿修羅♪さんより

『報道ステーション』
ディレクター自殺で飛びかう原発“謀殺”説の真偽(リテラ)

http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/231.html


川内から放射能が漏れているのでは?との記事があります。

NHKでもメモをアナウンサーが読み上げかけて 
すぐ画面が切り替わった話があります。
14日だそうです。
2016年04月14日21時26分頃、熊本で地震がありました。


やのっち ‏@_yanocchi0519 · 4月18日
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/722113322250690560

昨日、熊本県周辺で「放射線量が上がっている」との事実にもとづいた
推論の記事を紹介したところ、デマだのと数多くの罵声を浴びせられました。
こちらは、4月17日3時01分の空間線量を示した地図。
情報弱者は一体どちらなのか理解すべきです。




メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/











2011年4月11日の福島県いわき市の震源地で
大分と同じ様な物凄い地鳴りが聞こえた。





福島県いわき市の住人の方から、
大変驚くべき情報が届きました。

以下、お名前を伏せて、全文公開します。


はじめてメールいたします。
〇〇と申します。
毎日ブログを読ませていただいています。
わたしの知らないこともたくさんあり勉強させてもらっています。

私は福島県いわき市に住んでいます。
もちろんあの震災も経験しました。
いろんな葛藤がありいわき市で住む決意をし今があります。
しかし今日のブログを見てこれは伝えねばと思いました。

あの3月11日後1週間程家を空けましたが戻ってきてから
それはそれはすごい地鳴りがなっていたのです。
地鳴りがなりこれは揺れているって思っても
地震速報には反映されず
あれ?揺れすぎて身体がおかしくなってるのかな?
と何度でも思った程です。
でも毎日です。
夜寝るときはそれがよくわかります。
下から突き上げらる感じです。
そしてゴゴゴゴゴゴと音も鳴っていました。

そして、311から一ヶ月後の4月11日に、
いわき市が大きな地震に見舞われました。
だから下で何やってるのか本当にわかりません。
大分の方十分備えてほしいです。

wantonさんいつもブログ更新ありがとうございます。
身体に気をつけて頑張って下さい。

<引用終わり>
-------------------------------------


2011年8月12日の記事より

福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html


日時 2011 年 4 月 13 日

まるこ
http://twitter.com/#!/maruco2271/status/57968045175472128

新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされたのでは
ないかと国会で追及した議員がいた。

『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて貯留する手法。
帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。

長岡で実証実験』これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。

4月11日の震源地じゃん。



411地震ですが、

いわき市勿来でCO2貯蔵施設の調査をしていた。という情報があります。
(注 PDFファイルです)
http://www.meti.go.jp/committee/materials2/downloadfiles/g81030d06j.pdf#search=


中越地震と同じパターンか。と。

という情報を発見したのだが、


これか

いわき市における石炭ガス化複合発電実証試験+二酸化炭素地中貯蔵可能調査



1、意義2050年にCO2排出を世界で半減させるという長期目標を達成するため、
我が国でも、CSS(二酸化炭素地中貯留)実証実験が期待されている。
特に、GCC+CCSという世界に発信できるプロジェクトを行うことは大変意義あるもの。

2、現状 現在、福島県いわき市勿来において、世界最高効率を目指した、
GCC(石炭ガス化複合発電)大型実証実験が、行われているところ
(実施者は、電力10社で共同設立された(株)クリーンコールパワー研究所)

世界最先端のGCCと、大規模なガス田の跡地(旧磐城沖ガス田)が、
沖合(発電所から沖合60km)に存在するいわき市は、
世界に先駆けたGCC+CCSの適地である。



福島県いわき市勿来町

ビンゴ!

震源地です。



いわきの震源地マップ
http://p.twipple.jp/NMutZ


<引用終わり>
-------------------------------------



大分で、ドカ-ンという物凄い地鳴りがしているそうです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12152947930.html

記事へのコメントより


18 無題

地鳴りで調べていたらここにたどり着いたので、コメントさせて頂きます。
実家でもドーンという地鳴りがずっとしているそうです。

因みに 宇城市です。

余震もずっと続いてるけど、震度3以上しか報道されてません。
兄が実家の様子を見に行ってくれたのですが、
地鳴りは小さい地震がおきてる時になるらしいです。
だから 心配ないと。
大学時代 地震の調査をしていたので詳しいです。
2、3日前は虫の鳴き声が久しぶりにしたそうです。
河の亀も甲羅干しをしていたそうで いい方向に向かってると思いたいです。

青空

2016-04-23 10:13:47








20 大分市民です

ただの偶然かもしれませんが

一昨年の平成26年3月14日に伊予灘を震源とする大きな地震がありました。
大分でも震度4か5弱くらいはあったと思います。
その約1ヶ月後、4月22日に別府で山火事がありました。


そして今年の4月12日にも別府の同じ場所で山火事がありました。
その直後に今回の地震が起きました。

出火の原因はいずれも不明です。
高齢化が進み、野焼きをする人がいなくなったのが原因ではないか
と言われています。

しかし山火事があった場所の近くには
確かクレー射撃場か自衛隊の駐屯地があったと思います。

まあ大分では昨年も佐伯市を震源とする大きな地震がありましたからね。

あまり関連性はないかもしれませんが、ただ妙に気になっただけです。

ホロ

2016-04-23 11:48:00



4 無題

はじめまして。コメント失礼します。
北九州、大分は炭坑の後がいくつかあります。
それを利用して何かしているのではと思います。
燃えやすいですし。

瀬戸

2016-04-23 02:24:20


<引用終わり>
-------------------------------------


2011年8月12日の記事より

福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html


管理人

上の記事を大摩邇さんが、サイトで転載してくれました。
その記事に、ある怪しい問い合わせが来ました。
私のところにも大摩邇さんのところにも来たのです。

内容は・・・

『私は、福島県いわき市勿来町に済んでいる者です。
この記事を見て、とても心配になりました。
私も調べて確認したいので、情報の出所元を教えてくれませんか』

ところが、この方の発信元は、福島県ではなく東京からでした。
大摩邇さんが調べてくれました。
恐らく、直感でヘンだと感じられたのでしょう。

Co2を地中に封入する実験をするには、
かなり長い距離のトンネルの穴を掘る必要があります。
掘削するには、邪魔になっている堅い岩盤を破壊する為に
高性能爆薬が使う必要も出て来るはずです。

ドカ-ンとか、ゴゴゴゴゴゴとかの音の違いは、
地下で爆発させる時の深さによって聞こえ方も
違って来るのではないでしょうか。

しかし、大分にしろ、いわき市勿来町にしろ、
そのあたりが、やがて、大きな地震の震源地と一致して来る
のであれば、それは大変な問題です。

当然でしょう。
例えば、その地下5キロから10キロあたりで水爆を爆発させれば、
大きな地震が起こるであろう事は誰にでも分かる事ですから。

気象庁が、その地震を速報で流さない理由として考えられるのは、
地震として認定すれば、その地震波形も取り沙汰されるからです。
地震波形は、専門家が見れば、自然のものか、人工のものかが
一発で見抜かれてしまう。
それは大変まずい訳です。

大分は炭坑の後がいくつかあるそうです。
ここが、震源地にならないことを祈ります。


いわき市の住人の方からのメ-ルによりますと、
2011年3月11日から1週間ほどして帰宅した時に、
既に、すごい地鳴りがなっていたとあります。
つまり、3月18日前後あたりですね。
そして、それから凡そ、3週間を過ぎた4月11日に、
大きな地震がいわき市を襲ったことになります。

大分県別府市で、大きな地鳴りの報告がデヴィ夫人に届いたのは
4月22日の朝です。
恐らく、4月21日か、その少し前くらいからという事になります。
いわき市の例から考えると、5月15日前後が危ないとなりますが、
しかし、これはあくまでも机上の計算ですから、5月の中旬くらいと
大雑把に捉えるしかありません。
誤差の範囲は、大きく拡げたほうが良いかもしれません。

そういえば、オバマ大統領、広島訪問決定とコメントにありました。
2016年5月27日だそうです。
もし万一、大分や四国あたりで、5月27日の前日か数日前に
大きな地震が起きたら、オバマ大統領の広島訪問は、
もしかしたら、危険があるという事で、急遽、取り止めになる
可能性が大です。
特に、日米の戦争屋カルトは、オバマ大統領の広島訪問での
広島や長崎、ひいては日本国民への謝罪を極端に嫌っているそうですから。

日本国中に、反戦平和の機運が一気に盛り上がるでしょうし。
皆さんは、どのように思われるでしょうか?



2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html





メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/





大分で、ドカ-ンという物凄い地鳴りがしているそうです。




今日22日の金曜日、私の21日の記事に
大変気になるコメントが入りました。 


19

無題

始めまして‥
大分県で地鳴りがしているらしく、
地下を発掘しているのでは‥?と思えてなりません。

下記のブログをご覧になって見て下さい。

※アメブロ

デヴィ夫人のブログ
2016/4/21 16:00

恐く 薄気味悪い 大分の現状

テン

2016-04-22 09:09:11

--------------------------------------


デヴィ夫人のブログ
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12152789664.html

デヴィ夫人の無料メルマガのお申込み
⇒ http://dewi-s.com/form/entry.html


一部のみ拝借させていただきます。


今朝、 大分県別府市に住んでいる 友人から電話がありました。
大分では、 実に薄気味悪い 地鳴りがしていて、
恐怖に おののいているという ことでした。

「地鳴りって、 どうゆう音? ゴーゴーするってこと?」と
訊いたら、  「そうでは なく 10トン級のトラックが
ドカンとぶつかって 来たような 凄まじい音です」と。

そのドカンの地鳴りは テレビの画面に ヒビが入るほどの
激しさなのだそうです。 それが 何回もだというのです。
聞いているだけで 恐ろしい思いをしました。

余りの恐怖に、 気象庁に問い合わせたら 地鳴りの原因も
解からなければ、 今後も 何が起きるか予測は出来ないと
云われたそうなのです。
 
その言葉を聞いて、 私のブログに
書かれているコメントを 思い出しました。

4月20日「救援物資を早く 皆さんの手元へ」
というブログに 寄せられた
萌花♡輝竜さんからの コメントです。

「大分では 別府市も今だに1日に数10回の 余震が続いています。
 具合が悪くなっている人や 崩壊している場所も 沢山あります。

しかし、 余震があっても 速報や テロップには 出ません。

熊本しか出ない為、 酷い状況もわかりません。
一部の話しによると、 観光地の為 影響しないように大分の
気象台が 余震情報を 流さないようにしているらしいです。
実家も友達たちも 沢山いるので 熊本同様、 大分も対応して
ほしいです。 確かに被害は 熊本が一番酷く、 私も募金や
支援用品の提供をしましたが、 大分も被害にあっていることも
皆さんに 気にかけていただきたいです!!>_< 」


引用終わり
-----------------------------------------------


管理人


10トン級のトラックが
ドカンとぶつかって 来たような 凄まじい音。
テレビの画面に ヒビが入るほどの激しさ・・・

余震があっても 速報や テロップには 出ません。

大分の気象台が 余震情報を流さないようにしているらしいです。


以上の情報は、大変重要であるとともに、
ものすごく気になる情報です。

大分で、一体何が起こっているのでしょうか。
いや、何者かが何かをやっているのでしょうか。
とても尋常とは思えません。

私には、地中浅くで、何かを爆発させているように聞こえます。
例えば・・・
地中に穴掘ってて、硬い岩盤に突き当たったので、
高性能爆薬を使って、その岩盤を爆破しているとか・・・
そのようにしか思えないのです。

熊本地震から、大分へと移って来ています。
そのような大変な時に、一体何をやっているのでしょうか。

大分の気象台が 余震情報を流さないようにしているのも変です。
というよりも・・・
流さないように、上から命令されていると考えたほうが、
話としては辻褄が合います。

これはもしかして、
ものすごくヤバイ情報かもしれませんね。
皆さんは、どの様に感じられたでしょうか。

読者の皆さんで、この件で、何か情報をお持ちの方は、
この記事のコメント欄に、どしどしお寄せ下さい。
また、感想のようなものでも構いません。

以上、宜しくお願い致します。


管理人

--------------------------------------------



メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/




4月15日、熊本の地震を隠れ蓑にして“国民発言禁止法”を
目立たないように可決・成立させていた!?






関連記事

4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html

<一部のみ引用>

熊本大地震のスピン報道のドサクサに可決された“自由束縛法案” 

「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する
法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」。
「刑事訴訟法等の一部を改正する法律」、つまり、「自由盗聴法」。

「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律の一部を改正する法律案」、
つまり、「中小企業監視法」。

監視、監視、監視・・・安倍政権は、報道が
「熊本大地震」一色なのを利用して、このドサクサに言論の自由を
奪うことを目的とした法案を、どんどん可決しています。

これは、日本国憲法を蹂躙する暴挙以外の何者でもないのですが、
さらに悪いのは、熊本大地震に乗じて、安倍シンパのメディアが
スピン報道を展開していることです。

政府自体が、国民や企業の自由な情報の流通を阻害し、
刑罰まで与えるような法案を国民に知らせず(隠蔽したまま)国会で
決めてしまうようなことを延々とやり続けているような国に、
いったい誰が投資したいと思うのでしょうか。

<引用終わり>
-----------------------------------------------

続きは、カレイドスコープ さんの本記事をご覧下さい。







管理人

国民発言禁止法は、私やカレイドスコープさんだけではなく、
多くの人が記事にしていますので、今回の記事では、概要については
カレイドスコープさんの記事を参考にしていただきたいと思います。

監視という部分については、東京の主要な駅や地下鉄において、
既に、すごい数の監視カメラが設置されているようです。
そして、街角の到るところにも設置され録画されている事を
もう皆さんは、ご存知のことと思います。
ハイテクコンピュ-タ-で、個人も特定出来るそうです。
まさに、警察監視社会の到来です。

ブログ、FB、ツイッターの皆さんは、今後、より一層、
気をつけて発言しないと痛い目に遭わされそうです。
インターネット監視法は、その為のものでしょう。

ネットユ-ザ-の人は、既に、ある程度の知識があり、
それなりの注意はしていると思いますが、原発反対や
反戦平和、暴露情報、政府批判の急先鋒を走っている人などは、
今からは、特に気をつけなければならなくなりました。
本当に困った世の中になったものです。

まあ、私などは、ずっと前から監視対象でしょうから、
それなりの覚悟は決めてやっています。
ブログ、FB、ツイッターの皆さんも大なり小なり、
最低限の覚悟は持っていると思います。

今回は、特に、自由盗聴法に絞って書きます。
有力ネットユ-ザ-のみならず、ごく一般の普通の人も
大変気になる部分でしょうから。


都会における最もポプュラ-な盗聴は、外部から、オフィスなどの
窓ガラスに特殊な機器を使い照準を合わせ、微小な振動を利用して、
レ-ザ-解析して、簡単に会話を盗聴出来るそうです。
重要会議の内容なども全て筒抜けだそうです。
何も、内部に盗聴マイクを仕込むだけが盗聴ではありません。
窓ガラスさえあれば、いつでも簡単に盗聴出来ます。


それから、個人に限っていえば、スマホや携帯、テレビ、パソコン
が近くにあれば、いつも盗聴可能であることを知っておくべきです。
特に、携帯番号だけで、簡単に個人が誰であるか特定出来るように
なっていると聞きました。
国民は、もう既に、丸裸同然なのです。



あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11733397779.html

国民監視!こんな恐ろしい盗聴が始っていますよ!
皆さまは御存知かと思いますが…念のために投稿します。

ガラケーと呼ばれる携帯電話には、元々、盗聴機能が付いていると、
機種の説明書の片隅に小さく書いてあるそうですが。。
そしてスマホ携帯電話には更に高感度の盗聴装置が付いています。
どちらも電源を切っても盗聴機能は作動を続けています。

盗聴を防ぐには、ガラケー携帯電話の場合は1つだけ手があります。
電池パックとSIMカードを外す!
こうすれば…盗聴機能は止められます。

スマホの場合は
何をしても盗聴機能は止められません。

一般常識では、電子機器は、電源を入力しないと
作動出来ないと思われていますが…
スマホは、電池パックを外し、
SIMカードを外しても盗聴は続くそうです!
(もしかしたら中にマイクロチップ?)

そして
来年早々には、パナソニック製の高性能盗聴装置が
街中のビルや広場の監視カメラの周りに、ドーナッツ状の
輪形の高感度盗聴装置が付くそうです!

なんと…性能は、何百人の群衆の中からでも、
一人一人の会話を自動録音し、顔と共に認定できる高性能だと。
そうそう、液晶テレビには盗撮機能が付いているそうです。

国民監視は、家内ではテレビや携帯電話で、外出先でも、
携帯電話と監視盗撮カメラで。。

大切な話しは、電磁波カット機能?
ボックスに携帯電話を入れて、テレビに布を掛けて!?

外なら、監視盗撮カメラの無い田舎や海岸か洋上で!?
という時代に成りました。


↑本当かな~ 寝言も聞かれてるのか・・・

免許書の中にはRFIDチップが埋め込まれ
顔写真データ、住所などが入っています。
金属の板(アルミホイル)一枚入れておけば
読み取り出来なくなります。
100均にもそれらしい物が売っています。
電子マネーも知らない間に盗ることが出来ます。


<引用終わり>
-----------------------------------------



メルマガ第9号
『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

~より、ほんの一部のみを引用します。


今年の春に、警察内部でかなりの人事異動があったそうです。
私には、今後に向けて取り締まり強化の大目的があったと
睨んでいます。
政治的に都合の悪い人間が標的になると思いますが、
その取り締まりの中身が問題です。

ハニ-トラップあり、デッチ挙げあり、秘密保護法による
こじつけありの何でもありの世の中になるでしょう。
無論、今までも結構やっていた訳ですが、これからは、
堂々と軒並み検挙する警察国家になると予想されます。

全てが合法的にやって来ると思ったら大きな勘違いです。
非合法で動く連中が大幅に増えると思います。
その活動には、要所々にカルト警察官をあてがいます。
警察内部の人事異動は、その目的もあると考えられます。


(1)盗聴装置等の違法使用

①通信傍受 ②室内盗聴 ③パソコン盗聴

〇〇は通信傍受法など絶対守らない。
同法成立の遥か以前から電話線の盗聴ケーブルをアジトに
引き込んで盗聴を行ってきた。
現在では電話や携帯電話はすべて、アジトで盗聴できるほか
パソコンの表示画面も完全に盗聴用パソコンへ写し盗ることが出来る。
〇〇アジトでは対象者の室内、 乗る車内にも盗聴器を仕掛け会話、物音、
テレビ、ラジオ音声まで盗聴、さらにはトイレの便器に糞尿が落ちる
音まで盗聴している。


(2)マイクロカメラ等の電子機器の不法使用

①マイクロカメラによる室内監視
マイクロカメラを家の中どの場所もモニター出来るよう設置して、
24時間家の中の様子を監視。
風呂、トイレの小便の出具合までも盗撮できる。
また対象者の車に取り付けられたカメラで車内 や車外の様子をモニターしている。
これらの機器はみな専用に開発された特殊な物が使われていて、
家電製品などに組みこまれた物は一般レベルでは発見は困難、
また取り外せば家電製品を壊す事になるので取り除くことは出来ない。
平成16年から対象者の考えや視覚映像の脳内信号を傍受する装置
(思考盗聴装置)の運用も始まった。


<引用終わり>
-----------------------------------------


メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/








熊本のスザンヌさんからの拡散希望です。
  SOS~現地の人の生の声!





熊本地震 情報掲示板
http://kumamoto-jishin.info/

この掲示板は熊本市に必要な気象庁や県、市の情報を
リアルタイムにまとめていきます。



2016-04-19

【熊本地震】24時間以内の「これ送って下さい」の声。
Twitterからまとめました。物資援助の参考に。

http://virgil.hatenablog.jp/entry/2016/04/19/230452


支援物資を送りたいけど、何を送っていいのか分からない。
•何が足りてないの?
•何を送ればいいの?

そんな方のために、現地の声をまとめました。


•毛布
•水
•食料
•携行缶
•レギュラーガソリン
•オムツ
•生理用品
•大人用オムツ
•ブルーシート
•ウェットティッシュ
 
•りんご
•バナナ
•みかん
•缶詰
•ソーセーじ
•チーズ
•かまぼこ



食料(調理しなくてもいい物)、
レトルトの流動食(赤ちゃん向け、お年寄り向け)、
水(水は特に足りてません)、
子供用大人用オムツ、粉ミルク、
下着類、肌拭きシート、ペットフード


日用品
一番大きいサイズのオムツ
離乳食、ミルク缶、歯ブラシ



スザンヌさんのインスタグラム記事から熊本被災情報です








4月22日前後は恐怖の満月トリガー
と云われているので注意が必要~中央構造線!








満月や新月の前後は地震が多く発生する。

満月や新月は地球と月と太陽が一直線上に並ぶため、
月の引力の影響が大きくなり、地震の引きがねになると考えられています。
これを満月トリガーや新月トリガーと呼びます。

満潮や干潮は月の引力の大きさの違いによりおこりますが、
満月と新月の前後数日間は、潮位の満潮・干潮の差が大きくなる大潮となり、
上弦の月と下弦の月の前後数日間は、潮位の満潮・干潮の差が
小さくなる小潮となります。

2010年1月に防災科学技術研究所は、
スマトラ島周辺の過去30年間の地震を分析し、
大地震発生前の時期は潮汐力が最大となる時間帯に小規模な地震が集中
していたと発表しています。
これは大地震前の時期だけ、潮汐力が地震の引き金になることを示します。
逆に言えば小規模の地震が潮汐力の強いときに頻発するようになれば、
大地震を引き起こす地殻のひずみが、その地域でたまっている可能性が
あるということになります。


こんな時に、不安を煽るなと云われる人もおられると思いますが、
それでは、注意を喚起する発言は一切出来なくなります。
地球と月と太陽が直線状に並ぶため、重力整列によって
地球が30センチ以上たわみ解放寸前の断層破壊を一気に加速させる。
物理学的に、地震が多く発生するといった統計が出ている以上、
より多くの人々に、その事実を知らせる事には正当性があると考えます。

以上は、一般論として、どこにでも通用する話です。
しかし、それとは別にもう一つの話があります。
ここからは、陰謀論になりますが、
人工地震や大型台風は、そういった自然の力を最大限に利用して
工作されるというのは、今や、常識となっています。

例えば、満月の中でも近地点通過時の
月-地球間の距離が特に小さいときには
エクストリーム・スーパームーンと
呼ばれます。

エクストリーム・スーパームーンを起点として大災害が
起こった事例がたくさんあります。








ハリケーン・カトリーナは、2005年8月末にアメリカ合衆国南東部を
襲った大型のハリケーンですが、黒人の多い南部が、
気象改変装置⇒HAARPの実験場になったと云われています。
これもやはり、月の引力が利用されています。

つまり、自然と天候の力を利用すれば、より大型の地震や台風が
起こせることを意味しています。
どうせやるのであれば、そういった自然の力を利用しようとするのは
寧ろ、当然といってもいいでしょう。
これは、自然の物理学とはまた別に、知っておいて損は無いと思います。

一口メモ

ある地点の上空に、HAARPを照射すると、その地域の電離層が、
一気に数キロも押し上げられるそうです。
そうしますと、自然界は押し上げられた空間を埋めようとする
上昇気流が発生します。
その上昇気流に横風などが加わるとハリケーンになります。
つまり、風の強い日にHAARPを使えば、大型ハリケーンを
現出させることが出来る訳です。

地震との関係で云えば、HAARPによって生じた上昇気流は、
満月と同じ様な引力を生み出す事になります。
しかし、大地震に関していうならば、HAARPだけで起こせるほど
簡単なメカニズムではありません。
それに、原爆の爆発力が決定打になります。

2008年時点で、

海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる技術が存在
http://ameblo.jp/64152966/entry-11009281970.html

水爆が使われた2008 年 11 月 18 日 に人工地震兵器HAARPも
使われていた可能性がある。
(HAARPグラフがキチガイの様に振り切れていた。)


つまり、HAARPは、大きな地震を起こす為の補助装置と
考えればいいと思います。
カレイドスコ-プさんは、唯一、HAARPによって
大地震が起こされた、311もそうであると私に話されましたが、
私は、そうではないと考えています。
こういう決定的ミスリ-ドは困りますよ、カレイドさん。

水爆>HAARPの合作が、311大地震の真相だと考えます。






東京上空333の謎の飛行機雲アートについて
http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html


平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原彰晃はラジオ放送の中で、

1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。

神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源--
つまり『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は
断定されたのである。

-引用終わり-

阪神淡路大震災のような大地震を地名と日時まで指定して
予言など出来ようはずがありません。
彼らは、CIAと通じていて知っていたのです。
人工地震が起こされることを・・・


オウムの村井は、テレビに出演した際に、その事実の一部を
暴露してしまいました。
結果、彼は刺殺されてしまったのです。

CIA>ト-イツ>オウム真理教


【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震




1分10秒あたりから出て来ます。

「天体の状況とかをうまく利用して、それに合わせて

人工地震が起こされた」・・・と証言しています。

つまり、人工地震といえども、天体の状況といったものが、
ものすごく重要な要素であることを知っていただく為に、
ここまで長々とご説明した次第であります。

という訳で、恐怖の満月トリガーと題して記事にしたのは、
そういった理由からです。
今回の熊本地震に限らず、全ての天変地異に共通する原理として
知っておいて損は無いと思います。

また、4月22日前後は恐怖の満月トリガーと題しましたが、
4月22日前後だけが危ないのではなく、太陽フレア等もありますし、
天体状況は、いつも気にかけて欲しいと思う訳です。
単に、起こる、起こらないだけの単純な話をしている訳では
決して無い事をよくご理解いただきたいと存じます。


ところで・・・
昨日の2016年4月18日 20時42分ごろに起きた地震ですが、
如何にも怪しい地震です。

阿蘇山を含めた3つのカルデラ火山のど真ん中が震源地です。
如何にも、カルデラ火山を噴火させたい意図を感じます。
皆さんも、そうは思われませんか?

阿蘇地方を震源とするМ5.8(震度5強)の地震が起こった、
その詳細な場所。深さは10キロより浅い。
かなり浅いのでしょうね。
マグニチュ-ドと震度を足して18っていうのもねぇ・・・






中央構造線に沿って、地震が移動していると騒がれていますが、
それに沿って、徳島や奈良、伊予灘でも地震が起こっているようです。
そういう意味では、熊本⇒大分の流れで云うと・・・
直近の愛媛の伊方原発が大変気になります。






最後に、義援金、寄付、募金についてですが、
ここ数日のコメントにもありましたが、
十分慎重にされた方が宜しいかと存じます。
怪しいところが、いつも跋扈しているようですから。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1988001.html


----------------------------------------------


メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/