20キロ圏に数百~千の遺体か

    「死亡後に被ばくの疑い」←ウソ




20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html

福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロ

の圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると

推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。

27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から

高い放射線量を測定しており、警察関係者は

「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。

警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの

検討を始めた。

当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、

見直しを迫られそうだ。

警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、

作業する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。

収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、

訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。

・ 

遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、

火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、

土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。

 警察当局は現場での除染や検視も検討しているが、

関係者は「時間が経過して遺体が傷んでいるケースは、

洗うことでさらに損傷が激しくなり問題だ」と指摘している。

 

身元確認のため、遺体から爪だけを採取してDNA鑑定する方法もあるが、

爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるという。

27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである

10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、

振り切れる状態だったという。

このため福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。

_____________________________________________________________________________________________________________________




もみじ

この関連の情報

線量が高いので、重機でコンクリート詰めされたため

遺族のもとへ返すことができなかった、、、と

元作業員の方がブログ書いてた

20キロ圏に数百~千の遺体か「死亡後に被ばくの疑い」というのが

あったけど、これって津波が到達していない地域だったのかな。

爆発直後の新聞記事で、放射線防護服を着た警察官か自衛官が、

まったく破損していない民家に入って、なかの死体を回収している、と…

大熊町の被曝死と見られる数百の遺体は、ほとんど遺族に返されず

警察が勝手に処分し遺品やDNAを保管しただけ。

この理由は、震災津波死亡でなく明らかに被曝死亡だったと考えるしかない。

双葉町細谷で発見された遺体は溺死でなく放射能急性被曝死だった。

遺体から毎時数十ミリグレイの放射線検出、回収さえ不能。

そんな遺体が千以上事故後二ヶ月放置された。

すべて津波によると捏造されたが本当は多くが急性被曝死だった。

朝日の山路はこれを嗅ぎつけたので殺られたんではないだろうか

http://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html

『 南相馬のある女子高生のツイート日記』

①~④の中の①より

津波で亡くなられた方はこれ

⇒自分の学校が死体安置所になる・・・。

考えられるか?

・・・つまり、放置されていたのは、

津波ではなく急性被爆死の可能性が高い。

まとめて海岸沿いに運ばれて並べられ長期間に渡って放置された。

「原発事故で直接死んだ人はいない」ってまだ言ってますよね。


3月12日早朝、浪江町の吉沢正巳さんの牧場に、福島県警の通信隊が

来て、牧場の一角に「ヘリからの原発サイトの空撮映像を受信、

県警災害警備本部に中継する通信基地」を設置した。

その日の夕方、「撤去命令が出たので引き揚げ」

――「ここにいない方がいい。

政府は情報を隠している」との警告を残し

中性子線に延髄を貫かれた殺人!

その証拠隠滅を警視庁が行った(-_-)

何もかも都合の悪い記事は削除されてますね。

アタシがかなり前に検索していたら偶然たどり着いたブログで

「4号機と同じ建物を福島第二に作った。原発に入る道路も分岐工事をした」

このブログを幾ら検索してもありません。


____________________________________________________________________________________________________

管理人

津波で亡くなられた方は、南相馬のように学校に安置され、

その後、火葬された。

近づくことさえ危険な急性被爆死の市民は、重機などで、

海岸に運ばれて、重ねて並べられた。

テレビなどの映像で、遺体の山が並んでいる光景を目にした人は、

恐らく、この情景を目にしたのではないかと思います。

その後、まとめてコンクリート詰めにして、海岸からかなり離れた場所に、

海洋投棄された可能性が一番高いと思います。

その後、あらゆる情報は、ことごとく削除され・・・

何事も無かったように処理されたものと推察される。

千億円単位の補償を払いたくなかったことと、

かなり酷い汚染状況を隠したかった。

そうなれば、補償や避難・移住が激増し、福島は崩壊したに違いない。

そして、全ての関連の補償は、何兆円単位以上になっただろう。

更に、一番核心的な問題は、

福島を人体実験場にしたかった事が挙げられる。

これは、某国の強烈な命令があったのではないか!?

そして更には・・・

関東・東北の市民には食べて応援させる。

これらの地域は、内部被爆、低線量被爆の実験場と化した。

結局、その大元は、ある一つのところに行き着く。

マスコミは、その真相をことごとく秘密にしただけではなく、

寧ろ、積極的に加担した。

これが、この国の腐り切った真の正体である。

哀れなり・・・日本国民よ!









AD
私は元イルミナティの人間です!



管理人

以前、私のことを怪しいと騒いでいた人達がいました。

曰く

「あれだけ危険な記事を書いているのに・・・

ブログは閉鎖されないし、無事でいられるのはおかしい。

イルミナティの関係の人間ではないか?」


確かに一理あります。
実際、身に危険を感じたことはありますし、
ブログの閉鎖の危機を感じたことも一度や二度ではありません。

しかし、一応、今のところは、私もブログも無事です。
何故なのかは、当の本人の私でさえも分かりません。

但し、私は過去も今現在もイルミナティとは全く関係ありません。
寧ろ、彼らと正反対の敵な訳ですから。

無事でいられるのは、天運でしょうとしか申し上げられません。
無論、今のところはという注釈つきですが・・・

取り敢えず、新聞等の暗号解読記事は止めることにしました。
これは、実際、本当に一番ヤバイですし、命さえも狙われかねません。
もし、書くとすればメルマガだけにします。


まあ、これは笑い話にもなりますが、

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
・・とマイケル・グリ-ンは語る。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html

この記事が、マイケル・グリ-ンに妙に受けて・・・
取り敢えず、お許しいただいているのではないかと。(笑)
無論、冗談話ですが。




今日は、メルマガ第一期の最後の記事を執筆中で大変忙しく
簡単な記事になり申し訳ありません。

最後に、なかなか面白い日記を皆さんにご紹介します。
特に、9 飯島愛  10 盗聴盗撮 の部分は必見です。

つい最近の私の記事とも関係が大変に深いです。

あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12119227450.html



ASKAのブログ(2016.01.09~13公開分/キャッシュ)
http://togetter.com/li/923645

目次

1 序章
2 ロンドン
3 kicks
4 ピンチとチャンス 
5 韓国ライブ
6 リアルキャスト解散
7 GHB
8 勘違い
9 飯島愛
10 盗聴盗撮
11 覚せい剤
12 音楽関係者
13 恐喝
14 週刊文春
15 エクスタシー
16 逮捕
17 裁判
18 メール
19 後記
20 追記




・・・・・・CHAGE and ASKA - SAY YES





お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』

2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




AD
幸せな奇跡~「ハッピーターン・ノート」




田宮陽子さんのサイトより

幸せな奇跡がやってくる「ハッピーターン・ノート」。
http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12121695555.html

<一部転載>


今回の「魔法」は…

「 『ハッピーターン・ノート』のおまじない 」


「ハッピーターン」というお菓子がありますよね(*^_^*)

あまじょっぱいパウダーが

たっぷりついた「揚げたおせんべい」で

私はあれが大好きなのですが…


あのお菓子には…

「このお菓子を食べたみなさんに

幸せ(ハッピー)が

戻ってきますように(ターン)」

という「ステキな願い」がこめられているそうです。



さて、このお菓子の名前の由来のように…

実は、「幸せが戻る量」というのは

自分でますます増やすことができるんです。



そう、今回は…

「あなたに戻ってくる幸せをますます増やす魔法」

をご紹介しますね。



それは…

「ハッピーターン・ノートをつけること」


あなたのお気に入りのノートに

これからご紹介する

「3つのこと」を書いていく日記です。



ひとつめ。

「今日、起きた『いいこと』を書く」


「ランチがすっごく美味しかった」とか

「大好きな友人と楽しい話ができた」とか…


どんな小さなことでもいいので

今日起きた「いいこと」を書きます。



ふたつめ。

「自分は守られているなあ!と感じたことを書く」


「電車の中で、ふっと顔を見上げたら

中吊り広告のキャッチコピーに

自分の悩みのヒントとなることが書いてあった」



「なんか、この場所を

どいた方がいい気持ちがして

別の場所に移動したら…


その後、そこにいたら

事故にあっていたことがわかった」


…など…

「神さま」や

「守護霊さま」に守られているなあ!

と思ったことを書きます。



みっつめ

「自分への『褒め言葉』を書く」


「今日もトイレをピカピカにして、えらかったね!」とか…


「今日も、

友達に愛ある言葉を言って、

私って友だち想いよね」とか…



自分が

「あたりまえのようにしていること」を

認めて、褒めてあげます。



この「3つのこと」をノートにつけているだけで…


あなたには

もっともっと大きな

「嬉しいこと」が

起こるようになるのです!!!



なぜなら

「幸せ」というのは…

「幸せなムード(波動)をいっぱい出している人」

のところに、ますます集まります。



これをちょっぴり難しい言葉で言うと…

「引き寄せの法則」

と言います。



この「ハッピーターン・ノート」には…

あなたが

「幸せなムードを出す」のに

絶大な効果を発揮するのです!!!



この「ハッピーターン・ノート」を

つけはじめてから…


ずっとやりたかった仕事につくチャンスが来たり…

ずっと憧れていた

大好きな人から告白されたり…



と「自分ではちょっと難しいかな…」と

思っていたことを

難なく手に入れてしまった人が

たくさん、たくさん、いるんですね。



「ハッピーターン・ノート」は

自分の好みのノートを買ってきて、

それに書いてもいいし…



自分のスケジュール帳の一角に

「ハッピーターン・コーナー」を作って

そこに毎日書きこんでいってもOKです。



「日記をつけるなんて、子どもじみてる!」って

思う人がいるかもしれませんが…


これ、本当に、すごいんですよ!!!


しかも、効果は、すぐに現れはじめます。



この「ハッピーターン・ノート」の

すばらしい魔法の効果を

あなたも実際に

試してみてくださいね(*^_^*)


あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。


<転載終わり>
------------------------------------------



管理人

皆さんも如何ですか・・・「ハッピーターン・ノート」

私に出来るかな?
毎日、日記をつけるなんてねぇ~。

無理かな・・・
幸せにはなりたいけど。

良いと思うことを直ぐに実行出来る人は素晴らしいと思います。
だけど、いつも、・・・けど、というところで止まってしまう。

本当は、私も毎日のように・・・
楽しいことや癒されることばかりを記事にしたいんですよね。
しかし、難しい時代がそれを許してくれない・・・
と、いい訳を言ってみる。

田宮陽子さんは、神奈川の女性らしいですが、
被爆による健康面は大丈夫なのかしらと心配するのが私のスタンス。


ずっと昔に、幸せについて考えたことがあります。
ノートに1ページを埋めるくらいに書いてみようと
試みたことがあったのですが。
ところが・・・
これが全く書けないのです。
訳が分からなくなってしまいました。
皆さんもやって見て下さい。

多分、宇宙ほどに広く奥の深い深遠な意味が含まれているのでしょう。

幸せっていうのは、多分、感じた時なんですね。
感じたことって、なかなか文字にはし難いものです。
文字にすると、逆に薄っぺらなものになってしまう。

この世の中は、幸せを感じる瞬間よりも、怒りや悲しみが
あまりにも多過ぎます。
そこから、意識を遠ざけるなんて、現実には出来っこありません。

しかし、どんな困難な情況にあろうと・・・
幸せに生きている人は確実にいると思う。
そういう人は、本当に素晴らしいと思います。

自分も見習いたいけど、出来るかな?

私が一番感じいいなと思わされる人は、
自然と笑顔が表に出ている人。
職業柄、そのように訓練されているのとは意味が違います。
普段から、自然と笑顔を絶やさずにおれる人。

こういう人ばかりだと、多分、
この世の中は、もっと素敵になるような気がします。
私がそのような人間になりたいなと思っても・・・
これが、なかなか出来ない。

多分、自分の内面が、本当の意味で幸せに満たされていない
からかもしれませんね。
単なるあこがれで終わってしまうのでしょうか。

それも一つの人生なんだと思うことにします。

だけど・・・
本当は、幸せや喜びを一杯感じていたい。
涙が溢れるくらいに感動も味わいたい。
そして、いっぱい癒されたい。

たった一度の人生なんだから・・・

死ぬ時に、笑みを浮かべられるような人生を送りたい。
そして、眠るように旅立てることだけが願いです。

私に取って、一番の悲しみは、
仲間や知人が、突然いなくなってしまうこと。
その怖れが、毎日の記事を書く原動力になっています。

子供の頃から、人の喜ぶ顔や笑う表情が好きだった。
三つ子の魂、百までもと云うけど・・・
それは、今でもずっと変わらないままでいます。

それが、偽らざる私の素のままの姿です。
政治色も宗教性もゼロ・・・
ただ、感じたままに生きている自分の姿があるだけ。

最近・・・
仲間の幸せが、自分の幸せと非常に密接にリンクしていることに
気づかされました。
私は、みんなと共に幸せになりたい。
それが、私にとっての本当の幸せかもしれませんね。(^∇^)



    フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」





お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』

2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





AD
関東・東北の水道水~放射能汚染された水道水は血栓を作る!




放射能に汚染された水道水は血栓を作ることが判明しました。  
血栓が出来てしまうと、脳梗塞や脳内出血、同時に・・・
血管を塞いで、動脈破裂を引き起こします。
そこまでいくと、かなり危険水域と申し上げてもいいと思います。

その原理につきましては、
以下の記事が大変重要で非常に参考になります。

【放射能大観】~大量の窒素酸化物を発生させ、
  社会環境や人体にカビが大繁殖する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12070434932.html


 プラスイオンでドロドロ血液に




分かりやすく解説します。

赤血球同士がマイナスに帯電している場合には、
磁石のN極、S極同士がくっつかないように、
マイナスの赤血球同士も同種反発で、
お互いにくっつき合うことがありません。

ところが、放射能は強力なプラスイオンを出します。
ある赤血球が、そのプラスイオンに帯電しますと
マイナスイオンの赤血球とプラスイオンの赤血球が
くっつき合うようになります。
それが拡大すると、血液がドロドロになり、やがて、
いわゆる"血栓"に成長する訳です。

そうなりますと、かなり免疫力が低下してしまいます。
どんな病魔に侵されても何等、不思議ではありませんし、
脳梗塞や脳内出血、動脈破裂までに到ると、へたすると、
命まで、一瞬にして奪われる事になります。

私は、メルマガ第4号の

『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

の中で、その具体的対処法を書きましたが、とてもシンプルに記述しま
したので、そこまでの理解を持って読んでいただけたかどうかは不明です。


一部をご紹介します。


魚の油 DHAとEPA
http://blogs.yahoo.co.jp/tisato_19778/67933062.html

「中性脂肪を減らす」 「血小板凝集を押さえる」 

さらに進行していくと血栓ができて心臓の血管に詰まって心筋梗塞を
起こしたり、脳の血管に詰まって脳梗塞を起こしたりします。
そんな命に関わる生活習慣病を予防するため、
厚生労働省でもDHAやEPAの摂取を勧めています。


ビタミンEの効果
http://blogs.yahoo.co.jp/tisato_19778/67933096.html

ビタミンEには抗酸化作用で血液中の悪玉コレステロールの酸化を
減少させ、結果的に血管に血栓ができにくくする作用があることから、
【動脈硬化】になるのを予防し、血行促進作用もあることから
【心筋梗塞】や【脳卒中】などといった危険な生活習慣病の発症を
予防するといった効能があるとされています。

また、ビタミンEはガンの予防にも効果があると考えられており、
国立がんセンターが公表している【がんを防ぐための12ヵ条】でも
取り上げられています。

ビタミンEには毛細血管を拡張させ血行を促進する作用もあります。


魚油に抵抗がある人は、えごま 油がお勧め
http://blogs.yahoo.co.jp/tisato_19778/67950542.html


*注:但し、ビタミンをサプリメントで摂取するのは
思っているよりも難しいです。
コンビニで売っているような代物ではダメ。
本格的な業者が提供するものをお勧めします。
(多少、お高くつきます。)
無論、抗酸化力抜群のたもぎ茸はいつもお勧めです。


浄水器

いろいろな浄水器がありますが
放射性物質を除去出来るのはRO(逆浸透)方式だけです。
http://geiger.grupo.jp/blog/403138

ボトル水は⇒ https://resettimes.com/products


<引用終わり>
---------------------------------------------


管理人として付け加えますと、★魚油と★ビタミンEは
一緒に摂取しないと、その効果は半減するそうです。
関東・東北の皆さんが、生き延びる為には、どれほど重要な
情報かについて、是非、皆さんに気づいていただきたいと思います。

ブログやツイッターを始めとして、多くの情報発信者の皆さんには
危険情報ばかりではなく、こういったご本人やご家族の皆さんの
命や健康を護る為の必須情報をもっと流していただきたいものだと
常日頃より・・・そのように感じていました。

今回は、薬事法には抵触しないだろうといった判断から、
多くの皆さんに、メルマガの情報のごく一部をブログで
公開することにしました。



以下のファイルは、原子力規制委員会のまとめたデータ
ですから、かなり低く数値を出している可能性が大ですし、
信用度もそれなりのものでしか無いと思いますが、
あくまでも参考程度に見て下さい。
恐らく、実際の数値は、その10~100倍もあると考えていたほうが
いいと私は考えています。
たとえ不検出と記録されていても、あまり安心してはいけません。



東京水道水が311直後の検出限界値から、今は更に、
3倍の0.6Bq/kgに引き上げられていた!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12078888973.html


amaちゃんだ ‏@tokaiamada
https://twitter.com/tokaiamada/status/648976117353742340

原子力規制委員会による精密測定で、
東京水道局の水道水から2014年10月~2015年3月の間、
0.0008ベクレル/Kgのセシウム134と、
0.0022ベクレル/Kgのセシウム137を検出!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/09/kgkg-caff.html

これを我々が測定すると10~100倍ある





環境放射能水準調査結果(上水(蛇口))
http://radioactivity.nsr.go.jp/en/contents/11000/10416/24/194_20151030.pdf

[Readings of radioactivity level in drinking water by prefecture]
(H27年7-9月分 [July-September , 2015])


2015.10.30 [Oct 30, 2015],2015.11.2追加 [Additional date on Nov 2,2015] Bq/kg [Bq/kg]


  放射性ヨウ素131   放射性セシウム134  放射性セシウム137

1 北海道(札幌市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

2 青森県(青森市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

3 岩手県(盛岡市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00067

4 宮城県(仙台市)
不検出[Not Detectable] 0.00045 0.0015

5 秋田県(秋田市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

6 山形県(山形市)
不検出[Not Detectable] 0.00070 0.0025

7 福島県(福島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0015

8 茨城県(ひたちなか市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0017

9 栃木県(宇都宮市)
不検出[Not Detectable] 0.00092 0.0035

10 群馬県(前橋市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0021

11 埼玉県(比企郡)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0014

12 千葉県(市原市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00085

13 東京都(新宿区)
不検出[Not Detectable] 0.00036 0.0015

14 神奈川県(茅ヶ崎市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00063

15 新潟県(新潟市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00036

16 富山県(射水市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

17 石川県(金沢市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

18 福井県(福井市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

19 山梨県(甲府市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

20 長野県(長野市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

21 岐阜県(各務原市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

22 静岡県(静岡市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

23 愛知県(名古屋市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

24 三重県(四日市市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

25 滋賀県(大津市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

26 京都府(京都市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

27 大阪府(大阪市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

28 兵庫県(神戸市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

29 奈良県(桜井市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

30 和歌山県(和歌山市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

31 鳥取県(東伯郡)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

32 島根県(松江市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

33 岡山県(岡山市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

34 広島県(広島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

35 山口県(山口市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

36 徳島県(徳島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

37 香川県(高松市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

38 愛媛県(八幡浜市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

39高知県(高知市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

40 福岡県(太宰府市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

41 佐賀県(佐賀市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

42 長崎県(大村市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

43 熊本県(宇土市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

44 大分県(大分市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

45 宮崎県(宮崎市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

46 鹿児島県(鹿児島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

47 沖縄県(那覇市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]


環境放射能水準調査結果(上水(蛇口))
[Readings of radioactivity level in drinking water by prefecture]
(H27年7-9月分 [July-September , 2015])
都道府県名
[Prefecture] [City]
1.本データは、1Bq/Lを1Bq/kgとみなす 
[1.These figures are estimated as 1Bq/liter = 1Bq/kg]
上水(蛇口) [Drinking Water]

備考
[Remarks]
測定中であったが到着
[Measurements arrived,though it had delayed.]
3.検出下限値は、I-131、Cs-134、Cs-137すべて0.001Bq/kg未満
 [3.The detection limits of I-131, Cs-134 and Cs-137 are less than 0.001Bq/kg]

(参考)水道水中の放射性物質に係る指標の見直しについて(厚生労働省)における
水道水中の新たな目標値 放射性セシウム(セシウム134及び137の合計


-----------------------------------------------------


関連記事

もみじ
線量計を分解したら低く出るよう細工がされていた!!
http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/155.html


お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』

2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






抗がん剤のルーツは、"人口削減の最大拠点" だった!




neko-aii ‏@neko_aii 11時間前
https://twitter.com/neko_aii/status/691970542375600128

"uminohana
《抗がん剤詐偽》

最も売れている抗がん剤のルーツは
化学兵器のマスタードガス

発癌死亡率は41倍
肺癌は50倍

それを〝抗がん剤〟という薬に
化けさせたのは ロックフェラー財団

最も高額の抗がん剤「ペグイントロン」は
3億3170万円/㌘

~船瀬俊介"

-----------------------------------



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】


-----------------------------------



ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html

<一部引用>


「ガンの正体。治療可能だ」

毎年、世界中で約8百万人以上がガンで亡くなっている。
アメリカだけでも50万人以上に及んでおり、
2030年には世界中で1,200万人に上ると予想されている。
85歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、
アメリカでは4人に1人がガンで亡くなっている。

「テロから一般大衆を守る」為に、私達の自由が日ごとに奪われて
いく一方で、これらの人々全員が、闇の輩達と製薬カルテルが治療
する事を組織的に拒んでいる。
その疾患により、毎年多くの人々が苦しみ、亡くなっていく。

一緒になれば、治療法を見つけることが出来る。
一緒になら私達には出来る。
だが製薬会社が絡むとなると話は別だ。
「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して集められて
いるが、体制側にはそれを探求する意思は無い。


ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟
(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、
1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき
国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。


個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、
彼は集まった医師達に「録音器具の電源を切り、
メモを取らない様に」求めた。

だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていた事を公にした。
40年後の現在、私達は、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを
確かめる事ができる。

1969年に彼が医師達へ話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、

それが今後公開される可能性は薄い。」


人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろう

とデイ博士は語った。

「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。
こういった人々に情は存在しない。だからこんな事が出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の様な

激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、大手製薬会社は

それを治療したいという願望を持ってはいない。

だが、本来それはお金の為ですらない。



例の闇の輩は人口削減の方法として、

人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが

効果的なガンの処置法を発見すると、

医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。


<引用終わり>

-----------------------------------



管理人

つい最近、メルマガの読者の方よりご相談を受けました。
読者の妹様が、不幸にもガンになられいしまい、しかも、
抗がん剤治療をされておられるとのお話でした。

そういったご事情もあって、私のメルマガの読者になられたそうです。
今回、この件を記事にしたのは、それが一番の理由です。

抗がん剤だけではありません。
ワクチンもそうですね。

基本は、人口削減が最大の目的であり、それと同時に、
人口削減委員会の傘下にある製薬会社に巨額な利益をもたらす
一挙両得の壮大なプロジェクトが世界で進行中です。

ちなみに、ワクチンには何を仕込まれるのか分かったものでは
無いので、皆さん、ご用心を。


オルタナティブ通信より

免疫機能を破壊するウィルスについて今後研究する必要がある。


WHO世界保健機構文書 
1972第47号 257ページ

1977にWHOはアフリカ、ブラジル、ハイチで天然痘予防ワクチンに
エイズウィルスを混ぜ、有色人種に対して無料で大量に接種した。
ロンドンタイムズ
87.5.11付

WHOがエイズについて研究していたのは予防の為ではなく、
天然痘ワクチンにエイズウィルスを混ぜ、
有色人種を虐殺するためだった。

WHOはミドリ猿に人間が噛まれエイズが拡散したと説明しているが、
初期にエイズが大量発生したハイチ、ブラジルにはミドリ猿はいない。
ミドリ猿とは動物実験用のモルモットである。


WHOと米国が、ゲイの男性は肝炎に罹る確率が高いため、
ゲイの男性をターゲットにした。


肝炎予防接種を行い、この中にエイズウィルスが混入していた事を隠している。

不思議なことにその肝炎予防接種を受けた男性の8割がエイズで死亡している。


以上オルタナティブ通信より



ロンドンタイムズの記事
https://thetruthwillrise.wordpress.com/the-london-times-%E2%80%9Csmallpox-vaccine-%E2%80%98triggered-aids-virus-%E2%80%99%E2%80%9D/

The London Times –
“Smallpox Vaccine ‘Triggered AIDS Virus.’”

The London Times – May 11, 1987






お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。




もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






【100名限定】たもぎ茸~新サプリメント
新春イベントキャンペーン








音譜 れもんカンパニーさんからのお知らせ 音譜


長い間お待たせして大変申し訳ありません。
いよいよ、たもぎ茸~新サプリメントの販売を
再開する事になりました。

旧サプリメントよりも、1錠につき、たもぎ成分を
20%増量しての新発売となっております。
しかも、価格は今までと同じです。
(無論、厳正な放射能検査済み。)

つきましては、恒例のイベントをさせていただく
ことになりました。

100名限定で締め切らせていただきます。
皆様、ふるってご応募下さいませ。


1万円の新サプリメント、若しくは、
その他の商品1万円分を購入された皆様に、追加して
以下の商品を無料プレゼントさせていただきます。


A案 新サプリメント1個 

B案 乾燥粉末1個

C案 酵母の生きた本物のお酒1本



2万円分をご注文されて、A案とC案を一つづつといった
事も可能です。

申し込まれる場合には、必ず、ご希望の案を分かりやすく
ご記入下さい。


尚、5千円の新サプリメント、若しくは、
その他の商品5千円分を購入された皆様に、追加して
以下の商品を無料プレゼントさせていただきます。


D案 たもぎスティック 5本
   (1本にたもぎ1g含有)


以上、宜しくお願い申し上げます。



お申し込みは、以下よりお願い致します。



http://www.setotamo.com/index.php



お客様より、催促のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。


■ 備考

たもぎだけサプリメントの販売を首を長くして待っております。
もうすぐ販売可能になりますでしょうか?
粉末が良い事は十分わかっていますし、美味しいです。
サプリメントが必要な理由は、愛猫に飲ませるためです。
白血病の愛猫に飲ませます。

このサプリメントのおかげで、1年間弱続けてしまうことに
なった抗癌剤治療を乗り切る事が出来ました。
(リンパ腫が発症したためです。そのリンパ腫も治まりました)
もう、二度と抗癌剤投与はしません。

今は、悪の根源の白血病を治そうと
色々と調べに調べ水素水を飲ませています。
あとはこのサプリメントだけです!!

販売再開を待っています。
よろしくお願いいたします。
現在は、やむなく他社メーカーのサプリを飲ませています。
あまり信頼していません。
粉末を、猫に飲ませるのは、たいへん難しいです。
毎日、再開されたかをチェックしています。
もうすぐですよね!!? 待っています。


------------------------------------------------


関連記事

ビタミンEの7000倍~ビタミンCの2800倍の抗酸化物質
  「エルゴチオネイン」を豊富に含む
     スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html


【エルゴチオネインの健康効果】

・活性酸素を除去する効果

・美肌効果

・過酸化脂質の生成抑制作用

・DNA損傷抑制作用






出典より

エルゴチオネインは、化学合成されている製品の市販価格は

1mg千円(1g約100万円)と非常に高価なことから、

人体の細胞にとって活性化という有効な働きがあることが認められ

ながら、これまで商品として研究が進まなかったのは、

研究対象としてあまりに高額なためであったと思われる。

エルゴチオネインはシイタケやヒラタケなどの栽培キノコや

各種野生キノコに含まれている。

 なかでもタモギタケには多く含まれているそうだ。


----------------------------------



管理人

エルゴチオネインは、
健康増進に比べるもののないほど
役立つ、とびきりの抗酸化物質。

研究者によっては、このエルゴチオネインの抗酸化力によって
回復が期待できる疾病として、

放射線障害、大気汚染による呼吸器疾患、発がんと転移、

抗癌剤による副作用、化学物質中毒や金属障害、糖尿病と

それによる合併症、動脈硬化、皮膚疾患など、

実に多岐にわたる症例をあげられる方々もおられます。


エルゴチオネインは、未承認のビタミンと云われています。

ビタミンA、B、C、D、E、といったものは、大変重要な酵素ですが、
寿命がとても短く、熱にも弱いとされています。
その点、ビタミン=エルゴチオネインは、寿命が大変長く、
しかも、120度の熱でも壊れない優れものときています。
まさに、ビタミンの王様といっても良い最優秀酵素です。

つまり、生たもぎや乾燥たもぎに止まらず、粉末や錠剤にしても
ほとんど効能が損なわれないことを意味しています。
しかも、他のビタミンやミネラルも豊富で、野菜不足を補うものと
しても、最適であると考えられます。

たもぎ茸のエルゴチオネインやβ-グルカンを調べれば調べるほど、
放射能汚染地域に最も活用すべきものではないかと気づきました。

強烈な酸化を促進する放射能に対しては、強力な抗酸化力を持つ
たもぎ茸を推奨することは、自然の摂理にも叶っています。

ただ、産地がどこでもいいという訳ではありませんし、
産地偽装という大きな問題もあります。
また、厳しい放射能検査を厳正にやっている会社で
なければ信用にも関わります。

そういった意味においても、当ブログとしては、
確かな信用のおける「たもぎ茸のブランド商品」しか扱わない、
広島のれもんカンパニーさんを皆様に御紹介しております。







緊急のお知らせ!

テーマ:

緊急のお知らせ!





【100名限定】たもぎ茸~新サプリメント
新春イベントキャンペーン

http://ameblo.jp/64152966/entry-12120554990.html



昨日、公開した記事ですが、

ホームページの申し込み欄が更新されておらず、

皆様に、大変ご迷惑をおかけしました。

この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳御座いませんでした。

れもんカンパニーさんに、私より連絡致しましてして、

更新するようにご進言させていただきました。

たまたま、担当者が不在で、確認が取れていなかったようです。

ホームページ制作会社に連絡されたそうですが、

土日ということもあり、更新がかなり遅れてしまいました。

今現在、完全復旧していることを確認致しました。

そういった事情も御座いまして、お申し込みのほうは、

まだ30名様を越えたところです。

100名様には、まだ十分余裕が御座いますので、

皆様、ふるってご応募下さいませ。

尚、昨日の土曜日から今日に到るまで、不完全な申し込み欄の

備考欄を使ってお申し込みされたご注文は、全て有効です。

こちらの不備にも関わらず、ご注文いただいた皆様方には

感謝の言葉もありません。

本当に有難う御座います。

また、昨日から今に到るまで、ホームページの申し込み欄に

ご不審の念を抱かれたり、残念なお気持ちを持たれた方も

結構おられると思います。

本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、これからもどうか宜しくお願い致します。

追記

この場をお借りいたしまして・・・

今後も、

被爆対策の中心に、「瀬戸のたもぎ」をお勧めする私の立場に

いささかの揺るぎも無いことを申し述べさせていただきます。

光軍の戦士より


----------------------------------------


もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html







本能寺の変と明治維新を結ぶ点と線
~明治政府によって改竄された日本の歴史!





プロローグ

どうやら、明治維新は西欧によるクーデターであったようである。
その明治政府によって、日本の伝統文化や歴史の多くが書き換えられ、
改竄と捏造が長年に渡って行われた事実を知るに到りました。

天皇に関するものは、その最たるものと云っていいでしょう。
天皇が徹頭徹尾、神格化された事実も明らかになっています。
そして、その後、日本がどんどん軍国化していき、更には、
何度も他国と戦争を起こすに到ったことは、論じるまでもなく、
皆さんが、よくご承知のはずです。
その為に、天皇を神格化する必要があり、大いに利用されたと
考えられます。
その際には、天皇のすげ替えまで行われたと記されています。

そもそも、明治以前には、多くの日本人が認識しているような
天皇の存在は無かったようです。


日本で一度も報道しないこと・・・
https://twitter.com/kirakiraryoko/status/688749670739267589

この日本に、生きている人間が天皇と呼ばれる伝統はない。

明治政府発行の『古事類苑』にそう書いてある。

"天皇"は、死んだ人に送る諡号 だと。

天皇が皇統だの日本の象徴だのって、そりゃ詐欺だ。





日本歴史史上、最大の詐欺と云えるかもしれません。
その他にも、勝手に書き換えられて捏造されたものは、
恐らく、山とあるに違いありません。
その捏造された歴史を元に、NHKや民放が大河ドラマを
作成し、国民は夢中になってそれを見るといった按配。

かく言う私も、その大嘘の一端に気づいていました。
NHK大河ドラマであまりにも酷いプロパガンダやらかし
ましたから、はっきり覚えています。
坂の上の雲・・・
どこの箇所か、皆さんお分かりですか?
これでは、大変素晴らしい歌唱力で歌い上げておられる
森麻季さんや、NHK交響楽団の皆さんに大変失礼というものです。

世界では・・・
アポロ月面着陸は、NASAとハリウッドによって創られた映画って
ことで、世界を相手に、これまた巨大詐欺が挙行されました。
大阪万博では、月から持ち帰ったといわれる月の石を見たさに
長蛇の列が出来て、2時間待ちといった現象も起きています。
あれは、地球のただの軽石だったってことで・・・
今となっては、笑い話にさえなっています。



長くなりましたが、本題に入ります。


本能寺の変~黒幕~
http://homepage2.nifty.com/emsky85/history/honnoji.html

本能寺の変

天下統一を目前にした織田信長に対し、明智光秀が起こしたクーデター。
歴史の教科書ではそれだけの説明しかなされていない。
しかし、近年、黒幕の存在がクローズアップされるようになってきた。
その黒幕とは誰か?


黒幕説


① 明智光秀単独犯

② 徳川家康黒幕説

③ 羽柴秀吉黒幕説

④ 朝廷黒幕説

⑤ 濃姫暗躍説

⑥ イエズス会説



歴史ミステリー 戦国最大の謎!本能寺の変の黒幕は!?② 




必見記事 ↓

イエズス会から日本を救った秀吉
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

整理すると、信長を支援していたのはイエズス会・南欧勢力であり、
鉄砲及び経済的支援を信長に与えることによって信長を操っていた、
とのことである。
延暦寺を始め、多数の寺社の破壊も、
信長を通してイエズス会が指令していたのだ。

イエズス会と信長の間に入っていたのが、
大友宗麟を中心とするキリシタン大名、津田宗及を中心とする堺商人、
清原枝賢や細川藤孝を中心とするキリシタン公家・武将、
といったところである。

そして、本能寺の変の計画に関わった人物は、上記に加えて、
勧修寺晴豊や広橋兼勝や正親町天皇や誠仁親王といった朝廷勢力、
そして、最大の利益受益者である秀吉である。
明智光秀は利用されたに過ぎない。

これらの人脈間を渡り歩き、実際に“工作”を行なった人物は、
津田宗及であったと思われる。

イエズス会・南欧勢力が信長を見切った理由は、
フロイスの「日本史」に、「信長は安土山に総見寺(そうけんじ)と
称する寺院を建立し、寺院の一番高い所に盆山という石を神体として
安置し、彼の誕生日に同寺と神体を礼拝しに来るように命じた。」と
あるように、著者曰く
「イエズス会の援助を受けて全国制覇にここまで成功したのに、
独力で達成したかのように傲慢になり、イエズス会への服従を
拒否するようになったので殺害した。」とのことだろう。

著書には触れられていないが、本能寺の変の計画に加わった
人物として、私は来年のNHK大河ドラマの主人公である
「黒田孝高(官兵衛)」が怪しいと思っている。
彼はキリシタン大名であり、秀吉が本能寺の変を知った時の
傍にいた人物とされていること、秀吉は黒田孝高を家康以上に
恐れていた、等の理由から、なんらかの形で変に関わっていた
としか思えない。

中国大返しにしても、柴田勝家が変を知ったのが五日後であったのだが、
秀吉が知ったのは、なんと、変の翌日であったというのは話がうまく
出来過ぎている、としか思えない。

ただ、私は秀吉のことはあまり悪く言いたくない。
確かに、秀吉もイエズス会にかつぎだされて権力を握った可能性が高いと
思うが、秀吉は後に、バテレン追放を行なっている。
秀吉は、イエズス会にはっきりと「ノー」と言ったのだ。

そもそも学校教育では、秀吉が行なったバテレン追放を、
一方的に秀吉に非があるとばかりの論調で、
「キリシタン迫害」と教えているが、
歴史捏造も程々にして欲しいものである。

秀吉が、何故にバテレン追放を行なったかは教科書には記されていない。
その真相は、「バテレンが、多数の神社仏閣を破壊し、人間の役に立つ
牛や馬を食料にし、そして何万人という日本人を、奴隷として海外に
売り飛ばしていることに対して、怒りを表明し、
従わないバテレン及びキリシタン勢力に対して対抗措置を執った」と
いうことなのだ。

実際に、人身売買を執り行ったのは、大友宗麟らのキリシタン大名である。
彼らは、その代償として硝石を手に入れ、武力と金品とその地位をつかんだ、
最低の売国奴なのだ。
これが、
イエズス会(実際はキリスト教の皮をかぶったユダヤ・カバラ教組織)から
日本に伝わった「キリスト教」の真実である。

コロンブスから始まったスペイン・ポルトガルの白人勢力は、
アメリカ大陸の先住民族であるインディオを、数年のうちに、
その民族が滅ぼされるほどに殺しまくった。
コロンブスの残虐行為からみると、ヒトラーのホロコーストなど、
子供騙しといっても過言ではないだろう。

秀吉が間抜けな殿様で、イエズス会の言いなりで有り続けていたなら、
「日本人という人種は絶滅していたかもしれない」というのは、決して、
大袈裟な架空の話では無い。我々は、秀吉に感謝しなければならないのである。


<引用終わり>
------------------------------------------


管理人

黒幕説をこれだと断定するのは難しいですね。
というよりも、どの人物も程度の差こそあれ、
何等かの形で関わっていた可能性もある訳です。
黒幕説に出て来る登場人物は各々、単純ではない複雑な思惑や
狙いを秘めていたと推察することが出来ます。

但し、イエズス会はそのような複雑な人間模様を深く理解して
おり、背後から、秘密裏に操作していたのではないかといった
大いなる疑惑が浮上して参ります。

明治維新は、日本の朝鮮族を利用したクーデターであった
ことは、今や、多くの人の知るところとなっています。
明治維新どころか、もう戦国時代から江戸幕府の頃より、
一貫して、日本を裏舞台から操っていたと考えられます。
ものすごく根の深い大きな闇であることは間違いありません。
この根幹の本質を知らずして、歴史を語っても、
あまり意味が無いように思います。

ところが・・・
今の教育や様々な動画を見ましても、或いは、
著名な学者の発言を見ましても、このイエズスの話は
ほとんどといっていいくらい出て来ません。
つまり、真相の核心を語る人は皆無に近かったのが実状です。


日本からアジアを渡りアトランティスへ、
その末裔が古代ユダヤ人で、また日本に舞い戻って来た!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11480924253.html


私の郷里の広島の話になりますが、2年半ほど前に、
庄原の「日本ピラミッド」を記事にしたことがあります。
実は、私もこの山に訪れ、頂上まで登山した経験があります。
しかし、この「日本ピラミッド」にも明治政府は大いに
関与した事実が記録として残っています。
つまり、この三角山の残された極めて重要な史跡をあろうことか、
全て破壊してしまったのです。

このピラミッド史跡の年代は、2万3千年前だそうです。
アトランティス大陸が沈没したのが、およそ1万5千年前。
元イルミナティの幹部で、暗黒の母といわれたシスコさんの
話では、ピラミッドはアトランティスの生き残りが作ったそうです。

皆さん・・・
この話の恐ろしい真の意味が理解出来ますか?
偽ユダヤの連中はよく理解していたようです。
だから、明治政府の連中に指図して、全て破壊させたのでしょう。




① 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
~日本国解体と日本民族絶滅!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022659935.html

396年計画 1549.8.15-1945.8.15

 こうして一般民衆を敵視し、権力者に操縦されるだけの天皇ロボットの
歴史は、ザビエル来日の昔にまで遡る。ザビエルは、1549年8月15日
(カトリックの聖母被昇天の祝日)に、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。

 日本を訪問したザビエルは、

「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」

とイエズス会の本部に報告した。鎖国を経て、ペリーがやってきて、
孝明天皇が暗殺されて以来、日本は麻痺状態。
それ以降の天皇・日本政府はイルミナティの檻の中の実験動物のようなもの。

 イルミナティは薩摩藩、長州藩に浸透した。
西郷隆盛はイルミナティの傀儡になることを拒否したため、
西南戦争で抹殺された。



② 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
      ~日本国解体と日本民族絶滅!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022662419.html

③ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
      ~日本国解体と日本民族絶滅!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022663254.html

④ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
       ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022665119.html

⑤ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
     ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022667326.html

⑥ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
      ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022669488.html

⑦ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
     ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022672147.html

⑧ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
     ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022674771.html




裏・歴史
本能寺の変・織田信長死の真相!
      黒幕はイエズス会だった!?






東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった!




2016年1月20日のツイッターより

ゆり ‏@Liliumoon
東京都清瀬市→2013北海道札幌市に移住
https://twitter.com/Liliumoon/status/689771882954895361

東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった、
と連絡をもらった。
気持ち悪いといって、2.3日で急死したそう…
今は小学5年生。

ご冥福をお祈りします。



もみじ
【緊急ニュース】

学校給食に福島県産野菜を取り入れた市町村に、
食材購入費用助成金が支払われることが決定
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/39245051.html

なぜ、危険 だと知りつつも、
県は、「 福島県産の野菜 」 を 奨励する のか ?

なぜ、「 補助金 」 まで、出す必要があるのか ?

そもそも、
「 学校給食 購入 」 に対して、「 補助金が出る 」 など、
聞いたことがありません。

なぜ、そこまで しなくてはならないのか ?

なぜ、「 こどもたち 」 の健康を 最優先に考えられない のか ?

本当に、悔しくなります。







やがて空は晴れる...。 ‏@masa3799 · 1月20日
https://twitter.com/masa3799/status/689671181390057472

目を疑いました。
なんて残酷な国でしょう。

学校給食に福島県産食材
http://blogs.yahoo.co.jp/kankitiao/13714880.html





管理人

何故という言葉ばかりがたくさん出て来ています。
その謎解きをする必要があります。

一般のブロガーの方々は、そこでストップしています。
記事にする以上、その背後関係の真相を伝える責任があります。

福島県に指示を出しているのは、国です。
国というのは、実質、霞ヶ関官僚組織を意味します。

その霞ヶ関官僚組織に指令を下しているのはCIAの一部です。
CIA傘下の電通が、「食べて応援」させているのは周知の事実。

日本は植民地の国だと気づいていない人があまりにも多過ぎます。

日本民族の人口削減が最大の目的です。
同時並行して、被爆による人体実験が行われています。

この核心部分を理解しなければお話になりません。
国の主要な決定機関であるところの中枢の
政治家・官僚・学者・メディア・司法関係は、
例外なく、CIA傘下のカルトの人間によって支配されています。

CIAを支配しているのは、悪魔信仰をしているイルミナティ。
人口削減を最大のアジェンダに掲げています。
つまり、人殺し=大量殺人は、彼らにとっては究極の善なのです。

奴らは・・・
絆を標榜し、笑いながら人減らしをしているのが真相です。

放射能汚染された食材を積極的に、子供たちや市民に
食べさせている国が、世界のどこにあるか!

残念なのは、その事実に国民があまりに無知無関心で有り過ぎること。

命の一大事よりも、スマップの解散騒動に関心が集まる。
こういった国に未来はありません。

近い将来、首都圏と近隣県は大変な事になるでしょう。



「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


TOKIO CM フードアクション ニッポン 「食べて応援しよう」





外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が伝ツーだった件

http://sekaitabi.com/dentsu.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=dentsu



「食べて応援」FOOD ACTION JAPANサイトは伝ツーの住所だった
$wantonのブログ


$wantonのブログ
























「安全である保証なんてない、つべこべ言わず食え!」



日本に食べて応援を命令している方々の主張!


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。

かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、

処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、

世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、

世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】




ロン・ポールの警告
「2016年2月19日 ドル完全崩壊」への見解





ロン・ポールの警告「2016年2月19日 ドル完全崩壊」
http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/572.html

<一部引用> 


元連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した。

(※これは、メルマガ第140号パート2の要約です)


■連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した


・・・元連邦議員ロン・ポールは、これまで何度か公式の場で、
明らかに予言とされる謎めいたスピーチを行ってきました。
たとえば、2013/08/23配信の「米国崩壊!ロン・ポールの予言と
金融メルトダウン前夜の恐怖」などです。


ところが、今度は、ロン・ポールだけでなく、ドナルド・トランプも、
例のシュミ―タの謎を解き明かしたユダヤのラビ、ジョナサン・カーンも、
その他、どこかのコメンテーターも、
一般の陰謀論を解明しようとしている人々も、すべて
「2016年2月19日にドルが完全崩壊して経済が破壊される」と訴えています。

一大キャンペーンが展開されているのです。


・・・結局、ロン・ポールの予測は、
全米国の金融システムが崩壊すると言っているのです。
米国の金融システムが現実に崩壊するならば、
それはそれで全てのグローバル金融システムに及ぶことになります。


米国の負債は、公式発表だけでも18兆ドル以上に上ります。
そして、米国に対して最大の債券保有者は、第2位の中国と第3位の日本です。

米国の崩壊は全世界を荒廃させます。
そのとき、アベノミクスは、どうなるでしょう。
それが起こるのは今年の2月19日である、と警告しているのです。


■ドルの廃棄を宣言して新しい通貨に切り替える可能性

近年、中国は、ドイツ、インドその他の国々で貿易を活発に行うようになり、
準備通貨としてのドルを除外しました。
やがて、米国は世界の準備通貨として地位を失うことになるでしょう。

すでに貿易の決済通貨として、10ヵ国がドルを段階的に排除していく
ことに署名したということです。

国際通貨基金(IMF)は、新しい世界準備通貨システムを提案しました。
世界の準備通貨として、米ドルが君臨する日は、
数えることができるくらい短いでしょう。


米国のオピニオン・リーダ―の何人かは、米国経済が回復基調にあって、
株式市場が順調だ。
したがって、事態はそれほど悪くないのだと、言っています。

日本の安倍晋三、官房長官の菅義偉は、すべての経済指標に目をつぶり、
これを、オウムのように記者会見で繰り返しています。
「米国経済が回復基調にあることは間違いない」と。

ドイツ、ロシア、アルゼンチン、ブラジル、チリ、日本、中国、
ウクライナ、イタリア、アイルランド、ポルトガル、スペイン・・・
米国の現状と類似 した困難に直面しています。

ジョージ・ソロス、ジム・ロジャーズをはじめとして、
世界的に有名な投資家たちは、「今の状況は2008とそっくりだ。
いや、それ以上に悪い」と警告しています。

・・・それで、彼らはなぜ、
「2016年2月19日にドルが100%崩壊する」と言っているのでしょう。

米国の財務長官ジャック・ルーが、去年、
「米国の債務上限の勘定日が11月5日へと向かって進行している」と
言ったことに多くの人が注意したことを思い出してください。

米国は、度重なる債務上限の切り上げを行って、
ひたすら借金を積み上げてきました。
さらに、債務上限を引き上げる法案を提出して議会を通過したとしても、
世界の誰もそれを認めないでしょう。

だから、アメリカの借金額は18兆ドルのまま止まっています。

そんな馬鹿な!

考えられることは、いつくかあります。

その最有力候補は、かねてから言われてきた新通貨
「Amero」の登場かも知れません。
ドルを廃棄して、「Amero」を基準に各国の通貨に対して
新しい評価額を割り当てるのです。

繰り返しますが、ロン・ポールは、こう言いました。
「大きな通貨危機が襲った後、本当の通貨改革がやってくるだけだ」と。

<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

まず、この記事を見て感じたことを幾つか取り上げます。

一つは、何故、2月19日なのかという事。
2月19日に、一体何があるというのか大変気になる所です。
引用した記事では、それには何も触れていません。

米国~2月19日を検索すると大したものは出て来ませんが・・・
日本と関連づけて、一つだけ挙げておきます。

1942年2月19日 フランクリン・D.ルーズベルト大統領が、
大統領行政命令9066号に署名し、12万人の日系アメリカ人を
強制収容する軍事行動を可能にした。


・・・こういった期日指定の警告は、前例からいうと
大抵の場合、外れるので慎重にしたいところです。
世間一般の目を引いたりするには好都合な訳ですが、
しかし、何等かの暗号が含まれる場合もありますので、
寧ろ、そちらのほうが重要である場合が多いです。
ここも押さえておきたい留意点の一つです。

更に、引用した記事で、特に気になる部分は、
日本の本当の米国債保有額がスルーされていることです。
引用記事の管理人さんは、当然、ご存知のはずです。
そこに、大いなる疑問を感じます。


日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
 貸しているのに、それが返済されていない!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html


その上で、新通貨「Amero」の意味を論じるべきです。

【10月8日、米国新100ドル札発行の目的が借金帳消しならデノミは必至!】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11630504393.html

「AMERO/アメロ」発行の最大の目的が借金帳消しにあるとしたら、
新通貨への移行に際して、 旧ドルと新ドルの交換比率を下落させる、
つまりデノミ政策を実行することは間違いない。実は、同様な仕掛け
が、今回の新100ドル札の発行の裏にも隠されている のかもしれないのだ。

新札にしろ、アメロにしろ、もしも同時にデノミ政策が打ち出される
ことになれば、新札との交換比率を何分の1かに設定されることに
なり、ドルの価値が低下することは明らかだが、それを防ぐために、
額面の一部を「金」と交換するという手段を講じる可能性が高い。

インフレの発生などにより金価格が高騰し、容易に金が手に入ら
ない状況が発生した時には、たとえ、新旧の交換比率が5分の1,
あるいは10分の1になったとしても、新100ドル紙幣や100アメロ
紙幣で、20ドル分、10ドル分が「金」に交換できるとなると、
新通貨の価値は確実に増加することは間違いない。


大統領宣言

いずれにしろ、新札(100ドル刷あるいはアメロ)の発行時には
オバマ大統領の次のような宣言が発令される可能性が高い。
今までの旧ドル札は米国民であれば、いつでも無制限に新ドル札に
交換します。
、旧ドル札はそのまま持っていてください。

ただし、交換比率は00対0となり、新札の00分の1は金との兌換が
可能となります。
ただし、国外の旧ドル札については、一切新札ドル札には交換できません。

(米国民は交換比率が1:1あるいはそれに準じた比率となる可能性も高い)


ここで問題になるのは、外国や外国籍の人間が持つドルや米国債の
価値がどう変動するかという点である。
この宣言の直後から米国内と米国外のドルは切り離されることになり、
外国、例えば日本や中国の所持するドルは「金」との交換ができない
ただの紙切れ同然となり、兌換紙幣(新ドル札)との間に新たに
為替レートが誕生することになる。

当然外国人の持つドル紙幣の価格は下がり、1ドルが1ドルではなく
なってしまうことになる。
勿論、現在日本や中国が保有している米国債の価値も同様である。

当然、こうした手段は、国際的な非難は浴びることになるのは必至であるが、
これによって米国は対外債務を激減させることが出来るというわけであるから、
起死回生の一手である。


<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

つまり、新通貨発行といった事態になると、
日本の保有する1000兆円もの米国債は、
紙屑になることが、ほぼ決定しています。
それによって、日本にどのような影響があるのかを論じるべきです。

一例として


2011年1月3日
今、目の前にある危機

http://ameblo.jp/64152966/entry-10756860627.html

クラッシュプログラムとは

アメリカが外国からの多額の借金を帳消しにするために
ドルの価値を暴落させる経済テロ計画

迫りくる本格的な金融崩壊のなかで、最も注意しておくものに
アメリカの「ドルの崩壊」があります。
何の裏づけもなく、無尽蔵にドル札を刷ってきたアメリカは国家破綻寸前です。

そして、日本はそのアメリカから国債を800兆円ほど購入しています。
つまり、アメリカは日本に800兆円あまりの借金があるのです。
この多額の借金から逃げるためにアメリカは、ドルの価値を10分の一ほど
に暴落させ、帳消しにしてしまうという計画を持っています。

これが「クラッシュプログラム」。
文字通り「ドル崩壊計画」です。

しかし、これはイラン戦争などを誘発して、石油価格を暴騰させた後、
その結果、自然に起きた物価上昇対策として仕方なく行われる政策の
ように演出される可能性も大きいため、注意して世界情勢をみておく
必要があります。

また、ドル崩壊後の準備として、アメリカ政府内では、
すでに新通貨が作られているという情報があります。


ドル崩壊のきざし



上の写真、これは「アメロ」と呼ばれる通貨です。
この画像は、2008年に元・FBIエージェントであり、
現在はインターネット放送局をもつハル・ターナーという人物によって、
インターネット上で公開されました。

彼によれば、これはアメリカ政府が裏で中国に送金したとされる
8000億アメロの中の一部であり、この通貨が、
ドル崩壊後の新通貨として使用される可能性があるとのことです。

彼は、
「アメリカ政府は近いうち、現在のドルを10分の一の価値に暴落させるだろう」
と言っています。

このアメロの存在については、北米連合の統一通貨になる可能性のあるもの
として、米大手テレビ局のニュースでも報道されました。

(※上記写真のアメロ通貨の画像については、偽作であるという情報 も
インターネット上にあるため、真偽のほどは不明です。
北アメリカの共通通貨が画策されているということが話のポイントです。

追記:2010年8月7日)


実際にドル崩壊後の新通貨として、このアメロが使用されるか、
不明ですが、明確にいえることは、「ドル崩壊」が差し迫っていること。
これは多くの経済予測の専門家が指摘するところであり、
必ず起こるとみて間違いないようです。

そこで次は、「ドル崩壊」がもし起きたら・・・・・・。
そんなことが起きるとは信じたくないですが、
万が一のことを知っておくことは大切です。

その後に続く最悪のシナリオを想定してみました。


迫りくる金融崩壊・最悪のシナリオ


ドル崩壊右矢印 日本が破産右矢印 IMF介入右矢印 預金封鎖右矢印 ライフラインも支配下に


アメリカによるクラッシュプログラムでドルが崩壊すると、
日本の800兆円を超える米国債の価値も暴落します。
また、円の価値も連動して暴落し、国家財政が急激に落ち込み、
日本経済が破綻する可能性が濃厚です。

そして、国家が破産すると、国連の機関であるIMF(国際通貨基金)が
介入してきます。
つまり、破産した国家に手を差し伸べるという形で、
高い金利の付いた融資が行われるのです。
その結果、IMFに介入された国家の経済は、再建がさらに難しくなる立場に
追い込まれます。

現実に、日本は過去にも2度、国家破産しています。
明治後期から大正にかけての第1期と大戦中の第2期です。


ここで、国家が破産したらどのような事態が起きるのかを
過去の例から予測してみます。

昭和21年の「金融緊急措置令」が実施されたときには、


・預金封鎖(生活費・会社の事業費以外の銀行預金の払出し禁止)


・手持ちの財産を一定額以上は銀行に強制預金させられる(財産の取り上げ)


・財産税の創設(財産に高率の税金が課せられる)


・国債は紙切れに・・・・・・


さらに、郵便貯金は10年間の引出し禁止、
実質戻ってこなかったということがありました。


そして、アメリカ政府内では、日本の国家破産時の対応に関して、
「日本経済再建計画」を始めとする報告書がいくつも書かれています。

中でも注目すべきは、「ネバダ・レポート」と呼ばれる
IMF(国際通貨基金)の破産処理計画です。

2002年の国会では、民主党の五十嵐文彦議員が、
この「ネバダ・レポート」について触れています。


その内容は、

① 公務員の総数の30%カットおよび給料の30%カット。
 ボーナスはすべてカット。

② 公務員の退職金は100%すべてカット。

③ 年金は一律30%カット。

④ 国債の利払いは5~10年間停止=事実上無価値にする。

⑤ 消費税を15%引き上げて20%へ。

⑥ 課税最低限度の年収100万円まで引き下げる。

⑦ 資産税を導入する。不動産は公示価格の5%を課税。

債券・社債は5~15%の課税。
株式は取得金額の1%を課税。

⑧ 預金は一律、ペイオフを実施するとともに、
第2段階は預金額の30~40%を財産税として没収する。


このように日本の国家破産後のシナリオはすでに用意されているのです。


ちょうど、原爆が投下される前から
国連創設のシナリオが用意されていたように・・・・・・。


<引用終わり>
-----------------------------------------------


再掲

1942年2月19日 フランクリン・D.ルーズベルト大統領が、
大統領行政命令9066号に署名し、12万人の日系アメリカ人を
強制収容する軍事行動を可能にした。


2月19日の本当の意味は、コレかと思ってしまいます。
まさに、ピッタリ当てはまってしまうでしょ。
2月19日というのは、期日指定などではなく・・・
日本への「クラッシュプログラム」以後の
軍事行動を含んだ、日本直接統治計画のシナリオを
意味しているのではないだろうか!?・・・と。
この懸念が、思い過ごしであることを切に祈ります。



関連記事


2015年11月15日
全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却
・・・いよいよかな!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12095730266.html