メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】





癌は真菌の増殖が原因だという仮説はほんとうか調べた
http://tacchan.hatenablog.com/entry/2015/01/20/231913

<概要 抜粋> 

大日本住友製薬医療情報サイトに、
「今、深在性真菌症が注目される理由」という頁があり、

見てみると、


剖検症例は語る

1.年々増加する深在性真菌症

深在性真菌症は年々増え続けています。
現在では病理剖検例の20人に1人から、
深在性真菌症が見つかるまでになっています。
なかでも最も多いのはアスペルギルス症です。

2.白血病では約25%

好中球減少性疾患の代表である白血病症例では、
約25%から深在性真菌症が検出されており、
真菌感染の有無が患者さんの予後を左右する
重要な因子であることが示唆されています。


血液の癌である白血病になると、真菌が増殖する確率が高まるという。


次に発熱性好中球減少症の影にを見てみると、

1.発熱性好中球減少症(FN)とは

白血病をはじめとした血液疾患や固形がんに対する化学療法症例、
あるいは造血幹細胞移植例における好中球減少時に発症する感染症は、
しばしば急速に進展し重症化します。
しかし、血液培養の陽性率が低く感染部位も不明で、
不明熱や敗血症疑いなどとして扱われてきました。
このような、好中球減少時の発熱性疾患を、
「発熱性好中球減少症(Febrile Neutropenia:FN)」と呼びます。
FN患者さんにおける感染症治療は原疾患治療の成否を決めるともいわれ、
起因菌も特定できないまま細菌や真菌感染を疑った経験的治療が行われます。

2.FNに潜む真菌感染

米国および日本のFNガイドラインでは、広域スペクトルの抗菌薬による
初期治療を開始して数日~1週間経過後も解熱しない場合には、
真菌症を疑った経験的治療が推奨されています。

発熱性好中球減少症が持続する患者さんに対して、
広域スペクトル抗菌薬による初期治療で解熱しない場合、
発熱原因の45%が真菌であることが示されています。
真菌以外の原因として、細菌およびウイルス感染症、
GVHDなどが挙げられます。


白血病や癌に由来する感染症の原因は、
しばしば不明とされてきたのですが、真菌が原因である可能性が高いとか。。



決定的なのは大日本住友製薬のこのビデオ。

腫瘍病原真菌の姿-アスペルギルス
https://ds-pharma.jp/gakujutsu/contents/zygomycetes/figure/aspergillus/

深在性真菌症の原因として、アスペルギルスを筆頭に、
カンジダ、クリプトコッカス、ムーコルなどの接合菌が
4大原因真菌といわれています。

監修が帝京大学名誉教授だの、学術指導と協力が帝京大学だの
日本赤十字だのという。
ビデオの中で肺がん患者の肺の癌に、アスペルギルスの菌糸が
蔓延してるようすが映っています。
アスペルギルスは免疫が低下した患者に日和見感染するのです
とか言ってますが。



以上から結論を導くと、仮に、もしも、もしかして、
癌が元々真菌の変異したものだから、
白血病や癌には真菌が常に隣り合わせであり、
癌患者は真菌に日和見感染するのだとしたら?ということに。

この癌=真菌説はまだ良くわかってない段階らしいのですが、
製薬会社でも癌と真菌の関係に注目している点は、無視できないところ。



もしほんとなら、本来は抗真菌薬や重炭酸ナトリウム(重曹)によって、
安価に癌の治療ができてしまうということに。

すると現在の医療業界が患者から莫大な医療費を取って、
危険な薬を投与して癌治療をしていることは何なのかと言う話になるので、
世の中でまだまだタブーなのかもしれませんけど。

わたくしごとき日本社会の不可触民風情が言いましたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これらのビデオを見て、自分の免疫力が低下してリンパが腫れたのは、
真菌が異常に増殖してるのが答えかもしれぬと、
わりとすんなり理解しました。

そもそもリンパが腫れる時は、リンパの中で免疫細胞が、
増えた菌やらウイルスと戦ってるからだとか。


そこで試しに重炭酸ナトリウム水溶液を毎日飲み始めた。
薄い水溶液を飲んでみると、ナトリウムというわりにはしょっぱくない。

しかし20%の水溶液を飲んでみると、塩水を飲んでる感じでしたが。
高血圧になったらどうする。

ちなみに家に血圧計があったので、電池を入れ替えて血圧を
測ってみたところ、上136、下76。普通らしい。


そこで、数%の水溶液を作って毎日飲んでますが。
重炭酸ナトリウムだけではどうかと思ったので、
ビタミンCを豊富に含むレモン水も一緒に飲んでますが。

加えて、真菌のエサは糖分だとのことで、甘いモノをやめてみました。

そうすると、飲んでから不思議と、
全身のリンパのチクチクとした痛みが取れ始めました。
飲んでるうちに重曹が無くなったので、アマゾンで取り寄せました。

こちらの商品

パックス重曹F 2kg


水溶液を飲んだ後、半日もするとリンパの痛みが再発するので、
その都度飲みました。
5日飲み続けているとチクチクした痛みが少なくなり始め、
現在では普通の筋肉痛のような不快感に変わりました。
しかしまだ不快感が残っているし、リンパの腫れも各地にあります。
しかも食後は、食事の糖分が影響するのかチクチクが出たりシます。

やはり俺の症状は、真菌増殖によるリンパ腫(癌)なのだろうか?(--)

そして世の中の癌やら多くの病気は、真菌が原因なのだろか。。
もしや体臭や口臭なども?

まだ、全てはわからないとしか言えない。
経過を見守ることにする。

個人輸入で、抗真菌薬も購入してみた。併用してみる。


<引用終わり>
-----------------------------------------------------


管理人

なかなか面白い記事なので、抜粋して引用させていただきました。
やはり、ガンに関していうと多くの人が真菌に注目し始めたようです。
そういった理由もあり、次回のメールマガジンは予定を急遽変更し、

メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】 

以上の記事を12月12日の土曜日に配信することにしました。


メルマガ第2号 後編 は、その後に配信することにします。

どうか宜しくお願い致します。

ところで・・・
在日系のヤフーブログの運営サイトは、私をかなり嫌っておられるようで、
私がヤフーブログに公開した記事が ダメにされてしまいます。
大事な画像は、直ぐに削除され、リンクも切断されてしまいます。
一体誰がそんな恥知らずな行為をしているのでしょうか?
余程、目障りなのでしょうかねぇ・・・
本当に困ったものです。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





AD
メルマガ第2号(前編)が届いていない方は
直ぐにご連絡下さい。





昨日、メルマガ第2号(前編)を配信しました。
購読されておられる方で、まだ届いていない方は
なるべく早くご連絡ください。
その場合、電話番号をお間違いにならないように
ご注意下さい。
メールも届かない、電話も通じないでは、
こちらとしましてもどうする事も出来ません。


メルマガ購読をご希望されてメールしていただいた方には
必ず返信をしています。
こちらから返事も無いといった事は絶対にありません。

購読希望される方は、こちらからのメールが確実に届くように
必ず、迷惑メール設定を解除しておいて下さい。
メールが届かないといったトラブルが幾つか発生しています。


また、メール送信した途端に failure notice といった返信が
戻って来る場合もあります。
ご自身のメルアドを間違えて表記されている場合もあります。



更に、迷惑メール設定を解除したくない方は、

happy@setotamo.com を許可する設定にして下さい。



更には、振込みをされているお名前が、こちらに届いている
メールに見当たらないケースもあります。
申し込み名と振込み名は必ず一致させて下さい。
結果、メルマガが届かないことになってしまいます。


同じメルマガが2通も来ているといったケースもあるようですが、
購読者の人数が大変多い為と、似たようなメルアドもあったりで
一々確認していたら、メール送信そのものがかなり遅れてしまいます。
そのような方は、どうかご容赦下さいますように。




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






190cmもある元ヤクザとの激闘の記録!
   ~セクハラ総集編





私の過去記事より~5年前に本当にあった実話です。

セクハラ総集編 2009年11月5日の私の記事より転載


<転載開始>

私は今現在は大手の工場でアルバイトしてますが..
ちょうど2年前の今頃かけもちで他の仕事をすることになりました。

夜中から朝8時までの食品関係の工場の仕事です。   
時給1200円で悪くはありませんでした。
しかし同時期に入った相方が最悪の人間でした。

190センチもある大男で人相も悪く.....
後で分かった事ですが元ヤクザとの事.....涙。

最初の頃はあたりさわりなく無難に応対していました。

そもそもこの様な人間が何故こんな工場に、
アルバイトではあるにしても入る事が出来たのか不思議でした。

聞いたとこによると..工場がものすごく忙しい時に
知人の紹介でもぐりこんだ様子。

差別するわけではないけど、今現在の人間がよりきびしく
問われるのは仕方ない事かと思います。

そこの工場には中国からの研修生を受け入れていました。 
若い女性の方でした。
私が入った当初3人でしたが、年末にまた3人やってこられて
都合6人になったのです。

朝5時に出勤して夜8時から遅い時には11時過ぎまで働いていました。
私はいくらなんでもひどすぎるやろうと思わずにはおられませんでした。

彼女達も研修期間が1年間ということで...
できるだけお金を稼いで中国に持って帰りたいみたいでした。

私はこの様な中国の研修生の置かれている現状は
とても可愛そうで考えさせられました。
しかも彼女達はタイムカ-ドを打刻していませんでした。

調べられたら困るので、出勤簿に直接書き込んでいたのを
よく見かけたものです。
残業代も1時間500円あるかないかだったと聞いています。

私はお菓子やチョコレ-トやシュ-クリ-ムなどを
買ってきてはあげていました。
遠くはるばるやって来た外国人の人を少しでも
大切にしたかったのです。

年が明けて去年の初めころからまずい感じになってきました。
例の元ヤクザの男がちょこちょことちょっかいを出し始めたのです。
もちろん標的は彼女達でした。

この元ヤクザの男は他のところでも外国人の女性に
子供をはらませ問題になっていました。
しかも刑務所に入ることなんかも何とも思わないような人間でした。

最初はまんべんなく色々な女性にちょっかいを出していました。
休憩時間の時なんかは肘をテ-ブルについて20分でも30分でも
中国人女性の方をながめていました。

そのうちに中国人女性からも嫌われるようになりました。
ただ、その内の一人だけ面白がって調子を合わせて
喜んでいた女の子がいました。

私は他の女の子と仲良かったので話を聞いてみました。
その子は仲間内でも一人だけ浮いた存在でしかもアホだと話してました。
おそらく寂しかったのでしょう。

しかしそのアホと言われてしまった女の子が
一番可愛かったのも事実です。
どちらかというと話をしなかったら可愛い日本人で
通るような感じの女の子でした。

例の男はタ-ゲットをその可愛い子に絞って毎日、
色々とちょっかいを出していました。
私が仕事中にその男をみるとず--とその女の子を
見つめているのは毎日の事でした。

それにこの男は、ほとんど家に帰らず毎日、
車の中で寝起きしているようでした。
しかも仕事外の時間は、大抵工場がある町を
徘徊していると話に聞き及びました。

段々と気持ちがエスカレ-トしている様子が伝わってきました。
しかも段々と遠慮がなくなってきていました。
このまま放置しておけば何が起こるかは余程のバカでも分かります。
自由恋愛なんかだと私も見て見ぬふりも出来ますが.....

私はこの中国の女の子達をみんな笑顔で帰郷出来ることを願っていました。
彼女が暴行されないうちに手を打たなければならないと考えていました。
なにしろ強姦したら「俺の女だ」と平気で言うような奴でしたから

仕方がないと気持ちを決めました・・・

ある朝..自分の仕事が終了したので出て行こうとした時でした。

あの男は例の女の子に近づき、色々とちょっかいを出して
いましたが彼女のお尻を手にもったもので
ポ--ンとやっているのをみてしまったのです。

何をやっているんだ あのバカは と思いながら
休憩室に歩いて行きました。
休憩室でタバコを吸っているとあの男も仕事を終えて入ってきたのです。

その時にちょうど社長の息子さんがおられたのです。
私はその時に意を決してその男に少し大きい声で注意したのです。

「中国の女の子に あんなセクハラみたいな事を
しょっちゅうやってたら駄目だよ。」

あの男は 
「わしが何をやったいうんな....言うてみい.....おい」
それからしばらくは言い争いが続きましたが、
大事な目的は達せられたのを感じました。

この男はすぐにはクビにはならなかったのですが、 
次の仕事から作業場は修羅場と化したのでした。

連日脅迫と暴行まがいの行為が続きました。

なにしろ深夜から朝にかけての仕事ですので事務所には誰もいません。
それに仕事場は広く仕切られており人も閑散としており,やりたい放題です。

トイレに行く時も妨害してきました。
それに他の者は怖がって見て見ぬ振りです。
たまらず私は事務所の責任者に連絡をとる事を決めました。

事務所の責任者の人は中国人の女の子を全て召集して事情聴取をはじめました。
その結果、全ての女の子が私の正当性を支持してくれたのでした。
それから会社が彼女達の防衛策を講じることになりました。

帰りが遅い時間になると会社が送り迎えすることになりました。
路上で車で万一近づいて来ても決して応ぜず逃げるように指導されました。
もし万一、事件にでもなれば国際問題にもなりかねません。
彼女達は教習生として日本国が受け入れているわけですから
大変な事になってしまいます。

しばらくしてその男は辞めていく事になりました。
しかし、その時に、顔面に一発くらってしまい口の中に血が溢れました。
ただ、私は問題にする気もありませんでした。
このくらいは初めから覚悟の上でやったことなのですから。
寧ろ、その後に、私が会社から帰宅途中に襲撃されることを
警戒していました。
殺される危険性は、常に感じていました。


ところで、その後、残念な事もありました。
私が仕事をしていた工場のラインの実質的に一番偉い人が
実は例のヤクザ男と友人関係だったのです。

私はその職場から事実上追放されてしまいました。
ただ、私は決して後悔はしていません。
自分は本当に彼女達を守ることが出来たのだろうか??

<転載終わり>










AD

2016年問題の恐ろしい本質

テーマ:

2016年問題の恐ろしい本質 









---------------------------------------------------

                                日本の2016年


チェリノブイリ原発事故が起こったのが、1986年。

それから5年後に、被爆症状が極めて顕著に表れるようになりました。

日本でいうと、5年後は2016年です。

これが、2016年問題と云われるゆえんです。

このグラフの本当の恐ろしさを説明します。

チェリノブイリでは、一定の基準を設けて強制避難させています。

我が国・日本では、ほとんど避難させていません。

それどころか、一部避難した人さえ帰還させようとしています。

上のグラフは、チェリノブイリで強制避難させた上での統計グラフです。

日本は、チェリノブイリの真逆なことばかりをやっています。

しかも、狭い島国ですから、人口密度がまるで違います。

世にも恐ろしい生体実験が行われつつあります。

生体実験と人口削減を強行に推進しているのは米国であり、

その手先となって動いているのは御用学者であり、

電通に支配されたマスメディアです。

霞ヶ関官僚組織は、年金破綻の責任を回避する為に、

大幅な人口削減を図る狙いで動いています。

ですから、老人介護施設や刑務所などに、福島の汚染米を

積極的に使用するように行政通達を今年、出しました。

食べて応援させているのも彼等です。

米国と霞ヶ関が、共同正犯です。

純粋な日本人かどうか怪しい主だった有力政治家達は、

嬉々として、この巨悪犯罪に手を貸しています。

今後、何が起こるでしょうか・・・

チェリノブイリのグラフが、参考程度のものしかならないような

惨状が日本で起こらないことを願うばかりです。

去年、私の記事が削除されました。

そして、その時に、退会警告を受けました。

ブログ閉鎖は、予告無しにいきなりやられるそうです。

そういった事情もあり、メールマガジンを始める動機になりました。

ただ、それだけではありません。

今後、無数に被爆に苦しむ人たちが出て来るのは明らかです。

その方々に、何か出来ないかとずっと思い続けて来ました。

しかし、ブログが閉鎖に追い込まれれば、どうしようもありません。

つまり、以上の2点がメールマガジンを急いだ理由です。

急ぐあまり、急ごしらえの感は拭えませんが、いずれ、

もっときちんとしたものにする予定でいます。

幸いにも、放射能防護、被爆対策といった点につきましては、

私のサイトは、日本の中でも稀有であり、人によっては、

トップリーダーを走っているといったご指摘もいただいています。

事実、私のメールマガジンの購読者の中には、

複数のお医者さんもおられるようです。

本当に有難いことです。

第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてでしたが、

第二号は、【食事療法とマイナスイオンと水素とアルカリ傾向について】です。

今回は、特に、このテーマの前編をお届けすることになります。

前編⇒【マイナスイオンと水素とアルカリ傾向について】

今回の記事は、既に出来上がっていますが、

その中のごく一部をご紹介します。



【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html



-----------------------------------


   以下 ↓ さわりの一部のみ

被爆症状やガン、難病といった難敵を克服するには、

ある一つのことだけをやっていれば良いというのは大きな間違いです。

総合的見地から、トータルパッケージにして進めるべきです。

万病や老化の元であるといわれている活性酸素がマイナスイオンにより、

活性酸素に電子を与えることでただの酸素になったり,ただの水に

なったりして、速効で活性酸素を消すことができ、恐ろしい体の内部の

酸化や炎症を取り除く事になります。








そもそも、酸性~アルカリって何でしょうか?


【pH(ピーエイチ)とは…】

水に溶かしているということは、上の式を見てもわかるように、

酸性の水溶液でもアルカリ性の水溶液でも、

必ず、H(水素イオン)がふくまれていることになる。

このH(水素イオン)の濃度のこさによって

酸・中性・アルカリ性となることになる。

このH(水素イオン)濃度を表す

水素イオン指数をpH(ピーエイチ)
という。

pHは、power of Hydrogen ion concentrationの略である。
ドイツ語読みでは、ペーハー となる。


------------------------------------


ヒマワリ
NASAが宇宙の放射線障害予防に水素が有効とする可能性を発表

http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html



酸性 左右矢印 アルカリ


酸化 左右矢印 還元


人の身体の健康は、還元アルカリが最重要ポイント。

弱アルカリにもっていけばガンにもならないといった説もあります。


ガンは実は数週間で治せる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html


医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが
一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素
ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める
必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。




もみじ

放射能中和法としての水素の秘密

http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html


数ある原子の中で、
原子番号1の水素だけ、
原子核に中性子がありません。

これは水素だけです。

水素原子のみ原子核に中性子が無い事に何か重要なヒントがありそう。

これが中性子線さえも遮断する理由かも。









<引用終わり>

-----------------------------------------------



2011年

3~6月のセシウム134と137の降下物積算値





拡大図http://savechild.sub.jp/wp-content/uploads/2011/12/3456-big.gif






AD
青森六ヶ所再処理工場~推定33京ベクレル/年放出
  ~周辺への影響無し!?~福島どころじゃないぜ!








国立がん研究センターによると、2014年の都道府県別のがん死亡率
(人口10万人あたり何人ががんで死亡したか)で最も高かったのは
青森県で、2004年から11年連続でのワーストとなりました。




再処理工場は「原発1年分の放射能を1日で出す」

使用済み燃料は膨大な放射能の塊で、人間が近づけば即死して
しまうような非常に強力な放射線と高い熱を出し続けます。
(写真は再処理後の放射性廃棄物をガラスに混ぜた固化体を運ぶトレーラです。
港で待機中に氷雨が降り、自らの発熱のために湯気を上げながら走っています)



六ヶ所再処理工場
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E5%86%8D%E5%87%A6%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%A0%B4


1989年3月30日 事業指定申請書
1993年4月28日 着工
2001年4月20日 通水試験開始
2002年11月1日 化学試験開始
2004年12月21日 ウラン試験開始
2006年3月31日 アクティブ試験開始
2009年1月30日 アクティブ試験終了予定を2009年2月から2009年8月に変更
2009年8月31日 アクティブ試験終了予定を2009年8月から2010年10月に変更
2010年9月2日 2010年10月完成予定を最大で2年延期することが判明
2012年 アクティブ試験終了予定を2013年10月に変更、その後未定に
2013年1月29日 断層検査の実施を発表
2013年12月17日 計画上の完成時期を2014年10月に
2014年10月30日 計画上の完成時期を2016年3月に



放出される放射性物質

国に提出されている再処理事業指定申請書には、
放射性廃棄物の環境への推定年間放出量が記載されている。



気体で大気中に放出する放射性物質
放射性元素名  推定年間放出量ベクレル/年  半減期

クリプトン85 (Kr-85)  33京    10.7年
トリチウム (H-3)    1900兆   12.3年
炭素14 (C-14)      52兆    5730年
ヨウ素129 (I-129)   110億    約1570万年
ヨウ素131 (I-131)   170億     8日
ルテニウム106 (Ru-106) 410億    374日
ロジウム106 (Rh-106)  410億    29秒
セシウム137 (Cs-137)  11億     30年
バリウム137m (Ba-137m) 10億     2.55分
ストロンチウム90 (Sr-90) 7.6億    28.8年
イットリウム90 (Y-90) 7.6億 2.7日
プルトニウム240     2.9億     6500年
(Pu-240) (α線核種)
その他の核種 (α線核種)  4000万
その他の核種 (非α線核種)  94億



液体で太平洋に放流する放射性物質

放射性元素名  推定年間放出量ベクレル/年  半減期

トリチウム (H-3)   1京8千兆    12.3年
ヨウ素129 (I-129)  430億    1570万年
ヨウ素131 (I-131)  1700億      8日
ルテニウム106 (Ru-106) 240億   374日
ロジウム106 (Rh-106)  240億   29秒
プルトニウム241 (Pu-241) 800億  14.29年
セシウム137 (Cs-137)   160億  30年
バリウム137m (Ba-137m) 160億    2.55分
ストロンチウム90 (Sr-90) 120億   28.8年
イットリウム90 (Y-90)   120億   2.7日
セシウム134 (Cs-134)   82億    2年
セリウム144 (Ce-144)   49億    285日
プラセオジム144 (Pr-144) 49億    17分
コバルト60 (Co-60)    41億    5.3年
ユウロピウム154 (Eu-154) 14億    8.6年
プルトニウム240 (Pu-240) 30億   6500年
(α線核種)
キュリウム244 (Cm-244) 3.9億    18年
(α線核種)
アメリシウム241 (Am-241) 1.4億   432年
(α線核種)
その他の核種 (α線核種)    4億
その他の核種 (非α線核種)  320億


----------------------------------------------


管理人

以上の推定年間放出量は、あくまでも自己申告ですから、
過去の例からいって、かなり過少申告されていると考えられる。
つまり、実際には、申告の何倍もの放出量があると推測される訳です。

六ヶ所再処理工場が動き出した頃と時期を同じくして
青森県のがん死亡率が11年連続でのワーストというのも
何等かの因果関係が疑われるのは仕方ないと思います。

青森県の人は、かなり気をつけないと、いずれ・・・
大変な事になるのではないかと心配されるところです。

そして、北海道西部もその影響を大いに受けると考えています。
その理由は地政学的見地から見る事が出来ます。

青森と北海道を隔てているものは何もありません。
海な訳ですから当然でしょう。
それだけではなく、東北山脈が大いに関係しています。
そこからの吹き降ろしは、当然、北海道に流れるで
あろうことは子供にだって分かります。





青森六ヶ所再処理工場の放射能推定年間放出量って・・・
皆さん、あまり話題になっていないようですが、
ほとんど知らないのではないでしょうか!?
この事実を知ったら、大騒ぎになってもおかしくはありません。

なにせ・・・
33京ベクレルだとか、1900兆ベクレルだとか・・・
とんでもない数値が、平然と公表されています。
しかも、この数値からしてウソの過小申告の可能性が極めて大です。

しかも更に、周辺への影響はほとんど考えられないと言ってます。
もはや、頭が狂っているとしか言いようがありません。

もう、頼むから止めてくれませんか!
冗談じゃないよ ホントに。
この影響で、かなりの国民が死んでいくことになるのは
世界中の誰でもが分かることだと断言出来ます。


カレイドスコープ さんが、関連して
とても重要な記事を書いています。

糖尿病の激増とストロンチウム90による内部被曝との関係
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3941.html

<一部のみご紹介>

ストロンチウム90は、主に骨に取り込まれてカルシウムに
置き換えてしまいます。
このため、ストロンチウム90の恐ろしさを想像する時、
真っ先に白血病が頭に浮かんできます。

しかし、スターングラス博士は、骨に取り込まれた
ストロンチウム90がβ崩壊を繰り返してイットリウム90になると、
骨から肺、心臓、生殖器などに移動し、膵臓に最も高い集中が見られる、
というのです。

これが、

膵臓がんや糖尿病の増加につながっている本当の原因

であると博士は言っているのです。

<引用終わり>
----------------------------------------



     都道府県別膵臓ガン死亡率








もみじ
第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてです。
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





ISIS が「日本人を虐殺する」
 と最新号の機関紙で声明を出した!





ISIS、「日本人を虐殺する」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004


テロ組織ISISが、日本の市民の虐殺を主張し、
人々の間に恐怖を広めようとしています。

クリスチャン・トゥデイによりますと、
「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、
その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで
拡大するつもりだ」と主張しました。

このテログループはさらに、
「イラクの軍事施設の管理を行うつもりだ」と表明しました。
これらの警告、攻撃、目的は、ISISの18日水曜の最新号の雑誌の
中で言及されています。

この雑誌にはISISの今後の行動について書かれており、
一連の作戦におけるこのグループの成功に関する情報が記載されています。

この雑誌によりますと、ISISは、すべての日本人を殺害し、
彼らの財産を消失させるつもりだということです。

その理由として日本はアメリカ率いる国際連合を
支持しているからだとしています。
ISISはさらに、次の標的としてバングラデシュの名を上げています。

アメリカ・インディアナ州のブルーミントン大学のアメリカ・
世界安全保障センターの局長はこれに関して、
「この問題はバングラデシュがインドに近いために非常に懸念すべき問題だ」
と述べています。

------------------------------------------


記事へのコメントより

日本は武器を持ち込みにくく、
lsのテロは起きにくいと言われるけど、危険だね。
日本の過激派とかも要注意。


・・

管理人

ISIS が、日本人を虐殺すると名指しで声明を出している以上、
取り上げない訳にはいかないでしょう。

それに、あまりにも平和ボケしていることもありますから、

警告も兼ねて記事にすることにしました。

まず、記事へのコメントの感想として、
ISIS は、CIAと一体化したような組織だから、
別に、武器を持ち込む必要なんて全くありません。
日本国内に、腐るほど殺傷武器はあります。
何も知らないか、ミスリードするのが目的の
工作員のコメントとしか思えません。

以前から、噂されているテロ情報を書いておきます。
但し、裏付けの取れていない信用度の不確かな情報です。

以下は裏付けの取れていない未確認情報(裏付けの取りようがない)である。


今後2年前後に、日本海側の都市に「米軍の」ミサイルを着弾させ、
死傷者を出させ、それが北朝鮮からのものである、とマスコミ報道を行い、
一気に日本国内の世論を戦争賛成、治安維持体制に持って行く。


また京都、大阪付近で新幹線の爆破テロを起こし、世論を戒厳令体制、
戦争賛成方向に誘導する(テロは米軍と自衛隊の共同作戦で実行し、
イスラム原理主義または北朝鮮のテロと報道する)。


「京都、大阪方面」と場所が特定されている点、
テロ作戦の準備を知った軍内部からのリーク情報の可能性がある。
が、真偽の確認のしようがないので情報の「信用度は低い」。


ただし、万一本当にテロがあった場合には、北朝鮮やイスラムの

テロではなく「戦争をするための米軍と自衛隊の画策」である事を

事前に明らかにしておくため、
日本を戦争賛成の方向に誘導させない「クサビを打ち込んでおく」ため、
あえて信用度の不確かな情報を流します。


-----------------------------------------



私のサイトで、幾らこのような情報を流しても
かなり酷いテロをやられたとしたら、やはり・・・
マスコミのウソの大宣伝によって、国内世論の大勢は、
一挙に戦時体制へと誘導されるに違いありせん。
そもそも、そのような偽旗テロに直ぐに気づくような国民性なら、
ここまでの酷い惨状の国にはなっていないでしょう。

JAL123便を撃墜するような連中ですから、
どんなテロだって起こり得る可能性も想定して
おいたほうがいいと思います。


今、一番懸念しているのは、新幹線の脱線事故です。

パリ同時多発テロの翌日に起こった

フランスの高速鉄道「TGV」の脱線事故は、

試験運転中だったことを考え合わせても、

効果を知るために・・・

何等かの実験で起した可能性を大いに疑います。

つまり、本番が控えているという風にも解釈出来ます。

本番は、一体どこでやらかすつもりなのでしょうか!?

フランスの高速鉄道「TGV」が試運転中に脱線事故
http://ringosya.jp/france-tgv-13345






もみじ

近々に、テロが起されるとは思っていませんが、

用心するにこしたことはありません。

毎度、やられてから後で、ああだこうだと議論するのでは

あまりにも芸が無く情けないと、日頃より思っています。

という訳で、今後、毎月ごとに、要警戒日を

皆さんに、お知らせすることにしました。

起されるのは、あらゆる可能性を考慮に入れておくべきです。

今年12月の警戒日

最も危険な日⇒2015年12月11日

2015年12月を足すと⇒11

そして、その月の11日とくれば⇒1111

1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見
     ~何かの合図かな???

http://ameblo.jp/64152966/entry-12097935142.html


次に続く警戒日は、12月8日

日本軍が 真珠湾攻撃 ドンッ した日です。

そして、30日31日です。


但し、今年はまだ起きる可能性は低いと考えています。

ただ、日本人は、この手の数秘的陰謀論を極端に忌み嫌いますから

これから先、何十回でもやられるでしょう。

残念ですが・・・









もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





全国放射能汚染グラフ~保養・避難・移住の為の参考資料






2012-02-07

放射能汚染による格付け図|日本

http://ceron.jp/url/tabemono.info/report/kakuduke_nihon.html


※上記は月刊誌「食品と暮らしの安全」2012年2月号No274で

掲載された格付け図の改訂版です。

※解説は月刊誌「食品と暮らしの安全」2012年6月号No278に

掲載されています。

参照:文部科学省 放射線モニタリング情報 

※3~6月のセシウム134と137の降下物の積算値を参考にしました。

また、線量の高い地域は、文部科学省 放射線量等分布マップを

参考にしました。



--------------------------------------







                

ネイチュアによる放射能汚染グラフ

http://www.nature.com/articles/srep01742








                

https://twitter.com/kiyomizu5/status/655272671324807168

【日本は終わった】英インディペンデント紙。

英で久々報道の福島。

「原発事故は日本政府が嘘をつく構造だと明らかにした 」

「近代日本の終焉」「チェルノブイリより遥かに酷い」











   

        

       初の“セシウム汚染”全国マップ! 

       http://enzai.9-11.jp/?p=9114









                

Japan Geigermap : At-a-glance

http://japan.failedrobot.com/  ←このサイトでは拡大図を見れます。


このマップはクラウドソースにより日本各地の放射線測定値を

可視化しています。

円をクリックするとそれぞれの測定値のソースの情報を確認できます。

観測点の数は、データフィードの妥当性により時間とともに変化します。

文部科学省など公式な日本政府からの約185個のフィードがあり、

それ以外にTokyo HackerSpaceなど、個人、大学、地方自治体など

他のソースからのものがあります。

これらの測定値はPachube で情報集約されています。


----------------------------------------------------



管理人


最近、保養・避難・移住の問い合わせが多いです。

ところが、汚染地域と汚染レベルに関して、一部に、

勘違いされておられる方も見受けられます。

そういった訳で、取り敢えず、整理してみました。

何かの参考になればと思い記事にしたまでです。

他意はありません。


関東・東北地域に関して・・・

色んな意味において、

いつ何があるか分かりませんので、

なるべく身軽にしておくようにお勧めします。

土地・建物を買うのは控えておいたほうがいいでしょう。


被爆している方は、免疫力を高める為に、

なるべく体温を下げないことが大変重要です。

そういう意味では、暖かい地域に移住したほうがいいと思います。

冬が大変寒い地域は、光熱費も倍以上かかります。

それに、移住したら、もう大丈夫と早合点するのは禁物です。

身体のメンテナンスも同時に行って下さい。









みえないばくだん @hopi_domingo 9月28日

チェルノブイリ原発事故から29年

免疫が弱い…

時々気を失う

心臓が悪い

1年に7回もインフルエンザに。。

日本も・・・

もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

 



1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見
     ~何かの合図かな???




      現時点で値段をつけられないという1111カラットのダイヤモンド=Lucara Diamond


1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見

2015.11.20 Fri posted at 10:39 JST
http://www.cnn.co.jp/fringe/35073799.html?ref=rss

ロンドン(CNNMoney) カナダの探鉱会社ルカラは、
1111カラットのダイヤモンドの原石がアフリカ南部
ボツワナの鉱山で見つかったと発表した。
それによりますと、ダイヤモンドは1111カラットもあり、
大きさは縦6.5センチ、横5.6センチ、高さ4センチです。
これほど大きい原石の発見は約100年ぶり。
このニュースを受けて同社の株価は32%急騰した。

同社によると、原石は16日に見つかったばかりで、
売り出すかどうかはまだ未定。
現時点で値段を付けることは不可能だという。
ウィリアム・ラム最高経営責任者(CEO)は、
「どうすればこの原石から最大の価値を引き出せるかを
見極めなければならない」と述べ、
既に引き合いが殺到していることも明らかにした。

原石はあまりに大きすぎてルカラの装置では対応できないため、
まずベルギーのアントワープで鑑定してもらうことになりそうだという。

同社は同じ鉱山から、推定813カラットと374カラットの
ホワイトダイヤモンドが見つかったことも明らかにした。

ダイヤモンドの原石は、1905年に南アフリカで見つかった
3106カラットが過去最大。
この原石から切り出されたダイヤは英王室の王笏にあしらわれ、
現在ロンドン塔で展示されている。


-----------------------------------------------


管理人

11というのは、イルミナティにとって特別な数字。
発見されたダイヤの原石が⇒1111カラットですが、
4桁の数字が偶然に揃う確率は10000分の1。
この時点で、まずおかしいと感じなければウソです。

面白い記事を見つけましたので参考まで。

ターザンのジャングル日記さんより

11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html





悪魔イルミナティにとって
【3,7,9,11,13,18,28,33,39,77,666】
またはこの倍数は特別な意味を持っている数字である。

その中でも11は神に逆らう時のテロなどを実行するナンバー
ではないかと思われる過去があります。
最近では311、そして911。911の場合、世界貿易センターのツインタワー。
そのビルが並んで建っている光景、その姿を想像して見て下さい。
まさに数字の11である。
占星術と数秘術などの基本的なシステムでは、
11はマスターナンバーと見なされ。また罪と危険を現している。

それでは上記のオカルトナンバーと照らし合わせながら
次のものを考えてください。
911テロの世界貿易センタービル北棟に
ボーイングAA11便、南棟にボーイングUA175便が激突したという事に
されていますが、AA11をオカルトナンバーに変換すると
AAが=11だから【11:11】南棟に激突175便=【13】
しかも、AA11便は乗客81名=【9】乗員【11名】w。
ハイジャクされ方向転換したのが午前8時23分8+2+3=【13】笑。
ビルに突っ込んだのが午前8時46分。8+4+6=18で666(笑)、
それも突っ込んだツインタワー北棟は110階建で【11】である。(大爆笑)

911の起きた日は、この年の254日目2+5+4=【11】9月11日後、
年末まで残された日にちは365-254=【111】
ブッシュ大統領は911後にヘルメットに【11】が印字された
消防士と一緒に撮影。(笑)
ブッシュ大統領は9/22を介して半旗で飛行するために、
すべてのアメリカ人のフラグを命じた。
それは【11】日間だった。w
このようにイルミナティ・フリーメイソンにとって
11は非常に重要であり乗算の数【22、33、44、55、66、77、88、99】
も重要であり悪魔の好む数字とともに何らかの革命やテロ、儀式を
実行する時に行動する数字で11を特に注意をする必要がある。

イレブン(11)は神聖な数である。
11という完全数に3を掛けている場合、番号33は、
驚異的なオカルトの重要性の数が生成されます。

1933年、
アドルフ・ヒトラーとフランクリン・ルーズベルト大統領は、来ました。
これらの両方の男性は、新世界秩序の確立に努め、
その行動は非常に人に影響を与えた。
それは最初にヒューマニストマニフェストが発行されたことを1933年にもあった。
サタンが1933年に3新世界秩序のイベントを生成するために世界史を操作しています。


ジョン・F・ケネディ大統領はフリーメーソンのロッジとなる、
その中央にオベリスクを持っている家であった公共広場では、
1963年【11】月【22】日に暗殺された。
11月には月間【11】位であり、殺人事件の日は【22】でした。
番号【11】と【22】は、神聖な主要なオカルト番号です。
(22は11の倍数)そして、大きな儀式、テロの後には、
あるものが建てられるという。
ケネディ大統領の儀式殺害した後にはオベリスクという塔が建てられました。

ということで、22も11に2を掛けて倍数として、特別な意味があるんですね。
11に3を掛けるとさらにオカルト的なパワーがUPするという実に単細胞的で
アホらしい事を昔から実行しているのがフリーメイソンを操っている
イルミナティなのがよく分かります。w。
よく、一昨日の5月22日にテロが起きなかったと感心していますが、
みなさんツイートしたり拡散していただいた、
おかげで阻止されたと思っています。

この神に逆らう番号11について御説明されている動画があります。
以前、ツイートした事がありますが、この動画の説明している場所は
フランス、トゥールーズ、ブラニャックの革命の広場です。
(ブラニャック舌噛みそうwぱみゅぱみゅさんのネームもここが由来か?)





この二つの石版はモーセの十回をあらわしているが一部が欠けています。
そして明らかに11の部分に分かれています。
これについてはアウグスチヌスの{神の国}に説明があります。
いくつかの聖典においては11という数はモーゼの十戒への反逆を
意味すると言っています。

十戒すなわちモーゼに与えられた十の教えは神からもたらされたものです。
11の数はこのメイソンのピラミッドの断層にも見られます。
最後の仕切りのところまでで、11段あります。
11の数によって政治デモ・革命が起こされます
4月11日にはポルトガルで革命が起こり転覆された体制は
フリーメイソンを禁止していました。9・11もそうです

この11と言う数字をメイソンの精神において
総動員の表明としてとらえるべきです。
会員すなわちイニシエーションを受けた者といっても
偉大なる英知を得るわけではない11の部分に分けられるこの石版は
ロッジのメーソンに既存の法に対する革命の総動員を呼びかけているのです。


-------------------------------------------------


管理人

11は、革命の総動員を呼びかけている!!!
しかも、11が二つ並べられている。
つまり、相当の本気であることを意味していると思われます。
或いは、決行することが決まったとも受け取れます。
フランスで13日の金曜日にテロが起されたばかりですから、
我が国、日本においても絵空事とも思えません。
何しろ、ISISの幹部が日本の新幹線の時刻表を取り寄せた
といった情報まで飛び交っている訳ですから。

さて、一体何を起そうとしているのでしょうか・・・
そのヒントは、冒頭の1111カラットのダイヤモンドの記事中にありそう。

さあ~、皆さんで一緒に考えてみましょう。

私が、この手の暗号を解読すると「命無くすぞ!」といった
警告も何度も来ていますので、ブログではしないことにします。
場合によっては、メルマガで追加情報として流すくらいなら
見逃してくれるかもしれませんので、もしかしたら書くかもしれません。

ではでは・・・




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html








報ステ・古舘氏
「誤爆犠牲者から見れば、有志連合空爆もテロだ」
    ← 誤爆が目的な訳です。








「誤爆犠牲者から見れば、有志連合空爆もテロだ」
  報ステ・古舘氏の問題提起に異論も噴出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000005-jct-soci



管理人

どこの記事を見ても、イスラム国の勢力を米国・イスラエルが
創ったことの真相を避けています。
だから、無意味な議論ばかりになる訳です。


ISIS に資金提供している40カ国をプーチンがG20で明らかに
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12096711306.html

目的の一つが ↓ コレ
もみじ
この世の闇とは、かくもおぞましきものなり
http://ameblo.jp/64152966/entry-10786477326.html




上は ISIS が、自動車で行軍している画像ですが、
その ISIS を護るかのように、10m上空を飛行している
たくさんの米軍ヘリの画像があったのですが、幾ら探しても
見つかりません。
余程やばい画像なのでしょう、削除されたかもしれません。
ISIS も、全く警戒する様子もなく、まるで仲間のようでした。
まあ、米軍が ISIS に物資を供給しているのは、今や、
多くの人が知っていますので、当然かもしれません。


アメリカが、対テロ作戦と称して何年も ISIS に
空爆を繰り返していましたが、一体何を・・どこを
爆撃していたのでしょう???

ロシアがシリアに介入した途端に、たった一ヶ月で、
ISIS は、ロシア空軍の前に壊滅状態と・・・
これで、真相が分かります。
全てはヤラセだったのだと。

つまり、米国の無人機の本当の目的は、誤爆が目的だったのです。
だから、民間人に多くの犠牲者が出るのは当たり前なんです。





11歳ナビラさん:米無人機「無実の人攻撃」訴えに来日
http://mainichi.jp/select/news/20151116k0000m040092000c.html

 2012年に米軍の無人機による「誤爆」で家族を失い、
自らも右手を負傷したパキスタン人のナビラ・レフマンさん(11)
が15日来日し、毎日新聞の取材に応じた。
ナビラさんは無人機で空爆を続ける米国に対し、
「戦争を早くやめ、地域に平和をもたらしてほしい。
無実の子供や老人を攻撃するのが本当に『いいこと』なのですか」
と切々と訴えた。

 ナビラさん一家は12年10月、パキスタン北西部・北ワジリスタン
管区の実家近くで空爆を受けた。菜園にいた祖母(67)は死亡し、
牧草の刈り入れをしていたナビラさんら9人が爆発の破片を受けて負傷した。
地元紙は「武装勢力の3人が死亡した」と報じたが、
明らかに「誤爆」だった。

 ナビラさんは事件を振り返り、
「頭から離れない。昨日のことのように空爆の煙とにおいを覚えている」。
今でも偵察をしている無人機を見ると「怖くてしかたがない」という。

 米国はアフガニスタンからパキスタンに逃げ込んだ武装勢力掃討のため、
04年ごろから同管区などで無人機での空爆を開始。
ロンドンの非営利団体「調査報道局(BIJ)」によると、
同国ではこれまでに421回の無人機攻撃があり、約4000人が殺害された。
そのうち約4分の1が民間人だったという。

 ナビラさんは13年に米議会公聴会で被害を訴えた。
だが議員は5人しか参加せず、状況は変わっていない。

 ナビラさんの夢は故郷が平和になることだ。
「唯一の解決策は人々が教育を受け、平和について話し合うことだ。
教育を受ければ人は医者にだってエンジニアにだってなれるのだから。
日本人の皆さんにもそのことを分かってほしい」と話した。

 ナビラさんは16日、東京都内で現代イスラム研究センター主催の
シンポジウムに出席し、無人機による「誤爆」被害を訴える予定だ。

【三木幸治】


----------------------------------------


タリバンの指導者もまた・・・
ISIS と同じく、米国・イスラエルと通じているらしい。
そもそも、多国籍軍のアフガン侵攻は、各国の戦争屋の利益の為であり、
アフガンの地下資源が本当の目当てだった模様。
麻薬のケシ畑は、多国籍軍が支配してからは、寧ろ、何倍にも増えた。
麻薬は、CIAの重要な資金源だからである。
この真相を日本のメディアはどこも知らない振りをしている。



マケインが訪問した国は、なぜか内戦状態になる。





あまりの違いに驚愕、
アフガニスタンの首都カブールの
40年前と現在を比べた写真

http://labaq.com/archives/51344665.html


40年前



今現在



50年後、世界辞典の中に日本建国史上、最大の
311ホロコーストが行われたと記されるでしょう!







昨日、広島市で野呂美加さんの講演会に参加してきました。
という訳で、記事の更新は出来ませんでした。

「チェルノブイリへのかけはし」
野呂美加さんお話会*2015ひろしま

http://www.kakehashi.or.jp/?p=12081


野呂美加さんのお話の全てをご紹介するのは
到底、無理ですから、ほんの一部だけ記します。

〇福島では保養という言葉は許されていない。

〇子供に白内障の兆候が出たら直ぐに移住させるべき。
 (失明はおろか、命さえも危険)

〇チェリノブイリ事故後、復興した街はない。

〇関東の病院のレントゲンフィルムに白い点々が見つかる。
 フィルム会社に問い合わせ調べたところ・・・
 フクイチ由来の放射能であることが判明。
(病院のレントゲン室まで放射能微粒子が入り込んでいた。)

〇旧ソ連は、年間1mシーベルトで被爆者と認定された。
 (日本は、避難・移住の基準値そのものが無い。)

〇呼気被爆や食べ物による被爆だけではないこと。
 耳や目などからも被爆し、それが累積していく。



野呂美加さんは、活動の関係で何度か福島に入られましたが、
それ以後、かなり体調を崩されたそうです。
それだけではなく、甲状腺に結節まで出来たと。

その時に、買ったばかりの靴を履かれて行ったそうですが、
履くたびに、電磁波のような刺すようなシビレを感じたそうです。
その靴は、もう履いておられないそうです。
被災地を歩いた時に、靴が高濃度に汚染された可能性があります。
3号機の核爆発の時には、核燃料棒まで、その周辺地域に
粉々に飛び散ったという確かな記録が残っています。
体感的に感受性のかなり強い人は、そのような感覚を覚える人が
稀にいても何等不思議ではありません。

残念ながら、関東・東北の家屋やアパート、ビル室内は、
既に、汚染が行き渡っており、そして、反応して染み込んでいて
今更、除染や掃除をしても無理だろうと思われます。
もっとも、室内の更なる汚染を防ぐ意味はある訳ですが・・・


保養・疎開・避難の進め~「チェルノブイリへのかけはし」

子供たちは、甲状腺機能障害。
目の下にクマが入りやすいが、1ヶ月の保養で元気になります。
また、2010年に日本で保養した子供たちは
81%のセシウム排出率でした。
汚染のない環境と食べ物が子供たちにはとても大切です。
病気になる前に。



管理人

人の身体が、ある程度被爆しても排出機能が働き
少しづつ体外に排出される訳ですが、しかし、
しかし、毎日ずっと365日、被爆が続いてしまいますと
排出を大きく上回り、非常にまずいことになります。

1mシ-ベルトとは、1秒間に1万本の放射線が
365日ずっと続くということを意味する。

同じ被汚染地域に住んでいても、そのことを自覚している人と
そうでない人とでは、体内被曝量に大変大きな差があると
いうことが明らかになっています。


いずれ、この差が明暗を分けることになるのは明らかです。
何とも、心苦しく思う訳ですが・・・
親である皆さんのご事情や都合は色々とあるのは承知していますが、
やはり、子供だけは何とか護ってあげて欲しいと願っています。

広島、長崎に原爆が投下されてから、幸いにして、生き残った人も
死の灰や入市被爆によって髪や歯が抜け落ちたり、下痢が続いたり、
鼻血が出たりと・・・
更には、ガンや白血病にかかったりと大変な苦難を強いられました。
そして、段階的に多くの方々が命を落とされたのです。
ところが、原爆投下直後に死んだ人の数も秘密にされていますし、
その後の被爆の影響で亡くなった人の実数も明らかにされていません。
恐らく、相当な人数にのぼるはずです。
全てが闇に葬られたのです。

しかし、あれから70年以上経った今・・・
福島から排出されたであろう放射能の累積積算量は、
落とされた原爆の500倍になるだろうと云われています。

今後、何が起こるでしょうか・・・

10年後・・・

 20年後・・・

  30年後・・・

   50年後・・・世界辞典の中に日本建国史上、最大の
        311ホロコーストが行われたと記されるでしょう!


にも関わらず、この日本は完全な無責任体制。
誰も責任をとらなくてもいいような仕組みになっています。

政治家も・・・
官僚も・・・
御用学者も・・・
マスメディアも・・・

そして、何百万人以上とも予想される累々たる国民の死だけが
統計として残るだけに終わるに違いありません。

その時に、果たして、今の子供たちは生きていられるのでしょうか!?

頭の中で、時間を猛烈に早めると・・・
およその真相が見えてくるはずですが、
ほとんどの人は、その思考を停止してしまっています。




放射能で広がる異変~子どもたちに何が起きているか





第2号メールマガジンは、今月の28日に配信することにしました。
第一号配信からの残務処理が結構残っており多忙になっています。
どうかご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _ )m


第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてです。

第二号のテーマは、
【食事療法とマイナスイオン】についてです。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





煙が目にしみる・・・

テーマ:
煙が目にしみる・・・





memory7min






名言集より
http://nakai.if.land.to/?contents=Words


あなたが無駄にすごした今日一日は・・・

   昨日死んだ人が生きたいと切実に願った一日。




無駄にすごした一日か・・・

無駄に過ごした時間はすごく多いような気がする。

いいじゃない、無駄な時間ばかりでも。

後悔の無い人生を送りたいと願っても・・・

後悔ばかりの人生だった。

それが人生なのかもしれないし・・・。

本当に生きたいと願うのは、

死ぬ直前より、少し前なんだろうな。

人はいつか必ず死んでいなくなるもの。

たった一度の人生なんだから、楽しく生きていたいよ。

幸せって何だろうと考えた時がある。

考えれば考えるほど訳が分からなくなってしまった。

多分、文字に出来ないものなんだろうと思う。

喜怒哀楽・・・

それが人生なんだと思うことにした。

今日は、何故か、やけに煙が目にしみる・・・



煙が目にしみる