東京水道水が311直後の検出限界値から、今は更に、
 3倍の0.6Bq/kgに引き上げられていた!?







amaちゃんだ ‏@tokaiamada · 5時間前
https://twitter.com/tokaiamada/status/648976117353742340

原子力規制委員会による精密測定で、
東京水道局の水道水から2014年10月~2015年3月の間、
0.0008ベクレル/Kgのセシウム134と、
0.0022ベクレル/Kgのセシウム137を検出!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/09/kgkg-caff.html#more

もみじ
これを我々が測定すると10~100倍ある

   ↓

M. Suzuki ‏@cdcreationinc1
https://twitter.com/cdcreationinc1/status/649004126030794752

@tokaiamada 東京都水道局の現在の検出限界値は
Cs-137でおおむね0.6Bq/kg程度になってます。
すべてND表示です。
https://www.waterworks.metro.tokyo.jp/suigen/shinsai/pdf/sokutei/1jyousui_1509.pdf



管理人

0.6Bq/kg~が検出限界値・・・?
確か、2011年3月24日の時点では、0.2Bq/kgだったはず。


2012-10-18
東京・関東の水道水、
311前の2000倍の検出限界値
&安全基準値はアメリカの約2700倍!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11382520527.html

<一部引用>


ヨウ素131・セシウム134・セシウム137に関するものに関しては、

水道水は測定値が概ね0.2Bq/kg未満の場合に

「ND(不検出)」と表示されます。

0.2Bq/kg未満⇒200ミリベクレル/リットル


過去は、どうなっていたのだ?

環境放射線データベース
http://search.kankyo-hoshano.go.jp/servlet/search.top?pageSID=21349183




大気圏内核実験、中国の核実験、チェルノブイリの事故、

それらをはるかに上回る。

昔は、1ミリベクレルじゃないか、つまり0.001ベクレル。

よく見たら、0.5ミリベクレルの時が続いて、2010年は不検出、

きっと検出限界は0.1ミリベクレル以下なのだろう。


そして、今、2000倍 の検出限界となる。


--------------- 以上、引用終わり -------------



検出限界値が、
2011年3月24日の時点では、0.2Bq/kgだったが、
2015年9月の時点で、0.6Bq/kg ・・・
つまり、知らない間に、3倍に引き上げられてます。

普通は、何故、引き上げたのかを考える訳ですが、
そのヒントは、東海アマさんのツイートの中に
あるように思います。

【 これを我々が測定すると10~100倍ある 】

この主張が的を得ているとしか考えられません。
東京都水道局は、正確な本当の数値を発表していない。
もっと言えば、ウソの数値を公開している可能性が
大いに疑われると理解します。

もし、多くの人が実際の数値を計測して騒ぎになった時、
いい訳が出来るように、予め、細工をしておく。
仮に、調べられて0.2Bq/kg以上の計測値が出たとしても
不検出の範囲内ですからと言い逃れすることが出来る訳です。

という事は、実際には、時々、0.2Bq/kg以上出ていると
我々は考えておいたほうが良いと思います。

残念ながら、東京・茨城・千葉北部といったあたりは、
311当時、酷く汚染された奥羽山脈太平洋側から
流れ出る川水や地下水の集積地になっています。
水は高いところから低いところに流れるのですから、
当然といえば当然です。

東京のあらゆる利権を護る為・・・
オリンピック利権を護る為・・・
如何なることがあっても真相を公表出来ないし、
決して世に知られてはならない。

私は東京を崩壊させたい訳では決してありません。
そのような気持ちは露ほどもありません。
しかし、都民の皆さんの健康や命は護りたいのが本音。
その為には、どうしても真相だけは知っておいて
いただく必要があると考えています。

家庭の水源は、全て水道水です。
365日-毎日使う訳ですから、その影響を
決して過小評価すべきではありません。
また、ほとんどの外食産業や食品製造会社、そして、
工業製品も全て水道水を使っていることを
忘れてはならないと思います。

塩素消毒しているにも関わらず、噂になっている
水道水がカビ臭いというのは恐ろしいシグナルです。
塩素と放射能核種のどれかが反応するとどうなるのか!?
放射能~窒素化合物も大きな問題になっています。

カビと放射性物質はセットと思っていい。
つまり、水道水そのものが僅かに有害化している可能性。
その水道水を毎日~何年にも渡って体内に摂取し続けると、
累積して結構、大変な量になるでしょう。
ガンはカビ菌によるものとの説もあります。
人の身体が内部被爆し続けると、身体のあちこちに、
カビの発生源が生まれることを意味します。
肺などは、外気を吸い込む為に、特に危険な臓器に
なってしまう可能性があります。
それが、ガン化することも十分に考えられる訳です。


カビ菌のDNAと人体のDNAが、放射能などの
影響によって接合するなんてあるのだろうか???
考えるだけでも恐ろしい・・・
その細胞はガン細胞になるのではないかと
誰もが考えるでしょうから。
それが増え続けると、幾ら、免疫機能が働いても
排除出来ない細胞が残り続けることになる訳で・・・


追記

今日の夜、群馬の移住希望者の方が広島に来られます。
私は、夕方に竹原を出発して広島駅に出向いて
お会いする予定にしています。
夜遅くに来られますので、私は広島のホテルに泊まります。
明日は、記事の更新が出来ないかもしれません。
人気の過去記事を再掲載することになるかもしれません。
コメントの公開も遅くなるかもしれませんが、
どうか宜しくお願い致します。




関連記事

【放射能大観】~大量の窒素酸化物を発生させ、
  社会環境や人体にカビが大繁殖する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12070434932.html


AD
肺ガンの方からの緊急メッセージ






昨日の夜、ある女性の方から緊急メッセージが
寄せられて来ました。
個人情報なので、詳細に書く事は出来ませんが、
皆さんには、およその察しがつくと思います。

せっぱつまっていると話しておられましたので、
私の考えを話させていただきました。

聞き慣れないサプリメントのお話もされて、
効くのでしょうかとも尋ねられましたが、
分かりませんとだけお答えしておきました。
巷に、そういったものは溢れています。
無数にあるものを一々調べてなんて不可能なんです。

たもぎ茸に関していえば、調べれば調べるほどに
かなり優秀だと判断したからお勧めしている訳ですが、
無論、それだけでは、巷に無数にあるものと何等
変わりません。
私の姉の娘さんが、過去、乳がんになってしまいました。
つい最近、再発してしまいまして・・・
その際に、たもぎ茸の乾燥粉末を飲み続けて好結果が
出たので、それも重要な根拠になっている訳です。
そして、ここ最近では、ほとんど消え去ったと・・・
私の姉が、はっきりと語っているのを聞いています。

学術的な理論と状況証拠が無ければ、なかなか人に
お勧め出来るものではありません。
理論と証拠の一致があるからこそ初めて出来ることです。
健康や命に関わる問題は、適当な話は絶対に出来ませんし、
してはならないと考えています。


さて、本題に戻ります。

病気やガンに関していいますと、
現実に表れている状況証拠や論文が最も重要です。
諸々のサプリメントも良いものがあるのは分かっていますが、
確実に分かっていることを全ての基本に据えるべきだと
確信しています。
一個人にとって、無数にあるサプリメントを一々調べたり
検証するのは現実には不可能に近い訳ですから。


ガンは熱に弱い!

誰も否定しようがないこの核心を治療の中心に置くのが
今の所、ベストであると考えられる訳です。
しかし、何故、多くの人が、その厳とした事実に沿って
物事を考えられないのかが不思議でなりません。
やはり、洗脳恐るべしといった話になってしまうのでしょうか。


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


ガンは、温度の高い臓器や筋肉には決して発生しないようです。
放射能~カビ菌・真菌~細菌・ウイルス・・・
これらの動きは、非常に似通っています。
まるで、同次元に位置するように感じることさえあります。
私は、どこかでつながっているのではないかと疑っています。


肺ガンの方から緊急メッセージをいただきましたが、
やはり、現実的かつ一番確実性のある方法をお伝えすべきと
考え、私なりに、なるべく素朴に分かり易いように
さしあたっての対処法を返信させていただきました。
但し、放射能汚染地域とそうでない地域とでは、
対処法は微妙に違って来ることを知っておいて下さい。

やはり、現実的かつ確率の一番高いものしかお伝え出来ません。
その詳しい内容については、「薬事法」との兼ね合いも在り、
ここで公開するのは差し控えることにします。
メールマガジンでお伝えする以外に方法は無いと思います。
ブログサイトがいきなり閉鎖される可能性は常にあります。
そうなってしまうと、再度、立ち上げるのには、かなりの
時間を要してしまいます。
今は、そのような危険性を犯す余裕はありません。
昨日も、神奈川のある女性の方からも同様の忠告を
いただいたばかりです。
「やばい記事はメルマガを立ち上げるまで自重して欲しい」と。




最後に、昨日の記事に寄せられた
やぁくんまま様のコメントをご紹介します。


27. 気休めかもしれませんが。。

wanton様
ガンにも架からず、生きながらえている原爆被曝者が
日常で習慣にしている事です。

ガン細胞は、誰の身体でも毎日発生している…と訊きます。
ならば…毎日、消せば良い!と考え以下を実行中です。

*身体を冷やさない、温める工夫。
季節の食べ物と玄米、加工食品や防腐剤入りの食品は採らない。
肉は食べない(資料が心配)
味噌も手作り、乳酸菌は味噌と糠漬けで。。
乳製品は食べない
◎ガン細胞を消すと評判の玉葱半個ニンニク1片毎日食べてます。
玉葱…切って30分位、空気に晒して成分アップ。ニンニク1片
コレ以上食べると免疫力を下げます。
ので…ニンニクは皮を剥いて、良質の油に漬けて、ガーリックオイルにして、
味噌汁や炒め物やドレッシングに、数滴だけ…香り付け程度に。。

*放射能対策は
ゼオライトと備長炭をポットにいれて、この水を飲用や料理に使っています。

*なるべく身体を動かしています。

◎検査で放射線や磁気は浴びない。

検査を呼び掛けるマスコミですが…
マンモグラフィの放射線はレントゲンの千倍とか。。
昔、マンモグラフィ検査の後、体調悪化で数日間寝込みました。
レントゲン検査の後も同様…線量の強さを実感しました。

サウナで汗をかいてデトックスしました。
知人の航空機のパイロットや乗務員…フライト後は
必ずサウナに行くと言ってました。

毒は排除すれば良いので…参考までに老婆心でした。

やぁくんまま 2015-09-29




Ⓜペッコ @pecko178 さんのサイトより
https://twitter.com/pecko178


癌は多額の費用がかかる。

肺ガンの治療だけで一人当たり平均650万円で、
保険以外に平均で120~150万ぐらい取られる。
医療費総額31兆円の内、15兆円ぐらい癌治療に流れている。

世界には癌ビジネスが存在する。

莫大な金が動いている。



胃ガンの場合、1年以内に死亡する可能性があるのは、
胃摘出手術した場合と、抗がん剤治療をした場合だけ。
手術をしないと10年以上生存できる場合もある。
一概には言えないし、本人の希望もあるだろうけど、
アタシは自分はもちろんのこと家族がガンと診断されたら
手術も抗ガン剤もやらない。



5大健診は受ける必要なし
①人間ドック
② 脳ドック
③ 癌検診
④ メタボ検診
⑤ 定期健康診断
国民の健康を守るという建前になっているが実情は
巨大医療産業の利益を守るために存在する。
検診ビジネスは健常人を病人に仕立てて、さらに検査漬け、
薬漬け、手術漬けで稼ぐための罠・仕掛け。





ご存知だと思うけど抗ガン剤はマスタードガスから作られている。






AD
川島なお美さんと樹木希林さんのお話。





2015.05.21
川島なお美 
昨年初頭からワインを一滴も飲んでいないと告白

http://www.news-postseven.com/archives/20150521_324006.html

「当たる」と評判で月に500人が訪れるという、“ムロケン”こと、
喫茶店のスピリチュアルマスター室井健助さんが、
「私の体はワインでできている」という発言でもおなじみの
女優・川島なお美(54才)を霊視。大病を経験したばかりの
彼女だが、ムロケンが視た彼女の健康状態は?

──鑑定前、「自分のことより主人(鎧塚俊彦さん)の
健康や仕事のことを知りたい」と言っていた川島に、
「肝内胆管がんを患ったあなた自身に、健康面からお話ししたい」
とムロケン。

室井:体のために今、何かしていますか?

川島:いろいろ、ですね。
がんは体温が低いとなると聞いたので、
体温を上げる努力をしていますし、電子レンジやIH、
電気毛布をやめて、電磁波を極力浴びない生活を心がけています。
ビタミンC点滴や温熱治療もしています。
運動面では、クラシックバレエを15年続けていて、
ホットヨガ、ゴルフなどにも行っていま す。

室井:運動は、有酸素運動より無酸素運動、
    筋トレをされたほうがいい。

川島:う~ん、筋トレって地道で好きじゃないの(苦笑)。

室井:マッサージやお風呂は、その時だけしか体を温めないんです。
それより24時間熱を作り続ける筋肉を鍛えたほうがいい。
とくに筋肉の7割を占める下半身が大切。
スクワットをしてみてください。
ところでまだお酒は飲んでいますか?

川島:いいえ! 毎日ボトル半分から1本はいただいていた
ワインを昨年の手術(1月下旬)直前から1滴も飲んでません。
まあ、お祝いの席などの場合は、どうしてもシャンパン1杯
くらいはいただくこともありますけど。

室井:すばらしい! お酒はとても体を冷やすといわれているんです。

川島:あんなに好きだったのに、不思議と禁断症状もないんですよね。
食生活も随分と変わりました。ワインの代わりに、毎日ワイン1本分の
手作り野菜ジュースを飲んでいますし、野菜も無農薬のものだけ、
食品添加物は一切摂りません。
4つ足動物の肉と乳製品も摂らず、鶏や魚をいただいていますね。

室井:私と食生活が似ています(笑い)。
   本当にきちっと徹底されていますね。

川島:だって、がんは取ったらいいってもんじゃないじゃないですか。
   医者任せにしようとするからダメなんです。

※女性セブン2015年6月4日号

---------------------------------------------


管理人

少し遅くなってしまいましたが、川島なお美さんが
お亡くなりになられたと聞いて、本当に残念でなりません。
とても感じの良い女優さんだと、ずっと思っていました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _ )m

「私の体はワインでできている」という発言の川島なお美さん。
特にフランスワインは、10~20年と寝かせるワインが
高級とされ、高値がつくために、結構な量の防腐剤が添加されると
伝え聞いています。
この長年の防腐剤が、かなり影響を及ぼしたのではないかと
私なりに考えています。
肝内胆管がんは、その事実を物語ります。
その上、福島の食材を食べて応援したりしておられた訳ですが、
この2点が真っ先に、気になる部分です。

つまり、この二つを排出することが最も先決で重要だと
いった事に視点があったら、やるべきことはあったはずで、
最悪の事態にまで到らなかったのではないかと思う訳です。
その視点があったら、食べて応援はされなかったのでは・・・
と、逆に考えさせられるのです。

川島なお美さんのように、どちらかというと痩せたタイプの
人に、過度なダイエットも適切ではなかった可能性も
囁かれています。
体力が落ちると、免疫力も落ちるのが通例です。
ダイエットが有効なのは、多少、肉付きの良い人の場合に
限られるのではないかと思うのですが、どうでしょう?

ここ最近、私に相談される人が増えてきました。
私がいつも話すことは、これ一つをやれば大丈夫なんて
ものはありません、総合的に考える必要がありますと。

汚染された地域に住み、汚染食材を摂り続け、マスクも
しないでは、何をやっても快方に向うのは難しいのでは
ないかと懸念しています。
まして、化学添加物や放射能核種を排出する為の努力を
しないのでは、更に、難しいと言わざるを得ません。

今のような作業を継続して行いながら、温熱療法を
取り入れてやっていくとまた違った結果になるはずです。
ただ、単なる身体を温めるだけの温熱療法では、
かなり進行したガンでは不足であると思っています。

全身温熱療法と並行して、4次元ピンポイント照射療法と
いった「深部加熱」も必要になって来る訳です。
この4次元ピンポイント照射療法を取り入れているのは、
全身に癌が転移している樹木希林さんですが、
女優業を継続するほど元気な樹木希林さんが
受けていることで一躍脚光を浴びたのが4次元ピンポイント照射療法。

皆さん、今、私が述べていることは非常に重要なポイントです。
知ると知らないとでは、時として、生死を分かちます。
冒頭の女性セブンの記事にもある通り、筋トレも有効だと思います。
時間をかけて、ゆっくり歩くのも良いのではないでしょうか。
更に、詳細な点については、メールマガジンに書く予定です。
薬事法もあることですから、慎重にしないと・・・

-----------------------------------------


もみじ
最後に・・・
昨日、私のところに驚くべき情報が多数寄せられました。

ある著名サイトの掲示板に、私への誹謗中傷が見られたと。
しかも、サイト管理人自身が行なっていたと通報がありました。

寄せられた声を整理します。

①「ワントンさんが、全然言ってもいないことを言ったと
捏造して、罵詈雑言をしまくっています。」

②「全く酷いもので、話にもならない」

③「ワントンさんは、工作員だそうですよ。」(笑)

④「権力からお金をもらっていると・・・」

⑤「ワントンさんが、311以降、仕事を半分にして
熱意に燃えて重要な情報発信をし続けているにも関わらず、
貧乏人ワントンと馬鹿にして嘲笑っていました。」


・・・思わず絶句。
そこで、そのサイトにアクセスして覗いて見たのですが、
あまりにも品性下劣なので驚きつつもガッカリさせられました。
これでは、正当な反論をしても私まで品性下劣な人間に
見られてしまうと感じ、相手にしないことにしました。

但し、今回は掲示板への書き込みということで、
見逃すことにしましたが、もし、正規のブログサイトに
記事にした場合には、実名サイトの名を明かした上で、
きちっと整理させてもらいます。

そもそも、そんなことをする必要も無いくらいです。
つまり、その書き込みを転載して私のブログ記事にさらす
だけで事足ります。
それを見ただけで、私の記事を毎回ご覧になっている読者の
皆さんは、簡単にウソが見破れることでしょう。
本当の答えは、先方と私との間にあるのではありません。
多くの読者の皆さんの心の中にあるのです。

正直、書き込まれた内容は簡単に論破出来ます。
持っている情報量の差は、あまりにも歴然としています。
しかし、こんなくだらないことで時間とエネルギーを
取られるのは、本当にバカバカしい限りです。
ただ、やる時にはやる覚悟を決めています。


最後に・・・

私も平時であれば他人を批判などしません。

自分に返ってきますから。

しかし、311以降は戦時です。

日本や日本人を守るために敢えてやっています。

戦争ですから。







AD

マイナンバーの個人番号カード裏面は、

  お店や他人にコピーさせてはいけない!





マイナンバーが記載された個人番号カードは

身分証明書にもなるらしいけど

この記事読んでトラブルの予感しかしない

https://twitter.com/bibi_zombie/status/638702195848818688



以前、テレビ番組で日本や海外の店でクレジットカードを

使用する時に、一部の怪しい店では、クレジットカード情報を

盗み取り、お金を抜いたり高額商品を購入され、支払い時に

被害者がビックリして警察に届け出るといった事件が相次ぐと

いった番組を見たことがあります。

マイナンバーカードが登場するにあたって、犯罪者組織は、

もう既に、このカードが十分、詐欺に仕えると研究している

可能性が高いです。

皆さんも十分気をつけたほうが良いと思います。

クレジットカードはお金そのものですが、マイナンバーカードは、

様々な詐欺に使われることが考えられますので、

今から、十分に気をつけましょう。

最も、最大の詐欺集団は、これを作った国そのものではあります。

あらゆる形で、国民から財産を搾取しようとしているのが本質でしょう。

---------------------------



ここ最近、最も目に付いて気になったのが以下のツイート。

最近不思議に思うこと。

カビが水のなかに出来ている。

しかも3、4日ほどで。浴槽も。

トイレなんて水を流しているのにカビが出来てるよ。

https://twitter.com/nanaking5/status/644697854871629824

   

これは、ちょっと怖い話です。

何故なら、様々なガンがカビ菌や真菌という説があるからです。

放射能は、身体に悪いカビ菌を増殖させることがわかっています。

つまり、ガンを発症しやすい環境であることを意味します。

汚染地域の水道水には、超微量に放射能核種が検出されています。


以下の記事 ↓ を参考に。

【放射能大観】~大量の窒素酸化物を発生させ、
  社会環境や人体にカビが大繁殖する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12070434932.html

癌とは真菌の組織塊であり腫瘍とは別物

http://ameblo.jp/64152966/entry-12042098349.html


------------------------------------------

もみじ

なんで今頃報道するのかそちらを疑わないと

https://twitter.com/pecko178/status/647541233221398528

埋め込み画像への固定リンク



20150926122910aodpao2.jpg


20150926122924sdpfo@3.jpg


20150926122935apos@5.jpg


20150926122943oaisd7.jpg


20150926122953opipi6.jpg


20150926123004iuou8.jpg


20150926123025iuou8.jpg

画像⇒http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8158.html


このNHKの報道に、今頃、驚いている人がいて唖然としています。

私は、もう4年前から指摘していたのに・・・

寧ろ、その事のほうが驚きです。

やはり、テレビや新聞の影響力は絶大。

当時、私がその事実を記事にしても多くの人が見向きもしなかった。

私の記事は、数年経ってから注目されることが大変多い。

それが、安定してアクセスが多い最も大きな理由になっています。


わんわん  

私が、最近、最も癒された動画。(笑)

しっぽフリフリ vs にゃー

https://vine.co/v/eTFIPdBthZ2

https://twitter.com/LOLBOOKcom/status/641326487845629952



星空 どんな苦境にあろうとも

    人生を楽しむことを忘れたくないですね。

  死ぬ間際まで・・・楽しんでいたい。。。



最後は愛犬と02

http://ameblo.jp/64152966/entry-11414064997.html

最後は愛犬と05





文字の見えない記事からメールマガジンで

   極秘情報を伝えて行く予定にしています。




管理人


11月頃より、メールマガジンを始める事にしました。

実は、皆さんも薄々気付いている方もおられると

思いますが、絶対に記事で表に公開出来ない極秘情報を

私はたくさん持っています。

それを少しづつ、皆さんにお伝えして行きたいと思っています。

内容は、命や健康に関するものが中心になると思います。

そして、原発緊急情報も予定しています。

政治経済に関するものは、一応、これまでのように、

ブログで記事にしていくことになると思いますが、

これ以上は、もう書けないといったものは、やはり、

続きをメールマガジンでお伝えしたいと考えています。

今後、一層、ネットの監視や締め付けが厳しくなることは、

多くの人が既に予想しています。

当ブログもいつ閉鎖に追い込まれるか分かりません。

メールマガジンもその時の為の避難場所として位置づけており、

最後の拠り所といってもよいでしょう。

では、どんなものになるのかを簡単に説明しておきます。

例えば、今年、以下のような記事がありました。

文字の見えない記事???

http://ameblo.jp/64152966/entry-12003365776.html

この記事にしたところで、肝心な部分はお伝えしていません。

というよりも、公開出来ないのです。

直ぐに、潰されるでしょうね、そのアイテムも私のブログも。

ツイッターより

miel@miel_san 9月23日

https://twitter.com/miel_san/status/646733225545437184

北斗晶抜粋

『遺伝と聞いていた乳癌になぜ私がなったのか?

私の家族や身内には誰一人乳癌になった人はいないのに…

何より、ブログを長く読んでくれてる方は知ってると思いますが、

毎年恒例で秋頃には乳癌検査と婦人科検診を欠かさなかったのに。

なぜ全摘出するまでの乳癌になってしまったのか?』

以上のツイートをリツイートしたところ・・・

フェイスブックで、ある人と以下のような会話が交わされました。

https://www.facebook.com/toshinori.kanehira.1/posts/954778651254225?comment_id=954801391251951&reply_comment_id=954804467918310&offset=0&total_comments=3&notif_t=feed_comment

ヒマワリ

http://ameblo.jp/64152966/entry-12076943489.html

これも ↑ やはり、文字には出来ませんね。

本当に困ったものです。

ここ最近の、有名人で亡くなられた方の多くが首都圏です。

川島なお美さん死去

夫・鎧塚氏、悲痛「本当に立派でした」(スポニチアネックス)

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20150924-0158?fm=twitter

北斗晶さんは、千葉のホットスポットの近くに住んでおられるとか。

川島なお美さんは、福島を食べて応援されていたとか・・・

プロ野球阪神タイガース元監督の中村勝広さんが23日亡くなった。

都内のホテルで心肺停止状態で見つかり、死亡が確認された。

今後10年の間に、こういった著名人の死が激増すると予想しています。

私が、移住するのであれば、なるべく早くしたほうが良いと進言するのは、

以上のようなことが目に見えているからです。

真相を語れば・・・

真実を究明していけば・・・

潰しに来られる社会って一体何なのだろう!?

もし、人の命を10人助ければ、10回罪に問われる!?

1万人の人命を救えば、終身刑か死刑にでもされるのか・・・

本当に狂った社会だよ。

そして、腐り切っている。

これが、今の日本の正体なんだ。

これから、私の本当の闘いが始まる。

今、頭の中で闘いのゴングが鳴り響いている。




       






大変まずい事態・・・!?

テーマ:
大変まずい事態・・・!?






管理人

昨日の記事に、たくさんのコメントをいただき
皆さんに感謝しています。

その中の一つに、自意識過剰だとか考え過ぎだといった
ご意見も見られましたが、それについて私見を述べさせて
いただきます。

これは全て直感として感じたことから始まっています。
感じた事そのものに良いも悪いも無い訳です。
あなたが自身感じた事に、良いだの悪いだの言う事の
無意味さは、誰にでも理解出来ると思います。
直感は、思考レベルよりも一段高いところにあると
私は認識しています。
それに、おかしいと感じたのは私だけでありません。
この件に関して、たもぎの会社の何人かも同様に
何かがおかしいと感じていた事実もあります。
この方々も、み~んな自意識過剰なのでしょうか?

何かを感じるっていうのは、当事者だからこそ感じるもので、
完全な部外者とは、当然、意識の面においても相当な開きが
あるのは当たり前なのです。

あなたが、「何か嫌な予感がする」・・と感じたとして
いや、それはおかしいだろうとは誰も言わないでしょう。
実際、私や会社の人だけではなく、他から寄せられたコメント
やメッセージの中にもおかしいと感じられた方は結構おられます。



さて、次なる問題のコメントですが・・・

19. 大変まずい事態です。

あの飯山御大が、まさかのダークサイドに囚われた?
F1デブリ暴走してチャイナシンドロームの結果地中深くに
落ちたので「逃げ出さなくてもいい」だそうです。

たとえそうだとしても、放射能に敏感な子供は関東首都圏から
脱出する必要性は絶対条件なのに、これでは原発村の、
人口削減派の利益に供する「ハーメルンの笛吹き」そのものです。

そこまで強権を発動させて来た「奴等」は、安保法制を通した
ものの、まだ日本にステルス攻撃を仕掛けてくる意思が
ありありなのではないでしょうか?

kimura shigeo 2015-09-23

----------------------------


「ハーメルンの笛吹き」


被ばく回避のツイートをする人間をブロックする
シールズメンバーってのが、かなり目に付きます。
彼らは、いずれ消えるでしょう。
いや、消えないか・・・
売国マスコミが応援しているから。



飯山一郎さんも同じブログ仲間ですから、
彼の記事を取り上げてどうこう意見するのも
あまり気が進まないのですが・・・

「逃げ出さなくてもいい」っていう部分に対しては、
ちょっとといいますか、かなり気になるところです。
本当に述べられたのかどうか、見させていただきます。


飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/


臨界デブリに劇的変化
濃霧が消えた
逃げる必要は ない!






東京の皆さん。きょうは空が青いでしょ?
太陽が出て陽が射すと、電柱の影がクッキリと濃いでしょ?
空気も10日前とは違って、少し爽快さが出たでしょ?
モヤモヤがとれて、遠くの景色が見えるようになったでしょ?
 



喜怒哀楽の4年半。きょうの鷲は「怒哀」が取れて「喜楽」です!
気楽な気持ちで報告します。

9月11日。フクイチの地下の臨界デブリが大暴走しました。

それは実況動画で見ても、激烈きわまる光景で…、
怒り狂った稲妻(イナヅマ)や、“チェレンコフ光線”が
地下から上空に猛烈に放射されていました。

さらに、様々な色の地獄火が火花となって地下から噴出してきて、
空中を激しく飛びまわりました。

あれは正しく地獄のイルミネーション!猛烈臨界ルミナリエでした。

しかり! あの日、フクイチのデブリが激烈な臨界現象を
起こしたことは確実で、それは、たぶん、核爆発!だった…。

さて! ここからが重要です。

あの日(9.11)の激烈な臨界現象=核爆発は、臨界デブリに
劇的な変化が起きた!ということです。

実際、9月12日から、フクイチの地下から大量の殺人水蒸気が
猛烈に噴出する現象が止まっているのです!

その結果でしょう、日本列島全域に発令されていた濃霧警報が
続々と解除されました。

で、今は、上図のとおり、日本列島の海域は、芽出度くも
「霧が晴れた!」という気象状況になってます。

そうして…、東京の皆さん、(鷲から電話で皆ビックリしていましたが)
きょうは空が青いでしょ?
モヤモヤがとれて、遠くの景色が見えるようになったでしょ?

このような芽出度くも嬉しい変化は、何故なのか?

あくまでも仮説ですが…、
あの9.11の“核爆発”(激烈な臨界現象)と、
その際の超高熱でデブリの岩盤が溶けて穴があき、
デブリが地下に沈んで逝ったチャイナ・シンドローム。

あの9.11の“核爆発”(激烈な臨界現象)で、核燃料が劣化し、
中性子を出さなくなり、激しい臨界が止まった。

あの9.11の“核爆発”で、デブリの塊(かたまり)が、
バラバラに分解された。これで激しい臨界が止まった。

上の「飯山一郎の仮説」(E仮説)は、悪魔でも仮説です。

またもや悪魔が現れて、フクイチの状況・状態が悪化する
可能性がないわけではありません。

(実際、19日には爆発音とともに相当な湯気が一時的に噴出し、
フクイチの地面は大揺れだったし…)

しかし今、日本列島から悪魔は去ってます。一応は。

「めでたいな!めでたいな!めでたいめでたい、めでたいな!」
と、小踊りするくらいはE~でしょう。
しかし…、大喜びするのは、まだ早い。

これまでの4年半の間に、放射性物質や殺人水蒸気を
タップリ吸い込んでしまった脳天気な人たちが、
これからバタバタ倒れ、病気(内部被曝による放射能障害)になって、
確実に亡くなって行くからです。
われわれ「日本乳酸菌民族」は、絶対に油断せず、
免疫力向上生活を続けていかねばなりません!>皆の衆

飯山 一郎
 

------------------------------------------------------


管理人

>「9月12日から、フクイチの地下から大量の殺人水蒸気が
猛烈に噴出する現象が止まっているのです・・・」

飯山さんのお話ではありますが、噴出したり止まったりと
ここ何年かは繰り返しています。
この現象が起こる背景をまず理解すべきです。

フクイチ地下の地下水の動向によって大きく左右されると
考えるのが、最も自然でしょう。
そして、気候が大いに関係していると思われます。

311以降からのここ数年の私の過去記事を眺めますと
やはり、水蒸気噴出は雪解けシーズンと大いに関係が
あるように見受けられます。
事実、今年の5月が特に酷かったのは周知の事実です。
膨大な量の雪解け水が地下水脈に流れ込んで来ますので、
デブリの水蒸気をどんどん押し上げていたと考えられます。

但し、他にも幾つかの外的要因も考えられますし、
非常に複雑なメカニズムの中の結果として水蒸気噴出という
現象が見られると認識しています。

それに加えて、デブリそのものの内的要因も当然のこと
加わりますので、決して単純な原理で動いているとは
考えないほうが良いと思います。


>「あくまでも仮説ですが…、
あの9.11の“核爆発”(激烈な臨界現象)と、
その際の超高熱でデブリの岩盤が溶けて穴があき、
デブリが地下に沈んで逝ったチャイナ・シンドローム。」


以前から申し上げておりますが、“核爆発”は、
まだ起こっていません。
もし起こったら、震度6~7の直下型地震となり、
マグニチュード7~9といった大変恐ろしい事態が
考えられる訳でして、福島第一原発は、最悪、倒壊して
しまう危険性すら孕んでいます。
もし、そこまで行かなくとも福島第一原発の建物に
かなりの被害が出ることは誰にでも分かると思います。

核燃料のデブリは、数百メートル地下にあると仮定したら、
つまり、そういった事態が考えられる訳です。

一番恐ろしいのは、臨界してかなり高温になったデブリが
膨大な地下水脈に達して水蒸気爆発が起こることです。
その水蒸気爆発が、低レベルの核爆発を誘発しますと
間違いなく大変なことになります。

そういった事態にまで行くのか・・・
或いは、チェリノブイリの像の足になってしまうのかは、
文字通り、神のみぞ知る・・・です。
それは、科学者にだって分からないのです。
我々の議論と想像の域をはるかに超えたとんでもない
領域の世界の話な訳です。

私は、そういった事態には決してならないと信じ、
そして、祈るのみです。
一つだけ確かなことは、今の日本政府と東電には、
それを解決していこうといった姿勢がまるで見られない。
全くの無能といった事実のみを曝け出しています。

ところで、冒頭の気象庁の画像ですが、一部は事実なので
しょうが、日本全国が濃霧に覆われているといった
発表を私はあまり信用していません。
戦争法案を何が何でも成立させたい米国の意思が
反映されたものと感じています。
気象庁の中枢は、米国に支配されていることは事実です。
戦争法案を通さないと米国経済と財政が大変困ってしまいます。
それまでは、日本全国が濃霧に覆われているといった様相は、
ある意味の脅しのように感じるのは、私だけでしょうか?

とにかく、気象庁の発表には、実にウソが多いことは明らかです。
それを元に語ることのむなしさをよく理解すべきです。

私のところには、移住の相談が増えて来ています。
今現在も、水面下では、多くの人が移住を模索していたり
悩んでおられる人は相当数に上ると考えられます。
ですから、その事に対して少なからず影響を及ぼすような
記事に対しては、それなりの私の意見を言わせてもらいます。

飯山さんも、良いこともたくさん書いておられます。
しかし、飯山さんにしても、かくいう私にしてもそうですが、
時として、勘違いや多少の間違いも生まれることはあります。
長いスパンのなかで、それを修正しながら、より良い方向に
持っていけるように努力と研鑽を怠らないようにすることが
大変重要なことではないかと思っています。

真実を知りたい人・・・
移住に悩んでられる人・・・
そういった方々に、出来るだけの真相なり事実を
語って行くのが、我々ブロガーの勤めであると
考えています。
そういう意味において、大変失礼ながら、止む無く、
飯山さんの記事を取り上げさせていただきました。
どうか、飯山さんやファンの方々にはご理解とご容赦を
お願いしたいと存じます。





               チェリノブイリの像の足





テレビ東京から放映中止の連絡が入っているのでお知らせします。







              




テレビ東京から放映中止の連絡が入っているのでお知らせします。

何らかの圧力が入った模様です。

以下テレビ東京〇中ディレクタ-のメ-ルです。

---以下---


お世話になっております。テレビ東京「チャージ730!」田〇です。

先日の取材では大変お世話になりました。

夜分にメールにて失礼させて頂きます。

今、明朝の放送に向けて編集中なのですが、テレビ東京の放送上の判断で、

栄養素等の話が厚労省が認可しているものでなければ、

放送に載せられないとなりまして、コンプライアンス上

「れもんカンパニー」へ取材に行った映像が使えなくなってしまいました。

せっかくお時間を割いて頂いたのに大変申し訳ありませんでした。

たもぎ茸そのものは番組の中で取り上げさせて頂いております。

メールにて恐縮ですが、取り急ぎお詫び申し上げます。


--------------------------------------------



昨日の記事に寄せられた非公開コメント(非リンク)


非公開希望 by 〇〇〇


ワントンさん先日はありがとうございます。
番組みましたが会社もなにも出なかったですね。
おそらく警告でしょうね。
ワントンさんに近しい人を攻撃するといった意味もあるのではないでしょうか。
他者重視のワントンさんにはこっちの方がこたえるでしょうし。
早々にメルマガなどに切り替えたほうがいいかと思います。


------------



ツイッターより


こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージで失礼致します。

Twitterで表に出るのが怖いので…。

今朝、番組を拝見致しました。

キノコのコーナーの開始時間が何と「46分」からで、

もはや闇の人達が意図したことは疑う余地もないと痛感しました。

肝っ玉が小さいのでテレビの前で固まりました。

さんやまわりの方に何事もないよう祈るばかりです。

 

--------------------------------------------


管理人

番組制作において、企画制作会議において、コンプライアンス等の

問題については、真っ先に検討されるはずです。

にも関わらず、前日になって急遽、中止にされたということは、

何等かの圧力がかかったと考えられます。

私の昨日の記事に、見事なまでに反応しています。

やはり、見ていると判断出来ます。

皆さんに、ご報告まで。。。

東京、並びに、首都圏のみなさんが、今日一日、

ご無事でお過ごしになられますよう、心よりお祈り申し上げます。




私への警告か!?
 ~テレビ東京が広島に取材に来て、
  よりによって23日朝に放映すると。








テレビ東京 チャージ730

23日の朝7時30分~8時15分に放映

『 秋の変わったきのこの大特集 』 

広島のたもぎ茸栽培所が放映されます。
社長さんも登場されるようです。

明日、23日の朝7時30分から始まります。
お時間のある方は、是非、見ておいて下さい。





1週間ほど前に、たもぎのレモンカンパニーさんの
会社に、テレビ東京から取材依頼があり、そして、
その取材をする為に18日に、テレビスタッフが
わざわざ広島くんだりまでやって来ました。

私は、その話を聞いて何か変だなと思いました。
だってそうでしょう。
たもぎの栽培所なら、関東・東北だけではなく、
名古屋や大阪近郊あたりに、幾つかあるはずですから。
何故、広島くんだりまで来る必要があるんだろうと
怪訝に思うのは当然でしょう。

ただ、それだけなら、それで終わりのような話ですが、
よりによって、大きな心配の種になっている問題の23日に
取材の録画を放映するというのですから。
それを聞いて、少しビビリましたね。\(゜□゜)/

私が、23日の東京大地震テロ疑惑を何度も記事にして、
結構、話題になっているのは皆さんもご存知の事と思います。
よりによって、その23日に放映するというのですから。

皆さん、これって単なる偶然だと思いますか?
偶然にしては出来過ぎていると思いませんか。
大体、レモンカンパニーさんの会社のホームページは、
去年の10月に立ち上げたばかりです。
ほとんど知られていない会社と、そのホームページを
簡単に、直ぐに見つけ出せる訳がありません。

一番考えられるのは、私のブログを見ている人がいて、
そのブログで紹介されている栽培所を以前より、
知っていた人間がおり、その栽培所を取材に行くように
指示し、しかも、23日に放映するように仕向けたのではないかと。
それが、今一番考えられる線です。

そのように仮定したら、それを指示したのは誰なのかっ
ていうことが気になります。
その人は、当然、以下の記事も見ているはずです。


2015-09-14
巨大地震、大事件の共通点が「46分」の謎
   ~地震は46分に起すと決められている!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12073085004.html


2015-09-16
関東・東北の集中豪雨~
12日朝の東京湾地震は全てつながっている!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12073638083.html


2015-08-26
世界同時株安から世界恐慌へ~
そして、第三次世界大戦を画策する悪魔たち

http://ameblo.jp/64152966/entry-12066014300.html



そのように考えないと説明がつかないのです。
もし、そうであるとするなら・・・
23日に放映するというのは、何かの意図やメッセージが
含まれていると判断すべきです。

考えられることを挙げてみます。


① 私をビビらせたかった。
  つまり、一種の脅迫のようなもの。
  余計な事ばかり書くな・・・と。

② 23日に大地震が起されることを予め、知っており、
  良心から、その恐ろしい事実を皆に気づいて欲しかった。


さあ、この二つのうち、どちらなのでしょうか?
或いは、完全な的外れの見解なのか・・・
もしそうなら、それはそれでいい訳です。
何も起こらないほうが、いいに決まっています。

最近、何人かの人から尋ねられました。
「23日は大丈夫なんでしょうか?」

私は、安保法案が国会で通過したので、
取り敢えずは、大丈夫なんではないでしょうか。
しかし、一応は用心するに越したことはありません。
・・・と。

まあ、無難な回答をした訳です。
しかし、今回の一件で、少し心配になって来ました。


一部、再掲載しておきます。



23日の05時46分 ⇒ 阪神淡路大震災

23日の08時46分 ⇒ 911

23日の14時46分 ⇒ 311

23日の17時46分 ⇒ ??? 

23日の23時46分 ⇒ ??? 




取り敢えずの注意事項!!! 

 海岸線には絶対に近づかないこと。(津波)

 なるべく、ビル街を歩かないこと。(落下物)

 3階以上のビルに入らないようにする。

 揺れたら、直ぐに、広い空き地に移動すること。

 高速運転と高架橋は、なるべく避ける。

 なるべく、自宅でおとなしくしていましょう。




もみじ
追記~お知らせ

今現在、たもぎ茸サプリメントは販売を止めています。
理由は、たもぎ茸の成分を大幅に増量した新サプリメントに
切り換える為です。
目下、急ピッチで生産をしており、11月半ばに新発売として
こぎつける予定になっています。

出来立てホヤホヤの新サプリメントが出来上がりましたら、
その時に、新発売キャンペーンのイベントをやる予定です。
皆さん、楽しみにしていて下さい。


酵母の生きている本物の生酒を無料プレゼント
   ~お酒100本限定~

http://ameblo.jp/64152966/entry-12067338055.html

追加発注した本物の生酒が、まだ50本ほど残っています。
このお酒に関心のある方は、この際に、お試しアレ。
9月30日をもって、今回の特別イベントは終了です。



http://www.setotamo.com/index.php

アメリカの戦争に巻き込まれるために

自衛隊員になった隊員は一人もいない

~元自衛官 井筒高雄さん






ツイッターより
https://twitter.com/kiyomizu5/status/644427232027541504

報ステ 元自衛官 井筒高雄さん

アメリカの戦争に巻き込まれるために自衛隊員に

なった隊員は一人もいない







     どうしても戦争させたい狂った奴ら !






管理人


日本の公共事業は、道路工事がほとんど。

アメリカの公共事業は、戦争!

ところが、当の米国ではものすごい財政赤字による軍事予算の超大幅カット。

しかも、戦争を起すのは、国内世論も世界からも極めて評判が悪い。

そこで、日本に肩代わりをさせることを思いついた。

米国軍需産業に、日本から少なくとも30兆円の受注。

米兵の死の肩代わりに、日本の自衛隊員の命を提供。

安倍晋三は、その要請に忠実に従っています。

集団的自衛権行使の容認~戦争法案へと着々と布石を敷いています。

建前は、ウソと綺麗ごとの美辞麗句で塗り固められていますが、

本当にウソがあまりにも多過ぎます。

死ぬのは日本の若者たちで、儲けて喜ぶのは、日米軍需産業ばかり。

誘導した政治家は、政治献金と裏からのキャッシュバック。

つくづく腐りきった連中である。

ところが、今の日本の平均的な人間は・・・

この簡単な仕組みがまるでわかっていないみたいで驚きです。

メディアによる洗脳の如何に恐ろしいことか。

昨日の記事に寄せられたコメント~一部のみ

12. 無題

今夜前職場の人と飲み会があり

・・安保法案決まって良かったねー

これで強いアメリカに日本は守られるとか、

山本太郎おかしいよねーそうそ牛歩笑えたね-とか・・(><;)

まあたしかにでも・・もう言葉にならないくらい打ちひしがれ--;。

これじゃいけないと勇気だして発言しました。

-----------------------------------------------

思わず・・・絶句。

正直、次の言葉が出て来ません。

しかし、これが現実なのだと受け止める必要があります。

こんなんでは、海外で戦争を起こす為に偽旗テロを仕掛けられても

簡単に引っ掛かって、ナショナリズムが吹き荒れることでしょう。

真相を知っているのは、少数のネットの人だけとは思いたくないですが。

安保法案をほぼ全員の自民党議員が賛成したという事実を

決して忘れてはいけないと思います。

戦地に行かされた自衛隊員の一部は、確実に死ぬことになる。

日米軍需産業の腐った利益の為だけに・・・

そして、愛国の士として神棚に祭り上げられるのである。



それ以上に悲しむべきは、ゆくゆくは、罪も無い子供や女性の殺害に

手を貸すことになることだ。
米国やイスラエルがやっていることを肩代わりするのだから、

当然、その方向に進むのは火を見るよりも明らかである。

自衛隊員の諸君! それでいいのか!?





ツイッターより
https://twitter.com/kuroda06sayuri/status/645322602471256064

グアム島へ観光に行ったならば、ぜひ米軍基地を金網越しに見学してごらん。中国・韓国・北朝鮮・ベトナムetc.そして日本の兵士達が一緒に研修している

場面を見ることができる、これが世界の軍事の本質だよ。

政治的に危機・緊張を煽動し、実態的には極秘に共同する、

これが軍事産業の姿だよ。







今、総選挙をしたら野党が勝ちます!
~与党が圧勝すれば「不正選挙」が明らかになる! 







参議院強行採決で個別的自衛権発動
~同じ船に乗ったかごの中の政治ショー!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12074360591.html

コメントより

21. 無題

以前、山本太郎さんに不正選挙に関して直接、
意見した事が有りました。

小沢一郎さんのお気に入りの三宅雪子元議員にも、
不正選挙について問いただしました。

しかし、彼等は何のアクションも起こさなかった。

不正選挙は触れちゃいけないタブーなのでしょうか?



小沢一郎さんが少し前にこんなことを言ったそうです!

「私たち野党には最後の手段があります。
いざとなったら野党議員全員が辞職するのです。
そうすれば国会は運営できなくなり、強行採決どころではなくなり、
総選挙をしなくてはならなくなります」


今、総選挙をしたら野党が勝ちます!

それでも自民党が圧勝したなら、
不正選挙が行われている事に国民全員が気付くはず!

これは、とても良いチャンスなのに、それをしない!

だからプロレスだとよっしは思っています!

きっと裏で官房機密費が動いているはず!

よっし 2015-09-18 21:36:40

------------------------------------------------



管理人

大変面白いので取り上げました。
単純明快で分かり易い。
ただ、その明快な理屈が機能しないのが日本の政治。

今、総選挙をしたら野党が勝つかどうかまでは
確信が持てませんが・・・
成りすまし野党の存在もあるので、極めて困難であると
分かっている上で取り上げてみました。

小沢さんが言ったんだったらやればいいのにね。
政治家には、公の場で発言した言葉には責任があるはず。

不正が行われた場所は票集計マシンのソフトウエアと
云われていますが、確実な証拠を掴むのは極めて困難と
ソフトのプログラムを書いた人間自ら告白しています。
投票直後のソフトウエアを差し押さえ、更には、実際に
行なわれた選挙の投票用紙を検証する必要がありますが、
そんなことが可能とは到底思えません。
また出来たとしても、何等かの手続きが必要なので、
その手続きの間に、簡単に、通常のソフトに変えられてしまう。

そもそも、検察庁や警察庁そのものが、傀儡でグルなの
ですから、どうしようもありません。
もし、奇跡的に強制捜査が行なわれる事態が生まれるとしたら、
それは、寧ろ、正しい選挙が行なわれていることを決定づける
為の結果ありきのやらせ捜査、つまり、問題が全く見つからない
ように処理した後にやられるのが関の山です。

政治家もバカではありません。
そういった事を百も承知しているので踏み切れないのです。
ヘタすると、選挙管理委員会を侮辱したとして、反対に
訴訟を起されるに違いありません。
それだけではなく、政治生命そのものを失うことになる。

不正選挙の状況証拠は、すごくたくさんありますが、
その確実な証拠を確保することは不可能に近い訳です。

ならば、それに変わる代案を小沢氏が語った訳ですが、
野党議員全員が辞職するなんて、まず、絶望的といって
いいほど実現困難です。
にも関わらず、一体何故、そのようなことを公けの場で
口にしたのかも謎です。
本気で実現可能と考えているとは、考えにくい。

政治の世界は、私は信用していません。
だから、政党も政治家も同じです。
但し、是々非々で、場面々において取り上げて
応援することはあります。
完全否定するのも、これまた現実的ではないからです。



プロレスっていうと、今や、八百長の代名詞のようになってます。
ところが、敗戦からしばらくしての日本において、ほとんどの
国民が、この八百長プロレスに酔い痴れて熱狂しました。





その当時の大ヒーローが、ご存知、力道山さん。
相撲から転向して、世界チャンピオンにまでなりました。
ところが、残念なことに、プロレスの技量とパワーからすると
どう見ても、2流だったそうです。
プロレススタイルも到ってシンプルで、伝家の宝刀の空手チョップ
をバンバン相手に叩きつけて、相手が弱ったところを押さえ込んで
フォール勝ちに持っていくという単純なものでしたが、しかし、
空手チョップを巨漢アメリカ人レスラーに連打して追い込む
シーンに、日本国中が熱狂したのでした。

戦争に負けたことのウップンを見事なまでに晴らしてくれた
力道山は、一躍スターダムに上り詰めただけではなく、
一部の国民にとっては、神のような存在にまでなったと・・・。






力道山の跡を継いだのが、ジャイアント馬場さん。
相手に殴られたら、アッポーってギャグまで流行りました。
空手チョップもジャイアントキックも超スローモーションで、
どう見ても、それをまともに食らうほうがおかしいだろうと
感じられた人もいたはずです。
しかし、このジャイアント馬場さん、外人レスラーに対して
面倒見が大変良く、かなり好かれていたそうです。
だから、相手がオーバーなジェスチャーで攻撃しているように
見えても、手心を加えていたのかもしれません。


「熱狂する大衆のみが操縦可能である。」by.ヒトラー

61分3本勝負・・・掛け算で、また18か。
何故、1分が入るのか疑問だったけど、今分かりました。
60分3本勝負を掛け算すると、0になってしまう。
それでは彼らにとって意味が無いので、61分ってことです。
18⇒666と相成ります。

プロレス~野球~サッカー~囲碁・将棋と続きますが、
今の日本には、これに熱狂したり夢中になっている人が
無数にいます。
別に悪いことでは無いのですが、その目的が不純です。
ヒトラーの名言をそのまま実行していた訳ですね。

全てを忘れさせろ。
支配を気づかせるな。
政治に関心を持たせるな。
政治に関心のある者には、洗脳し続けろ。
真相に気づいて告発する者は消せ。

私は、趣味が将棋なのですが、以前から、ずっと疑問で
あったことが氷解しました。
国民レベルでは、そんなにものすごく人気がある訳ではないのに、
大新聞やメディアには、かなり大事にされています。
将棋連盟に高額なギャラを払うほどの費用対効果といった
経済効果は大して無いにも関わらず、決して粗末には扱いません。
ずっと国策だった訳です。
将棋に没頭していなさいという・・・。
その国策を命令しているのは、云わずと知れたアメリカであり、
その手先の代理人たちの意思であった訳です。


戦後の日本は、このようにして意図して計画的に
操作されて来たことになります。
ですから、政治の世界も似たようなものでしょう。
その大部分を支配しているのは、米国であり、
また、世界金融資本な訳です。

つまり、プロレスも政治も台本がある八百長の
出来レースってことの可能性を常に疑っておくべきです。
何を今更って言う無かれ。
このカラクリを知らない日本人がほとんどですから。

日本国内で、一番目に付くものの大半は、
植民地支配している連中の息のかかったものです。
また、そのように操作もされています。
あらゆるランキング上位も同様な訳で、
無論、ブログランキングも例外ではありません。
悲しい現実ですね。


そして、その極めつけが、不正選挙マシーンの
ムサシであり、プログラミングソフトな訳です。
何から何まで支配されているのでしょうか。
日本人の意識が、不都合な方向に傾くと、
マスコミが修正する為にウソを流します。

洗脳されたロボットと化してしまった日本国民。
だから、家畜国民って言葉が出て来る訳です。
そんなんですから、この国を変えようなんて、
何か、白々しく聞こえてしょうがありません。

私個人は、これからも真相を究明し、それを文字にして
いくことは変わりませんが、それ以上に・・・
大切な仲間の命を護ることに重きを置いて、
重要な情報を発信し続けて行きたいと考えています。
何しろ、長い戦いになるのは間違いないのですから。

近い内に立ち上げるメールマガジンは、
その最重要部分として位置づけています。
私が、ブログで書いている内容は、知り得た全てを
明らかにしている訳ではありません。
寧ろ、書けない内容も多々あります。
あまりにも危険なものは、書かないでいますし、
或いは、身体にとってかなり役立つ情報であっても
更には、被爆に関してもそうですが・・・
それを載せることによって、本物が潰されてしまうことを
懸念して、公開出来ない事もあることを知っておいて下さい。
メールマガジンでは、それをお伝えしていく事が出来ると
思っています。

皆さん、今の日本は、本当に国民の為になる情報や真相は、
必ずといっていいほど潰しに来るんですよ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。