【511疑惑】 2015年5月のカレンダー

    ~株価アルゴリズム!?










ナゾの人 質問 ?

土曜日のインターネットでの株取引は出来ますでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149508304

   ↓

ベストアンサーに選ばれた回答

大抵の証券会社では売りや買いの注文は可能だと思いますが

証券取引所が休みなので取引所を通した成約はありません。

週明けに証券取引所へ注文が送られます。

一部の証券会社では時間外取り引きを行っているので

そちらでは成約もありえます。



---------------------------------------------------



宝石赤

建設業関連株(銘柄)の騰落率比較

http://www.rizumu.net/kanren/5/%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%A5%AD/
建設業関連株(銘柄)の値上がり率順に表示しています。
※過去5日間の値上がり率が高い順に並んでいます。

    ↓
逆アクセスランキング

当サイトへのアクセスが多い順に並んでいます。(毎朝更新)

4月30日分


---------------------------------------------------



もみじ

続報-エコノミスト誌表紙の暗号

    ~建設株に注目

http://ameblo.jp/64152966/entry-12016472766.html


5月に入ると、建設株の動向に大注目です。

一番の注目は、やはり、連休明け7・8・9日の3日間です。

9日の土曜日も株の売買は出来るそうです。

但し、それが表示されるのは、月曜日の11日になります。

この土曜日あたり、大変気になりますが、確認出来るのは

11日以降になるとのことで、残念です。

株価アルゴリズムのサイトは、アクセスランキング1位のところですが、

そこにアクセスしているサイトの順位が、毎朝、更新されます。

何と、wantonのブログが、第10位になっています(笑)。

私の記事を転載していただいた大摩邇(おおまに)さんのところが第12位。

思わず笑ってしまいました・・・

株予想関連サイトに、当ブログが登場するとは。

個人的には、5月11日には、9割がた何も起こらないと思っています。

また、絶対に起きて欲しくもありません。

しかし、数々の状況証拠が出て来ておりますので、

全くスルーする訳にもいかないのです。

また、もし万一、そのような軍事行動の企みが計画されているとしたら、

我々が騒ぐことによって、計画が中止に追い込まれる可能性だってある訳です。

但し、大量の仕手株が既に仕込まれた場合には、

計画が実行に移される可能性が大です。

何故なら、仕手株を仕込む連中と人工地震を仕掛ける連中は、

完全に仲間であり共謀して一体化しているからに他なりません。

私が記事にする真意も、まさに、そういったところにあるのです。

ところで・・・

国内における、人工地震関連の様々な情報の提供をお願いします。

どんな些細なことでも構いません。

【一例】

*米軍の動向


*著名人の動向~皇室関係など


*511に関係するかもしれない事件報道と暗号記事


*日本近海における様々な異変と出来事


*建設株の著しい高騰




大騒ぎすれば止められます。



ストップ!


巨大地震津波攻撃!




     $wantonのブログ





エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号

~海底水爆による東南海地震津波は5月11日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html





 https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg


拡大画面は、上のURL ↑をクリックし、更に、画像をクリックすると

大画面になります。





AD

2015年4月29日12時現在の最高気温が

   東北に集中する謎と恐怖!?




 cmk2wl @cmk2wl

https://twitter.com/cmk2wl/status/593267774241148928

2015年4月29日12時現在の最高気温。

秋田、山形、新潟…。どうなってるの?

埋め込み画像への固定リンク




 cmk2wl @cmk2wl
https://twitter.com/cmk2wl/status/593527225707696129

4月の最高気温を、1981年から2010年までの平均値でみると、

ほとんどが九州沖縄。

埋め込み画像への固定リンク




 cmk2wl @cmk2wl

https://twitter.com/cmk2wl/status/593552758965276672


気象庁は濃霧注意報を福島に出しているけど、福島原発周辺の南相馬や

浪江に設置されたライブカメラやust中継でみても、

濃霧と言えるような霧はない。

福島原発構内の濃厚な雰囲気は見受けられない。



 cmk2wl @cmk2wl

https://twitter.com/cmk2wl/status/593577443010564096


東日本一帯の異常な高温。異常な高湿度。

浜通り、中通り、会津の日中の大きな気温差。

光化学オキシダントの発生。

そして福島原発構内の水蒸気。


____________________________________________________________________________________________




管理人


本当に不思議な現象です。


その謎を解く鍵は、以下の二つの記事にあります。


宝石ブルー

第二部-3- 大気と海の科学

http://www.s-yamaga.jp/nanimono/taikitoumi/dannetsuassyukutokumonohassei.htm

空気塊が下降するときは、

断熱圧縮により乾燥断熱減率の割合で気温が上昇する。

宝石赤

謎のドーナツ型降水域 の円の中心で
4月1日23時4分頃に震度5弱の地震~福島県沖
http://ameblo.jp/64152966/entry-11216098162.html

      $wantonのブログ



ここで、ビーカーの水に放射線を当てて、
その中に300個のラジカル因子が発生したと仮定すると、
100万倍の超パワーを持つラジカル因子が他の水分子を襲って、
電子の奪い合いを始めます。

一個のラジカル因子が水分子から電子を奪えば、
今度はその奪われた水分子がラジカル化するわけですから、
外からビーカーに電子が供給されない限り、その300個の欠員が
いつまで経ってもなくならない事になります。
ちなみに、一般の水には遊離電子は殆ど存在せず、
それ自体は本来絶縁体を呈するものです。

たまたまクラスターを形成する水分子の水素原子が電子を奪われて
ラジカル化すれば、強烈な磁束がクラスターを貫く事になり、
電磁的に活性したそのクラスターは、他のクラスターを引き寄せて
結合し、数百~数千という巨大なクラスターを形成し、
次第に流動性の 無い粘性の高い汚れた水に変貌して行きます。


<引用終わり>
---------------------------------------------------


もみじ

気象庁が、雨が降っていないのに降水域と発表し、更には、

大量の霧が発生していないのに、濃霧注意報を出した。

これは、大気中の水蒸気の水分子が高密度になった為で、

その犯人は、放射能が原因と考えられます。

福島原発沖の降水域が円形になるのは、

放射化の影響で、時系列に、水蒸気の水分子が次々と

高密度になっていったことを示すものです。

それと、大気の気流の流れと山脈の形状が大きな要素として

上げられると思います。





つまり、関東・東北においては、気温の高さと、トリチウムなどの放射能の

危険度は、ある部分においてリンクしていることになる訳です。

だから、夏日だからといって喜んでいては駄目ってことです。

放射能の影響により、水蒸気を含んだ大気が高密度になり重くなる。

そして、その影響で、大気や雲が降下することになる。

それが、気温の上昇を生む大きな要因の一つになることが

理解出来ると思います。

福島原発周辺よりも寧ろ、近隣県のほうが、気温が高くなるのは、

放射化による水蒸気の高密度化に多少の時間がかかるせいかもしれません。

放射能ブルーム発生源が福島原発であるからです。

部分的に、どこかが気温が低くなるのは・・・

エネルギー不変の法則が関係していると考えられます。

どこかが暑くなれば、その分、必ず、どこかが寒くなる。

局所的には、そういうことも有り得るという事です。

地球がその法則で何億年も回っているからです。


従がって、例年の気温よりも高い数値の時には、

十分に気をつける必要があるでしょう。

そして、雨には絶対に濡れないようにしましょう。










AD

官邸ドローンの山本容疑者がかぶっている帽子に

  5.11の文字~5.11決行の合図か!?








 アグネス @agnes2001hisae さんのツイートより

https://twitter.com/agnes2001hisae/status/592887761755107330

埋め込み画像への固定リンク

 愛と虹の天使 フクダルマン  @fukudaruma774 さんのツイ-トより

https://twitter.com/fukudaruma774/status/592109302636105728

ちゃんとマルタの紋章も入ってる。

アヘン貿易の印紙として使われたマルタ十字の専用消印

イエズス会の紋章(ザ・ゼスイット・オーダー)





---------------------------------------------------


o0600042611144113774.png

イルミナティ カード・東京銀座のワコー時計台は3.11をさしている
倒壊する時計台の中で真っ先に逃げてるのは、外国人達である)



600x450-20100311004341_1.jpg


2007.10(ニュートンでは地震の規模が伝えられた)



2月下旬に京大カンニング事件が起きた。
京大の入試問題が「aicezuki」というハンドルネームでヤフー知恵袋に

投稿された。
中東問題に揺れる中この事件をなぜかメディアは大々的に取り上げた。

「aicezuki」逆から読むと「ikuzecia(いくぜCIA )」になる。

後ほど犯人は東北仙台出身の予備校生だという事が分かる。

「いくぜCIA 」が地震実行の合図で、東北出身が震源地であると言う暗号で

ある可能性が高い。

そして、カンニング事件が報道されると同時にゼネコン・建築関係の株式の

出来高と株価が軒並み上昇を始めている。 特に犯人が逮捕された日は

出来高が急激に上昇している。佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、

熊谷組、三井住友建設、大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース

他多数。

01898t00000z00000z00000z00000z00000z1006011112222212002110222222122000120110427のコピー

(2月後半から地震前日にかけて、出来高が急上昇している

世紀東急工業)

01873j00000z00000z00000z00000z00000z1006011112222212002110222222122000120110427のコピー

(東日本ハウスは、2月後半から地震前日までに不自然に出来高が増え

始め株価が上昇。大量の買い注文が入っている。)

これはインサイダーによる仕手筋の動きである。しかも建築業界の株ばかりだ。

この現象は阪神大震災の時にも起きたことだ。復興後の需要の拡大を見越し

て確実に株価が上がる銘柄を地震前に集中的に買いを入れ、地震後、

売り抜けた者達がいるのだ。普通は株式市場ではインサイダー情報でも

ないかぎりこのような買い注文は絶対に入らない。

OSSの機密文書にも記載されているとおり、
スパイたちは事前に地震が

起こることは何らかの媒体を通じ知らされる。 カンニング事件から地震が

実行されるかどうかを判断したのだろう。

犯人が逮捕された仙台市の沖が震源地だった。

このように
CIA など謀略機関は直前まで実行可能かどうか協力者には教えない。

もちろん情報が漏れる事を防止するためだが、直前になって中止になる場合や、

プラン変更もありえるためだ。

人工地震 は近年多発しており、スマトラ島沖地震(2004)、四川大地震

(2008)、ハイチ地震(2010年)ニュージャージー地震(2011)等。

日本においては阪神淡路大震災(1995年1月17日)も
人工地震 であった

ことが予想される。

c0139575_21223251_20110427054737.jpg c0139575_2113742_20110427054752.jpg


平成7年1月8日、オウム真理教の麻原彰晃はラジオ放送(【中波1476Hz】

=1+4+7+6=18、18=6+6+6=666、ヨハネの黙示録の悪魔の数字)

「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」のなかで、「1月18日に、直下型の

大地震が起こる」と予言していた。以下その後に印刷されたオウム真理教

冊子より抜粋。

95年の1月に冥王星が宮を移す--その正確な日付は、1月18日なので

ある。こうして『1月18日前後』が危険日として特定された。更に続けて、

地震の発生する場所についての検討が加えられた。兵庫県--更に限定

して『神戸』という地名が飛び出した。神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源--つまり『神戸で直下型の

大地震がある』と麻原尊師は断定されたのである。(緊急速報 神戸地震!

「この惨事はけいこくされていた!」より)

また
オウム真理教 の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで神戸の地震は

地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。『神戸では地震前

に、いくつかの要因がありました。大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層

ビル、港湾施設)、地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電

磁気の観測が記録され、月と太陽の潮汐力が最大となっており、地中からの

ラジウム放射密度が上昇してから消えた」と、外国人記者クラブで彼は述べた。

「電磁力を使って地震を活性化させた、あるいは誰かが地中で力を起こす

装置を使ったという強い可能性がある」 』

彼はその後、テレビ放送中に包丁で刺されたが事件当日はなぜか

TBSテレビが犯人を事件が起きるずいぶん前から犯人をテープに収めていた。

あたかも犯行を知っているかのようだった。しかも犯人が包丁を取り出すところ

まで写っている。村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。

しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は三文字だと訂正した。

上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)において神戸の地震は

地震兵器によるものであると主張していた。

オウム真理教 イルミナティ の組織の一部だったのだろう。阪神淡路大震災

のことは事前に知らされていたに違いない。麻原教祖が地震を予言できたの

地震を事前に知っていたからだ

また、
オウム真理教 はシヴァ神を崇拝する教団であった。
シヴァは破壊の神であり蛇をまとっている。

蛇は魔王ルシファー=サタン=イルミナティ の象徴だ。シヴァ神はルシファー

の化身なのである。 オウム真理教 もまた悪魔教だったのだ。

しかし、最終的に
オウム真理教 イルミナティ に裏切られ、その報復として

地震兵器やイルミナティの計画を暴露しようとしたのではないだろうか。


kyuuri_430_1.jpg

(2007年、阪神淡路大震災の追悼式 イルミナティ のルシファーの目)


今回の地震は9.11事件と符合する点も多い。 9.11事件当時はテロで

アメリカ国民の恐怖をあおり、愛国者法をわずか45日で制定された。

そして、9.11テロの真相を追求した者はテロリストとして愛国者法によって

逮捕された。 これは言論規制にほかならない。


3.11地震でも同様に地震によって日本国民の恐怖をあおり、

コンピュータ監視法がどさくさにまぎれに閣議決定された。

コンピュータ監視法はインターネットの言論規制だ。

捜査当局が裁判所の令状なしに、プロバイダーなどにパソコン、

携帯電話のメールやホームページへのアクセスなどの通信履歴を確認

できる。 実質、強制的な逮捕に踏み切ることも可能となる。

この二つの事件は全く同じ効果を狙った物だ。

それは言論規制と終わりなき戦争(地震)による恐怖(心理的攻撃)だ。

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実

マインドコントロール2 今そこにある情報汚染


---------------------------------------------------



もみじ

ドローンも・・・

エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号の中に出ているよ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html


 https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

 むいらぶさ  @5ub1ime4

https://twitter.com/5ub1ime4/status/593026323817189378

しかも山本容疑者が着ていたトレーナーは、

黒子のバスケ脅迫犯と同じ裏社会ユニホーム

『麹』ブランド でございます


埋め込み画像への固定リンク

AD

ネパール大地震の波形を見ると、

       やられたなと言うしか無い!?







ネパール大地震の波形 ↓




http://geofon.gfz-potsdam.de/waveform/liveseis.php?station=KBU&date=2015-04-25

典型的な人工地震の波形!



 安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)  @AmboTakashi

https://twitter.com/AmboTakashi/status/592469633803780096

ネパールの地震の発生時刻は、日本時間25日午後3時11分頃だった。

アナウンサーが【ネパールで3時11分に地震が起き少なくとも

【108人】の死亡を確認したと報道。事実上の犯行声明。


 http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/04/26/7620319


 http://ameblo.jp/don1110/entry-12019374801.html


------------------------------



管理人


調べてみましたが、3時11分というのも事実であり、

最初の通報で、108人の死亡を確認という発表も事実のようです。

偶然、3時11分になる確率は、

12×6×60=4320分の1な訳です。

それだけではありません。

世界の国家の数は195か国です。

その中の日本という条件が加わります。

更に、巨大地震という条件を加えたなら・・・

恐らく、数百万分の一の確率の偶然という計算も出来るのです。

これって、果たして偶然ですか???

それに、108人は、カパラ変換で、18という数字になり、

つまり、666ということで、悪魔が仕掛けたと解釈出来る訳です。

これを全て偶然だ、陰謀論だと排除するほうが、

寧ろ、明らかに不自然な気がします。

地震ビジネスの悪い連中は、いつも、数字で誇示しますから、

皆さんも覚えておいたほうが良いでしょう。

仕掛けるには、それ相当の理由が考えられます。

以下のような情報があります。

これも、安保氏のツイートにありました。

 安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)  @AmboTakashi

https://twitter.com/AmboTakashi/status/592321996446281729

アメリカは、2002年からネパールに超深度ボーリング・マシンを

持ち込んで、ダイヤモンドの分布調査を行っています。

そう遠くない将来、この辺りから巨万の富を手に入れる算段です。

調査を行っている会社の名前はべクレル社。

http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12019239215.html



震源地は 首都カトマンズの北西 約85km

カトマンズの北西85km



3時11分というのは、明らかに、日本で起こした3月11日の日付を

意識したものと考えられます。

3月11日 ⇒ 3時11分  ???

日付から、時間に変わり、そして、恐らくは・・・

日付に戻るのではないかと推理しています。

311なのですから、その地点は、当然、日本を意味すると考えられます。

そこで、出て来るのが、やはり、あの記事。

もみじ

エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号

~海底水爆による東南海地震津波は5月11日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html





問題の箇所です↑

海外では、日付の表示は日本と逆になります。

11.3 は、3月11日を意味します。

11.5 は、5月11日を指します。

11.3 ⇒ 11.5  という流れで行きますと・・・

その方向には、隣にある乗り物が見えます。

世界でも有数の最速カーでしょう。

その車に、デッカイ文字で、Castrol という文字が見えます。



c201501AW_000002657.jpg


Castrol とは、ウィより ↓

カストロールCastrol)とは、自動車用エンジンオイル、オートバイ用オイル、

船舶用潤滑油のBP(旧ブリティッシュペトロリアム)のブランド名。

競技シーンではトヨタ自動車のレーシングマシンにカラーリングが

行われることが多々あり、SUPER GTのカストロール・トムス・スープラや

WRCのセリカ、カローラの赤、白、緑のトリコロールカラーが

シンボルとなっていた。






 https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg





トヨタ自動車といえば、愛知県なので・・・

東南海地震と妙に符合するので、気にはなります。

まさかね・・・

私は、来月の5月11日には、地震は起こらないだろうと

楽観的に予想していますが、念のために、用心だけは

しておいたほうが良いかもです。

そういえば、愛知県といえば、終戦末期に、

人工地震を仕掛けられた可能性が疑われています。

2011-08-13
1944年の東南海大地震は米軍の地震兵器だった
http://ameblo.jp/64152966/entry-10985141095.html







歴史は繰り返すと云いますが、

絶対に繰り返してはいけないと思います。



宝石ブルー

業種別-建設の株価チャート一覧

http://www.stock-chart.net/ST/industry/day_Y/TO_kensetu-10.shtml



宝石赤

建設業関連株(銘柄)の騰落率比較

http://www.rizumu.net/kanren/5/%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%A5%AD/
建設業関連株(銘柄)の値上がり率順に表示しています。
※過去5日間の値上がり率が高い順に並んでいます。


宝石緑

33業種「建設業」の銘柄一覧(東証一部)

http://shikiho.jp/services/Query?SRC=shikiho/market/secList/base&code=323


宝石紫

トヨタ自動車 株価 推移

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=7203





もみじ

関連記事


エコノミスト表紙の暗号解読に寄せられたコメント~より

http://ameblo.jp/64152966/entry-11982287123.html



―――


11 ■あべと申します。できればお答えしていただきたいです。

地震についてですが、その日(2015/5/11)は平日であります。

月曜日です。前日は母の日で祝日ですが。

株価の連動と地震の関連性から言って、どう思われますか?

この場合、5/11は株取引が日本ではできないのでしょうか?

もしも、地震を使ってのテロであり、株式も利用するなら、

起こる時刻の範囲まで予想できませんか?

18 ■Re:あべと申します。できればお答えしていただきたいです。

>あべさん

阪神淡路大震災が発生したのは「火曜日」の午前5時46分でした。

また、前日は月曜日ですが法改正前で成人の日(1月15日)の

振り替え休日でした。

株式市場が開くのは午前9時ですので、

株取引が始まる前に地震が発生したことになります。

従って、もしこの前例通りであるならば、

株式市場が閉じている時間帯に起こるかもしれません。

SS 2015-01-27


―――



ちょといいお話~3題

テーマ:

ちょといいお話~3題






あるレジ打ちの女性

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=262947&g=132108


下記に紹介する女性は、田舎から東京の大学に来て、

部活やサークルに入るが、すぐイヤになって、

次々と所属を変えていくような人だった。

そして、就職もメーカー系の企業、物流の会社、医療事務の仕事と

転々とし、正社員として雇ってくれる会社がなくなり、派遣会社に

登録するが、すぐに派遣先の社員とトラブルを起こし、イヤなことが

あればその仕事をやめてしまうということの繰り返しだった。

そして、最後の仕事がスーパーでのレジ打ちの仕事だった。

そこで、彼女は「仕事をするとはどういうことか」を知ることになる。

ねずきちの ひとりごと
リンク より転載します。
----------------------------------------------------------
その女性は何をしても続かない人でした。

~中略~

彼女は用意していた辞表を破り、翌日もあの単調なレジ打ちの仕事を

するために、スーパーへ出勤していきました。

ところが、「2,3日でいいから」とがんばっていた彼女に、

ふとある考えが浮かびます。
「私は昔、ピアノの練習中に何度も何度も弾き間違えたけど、

繰り返し弾いているうちに、どのキーがどこにあるかを指が覚えていた。

そうなったら鍵盤を見ずに楽譜を見るだけで弾けるようになった」

彼女は昔を思い出し、心に決めたのです。
「そうだ。私は私流にレジ打ちを極めてみよう」と。

レジは商品毎に打つボタンがたくさんあります。
彼女はまずそれらの配置をすべて頭に叩込むことにしました。

覚え込んだらあとは打つ練習です。
彼女はピアノを弾くような気持ちでレジを打ち始めました。

そして数日のうちに、ものすごいスピードでレジが打てるようになったのです。

すると不思議なことに、これまでレジのボタンだけ見ていた彼女が、

今まで見もしなかったところへ目がいくようになったのです。

最初に目に映ったのはお客さんの様子でした
「ああ、あのお客さん、昨日も来ていたな」
「ちょうどこの時間になったら子ども連れで来るんだ」とか、

いろいろなことが見えるようになったのです
それは彼女のひそかな楽しみにもなりました。

相変わらず指はピアニストのように、ボタンの上を飛び交います。
そうしていろいろなお客さんを見ているうちに、今度はお客さんの

行動パターンやクセに気づいていくのです。

「この人は安売りのものを中心に買う」
とか
「この人はいつも店が閉まる間際に来る」
とか
「この人は高いものしか買わない」
とかがわかるのです。

そんなある日、いつも期限切れ間近の安い物ばかり買うおばあちゃんが、

5000円もするお頭付きの立派なタイをカゴに入れてレジへ持ってきたのです。

彼女はビックリして、思わずおばあちゃんに話しかけました。
「今日は何かいいことがあったんですか?」

おばあちゃんは彼女ににっこりと顔を向けて言いました。
「孫がね、水泳の賞を取ったんだよ。今日はそのお祝いなんだよ。
いいだろう、このタイ」と話すのです。

「いいですね。おめでとうございます」
嬉しくなった彼女の口から、自然に祝福の言葉が飛び出しました。

お客さんとコミュニケーションをとることが楽しくなったのは、

これがきっかけでした。
いつしか彼女はレジに来るお客さんの顔をすっかり覚えてしまい、

名前まで一致するようになりました。

「○○さん、今日はこのチョコレートですか。

でも今日はあちらにもっと安いチョコレートが出てますよ」
「今日はマグロよりカツオのほうがいいわよ」などと言って

あげるようになったのです。

レジに並んでいたお客さんも応えます。
「いいこと言ってくれたわ。今から換えてくるわ」
そう言ってコミュニケーションをとり始めたのです。

彼女は、だんだんこの仕事が楽しくなってきました。
そんなある日のことでした。

「今日はすごく忙しい」と思いながら、彼女はいつものように

お客さんとの会話を楽しみつつレジを打っていました。

すると、店内放送が響きました。
「本日は大変混み合いまして大変申し訳ございません。

どうぞ空いているレジにお回りください」

ところが、わずかな間をおいて、また放送が入ります。
「本日は混み合いまして大変申し訳ありません。

重ねて申し上げますが、どうぞ空いているレジのほうへお回りください」

そして3回目。
同じ放送が聞こえてきた時に、初めて彼女はおかしいと気づき。

周りを見渡して驚きました。
どうしたことか5つのレジが全部空いているのに、

お客さんは自分のレジにしか並んでいなかったのです。

店長があわてて駆け寄ってきます。
そしてお客さんに
「どうぞ空いているあちらのレジへお回りください」と言った、その時です。

お客さんは店長に言いました。
「放っておいてちょうだい。私はここへ買い物に来てるんじゃない。

あの人としゃべりに来てるんだ。だからこのレジじゃないとイヤなんだ」

その瞬間、レジ打ちの女性はワッと泣き崩れました

お客さんが店長に言いました。
「そうそう。私たちはこの人と話をするのが楽しみで来てるんだ。

今日の特売はほかのスーパーでもやってるよ。
だけど私は、このおねえさんと話をするためにここへ来ているんだ。
だからこのレジに並ばせておくれよ」

彼女はポロポロと泣き崩れたまま、レジを打つことができませんでした

仕事というのはこれほど素晴らしいものなのだと初めて気づきました。
すでに彼女は昔の自分ではなくなっていたのです。

それから、彼女はレジの主任になって、新人教育に携わりました。

彼女から教えられたスタッフは、仕事の素晴らしさを感じながら、

お客さんと楽しく会話していることでしょう。

木下晴弘著 涙の数だけ大きくなれる! フォレスト出版より
~~~~~~~~

西欧においては、仕事というのは、神に与えられた罰なのだそうです。
エデンを追放された際、神は、男性には労働の苦しみを、

女性には出産の苦しみをお与えたもうた。

けれど日本では、働くことは「傍」を「楽」にすること。
「傍楽」ことだと教えられます。

昨今では、仕事をすること=いい給料をもらって稼ぐこと、

経済的価値が仕事の価値と教わるけれど、
そうじゃなくて、より良い仕事をすることそのものに価値を見いだし、

それを人の道としてきたのが、神代の昔からの日本社会の伝統です。

だから、銭金の問題じゃない。
いい仕事をすることが大切なことなのだと教えられた。
そしてそうした傍楽人々を、社会全体で守って行こうとした。

戦後の日本社会は、なんでもかんでも銭金でコトを図ろうとする

傾向があるけれど、それこそが幼稚な発想だと、

あえて決めつけさせていただきたいと思います。

いまいるその場所で勝利する。
いまいるその場所で、自分を成長させる。
まわりのみんなの役に立つ。

お金も大事です。
けれどお金以上に大切なものが、この世にはあるのだということを、

あらためて思います。

このブログでご紹介している先人たちは、誰もが銭金じゃなく、

人として、人の道を追求された方々です。
そういう先人達に習っていきたいと思います。




西尾仁さんの写真



『WHOが抗ガン剤を全面禁止』

自分で治すガン自然療法のスペシャリスト・塚本みづほ ブログより(抜粋)
2015-03-28
...
ガン治療の代表的薬剤である 『抗がん剤』

日本では、未だ当たり前に使われている抗ガン剤ですが


2014年

WHO理事会は、2014年5月の理事会で

「抗ガン剤を用いるガン化学療法は、極めて危険性が高く、加盟国政府に全面禁止を勧告する」と決議

一方
※大量の抗ガン剤の在庫を抱える日本厚生省は、
 WHOの抗ガン剤禁止ニュースの配信を差し止めたという・・・
・ 
・      
~~ 新医学宣言「いのちのガイドブック」より一部抜粋  ~~

この事実は一部の人にしか知られていないのです。

ただ、これは今に始まったことではなく、30年前から言われてきたことです。

アメリカ国立ガン研究所(NCI)の所長が「抗ガン剤は無力だ」と議会で証明して30年です。

※抗ガン剤は、ごく一部の腫瘍は縮小するが、
 ガン細胞はみずからの遺伝子を変化させ、より凶暴なガン細胞になることは
 分かっています。

反抗ガン剤遺伝子
http://ameblo.jp/qualitypro/entry-11988886478.html

※そして、抗ガン剤複数投与により、死亡率が7~10倍になる決定的事実も
 報告されています。

それなのになぜ・・・
正直、私自身もガンになるまでは、気付きもしない、考えもしなかったことでした。

ただ、何となくですが、
抗ガン剤をしても苦しみの割にはみんな治っていない、
亡くなっていく人が後を絶たないことへの疑問はありました。

しかし、あの当時の私にとっては所詮 他人ごとだったのでしょう・・・

自分がガンを経験し、
再発転移を繰り返し、亡くなっていく友人、知人を見て、何かが違うと感じ始めました。

化学療法ではガンは治せないのではないか・・・

どんどん抗ガン剤を投与された友人はモルモットにされていたのではないか・・・

ガンなのに、最後はガン死ではなく肺炎などの感染症で亡くなっているのはなぜか・・・

※『10年以上かけてやっと発見される大きさになったガンが、
  なぜ再発転移の時には数カ月で大きくなっているのか・・・』

こんな疑問から事実を知った私ですが、洗脳社会で育ち、生きてきた日本人にこの疑問がどれだけ伝わるかといえば、ごく一部の人だけでしたね・・・

ただ、行き着くとこまでいって、もう一度聞かせてほしい・・・と言ってこられる方も少なくはありません。

やっと気付くガン治療  
http://ameblo.jp/qualitypro/entry-11987331774.html

しかし、少しずつ変わりつつある日本です。

10年後には抗ガン剤と言う恐るべき利権の犠牲者がいなくなっていることを願うばかりです。

---------------------------------
抗ガン剤の医薬添付文書の副作用には二次発ガンとはっきりと書かれていること

抗ガン剤医薬添付文書3
http://ameblo.jp/qualitypro/entry-11996854121.html

免疫を上げることでガン細胞の増殖を止め、自然退縮させた方はたくさんいらっしゃいます。

『ガンは癒すこと』

つまり攻撃せずに体が喜ぶことをする、体をガンになる前の状態に近づけることです。

ガンを攻撃するという事は、宿主の体そのものを攻撃していることになります。

その結果、ガンで亡くなるのではなく・・・

※宿主の体力が限界にきて亡くなる、また免疫力が無くなり感染症を起こして
 亡くなる方が8割を占めているのが現状です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抗ガン剤医薬添付文書2
http://ameblo.jp/qualitypro/entry-11996713071.html

抗ガン剤でガンが耐性を持つ   など・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抗ガン剤医薬添付文書
http://ameblo.jp/qualitypro/entry-11996421355.html

抗ガン剤を悩まれている方、しっかりと調べることをおススメします。

また、
※抗ガン剤をされた方は、すぐにでも毒だしです。

 抗ガン剤の猛毒は解毒するしかありません。

解毒には様々な方法があります。
温熱、断食、サプリメント・・・

自分にあった方法を見つけ出してくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ガンを治すには体を温める こちらから

http://ameblo.jp/qualitypro/entry-11995126611.html

人間には自然治癒力があることを...
全ては愛と感謝

これが人間の自然体。

自然の神秘ですドキドキ

塚本みづほ

T.G.I.F.
2015年4月23日

画像:大川正仁さんよりシェア

https://www.facebook.com/camera.jpn/photos/a.238830982901051.51821.185422931575190/741555315961946/?type=1&theater

香川県さぬき市亀鶴公園

池の真ん中を約300mの桜の道が渡っています。








-----------------------------------------------------------



この世の果てまで~魂がふるえるお話





大摩邇(おおまに)さんのサイトより一部拝借

魂がふるえる話

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1735050.html

     $wantonのブログ



日本航空の国際線「客室乗務員」(フライトアテンダント)、
15年働いているベテランの方のお話です。  

この方、
経営者や、政治家、プロスポーツ選手など、これまでに多くの方と
一緒のフライトをしてきたんですが、
「私は普通のサービスをしてきたので、特別心に残る事はありません」

と、言った後、
しばらくの間を空けて、
少し涙目になりながら、

「たった一回、
自分で考えて、素晴らしいサービスをしたかな~って事があります」

成田発のカナダ(バンクーバー)行きのフライトの、
ビジネスクラスでの出来事です。
飛行機が上昇して行く中、
一人の中年男性が、ジーっと腕を組みながら、
不安そうな、悲しそうな、
とにかく複雑な顔をして、窓の外を眺めていたそうです。

この客室乗務員さんは、
(きっと商売の事を考えて、不安があるのかな~、
それとも、
家族を残して単身赴任で行く事に寂しさを感じているのかな~)
と思い、後で食事やドリンクを出す時に、少しでも明るくなって頂きたく、
(よし、お名前で呼ぼう!)
と、乗客名簿を見たんです。

そしたらなんと、
Mr. & Mrs. (ミスター&ミセス)
つまり、夫婦のお名前になっていたんです!
(奥さんも一緒なんだ・・・、それなら観光か何かかな~・・・
でも、奥さんの姿が見えないなぁ~・・・)

上昇中の飛行機で、まだベルトも外してはイケナイ状況、
トイレに行っているのだろうか?と、走ってその席に向かいます。
「“奥さんドコに行かれたんですか?”
って、聴こうとした瞬間に、
声が出ませんでした・・・」

横の座席に、
シートベルトをした、
黒いリボンのしてある【遺影】が置いてあったんです・・・
はっ!として、
聞いてはイケナイと思ったけど、
「綺麗な奥様ですね。
如何されたのですか?」
って、聞いてしまったと。

そしたら、
「実は、結婚30周年で・・・
初めて海外旅行に連れてってあげようと思っていたんです。
しかし、
突然1ヶ月前に脳内出血で亡くなってしまったんです・・・
旅行自体をやめようと思ったんですが、
息子達が、
“待ち望んでいた旅行をやめると、お母さんが悲しむから
一緒に連れてってあげて”と

さらに、
“横の座席に知らない人が座ったら、お母さんがやきもちを焼くよ”と
それを旅行会社の人に相談したら、

涙を流しながら、
“その座席は奥様の座席です、
奥様との思い出の品でも何でも置いて下さい”って
それで、一番子供達の好きだったお母さんの写真を
引き伸ばして額に入れて、シートベルトをして、

飛び立った時に、
“お前の待ち望んだ海外旅行だぞ”って、語りかけたんだけど・・・
返事がかえってこなくて・・・」
そんな心境だったんです。

この方に、何をしてあげる事ができるのかな?って考えたそうです!
機長に相談したら、
「そこに奥様がいると思って接して下さい」と

奥様の好きな赤ワインを出し、
料理も全て、温めて出し、
その飛行機内にあった全てのお花を集めて奥様の【遺影】の前に
「今日からどうぞ、奥様と素晴らしい旅をして下さい」
と、手をあわせた瞬間・・・

飛行機全体に響く声で、
泣きだされてしまった・・・
その後もずーっと泣いていて、
飛行機を降りる時も泣きながら、
「本当にありがとう」と言って、
飛行機を降りていった後ろ姿は、
一生忘れる事は出来ない


___________________

「南蔵院住職」林 覚乗さんの講演CDより
   http://www.nanzoin.com/
___________________







各地の公共下水道にヨウ素131 が検出されるのは何故か!?





 cmk2wl @cmk2wl さんのサイトより

https://twitter.com/cmk2wl

神奈川県 下水処理場における汚泥焼却灰の

放射性物質濃度等の測定結果

埋め込み画像への固定リンク


平成27年4月17日  東京都下水道局

下水処理における放射能濃度等測定結果採取日 4月2日~8日

汚泥焼却灰東部スラッジプラント(江東区新砂)ヨウ素131⇒ 26Bq/kg

セシウム134⇒ 97Bq/kg  セシウム137⇒ 390Bq/kg

下水汚泥の放射性物質測定(自主調査)

愛知県豊橋市の公共下水道の中島処理場から発生する

下水汚泥測定結果(平成27年3月3日採取)

埋め込み画像への固定リンク




群馬県 下水汚泥の検査結果(平成27年4月3日)

埋め込み画像への固定リンク


甲府市上下水道局浄化センター

脱水汚泥等の放射性物質測定結果について

http://www.water.kofu.yamanashi.jp/alib_data/file/pdf/odei20150330_gesui.pdf

岩手県 下水汚泥等の放射性物質の測定結果について

大量に、ヨウ素131が検出されています。

埋め込み画像への固定リンク


 東海アマさんのサイトより
https://twitter.com/tokaiamada

メルトスルーした核燃料が再臨界すると、最初に出てくる核種が、

揮発性の強いヨウ素とテルル、キセノン、クリプトンなどだが、

とりわけヨウ素131が検出されやすい。

再臨界の目印は、テルル132とヨウ素131である。

CTBTのヨウ素131検出は記入上のミスではあり得ない。 

圧力を受けて不検出に改ざんした可能性大

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/637.html

   

 重要

____________________________________________________________________________________________


管理人

岩手県で、大量に、ヨウ素131が検出されているのに、

首都圏が少なかったり、不検出というのには大きな疑問を感じます。

それに、不検出というのは、検出されていない訳ではありません。

検出限界が、超大幅に アップ 引き上げられた結果でしょう。


もみじ

東京・関東の水道水、

311前の2000倍の検出限界値

&安全基準値はアメリカの約2700倍!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11382520527.html


東京の水は、安全なのか? ND(不検出)のうそhttp://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1419.html

一部引用

水道水は測定値が概ね0.2Bq/kg未満の場合に

ND(不検出)」と表示されます。


0.2Bq/kg未満⇒200ミリベクレル/リットル


過去は、どうなっていたのだ?

環境放射線データベース

東京の水2

大気圏内核実験、中国の核実験、チェルノブイリの事故、

それらをはるかに上回る。

昔は、1ミリベクレルじゃないか、つまり0.001ベクレル。

よく見たら、0.5ミリベクレルの時が続いて、2010年は不検出、

きっと検出限界は0.1ミリベクレル以下なのだろう。

そして、今、2000倍の検出限界となる。


--------------- 以上、引用終わり -------------


平和をめざす翻訳者たちさんからより

http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/index.php?content_id=935
一部引用


私の住んでいるコロラド州でも、3月30日、デンバーの水道水から

1リットルあたり0.17ピコキューリーの放射性ヨウ素131が検出された。

これがどのくらいの値なのか、日本の水道水の汚染度と比べてみた。

3月23日に東京の水道水から検出された

ヨウ素は1リットルあたり210ベクレル。

これをピコキューリーとして換算すると、約5670ピコキューリーとなる。

デンバーの水道水に含まれるヨウ素の約3万3千倍だ。

驚いたのが、水道水に関する日米の安全基準のおおきな隔たりだ。


米国環境保護庁(EPA)の定める飲み水の

最高汚染基準値は3ピコキューリー。


日本の原子 力安全委員会が定めた

水道水の基準値は300ベクレルだが、

これを換算すると約8100ピコキューリーとなる。

つまりアメリカの基準値の約2700倍なの である。

--------------- 以上、引用終わり -------------






放射能汚染から、家族を護る為に

~cmk2wlさんのメルマガをお勧めします!







管理人


私のブログサイトも、いつ閉鎖に追い込まれるか分かりませんので、

今の内に、その都度、重要な情報をお知らせしておこうと思います。

特に、今日は放射能汚染の実情、被爆防護の方法など、

極めて重要な情報をメルマガで発信されておられる方をご紹介します。

私は、この方ほど純粋なお気持ちで活動されている人を知りません。

皆さんに、cmk2wlさんのメルマガを特にお勧め致します!

フクイチ大量噴出!~21日午後から、

東京~名古屋~大阪を直撃~

かつて無かった様な事態が進行中!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12016876995.html

上の記事は、今年4月21日のものです。

この記事の最重要部分に、cmk2wlさんのメルマガの情報の一部を

拝借させていただきました。

以下が、その部分です。

もみじ

トリチウム放射性水蒸気対策

自宅を密閉してエアコンをかけ除湿してください。
集まった室内の水分は、外のホースから排出されます。
家庭用の普通のエアコンは、運転しても外気は入ってきません。
外気とのつながりは、外に出ているホースだけです。
温度を下げなくても除湿はできます。
トリチウムは、気体である限りにおいて対処しやすいでしょう。

水蒸気のカタチだと99パーセント人体に吸収されます。
そしてトリチウムは細胞やDNAを構成する。
そして、ヘリウムに崩壊することによって、結合を破壊するのです。
人体に与えるダメージは別格です。


____________________________________________________________________________________________




もみじ

私もメルマガが大変役に立っています。

cmk2wlさんのメルマガを購読するには?

放射性物質対策【cmk2wl メールマガジン】

http://togetter.com/li/797800

cmk2wlさんのツイッターもフォローしましょう。

https://twitter.com/cmk2wl

更に、この場をお借りして・・・

2011年の311より、大変お世話になっています

東海アマさんが、弾圧を受けて、ツイッターサイトを削除

されてしまいました。

今は、弾圧に負けずにサブアカウントで頑張っておられます。

私を育てて下さった大恩人でもあります。

こちらのフォローもどうか宜しくお願い致します m(_ _ )m 。

https://twitter.com/tokaiamada




____________________________________________________________________________________________




最後に・・・
こういった連帯の輪を少しづつ拡げていただき、
ご家族と子供たちを是非、護り抜いていただきたいと
心より願っています。












埋め込み画像への固定リンク









高崎放射能監視所は、何故???
3号機の核爆発の証拠を削除したのか!?






管理人

昨日、高崎放射能監視所関連の記事を公開しました。
その後、様々な情報が出て来ています。


東海アマさんの重要ツイートより
https://twitter.com/tokaiamada/status/590829235754799104

コメント

@tokaiamada 提示された高崎CTBTのPDFの1ページ目に
以下(ブルー)のような記述があります。
https://twitter.com/MI5jp/status/590832177698340864/photo/1





みえないばくだん ‏@hopi_domingo ·

高崎のCTBTでヨウ素やテルルが検出というネット騒動は、
事務処理上の表記ミスで、実際は不検出です。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/33f58172fb6f0b15ddef6e9330877b8e

もう何も信じられない!?
https://twitter.com/hopi_domingo/status/591091387723948033


コメント

めいちゃん ‏@snoopymaygon

高崎CTBTが
「事務的ミスで検出限界値を計測値として表示してしまった」
というコメントを出したようですが、
昨年12月頭は3号機格納容器雰囲気線量がスパイクし、
NETCデータでは12月3日から6日にかけて、
福島から一旦日本海側に行って関西へ回り込んでくる様子が、
刻一刻と示されていた。
https://twitter.com/snoopymaygon/status/591091018642034688


コメント

みえないばくだん ‏@hopi_domingo

高崎CTBT
やはりあやしい…。


<引用終わり>
---------------------------------------------



またまた出て来ました、木下黄太さん。
原発問題のみならず、政治的話題にも、その都度、
素早く、必ず登場して来ます。
大丈夫でしょうか、この人は。
私の所には、脅迫されているといった告発も来ていますが。

彼の記事を見ると、福島第一原発地下での再臨界そのものを
全面的に否定しているとしか受け止められません。
この期に及んで、まだこんな事を言っている人がいるとは、
とても信じがたい事実です。

単純な事務的ミスなのか・・・
しかも、4ヶ月に渡って誰も気付かなかったと???

当初の公表は、やはり、事実であったが、
騒がれて都合が悪くなり、削除することにしたのか?

或いは、意図的に流したものなのか?
つまり、ネットの反応を探る為に。

更には、この件を利用して、福島第一原発地下での再臨界騒ぎを
封殺する狙いで仕組んだものなのか?



人は、陰謀論だと嘲笑うかもしれませんが、
決してそうではない事実を皆さんにご紹介します。

リンクは、敢えてしない事にします。
情報元のサイトの保護の為です。
悪い連中は、速攻で削除するのが大得意ですから。


<一部のみ引用>


4.高崎観測所のデータにおける不可解さと困惑

(1)幅広い核種の放出が捕捉されている

「高崎に設置されたCTBT放射性核種探知観測所における放射性核種探知状況」
で触れている通り、高崎観測所のデータには、政府や東京電力から公表されて
いるヨウ素やセシウムなど限られた核種に止まらず、テルル129/132、
モリブデン99、ニオブ95、テクネチウム99、バリウム140、
プロメチウム151、プラセオジム144など比較的半減期の短い、
核燃料の核分裂反応で生まれたとしか考えられない様々な核種が
捉えられている。

高崎における放射性核種探知システムは、エアフィルターで集塵した
検体をゲルマニウム半導体検出器(HPGe)によって分析するもので、
アルファ崩壊するウランやプルトニウムなどの濃度を検出することは
できないものの、断片的な核種分析からは得られない豊富な情報が
含まれていることは事実である。


(2)
注目すべきはピーク値の検出時期と福島原子力発電所の事象との関連


まず、次の表をご覧いただきたい。
これは 既に「高崎に設置されたCTBT放射性核種探知観測所における
放射性核種探知状況」に掲載しているが、xxxxxxが入手している
データの中で最も古い3月19日時点のデータから抜粋したものである。





これによれば、3月15~16日(3/15/15:55~3/16/15:55)に
かけての1日間で、膨大な量の放射性核種が検出されており、
最も注目すべきは、通常は原子炉の中でしか見つからない
半減期6.61時間のヨウ素135が370000mBq/㎥という高濃度で
検出されている点である。

さらに他の6つのデータを関連させて分析すると、
この3月15/16日だけでなく、3月21日、3月30日、4月18日と、
断続的に放射能濃度の大幅上昇が見られること、
つまり派手な爆発事象後も何度も濃度上昇があることがわかる。

また、より興味深い点は、放射性セシウム全体の累積値は
セシウム137の累積値の2倍以上、放射性ヨウ素全体の累積量は
ヨウ素131の累積値の42倍以上、特にヨウ素 135が3月16日のみ検出
であるが全核種中最大量であることなどが挙げられる。

ちなみにヨウ素131は放射線を出し終わるとキセノン131mに、
ヨウ素135はキセノン135というそれぞれ別の放射性物質に変化し、
さらにキセノン135はセシウム135(半減期230万年)に変化するとのことだ。

ということは日本の大地には
今とんでもない量のセシウム135が堆積しているのでは?
という疑惑を抱かせる。
この膨大なヨウ素135について、
京都大学原子炉実験所助教の小出裕章先生によって3号機の
「核暴走」で出た可能性が指摘されている。





この表を参照する限りにおいて、3月15日から16日にかけては、
15日0時02分:2号機で水を通さないドライベントを数分間実施。
同6時14分:4号機、音がして壁の一部破損、同9時38分:
4号機の建屋から火災発生というイベントが起こっている。
この一連の事象が、前掲の高崎観測所のデータに
反映されているのだろうか?.....

多くの専門家が指摘しているのは、むしろ、3月14日11時01分に
起こった3号機の水素爆発に関連しているのではないか、という推論である。
問題は、この因果関係を調べる上で最も重要と思われる
3月14日から15日(3/14/15:55~3/15/15:55)にかけてのデータが
すっぽりと欠落していることである。


(3)データの欠落と削除:意図的か?あるいは?

なぜ3月14日から15日(3/14/15:55~3/15/15:55)に
かけてのデータが欠落しているのか?
xxxxxxが入手したこれまでのデータは、
全てこの時点での数値が記載されていない。

この時期、高崎市も計画停電影響を少なからず
こうむっているとはいえ、丸一日分の核種探知(計測)が
行なえないほど大きな影響を受けたとは思えない。

事実、停電によって探知が行なえなかった時間帯については
データにその詳細が記載されている。
このような事実をもとにして考えれば、
当該データはどこかに確実に存在しており、
一般への公表を行なう時点で意図的に削除されたとしか思えない。

邪推と言われればそれまでだが、3月14日から15日にかけて
探知された核種データには、一般に公表することが憚られる
何らかの事象への関連を裏付けるものがあったと考えざるを得ない。

先に引用した通り、「CTBTO 準備委員会事務局が取り纏めた報告書は、
核実験の探知に関する専門家用に作成されており、
公表を予定しているものではありませんが、
今回の原子力発電所の 事故によりいかなる放射性核種が
放出されたかを知ることは、当該事故の影響を科学的に分析する上で
有益であること、また、当該報告書は、我が国の観測所で 得られた
測定データを分析したものであることを踏まえて」公表された、
という点からみて、
仮に(財)日本国際問題研究所/軍縮・不拡散促進センターに
問い合わせてみても、恐らく納得できる回答を得ることはできないだろう。

ちなみに、 3月15~16日(3/15/15:55~3/16/15:55)にかけて
検出された膨大な量のヨウ素135の数値は、3月19日、3月27日、
3月29日という3つの報告書には記載されているが、
4月2日以降に公表された報告書から削除されている。
この理由はいったい何か?....この事実もあわせて、
こうしたデータの欠落と削除が行われた背景を
知ることはできないものだろうか。

-------------------------


コメント

計画停電の第1日は3月16日。
9:20~12:20という情報を得ています。
そうなんです。電源喪失とデータ誤読、あるいはデータ欠落との間に
タイムラグがありますし、非常用電源も配備されていると思うんですが。

>3月14日11時01分に起こった
3号機の水素爆発に関連しているのではないか? 
とのことですが、福島第二及び茨城県の放射線モニタリングを
見てみた場合、3/25 0時頃(恐らく23:30~45頃)に
大放出したことが伺えます
(福島第一のモニタリングデータには痕跡は存在しませんが…)。

因みに、福島第一の8~9時頃にピークが計測された放射線量に
関連する数値が他のモニタリングには存在しないという疑問が存在します。

それを踏まえて、文科省WSPEEDI(3/15 1:00 単位量放出)を
見てみると各地の上昇とほぼ同様の推移をしている事が解ります。
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/10/1305748_0315_06.pdf

高崎観測所に到達し始めたのは逆算して
恐らく10~11時頃になると考えられます。

最も高かったと思われるおよそ5~6時間分のデータが
欠落していることになります。

<引用終わり>
---------------------------------------------



関連記事

売られたケンカは買いましょう!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11392944835.html

木下さん!
あなたは、数々の疑惑に対して
何故、きちんと弁明なされないのですか?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11377424447.html

今は亡き、報道ステーション、
岩路真樹ディレクターの過去のブログ記事が素晴らしい!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11923329276.html


私も平時であれば他人を批判などしません。

自分に返ってきますから。

しかし、311以降は戦時です。

日本や日本人を守るために敢えてやっています。


戦争ですから。


安保 隆 @AmboTakashi さんの言葉より
https://twitter.com/AmboTakashi





高崎放射能監視所で昨年12月以降、
フクイチの再臨界を公表~
CNNもABCも告発した真相を探る!?







東海アマさんの重要ツイートより
https://twitter.com/tokaiamada/status/590829235754799104

 amaちゃんだ ‏@tokaiamada

高崎放射能監視所で昨年12月以降、
テルル132とヨウ素131が突然,検出されるようになった
http://www.cpdnp.jp/pdf/150410Takasaki_report_April10.pdf

間違いなく、昨年末からフクイチが再臨界を起こしている明確な証拠!


---------------------------------------------



管理人

高崎放射能監視所のpdfのサイトをご覧下さい。
確かに、昨年12月以降、テルル132とヨウ素131が
突然,検出されたように公表されています。
これは、ものすごく重要な情報です。
何故なら、国が再臨界を認めたに等しいからです。

高崎放射能監視所は、日本国際問題研究所の傘下にあります。
この研究所は、外務省や経産省などの霞ヶ関が深く関与しており、
更に、そのバックには、CIAが睨みを利かせています。
つまり、極めて政治性の強い組織であり、しかも、
アジアのシンクタンク部門では3年連続第1位に選ばれています。
高崎放射能監視所の測定表示は、国家の意思を表示していると
考えても良い訳です。

余談ですが・・・
この日本国際問題研究所は、面白いことに、私のブログの
古くからの読者でもあります(笑)。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11307716636.html

さて、本題に入ります。
確かに、昨年12月から、テルル132とヨウ素131が検出されたと
表示されています。
サイトを見ると、18ページの12月から21ページの今年3月に、
その表示が掲載されています。
つまり、再臨界を認めているのに等しい訳です。

しかし、疑問もあります。
当ブログでは、もっと以前より、臨界をしていると分析しています。
多分、その分析に間違いはないと、個人的には思っています。

何故か、忽然と昨年12月より、臨界した時にしか見られない
放射能核種が表示されるようになりました。
私には、寧ろ、そちらの政治的意図のほうに関心があります。
昨年12月といえば、猪突に衆議院選挙が行なわれた事が
大きな話題になりました。
この頃より、裏では、何か大きな動きがあったのではないかと
想像しています。
その大きな動きとは、果たして如何なるものでしょうか!?


そのヒントのようなものを見つけました。

フェイスブックの Mikako Takatsu さんのサイトより
https://www.facebook.com/mikako.takatsu.7/posts/10204950482976075?pnref=story

CNNも言っている。ABCも言っている。
再臨界です!
皆さん、FUKUICHのモニターご自分で検索して見てくださいね。
小さな「きのこ雲」のようなものが浮かんで、直ぐに消えています。
原子爆弾が爆発した時に、きのこ雲が見られますが、
プルトニウム239が"イオン化"した時に、
このような映像が見られるとの説があるようです。
つまり、【臨界】を意味することになります。

福島3号機はプルトニウムとウランを混ぜたMOX燃料

プルトニウム239(半減期2万4000年)プルトニウム240(半減期6564年)です。
人間の寿命と比較もできない。ウランは宇宙の神が造ったもの。
プルトニウムは人間が造りだし、この地球上には無かった
アルファ線を出す悪魔の核種です。

これ今世界は毎日が3.14ということ。
毎日がチェルノブイリということ。
この放射能プルームは半年ぐらいすると偏西風に変わり、
太平洋を横断し、アメリカ西海岸に到達することになります。
やがてその死の灰は、東海岸を巡り、ヨーロッパ大陸を渡り、
インド洋を通過し、アジア諸国を巡り、また日本に到達して一周します!!
やがてそれは南半球にも及びます。
逃げるとこありません
FUKUICHIは今まで想定してきた中で
一番最悪の状態を迎えてしまったんです!!

ここから飯山さん抜粋

日本は…、国家としては既に完全に滅びている!
国民の健康と財産を守ってこそ「国家」と言えるのだが…、
国民の健康を守るどころか、“国民皆殺し”を行っているので、
日本は国家ではない。

尖閣も、国家として領土を守っているように見えるが、
実際は、国際緊張を煽り、軍事予算を増額してネコババする
ための戦争屋の策略である。

日本は、放射能汚染で国土の半分以上が失われたも同然の現況…、
国土を守りたいのなら、放射能汚染から国土を守れ!

しかし、放射能まみれになった国土の回復は、牛~手遅れだ。

大爆発して原子炉がムキ出しになった4基もの原発。
さらに50基の原発が全国に散在していて、
これも20年もすればメルトダウンが始まる。

廃炉の技術も方法も全くない技術大国・ニッポン。
使用済み核燃料が何万トンもあるのに、
処理技術も保管場所も全くない原発大国・ニッポン。
かくして日本は、国家としても終了しており、(美しかった)領土も
激しく汚染されてしまい…、終っているのだ。

~ここまで

飯山先生の推測通りです。
日本だけではない。
アメリカ西海岸に設置されている有料の線量計でも、
スパイク(突発的な異常に高い線量)が記録されたという。
その線量計には、非常に高い値が3月後半から断続的に出ているという。

東電福島産の放射能雲(プルーム)や、濃密な放射性水蒸気塊は、
アメリカだけなく、韓国・北朝鮮・ロシア・中国にも飛んで行った…。

とくに1ヶ月前からの異常線量と、その原因である地下のデブリの
再臨界による超高熱の詳細な情報を、中・露・米の中枢部は
正確に把握している。

問題は…、
急速に悪化する東電福島発の放射性水蒸気塊の降下(フォールアウト)
によって、甚大な放射性障害が勃発する時期と程度である。

もし、フォールアウト(放射性降下物、放射性物質を含んだ塵、死の灰)
による死者が数十万/月を超えてくるなら、日本政府の統治能力は失墜し、
日本のメデイアも混乱を招来する報道しかできず、医療も崩壊し…、
日本という国家社会はカオス(無秩序)状態になる…。

こうなったとき、日本は国際的な管理下に置かれることになる。

この日本統治の主体と方法とアジェンダについては、
すでに中・露・米・英・独・仏など主要国が、
摺り合わせの方法も含め、幾通りかのシナリオを内密理に作成している。

もっと大きな問題は、地球の将来である。
すなわち、東電福島が噴出する放射性水蒸気塊が世界中に拡散すると、
世界の人口資源の大損失になり…、
さらに地下のデブリが大規模な核爆発を起こそうものなら、
世界は壊滅的な大災厄に見舞われて…、破滅!

この「世界破滅」を招来しかねない大問題を、
世界は絶対に放置できないし、しない!

さらに世界が放置できない大問題がある。

それは、日本列島の諸所の火山帯や活断層の近辺につくられた
残り50基の老朽化した原発である。

この老朽化した50基の原発を放っておくと、
20~30年後には障害が発生し、次々にメルトダウンしはじめ、
日本列島全体がフクシマ化する!

この最悪事態も↑世界は絶対に解決しなければならない。
こうなった以上…
日本は…
日本国は…
日本民族は…
もてるもの全てを世界に差し出し…
日本統治者の指示を無条件で受け入れ…
ほそぼそと生を永らえていくほかはない…
百年後あたりには必ず“日本”を復興する!
という執念を ひそかに醸しながら…


<引用終わり>
---------------------------------------------



管理人

勘の良い人は、もう気付かれたでしょう。
日本は国際的な管理下に置かれる事になるという
恐ろしいシナリオが、いよいよ動き出したのではないか!?
だから、もう再臨界の事実を隠す必要が無くなった。

これには、当然、経産省は反対したでしょう。
しかし、米国CIAの指示には逆らえなかった。
いずれ、国家非常事態宣言が発令されるでしょう。
そして、日本版FEMAが全権を掌握することになる。
やがて、日本には、治安弾圧の嵐が吹き荒れることになります。

その本格的な時期が、一体いつになるのか・・・
残された問題は、その一点に絞られて来るとみます。
安倍内閣は、その為の管理内閣としての位置づけだと考えれば、
オバマ大統領の安倍への冷淡な対応も頷けます。

ネットの人間が、真相を語り続ければ・・・
やがて、公安がやって来るといった暗黒の時代の到来が
我々に待ち受けています。
皆さん、覚悟を決めて下さい!


~ 日本の子供たちに、神の御加護のあらんことを ~





ウクライナ28年目の子どもたち2~いのちと健康を守る現場から







私のパソコンがクラッシュ寸前!?

  ~全てはあの記事から始まった!




私のパソコンが、かなり酷いことになりました。

かなり悪質な何かを大量に仕込まれたようです。

パソコンの左右に、『あなたのパソコンがクラッシュ寸前!』

どこのサイトに移動しても必ず出て来ます。

そして、コメントを見ようとクリックすると、

全く違う警告画面が出て来ます。

マイページからプロフィールをクリックしても同じです。

早い話、何をクリックしても警告画面が出て来るのです。

またある時には、自分の記事のページ画面をクリックすると、

『危険で有害なサイトです!アクセスしますか!?』

・・・こんな調子です。

繰り返し繰り返し、同じことが続いていました。

グチャクチャにされてしまいました。

冷静に記憶を辿ると、例のあの記事を公開して

しばらく経ってからでした。

問題の記事は、以下の記事だと考えられます。

もみじ

続報-エコノミスト誌表紙の暗号

    ~建設株に注目

http://ameblo.jp/64152966/entry-12016472766.html

何かが、相当まずかったのでしょうか!?

記事作成の妨害?

嫌がらせ?

或いは、警告なのでしょうか?

また陰謀論かと言いたい人は言えばいい。

全くの偶然だと言いたい人も言えばいい。

鉄板B層の人間のお相手をしている暇はありません。

あの記事は、例の記事 ↓ の続編でしたが・・・

エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号

~海底水爆による東南海地震津波は5月11日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html

この記事の時 ↑ には、大きな異変といったものは、

特にありませんでした。

そうすると、続編の中の何かが問題だった可能性があります。

建設株か・・・???

あの続編の記事を書くにあたって、恐らく、大きな支持は

得られないだろうと、当初より分かっていました。

所詮は、陰謀論か・・・と思われるだろう事も良く理解していました。

しかし、それでも、どうしても記事にする必要があったのです。

ところが、一部のある人達にとっては、

大変お気に召さなかったようです。

個人のパソコンをクラッシュ寸前まで持っていける人間は、

今の日本には、そんなにはいないはずです。

思い出すのは、警察ジャーナリストの自殺したとされる

黒木さんのブログの一件です。

お亡くなりになった後に、ブログ記事の内容の一部が消去され

改竄されていたことが明るみになっています。

つまり、やばい連中の仕業である可能性も警戒しておくべき

だと、私なりに危惧した訳です。

ところで、皆さん・・・

今回の問題の記事に引用した記事ですが、

2012年の1月のものです。

記事の表題と実際に書かれている題名が違う事に

気付かれたでしょうか・・・

あの当時、公開して、ものの30分と経たない内に、

即座に削除されたイワクつきの記事です。

それで、ツイッターで大騒ぎになった事を一部の人は

記憶されているはずです。

何故なのかを皆さんで考えて欲しいと思います。

もう一度、その記事にアクセスしてコメント欄を見て下さい。

最初のコメントが以下のものです。

もみじ

悲しみの涙を流しながら去っていかれた人達!

3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html

コメント ↓

1. こんなんなっております

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

読めません。


2. 読めません><
いつも情報ありがとうございます。
わたしも同じく下記メッセージが表示されアクセスできません...。

「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」


---------------------------------


宝石赤
記事の表題を変えて再掲載したら、
たまたま偶然、そのまま残された記事だったのです。
当時、ツイッターで何百とRTがあって大騒ぎになりました。
しかし、今では、多くの人が陰謀論と決めつけ、そして、
大した注目も集めなくなってしまいました。
多分、少しでも難しい内容であったり、陰謀論と判断されたら、
思考回路がストップしてしまう人が、圧倒的に増えたのが、
その最大の理由ではないでしょうか。
だから、いつまで経っても同じ悲劇が繰り返されてしまうのです。
井戸端で、面白おかしく騒げるバカ記事に一番人気が集まります。
私は、そのような記事を書くつもりは毛頭ありません。
たまには書きますが・・・笑。
しかし、最後に皆さんに、私が伝えたいことは、
不安を煽りたい訳では決してありません。
同じ悲劇を決して繰り返さない為です。
騒げば、計画が中止になることはよくあります。
それが、最大の狙いなのです。
311のような事件は、もう起こらないほうが絶対にいいです。
今回の511も全く同様の意味を持ちます。
起こらなければ、それで良いのですから・・・
くどいようですが、時間がある時に、もう一度、是非見て下さい。
パソコンがクラッシュして、記事が更新出来なくなるかもしれません。

・ 
・          ↓

動画~『311の犯人』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11996334005.html


今、判明しました。

やはり、例の建設株の記事に仕込まれたようです。

システムの復元を使って、1週間ほど前の状態に戻したのですが、

建設株の記事のところで、また表れました。


『あなたのパソコンがクラッシュ寸前!』


『危険で有害なサイトです!アクセスしますか!?』