師よ、『24時間テレビの愛』は

      地球を救っていないそうです。




  









24時間テレビは最大規模の募金詐欺

http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm
 

<転載開始> 


日本では毎年夏に長時間スペシャル番組と題して、
各局が24~28時間という大スケールで番組を放送する事が多くなりました。

その引き金となったのは、
地球のために、障害者のために、そして自分達のために。
慈愛の精神をテーマに掲げた日本テレビの『24時間テレビ』です。

この番組の存在は知ってると思うので
説明は省かせてもらうが、要するにチャリティーを目的とし、
障害者や世界の実情をドキュメンタリーにして放送。

困ってる人たちに対する募金を呼びかけるのが最たる内容となっています。

 

さて、非常に心苦しい事実を伝えなければいけません。
この24時間テレビが本当に地球を救う気があって放送されてるかどうか。
20年以上もの間、ず~っと『愛は地球を救う』と唱え続け、
募金額もかなりの規模にまで膨れ上がっているはずですが、
未だに成果らしい成果は無い。

その実情は募金協力者だけでなく、
特集された障害者の方々や無茶苦茶な挑戦をさせられた方々、
さらには一般視聴者をも愚弄するものだったのです。

まぁ回りくどく書きますが我慢してください。話には建前があります。
まず番組には制作費というものがかかります。
そして起用するためのタレントとの契約料(ギャラ)やスタッフの人件費、
宣伝するための告知費用などとにかく多額の出費になります。

だから経費削減が謳われてしまった結果、
現在のテレビ番組の質自体がかなり落ちたと言われてしまったり、
ギャラの安い若手芸人の起用頻度が急激に上昇したり、
制作会社に圧力をかけて自殺者まで出す事になったんです。

まぁ早い話が、
出演者にしか金をかけないマスコミが

如何に電波放送を舐めてるかが分かります。
そして出演側の当たり前だろとでも言わんばかりの要求もアレです。

 
さーて、何故上記のような前文を書いてしまったのか。
今回、取り上げた24時間テレビが我々の想像とはかけ離れた場所

にあるからです。

というのも、募金協力者の人は知らないでしょ?
募金の中からギャラが発生してるってこと。

 

( ゚д゚)ポカーン

 
( ゚д゚)!?

 
(゚Д゚)ハァ?

 

衝撃的な真実を目の当たりにして様々な反応があるかと思います。
日本が30年以上に渡って放送してきた大規模チャリティー番組。
その募金額は10億円を超えた年もありました。

つまりそれだけ慈愛の精神を持ち、
世界の貧困者の方々に同情し、

何とか協力したいという人が多かったわけです。

その協力精神によって募金した人が、
出演者のギャラを負担させられてるんです。

僕の中での確証は無いですが、
制作費やスタッフの人件費なども募金の中から

補填されてるかもしれません。

もはやこの風潮は当たり前なのでしょうか。
出演者達もさぞ心苦しいでしょう。
まさか募金の中からギャラもらう事が当然だと思ってはいまい。

(※ハルジオンさんはこういった皮肉を好みます。)

 
で、こうしたチャリティー番組は他国でも放映されています。
まぁ日本が発祥という情報もあり、類似番組とされていますが。

しかし他国の場合、
アメリカなどはギャラが募金から支払われる事はありません。
むしろそれが普通の考えです。
何故なら、慈愛の精神で募金した人は、
困ってる人のために使って欲しいからこそ募金してるのです。

その気持ちを逆撫でする行動を平然と日本メディアはやっているのです。
脳味噌腐ってるとしか言いようがありません。

 
メディアはCMなどの他企業からの宣伝収入が入ります。
こうした番組には賛同してくれる企業も多いでしょう。
企業側がこの実態を把握してるかどうかは問いません。

何よりも問題なのは何度も言ってる通り、
真の協力者を愚弄してきた事実です。

(真の協力者とは募金に参加した真っ当な心を持った人です。)

 
例えばあなたが10000円を募金したとしましょう。
それは誰に向けて送ろうとしたお金でしょう。

自然を取り戻すために活動する団体、

障害を患ってしまった人、

そしてサポートする人々、

そういった存在に向けたものでしょ。

出演者に「頑張ってね!」として送ったわけじゃないでしょ。
10000円全てが本来ならば困ってる人やそれを救う人への

援助金だとして、
その中の5000円がただ出演してる人に渡ったらどうです?
これじゃ慈愛の精神を利用した詐欺じゃないですか。

 

ちなみにもう一つ付け加えると、
24時間テレビには100kmマラソンがありますね。
毎年違う誰かさんが100km走るアレです。
それを行う人ももちろんギャラをもらえるのですが、
その金額はマラソン選手が1つの大会で優勝した額と同等かそれ以上です。

ちなみにその賞金も募金の中から支払われています。
あなたが投じた慈愛の心は
スタッフと出演者が美味しくいただきました。
という事なんです。

 

これでお分かりでしょう。
利益を追求した挙句、その魔の手は慈愛の精神にまで伸びていたのです。
マスコミとは結局そういう存在なのです。

麻生太郎元内閣総理大臣が掲げた広告税導入に猛反対し、
結果として理性を捨てネガティブキャンペーンを行ったこと。
自分達の非を顧みずに視聴率低迷をネットメディアの責任にし始めたこと。

スポンサー撤退を宣言した企業が多くなった現在でも、
そこまで広告収入が減っていない理由が、
朝鮮と深い繋がりのあるパチンコ産業からの加護であること。

それらを踏まえれば全てのパズルピースがはまります。
24時間テレビが今後もチャリティー番組として名乗るならば、
これらの実情を明らかにし、金輪際ギャラは無償にする事

を約束しなければいけません。

それを拒むならば、

我々が24時間テレビの存在を認めるわけにはいかないのです。

 
<転載終わり>
***********************************



naver まとめ~より


24時間テレビについてまわる黒い噂・都市伝説があった

http://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801  


<一部転載> 


ギャラに関する噂


番組の出演者は、「チャリティーパーソナリティー」に

「チャリティーマラソンランナー」といった、「ノーギャラ」を

イメージさせる肩書を用いているものの、2013年8月発売の

「フラッシュ」(光文社)で、各出演者のギャラ事情が

赤裸々に明かされたことがあった。


嵐5,000万円、チャリティーパーソナリティーの上戸彩500万円、

チャリティーマラソンランナーの大島美幸(森三中)1,000万円、

総合司会の羽鳥慎一500万円……」


明石家さんまさんは以前、番組から出演依頼が来た際、

ノーギャラでの出演を希望しましたが、日本テレビ側に拒否され、

出演辞退となったそうです。


さらに07年、番組開始から3年連続で司会を務めた萩本欽一が、

66歳にして70キロのマラソンにチャレンジしたが、「親しい関係者に

『よく決意しましたよね』と驚かれた萩本は、

『だって、ギャラがいいんだよ。(指を2本立てて)コレだもん』と

あっけらかんとしていたそうです。

これはつまり、2,000万円ということでしょうね」(同)という。



ビートたけし
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど

全部断ってやったよ。
あんな偽善番組は大っ嫌いだ。

誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。
ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐ

くせに これ以上貧乏人から金巻きあげんな。
チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!

コノヤロー!!」



募金に関する噂


番組の募金がらみのトラブルも枚挙にいとまがないという。
「募金会場で制作スタッフがボランティプを装って集めた募金を

横領する事件があったん です。

金額が少ないせいもあって大事には至らずに局内でモミ消した

ようですが、今でも 『ちょっと抜いてこようぜ』なんて平気で話す

局員もいますからね」(テレビ制作会社ス タッフ)




また、地方局では、事前に社会福祉協議会やボランティア団体に

福祉車両の贈呈をチラ付 かせてポランティアを集めるといった事も

行われているといわれ、一部ではそのリフト付 きバスや入浴車と

いった福祉車両を作るメーカーからのキックバックまで噂されている。



募金は全て寄付にまわされているのか?という誰もが抱く疑問に

ついて、調べられるだけ調べてみました。

ネット情報なので不確かな噂という範囲ですが、ひたすら驚愕しました。

募金の一部は来年の箱根駅伝の予算に計上され、

箱根駅伝の収益の一部は次の24時間テレビの予算として計上される。
24時間テレビ内で募金に協力した高校生に、スタッフは募金箱のなか

から5千円を渡して「これでジュースでも飲みなよ」と言った。

(ツイッターで拡散)
某司会者が募金の中から高級寿司を出前した。
募金の中から出演者のギャラが支払われている。



<転載終わり>
***********************************




管理人


公共でのチャリティーの募金額は、その収支の全てを

公開する義務があるはずです。

しかし、出演する多くのタレントに、アレだけ多額のギャラを

支払っているのであれば、収支報告なんて出来る訳がありません。

もう、その時点でアウトです。

まあ、偽善を装った一つのテレビショーと表現すれば分かりやすい。


ただ、何も驚くことではありません。

この数千億倍の詐欺を堂々と行なっているのが日本の国家ですから。

その事実を粉飾して如何にうまく誤魔化せるかというのが優秀な官僚の

証明になる訳です。

本当に、桁違いにやりたい放題のことをやってますからね。

それを問題にして騒ぐ国民を締め上げるのが、特定秘密保護法と

いえば、皆さんにもご理解いただけると思います。


さて、募金にも色々ありますが、世界的に超有名な団体が、

日常的に行なっている募金からして大変怪しい。

事実、調べれば調べるほど、様々な疑惑が渦巻いています。

最も、世界的に超有名な団体ほど、カルトやイルミナティと

関係が深いということになります。

実名は出しませんが、調べれば幾らでも出て来ます。

アフリカなどへの支援も怪しいワクチンに代わったりして・・・


まあ、美味し過ぎる「金の成る木」、巨大利権というのが真相です。

ワクチン利権と似たようなものです。

こんな美味しいものを誰も決して手放さないでしょう。

その闇を深く追究しようものなら、直ぐに、刺客が飛んで来ます。


人の善意と無知につけこんだ、最大級の悪徳商法です。

そんな馬鹿なと思われる方は、一度、ゆっくり調べられることを

お勧めします。

あなたが知らないだけです。


24時間テレビ最大のスポンサーが、パチンコ産業とは・・・

怒りを通り越して・・・笑える。

借金、自己破産、家庭崩壊、一家離散、窃盗や強盗、殺人など

の犯罪・・・挙句の果てに、最後に待っているのは自殺ときている。

国民の懐から、お金が消える上に、数々の犯罪に形を変え、

そして、更に、その処理の為に、莫大な国民の血税が費やされる。


その諸悪の根源が応援する「24時間テレビ」っていうだけでも

その本質が分かりそうなものである。

ウソと偽善と犯罪にまみれた番組という事でしょう。

国民は、いつも、それを喜んで見ている訳です。


最後に・・・せめて、

あなたが、募金しようとしている団体が、悪魔の組織図の中に

あるかどうかだけは確認するようにしましょう。

あなたが御存知の団体名も出ているはずです。


http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm





埋め込み画像への固定リンク

      http://ameblo.jp/64152966/entry-11916671446.html



 

 


AD
何故、麻生財務大臣はNSAの標的になったのか!?
  何故、民主党政権が誕生したのか!?






NSAの標的リストに「麻生太郎」の名前あり
http://blog.livedoor.jp/intel_news_reports/archives/37307461.html

<転載開始> 

先日、本ブログでも紹介したように、ドイツ誌『Der Spiegel』によって、
米国家安全保障局(NSA)が世界の政治指導者122人を標的にした情報収集を
行なっていたというニュースが報じられた。

このとき、元米中央情報局(CIA)スタッフのエドワード・スノーデン
(Edward J. Snowden)氏が提供した122人の名前を記したリストも
合わせて公開されたのだが、一部をカットしていたこともあって、
その全容を把握することができなかった。

しかし、先月31日、機密告発サイト「Cryptome」が、スノーデン氏の協力者
であるアメリカ人ジャーナリスト、グレン・グリーンウォルド(Glenn Greenwald)
氏から受け取ったものとして、そのカットされた部分に掲載されていた名前を
公表したので、ここでチェックしておくことにしたい。

そもそもこのリストは、2009年5月の1ヶ月間にわたって、
NSAが標的にした政治指導者の名前をアルファベット順に掲載したもので、
『Der Spiegel』が公開したリストには、人物それぞれのファイル数も表示されていた。

今回、「Cryptome」が公表した分は名前のみであり、標的となった人物に対して、
NSAがどの程度、情報を集めていたのかを知ることはできないのだが、リストを見ると、
2009年5月の段階で、ロシア大統領を務めていたドミトリー・メドヴェージェフ
(Dmitrii Medvedev)首相や中国の胡錦濤(Hu Jintao)国家主席、
フランスのニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)大統領、北朝鮮の金正日
(Kim Jong-Il)総書記といった面々に交じって、
当時、日本の首相であった麻生太郎財務相の名前が入っていることが分かる。
これによって、紛れもなく日本の政治指導者がNSAの標的になっていたことが
明らかになったといってよいだろう。

問題は、何のために情報を集めていたのかという点だ。
しかし、その目的を明確に示す文書や資料は出てきていないため、
なぜNSAが麻生氏を狙っていたのかについては、今もなお、不明のままである。


<転載終わり>

***********************************



問題の【関連文書】
NSA NYMROD Spy Chiefs of State
       ↑
これですね ↓
http://cryptome.org/2014/03/nsa-nymrod-spy-cos.pdf


CRYPTOME
31 March 2014. A sends:
Filling in some of the missing from Greenwald's [Der Spiegel’s] "release" of the
Target Knowledge Base list of 122 world leaders spied on by NSA
in 2009:http://cryptome.org/2014/03/nsa-spy-cos.pdf
Names between Bashar al Asad and Yulia Tymoshenko:
(NSA Nymrod listalphabetized by first names)

Bharrat Jagdeo - Guyana
Binge wa Mutharika - Malawi
Boris Tadic - Serbia
Choummaly Sayasone Shiavong - Laos
Cristina Fernandez de Kirchner - Argentina
Daniel Ortega - Nicaragua
Dmitry Medvedev - Russia
Donald Tsang - Hong Kong
Ellen Johnson-Sirleaf - Liberia
Ehud Olmert - Israel
Evo Morales - Bolivia
Felipe Calderon - Mexico
Fernando Lugo - Paraguay
Fouad Siniora - Lebanon
Gloria Macapagal-Arroyo - Philippines
Gurbanguly Berdimuhamedow - Turkmenistan
Hamid Karzai - Afghanistan
Hashim Thaci - Kosovo
Hassanal Bolkiah - Brunei
Herman Van Rompuy - Belgium
Hosni Mubarak - Egypt
Hu Jintao - China
Hugo Chavez - Venezuela
Hun Sen - Cambodia
Ilham Aliyev - Azerbaijan
Islam Kamirov - Uzbekistan
Ismail Omar Guellah - Djibouti
Johanna Sigurdardottir - Iceland
Jose Ramos-Horta - East Timor
Jose Zapatero - Spain
Joseph Kabila - Dem. Rep. of Congo
Kgalema Motlanthe - South Africa
Kim Jong-Il - North Korea
Konstantinos Karamanlis - Greece

Kurmanbek Bakiyev - Kyrgyzstan
Laurent Gbagbo - Côte d'Ivoire
Lee Myung-bak - South Korea
Luiz Inacio Lula Da Silva - Brazil
Ma Ying-jeou - Taiwan
Mahinda Rajapaksa - Sri Lanka
Mahmoud Ahmedinejad - Iran
Manmohan Singh - India
Manuel Zelaya - Honduras
Martin Torrijos - Panama
Mauricio Funes - El Salvador
Meles Zenawi - Ethiopia
Michelle Bachelet - Chile
Mikheil Saakashvili - Georgia
Muammar Qaddafi - Libya
Mwai Kibaki - Kenya
Nedzad Brankovic - Bosnia-Herzegovina
Nicolas Sarkozy - France
Nong Duc Manh - Vietnam
Nouri al-Malaki - Iraq
Nursultan Nazarbayev - Kazakhstan
Omar al-Bashir - Sudan
Oscar Arias - Costa Rica
Paul Kagame - Rwanda
Prachanda - Nepal
Rafael Correa - Ecuador
Raul Castro - Cuba
Recep Tayyip Erdogan - Turkey
Rene Preval - Haiti
Robert Mugabe - Zimbabwe
Sali Berisha - Albania
Sheik Hasina Wajed - Bangladesh
Silvio Berlusconi - Italy
Stjepan Mesic - Croatia
Susilo Bambang Yudhoyono - Indonesia
Tabare Vazquez -- Uruguay
Taro Aso - Japan  
Than Shwe - Myanmar
Umaru Yar'Adua - Nigeria
Vladimir Putin - Russia
Yousaf Raza Gillani - Pakistan
Yoweri Museveni - Uganda


<引用終わり>
***********************************



※このリストは、2009年5月の1ヶ月間にわたって、
NSAが標的にした政治指導者の名前をアルファベット順に掲載したもの

麻生内閣 2008年9月24日 - 2009年9月16日(358日)


2001年4月から2006年9月まで続いた小泉政権。
あの期間に、小泉はアメリカに莫大なお金をプレゼントした。

『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った ! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html




小泉政権時、あまりにも大盤振る舞いをしたが為に、
その後の政権は、そのツケを払わされることになった。

第1次安倍内閣 2006年9月26日 - 2007年9月26日 (366日)

福田康夫内閣  2007年9月26日 - 2008年9月24日 (365日)

麻生内閣   2008年9月24日 - 2009年9月16日 (358日)


第1次安倍内閣の時には、農水大臣を始めとした族議員への攻撃が続いた。
松岡や赤城といった政治家への攻撃は、記憶に新しい。
松岡農水大臣は不審な自殺を遂げているし、その関係者も不審な死があった。
その背後に誰がいるのかは明白である。
恐らく、TPPに向けた下準備と考えられる。

福田康夫内閣においては、莫大なお金の拠出をアメリカから求められている。
叩けば、幾らでもお金が出て来るATM機のように思われていたに違いない。
表に出ていたお金は、100兆円と云われているが、実際には、そんなもの
ではなく、もっと巨額なものであったといった情報もある。

     ↓
ずっと疑問だった、安部・福田短期政権の謎と深い闇!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11348251736.html

詳しい顛末は、上の記事に書かれていますが、
お金を出さずに辞任の道を選んだ福田総理をマスコミは激しくバッシング
し続けました。

「あなたとは違うんです」  ―― 福田元首相
これは、無論、CIA売国マスコミに向けられた言葉ですが、
マスコミは、面白おかしく連日のように報道し続けました。

そして、それは、麻生内閣になっても続いたと見ることが出来ます。
ボタンを押してもなかなかお金が出て来ないATM機に怒り狂い、
バンバン、ATM機を叩き続けたアメリカの姿を見ることが出来ます。
幾ら、CIA自民党と揶揄されるような政権であったにしても、
そこまでのあからさまな売国行為は出来なかったという事でしょう。

その過程において、酩酊会見を仕組まれ、辞任に追い込まれた挙句、
その陰謀を自らの政治生命をかけて暴露しようとして、その結果、
抹殺までされた中川昭一さんは、最も痛ましい犠牲者のお一人でしょう。
中川さんは、米国債を購入しない、原爆投下は米国の実験であり、
大量殺戮であって、断じて許されるべきものではないと、多くの人の
前で訴えていましたから、米国にとっては、
決して許されざる政治家だったのです。

そういった一連の流れの中で、麻生総理へのバッシングが起きた事。
麻生太郎氏は、漢字を正しく読めない、ただのマンガ愛好家であるとか、
5つ星ホテルの会員制バーでの息抜きなどを次々と取り上げられて、
面白おかしく揶揄されていたのは、皆さんの御存知の通りですが・・・

NSAとCIAが、裏で糸を引いていたのでしょうか!?
子飼いのCIA自民党が、長年の間に力をつけ過ぎて、その上、
老獪になって来て、巧妙に、要求を退ける術を身に付けてしまったので、
このあたりで、きついお灸をすえる為に、政権交代を仕組んだとも考えられます。

2009年の衆議院選挙のマスコミ報道は、まさに異常でした。
民主党応援の報道が、巷に溢れていたのをご記憶の皆さんも多いと思います。
CIAから、マスコミにかなりの金額が流れたものと思われます。
最も、それだけではなく、農水族議員や一部の米国に不都合な政治家を
排除・整理したい意向もあったかもしれません。

ただ、それだけでは不十分なので、忘れないように、
この際、徹底的に思い知らせてやろうと実行されたのが、
311人工地震攻撃だった可能性も否定出来ません。

アジア人を殺して、同時に金儲けをするというのが、悪い連中の
最重要のアジェンダな訳ですから、そんな事、信じられない・・・
なんて思う人の気持ちも大変よく分かりますが、彼らにとっては、
ごく当たり前のことなんです。
今のガザを見ていたら、分かるでしょう。
悪魔信仰と欲望の為に、人殺しを平然とやっているのです。


私は、今日まで、何故、民主党政権が誕生したのかの疑問やその謎について、
議論されている記事をほとんど目にしたことがありません。
だから、一度は整理しておかなければならないと、常々、考えていました。

民主党政権誕生直後に、記憶に新しい例の「事業仕分け」がありました。

この時ですね、全国的に、ムサシが導入されるようになったのは・・・
云わずと知れた、不正選挙の大魔神ってやつです。
枝野と蓮舫は、揃いも揃って極めて怪しい???・・・。

こういった一連のプロセスの中から誕生した安倍自民党政権というものの
本質は、極めて明快に分かると思います。
きついお灸をすえられた子供は、前よりも一層言うことを聞くようになった。
恐らく、これが、今の日本の悲しい姿だと思う訳です。

戦争する準備をしろと命じられたら、「ハイ、分かりました」

国民の年金や郵貯のお金をもっともっと出さんかい、って言われたら、

「ハイ、分かりました~あなた方が運営するファンドに進呈致します」

全て言われるがままに・・・


最大の悪は・・・

実質的に日本を操っている霞ヶ関を支配する一部の売国高官と組織。

そして、悪の手先と化し、真から腐り切った売国マスコミである。

そのおこぼれを頂戴しているのが、操り人形の売国政治家なのだ。


日本国民よ 目を覚ませ!



ファラカ-ン 「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け」







AD

在特会が原発事故避難民を非難するデモ
を福島で開催予定 ネットで批判殺到




NAVER-まとめ~より
http://matome.naver.jp/odai/2140910792222943601



<一部引用>

東京電力福島原発事故によって避難を余儀なくされている
「プロ避難民」を糾弾するデモが8月31日、
在日特権を許さない市民の会の福島・宮城・山形の東北3支部
共催で行われることがわかり、ネット上では批判が相次いでいる

更新日: 2014年08月28日


在特会のページより

先の震災、及び原発事故から3年以上が経過したが、
我が福島の真の復旧復興は未だ見えてこない。
そんな福島県内では、原発事故からの一部「プロ避難民」の
横暴により地元住民とのトラブルが絶えず、
各地で深い軋轢を生んでいる

「プロ避難民」は東電からの賠償金で昼間はパチンコを打ち、
夜は酒を飲み、更に賠償金の増額を求め訴訟を起こしている。
彼らを甘やかし、増長させた東電も非難されるべきだが、
我々が最も糾弾すべきは背後に暗躍している極左主導の反日・
人権派弁護団である

良識ある福島県民が思った事も口に出せない、
「避難民を非難」出来ない閉塞感にある

【協賛】(50音順・随時更新致します)
・荒井泉
・在日特権を許さない市民の会
福島支部/宮城支部/山形支部


福島市「警鐘RANDA!!」主催 
第2回・プロ避難民を許すな!街宣inいわき
http://blog.livedoor.jp/kuwabara_kazuma/archives/40551167.html

<概要>


2014年08月28日

8月31日(日) いわき街宣中止のお知らせ


関係各位

来たる8月31日(日)、いわき市にて開催を予定しておりました
「プロ避難民を許すな!街宣inいわき」ですが諸般の事情を鑑み
熟考の結果、主催者判断により中止と致します。

背景にはネット上での過剰な反応と不測の事態への懸念、
そして現段階にて、自身の我を張り街宣を決行することで
それを上回るだけのメリットが得られるか、そして何よりも
我が福島に於いて芽生え始めた保守運動の胎動を自身の行いにより
萎縮させてはならない、といった点にあります。

苦渋の決断ではありますが、趣旨にご賛同頂きました個人様・団体様、
並びに日頃当ブログをご覧頂きご支持賜っている皆様方に深くお詫び
致しますとともに今後も引き続きブログにて自らの主義主張を
述べさせて頂きたく存じます。


<転載終了>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



在特会 ???
代表-桜井誠 ???
不審に思って検索したところ・・・
たくさん出て来ました。
その極一部を拾ってみました。


在特会の桜井誠の正体は

統一教会の工作員、という情報は事実でしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118595475

御意。御意。御意。
桜井誠(高田誠、高誠《朝鮮名コ・スン》)は自称税理士と言っている

正真正銘の北朝鮮人であり、清和会と統一教会の工作員である事は

間違いないと断言するモノであります。
一人前に日章旗を掲げて、恥晒しの朝鮮似非右翼であり、

大半の会員が朝鮮人なのであります。



在特会の嫌韓デモは「在日朝鮮人が裏で手を回している」
東京MXテレビの報道番組で
http://matome.naver.jp/odai/2138020782535093101

東京MXテレビの報道番組で、俳優の今井雅之さんが

在特会の嫌韓デモは「在日朝鮮人が裏で金を出している」と発言。



在特会の桜井誠はアメブロをやっているそうだ。

http://ameblo.jp/doronpa01/

他にも、アメブロでの同調者が結構いるという噂・・・

 http://profile.ameba.jp/fuuko-protector/




<引用終わり>

**********************************************************



管理人


福島の市民の方々の悩める心情を、決して、政治的に利用しては

ならないと無いと思います。

福島には、人には言うに言えない様々な事情の方もおられますし、

色々様々な想いがあり、悩みながらも必死に生きておられるのです。

純粋に・・・

どうしたら、福島の人たちの為になるのかを考えていく以外に

他に、道は無いのではないでしょうか。

そして、そのようなお気持ちで行動されておられる福島の有志の

方々を、我々は応援すべきだと思うのです。

子供たちの命を護りたいと活動されているのであれば、

当然、私達もそれに呼応して応援すべきであると思います。

その気持ちに、政治的意図は全く存在しません。

最近、福島が忘れ去られようとしているのを感じて仕方ありません。

恐らく、これから、更に一層大変な苦難が待ち受けていることが

予想されます。

いや、福島だけではない、関東、東北にもいえることです。

今、被爆・被災地域に一体何が本当に必要なのか・・・

私なりに真剣に考えて、今後も記事にして行きたいと考えています。

福島や東京で必死に生きる人々の生の声
  ~無関心は身を滅ぼすことにやっと気がついた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11379017917.html

<一部引用>

$wantonのブログ





中下大樹さんのブログより、以下抜粋引用 

http://ameblo.jp/inochi-forum/entry-11371009393.html


福島で必死に生きる人々の生の声を、
了承を得た方のみですが、ツィッターで呟いています。



福島県民200万人の中のごくわずかに過ぎませんが・・・

https://twitter.com/nakashitadaiki



反響の大きかったものを、ブログにも転載します。



ご興味のある方は、是非、ご覧ください。



-------------------------------------------------


福島市の仮設・80代の女性

「除染なんて、私達が若いころ(戦時中)、強制的に竹やりを
持たされて鬼畜米兵と言わされていたのと本質的には同じ。
小手先だけの対応で、何の意味もないことは皆、分かっている。
でもそれを声に出すと、非難される。同調圧力だよ」


----------------------------------------------------


南相馬市60代男性

「自宅一軒、竹中工務店に560万円で除染を依頼し、
現場の下請けはピンハネされまくって、70万円で作業をする。
末端の作業員は日当約8千円。除染が終了したら仕事がなくなるから、
皆、いい加減な仕事しかしない。それで雇用が確保され、経済が回る。
それが除染ビジネスの実態」


----------------------------------------------------


いわき市仮設60代男性

「原発で30年働いてきた。でも今は被曝して働けない体。
人は目の前の現実が辛いと、現実逃避するんだ。
将来の事なんて、意図的に考えないようにしている。
酒を飲んでカラオケを歌って気晴らしをするけど、
いい年したオヤジが何やっているんだろう?と思って、情けなくなる」


------------------------------------------------------


いわき市仮設60代男性

「どうしたら原発が止められるかって?そんなこと簡単だ。
もう一回どっかの原発が爆発して土地が汚染され、
人が住めなくならないと原発を止めることは無理じゃないのか?
アメリカ・財界・官僚が政治家に圧力をかけている構造も問題だがな」


--------------------------------------------------------


大熊出身・福島の仮設入っている70代Aさんが言う

「冬に出稼ぎに行かずに、安定した暮らしを得る為、
子供や孫と同じ場所でずっと暮らすために、
俺たちは原発を受け入れた。

豊かな暮らし、安定成長を求めて原発を受け入れた。
そしてそこで俺はずっと働いてきた。
それがこんな事になるなんて・・・・」


---------------------------------------------------------


いわき市仮設70代男性

「被災者と言っても、状況は皆、違う。
家族が死んだ・家族が生きている人、仕事を失った人
・仕事がある人、家を流された人・家がある人、
帰る場所がある人・帰る場所がない人、
カネがある人・カネがない人・・。

確かな事は、震災前からあった格差が今、露呈しているという事」


------------------------------------------------------


南相馬市50代女性

「私は最近、放射能より、
人間の方が怖いと思う時がたくさんあります。
ここ福島では、放射能の話をするだけで、圧力がかかる雰囲気が
一部に蔓延しています。

命がけで、
放射能の問題を意図的に考えないようにしている人がいっぱいいる。
一種の思考停止状態。それは自分を守るため?」


------------------------------------------------------


福島の仮設・70代男性

「原発でずっと働いてきた。しかし、危険な仕事は下請けに回していた。
山谷や釜ヶ崎のような寄せ場から労働者が連れてこられていることを、
俺達は知っていながら、見て見ぬふりをしていた。

事故が起こった今、改めて考えると、
俺も東電と一緒で、加害者なのかもしれない」


-------------------------------------------------------


福島・中通り60代男性

「ラジオを聞いてひっくり返ったよ。
放射能に負けない子供になろう!って福島県教育委員会が
ラジオで呼びかけているんだもの。

中通りの住民は、被害者という意識が薄い。
だから教育委員会は、県外に避難した人を非難するんだ。
もうマスクをしている人も、ほとんどいないよ」


-------------------------------------------------------


南相馬市・20代女性

「今まで原発の勉強とかしたことない。
でも、東電の下請け会社で働いている旦那が被曝して、
入院してから、やっと目が覚めた。

311以降<誰かが何とかしてくれるだろう・安全だ>と、
放射能を浴びまくっても他人事のように考えていた。

無関心は身を滅ぼすことにやっと気がついた」


--------------------------------------------------------


いわき市仮設・40代女性

「仮設で中高年の男性の自殺が起きた。明日は我が身・・・。
でも、生きていればいいことがあるなんて、
口が裂けても子供達には言えない。

明るい未来なんて、ここ福島では絶対にありえない。
普通に生きて、当たり前に暮らせることが、
こんなにも難しいことなんて思わなかった」


---------------------------------------------------------


南相馬市・20代女性

「友達の女の子が中絶をしたという話を聞くたびに、
私も子供はムリって思ってしまう。

旦那や姑は子供が欲しいみたいだけど、
もう福島では子供を育てられない。

線量計で自宅周辺を図ると、ビックリするよ。
子供を産んでも、どうせ外で遊ばせられないから、
子供も可哀想だよね」


-----------------------------------------------------------


南相馬市・20代女性

「原発事故以来、国・政治・東電は最悪と、ずっと他者を批判してきた。
でも良く考えてみると、私は選挙に一度も行った事はないし、
新聞も読まないし、テレビはお笑いだけしか見ないし。

原発近くに住んでいながら原発の事なんて全く知ろうとも思わなかった。
今思うと恥ずかしい」


-----------------------------------------------------------


(大熊出身)会津若松仮設住宅・60代男性

「さあ考えてみて。仕事もカネも産業も何もないただの田舎町が、
原発を誘致することによって、莫大な恩恵が手に入るんだよ。

目の前にニンジンをぶら下げられて、
それを断れる人がどれだけいると思う?

カネで動かない人間もいると思うけど、全体の中の一握りだろ」


------------------------------------------------------------


福島の仮設住宅・50代男性

「仙台に行った。全国から建築関係者が集まり、
復興バブルのような状態になっている。

儲かってしょうがないって飲み屋で言っている経営者のような人が
いたけど、心ではそう思っていても、言葉に出してほしくないね。

だって、ここ東北では相当な数の人間が死んでいるんだよ。」


------------------------------------------------------------


福島の仮設・50代男性

「知人の男性が2名、ここ数カ月で自殺したよ。
男は仕事や家族を失うと、本当に弱い。

今まで名刺の肩書きだけで勝負してきたのに、
311を機にゼロになってしまった。俺も今は無職。

仮設の集会所でサロンとかをやっているけど、
大の男が一人で参加できると思うか?」


------------------------------------------------------------


福島の仮設・20代女性

「子どもがいるので被ばくについて勉強したいと思い、
県内の講演会等に行くようにしている。

しかし偉い先生の講演会は、
「放射線量はほとんどゼロ」「内部被ばくなどない」
「福島は大丈夫」ばかり。正確な情報が、手に入らない。

それを声に出すと、さらに非難される」


------------------------------------------------------------


(大熊出身)会津の仮設・60代男性

「もう覚悟はできている。瓦礫の処分場は、
原発周辺の地域にするしかないだろ。
だって、もう人が住めないんだから。

除染なんかする金があるんだったら、原発周辺の土地を買い上げて、
そこに瓦礫処分場を作ったらいい。

地元住民は、誰も大熊に帰れると思っていないもの」


-------------------------------------------------------------


南相馬市・50代男性

「東電や国のやり方は最低だ。人を人とも思っていない。
でも、俺も今までずっと東電にぶら下がり、国に依存して生きてきた。

一番悪いのは、俺の主体性のない生き方だ。
思考停止に陥り、今さえ良ければいい、自分さえ儲かればそれでいいと、
臭いものには蓋をしてずっと生きてきた」


-------------------------------------------------------------


福島の仮設・70代男性

「若い世代にとっては、福島から逃げるのが一番の選択肢じゃないか?
未来のある若者には、是非逃げてほしい。

しかし、俺達のような年寄りは、今更逃げてもねぇ。
生まれ育った故郷で死ぬまで暮らしたい。

でも、それは自分で決めたこと。どうなっても覚悟を決めているよ」


-------------------- 以上、引用終わり -------------------------




東京のある一人の女性の方より

■東京にいる者として

正直、木下氏のレポートさえかなり甘いです。
このところ、スタッフの肌の劣化が一様に激しく体調不良も多々。

犬も突然転ぶ、血糖値の急上昇、
ウイルスや菌類もないのに便に鮮血混じり…。
全て客先でのここ2週間内の情報。

水道水飲ませている家庭は顕著です。
生態濃縮、かなりヤバイ。







$wantonのブログ





AD

今年6月に入り、

千葉で大規模臨海を示すヨウ素を検出




埋め込み画像への固定リンク



 cmk2wl @cmk2wl 8月24日

https://twitter.com/cmk2wl/status/503551116462653440

これは習志野市津田沼浄化センターの脱水汚泥に関する

放射性物質の調査結果だけど、

やっぱり6月にヨウ素131が検出されていた。

大規模に臨界したんだね。

http://www.city.narashino.lg.jp/joho/soshiki/toshiseibi/joukacenter/news/340820131105131436899.files/H26monitering.pdf

ファイル:地図-千葉県習志野市-2006.png

ヨウ素131
   ↓
▼ 半減期約8日
核分裂生成物のうち放射能汚染の原因となる主要な存在として、
1950年代の野外核実験やチェルノブイリ原子力発電所事故だけでなく、
今日の日本の原子力事故に至るまで健康に多大な影響をもたらす
存在として認知されている。
主要なウラン、プルトニウム、間接的にトリウムの
それぞれの核分裂生成物でもあるため、
全ての核分裂生成物の合計重量の3%近くを占める。
ベータ崩壊による作用として、
透過する細胞と最高数ミリメートル離れて
突然変異および細胞死を引き起こす。
それゆえ甲状腺の組織を破壊する傾向があり、
結果として癌の原因となる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


在日スイス大使館が公開した画像は、

福島の溶融燃料は地下深くにあると示している

http://ameblo.jp/64152966/entry-11756984871.html

湯気の正体

チェリノブイリの核燃料は、↓ 地上で像の足に


今現在でも高線量が出ていて、↑ 近づくと人は死にます。


福島原発の核燃料は、地下深くに沈降していると考えられており、

それが、時々、地下で大規模臨海を起こし、水蒸気と共に、

放射能を大気中に吐き出している訳です。

これが、出来立てホヤホヤのヨウ素131が、千葉で検出された

唯一の原因と考えられます。

日本で、チャイナシンドローム進行中の現実が、

千葉で実証されたことを意味します。

チェリノブイリは、最悪の原発事故といえますが、しかし、

核燃料は人為的に冷却されて、何とか地上に止めることが出来ました。

しかし、その為に、何万人という尊い人命が犠牲になりました。

これが、福島原発事故とチェリノブイリの大きな相違点ですが、

もう一つ、大きな違いがあります。

福島原発の場合は、最も恐ろしい放射能核種のプルトニュウムが

爆発とともに放出された事です。

短期的には、チェリノブイリの被害のほうが大きいとされていますが、

長期的には、寧ろ、日本のほうが、大きな影響が出ることは、ほぼ、

確実視されているのが現実です。

日本は、これからが恐ろしいことになっていくと・・・

福島原発から数十キロ圏内で、数百m地下の地下水から、

放射能が検出されたのも、地中深くにある核燃料が原因です。

継続して大気を汚染し、海洋を汚染しているのは、これが真犯人です。

この地中深くにある核燃料を取り出さない限り、原発事故の収束は

有り得ない訳ですが、今現在の科学では無理だろうという話です。

ですから、安倍総理のオリンピック誘致のプレゼンテーションが、

全くの大嘘であることは、世界中の識者が、みんな知っているのです。

心頭滅却すれば

   火もまた涼しってか ((((((ノ゚⊿゚)ノ


埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/tsghoh/status/504046737124638720

国や福島県は

間違いなく、国民を被爆させようとしています。

現に

表で言っていることと

裏でやっていることは

まるで違います。

放射能は、全然大丈夫と国民に宣伝していますが、

霞ヶ関のエアコンフィルターは、毎日、取り換えているそうです。

つまり、放射能汚染の実態と恐ろしさを良く知っているのです。

だけど、国民には最大限の被爆をして欲しいのが本音。

これが、今の、わが国、日本の真相です。

その本当の理由は、

私が、これまで記事に書いて来た通りのことです。



関連記事


NHKが多死社会を報道する本当の目的とは!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11913137661.html


「タモギタケ」~免疫力を高め、

放射能に負けない身体づくりを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11828054627.html

内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム

http://ameblo.jp/64152966/entry-11716537934.html


原爆投下後、何故か、アル中患者に被爆症状が出なかった
~核シェルターには必ずお酒が備蓄される。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11856151298.html


内部被爆で重症の人が助かる道に光が!

~アメリカ合衆国陸軍の放射線障害防止

対策を凌ぐものとは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734883120.html


放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
    一体どうすれば良いのでしょう?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html


「ガン細胞は39.3度以上で死滅する!」

http://ameblo.jp/64152966/entry-11738869196.html


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
 サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


ゼオライトの主成分・珪素を水溶性にして飲むと
    血管や体内から放射能を除去してくれる!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11591003360.html


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html


福島・関東・東北の甲状腺異常・ガンへの予防と対処法

http://ameblo.jp/64152966/entry-11384255385.html


ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html


福島の放射能を食べる奇跡のバクテリアの正体が判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11405502782.html


【最重要記事】・放射能の分解消滅の原理の謎を考察する !
http://ameblo.jp/64152966/entry-10923772085.html


NASAが宇宙の放射線障害予防に水素が有効とする可能性を発表

http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html


食による放射線対策 橋本宙八さんブログより

http://ameblo.jp/64152966/entry-10864944360.html


浴室を放射能ゼロの安心空間にする!

EM活性液・米のとぎ汁発酵液の作り方

http://ameblo.jp/64152966/entry-10954137462.html


身体にお口にお風呂にお部屋にシュッシュしましょ

→EMXで放射能撃退

http://ameblo.jp/64152966/entry-10949660336.html


免疫力を確実にアップ出来る簡単な3つの方法
  ~ガンの大元を断つ実行部隊とは

http://ameblo.jp/64152966/entry-11527491490.html


癌は治る~真実を知る時が来たのだ!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html


放射能から身を守る為に、重曹と自然塩のお風呂がお勧めです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11867499358.html




 (更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html



イラスト付き「放射能を少なくする家そうじ」ができました。

http://eminakae.exblog.jp/12809789/









昨日のリンクした記事に関し、ご説明します。




2014年8月24日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11914270972.html

この記事に、以下のようなコメントが寄せられました。

10 ■この記事について

この記事の引用元のブログでは、〇〇ド〇〇ドのリポートが

間違いの可能性があるということで、削除してますよ。

http://druga.blog.fc2.com/

早速、調べてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓

お詫び 〇〇ド〇〇ドの記事の件


「〇〇ド〇〇ドの工場で人肉が見つかる」の記事は

英文記事を元にして書きましたが、

その元記事の内容がフィクションである可能性が出てきたため、

一旦、削除させて頂きます。

ブログを訪問して頂いた方には申し訳ありません。

また、お騒がせいたしましたことを深くお詫びします。


<引用終わり>
*****************************
 



その手にはのらんぞ さんのブログ主さんが
引用した英文記事は以下のもの。
http://dailybuzzlive.com/human-meat-found-mcdonalds-meat-factory/
パソコンの右上にある翻訳ボタンをクリックすると
和訳したものを見ることが出来ます。
フェイスブック・シェア ⇒1913K

ツイート ⇒7947
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が引用したブログ主さんですが、
責任を持って、もっときちんと説明して欲しいと思います。
漠然としていて、これでは何のことか全然分かりません。
或いは、説明しようがない何かがあったのでしょうか?
サイト運営会社からブログサイトを閉鎖するとか、
外部から、訴訟するだとか脅されたのですか?
こういった事から、説明のしようがないという意味では、
漠然とした釈明とお詫びも分かるような気もする訳ですが・・・
問題の英文記事ですが、
フェイスブック・シェア ⇒1913K はものすごい数字です。
200万近いシェアがあったことになります。
フェイスブックで、それだけのシェアがあるというのは
尋常ではありません。
そのようないい加減な記事を聡明なフェイスブックの皆さんが、
200万近くもシェアするとは到底思えないのですが・・・
まず、私の考えを申し上げます。
こういった告発記事を創作して掲載することは、
ほとんど考えにくいと思います。
欧米では、日本では考えられない程、
すさまじい訴訟を受けることになります。
損害賠償やら慰謝料を含めると、恐らくは、何百億円では
到底収まらないでしょう。
数千億円にも上るかもしれないのです。
あの英文記事を掲載したサイトの関係者も、
その事は、我々、日本人よりも嫌というほど分かっているはずです。
つまり、身の破滅どころでは済まないのです。
それで、あのような創作した記事を載せるでしょうか?
訴訟どころか、抹殺される危険性だってあるのに。
相手は、恐ろしく強大な相手なのです。
以上のような理由から、
英文記事を引用したブログ主が、フィクションかもしれないと・・・
あ~そうだったんですか、ガセだったんですか・・・なんて話には
ならないことをよく理解して欲しいと思います。
ところで、この関連で大変気になる記事を見つけました。
もみじ
2014年7月20日

ロシアがマクドナルド社を告訴 国内全店閉鎖の可能性も
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11900973973.html


もし、ある事実があったとしても、簡単に隠蔽、圧殺出来るような
強大なパワーを持った組織が相手だという事を、
我々はよく理解しておく必要があると思います。
もし、完全に間違いと判明したら、該当記事を削除した上に、
引用した件につき謝罪文を掲載することをお約束致します。

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082001001928.html
 【モスクワ共同】ロシア消費者権利保護・福祉監督庁は20日、
モスクワ市にある ファストフード大手「マクドナルド」の4店舗で
衛生上の問題が見つかったとして、
暫定的な営業停止処分の手続きを開始したと発表した。
ウクライナ情勢をめぐり対立する米国への圧力の一環とみられる。

 マクドナルドはモスクワ市内やロシアの主要都市で多数の店舗を展開。
米国を代表する企業として知られており、 一部店舗の営業停止により、
米国との対決姿勢を国民にアピールする狙いもあるとみられる。
2014/08/21 01:22 【共同通信】


FBI捜査官ロイド•ハリソンが語った

 世にも恐ろしい事件とは!?




達人さんのサイトより

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html

クリックすると元のサイズで表示します

2008年1月オレゴン州シェリダン刑務所(当時)に服役中の

フリッツ・スプリングマイヤー(悪魔の13血流の著者)に面会する前日

近くのカトリック修道院(Catholic MonasteryでBrigittine Monks)を

元イルミナティで「暗黒の母」であったシスコさんと侍女のシェリーが

案内してくれた。

建物に入る前に,見たこともない大きな猫が数匹寄ってきた。

猫は普通こういう行動はとらない。

そこである直感が働いた,なにかとんでもない物を食っているな,と。

シスコさんは建物に入る前に売店で売っているものは絶対に

買わないように!と大きな声で叫んだ。

その時点ではその意味が分からなかった。

 売店には血の気のない魂の抜け殻のような若者が立っていて

そのわきにはチョコレートが並んでいる。

この時点でもまだ意味が分からなかった。

シスコさんはポートランド生まれなので幼い頃父親(悪魔主義者)に

連れられてよくここへきたという。

この修道院は厳密に言えば法王に承認された修道院とでも

言えばいいのだろうか。

クリックすると元のサイズで表示します

シスコさんのポートランドの家。今は矯正施設になっている。

窓にはライフルで威嚇された弾丸の跡があった。

シスコさんは現在ワシントン州に住んでいますが

命を狙われているのは変わらない。

その時の話を聞いているうちに幼児の生贄が地下で行なわれ

ていてそのチョコレートは殺された幼児の血で作られていること

が分かった。アドレナリン(この意味は説明しません)

たっぷりでおいしいそうだ。

同時に巨大な体格の猫の餌の正体も分かった。

クリックすると元のサイズで表示します

ベルギー・ムノ村の近くにあるMothers-of-Darkness Castle
では毎日24時間世界の出来事が幼児ので書かれている。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/96.html

以下のメッセージがかつて送られてきました。

送信者:0066 送信日:2008年10月28日(火) 03:05:34

言明されているように,もしも、このサイトが削除されるようでしたら、
是非とも会員制をご検討いただけないでしょうか?料金は支払います。
PDF等にしてメールで送っていただくような方法で、
これなら大丈夫と思われますが? 
このサイトの情報は、今では私にとって大切な情報源になっております。
無くなれば大変!

どうか、この件ご検討ください。

私は、ベルギーに住んでいます。例の悪魔の館がある南ベルギーです。
住んでいる街はMONS.この街は例のSHAPEがある町です。

私は仕事上アゼルバイジャン、グルジア、カザフスタンなどとも縁が深く
(元ハザール王国の一部)。

また、イルミナテイーの領地?であるバルカンの東欧諸国とも
縁が深いものがあります。

ゆえに、何をするにも管理人さんの情報はとても貴重です。

私は間違ってもマフィーアでも、
スパイでもありませんからご安心ください。

どうにも、管理人さんが言及されている場所が、
あまりにも私の身近な所ばかりでなのでびっくりしております。

ドイツ・オーストリアも仕事上、深い関係があり。
ダッソーの件は衝撃的でした。近くを良く通ります。

イギリスにはウィンザー家のゆかりのものが私の親友です。
と言っても彼は貧乏です。 (チャールズが三極委員会)

また、もう一人、イギリスの王家でもう一方のハノーバー系の
知り合いもいます。
しかし、この方も生活に困窮しております。(ベルギー王家の親族)

ベルギーではご存じと思いますが、子供の誘拐が多く。
10年前の事件でさらっていた子供が餓死して、見つかり。
捕まった連中と警察がつながっていたことが暴露されました。
また、その場所はあの悪魔の館の近くでした。

行方不明の子供は実に多くいますが、それも、毎年。
しかし、誰一人として生還したことはなく。
警察も絶対といっていいほど調べません。

子供がいなくなった親たちが独自にビラをいろんなところに貼り、
情報を集めるしか方法はありません。

私も、昔からこの行方不明事件、大変不審でいたのですが、
この記事を見て分かりました。

単なる、性犯罪目的であれば、
いずれその子達はどこかで発見されるでしょうが、
このケースでは絶対発見されません。

とにかく、私が生きていた世界が全くひっくりかえるような
衝撃的事実をこのサイトで得、騙されている?

どうか、長きにわたって情報が得られますよう、
心から念願して、失礼いたします。XXXX


<引用終わり>
*****************************

FBI捜査官ロイド•ハリソンが語った世にも恐ろしい事件とは!?

http://druga.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

<一部引用>


〇〇ド〇〇ドの肉工場で人間の肉が見つかった。

〇〇ド〇〇ドの歴史は良いものではなく、ファーストフード店は

既に謎の食材がたくさんあることが知られているが、

今回はそのリストを越えている。


私たちはあなたに、〇〇ド〇〇ドが100%の牛肉ハンバーガーに

人間の肉を混ぜたことと、虫の肉の混ぜ物を使用した事実を

非難する人によって、気がかりな音声告白を詳述した

ウェブ報告書を持って来ました。


Huzler(報道機関?)によると、科学捜査の研究者は、

伝えられるところでは、オクラホマシティの〇〇ド〇〇ド食肉工場の

冷凍庫の中に人間の肉と馬肉を発見しました。
人間の肉はファストフード店に小型のパイを配達する途中であった

いくつかのトラックの中でも取り戻されました。


さまざまな報告によると、科学捜査の研究者は、全国の工場や

レストランを視察してきたし、90%の場所で人間の肉を発見した。

馬の肉は65%の場所に認められた。


FBI捜査官ロイド•ハリソンがHuzlerのリポーターに言ったのは、

「最悪なのは、それが単に人間の肉でないということです。

それは子ども肉です。」 
「身体の部分は、米国の工場全体で発見されたと成人の体の部分

であるには小さすぎるとみなされた。これは、本当に恐ろしいです。」

ハリソンによると法医学的検査が進行中です。

〇〇ド〇〇ドの顧客は答えを知りたい。

どのくらい彼らはこの人間の肉を使用していた?

彼らはどこから子供を手に入れた? 

工場に持ち込まれた時彼らはすでに死んでいたのか? 
当局はすべての施設で徹底的に調査技術を駆使して、

法医学DNAを通してこれらの質問に答えたいと思っています。

(2014.7月2日)

(引用終了)
(転載元の英文記事文は

http://dailybuzzlive.com/human-meat-found-mcdonalds-meat-factory/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の事件でのキーポイントとなるのは、
○子供の肉であることと、
〇〇ド〇〇ドの幹部がシオニストであること
という2点です。


先のリポートではアメリカの全工場の90%で人肉が
発見されてということですから、アメリカの〇〇ド〇〇ドの工場で
いったい何百、何千人もの子供たちの体が使われてきたのでしょうか。
(アメリカでは毎年、80万人もの18歳未満の子供たちが誘拐に
あっているという事実があります。)

そして一体何の目的で?

私の勝手な推測ですが、
子供たちは悪魔崇拝の犠牲供養として
シオニストたちに使われたのではないかと思うのです。
(悪魔崇拝とは、悪魔という霊的存在に生贄を捧げることで
自分の欲望を叶えるための儀式)

この儀式の際に子供の血を吸うと何らかの力を得るようです。

そして、その儀式が終わった後に不用になって遺体は工場に運ばれ、
証拠を隠すためにハンバーガーの原料に混ぜられたのではないかと。


こんな話をすると考え過ぎだと思われる方も多いでしょうから、
以下にある恐ろしい話をご紹介します。

ケビン・アーネットという牧師は国際慣習法裁判所に
英国王室エリザベス女王、ローマ法王ベネディクト16世、カナダの
スティーブン・ハーパー首相を子供の大量殺害の罪で訴えました。

アーネット牧師は自ら調査を行った結果、1960年以降、
英国王室とバチカンは、カナダの先住民インディアンである
モホーク族の寄宿舎で推定5万人以上の子供たちの虐殺を

行なっていたと言うのです。

この時の殺害手段が細菌感染や拷問などと言われていますし、
またロンドンやバチカンから離れたカナダで行われたものですから、
生贄の儀式に使ったわけではないようです。
殺害目的は異宗教の撲滅ではないかという説があります。

そして2013年2月25日には有罪判決が下りました。
参考動画:https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=018fnQ-nWcM


英国王室とバチカン、そしてシオニストも
悪魔崇拝という点では共通していますから、
〇〇ド〇〇ドの工場で見つかった子供の肉も
悪魔崇拝儀式で犠牲として使われていたのかもしれません。


<引用終わり>
***************************** 

本当に可愛かった、生前のジョンベネ・ラムジーちゃんも

儀式殺人が疑われています。

日付 1996年12月26日 没



12月26日は、足すと11になります。

911、311の11です。

これは、破壊を表す数字です。

西暦のところの1996年は、足すと25になります。

この25に11を足すと36になります。

3×6は、18になります。

つまり、666になるように決行されたと考えられます。

まず、間違いないでしょう。

ですから、絶対に有罪にはなりませんね。

映画「沈まぬ太陽」と「イルミナティ13血流」~より

http://ameblo.jp/64152966/entry-11904673464.html

「13血流のならわしとして、重要な子は派手な祝いなどせず、

秘密裏に目立たぬように産み落とされて、別の家へ養子に出される。

こうしてその子は別の姓を名乗り、血流を隠す。

他方、オカルト儀式では実の親が進み出る。

例えば、

闇のマザーになろうとする娘を実の父親が孕ませなければならない。

彼女の最初の子は実の父親の子でなければならず、彼女自身の手で、

その子を悪魔の生贄として捧げなければならないのである。

ここ見て  ↓ 11ですね。破壊を予告している風に読み取れる。


追記:

2011年→ 2+11=13

2月11日→ 2+11=13

19:00-22:54 O.A. ←カバラを使うと

10-13 となります。

カバラでは、0は無しにしますので、

113 といった数字になる訳です。

前にも説明しましたが、11という数字は特別な数字で、

単数化出来ません。

つまり、11 3 と分けて解読出来るのです。

西洋では、日付を先に記す決まりがあります。

11日  が正解です。

日本名、山田太郎を 太郎 山田と読むのが西洋流。

日航機123便墜落の曜日は、8月12日です。

西洋流に逆に置き換えると、8日 12月 といった具合になります。

12月8日は、日本が真珠湾を攻撃した日時です。

同時に、宣戦布告した日でもあるのです。

日時を逆にして、「リメンバー・パールハーバー」 となり、

米国が復讐してやったと読み取れ、

米国が、日本に宣戦布告したと解釈出来ます。

秘密の作戦名までは知り得ませんが・・・

映画「沈まぬ太陽」 の広告は、

まさに、暗号広告となっているようです。

無論、イルミナティ・フリーメーソンだけに決行日を知らせた。

3.11に決行する ・・・と。






祝!大摩邇(おおまに)さんサイト復活





07:22


携帯より

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1865668.html


PCが立ち上がらなくなりました。

現在修復中です。

HDDが壊れたようです。
修理に4~5万掛かるようで暫くは無理なようです。
匿名さんに教えて頂いたのに時遅しでした。

セーフモードも効かず、現在スタートアップ修復は

システムの問題を確認しています

修復しようとしています

ディスクのエラーを確認しています。完了するまで、

一時間以上かかる場合があります。

と言う画面が出て三時間以上経ってます


沢山の励ましやアドレスのコメントありがとうございますm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



23:34


仮復旧です

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866421.html


皆様お待たせいたしました。

たくさんのアドバイスや、励ましのメッセージをいただきまして

やっと復活いたしました。
(借り物PCです)

まぁ、とにかく一安心しました。

明日より通常に戻ります。

このたびは本当にお世話になりました、ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




管理人



大摩邇(おおまに)さんサイトが復活して本当に良かったです^^。

いつも大変お世話になっていますし、

私もずっと心配していました。

私もコメントしたかったのですが、認証制になった時より、

何故か、まったくコメント出来なくなってしまいました。

理由はよくは分かりませんが、

外部による何等かの妨害の可能性も疑っています。

以前、私のパソコンへのアクセスが出来なくなったことがあります。

調べた所、アクセスする為の設定数値が、勝手に書き換えられて

いると修理屋さんから報告を受けました。

どうやら、そのようなウィルスがあるそうです。

ところで、私が一番嬉しかったのは、

大摩邇(おおまに)さんを心配して、すごくたくさんの方々が、

応援コメントをして来てくれたことです。

これは、サイト管理者にとっては本当に有り難いことですし、

大変嬉しいことでもあります。

私が言うのも変ですが、同じブロガー仲間の一人として、

大摩邇さんファンの読者の方々に、御礼を云いたい気持ちです。

やはり、つながりって本当に大事だと痛感しています。

ネット上でのつながりが、リアルなつながりになることも

しばしばあると、ブログ友達の人が話していました。

それとは逆に、突然去っていかれる人も多いです。

今頃、どうしているのかと、すごく気になります。

ただ、無事でいて欲しいと想うばかりですが・・・

究極的には、

人と人とのつながりしか無いんだよね~

・・・この世には。

最後に、かつての私のブログ友達の詩を御紹介します。

2011年12月25日のクリスマスが最後の更新でした。

君はいないか!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11153871970.html

~より転載します。


2011年12月24日


おみやさんのサイトより


みんな夢でありました

http://ameblo.jp/zchmop/entry-11116169512.html

あの時代は何だったのですか
あのときめきは何だったのですか、
みんな夢でありましたみんな夢でありました悲しいほどに
ありのままの君とぼくがいる

ぼくはもう語らないだろ、
ぼくたちはもう歌わないだろう、

みんな夢でありましたみんな夢でありました

なにもないけど、
ただひたむきな
ぼくたちが立っていた、

キャンパス通りが炎と燃えた、
あれが雨の金曜日、
みんな夢でありましたみんな夢でありました
目を閉じれば、
悲しい君の笑い顔が見えます、

川岸の向こうにぼくたちがいる
風のなかにぼくたちがいる
みんな夢でありましたみんな夢でありました

もう一度やり直せるなら、
どんな生き方があるだろうか、

森田童子

中学高校と友だちだった山本広樹がガンで死んだときいた、

柔道部で一緒だったが、喧嘩して、奴は部を辞めた、
あの日以来、口を聞いていなかった、

ぼくは嫌われ者だった。
不良グループの上の者から睨まれた僕は、

いつの間にか人から遠ざけられ、

その寂しい気持ちが人との正常な付き合いを忘れさせ、

僕は怯えに怯え、だれかれとなく喧嘩し、

しまいには誰からも相手にされなくなった。

つらい高校時代の記憶
そんな僕にも優しくしてくれた広樹が、貸してくれた森田童子、

立て続けに人が死んでいく、

ただ、悲しいとは思わない。

申し訳ないと思う。

正月、田舎に帰り、広樹の眠る安眠の場で、森田童子を歌う。

別の生き方なんかない、

比較するものがおかしい。

学生運動の敗因、

今度は、命がけだろう、

みんな夢でありました
みんな夢でありました
そして、向こう岸にいた君と僕が、いま、ここにいる、

そこには暖かい日差しが指していて、
暖かい家族がいて、
複数いて、、

60年代の僕の田舎にぼくはいる。

ぼくは、歌うだろう、
喜びを持って歌うだろう、

あの頃の悪い記憶が消えて、

僕は、田舎の海で、何度でも、

森田童子と亡き広樹を思い出しながら、森田童子を歌うだろう、

広樹へ、

すまん、

静かに眠れ、

あの時代も、この時代も?

みんな夢ではないのです、

だから、死ぬまで頑張るのです、

みんな夢でありました
みんな夢でありました
だけど、もう一度だけ闘う世界の人々がいるのです、

みんな夢でありました
みんな夢でありました
そうです!
みんな叶う夢であります、



<引用終わり>
*****************************



$wantonのブログ

          http://www.innerpeace-coach.com/?p=1623





ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請

~対立する二つの巨大組織の代理戦争か!?






8月 19日 , 11:39

ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_19/276111068/

ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請

ノルウェー・ノーベル委員会のトールビョルン・ヤグランド

委員長は19日声明を表し、オバマ米大統領はノーベル

平和賞を直ちに返上することを見直すべきだと語った。



ヤグランド委員長は、委員会は平和賞返上を要請した前例は

ないものの、「未だにグアンタナモは稼動」しており、アフガニスタンも、

リビアの爆撃も存在すると語った。

ノーベル委員会は2009年、オバマ氏が大統領就任後の最初の

数ヶ月で行なった一連の演説に対し、平和賞を授与していた。

ヤグランド委員長は、オバマ氏が公式的なメダル返上に当惑して

いるのであれば、紙袋にメダルを入れ、

通常の郵便で返送してくれれば十分だと語っている。


これに対し、ホワイトハウス側はコメントを拒否。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




▼8月19日未明 

ローマ法王の親類事故死 アルゼンチン

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/amr14082000160001-n1.htm



▼同国出身のローマ法王フランシスコのおいら4人が乗った車が
トラックに追突し、うち3人が死亡
▼運転していた、おいのベルゴリオさんは重体
▼妻と、8カ月と2歳の子供が死亡


https://twitter.com/kenkatap/status/501760578721837056

― ↑ ―

2014年3月21日

ローマ法王:マフィアに「地獄行き」警告…犠牲者追悼式
http://sudama.biz/?p=1511

▼バチカンとカトリック教会に張り巡らしたマフィアの利権ネットワークを

破壊しようとしていることから、伊検事は「マフィアの気が立っている」

と指摘
▼法王暗殺を企てる可能性に言及



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もみじ


マフィアは、NWO世界組織図の中に明記されています。

http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm

INTELLIGENCE GROUP を御覧下さい。

Mafia / Organized Crime と確かにあります。

あの組織図のトップは、

Superior General of the Jesuits : Peter Hans Kolvenbach

バチカンの黒い教皇ピーター・ハンス・コルベックとなっています。

しかし、イルミナティに大変詳しい達人さんの話によると、

本当の黒幕は、歴代アメリカ大統領を影から操り、

米国F.E.M.A の真のリーダーである以下の人物らしい。

クリックすると元のサイズで表示します

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

ローマ法王を狙うとは、ただ事では無い。

ローマ法王は、世界を支配している巨大組織がかついでいる超大物。

そのローマ法王を狙おうものなら、大抵の組織は簡単に潰される。

しかし、その狙っている組織が同じ様に巨大であれば、話は別。

マフィアの起源は、イタリアにある訳ですが、

その本当の力の源泉は、今や、アメリカに存在しています。

当然、米国CIAと深いつながりがあります。

つまり、その連中が、警告の意味も含めて、

ローマ法王フランシスコのおいら4人を事故死にみせかけて

殺害に及んだ。

バチカンの表の主流派は、それに対して、ただちに反応。

アメリカ大統領の表の顔、オバマに対して贈られた

ノーベル平和賞の返還を要求して来た。

起こった事件や出来事の経緯から推測すると・・・

今の所、以上のようにしか考えられないのです。

バチカンの表の主流派を支えているのは、

英国王室を始めとした欧州貴族?

或いは、ロスチャイルドとその周辺のグループか?

実際は、そんなに簡単に色分け出来るものではなく、

あらゆる組織が複雑に絡み合った複合体同士の

代理戦争と考えるほうが的を得ているかもしれません。

世界をNWOへと移行させる時に生じた超巨大組織同士の

主導権争いが、世界の裏側で起こっていると考えるのが

妥当だと思います。

正直、オバマに対するノーベル平和賞の返還要請理由なんてものは、

あくまでも建前であり、本音とは到底考えられないものです。

イスラエルのガザへの無慈悲な大量殺人ともいうべき軍事行動に

アメリカが加担しているのは、世界が知っています。

そういった大きな世論を見方につけ、オバマに平和賞の返還を

求めたのは、アメリカとそのバックにいる勢力に対する極めて

政治的な攻撃というべきか、反撃であるのは間違いないところです。

その証拠に、ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
という世界的なショッキングなニュースであるにも関わらず、

日本の新聞は、どこも取り上げていません。

バチカンは、様々な思惑と欲望が渦巻き、悪魔が巣食う、

特別な場所なのでしょう。

皆さん、世界で起こった様々な事件や現象を

表からだけ見ていては駄目です。

我々は、新聞やテレビにずっと騙されて来たのですから・・・

わが国、日本にも様々な勢力が混在していますので注意しましょう。






NHKが多死社会を報道する本当の目的とは!?





やっぱりフクシマの対応は、殺人的!

            民族浄化作戦としか思えない。

https://twitter.com/leone1962/status/501753585646833664


埋め込み画像への固定リンク





     解せぬ

  https://twitter.com/screw_cork/status/501717872821825536



埋め込み画像への固定リンク




NHKによると、どうやら日本は超高齢化社会をすっ飛ばして、

「多死社会」に移行するということらしい。

高齢じゃなくてもバタバタ死ぬ社会への布石作り。

https://twitter.com/kenshimada/status/500800575525498880


埋め込み画像への固定リンク

2014年8月14日(木)

“多死社会”自分の最期を…

http://www9.nhk.or.jp/nw9/marugoto/2014/08/0814.html





NHKの「多死社会」の報道。

本当は放射能のせいじゃないかと疑念。

そういえばロシアの平均寿命が低いのをウォッカのせい、

と言われて「そうなんだ」と素直に思っていた昔の自分を思い出した。

https://twitter.com/suzumuku/status/499906103522512897







★阿修羅♪さんより

http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/726.html


これから日本は、多くの人が亡くなる、

いわば 「多死社会」に入ろうとしています。

急速な高齢化に伴って国内で1年間に亡くなる人は、

16年後の2030年には、今よりも3割増えて、

およそ160万人にまで増えると見られています。

こうしたなか、自分が最期を迎えた後のことについて、

意識が大きく変わろうとしています。

----(引用ここまで)----

いよいよ多死社会になるとNHKが言い出しました。

現在65歳前後のいわゆる団塊の世代は、

まだまだ元気で寿命が来るのは15年以上先です。

そんなにすぐに多死社会が始まるわけがない。
そもそも長生きするからこそ高齢化が進んでいるわけです。

人口推計 (総務省統計局)
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2013np/

要するに、これからは年齢にかかわらず放射能被ばくでバタバタ死ぬので、

各自葬式の準備をしなさい、お金のない人には安く葬式を出してくる

お寺や献体がありますよ、ということでしょう。


*****************************


もみじ


俺は絶対に忘れないぞ。

311直後の混乱期に放射性物質の拡散予想を出して

日本の市民を救おうとしてくれたのは

ドイツやノルウエーの気象庁だったこと、

日本政府は躍起になって市民を被曝させようとしていたこと。

リアルタイムで見てたんだ。

絶対に忘れない。

https://twitter.com/chervbim/status/305010508854083584



<引用終わり>
*****************************




多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会

多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会
多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会




管理人


人殺しCIAや原発マフィアが占領しているNHKが、

このような番組を制作するには理由があるとみるべき。

日本国民が、どんどん死んでいくことを想定しています。

いや、どんどん死んでいって欲しいと心底願っています。

そもそも、日本政府が国是として意思表明している訳です。

人口削減とは云わず、人口抑制といった言い換えた言葉を

使って、NWOからの指示に付き従っているのは明白です。

農業に、人体に極めて有害な農薬を使わせました。

水道水に、有害な塩素を混入させました。

合成シャンプーや化粧品に避妊薬を混入させました。

認可された食料添加物は、二酸化チタンやその他の

信じられないような毒性化学物質だらけです。

ワクチンには、人体に極めて有害なアルミニュウムや水銀

だけではなく、避妊薬が入れられています。

時として、ウィルス混入も疑われています。

日本の大企業は、ほぼ、外資によって支配されました。

大企業を優遇し、中小企業を潰すような政策ばかりが

行なわれています。

消費税増税もその一環です。

挙句、中小企業の倒産が相次ぎ、失業者が激増しています。

結果、日本の景気は更に悪化し、ますます不景気になり、

それに伴う自殺者が後を絶ちません。

生活保護だけではなく、様々な社会福祉が次々と削減され、

それによる自殺者も急増しています。

国民の年金や貯金は、どんどん勝手に使われて、

闇のファンドや戦争屋に注ぎ込まれています。

米国と官僚組織、政治家達によって、食いものにされています。

それによって、当然、お金が枯渇して来るから、年金は払いたく

ないので、年金支払いを75歳からとしようとしています。

挙句の果てには、放射能による大量被爆を堂々と行なっています。

私には、日本人の人減らしをしているとしか思えない。

TPPに参加が正式に決まったら、まともな医療を受けれるのは、

お金持ちしかいないでしょう。

当然、それに関連して多くの人が犠牲となり

死んでいくことになります。

集団的自衛権によって、局地的な戦闘が増えると、

たくさんの若者が死ぬことになります。

日中戦争が起こされると、万単位の自衛隊員が死に、

一体どれだけの国民が、巻き添えになるだろうか???

軍需産業は大儲け出来て、売国政治家には、ご褒美として、

たくさんのワイロが渡される。

つまり、日本人がたくさん死んでいくことになる。

いや、それが彼等の真の望みなのだから・・・

そこで、やつらは考えた。

これから、人がたくさん死んでいくけど、

騒がずに、静かに死んでいきなさいと・・・

いや、文句も言わず静かに死んでいって欲しい・・・

どうせ、お前達は家畜なんだからと・・・

その為の刷り込みを

今から行なっているとしか考えられない。

多死社会を何百回となく繰り返し報道すると、無意識の内に、

誰しも、そんなものなんだろうなと納得しておとなしくなってしまう。

そういう世の中なんだからと・・・

これが、NHKの背後にいる者達の本当の狙いではなかろうか!?


少なくとも・・・

今の日本を動かしている各界のトップや政治家は、

どう考えても、

同じ日本人とは到底思えない。






埋め込み画像への固定リンク







日航機墜落事故の8月12日、何故か?
政府専用機は遠隔操作出来てしまう
ボーイング777型機に変更





日航機123便墜落日に政府専用機をボーイング777型機に変更





2014年3月8日
マレーシアの首都クアラルンプールから中国の北京に向かっていた
マレーシア航空370便ボーイング777━200型機(乗客乗員239人)
が、南シナ海上空で消息を絶った。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11791181970.html


2014年7月17日
マレーシア航空便撃墜事件
MH17便はマレーシア航空の定期便として
ボーイング777-200ER(機体記号:9M-MRD。1997年製造)
で運航されていた。

マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々
https://www.youtube.com/watch?v=4bJDp7fToXI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何故か?明日8月12日、
日航機123便墜落事故を特集するそうです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11908306695.html


昭和60年の日航機墜落事故から30年目となる8月12日、
フジテレビは、何故か、生放送として特別番組を放送しました。
何故か?というのは大きな疑問としてあった訳ですが・・・

その中の一つが判明しました。

同じ8月12日に、
政府専用機は遠隔操作出来てしまうボーイング777型機に変更
したことを政府が発表しました。

3月に行方不明になったマレーシア航空機と
7月に撃墜されたマレーシア航空機は、
同じ⇒ボーイング777型機

そして、日本政府専用機も
遠隔操作出来ない747から操作出来るボーイング777型機に変更。

ボーイング777型機は、遠隔操作が可能であるという事は、

何時でも落とせますよという、すさまじい脅しになります。

日本政府は、それを承知で機種変更したものと考えられます。

つまり、絶対服従の意思を表明したことを意味します。

これは、命令されてやったものでしょう。

従がわなければ、例によって、何時ものように不審死が起こる。

別の見方をすれば、
米国戦争屋と日本国政府は一体であることを意味します。

こんなことは、子供にだって分かるでしょう。



ところで・・・
8月12日前後より、1週間くらいで、私の2年前の過去記事に
一つの記事に、累積5万近いアクセスがありました。
ただ、リンク元URLを見ても、特定のところではないようです。

一体どんな人達が見ているのでしょう?

ご遺族の方々・・・???

自衛隊の方々・・・???

フェイスブックでは無いようです。

以下の二つの記事です。

① http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html

② http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html


いずれも2年前のものですが・・・
面白いことに、記事を公開した当時は、あまり注目されなかった
私の過去記事が、意外なところで、意外な時に、何度も亡霊のように
甦って来るケースが非常に多いです。

今回の123便墜落の検証記事に限らず、その他の多くの記事が
後になって、読み返されているようです。

その主な原因の一つは、私が拡散ツールを持っていないことも
ありますし、あまりメジャーなブログではないこともあるでしょう。
それに加え、一般的な人の意識からして、先走りし過ぎている
といったこともあるかもしれません。
(失礼、決して偉そうな意味で言っている訳ではありません。
どうか誤解なさらないで下さいね。)

だから、時間が過ぎた後になって再評価されるといった具合に・・・

変な言い方になりますが・・・
一番拡散される記事は、実にはっきりしています。

0から100の意識レベルの中で、60くらいのものだけを
集中的に、たくさんの記事を書けば、一番たくさんの支持を集め、
一番多く拡散されることになります。
事実のみを記事にすればいい。

これが、アクセスアップの一番の秘密です。
陰謀論と称されるものは駄目です・・・笑。

私にはそのことが良く分かっています。

しかし、そのような誰からも支持されるような記事を
書く気持ちは更々ありません。
大衆に迎合した記事を書く気にはなれないのです。
そんなんで、評価が上がってもあまり意味は感じませんし。

そして・・・そんなんでは、
本当の意味においても、決して世の中は変わらないでしょう。

時として、全く支持されないだろうなと分かっていても
そのような記事をアップすることは、しばしばあります。
それが、私の信念でもある訳ですから・・・

しかし、面白いことに、今の私を支えているのは、そのような、
当時、ほとんど人気がなかった記事が圧倒的に多いです。
だから、今の自分がある訳ですが・・・
ですから、今現在、反応が無くったって平気です。

記事の題名を見ただけで、見なくても記事の内容が直ぐに
分かってしまうような記事を書く気にはなりません。

精神性に関する内容の記事も、ほとんど駄目ですね。
あまり反応は無いです。
私には、そのこと事体が、世の中が大きく変わらない最大の原因の
ようにも感じています。
み~んな、スルーしますからね。

仕方無いけど、
だから、変われないんでしょう。
恐らく、このまま変わらない。

変わるのは、例のあの時だけ。
分かりますよね・・・

闇の権力に最も嫌がられるブログ。
だからこそ、いずれ、閉鎖されるかもしれないけど・・・
仕方無いです。

しかし、逆説的に云えば、
それは、私の存在の意味の「証」でもあります。
また、それが、私の最大の誇りでもあるのです。

誰かが、やらなければ・・・



最近、寄せられたコメントとメッセージより m(_ _ )m


☆ツィートもFBもmixチェックiも出来ません。
 明らかな妨害工作でしょうね。


☆1 ■amebaさんへ

意地悪をしないでください。

この記事を<なう>に移そうとすると、
掲載できないように
縛りがかかります。

これは、この内容が現政権にとって
不利な内容だからですね。

ジャーナリストでなく
自由な意見の場でなく
政府から規制の中で、運営しているのでしょうか。

amebaの皆さん、
あなた自身が若ければ戦争への招集もあり得るのです。

またamebaの皆さん、アナタがしていることは
今の子供を危険な社会に送り込むことです。

心に悔いが無いですか?
正当な手段だと思っていますか?

私は、前政権の民主党を誕生させたのも、また貶めたのも、
皆、amebaの自由な意見の発露があったからです。

amebaの皆さん、
集団的自衛権の集団的と言う意味を深く考えたことがありますか?

腑に落ちて理解していますか?

明日は我が身のことですよ。

武器には武器しかない世界だから武器を持つことに賛同するのですか?

それでは
人間社会はいつまでも武器を手放せません。

長崎や広島で誓った言葉は何ですか?

本当に戦争の無い世界のために
amebaさんは
ジャーナリズムののメディアとして誇りを持っていますか?

日本を変えることができる日本最大の自由な意見の広場を
大事にしてほしいと思います。