奄美群島を日中戦争の為の補給基地に
~ 一夜にして廃墟と化すだろう!












「奄美への自衛隊配備」に!
      断固反対します!!



安倍内閣は、7月1日の臨時閣議において
集団的自衛権の行使を容認する決定を行いました。
自国が攻撃されていないにもかかわらず、他国の戦争に参加する
集団的自衛権の行使は、歴代政権がこれまで
「憲法上許されない」としてきたものです。
 
このような憲法解釈の変更は、
我が国の平和主義を根底から覆すものであり、
断じて認めることはできません。

 憲法9条によって戦争を放棄し、
戦力の不保持交戦権の否認を決めた我が国が、
集団的自衛権の行使は許されないとしてきたことは当然です。
いくら「限定的容認」と強調してみても、
「専守防衛」からの逸脱であり、集団的自衛権行使容認派は、
日本の平和主義を破壊し、日本を普通に海外で戦争する国に
変えるものにほかなりません。

 戦後69年間、日本は、ひとりも殺したり、
殺されることもありませんでした。
今回の集団的自衛権の行使を容認する閣議決定により、
これからの自衛隊は、海外で戦い、尊い命を奪い合うことになります。


 このような状況下で、奄美市議会は、
「自衛隊誘致は人口対策や子育て世帯を含め地域活性化へ最も期待する。」
という内容の「奄美市への陸上自衛隊配備を求める意見書」を採択
しましたが、自衛隊法第3条の目的とは全く違った期待ではないでしょうか。
さらに自衛隊が抑止力になると言っていますが、
世界において抑止力のための軍備増強や武力行使によって
平和実現を果たした例はありません。

 奄美市に陸上自衛隊警備部隊を誘致することは、
将来、奄美群島が再び戦場になることにつながりますし、
観光地奄美のイメージが大きく崩れます。

 私たちは、昨年、奄美群島日本復帰60周年を向かえ、
戦後本土と分離し8年間の米軍施政下で苦しい生活を強いられたのは、
まさに「戦争」が原因です。そして平和憲法のもとに復帰し、
平和の大切さ、命の尊さ、「再び戦争をしない」ことを
全群民で再認識しました。

 そして、私たちは、現在奄美群島の成長戦略として観光を中心に
した自立的発展に向け、世界自然遺産登録を実現させるため
官民一体となって取り組んでいます。

 私たちは、住民の安心安全を永久に守るため、
「奄美への自衛隊配備」に!断固反対します!!

 同時に集団的自衛権行使容認を決定した、
安倍自公政権に対し断固抗議します。

To:
安倍内閣総理大臣

「奄美への自衛隊配備」に!断固反対します!!
 
[あなたの名前]


<引用終わり>
*****************************



管理人

原発誘致と同じですね。
奄美の現地の議員が求めているといった風を装っていますが、
利権やお金をちらつかせて、国にやらされているのでしょう。

奄美群島振興開発特別措置法

奄美群島振興開発基金

奄美群島振興交付金






見ての通り。
奄美群島は、沖縄諸島に匹敵するくらいの規模を誇ります。
沖縄は、米軍の軍艦島。
奄美は、いずれ自衛隊の軍艦島になる公算が高いです。

奄美群島のどこかの島に、弾薬やミサイルなどの
補給物資格納庫を設置する腹積もりなのでしょう。
その内に、自衛隊専用の滑走路を造ると言い出すかもしれません。

尖閣で紛争が勃発すれば、真っ先に狙われるのが、
日本の補給基地になるであろう奄美です。
中国から、中・長距離弾道弾ミサイルが飛んで来ることを
覚悟しなければなりません。
これは、知っておくべき軍事のイロハの話です。

という訳で、補給物資格納庫などは、中国側から見て、
島の反対側に設置されると予想します。
恐らく、人がほとんど住んでいないような島に設置されるはずです。
無論、奄美群島の自衛隊駐屯地も狙われます。
中・長距離弾道弾ミサイルばかりではなく、潜水艦からのミサイル攻撃も
当然、考えられる訳で、これは常識でしょう。

残念ながら、奄美は最重要ターゲットになります。
しかし、一方の沖縄は、ほとんど攻撃を受けないと考えています。
この前も、海上で米中合同軍事演習をしているくらいですから、
裏でつながっているといった見方が正しいでしょう。
本当は仲良しなんです。

ここからが重要な話になります。

安倍政権は、尖閣紛争を抑止する為の努力を全くしていません。
着々と、戦争をする為の準備をしているだけです。
米国戦争屋から、日中戦争を委託されているからです。
彼は、その通りに動くだけの委託業者に過ぎません。

小野寺防衛相も、嬉々として、
米民間シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)で演説。
日中戦争を起こす為の指南でも受けたのでしょうか!?
https://twitter.com/show_you_all/status/491791131508633601




米国のデフォルトがカウントダウンに入っています。
負債があまりにもデカ過ぎて、崩壊は避けられません。
米国は、崩壊から以降のことを考えているはずです。
何としても、立ち直りの道筋をつける必要がある訳です。
その為には、米国経済を活性化させるのは至上命題となっています。

米国経済の最大の鍵を握っているのは、軍需産業です。
米国にとって、戦争を仕掛けるのは、公共事業となっています。
前米国大統領のブッシュも、景気を上げるには『戦争』が一番だと
他国の首脳に話している通りです。
しかし、米国は財政的に逼迫しており、しかも、世界中で、
悪い評判が立っており、あまり目立った動きは出来なくなっています。

という訳で、その代役として、日本が受け持つことになりました。
だから、中国と戦争をやりなさいということになる訳です。
敵役は、もちろん中国です。
しかし、米国は、日本とも中国ともつながっています。
分かりやすく云うと、相撲に例えるなら、行事役ってことです。
「のこった のこった のこった」と・・・・
戦争をやらせようって話です。
その間、米国軍需産業は大儲けという寸法です。
これで、米国経済は幾分持ち直せると読んでいます。
無論、米国デフォルトと前後している時に戦争は起こされると
考えておけば、大変分かりやすいです。

早い話、米国の「肥やし」になるといった按配の話です。
その「肥やし」の代償は、若い自衛隊員の命と国民の命の犠牲です。
それに付け加えるなら、国民の財産ということになりましょうか。

如何でしょう。
大変に分かりやすい話ですね。
その為の「集団的自衛権の行使容認」であり、解釈改憲である
というのが、真相です。
日本国民は、まだ、その事に気づかないのでしょうか!?



重要関連記事

「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」  
        ~2005年10月25日キャピトル東急
http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html





AD

取り急ぎ、皆様に大事なご報告があります。







既に御存知のことと思いますが、

数日前に、アメブロサイトより、記事の削除と

アメブロサイトから退会の可能性について

通告を受けました。

但し、本当に退会になるのかどうかまでは分かりません。

ただ、実際に退会通告を受け、退会されてしまった方の

お話ですと、通告から1週間内に、ブログサイトを全て

削除されたとのお話を聞きました。

その方は、かなり心配をされて連絡して来られました。

そして、同時に、何としても過去記事を保存して欲しいとの

要望が寄せられたのです。

ある意味、これからの人にとって貴重な図書館のような

存在であり、全て消されてからでは手遅れになると、

大変懸念されておられました。

という訳で、過去記事の全てを保存する事にしました。

特に、被爆症状が年々酷くなることが予想される今日、

命を護る為の情報は、時間の経過と共に、その重要性が

更に一層高まることは確実です。

そもそも、お医者さん自身が、有効な手立てを患者さんに

してあげられないと吐露しているのが現実です。

それどころか、化学療法や放射線治療をされる可能性も

大変高く、こと放射能被爆治療に関しては、暗中模索の

中で、ほとんど商業主義だけで対応される恐れがあります。

もし、ここの「光軍の戦士たち」のサイトが閉鎖されてしまったら、

皆さんに、大変申し訳なく思います。

取り敢えず、仮の緊急措置を取らせていただきました。

ここ最近は、その準備にかなり時間を取られてしまったので、

当ブログ記事も軽めのものになってしまいました。

申し訳なく思っています。

どうか皆さん、以下の記事に

リンクしていただければと思います。

大事な過去記事と、これからの計画が書かれています。

差し支えなければ、拡散出来る人は、是非、お願い致します。


ベル


大事なお知らせ

http://ameblo.jp/lucky20000528/entry-11902079571.html


・・


       








AD

【ガザ】村人達は手を後ろ頭に組まされ、

並んで座らせられ、次々に射殺されていったという。





田中龍作 @tanakaryusaku 


【ガザ連投176】ガザ南西部のフザー村で大規模虐殺があった模様。

隣村の住民が望遠レンズで撮影した写真を筆者は見た。

村人達は手を後ろ頭に組まされ、並んで座らせられ、

次々に射殺されていったという。

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/493683686269673474

新記事 

『 【ガザ発】 難民キャンプの子供ら殺害、病院も攻撃 』

http://tanakaryusaku.jp/2014/07/0009795



変わり果てた妹(12歳)に最後の別れを告げる兄。

=28日夕(日本時間:29日未明)、ガザ市内のモスク 写真:筆者=

変わり果てた妹(12歳)に最後の別れを告げる兄。=28日夕(日本時間:29日未明)、ガザ市内のモスク 写真:筆者=

子供たちは何が起きたのか分からないままに死んでいったのだろう。

=28日夕(日本時間:29日未明)、ガザ市内のモスク 写真:筆者=

子供たちは何が起きたのか分からないままに死んでいったのだろう。=28日夕(日本時間:29日未明)、ガザ市内のモスク 写真:筆者=

慟哭のシェアです。~フェイスブックより

https://www.facebook.com/hideo.maeno.9

"My name is Mohamed Zeyara, I reside in Toronto, and I #SupportGaza." Follow this trend and update your status.

Update on Gaza- 717 Palestinians killed and 4555 injured. But people of Gaza are still strong. So many lives are lost, but they are stronger than ever. And Israel is dropping bombs like never before. Not a minute passes by without bombs being heard right now. Imagine if it was your city.

While talking to my friends in Gaza, I'm feeling as if their hearts have become bulletproof. Their attitude has become “Ya I’m waiting for my turn.” “I don’t really care anymore.” and phrases of this sort. Wallahi our eyes are sick and tired of tearing. Our heads are sick and tired of the headaches. Our hearts are sick and tired of this depression and anger. But our spirit will not be tired, and the palestinian and muslim spirit will never be put down. Because that’s who we are. People of Palestine were born to struggle and fight. While "people of Gaza were born to be murdered” as I heard this many times growing up in Gaza. 

I just sent a reminder to some of my cousins and friends in Gaza, telling them to remember me when Allah gifts them their Shahada. For I have failed to remind some who have been gifted already. My brothers and sister reading this in Gaza. Remember your people who supported you outside of Gaza. Tell Allah about us. Tell him that we had your back. I love you all for His sake. Stay strong.





なんてことだ。~フェイスブックより
写真





sig_yok @yoksig さんのツイートより

https://twitter.com/yoksig/status/490251651274387457


「私はパレスチナ人です。

イスラエルは私が合法的な標的だと言います」

RT" : Israel says I am a legitimate target.



"

埋め込み画像への固定リンク



写真: 今日の目覚めの一枚はこれ。








AD

半世紀後、日本が「亜熱帯気候」の夏を

迎えるとは、誰一人想像していなかった。




盛田隆二 氏のツイートより

https://twitter.com/product1954/status/493214304565342208

僕が小学生の頃、猛暑日なんて1日もなかった。

データを見ると、熱帯夜は年に10日ほどあったようだが、

扇風機で十分だった。

半世紀後、日本が亜熱帯気候の夏を迎えるとは、

誰一人想像していなかった。→

http://www.asahi.com/special/saigaishi/mousho/

都市化の影響を受けにくい13地点の平均

~気象庁の統計から




埋め込み画像への固定リンク










反原発の人が、温暖化叩きをするのはトレンドになっているようですが、

困った現象であると常々思っています。

地球温暖化の犯人は、CO2だから、CO2を出さない原発が良いと・・・

原発推進派の最大の根拠になっている訳で、反原発派の人は、

これに噛み付いて、地球温暖化~CO2根拠説を叩くことになります。

世界には、石油利権派と原発利権派に大きく分かれています。

今の日本は、石油利権派のアメリカの植民地ですから、

彼らにとって都合の良い情報で埋め尽くされています。

これは、CIA傘下の広告会社にやらせています。

「地球寒冷化説」などは、その典型例です。

だから当然、その情報源を元に記事を書いたりすると、

大抵は、地球温暖化~CO2叩きに走ることになります。

この事実を知っておくことが大変重要だと思います。

あまりにも巷の情報に頼り過ぎると、このような傾向に陥って

しまうといった良い見本です。

皆さんも御存知のように、私は完璧な反原発の人間です。

私の読者の皆さんには、どうか真実を知っておいて欲しいと

いった気持ちで記事を書いています。

地球温暖化~CO2根拠説の議論はおいといて、

ここでは、地球という大きな視点で話をしてみたいと思います。

地球全体の熱エルネギーは、ほぼ一定に保たれています。

「エルネギー不変の法則」ってやつです。

地球の地域のどこかが暑くなると、どこかが寒くなっているのです。

ロンドンのテームズ川が凍れば、その反対に、どこかが、

温暖化しているという仕組みになっています。

また、年によって、気温が上がったり下がったりしています。

北極の氷も同様です。

年によって大きくなったり小さくなっています。

地球は、こういった現象を何万年と繰り返している訳です。

その一部分のみをクローズアップして、やれ寒冷化しているだの

温暖化しているだのと議論することの無意味さを知って欲しいと

思います。

しかし、そういった温度の上昇や下降を繰り返しながら、また、

世界のあちこちの地域が、温度の変動を繰り返しながら、

少しづつ、地球温暖化に向っているのが真相です。

ここで問題になって来るのが、やはり、「エルネギー不変の法則」。

地球の大気圏が温暖化しているのなら、どこかが寒冷化している

というのが、科学的なものの見方です。

大気圏が温暖化すればするほど、逆に、成層圏は寒冷化します。

これでバランスが取れている訳です。

エルネギー不変の法則・・は、やはり、科学の真理な訳です。

ところが、成層圏が寒冷化すると困ったことが起こります。

成層圏にあるオゾン層が破壊されてしまうのです。

事実、地球の温暖化に伴って、オゾン層が減少傾向にあるのが

見て取れます。

極論からいうと、オゾン層が全くなくなると、地球はどうなるのか!?

2億年前の地球に戻ってしまいます。

地上のありとあらゆる生物が焼き尽くされて死滅してしまいます。

動植物はおろか、微生物も死滅してしまいます。

地球温暖化の原因をここで議論するつもりはありません。

あまりにもたくさんの撹乱情報が流されており、大抵の場合、

不毛の議論になってしまうからです。

ただ、一つだけ確かな事実はあります。

ここ100年間で、人類が地球規模で行なった事は、

CO2排出と森林伐採です。

更に、原発から排出される暖かい温水の排出も

日本の温暖化に影響を与えています。

更にもう一つ。

地球温暖化の原因説にも様々ありますが、

どれもこれも説得力に乏しいのが事実です。

例えば、太陽黒点説などが良い例です。

もし、これが事実ならば、地球は常に恐ろしい状況下にあると

申し上げてもよいと考えます。

恐らく、2万年の歴史のあるシベリア永久凍土は、

これまでに何度も解けて崩壊していたはずなのです。

しかし、そういった歴史的事実は聞いたことがありません。

ただ、太陽の地球への様々な影響を全く否定している訳では

ありませんので、誤解無きようにお願いします。

2万年の歴史のあるシベリア永久凍土が、ここ数十年の間に、

解けて崩壊し続けているというのは、誰も否定しようの無い事実です。

だからこそ、人類が始めてマンモスの発掘が可能となったのです。

情報に生きる者は、情報に溺れる。

事実だけを整理すれば、真実が見えて来るという・・・

到ってシンプルなものの見方が、私の基本的見地です。

私の住む瀬戸内にある大学が、瀬戸内海の水位を何十年にも

渡って計測しているのですが、何と、ここ40年間で、水位が、

30センチも上昇していると公表しています。

考えられるのは、色々ありますが、やはり最大の原因は、

南極の氷が解けだしている可能性が非常に高いと思います。

海に浮かんだ北極の氷が解けても地球の海の水位は変わりません。

しかし、地上にある南極の氷は違います。

南極の氷が全て解けると、海の水位は70m上昇すると云われています。

最後に、金星の話です。

科学者がいうには、金星の地表面は、本来ならマイナス50度で

あるはずだということのようです。

ところが、実際は200度~700度というものすごい高温です。

その一番の原因は、ものすごい密度の分厚いCO2の層。

惑星が温暖化する原因の大きな根拠になっているそうです。

地球もCO2が更に増え続ければ、温暖化に向う可能性を示唆しています。

温暖化も怖いですが、オゾン層の破壊はもっと怖いですね。


追記

私の一昨日の記事の消失の件ですが、

アメーバさんのサイトから、削除したとの連絡がありました。

同時に、アメブロからの退会警告を受けました。

なるべく早く、重要記事の保存をする必要を感じました。

特に、人の命を護る為の記事は、かけがえのない私の宝です。

もうそろそろ、他のサイトへ移ることも考えなければならなくなりました。




     










昨日、朝8時公開の私の記事が消された!?

 ~夜11時30分にキャッシュで再アップ。




昨日の朝8時に公開した記事が、何者かの手によって消されました。

昨日、仕事の関係もあって帰宅したのが夜の11時前でした。

ブログをチェックしたら、公開したはずの記事が、どこにも見当たらない。

つまり、下書き保存にさえも残っていなかったのです。

安保氏がツイートしてくれていたのですが・・・

https://twitter.com/AmboTakashi/status/492875695211556866



安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)@AmboTakashi 19 時間

『輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。』

ブログ記事削除されちゃいました @wantonblog 8 時間

 いつも有り難う御座います。

夜の11時に帰宅したら、この記事が何者かに消されていました。

キャッシュで見つけ出して再掲載しました。

『輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。』


キャッシュの記事で、朝の8時に公開となっていますが、


今は存在しません。

『輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。』

キャッシュ⇒



・・・・・・・・・・・・・・・・




管理人

通常、サイトから削除される場合でも下書き保存されている記事は

残っているものなんですが、どこにも見当たりません。

もしかすると、サイトではない可能性があります。

そうなると、一体誰の仕業なのであろうか・・・

幸いにして、以下をクリックするとキャッシュで残っていました。

amba.to/1xdwk02

過去にも何度か、サイトによって削除されたことはありましたが、

私の記事の編集・削除のページには、記事が必ず残されていました。

以下も消された記事です。




2012年7月19日


大津市【中2自殺】 父親が滋賀県警に同級生3人を刑事告訴
検察官の匿名での内部告発

http://ameblo.jp/64152966/entry-11306291706.html


クリックすると・・・


この記事は表示できません と出て来ます。

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉
・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

そこで、題名を変えて再掲載したのが以下のものです。

事実のみを書き込んだ記事を一体誰が削除しているのでしょう!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11306732655.html



更に、公開して、ものの30分もしない内に速攻で削除されたのが

以下の記事です。

3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!

削除後、題名を変えて ↓ 再掲載したら削除はされませんでした。

悲しみの涙を流しながら去っていかれた人達!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html



つまり、下書き保存まで根こそぎ削除されたことは無かったのです。

その原因を考えていますが、今の所、わかりません。

私のブログのホームページに、外部の何者かが侵入した可能性も

ある訳ですが、性急な判断はしないでおきますが、

一応、パスワードは変更しておきます。

ただ、パスワードは一昨日に変更したばかりなので、

それもどうかなとも思いますが、念のために。


しかし、削除などの異常が発生した過去記事をみると、

かなりやばげなものであることだけは確かです。

今回の記事も、相当に都合の悪いものだったようです。

真実を追究する者にとっては、避けて通れない道かもしれません。

これからも、皆さん、どうかよろしくお願い致します。




埋め込み画像への固定リンク



【テレビを卒業しましょう!】

■古舘伊知郎さん「テレビはウソしか伝えていない」

■上からの圧力で降板させられる古館さん

■宮根で安倍の広報番組になる

【今や真実はネット上にしかありません】

《さあ! テレビを卒業しましょう!》
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/491739803944095746







マレーシア機墜落現場に落ちていた部品は
ボーイング777のものではなかった!





宇宙への旅立ちさんのサイトより
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/777.html


動画:

http://www.youtube.com/watch?list=UUcxuMAdyYxasi9XuTsxfH4Q&v=yFWfO2-1YJA



↓こちらがウクライナの親ロシア派の

地区ドネツクに落ちていた墜落した

マレーシア機ボーイング777の残骸の

エンジン。

よ~く見てくださいよ。

置いてある切花と比べて、どれくらいの

大きさか覚えておいてくださいよ。
UntitledJK14

↓こちらがボーイング777のエンジンの写真。
大きさが全然違うでしょ?エンジンの下で
働いている人と比べてみてくださいよ。
まあ、1万メートル上空から飛行機が
墜落爆破炎上しても、機内のウイスキーは
割れないと考えている人にとっては、
違いは分からないかもしれませんが…()


GEnx-1B-with-person-d42657B



↑ボーイング777って巨大なジャンボジェット
ですね~。この写真を見てみれば、墜落現場
に落ちている部品って小さすぎると思います
よね。

下の写真の墜落現場に落ちている胴体部分
の一部を見てみると、巨大なボーイング777
胴体の一部にしては小さすぎると思いません?



あと上のビデオの作成者のブログで興味深い写真見つけました。犠牲者の遺体役をしていたクライシス・アクターらの写真があります。



の写真に写っている人々は警察や航空関係者には見えません
けどね~。一体何をやっているんでしょうかね?
赤い矢印の女性。見覚えありませんか?
タンクトップにちかい感じの洋服にジーンズ。
変な白いバッグなども持っていますよね。

着替えの洋服でも入っているのでしょうかね?

調査の人じゃない事は確かですね。

この女性、ほら、犠牲者の遺体役をしていた
クライシス・アクターのひとりですよ。



↓ほら、このを上げて指を広げている女!

同一人物に間違いないですね。




彼女の手の指の開き方に注目!

上の写真と下の写真の彼女の指の開き方が

微妙に違うのにお気づきですか?

↓そして、このスキンヘッドの男。上の女の隣で遺体役を
していたクライシス・アクターですよ。もう一度、上の写真
を見てみてください。同一人物に間違いありませんね。






↓どうやら、このスキンヘッドの男、カメラ
をたくさん持ち歩いている白髪男とコミュニケーションをとっている様ですね。
きっと、このカメラをたくさん持ち歩いて
いる白髪男が監督で、この監督に、
一体どこで死体の振りをしたらいいのか、
聞いているところなんでしょうね。




<引用終わり>
*****************************



もみじ


大摩邇(おおまに)さんのサイトより


写真が明かす・・・MH17はMH370だった

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1860881.html




7月22日付け:Breaking: Photos PROVE Crashed Malaysian Jet was MH-370!


上の写真はウクライナで撃墜された航空機(MH17 )の破片の写真です。

機体の右サイドに描かれたマレーシア国旗を注意深くご覧ください。
国旗の端(赤と白の縞模様の先端)が白い金属板で塞がれた窓の上

まで来ているのが分かりますね。

そこには窓がありません。
では、下(2番目)の写真をご覧ください。 本物のMH17とMH370の機体

の写真です。(MH370 は消えたマレーシア航空機)
MH17の機体の写真を見ると、国旗の先端が窓の端とぴったり合っています。

しかしMH370の機体は、国旗の端が白い金属板で塞がれた窓の上まで

来ています。


従って、最初の写真が証明する通り、ウクライナで撃墜された航空機は

MH17ではなく、消えたマレーシア航空機MH370が使われたということです。
今回撃墜された航空機が消えたマレーシア航空機であることを示す証拠

が他にもあります。
スチュー・ウェブ氏は米諜報機関の高官らと常に接触をしていますが、

そのうちの1人が、「ハイジャックされたマレーシア航空機(MH370)は

ディエゴガルシアに着陸したが、その後、ウクライナに飛び立った。

その目的はウクライナで偽旗事件を起こし戦争を勃発させるためだった。」

とウェブ氏に伝えたのです。
ウェブ氏は7月21日にベテランズトゥデーのラジオ番組に出演し、

この情報を伝えました。


ウェブ氏の情報と撃墜された航空機の破片の写真は、今回の事件に

MH370が使われたことを示す動かぬ証拠なのです。
さらに、冷凍保存されていた多くの死体を解凍してこの航空機に

運んだとの情報も入手しました。

彼らは、実際に乗客が乗っていたことにするために、

解凍した死体を航空機に運び入れたのでしょう。


明らかにマレーシア政府のトップもこの邪悪な偽旗事件に関与して

いることが分かります。MH17に搭乗したことになっている乗客の

DNAと現場で発見された遺体のDNAが一致するかどうかを確認

するDNA鑑定の結果は一切伝えられることはないでしょう。
さらに、主要メディアが公開した写真(MH17に搭乗したとされる

乗客が撮影した航空機の写真)がねつ造だということも分かります。

なぜなら、その写真に写っていた航空機に表示されていた記号が

MH17のそれとは異なっていたからです。詳細は以下のサイトから。。


http://www.veteranstoday.com/2014/07/20/wrong-aircraft-identified-as-malaysia-flt-mh-17-fuels-doubts/

(概要)
マレーシア航空機撃墜事件で使われた航空機はMH17?或いはMH370 ?
by ハロルド・セイブ氏

撃墜された航空機の破片の写真で、機体の右サイド(尾翼)に表示

された記号は、実際のMH17に表示された記号と同じ9M‐MRDです。
現場に落ちていた機体の破片にもMRDという記号が表示されていますが、

それは。。。撃墜された航空機がMH370であることを隠すために、

MH17と同じ記号に塗り替えられた可能性があります。


これらの証拠写真から、撃墜された航空機はMH17ではなかったと

いうことが明らかになりました。

現場に落ちていた機体の破片を見ても、窓の形が実際の

ボーイング777-200とは違うことが分かります。

機体の破片に描かれた国旗の位置を見ても、ウクライナで撃墜された

のは消えたマレーシア航空機(MH370)であることが分かります。
消えたマレーシア航空機の真相が今回の事件で明らかになるでしょう。


by グレン
以下の2枚の重要な証拠写真をご覧ください。
最初の写真は現場に落ちていた機体の破片の写真です。

国旗の先端が白い金属板でふさがれた窓の上に来ています。

しかし2番目の写真で、国旗の先端の位置はMH370のそれと全く

同じであることが分かります。
この情報を世界中に拡散し、第三次世界大戦を阻止しましょう。



管理人


なかなか面白いと思い、2つの記事を同時に掲載しました。

どちらかが、間違いという事になりそうです。

或いは、2つともって場合も考えておくべきかもしれません。

この事件に関しては、様々な撹乱情報が飛び交っています。

判断を下すのは、慎重にすべきだと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♡風谷奈緒( ˘ ³˘). ・*♡ さんのツイートより

https://twitter.com/nao_windyvalley/status/490679461008785408

反ロシア勢力工作員の痛いミス

♡ 『ウクライナ政府は「この事件の背後にはロシアがいる。

ロシアが提供したミサイルを使って親露派勢力が航空機を撃墜した。」

とYoutubeを介して断言していますが、

このビデオの作成日は7月16日なのです』

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933616.html

マレーシア航空の17便(ボーイング777型機)が、ウクライナ

東部で、現地時間7月17日午後4時15分に消息を断った。

フロリダではアリやゴキブリの殺虫剤として

   「アスパルテーム」が欠かせない。




shuu さんのツイートより

https://twitter.com/shuu1984/status/491934761179709440

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、

たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。

ゴキブリなども一緒に殺せる。

虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。

アスパルテームの入った水を飲んで死んだアリとゴキブリ

埋め込み画像への固定リンク









人工甘味料アスパルテームの危険性とは? - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701

★人工甘味料、特にアスパルテームは病気の元です!


ボストンの婦人科病院の科学者による11年間の研究結果では、

人工甘味料のアスパルテームを使用したダイエット・ソーダ

(ダイエット飲料)は、

腎臓機能障害に深く関わっていることが分かりました。



【人工甘味料アスパルテームで"元気な精子"激減

/日本薬学会のショッキング報告】



★アスパルテームは胎児の脳の発達などに影響を及ぼし、

スクラロースは下痢による流産の可能性があり、

ステビアは元々、南米では赴任と避妊用に使われてきた薬草から作ったもの

★様々な科学者は、失明や死亡、それ以外にも腫瘍、脳障害、頭痛、

気分の著しい変化、 皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、

短期記憶への影響もあるとの見解を示していた



★アスパルテームの毒性については、各機関から多くの論文が出ており、

その障害は「神経毒」という部分に多くの焦点が当っている。

研究者達が指摘するアスパルテームの有害性は以下のようです。

* ポリープ発生。
* 目に奇形(統計的にも有意差)。
* 体重減少(多くの実験で確認)。
* 骨格異常。
* 内蔵異常(肝臓、心臓、胃、副腎などの肥大)
* 脳内伝達物質に変化。
* 脳障害児(妊婦がとると生まれる恐れ)。
* 分解毒物性の不安。






米国ハーバード大学の問題提起

ハーバード大学関連病院の研究チームが、

“ダイエットソーダが”血液がん(リンパ腫や白血病)リスクを増大させる

可能性がある“ことを公表しました。



人工甘味料は「うつ」を引き起こす

アスパルテームは脳の科学的性質を変えて発作を起こしやすくし、

気分障害などの神経系の問題を起こす。しかも依存性があるので、

アスパルテームを含むドリンクの消費を抑えるのは難しいことが多い。




★精神科医による研究結果では、

アスパルテームを与え続けたネズミの脳に穴ができたことが分りました。



<引用終わり>
***************************** 



もみじ


カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性科学物質

http://ameblo.jp/64152966/entry-10815617464.html

アスパルテーム論争


ラッセル・ブレイロック博士は、その著書「スィート・ミザリー、毒された世界」

「エキサイトトキシン(興奮性毒)」の中で

彼らが正常と報告した実験動物の細胞組織には

明らかに腫瘍のできているものがあった

FDAの認可を得るためにこの事実をサール薬品

何とか隠蔽したにちがいないと、私は推測している。」




博士は名声のある脳神経外科医でした。現在は引退して、

人々に予防医学と健康についての知識を広めるべく著作と

講演活動をしています。

また、興味深いことも言っています。




「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも

関係している。

少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配する

ためにこのような人工甘味料が出回っているのだ。」




博士は興奮性毒についての専門家でもありました。

これらの毒に関しては、近年、問題視され、研究が進んでいます。



人間の脳は他の動物よりかなり繊細にできており、

一つ一つの神経細胞(ニューロン)は非常に弱く

わずかな量の毒で破壊され死亡してしまいます。



その脆弱さは、ラットの5倍、サルの20倍といわれ、

ヒトの繊細な脳神経細胞に与える影響は、

従来の実験動物を使用した方法では正確に測定できないのです。

動物実験の段階でさえ問題が山積みの化学物質を、

さらに繊細な神経細胞を持つヒトに使用した場合、

その結果がどのように引き起こるか、想像するだけで恐ろしいことです。




           

夏休みは、関東・東北の汚染地域から

子供たちを西日本か北海道で保養させませんか。





【地図】関東のゴミ焼却場

http://arch.inc-pc.jp/004/index_15.html

    ↑

上の地図を是非、クリックして見て欲しいと思います。

東京は一極集中だとよく云われますが、何も政治・経済や

人口の問題だけではありません。

あれだけ狭い土地に、すさまじいばかりの人間が密集して

いるのは、驚くばかりですが、それに伴って、ゴミの排出量も

半端ではありません。

ゴミは超微量に汚染されており、天文学的な膨大な量のゴミを

毎日、燃やし続けています。

しかし、放射能は焼却によって何万倍~何十万倍にも濃縮され、

焼却炉から、毎日、放出され続けます。

現在の科学では、放射能の分離と完全浄化は到底無理で、

焼却炉の煙突の中の放射線量は、すさまじいと思います。

つまり、大都会の東京が、

一番危険である大きな理由の一つになっています。

これに、福島原発からの汚染ブルームが加わります。

まさに、東京は汚染サイクルのルツボであるという悲しい現実。

多くの人は、こういった話を直ぐに嫌います。

そんな事ばかり気にしていたら、生きていけないからです。

私も、今年、東京に半年近く住んでいます。

ですから、その心情といったものは、私にも痛いほどよく分かります。
もう、いい加減、疲れてしまうのですよね。

という訳でもありませんが、こういった汚染の話題には、

ほとんどの方が耳目を閉じてしまうようです。

そんな訳で、何かを伝えることの難しさを感じています。

再度、上の地図を見て欲しいと思います。

そこから、何かを感じ取って欲しいと願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の必見記事


2013年9月4日水曜日



「ママレボ編集長通信No6」

 ~三田医院の三田茂院長に聞く~ 

子どもの血液検査結果から見えてきたこと

関東全域の子どもたちに血液検査を!

http://momsrevo.blogspot.jp/2013/09/no6.html


<一部引用>




Q 白血球に占める「好中球」の割合が減少することで、
どんな弊害が生まれるのでしょうか。

三田;よく、「好中球」の減少=免疫力の低下、と考える人が
いるのですが、そうではありません。「好中球」というのは、通常、
白血球全体の約60%を占めており、体内に侵入した細菌やカビなど
を内部に取り込んで殺菌する働きをしています。
「好中球」は、いわば免疫の中の「最後のとりで」であり、
その前段階でいくつも菌などを抑える働きをしているシステムが
あるのです。
だから、「好中球」が減ったからといって風邪をひきやすくなるとか、
感染症にかかりやすくなるといったわけではないのです。
 ただ、「好中球」の値があまりに低いと、
風邪をひいて万が一こじらせたときに敗血症になったりと、
命取りになりかねないので注意が必要なのです。


Q 「好中球」の値が下がると、
具体的にどのような症状が現れるのですか?

三田;「好中球」の値が低いからといって、
必ずしも子どもたちの具合が悪かったり、
すぐに病気になったりするかというと、そうではありません。
先ほど申し上げたように、病気になってこじらせてしまった場合に
重篤な状態になる可能性が高くなるということです。


 また、数値の異変だけでなく身体的な異変もあります。
 2011年の夏は目が充血して真っ赤になっている子どもが多かった。
一番多いのは、目の下にクマがある子ども。
副鼻腔炎などもふえました。
副鼻腔炎は、以前は治療すればすぐに治っていたのですが、
軽いぜんそくを伴うような副鼻腔炎が長引くケースがふえています。
そういう子どもでも、西のほうで保養するとよくなっています。


◇できれば、東日本から移住してほしい
Q 「好中球」の値が下がるということは、
放射能汚染の影響なんでしょうか。

三田;東京でも福島原発由来の放射性物質は飛散してきましたし、
汚染されたゴミが大量に燃やされていますから、
呼吸によって空気中に含まれている放射性物質を取り込んでいる
可能性は否定できないと思っています。
何度も言いますが、原発事故以降、大量の放射性物質が放出された
わけですから、医者は、それまでとは違う症状がふえた場合
「まず放射線の影響を考えてみる」というのが
本来あるべき姿勢だと思います。


Q 「好中球」の値が低かった場合、
どうすればいいのでしょうか。

三田;当院で検査する子どもの数値を見ている限り、
たとえ「好中球」の値が低くても、
西の方面へ最低でも2週間以上保養に出れば、
多くの場合、数値は回復する傾向が見られます。
 「好中球」が1000くらいしかなかった子どもも、
長野県に避難した後に検査したら、正常値の4000くらいに
戻っていました。
たまに、「好中球」がゼロという子どももいるのですが、
その子でも九州に避難して2カ月くらいしたら2000くらいまで戻り、
その後しばらくして4000まで回復しました。


 しかしあまりに値が低い場合は、西へ避難をしても
平均値の4000まで回復しづらい子どももいます。
ですから、数値に異変があった場合は、できるだけすみやかに
汚染されていない土地へ保養や避難 
していただくようおすすめしています。
 数週間単位でも、こまめに保養に出ている子どもの数値は
比較的安定していますからね
 しかし本当は、できれば東日本から移住していただきたい、
と私自身は思っています。
 それは子どもだけでなく、大人にとっても同じです。


Q 大人の「数値」にも異変が起きているということでしょうか?

三田;大人の場合、血液検査の数値に目立った変化が生じている
わけではありませんが、日々診療するなかで、来院される患者さんの
状態が明らかに原発事故前とは変わってきています。 
 ご高齢者のぜんそくが、とにかく治りづらくなっている。
薬でコントロールできていた人が、効かなくなっているのです。
また、今まで症例の少なかった病気で来院する人がふえています。
たとえば、リウマチ性多発筋痛症という50代以上がかかりやすい病気が
あるのですが、この病気は10万人に1.7人くらいがかかる病気です。
 当院が立地している小平市は、人口約18万人ですから、
年にひとりかふたりの計算ですよね。
3.11前は、一年にひとり当院で診るか診ないか程度だったのですが、
今は同時期に10人以上もの患者が治療中です。


<引用終わり>
*****************************



もみじ


Lightworkerさんのツイートより

https://twitter.com/Lightworker19/status/491757107377491968

【拡散】甲状腺検査等の拒否は、

診療拒否」であり、医師法で禁じられている

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/193770b68d5710a4225383806584409d



晴れ

~暑い夏は、免疫力を高める為のまたと無いビッグチャンス~

http://ameblo.jp/64152966/entry-11867611820.html




女の子 男の子


放射能から身を守る為に、重曹と自然塩のお風呂がお勧めです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11867499358.html

・・

管理人


汚染されていない西日本の海域での海水浴は、超お勧めです。

海塩は放射能を体内から引っ張り出してくれるのです。

喉が渇いたら、スイカをボリボリ食べさせて水分を補給させて、

血液中の老廃物や汚染物質を「おしっこ」として、どんどん排出して

血液や体液を更に浄化していきましょう。

夏休みの子供たちを西日本で保養させてあげましょう。

親戚の方がおられたら、ベストですし、

子供たちの預かりをお願いしてみるのも良いと思います。

西日本が無理でも、愛知や大阪、そして、北陸といった
関東・東北の近隣県があります。

たった2週間でも、歴然とした違いがあるのなら、夏休みに、

子供たちの一時的疎開や保養を考えてみるべきだと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



関連記事



店で売られていて、放射能が検出された物をまとめてみました。
1月16日から31日まで








愛が時空を超えた瞬間を垣間見た! 





当たり前な日常の中で・・・。さんのツイートより
https://twitter.com/atarimaena/status/491028827917672448

心に響いた・・・。
イランで見つかったガイコツで、6000歳だそう。
愛が時間を超えた証。







6000年もの時を超えて・・・
出来れば、そっとしておいてあげたい気持ちもします。
ただ、こういった写真が世に出て来るのには、
何等かの深い意味があるのでしょう。

人が、同時に死ぬことは、まず無いでしょうから、
どちらかが、死に際に寄り添って、そのまま自らも
死ぬことを選択したのでしょうか!?
相手を死ぬほど愛していたのかもしれません。

それほど人を愛せることの素晴らしさを感じています。
おもわず、ため息が出てきそうです。

今の世は、このような愛とは正反対の方に、
どんどん進んでいるように感じて仕方ありません。
かく言うこの私も、ずっと前から、人を本当に愛すると
いった純粋な気持ちからは疎遠になってしまったようです。
少し、寂しい気持ちになりました。

この人の為なら、死んでも良いと思えたら・・・
いや、そのような愛すべき人と、もし出会えたなら、
それだけで、人生に意味があったように思えます。

何か、今の私たちが忘れ去ったようなものを
ふと、思い出させてもらったような写真でした。

形あるものは、いずれ、必ず消え去る時が来ます。
だけど、愛する想いは永遠だと思いたいものです。
全ては、何かを大切にしたいという素朴な想いから生まれ出づるもの。
しかし、その想いにとって代わった「お金」が、世の中の全てを
支配するようになってしまいました。
同時に、弱肉強食の狂った競争社会が生まれたのです。

もはや、良心や愛も過去形になってしまったのでしょうか・・・

ただ、そこに、深い悲しみがあるだけ・・・





映画 「ゴースト」より UNCHAINED MELODY







ガザへ発射する砲弾に

「イスラエルより愛を込めて」と書く子供たち




سلام Thoton News @Thoton さんのツイートより

https://twitter.com/Thoton/status/489107124455108608


【写真】ガザへ発射する砲弾に「イスラエルより愛を込めて」と書く子供。

イスラエルではこんな教育をしてるのか


kids write “From Israel with love” on shells for .




三原康可‏ 氏のツイートより

https://twitter.com/miharayasunori/status/489379326865850369/photo/1


やはりこれではダメだ。

ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。

安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。

とてつもない恥ずかしさで眩暈がした。

埋め込み画像への固定リンク

フィフィ さんのツイートより

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/490889796521177088


ガザにイスラエル軍の砲弾が撃ち込まれて

イスラエル人が歓喜する様子を報じた直後、

自身のTwitterでその怒りを露わにしたCNNの女性記者が解任された。

大手メディアを牛耳るシオニスト、あからさま過ぎ、

そりゃどのメディアも黙りするわ。

Diana Magnay (Image from twitter.com/dimagnayCNN)

田中龍作‏ジャーナルより

 『 【ガザ発】 “ イスラエルはなぜ私たちの子供を殺すのか” 』

http://tanakaryusaku.jp/2014/07/0009708

少女は血まみれで瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。即死だったのだろう。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、ガザ市 写真:筆者=

少女は血まみれで瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。

即死だったのだろう。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、ガザ市 写真:筆者=

ガザ市中心部にある地域最大の救急病院、アル・シファ・ホスピタル――

 病院玄関にはイスラエル軍の陸上侵攻により死傷した住民が、

救急車で続々と搬送されて来る。

犠牲者の中心は逃げ遅れた子供や年寄りだ。


 すでに息を引き取った少女が

UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)のスタッフに

抱きかかえられて救急車から降りてきた。

 遺体となった少女はイスラエルと国境を接するガザ東部の

アル・シジャーイヤから運ばれてきたのだ。


 アル・シジャーイヤは20日未明(日本時間:同日午前)から

イスラエル軍陸上部隊の猛攻にさらされており、

現在は包囲されている状態だ。


 少女は瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。

 UNRWAのスタッフは

「この子らは私たちの子どもだ。

イスラエルはなぜ私たちの子供を殺すのか」と叫んだ。
 
 安倍政権は武器禁輸を緩和して

「イスラエルにも兵器を売れるようにする」という。

それは少女のような犠牲者を増やすだけだ。




遺体安置室は小さな骸(むくろ)ばかりだった。子供の犠牲者が多いことを物語る。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、アル・シファ病院 写真:筆者=

遺体安置室は小さな骸(むくろ)ばかりだった。子供の犠牲者が多いことを物語る。

=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、アル・シファ病院 写真:筆者=

 ◇


読者の皆様。

田中はクレジットカードをこすりまくってガザに来ております。

借金です。ご支援よろしくお願い致します。

<引用終わり>
*****************************




もみじ


人殺しは、

イルミナティ悪魔教団のアジェンダなのだ!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


「人口が手に負えなくなったら、

エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。

かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、

子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース 


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ




「テロとの戦い、この戦争は今後100年、200年継続する事になる。」

ロックフェラー系石油運搬鉄道経営者 ジョージ・W・ブッシュ



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)





「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は

人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。


有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした

白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】