動画【久米島沖キノコ雲】
アメリカが「核爆弾を投下」した理由





ツイッターより
https://twitter.com/sayuflatmound/status/472645403528032257







霊能者MALYの魔法ブログさんのサイトより

2014年05月28日
アメリカ軍が沖縄に核爆弾投下!?
5月21日沖縄久米島沖のキノコ雲は新型兵器実験

http://maly.ti-da.net/e6330274.html

一部引用

………………………………

(参照)Massive Ordnance Air Blast bomb
http://ja.wikipedia.org/wiki/Massive_Ordnance_Air_Blast_bomb

中露合同軍事演習、東中国海で実弾射撃演習を実施
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401139719/-100

(T_T) 中露合同軍事演習に対する米軍のあてつけと思われます。
常識的にはMOABでしょうが、沖縄県の放射線量が急激に増加したのは、
別の新型爆弾だった可能性も考えられます。
超小型水爆、中性子爆弾、劣化ウランを使用した新型爆弾。。

沖縄・久米島沖のきのこ雲 アメリカ軍が訓練
http://hosyusokuhou.jp/archives/38249799.html

………………………………


「日本の沖縄の沖合いでキノコ雲。自衛隊が核実験を実施可能性」
…中国ニュースポータル
http://hosyusokuhou.jp/archives/38309193.html


………………………………


(´・_・`) 本当に自衛隊も関与していたのかも?

久米島町放射線調査異常なし 米軍訓練内容明かさず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000019-okinawat-oki

(´・_・`) 大本営発ですから。本当は放射線量が増えました。
ただし、むちゃくちゃ上昇したわけではなさそうなので、
通常の核実験ではないでしょう。
核実験だとしたら、かなりクリーンな核爆弾を使用したことになります。

地下実験ではなく地上実験なので米軍もそれなりに自信があったのか?

沖縄県の放射能情報一覧
http://new.atmc.jp/pref.cgi?p=47#p=47a9ad5f2808f68eea&d=w

(´・_・`) 沖縄の放射線量に関しては明らかに隠蔽と改竄が行われています。
ネットで検索しても沖縄の情報が極端に減少。
公示されているデータも操作の痕があります。

上記のデータなどは21日の以上をかすかに伝えていますが、
隠蔽のためか26日のデータもいじくっています。
米国様が26日にも何か、やらかした可能性はありますが…。


(´・_・`) 公式サイトでは隠蔽されているので、個人が測定した情報を集めてみました。


………………………………



「久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認」 
沖縄県の那覇市、名護市、うるまのモニタリングポストの放射線値が
22日に上昇カーブを描いてます。
沖縄本島は約100km東側ですのでタイムラグ的に核爆発と一致しそうです
 :山崎淑子 http://bit.ly/1kuSh84


………………………………


emi kiyomizu ?@kiyomizu5 5月23日

タイムラグ的に核爆発と一致し久米島沖で爆発音きのこ雲を確認
RBCニュース沖縄県の那覇市名護市うるまのモニタリングポストの
放射線値が22日に上昇

http://enzai.9-11.jp/?p=15969&utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=%25e3%2582%25bf%25e3%2582%25a4%25e3%2583%25a0%25e3%2583%25a9%25e3%2582%25b0%25e7%259a%2584%25e3%2581%25ab%25e6%25a0%25b8%25e7%2588%2586%25e7%2599%25ba%25e3%2581%25a8%25e4%25b8%2580%25e8%2587%25b4%25e3%2581%2597%25e3%2581%259d%25e3%2581%2586%25e3%2580%2582%25e5%25bf%2597%25e5%25a3%25ab523%25e3%2580%2590%25e4%25b9%2585

…那覇市名護市うるまのモニタリングポストの放射線値が
22日上昇し沖縄本島東側で核爆発と一致する


………………………………


久米島沖きのこ雲:メディアが報道しない。
テレビ全局が必死に無視している。

唯一報じたTBSの記事は、消されている.....
ユダヤ朝鮮裏社会の報道統制体制の緩みをついて出てしまったTBSのニュース。

「さ、さっさと記事を消せ!」と電通裏社会代理機関から
緊急命令でも出たのでしょうか。

メディアが報道しないことに、真実が隠されています。


………………………………


<転載終わり>
*****************************



管理人

冒頭の動画の中の解説は、
かなりイイ線いっているなと感じて
当ブログの記事のメインとして掲載しました。
恐らく、当たらずとも遠からずなのではないでしょうか。

中ロ接近は、米国の誤算で気に入らないのは確か。
中でも、中ロ経済圏において、ドルを排除して行く
動きが一番大きく刺激したものと考えられます。

TBSの記事が削除されたのは、核使用の事実が明らかになり、
日本国内で大騒ぎになることを懸念したものでしょう。
非核三原則に抵触しますから、格好の非難のネタになって
しまい、安倍政権が進めようとしている「集団自衛権」を
行使出来る法整備に向けて支障になる可能性が極めて大。

しかし、中ロに対して、中でも特に中国に対しては、
怒りのシグナルを送りたかったものと考えられます。
そのような、微妙な環境下での報道規制であり、
放射線量の捏造操作であったのだろうと考えられる訳です。

あの核爆弾の正体ですが・・・
私は、あまり放射能を出さない新型の小型核爆弾の可能性が
高いと判断しています。
つまり、ステルス戦闘機から、沖縄近隣の孤島や、
尖閣諸島の一部に上陸した中国特殊部隊を一瞬にして
全滅させ得るものとして実験されたのだと思います。
もちろん、あてつけの意味合いもあるでしょうが・・・

大型爆撃機だと、直ぐに、撃墜されてしまいますから。
だから、ステルス戦闘機であり、また更に、もう一つ、
核ミサイルではまずいという軍事的事情があります。
核ミサイルが、発射されたら、中国にも分かってしまい、
応戦体勢を執られるというのは、絶対に避けたいはずです。
そのような危機的な状況は、米中とも望んでいないはずです。

秘密作戦で、中国軍が、密かに日本のどこかの孤島に上陸したら、
この新型核爆弾で静かに消されるというシナリオ。
つまり、何事も無かったかのように処理されるというシナリオ。

これは、同時に、中国の空母に対しても極めて有効である訳です。
しかし、同様に、米海軍空母も紛争地域に展開出来ない弱点もあります。
中国の対艦迎撃ミサイルは、かなり進歩していますから。
そういった軍事情勢の中で、様々なシミュレーションが行なわれ、
現実的に使えそうな兵器が実験で試される訳です。
今回の、鳥島沖の核実験も、その一環の意味合いがあると思います。
個人的には、新型の小型中性子爆弾の可能性を私は疑っています。




中性子爆弾の美しいキノコ雲
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/15a400bd0edc5b0f3a64a7043c429746








AD

あれから、もう14年・・・

テーマ:
あれから、もう14年・・・






手放すピリチュアル道さんのサイトより

2014年05月20日

動物の家族がいますか?
http://tebana-spiritual-do.ldblog.jp/archives/38929563.html

<転載開始>

もう飼い始めて13年になります。
その子は知人からの紹介で2001年の秋にやってきました。
ヨークシャテリアの子供と聞いていましたが、
見るとなんだかまるまるしています。

白黒の二匹とクリーム白の一匹がダンボール箱に入れられてやってきました。
どの子がいいか決めてくれと言われて、妻はすぐに白い子を抱っこして
「この子がいい」と・・・・・

それから当時住んでいた借家に連れて帰り、簡易式のハウスをこしらえました。
まだ生後2ヶ月未満であり、子供たちは自分の下に兄弟ができたと思ったようで
夜遅くまで寝るのを忘れて添い寝をしてみたり、さすってみたりでした。

いよいよ電気を消して寝ることにしましたら、クーンクーンと泣きます。
私は赤ちゃんがいたころを思い出しました。
何度夜中に起されては、オムツを替えたり、ミルクを温めたりしたでしょう。
妻と協力しながらもお互いに疲れから口論になったのが懐かしく蘇ります。

瞬時にそれが脳裏に現れるほどの犬の赤ちゃんの鳴き声は、
まさに私たちの赤ちゃんだったのです。
家族に弱い存在が来てくれたことで、家族の絆が生まれました。

それからすぐに職場で飼うようになり過ごす時間はいつも同じになりました。
というのも借家では飼えなかったのです。

毎年春夏秋冬が来ては去り・・・もう13年目になります。
見た目はとても若いのですが、
今年始めぐらいからひたすら寝るようになりました。
リードを外せば子供のようにはしゃいでは駆け回る反面、
サロンのマットでは昏々と眠ります。

やはり年を重ねてきたんですね・・・・・
人間ならもう70歳ぐらいかもしれません。
その子が4月ぐらいから、せきのような発作が出始めました。
これまでにたまにそのようなことがありましたが、
くしゃみをしていたのでアレルギーかなと思っていたのです。

私もPM2.5や黄砂の影響で気管支をやられていたので、
それが原因かと思いながら過ごしていました。
症状もピタリと止まりましたので安心していたのです。

昨日は休日で、PCの管理をしていました。
横にはワンコが寝ています。するとまた発作のような咳がでました。
フィラリアの検査と薬ももらう時期なので、近くの病院に連れて行き
診察してもらうことになりました・・・・・・

もしもフィラリアならば致命的です。
診察では左の心臓に雑音がするということです。
やがて血液検査が終わり、医師からはお薬が出されました。

今回の検査では陰性であり、フィラリアや虫の感染はなくて、
炎症反応や栄養受胎も正常値の範囲内でした。
咳の原因は加齢からくる心臓の異変ということでした。

私は予想はしていたのですが、やはりショックです。
心臓の弁の開閉が時々滞ることで喘息のような発作がおきるということでした。
このままいくといつかは発作が止まらなくなり、死を迎えるそうです。
人間でいう心不全になるわけです。
まだ非常に軽度のようで、家族でどうするか相談してみてくださいと言われ、
フィラリアのお薬を頂き車に乗せて帰りました。

選択は少しでも寿命を延ばせるように、
心臓のお薬を最後まで飲ませ続けるということです。
私は少しでも楽にして、余生を楽しく生きてもらいたいと思いました。

あれからもう13年たちます。
犬の一生は人間と比べると、僅かですよね。
今日までありがとう、これからも共に過ごそうね、長生きをしてね・・・・

最近は長く抱っこをして赤子のように話しかけるのです。

想いが伝わったのか、犬の目には涙がいっぱいでした。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます


<転載終わり>
*****************************






管理人

一昨日の5月28日は、愛犬ラッキーの命日。
あれから、もう14年経ったんだね。

異変に気付いて、動物病院で診てもらった時には、
既に、手遅れの状態でした。
末期のガンだなんて、信じられませんでした。
それからの数ヶ月は、本当につらく悲しい思い出ばかりです。

かけがえの無い・・・という言葉の本当の意味を知らされました。
幾ら探しても、ラッキーの姿はどこにもありません。
ラッキーには、随分と癒されもしました。
1996年から、3年間続けて、ラッキーをとても可愛がってくれた
ご婦人の鳥取の実家に連れて行った時の楽しいドライブは、
今でも、決して忘れることが出来ません。

道中の愛車のマークⅡの車内で、よく聴いていたカーペンターズの
歌を流しながら、ラッキーと旅した思い出の数々は、
今も懐かしく甦ってきます。

私も、いつか死ぬ時がやってきます。

生きとし生けるものには、必ずやってくるもの。

もし、あの世なんてものがあるのなら、
ラッキーと、日本全国放浪の旅に出たいな~って、ぼんやりと思っています。
もちろん、あとから来てくれる一人の女性も一緒だと最高です。

ただ、それまでにやり遂げなければならない大事な仕事が残っています。



ラッキーは、それまで待っててくれるかな・・・

合掌。。。





「イエスタディ・ワンスモア」 カーペンターズ






AD
「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、
東京・横浜が世界1位
~東京湾海底に液化注入⇒巨大地震の種が!





柏崎原発と福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!
そして、今度は、東京湾に液化注入⇒巨大地震の種が!






春と修羅☆さんのサイトより

東京・横浜が世界1位になりました~
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11864212881.html

<一部転載>

自然災害が危険な都市ランキングです

[27日 ロイター] -スイスの再保険会社スイス・リーが
2013年にまとめた「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、
東京・横浜が世界1位となった。

地震活動が活発な地域に位置していることや、

津波の危険性が高いことなどが背景。

スイス・リーは世界616都市を対象に、洪水や地震、嵐、高潮、
津波<などで被災する人の数を推計。

トップ10の大半はアジアの沿岸都市が占め、地震や洪水のリスクに
特にさらされていることが明らかになった。

日本は東京・横浜のほか、大阪・神戸が5位タイ、名古屋が6位となった。
東京・横浜については、約2900万人が大地震の影響を受ける
可能性があるとしている。
大阪・神戸は激しい暴風雨や河川の氾濫、津波のリスクが高く、
名古屋は活断層の近くにあることや、津波や暴風雨のリスクを
受けてランクインした。


世界2位はフィリピンの首都マニラで、
地震活動、台風、高潮のリスクが高かった。

3位は、広州、香港、マカオを結ぶ珠江デルタ地域となり、
サイクロンや河川の氾濫、地震の可能性が考慮された。


トップ10は以下の通り。

1.東京・横浜(日本)


2.マニラ(フィリピン)

3.珠江デルタ(中国)


4.大阪・神戸(日本)


5.ジャカルタ(インドネシア)

6.名古屋(日本)7.コルカタ(インド)

8.上海(中国)

9.ロサンゼルス(米国)

10. テヘラン(イラン


<転載終わり>
*****************************



~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんのサイトより

3.11事件が何者かによる謀略だとすれば、いったい何のために?
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4905.html


米戦争屋ネオコンCIAが

東電の原発を攻略する計画を立てたのは

3.11事件が初めてではなく、

最初の攻略ターゲットは

東電柏崎・刈羽の原発だったのではないかと疑っています。

実際、2007年に新潟県中越沖地震が起きて、

この原発が直撃されました。

しかしながら、

この原発は地震に耐え、

幸い破局事故に至りませんでした。

それでも東電は6500億円の損害を受けて、

一時、赤字転落しています。

 本ブログでは、

この地震も何らかの、

人工的な工作が行われた後、

発生した自然地震だったのではないかと疑っています。

もっとも疑われる人工的工作の元は、

東電柏崎刈羽原発に近い

新潟県長岡市で行われていたボーリング工事
(石油探査および炭酸ガスの地下貯蔵実験)です。

ちなみに、

東電福島原発の近くのいわき市勿来にも

炭酸ガス地下貯蔵実験プラントがあります。

 経産省主導の炭酸ガス地下貯蔵実験プロジェクトはわざわざ、

東電柏崎原発と東電福島原発の近傍で行われていますが、

米戦争屋のジャパンハンドラーが経産省官僚をだまして、

わざわざ、東電原発近傍で

実験させたのではないかと疑われます。

 上記の大胆な仮定を前提とすれば、

謀略勢力にとって、

東電柏崎原発攻略は

失敗だったということになります、

なぜなら、破局事故に至らなかったからです。

そして、

日本製の原発は地震には極めて強いことに

謀略勢力は気付いたと思われます。

 こうして、次のターゲットとして、

東電福島原発が選ばれたのでしょうが、

今度は津波の起こる日本海溝を

震源域とする海洋地震攻撃が

計画されたのではないでしょうか。

東電柏崎原発より脆弱な東電福島原発がなぜ、

第一ターゲットでなかったのでしょうか、

それは東電福島原発は首都圏に近く、

首都圏には

米軍基地や米大使館や米国企業の

日本支部が立地して

米国人が多く住んでいて、

米国人に被害が及ぶ危険があったからでしょう。

そこで、第二ターゲットの

東電福島原発攻撃のための

3.11事件発生に備えて、

彼らは日本に住む米国人9万人の

退避計画を準備していたことがわかっています
(注2)。
注2:本ブログNo.529
『米軍は3.11に事前準備していた?:
われら国民は悪役ケヴィン・メア氏
(元・米国沖縄総領事)

の意味深発言に再度、傾注すべし』
2012年2月13日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28447602.html

<転載終わり>
*****************************




東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている
人達がいるって本当!? 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html

<一部転載>

2020年東京オリンピックは
モスクワのようにボイコットされるとの噂

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800494.html

コメント ↓

3. hantama  2013年09月09日 20:36

2020の東京オリンピックは最初から無い。

阪神、新潟、福島で行われた地下への液化注入が
2015から東京湾で始まるから。

地下への液化注入が翌年に何をもたらすのかk

このブログを見る人なら誰でも知る事実。
東京湾で行われる液化窒素の地下への注入は

試験的に行われた福島とは比較にならない位大量で、

この計画は今でもネットでPDFで確認出来ます。

<引用終わり>



  




福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性

http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html

<一部引用>

新潟の地震が、
CO2を地中に封入する実験で引き起こされた
のではないかと国会で追及した議員がいた。


『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて
貯留する手法。帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。
長岡で実証実験』

これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。
4月11日の震源地じゃん!


―中略―


☆人間が起こした地震[建築の雑誌『施工』(彰国社)]
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/142.html

米国コロラド州のデンバー市のすぐ北東で深い井戸を掘って、
放射性の汚染水を捨てたことがある。
米空軍が持つロッキー山脈兵器工場という軍需工場の廃液であった。
それまでは地表にある貯水池に貯めて自然蒸発させていた。
厄介ものの汚染水を処分するには自然蒸発よりはずっといい思い
つきだと思って始めたのに違いない。
井戸の深さは3670メートルもあった。

大量の汚染水を捨てるために、圧力をかけて廃水を押し込み始めた。
この廃液処理を始めたのは1962年3月のことだ。
3月中に約16,000トンもの廃水が注入された。

四月になって間もなく、意外なことが起きた。
もともと1882年以来80年間も地震がまったくなかった場所なのに、
次々と地震が多発し始めたのだった。


福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11090831644.html


<転載終わり>
*****************************


続いて重要関連記事


柏崎原発と福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!
そして、今度は、東京湾に巨大地震の種を!




震源地近くの長岡市で、CO2削減のため、
液炭酸ガス一万トンの地下注入実験

⇒2007年に新潟県中越沖地震



東電福島原発の近くのいわき市勿来にも
炭酸ガス地下貯蔵実験プラント

⇒2011年に、311東日本大震災




阪神、新潟、福島で行われた地下への液化注入が
2015から東京湾で始まる

⇒201Ⅹ年⇒ドンッ

201Ⅹ年に東京湾で大きな地震発生
⇒東京・横浜・千葉が大津波に襲われるシナリオ!?


  ↓

重要関連記事


東京湾だけではない~大阪湾・伊勢湾や九州など
   臨海に工場地帯が有る場所全てです!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11611242757.html


*****************************



管理人

この記事は、間違いなく今年一番の最重要記事です。

しかも、極めて分かりやすい内容で
誰にでも否定しようが無い科学的根拠を元にしています。

皆さんに、この恐ろしい事実の大拡散をお願いします。
今なら、まだ間に合うかもしれません。

しかし、皆さん、いまだにプレートニクス理論を信じ、
自然災害の危険を謳っています。
これでは、何度でも騙されてしまう。
自然災害を装った静かなる人工地震兵器の活用をする為に
世界的に流布されたプレートニクス理論に騙されてはいけない。

阪神大震災・新潟県中越沖地震・311東日本大震災を
仕掛けた連中が、プレートニクス理論を世界に流布した。

この件に、多くの関心が集まらないようだと、
本当に日本は終わりになってしまう!


ロイターの「自然災害リスクの高い都市ランキング」は、
次は、東京に地震津波が起こるという世界に向けての通告である
と同時に、日本に対する脅しでもあると考えられます。
無論、この記事を配信した背後には、地震請負業で
大儲けを企んでいる連中がいます。

それだけではなく、東京だけではなく、日本そのものの
解体を目論んでいる明確な意思が感じられてならない。
欧米の主要な連中の多くが、東京から居なくなるようだと、
本当の危機が迫っているシグナルになるはずです。

その危機は、201Ⅹ年か?
幸運にも、万一、その危機が回避されたとしても
東京と首都圏は、福島中通りや浜通りのように、
度重なる群発地震に見舞われるようになるはずです。
そういった事実が明るみになった時に、
一体誰に、一番大きな責任があるのか、
今の内に、検証しておいたほうが良いでしょう。



関連記事

福島で地震が頻発する本当の理由
~福島原発地下といわき市付近の
CO2圧入域が連動している!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11582063047.html



 
AD
東日本大震災大津波で、
核兵器が使用された明確な証拠。





世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより

無視された東日本大震災大津波で、核兵器が使用された証拠。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html

<重要保存につき、全文転載します>
*注:文章の画像が大きく、一部入りきらない箇所については
  クリックすると全て見れます。


東日本大震災大津波での核兵器使用されたという現象が観測されている。
しかし、すべて無視され大津波はプレートのズレにより発生したとされ、
誰も検証しようとしない。


2009年北朝鮮地下核実験を判別した方法

①人工地震と自然地震を見分ける要素は、空中を行き来する音、
つまり音波の観測だ。気象庁のユ・ヨンギュ事務官は
「自然地震とは違い、核実験では音波が観測される。

②核実験による人工地震は、核爆弾が一瞬で破裂して発生するため、
地震波が高周波になる。


東日本大震災の震源地でも同じ現象が起こった。

①音波が観測された。

②地震波が高周波


①音波が観測された。

千葉県いすみ市の観測所とロシアのウスリースクと
ペトロパブロフスクカムチャツキーの「微気圧振動監視観測所」。
→核実験を監視する専門の施設=核爆発に伴う空気の振動をキャッチする施設。

その核実験の監視施設で、核実験の時に発生する微弱な気圧の乱れが
観測されていた。
→東日本大震災で核が使われた可能性。

しかし

音波の発生原因は深く追求されることなく、
津波の海面上昇による大気の圧縮で生じたものと断定され、
核使用の可能性は無視された。

いすみ市の観測所では大震災発生約17分後の
3月11日午後3時3分ごろから約12分間、
約20パスカルの気圧変動でできた音波を確認。
人間の耳では聞き取れない長い周期で、震源域付近から伝わったと推定

ロシアの2観測所のデータも検証した結果、
ほぼ同じ長周期の音波を約1時間~1時間40分後に捉えており、
音波がほとんど衰えずに伝わった。


アメリカ、イリノイ州にあるノースウェスタン大学の地球物理学教授
エミール・オカル氏は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の振動は、
大気圏外まで到達しかねない強さだった。
そして「この振動は低周波数の音波に似ている」



②地震波が高周波
http://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/press/2011/12.html

日本列島で観測された地震波のうち特に、体に感じるような
ガタガタという高周波の地震波はこのうち②と④の深部の
破壊すべりからしか放射されていない。
これは各地への地震波到達タイミングから明らかである(図4)。
そして海溝近傍での最大のすべりからはこのような地震波は
あまり放出されなかった。



高周波の地震波は「赤丸の位置=プレート境界の深部」で発生した。
「赤丸の位置=プレート境界の深部」で高周波の地震波が計測された
→「大きな破壊」が発生。
「大きな破壊」が発生する理由はない。
「赤丸の位置=プレート境界の深部」の1点にだけ
膨大なひずみエネルギーが蓄積され読けていたことはあり得ない。

核爆発が発生したと考えると納得できる。




2009年5月25日午前9時54分頃の北朝鮮地下核実験を判別した方法

①人工地震と自然地震を見分ける要素は、
空中を行き来する音、つまり音波の観測だ。
気象庁のユ・ヨンギュ事務官は
「自然地震とは違い、核実験では音波が観測される。

②核実験による人工地震は、核爆弾が一瞬で破裂して発生するため、
地震波が高周波になる。
(自然地震は規模が大きいほど、
断層が長い時間にわたって長く割れることで、地震波は低周波になる。)



東日本大震災直後の「大気の波」









http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052301000492




http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110805002&expand#title




北朝鮮、2009年5月25日午前9時54分頃(KST)地下核実験
http://grnba.com/iiyama/news/chosun0526/


<転載終わり>
*****************************



もみじ
人工地震の疑いがある大きな地震の歴史

昭和19年 隠された東南海地震 人工地震の証拠
   消されたNHK元アナウンサー夫妻

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff

12/10 アメリカが写した航空写真に被害がまざまざとしらされた。
なかでも恐ろしかったのは米軍が落としたビラ...
「地震のつぎには何をお見舞いしましょうか」と書かれていた。











阪神淡路大震災(1995年1月17日)も
人工地震 であったことが予想される。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原彰晃は
ラジオ放送のなかで、
1月18日に、直下型の大地震が起こる
と予言していた。

以下その後に印刷されたオウム真理教 の冊子より抜粋。

95年の1月に冥王星が宮を移す--その正確な日付は、
1月18日なのである。
こうして『1月18日前後』が危険日として特定された。

更に続けて、地震の発生する場所についての検討が加えられた。
兵庫県--更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源--
つまり『神戸で直下型の大地震がある』
と麻原尊師は断定されたのである。(緊急速報 神戸地震!

「この惨事はけいこくされていた!」より)


★2007年に新潟県中越沖地震
東電柏崎・刈羽の原発直撃されました。


★2011年、311東北地方太平洋沖地震
3.11事件発生に備えて、
彼らは日本に住む米国人9万人の
退避計画を準備していたことがわかっています。


*************


東京電力は CIA から狙われていた! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11412432162.html




財界展望 2002年11月号

■特別レポート
米国大統領への秘密レポートを入手! CIAは東京電力を狙っていた
日本の電力政策を闇から操るCIA「対日工作」の全貌



管理人

ここまででも、最低でも、4回の地震兵器疑惑があるのに、
ほとんどの人が、無関心と来ています。
このような人に、果たして、明日の日本が語られるのだろうか!?
ただ、私自身、東南海地震については、まだ半信半疑です。

私が、懲りずに何故、記事にしたのか?
ここまで能天気だと、またやられる可能性があると
感じているからです。
信じる、信じないはともかくとして、
ここまでおかしな情報が、たくさん出て来ているのですから、
少なくとも、関心くらいは持つべきだと思う訳です。

アメリカの予算は、超大赤字の為に、大削減されました。
それは、米軍も同じです。
今後、米国のみならず、米軍からもお金の無心が絶えないでしょう。
地震兵器は、脅しに使われる可能性があります。

当初の日本への地震攻撃の真の目的は、諸説ありますが、
途中から、裏のビジネスへと変貌した可能性があります。
何百億、何千億円と稼げることが判明したからです。
インサイダー情報を基に、株の操作や空売りといった手段で
毎回のように莫大な荒稼ぎをしている存在が判明しています。

オウムの麻原の予言は、イカサマです。
オウム自体が、CIA末端の下部組織だったのです。
だから、地震がどこに、何月何日に起こされるかを
予め、知り得ていたのです。
新興宗教のほとんどが、CIAの下部組織と化して
売国カルトになっている現実を知っておくべきです。

しかし、ここまで、無関心、能天気だと、
またやられる可能性を大変危惧しています。
なにしろ、米軍は大金欠状態ですから・・・

その兆候が、もし出たら、皆さんにもお知らせします。
どうか、関心だけは持っていただきたいと願うのみです。
皆さんが、今苦しまれていること、大騒ぎしていることの
最大の原点は、この事件にあることに、是非、気付いて欲しい
ことを心より願っている者からの最重要の記事です。




関連記事


2008年時点で、
海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる技術が存在

http://ameblo.jp/64152966/entry-11009281970.html


地震兵器は、アメリカ政府公認の、
      「特許権の出ている」公式技術だそうです

http://ameblo.jp/64152966/entry-11006646890.html







秋田県知事、記者会見中に鼻血
~☆『鼻血問題』こそ放射能問題の核心だった!










平成26年5月26日「知事記者会見」



15分50秒あたりから、秋田県知事、記者会見中の鼻血


秋田知事、記者会見中に鼻血 「健康に問題なし」と県秘書課
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000544-san-pol

東日本大震災直後の平成23年4月の会見中に体調不良を訴え、
そのまま検査入院したこともある。
https://twitter.com/pecko178/status/470888739372150784

<引用終わり>
*****************************



南相馬市議 大山こういちのブログさんのサイトより


☆『鼻血問題』こそ放射能問題の核心だった!
ホットパーティクルの危険性を今こそ世に出さねばならない!!

http://mak55.exblog.jp/20749267/


☆ついにここまで来た!逆転攻勢へ!
癌治療第一人者がホットパーティクル=地獄玉を解説し鼻血を肯定!

http://mak55.exblog.jp/20745879/


☆最重要『大本営解体!癌治療第一人者によって解明される!
甲状腺癌は内部被曝が原因!』全国大拡散!!

http://mak55.exblog.jp/20746645/


☆被ばく者が語る「鼻血の事実と原因」について
http://mak55.exblog.jp/20734814/

<引用終わり>
*****************************


岩波『科学』2014年6月号
「汚染度が高い茨城、福島、宮城、岩手で、
事故後9ヶ月後の2011年12月から、
自然死産率が(相対的に)12.9%上昇、、」という
ドイツの論文の解説訳
https://twitter.com/study2007/status/470498308251598848






東海アマさんのサイトより

葛飾区で外に半年干したまま雨ざらしにした
タオルを測定したら215Bq/kg だった
これは石棺を拒否して放射能をまき散らし続ける
フクイチから毎日東京に飛んできているセシウムの累積
http://geiger.grupo.jp/blog/592485
セシウムだけじゃないんだよ
https://twitter.com/tokaiama/status/470486814176735232


福島のセシウム量はチェルノブイリノの1.8倍!! 米政府発表
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7695896.html
https://twitter.com/tokaiama/status/470682363454697472

*****************************



これが現実です。

『2011年5月 参議院:京都大学:小出さん。 
チェルノブイリよりも遥かに危険だと思い、
関東を警告しようとしたら
『パニックにるので止めろと言われた』←これが現実です。
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/468392626484301824






危険な安倍政権をどうするかで、
国際会議が行なわれた。






【RT500UP】 猫みたいな犬。
https://twitter.com/karapaia/status/467914998413418496
猫と育ち自分のことを猫と思っているふしがある
ハスキーミックス犬のタリーさん。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52162886.html





猫が箱を好きなように、タリーさんも箱が大好きだ







危険な安倍政権をどうするかで、国際会議が行なわれた。
https://twitter.com/Yuruyuru_news/status/470554142356697088







経絡秘孔の一つを突いた。お前はもう戦えないッ!
https://twitter.com/hokkory_bot/status/467470225143627776







ゴールデンレトリバーの口をびろ~ん。
https://twitter.com/Yuruyuru_news/status/469980409346801664










































































「脱原発」意見、9割超 
エネ計画のパブリックコメント
~だけど、脱・反原発政党が、ほぼ壊滅!












朝日新聞デジタル 5月25日(日)5時21分配信

「脱原発」意見、9割超 エネ計画のパブリックコメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000005-asahi-pol

安倍内閣が4月に閣議決定したエネルギー基本計画をつくる際、
国民に意見を募った「パブリックコメント」で、
脱原発を求める意見が9割を超えていた可能性があることがわかった。

朝日新聞が経済産業省に情報公開を求め、開示された分について
原発への賛否を集計した。
経産省は、そうした意見をほとんど反映しないまま、
基本計画で原発を「重要なベースロード電源」と位置づけた。

 経産省が昨年12月6日に示した基本計画の原案に対し、
対象の1カ月間にメールやファクスなどで約1万9千件の意見が集まった。
経産省は2月に代表的な意見を発表したが、原発への賛否は集計しなかった。

 朝日新聞はすべての意見の公開を求め、
経産省は、個人情報保護のために名前を消す作業が終わった
2109件分のメール(2301ページ)を開示した。
受け付け順で開示したとしており、残りの開示の可否は
9月までに決めるという。

<引用終わり>
*****************************



もみじ
コロ♪‏@coronedariさんのツイートより
https://twitter.com/coronedari/status/445050246985289730

脱・反原発政党が、ほぼ壊滅!

反TPP政党が、ほぼ壊滅!

消費税増税反対政党が、ほぼ壊滅!

憲法9条改悪反対政党が、ほぼ壊滅!

日本国民が、
本当にこんな事を望んでいるはず…たしかにない!


→ 【参院選不正選挙の証拠】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279571&g=122103

脱・反原発、反TPP、消費税増税などの反対派政党が、
ほぼ壊滅!状態ですがこれってどういうことなのでしょうか?

<引用終わり>
*****************************



宝石赤
KAKAPO➤endangered ‏@178kakapoさんのツイートより
https://twitter.com/178kakapo/status/470206881060093952

░▒▓►元東京電力社員木村俊雄氏が告発した福島原発事故の真実

東電が嘘のデータをでっち上げて、地震による被害を隠した!
理由は原発再稼働のため!証明されると原発は完全停止に!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-670.html


東京電力福島第一原発の元作業員である木村俊雄氏が、
福島原発事故について重要な情報を暴露していたのでご紹介します。
以下の動画は暴露時の会見ですが、木村氏が技術者の専門用語など
を多用していることから普通の方は中々理解し難いかもしれません。

基本的には「福島原発事故は地震が原因で発生した可能性があるのに、
東電が重要な資料や情報を隠している」という事を木村氏は述べています。
「想定外の津波」ならば、法的責任は追求されませんが、
「想定内の地震」だと話は違ってきますので、
木村氏の情報は非常に重要だと言えるでしょう。



☆元東京電力社員・木村俊雄が告発する福島原発事故の真相 1 




☆元東京電力社員・木村俊雄が告発する福島原発事故の真相 2



簡単に木村氏が述べていたことを要約すると、
『今の原子炉には100分の1秒単位で状況を記録する装置があり、
少なくとも津波で電源喪失になるまでの過程が詳細に記録されている。
それを見れば、地震の影響がどうだったのかわかるのに、
東電はそれの公開を拒んでいるのが現状。

しかも、東電はそんなものないかのごとく、
全く別のデータで「地震の影響なし」の話をでっち上げて発表。
というか、東京電力は「地震によって原発に損傷は無かった」という
結論ありきで、その結論に則しているデータだけしか公表していない。

そんなことをする理由は、 津波の影響だけなら、
防波堤と電源確保を確実にしとけば、全国で原発を再稼働する
ことが出来るから。

だが、小型の圧力配管が壊れている事が判明してしまうと、
原子炉の膨大な配管を全て見直ししなければいけなくなってしまう。
そうなると、結局のところ「既存の原子炉の稼働は実質的に不可能である」
ことを意味してしまう結果になり、原発再稼働は不可能になる。

だから、東電と技術者達は良心とプライドを投げ捨てて嘘をつく。
原子力規制委員会も全てを知っているが、無視している。』

という感じですね。

この件に関しては前々から言われていたことですが、
元東電社員という肩書きがある方が資料と共に暴露したことから、
改めて確認することが出来ました。

最も重要なのは原子炉に設置されている記録装置で、
これをどうにかして公表すれば、
日本中の原発が止まるかもしれないということです。

やはり、原発再稼働問題は福島原発事故と直結しています。
自民党が事故調査委員会を国会に呼ぶのを嫌がっているのも、
このような問題が表面化してしまう可能性を怖がっているのでしょう。

全国各地で再稼働反対運動をするのも良いですが、
一番はこの原発記録装置のデータ開示を求めることだと私は思います。

もちろん、東電のことですから、
そのデータを改竄する可能性が高いですが・・・。

とにかくも、福島原発事故が地震よって引き起こされた物である
ことを公の場で証明することが出来れば、自民党の原発政策も
全て一気にひっくり返せる可能性が十分にあります。
大手マスコミ等はこの件に全く触れていないので、その分、
私達がドンドン情報を広げちゃいましょう。

<引用終わり>
*****************************



安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)‏@AmboTakashiさんのツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/470319689285906432

吉田所長の遺言「爆発したらまた死んじゃうんだぜ
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/d02f60c1981f2f1ce8eee23defbbe159?fm=rss








ダフニゼヨ bayeuxdaphne ‏@bayeuxdaphneさんのツイートより
https://twitter.com/bayeuxdaphne/status/470553797102534656

東電幹部
「 私どもは既に安全な海外に移住を完了しました。」







マインドコントロールと非致死性兵器で
   日本民族終了だそうです。







模型飛機さんのサイトより

軍艦マーチでパチンコする?
▼考えることを拒否する日本人▼安楽を誘惑し思考を眠らせる

http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/12307194.html

<一部転載>









2014-05-21

マスメデイアを何でも鵜呑みにする日本人
           考えることを拒否する日本人

http://d.hatena.ne.jp/KyojiOhno/20140521


日本人が世界ー
とりわけ先進諸国でも
もっともメデイアリテラシーの
低い国民であることは知っていたが、

この記事を見ると
本当に危機的なレベルほど深刻である。

とにかくマスコミ、
マスメデイアのいうことは
何でも真実だと
信じて疑っていない人間が大多数。

他の先進諸国は
軒並みマスメデイアを信頼しているのが
軒並み10-30%のレベルに
とどまっているのと比べると
これはどう考えても異常なレベルである





日本人のマスメディア<鵜呑み度>は世界一
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-unomi001..html

各国の国民が、
いかなる組織に
信頼を置いているかを調べた
「世界60 カ国価値観データブック」
の調査結果より各国のマスメデイアの信頼度



日本    70%

イギリス   14%

アメリカ    26%

カナダ     36%

イタリア    34%

フランス    35%

ドイツ      36%

ロシア      29% 



 主要国のマスメデイア信頼度
(「世界60 カ国価値観データブック」より)

<転載終わり>
*****************************


続いて同じ模型飛機さんのサイトより

この内容は、非常に重要で命と引きかえに暴露された内容です
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/12020535.html

<一部転載>

30年以上前から私たち全世界の人間に対して
目に見えない大量破壊兵器をアメリカが使い続けて
いる内容を暴露するものです

ロシアはそのことに何十年もずっと抗議し彼らの
NWO計画を阻止してくれていました、
キッシンジャーとブッシュその仲間の犯罪グループは
処刑されるべき人物だと理解してください

世界の主要人物はこのことをすでに知っています、
知らないのはマスコミにマインドコントロールされている
普通の日本人です。

だからウクライナにアメリカ軍を派兵したくてもできないのです、
すでにアメリカ兵はこのことを知っているからです、
アメリカ政府に騙されてイラク戦争に行った彼らも私たちと同じ被害者です。


翻訳が途中で消えるのでその時は画面下の歯車をクリックしてOFしてONしてみてください。


マインドコントロールについてざっくり解説 キルデ博士 1






マインドコントロールについてざっくり解説 キルデ博士 2


Rauni-Leena Luukanen-Kilde
フィンランド生まれでノルウェー在住のラウニ-リーナ・キルデ博士は、
1975年から1986年に自動車事故に遭うまで、
ラップランド地方の保健省長官を務めていた医師であり科学者
しかも超常現象研究者だったりもする

<転載終わり>
*****************************


重要 ↓ *注 管理人(光軍の戦士たち)

ケムトレイルの目的の1つ ナノテク バイオAPI
    人間の遠隔操作+完全支配??

http://bilininfojp.blogspot.jp/2013/05/api.html

これは全世界でもっとも広く行われている秘密である。
知らないうちにすべての人に強制されてきているからだ。

こちらは、ナノボットがニューロンまたはシナプス
(例えばプルキンエ細胞)などを包み込むところだ。
ただのシミュレーションだが、この10年間に起きたことの
すべてを正確にまとめている。
これによって、遠隔操作でホスト(あなたの体)を完全に
コントロールできるようになる。



http://refusesmartmeter.com/Bioeffects_of_Selected_Non-Lethal_Weapons.pdf
の10頁に米軍の「非致死性兵器」として
その人にしか聞こえない声を聞かせる」こと ­が書いてあります

*注 管理人
翻訳機を使っても訳せません。
だれか、翻訳したものを当ブログのコメント欄かメッセージで
送信していただけると大変助かります m(_ _ )m
極めて重要な文章です。

以下の文面 ↓

voltage-dependenbtl ockadeb y magnesiuma nd modulationb
y glycine andp olyamrnes.
For exarnple,in the low magnesiumm odel,s pontaneous
lncluonousb urst dischargein
hippocampapl lramidal cell populationsi s sensitivet o NMDA antagonistsT. hat finding
suggesttsh ati t is theo peningo fNMDA channelsb,y
relievingt hem agnesiumbl ockade,
that facilitates epileptiform activity.

Significanta ttentioni n the literaturei s alsob eing
given to gamma-aminob utFic acid
(GABA) receptorsf or the potentialr ole in control ofexcitability. Changesin GABA
inhibitorye fficacyc arrl eadt o importanet ffectso n the excitabilityo fthe system.
GABAergicin hibitoryp osFsynaptpico tentials(l PSPs)h aveb eens hownt o be quite
labi1ein responsteo repetitivea ctivationo fcorticalc ellp opulationsa,s m ayo ccurd uring
epileptiformd ischarge.S cientistsh aves hownt hat evena small percentagec hangei n
GABA inhibitionc anh avep rofounde ffectso n neocodicael pilsptogenesTish. ese
changesin CABAergic inhibition may be the key to ao explanationo fhow repetitive
dischargpea ttemsg ived set o ictald ischargeF.u rthert,h erea ppeartso be a significant
increasein excitatoryp osts)'naptpico tentia(lE PSP)fr equencpy rior to seizuei nitiation
an observatiotnh ati s consistenwt ith losso flPSP efficacyp riort o ictalo nset-
Thea boveh )?othesedse scribed ifferentm echanismosf epileptogenesibsu, t it is quite
possibleth ata ll ofthesem echanismtsa kep lace,a ndt heyr eflectl argev arietyo ft)?cs of
epileptics eizuresT.h ec ommonp rincipleo fthe mechanismpsr oposedis thec hangeo f
membranper opeties( i.e.,c onductancpee, rmeabilitye tc.)o fcertainn euronsw hich
rcsultsi n d€polarizationa nd burst discharging.S omef actors( e,g.,t auma) can affect
th€se specific neurons and initiate synchrcny for neurons that conrol intemal
communicatioann dc ommunicatiowni th variousm uscles )rstemnso t associatewdl th
vital functions(i .e.,h eadb eatingb, reathing)H. igh strengthp ulsedc l€ctricf ieldsc ould
also be such a factor.
Mechanismt o Reproduceth e DesiredE ffects
Applicationo felectromagnetpicu lsesis alsoa conceptuanlo nlethatle chnologtyh atu ses
electromagn€tice nergyt o irduce neurals )'nchronya nd disruptiono f voluntary muscle
control.T hee ffectivenesosft his concepht asn ot beend emonstrateHd.o weverf,r om past
work in evaluatingt he potentialf or electromagneticp ulse generato$t o aflect humans,i t
is estimatedth at sufficiently shongi ntemal fields can be generatedw ithin the brain to
trigger neurons.E stimatesa ret hat 50 to 100k v/m free field ofvery sharpp ulses( - I nS)
are required to produce a cell membranic potential of approximately 2 V; this would
probablyb € suflicient to trigger neuons or maket hem more susceptibleto firing.
The elecfomagneticp ulse concepti s one in which a very fast (nanosecondti meframe)
high voltage( approximately1 00k v/m or greater)e lectomagneticp ulse is repeateda t
the alpha brain wave frequency (about l5 Hz). It is known that a similar frequency of
pulsingl ight cant riggers ensitivein dividuals(t hosew ith somed egreeo f light-sensitivity
epilepsy) into a seizure and it is thought that by using a method that could actually trigger
nerves )'napsedsi rectlyw ith ane lectricafli el4 essentiall1y 00%o findividualsw ouldb e
susceptibleto seizurei nduction.T he photic-induceds eizurep henomenonw as bome out
lo

<転載終わり>
*****************************


管理人

ケムトレイルにもたくさんの目的があるようです。
ただ、病原菌をばら撒くだけではないようです。
洗脳しやすいようにナノパウダーを大量に散布している可能性。

水道水にフッ素を入れるのも、一部に、洗脳目的があると。
テレビや電波塔、携帯やスマホからも洗脳電波が流され続けて
いる可能性が極めて高いと思われます。
パチンコ店もそういった噂が流れていますね。

でなければ、ここまで愚民化された日本国民の説明がつきません。
一億総白痴化といった言葉が、以前、流れていたように記憶しています。
しかし、本当に行なわれて来た事実に愕然としています。

日本列島において、壮大なる愚民化実験が行なわれている。
その事実を一番実感させられるのは、実はツイッターや人気ブログ。
ツイッターで何千とリツイートされる内容といえば、大抵決まっています。
何も考えなくても済むような内容のものばかり。
だから、本当に重要な事が拡散されることはありません。
また、レベルの高い重要度の高いものほどスルーされてしまう。

ブログも分かりやすいニュース性のあるものに、少し追加情報を
加え簡単にまとめたもののほうが拡散されやすい。
あとは、誰かの話やテレビの報道を書き起こししたもの。
見たら、そのまんまっていうやつ。

意識レベルという言葉は、本当は好きではありませんが、
すごく進んだレベルの高いものほど拒否されてしまう。
0~100とするなら、
せいぜい、30~50くらいのレベルのものしか拡散されることは
無いし、見た記憶も皆無です。
それ以上のものは、全て陰謀論として唾棄されてしまう。

著名ツイッター諸氏にしても、経験上、どのようなものが
リツイートされるか分かって来ているので、
幾ら、かなり重要ですごい情報と認識していても、拡散されない
ことが分かっているので、徐々に取り上げないようになってしまう。

要は、何も考えない、感じない、無関心で無知な人間ばかりが
大量生産されているというのが日本の実情な訳です。
このようにして、政府が幾らメチャクチャな政策ばかりを続けても、
全く、反応さえ見せない愚民化された日本国が創りあげられたのです。

だから、多くの心ある人間が叫びをあげても見向きすらしない。
しかし、この事実を大きくクローズアップして問題解決に挑まねば、
何をやるにしても、全て、徒労に終わってしまうのは間違いありません。
挙句の果てには、互いに戦争をやらされて死んでいくのが関の山。

「水戸黄門」を思い出しました。
番組のストーリーは、最初から終わりまで、いつも同じで
分かりきったものばかりですが、何十年と続いた長寿番組です。
何も考えなくていい、終わりは全てハッピーエンド。
きっと安心出来るのでしょう。
しかも、最後には、お上がきっちりとお裁きしてくれると・・・
洗脳のおまけまでついている優れもののツールだった訳です。

私の若い時に、同じ職場の先輩が、火曜日だけは、絶対に夜の8時
までには、家に帰るんだと話していました。
無論、大好きな「水戸黄門」を見る為でした。
恐らく、何も考えなくていいだけではなく、様々なウップンの
はけ口にもなっていたのでしょう。
いわゆる、ガス抜きっていうやつでしょうか。

ここまでが、日本民族を終了というか消滅させる為の
舞台装置といえるでしょう。
しかし、逆説的に考えてみると、それだけ日本民族をNWOの連中が
恐れているという証でもある訳です。
その真に恐れられる数少ない日本人たちを総称して、
「光軍の戦士たち」と掲げ、私のブログ名にしているのが真相です。
複数形にしているのは、それが本当の理由です。



関連サイト

ネット防衛軍より

http://group.ameba.jp/group/jmg5pFP02YMn/

テレビから、洗脳のための特定の周波数が流されていると
http://group.ameba.jp/thread/detail/jmg5pFP02YMn/3b3c7ce1-f1c2-4af2-a0d6-9989d06a4146/




いわゆる「吉田調書」を
暴露した真犯人は、彼らだろう!






ネットゲリラさんのサイトより
2014年5月23日

吉田調書で官邸が激怒
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4875.html

<一部転載>


東電がみんな逃げ出して50人しか残らなかった、
と暴露した「吉田調書」なんだが、
「誰が流した?」と官邸が怒り狂って犯人探しに躍起に
なっているというんだが、「機密保護法施行後なら逮捕」
なんていう声も出ていて、結局、機密保護法が
「政府に都合の悪い情報流したら捕まえるぞ」というのが
本質なのが明白ですねw 
まぁ、いくら被害が出ても、大本営発表では
「我軍の損害は軽微ナリ」です。大本営に逆らう非国民は逮捕です。
つうか、原発差し止めの判決出ちゃったから、裁判長を逮捕しなきゃw





福島第一原発事故のさなか、現場で何がおこったのかは謎だったが、
この本を読んで、「まさに死ぬ寸前だったのか」と絶句した。
すべて実名での証言をもとにしており、
吉田所長が語った作品としては後にも先にもこれが最後だろう。

あの時、日本は、「北海道」「(人の住めない)東北関東」
「西日本」に三分割されるところだったという。
背筋が寒くなるが、あの状況で現場にいた人間には、
それが現実的なものとして見えていたはずだ。
しかも確実に自分は死ぬ。

「自分と一緒に死んでくれる人間の顔を思い浮かべる」覚悟が
あった彼らでなければ、あの原発事故はあそこで終わらなかっただろう。
特に後半部分は涙がとまらなかった。
原発作業員と家族・知人の思いに落涙しながらページをめくった。

<転載終わり>
*****************************



管理人

昔、世間を賑わせた面白い話題がありました。
将棋界の不倫を暴露したスクープでしたが、
中原名人と女流棋士のやり取りを本人の林葉直子さんが
テレビにリークして、かなりの注目を集めました。
いゆわる、中原名人の・・・
「今から、そちらの部屋に行きますよ。突撃ー!!!」ってやつです。

恐らく、林葉さんは、師匠だった米長元名人に相談したのでしょう。
林葉さんは、女流棋士になる前は米長さんの内弟子でしたから。
ところが、その米長さんが、それをマスコミにリークしたという訳。
これは、米長さんの子分であった直近の棋士の方から、直接、私が
聞いた話なのでまず間違いないと思います。

将来、米長さんが、将棋連盟の会長になるには、花のある人気棋士の
中原さんは、目の上のコブだったらしいです。
その為の、「次の一手」を放ったということです。
しかし、その話を聞いた時には随分驚きました。
だってそうでしょう。
中原名人と米長さんは、大の親友として知られていた訳ですから。
この件の当時の中心人物だった林葉直子さんも今は、肝硬変末期
の症状だと御本人が打ち明けておられます。
どうか、ご自愛下さいますように・・・


さて、本題に戻ります。
いわゆる「吉田調書」を暴露した真犯人も、自民党の中の身近にいる
政治家が本命視されます。
吉田調書に近づける人間は、限られて来る訳でして。
無論、当の本人の政治家が直接やることはありません。
系列の事務方の人間か、官僚の誰かにやらせたと考えられます。
自民党といえども決して一枚岩ではありません。

一体どういった種類の人間かというと、
朝日新聞にスクープされたという点に大きなヒントがありそうです。
朝日新聞といえば、憲法9条を護る立場に立っています。
自民党の中にも、その立場の政治家は結構いる訳です。
タカ派に対抗しているハト派と称される政治家ですね。
その中の大物が、今回の「吉田調書」の仕掛け人だと私は考えています。

個人的には、およその目星はついています。
しかし、その名前は出す訳にはいきません。
ここ最近も、ハト派の自民党議員、元議員の方々が、新聞紙上に
おいて、大きな懸念を表明する記事が続々と続いています。
私は、記事の題名に真犯人と書きましたが、安倍政権側にとっての
真犯人という意味で使いました。
しかし、我々心ある国民にとっては、英雄と称えても良いと思います。
決して、世に出て来なかったものを表に出してくれた功績は大変大きい
と、皆さんも思っておられるはずです。

今現在においては、この「吉田調書」を詳細に分析したり検証する
ことも大変重要ですが、しかし、寧ろ、より多くの国民に拡散して
まず知ってもらうことが一番大切だと、私は考えています。

ここ最近の安倍総理の暴走ぶりには、目に余るものがあります。
特定秘密保護法の制定、解釈改憲による独裁、集団的自衛権の法整備、
~戦争への道を暴走機関車のごとく突っ走っています。
その暴走機関車に誰かがブレーキをかけねば大変なことになる。

我々、国民だけではなく、同じ自民党議員の中にも相当危機感を持って
いる方々がおられるのは当然ともいえます。
亡霊のごとく甦った「吉田調書」は、安倍政権を倒すまでには
到らないが、一定程度の打撃を与えるものにはなるでしょう。

安倍晋三の強さの本当の秘密は、戦後からの戦争屋カルトの源流の
直系にあたる人物だからです。
かつて、天下の御意見番と称された、元衆院議員で警察庁長官でも
あった後藤田正晴さんの側近に語ったとされる言葉の本当の意味が、
今になって、嫌というほど実感として受け止められるようになりました。

「安倍晋三だけは、
絶対に総理にしてはいけない!」



「吉田調書」が、世に出て来た意味も大変大きなものがありますが、
その背景も知らなければ、「吉田調書」の本当の意味を知ることには
決してならないと考え、記事にすることを決めました。
今、大切なことは、とにかくこの「吉田調書」をなるべく多くの国民に
拡散することです。
知らないことは、大変な惨禍を生む最大の原因の一つとなりましょう。
分析や検証は、個々ですれば良いのではないでしょうか。

最後に、今回の一件はうやむやに終わると思います。
或いは、とかげの尻尾きりに終わる公算が大です。
本丸まで徹底追究しようとすると、報復として、その他の秘密まで
暴露されて報復される可能性が高いからです。
やったら、やられるのが、この世界の掟。
恐らく、静かに幕を閉じることでしょう。


軍艦マーチが鳴り響く日は、そう遠くない。