驚くべき3億円事件の真相と高知白バイ事件
   の共通性~三田警察の続報





 三億円事件 なぜ警察や政府はテロリストなのか






袴田事件だけではない、警察の「犯罪でっち上げ」
       ~高知白バイ事件

http://ameblo.jp/64152966/entry-11824894644.html


上にある動画は、本当に驚きで必見です。
3億円事件と高知白バイ事件の共通性は、いずれも、
現職警察官が関係していることです。
警察は、真相を分かっていながらその両方に架空の犯人をでっち上げ、
無実の人間を冤罪で地獄の底に叩き込んだ訳です。

3億円事件で誤認逮捕された家族は、社会生活をメチャクチャに
された挙句、ご本人は自殺までしてしまいました。
高知白バイ事件も同様です。
ご本人は、自殺までしませんでしたが、本人とご家族の皆さんは、
ずっと、苦難の社会生活を強いられてしまったのです。
そして、今尚、希望を捨てずに戦い続けておられます。

シンシアさんと私も、今尚、元気に戦い続けています。
応援して暖かく見守り続けてくれている方々に感謝の気持ちで
一杯です。
お互いのあまりの忙しさの中で、日本全国の多くのブリーダーの
皆さんが行なっている、獣医師の代わりにワクチン注射をすると
いった微罪であるところの獣医師法違反に問われている訳ですが、
任意で事実を認めているのにも関わらず、嫌がらせとも思える
執拗な取調べをここ最近でも行なっています。

しかし、シンシアさん本人ではなく、周辺の従業員ばかりに、
事情を訊くという行為は、その他の違反行為が全く見当たらない
ので、ある意味、三田警察のあせりとも受け取れますが、しかし、
長い期間引っ張れば、何か旨みがあるのかもしれません。
3億円事件の時のように・・・

ただ、シンシアさんやお店の関係者にとっては、
本当にたまったものではありません。
4ヶ月間以上も、営業妨害をし続けていることになります。
これは、事実上、大変な犯罪に該当するものです。
警察は、捜査という大義名分さえあれば、何やったって許されるらしい。

お店が倒産しようが、本人が破産に追い込まれようが、警察にとっては
痛くもかゆくも無い、関係ないって腹なんでしょう。
動画の題名の通りです。
警察は、犯罪者集団・テロリストそのものです。
日本の多くの国民が、無関心でいる間は、こういった卑劣な犯罪が
繰り返し行なわれると、是非、多くの皆さんに訴えたいと思います。

人間社会は、かくも醜きものなり。
ただ、動物には何の罪もありません。
例え、無一文に追い込まれたとしても、どんなことをしても
可愛いワンちゃんたちの大切な命は、護り抜く覚悟でいます。
いつも、暖かく見守って応援して下さっている皆様に対し、
心より感謝の気持ちを伝えたいと思います。

       ほんとうに ありがとう




関連記事

☆〇ッ〇ショップ「〇ンシア」に襲い掛かる
闇カルト・警察連合の魔手
~悲鳴を上げる多くの犠牲者たちへ捧ぐ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11749983587.html



トイプードル、ティーカッププードルの専門ブリーダー
              しっぽフリフリ
   「シンシア★dog-house」 
   http://mini-poodle.com/






AD
福島に10年住むと、セシウム核種だけでも
600兆個も食べることになるのか (/_;)/~~



原典聖書研究さんのサイトより転載します。


実効線量係数とは?


福島県の発表では食事による経口摂取放射能は
全く人体に影響が無いと言うのです。

その記事はこちらです。


食事の被ばく「問題なし」 福島県が調査

2012年9月24日 16時30分


福島県は24日、県民78人が1日分の食事で摂取した放射性セシウム
の量を基に、1年間の内部被ばく量を計算したところ、最大で0・014
ミリシーベルトだったと発表した。
 県によると、食品に含まれる自然の放射性物質による被ばく量の
70分の1程度。
「国が食品の基準値設定の際に示した『上限年1ミリシーベルト』より
十分低く、通常の食生活に問題がないことが確認された」としている。
 
1日当たりのセシウム摂取量は最大の人で2・6ベクレル。
文部科学省による調査では、東京電力福島第1原発事故前の
10年間の全国最大値は0・56ベクレルという。 (共同)

みなさんこれ信用して良いのでしょうか?
もしそうなら放射能から逃げなかった人も自主避難者もみんな安心して
自然の豊かな福島で美味しいお米や野菜に果物と魚介類を
お腹いっぱい食べて暮らせます。

でも、その前にこれチョット確かめてみましょう。

ちょっと意味が分かりませんね。
どうして放射能の単位が違っているのでしょうね。

セシウムのベクレルとシーベルト?
大体シーベルトと言うのは被曝線量でガンマ線の怖さで

ベクレルと言うのはベータ崩壊やアルファ崩壊する核種の
放射能の危険性の指標ですね。

ストロンチウムやプルトニウムなどの多くの恐ろしい放射能核種は
ほとんどというかガンマ線は出しませんからね。
それをどうしてセシウムだけを測定してそれをで換算して
安全だと言えるのでしょうかね?

セシウム137ってなんですかね? これですね。  

イメージ 1



この記号図は随分ややこしいですね簡単に説明してみます。

ウラン235に中性子が当たるとウラン236になったとたん核分裂して
セシウム137とルビジウムと中性子がドッカンと飛び出して来るのですね。


ウランは核分裂でセシウムに成るのは僅かで他に131種の核物質になります。

勿論この時にウランは他の物質にもバラケますが闇の中ですね。
今人類が知っている原子炉の中にあるウランがバラケタ放射能は
35種類でその同位体を含めると132の放射能核種が有ります。
その132種の放射性同位体の中の立ったの一つがセシウム137なのです。
それ以外にわかっているだけで131もあるのです。   http://en.wikipedia.org/wiki/Fission_products_%28by_element%29

ウランが核分裂してセシウムになる仕組みも複雑です。

さて上の図のウランに中性子があたって飛び出したのが
セシウム137とルビジウム96と中性子。
その中でここで取り上げるのが片割れのセシウム137ですが
これはものすごく不安定なのです。

ウランが分裂してできたセシウム137は
原子炉の中にものすごく沢山有ります。
その中の約50%は30年間に一回だけ核崩壊という核分裂をして
バリウムになります。

残りの40%程は呑気にしていて300年程かかって核崩壊して
やはりバリウムになり、更に残りの10%は数万年かかって
ゆっくりゆっくりバリウムに成るのです。

同じセシウム137でも個性がありすぐバリウムに成るものも、
何百年もその儘でいる物もあるのです。
要するに核物質改変(放射能の出方)と言うのは
大鍋でポップコーンを煎るような物なのです。

鍋が熱くなった状態が核分裂したばかりの状態でそうなると
ポップコーンは勢い良く弾けます。
そうしてしばらくすると弾けるポンプコーンが半分になるのが
半減期でセシウムだと30年、そうしていくら熱してもほとんど
弾け無くなります。
これかポップコーンの焼き上がりです。

放射能がこうなるのは10半減期を経た頃で
セシウムだと300年と言う事なのです。
ポップコーンの弾ける数が少なくなってもそのまま熱していると
中には随分してからポンと弾けるのが有ります。
同じようにセシウムも何万年たってから放射能を出す変わり者
もいると言う次第で放射能がほぼ0に成るのは数億年ぐらい先
だと言う事なのです。

セシウム137がバリウムに成る時に95%は50万eボルトと言う
巨大なエネルギ電子を周囲にぶつけます。
だから数㎜から2センチ位しか届きませんが、
体内では細胞やその中の遺伝子を壊してしまいます。
勿論、空気中では最大6m届いたというギネス級の記録が有りますが
例外で強い放射線であるが故に少し離れると測定は不可能なのです。

さてそのセシウム137ですが5%は110万eボルトの電子を放出して
直接安定したバリウムになります。
残りの95%のほとんどのセシウム137は50万eボルトの電子を出して
一度不安定なバリウムになり、 その約3分後に不安定の原因となる
余分なエネルギを今度は66万eボルトのエネルギーの強力なガンマ線
にして放出して安定したバリウムになりるのです。

この時のに放出されるエネルギーはガンマ線で大抵の物は突き抜けて
遠くまで飛んで来るので 人間がガイガー計数管などで測定できます。
これが測定しやすいのでヨウ素と並んでセシウム137が
放射能の指標となっているのです。 


1ベクレルとは20億のセシウム核種の存在を意味する。
 
そして普通の食品検査で1ベクレルの放射能と言うのはこのセシウムが
核分裂をしてガンマ線を放出し、
それが測定器で1秒間に一回測定できた事を意味するのです。

と言う事は食品検査で1㎏で1ベクレルというのはその食品からは
1時間は60秒×60分ですか
60×60=3600回もセシウム137が崩壊してバリウムになっているのです。 
   
一日は24時間ですから3600×24時間=86400回崩壊し、
1年間では86400×365日=3153万回崩壊しているのです。
そして最初の30年では9億4608万回のセシウムの崩壊があり
次の30年で約5億回、続く30年で2億5000万回というすさ まじい数の
崩壊が続き300年後までに約20億回の崩壊が起きている事を意味
するのです。 
 
と言う事は1㎏1ベクレルの食品の中には20億の放射性セシウム137が存在しているのです。
  
と言う事で1㎏100ベクレルの汚染食品にはその100倍で、
結局2千億の放射性セシウム核種が含まれている事を意味するのです。

恐ろしい事ですが本当の恐ろしさはそれだけでは有りません。
最初に言った様に原子炉の中に在った放射性物質はその他に
131種類も存在しているのです。

しかもそれらは秒単位で改変して幾度も他の物質に代わってしまう
のでいったいセシウムの他にどんな核種があるのか、今の人類の
科学技術力では想像する事もでき得ないのが真実なのです。 

さてこの様な事を思いながら福島ではベクレルと言うものを
シーベルトに換算するのに線量換算計数を使っています。 


内部被ばくに関する線量換算係数

内部被ばくに関する線量換算係数としてICRPでは,
Dose Coefficient(線量係数)という数値を勧告しています。
これは,1Bqを経口あるいは吸入により摂取した人の預託実効線量で
単位はSv/Bqです。

ただし,吸入による1Bqの摂取量とは,吸い込んだ放射能が1Bqで
あって呼吸気道に沈着した放射能ではないことに注意する必要があります。
 
また,ICRPは放射性核種それぞれについて経口または吸入摂取した
作業者についての実効線量係数と子供および成人の一般公衆について
の実効線量係数を勧告しています。
前者はICRP Publ.68(1994)に,後者はICRP Publ.72(1996)に
まとめられています。

なお,線量の積分期間は,作業者および成人の一般公衆で50年,
子どもでは摂取した年齢から70歳までとしています。
以下に,緊急時に考慮すべき放射性核種について,ICRP Publ.72に
勧告された成人の一般公衆が経口または吸入摂取した場合の
実効線量係数を示します。


下が人類がかろうじて放射能を測定可能な
        セシウム137の実効線量計数です。 


実効線量係数 http://www.remnet.jp/lecture/b05_01/4_1.html
核種 半減期 経口摂取(Sv/Bq) 吸入摂取(Sv/Bq)
Cs-137 30.0年 1.3×10-8 3.9×10-8
1/54以下?
何故1億分の一か? 何故4億分の1か?

新聞で発表された経口摂取のセシウムのベクレルをシーベルト
(被曝線量に換算)する計数が1.3×1/100000000 です。
そう一億分の一に粉飾?しているのです。

ベクレルを一億分の一にするために
実効線量をかけてシーベルトに換算し
数字を少なくして見せて安全だと言いたいのですね。
  
と言う事はシーベルトに換算された被曝線量を今度はさっき掛けた
実効線量計数で逆に割ってみると実効線量のシーベルトはどれだけの
放射能があるかという発生源のベクレルに戻るのですね。
 
証拠に実効線量計数の単位をご覧下さい。
(Sv/Bq)と言う事でこれをベクレル値に掛けるからベクレルが
相殺されたシーベルトに化けるのです。

この実効線量計数には学問的根拠が余りませんので、
元に戻して見なければ成りません。
だからこの安全に粉飾した実効線量のシーベルトを本来の危険さを
示すベクレルに戻すの簡単です。
掛けたのですから同じもので割れば良いのです。 

一番上の記事の食品による内部被曝は 0・014ミリSv/yです。
だからの値を逆手にとって、実効線量のシーベルトを全て内部被曝での
危険性を示すベクレルに戻して見ましょう。

悪用された実効効線量計数の善用ですね!! 爆!! 

測定値Bq×実効線量計数Sv/Bq= 実効線量計数 Sv

以上説明した様に実効線量として新聞発表値を
今度は実効線量計数で割ってみると元のベクレルに成るわけですね。

新聞発表実効線量Sv ÷ 実効線量計数 Sv/Bq =測定放射能(ベクレル)
(0.014×1/1000Sv/y)÷(1.3×1/100000000Sv/Bq)=元の
ベクレル分数計算でややこしいけれど小学生の算数ですから簡単です!! 


と言う事は4000÷1.3=3076ベクレル/年と言う事です。

と言う事は福島に住んでいると空間線量を受けまた普通に食品を
食べていると、年間約3000ベクレル相当の内部被曝に該当する
と言う事です。

これをセシウム核種の数に換算すると×3000×20億=60兆個となります。

福島に住んでいると、セシウムだけで最大年間60兆個も放射能核種を
摂取すると言う事です。

この60兆個に相当する年間経口摂取放射性核種に、その他の人類が
測定する事もできない131種類もの放射性物質を加えると、
将来どんな恐ろしい事が体に起きるのかは神様以外には

だれにも判らないのでは無いでしょうか?


10年住むと
600兆個のセシウム核種を食べるのですね。 
・  
本当に、こんな所に妊婦さんや幼い子供たちが戻って住んで
普通に生活して良いのでしょうか?  

最後に東京大学アイソトープ総合センターセンター長兼東京大学
先端科学技術研究 センター教授の児玉龍彦氏が昨年7月27日の
衆議院更生労働委員会で内部被曝に関して講演した内容を
抜粋しておきます。 

「要するに、内部被曝というのは、先ほどから一般的に何ミリシーベルト
という形で言われていますが、そういうものは全く意味がありません。」
児玉龍彦 @2011/07/27・衆議院厚生労働委員会


<引用終わり>
******************************************************




Akiane Kramarik41









AD

<漫画「美味しんぼ」>

原発取材後の鼻血の描写で物議

~ネットでの美味しんぼ叩きが異常過ぎる!




週刊「ビッグコミックスピリッツ」に掲載された「美味しんぼ」の一場面

https://twitter.com/pecko178/status/461027164721143808/photo/1




【原発】福島の真実──『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏に聞く

http://nichigopress.jp/interview/%e3%80%90%e3%83%ab%e3%83%9d%e3%80%91%e5%8e%9f%e7%99%ba%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b/51415/


<一部引用>


想像を上回る被害


ーー雁屋さんは、3.11の東日本大震災の時は

シドニーにおられたんですよね。


雁屋

「その日の夜、レストランでご飯を食べていた時にオーストラリア人の
友達から泣きながら電話がかかってきて初めて知りました。
日中は大地震が起こったことを知らずに過ごしていましたね。
電話を受け、家に帰ってテレビを見て初めて、どうやらとんでもない
ことが起こったのだということを実感として感じました」


ーー福島の原発事故についてはすぐに情報をキャッチできましたか。

雁屋

「契約しているNHKのテレビやインターネット、友人からの情報などで
知ることができました。4月には日本に帰りましたが混乱の真っ最中で、
震災から2カ月半経ってやっと被災地に取材に行くことができました。
昔『美味しんぼ』で取材に行った人たちはどうしているのだろう、
どういう生活をしているのだろうと心配で、まずは宮城県と青森県に
行きました。

その後、11年の11月から13年の5月まで本格的に各地を取材して
回りましたね。多くのジャーナリストが関連記事を書く中、
僕はあくまでも二番手ですから実際に福島県に行って、
自分の目で見て体験しなければという思いでした」


ーー真実を伝えなければという使命感を強くお持ちだった。

雁屋

「もちろんそうです。オーストラリアのニュースはすごく煽りますからね。
今にも日本が潰れそうな勢いで水素爆発を核爆発と言ったりする。
それならば自分で行って見て聞くしかないという思いで現場に行って
みると、今度は日本政府が言ってることも信用できないという状況でした。
原発の敷地内にも入りましたが、すさまじい破壊でした。
ただ応急措置しているだけで、根本的には何も解決してないと感じました」


ーー実際に行かれてみると被害は想像をはるかに上回ったと。

雁屋

「ぜんぜん違いましたね。中でも一番は、やはり放射能の被害です。
目に見えないですし、ただちに被害は出ない。
でも見えないというのがとんでもなく怖い。
これは私自身の体験ですが、取材から帰って夕食を食べている時に、
突然鼻血が出て止まらなくなったんです。なんだこれは、と。
今までの人生で鼻血なんて出すことはほとんどなかったので驚きました。

その後も夜になると鼻血が出るということが何日か続きました。

ですが、病院に行っても
『鼻血と放射線は今の医学では結びつけることはできない』と言われ、
鼻の粘膜の毛細血管をレーザーで切ることになりました。
また、取材後にすごく疲労感を感じるようになった。
取材に同行したスタッフも双葉町の村長も、鼻血と倦怠感に
悩まされていましたよ。
低線量だから被害はないと言いますが本当でしょうかね。


子どもたちは学校でも塾でも、ぼーっとして何もできない、
スポーツもしたくない、動きたくないと言っていました。
残酷な言い方になるけど、
あの周辺は人は住んではいけない所になってしまった。
でも、僕たちが住んでいる人に出ろとは言えない。

『福島の食べ物を食べて応援しよう』というキャンペーンも
ありますが、これもどうかと思います。
仮に市場に出回る食品自体は大丈夫だとしても、
土の汚染はすごいですから。

農作業中は、土が肌に触れたり、器官から吸い込んでしまったり
もします。そういう意味では農作業に携わる人の被ばく量は
ものすごいものになります。

ただ、11年に各地で高い線量が検出されたり、
翌年には米の作付が禁止されたりしましたが、
僕は福島で一番問題なのは漁業だと思いますね。
これから先、何十年経っても漁業復活は無理なのではないかと思います」


ーー東北地方の海産物の多くを今後食べられなくなる可能性も。

雁屋

「恐らく食べられなくなるでしょうね。どうしようもない、
とんでもない被害ですよ。山の幸も川の魚も…」


ーー日本の食は今後どうなっていくのでしょうか。

雁屋

「福島の原発の影響はものすごく大きいし、
TPPで海外から安いものが入ってくることを考えると
将来的には極めて厳しい状況です」


ーーそんな中、和食が世界無形文化遺産になりました。

雁屋

「そうですね。いい宣伝にはなるかもしれないけど、
本質的には何も変わらないですからね。
何の意味があるのかと思わず考えてしまいますよ…」


<引用終わり>
******************************************************



<漫画「美味しんぼ」>原発取材後の鼻血の描写で物議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000011-mai-soci


<一部引用>


漫画の内容は、主人公である新聞社の文化部記者の山岡士郎らが
取材のために福島第1原発を見学。
東京に戻った後に疲労感を訴えて鼻血を出し、
井戸川克隆・前福島県双葉町長も
「私も出る」「福島では同じ症状の人が大勢いる。言わないだけ」
などと発言している。


一方で、山岡を診察した医師が
「福島の放射線とこの鼻血とは関連づける医学的知見がありません」
と答える場面もある。

同誌編集部はホームページに掲載したコメントで
「鼻血や疲労感が放射線の影響によるものと断定する意図はない」
「風評被害を助長する意図はない」などとしている。


原作者の雁屋氏は今年1月、豪州在住の日本人向け情報サイトで
2011年11月~13年5月に福島第1原発の敷地内などを
取材したことを明かし、
「帰って夕食を食べている時に、突然鼻血が出て止まらなくなった」
「同行したスタッフも鼻血と倦怠(けんたい)感に悩まされていた」
などと語っていた。


井戸川氏は28日の毎日新聞の取材に
「雁屋さんから取材されて答えたことがそのまま描かれている。
(描写や吹き出しの文章は)本当のことで、
それ以上のコメントはない」と話した。


<引用終わり>
******************************************************




ネット上での美味しんぼ叩きがなんか異常です。

鼻血の描写に関してTwitterで検索するとわかりますが、

猛烈に批判してます。

http://takumiuna.makusta.jp/e247405.html






しかしながら、被ばくによる倦怠感や鼻血はチェルノブイリでも

報告されてることです。

アワプラネットさんが2011年にUPした記事。

関東全域で健康被害広がる~500件の異変報告から
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node%2F1171

今回集計したのは、6月18日から6月30日までに寄せられた

550件を集計したもの。健康に不調を訴えている人は0歳から87歳

までと幅広く、平均年齢は30.47歳だった。
 
寄せられた症状の上位を見ると、

1位は喉の不調で172件と体調不良を感じた人の3割がこの症状を

訴えていた。

また、2位の鼻血は106件で2割に上る。しかも、単なる鼻血ではなく、

「夜中に鼻血が突然出て止まらない」

「ここ何年も鼻血など出したことがなく、ぶつけたわけでもないのに

突然鼻血が出た」など、深刻な報告が少なくない。

このほか、3位の下痢が97件、4位の倦怠感 が83件、5位の咳が61件。

以下、鼻の痛み・鼻水ー50件、頭痛 ー42件、目の腫れー39件と続く。

-----------

風評被害という言葉だけで真実を探求しないという風潮、

同調圧力に僕は違和感を覚えます。

被ばくの影響を社会全体がタブー化してはいけないのです。

向き合わないと正しい政策はうまれない。


<引用終わり>
******************************************************




内部被曝から

ガンやその他の病気になるメカニズム

http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html


(1) 放射線 の電離作用で、体内の水からヒドロキシラジカルが発生

⇒ http://bit.ly/dQX6fF


ヒドロキシラジカルは、フリーラジカルの 中でも最も酸化力が高く、

糖質・タンパク質・脂質などあらゆる物質と反応

⇒ http://bit.ly/f5dA87


 また、

細胞膜表面の脂質も酸化され細胞膜がこわれる(ペトカウ効 果)

⇒ http://amzn.to/oxFkUj


毛細血管の外壁は、単層の内皮なので、外壁の細胞膜が破れれば、

毛細血管が切断される。そして、毛細血管から破綻出血。

これが、鼻血血豆青あざ とかの原因のようです。


低線量被曝の症状が、糖尿病ふくめ

毛細血管の発達しているところに多いも当然かなと思います。

 

 血管内の脂質が酸化されれば、動脈硬化がおきやすくなります。

ですから、心筋梗塞や脳梗塞が増えるというのも納得できました。

<引用終わり>
******************************************************



もみじ

web上から抹殺された記事 ↓


被曝が原因であると診断すると医師会から除名される!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11441368843.html


長山現  @nagayamagen

これは聞いた話だが、福島で子供の具合が悪くなって

医者に行ったが原因がわからない。

東京まで行くが「ここで原因を言うと、私は医師会から除名される。

西日本に行って欲しい」と言われた。

広島まで行ったら、「放射能が原因の可能性がある」と。

医師会とは何なのだ?

https://twitter.com/nagayamagen/status/285401606013464576

     wantonのブログ

AD
ウソかまことか「横田幕府」のある有名な噂!?







秘密保護法の関係で、出所不明扱いです。
かなりの部分、真相の可能性が高いと判断。
尚、差し障りのある個人名は一部ボカシてあります。
保存用記事としてご理解下さい。


2006年8月27日
小渕元首相を殺した犯人は誰か


  日本の政治体系は「幕政」なのです。
天皇が象徴としてあって、将軍に委ねられた。
その将軍が、占領政策でマッカーサーになった。
日本の中の基地としては、横田が象徴的です。
いうことをきかない政治家を、たとえば竹下さん(元首相)も、
お金のことでいろんなことがあったときに、
MPが横田に連れていったそうです。

飛行機に乗せて、太平洋の真ん中まで行って、
「ここから落とす」といわれて、「イエスかノーか」と
脅迫されたと聞きました。
今だって、お金のことでいろんな問題があると、
MPが連れていって、ヘリコプターで宙づりにして、
顔を海に何回も浸けるそうです。
そうすると、海水が入って頭がおかしくなる。
これはすごく秘密の世界です。
 
今、横田とか座間に米軍基地の本拠地が来ている。
日本がますます危ない状況です。
中国包囲網で、朝鮮問題を片づけたら、あるタイミングを見て
中台戦争も起こさせようとしているから、潜水艦なども中国を
取り囲む状態になっている。
そうしたら日本が戦場になってしまいます。深刻な事態です。
 
日本は敗戦によって、マッカーサーが幕府の将軍みたいな
ものになりました。アメリカが将軍になって、
自民党は委任されて政治をしてきたけれども、
その自民党自身が完全に取り込まれてしまっている。
独自性を全くなくしてしまった状態なのです。

     ―― 『泥棒国家日本と闇の権力構造』(徳間書店)

 
いかがですか。この“現実”を信じることができますか。
中丸薫さんといえば、かつてはアメリカのフォード元大統領や、
ボルカー元FRB議長、およびデイビッド・ロックフェラーや
ビクター・ロスチャイルドといった大物とも直接会って話を聞く
ことができたほどの実力者なのです。
この本の中にも、中丸さんがそれぞれの人物と会談している写真が
載せてあります(大昔の写真ではありますが)。
 
それほどの人が自らの著書で明らかにしていることですから、
この「横田幕府」の話は全く根拠のないこととは思えません。
とすれば、日本の首相といえども、アメリカのいうことを
聞かない人物はMP(憲兵)が連れていって、ヘリコプターで
吊して脅迫するようなことまでされるということです。
 
現に故・竹下登元首相は横田基地のMPに連れて行かれて、
飛行機に乗せられ、太平洋の真ん中まで行って、
「ここから落とす」と脅迫されたことが実名で紹介されています。
さらに「今だって、お金のことでいろんな問題があると、
MPが連れていって、ヘリコプターで宙づりにして、
顔を海に何回も浸けるそうです」とあるのは誰のことを
指しているのでしょうか。
 
これこそ、病名も分からないまま意識不明となって突然死した
小渕元首相のことでしょう。
さすがに「横田基地のMPが拉致して行って、海に顔をつけて殺した」
とは書けませんので、ここは実名は伏せてあります。
しかし、「顔を海に何回も浸ける」とか、
「海水が入って頭がおかしくなる」といった大変具体的な表現は、
まさに実際に誰かがそのようにされたことを表しています。
当時の小渕首相のボディーガードも一緒に同行させられて、
その様子を目撃した(させられた)のでしょう。
そうすることによって、次の首相に対する“警告”の効果もあるからです。

 
実は、この「小渕元首相の拉致・暗殺説」を裏づけする
ような書籍があるのです。
それは、元民主党の参議院議員だった平野貞夫氏が、
政界のドロドロとした裏話を綴った『亡国』(展望社)という
タイトルの本です。
平野貞夫氏は、2004年に政界を引退しています。
この本を読むと、政治家というのは私たち一般人の想像を
はるかに超える「ワル」であることがよくわかります。
国民の財産を食い物にして生きている、まさに「魔女軍団」と
言ってよいでしょう。

わが国の政治にまだ夢を託す気持ちを持っている方は、
是非この本を読んでいただきたいと思います。
夢は破れますが、正気になれるはずです。
それにしても、平野氏はよくここまで暴露する記事を書けた
ものだと、その勇気に感心しています。
ただ、日本の政治をコントロールしている“アメリカの影”に
ついてはまったく触れていませんので、やはりタブーとされる
部分は避けていることがうかがえます。
 
本のサブタイトルが「民衆狂乱~小泉ええじゃないか」となって
いて、小泉首相が日本を亡国に追い込む張本人とされています。
その小泉亡国首相誕生までのいきさつについては、前項の私の分析を
裏づけするような内容になっていますので、少しご紹介します。


■憲法違反でつくられた森亡国政権
 
小渕首相が病院に担ぎ込まれたときは、明らかに小渕さんの意識はなかった。
ところが翌日、官房長官の青木幹雄氏が記者会見を開いた。
「万事頼むと口頭で言われました。首相を臨時に代行いたします」
これで青木氏はまんまと臨時の首相代理に就任することになった。
後に医師団は、小渕首相は青木氏に意思を伝えるのは医学的に
不可能な状態だったと証言している。
 
本来なら、翌日、小渕首相の担当医師団に記者会見させ、
正式な状況を国民に知らせ、それから憲法の規定に沿って収拾を
図らなければならなかった。しかし、あの重大な局面にもかかわらず、
医師団が正式に記者会見をしたのは1カ月後だった。
 
青木官房長官が臨時首相代理になったのは、意識のない小渕首相から
後事を託されたと言って嘘をついた結果だ。
国民に対しての大きな欺瞞である。
 
青木氏が記者会見をした同じ日に、
都内のホテルに自民党の大物議員が秘かに集まった。
森喜朗幹事長、野中広務副幹事長、亀井静香政調会長、
村上正邦参議院議長、青木官房長官の5人組である。
この5人が談合して森喜朗を総理に決めた。

  (中略)
 
一国の宰相が突然倒れたときに、残された一部の政治家の談合に
よって後継者が決められるなんて、
こんな恐ろしいことが罷り通っていいはずはない。
私はこの暴挙に対して、「一種のクーデターだ!」と糾弾した。
こんなことが許されるなら、例えば、元気な首相を拉致して病院に
連れ込み、監禁した挙げ句「重病」と発表し、首相の意向で臨時に
首相代理をつとめることになったと宣言することもできる。
都合のいい新首相を決め、傀儡政権をつくって権力奪還をすることは
難しいことではない。
小渕首相の場合も、医師の診断書すらないままそれが実行された
のだから、まことに恐ろしい。
 
実際私は予算委員会で同様の発言をして青木氏に噛みついたのだが、
青木氏は
「総理を拉致したなどとはもってのほかの発言。取り消してください」
と言った。こんなやりとりの後で、会議録から削除されてしまった。
後世に残る公的な証拠を消されてしまった。私は腹に据えかねて、
3回にわたって公式会議で発言したため、自民党、公明党、保守党の
3党による懲罰動議が出された。
 
「ああ、こういう議会政治の精神に無知な政治家たちによって
日本は滅ぼされるのか」 私は、心のうちで呟いた。
結果として、こういうことでもなければ絶対総理にはなれなかった
森氏が総理になった。一国の総理には絶対なってはいけない人物だ。
森首相の出現が、亡国の小泉首相を誘導した。

   ―― 『亡国』 平野貞夫・著/展望社  2005年11月刊

 
平野氏が予算委員会などの公式の場で「首相が拉致された」と
いう比喩を何度も使ったことには意味があると思うのです。
普通なら考えつかないような奇想天外な例えになっているからです。
これは小渕氏が重態となって病院に担ぎこまれた原因が、
決して病気ではなかったことを平野氏がうすうす知っていたから
ではないかと思われます。
 
もちろん小渕首相の重態の原因がただならぬものであるため、
青木氏を中心に進められたその後の首相選びの方法も憲法に
違反するような不自然な内容になったのでしょう。
呼び集められた5人の実力者がそのことに反発しなかった
(できなかった)ことにも、見えない大きな力が働いていたと
考えられます。つまり、私が申し上げた「アメリカの意志」です。
 
小泉首相誕生のイントロとして、首相など務まるはずのない森氏を
首相として祭り上げ、マスコミによって徹底的に人気を落とした後で、
小泉「改革派」首相がさっそうと登場するというシナリオが
できあがっていたのでしょう。
さて、その結果、日本の政治はどう変わったのでしょうか。
平野氏は次のように分析しています。

(小泉首相は)《自民党をぶっ壊す》のキャッチフレーズで
世論の支持を背景に政権を維持してきたが、自民党は壊れずに、
ますます巨大権力に膨れあがった。
確かに、小泉氏の力で一部の利権政治家は力を失ったが、
その代わり、別な怪物が力を蓄え、国をしゃぶり尽くそうとしている。
例えばアメリカ的市場原理の導入。
日本の文化や人間性の破壊といった政治手法だ。
見方を変えれば、1つの悪が1つの悪を駆逐しただけのことだ。
これは亡国のデザインの色合いが変わっただけということになる。

            ―― 『亡国』 平野貞夫・著/展望社


また、この本の中の圧巻は、現衆議院議長・〇〇洋平氏の
父親である故・〇〇一郎氏が、議員時代に蓄財した金額が
100億円を超えていたというくだりです。
その部分を少し拾ってみましょう。

表に出ているものでも、何十もの不動産がある。
個人邸宅だけでも11軒あり、いずれも半端ではない億単位の豪邸である。
他に土地がある。有名なものでも、那須、富士、筑波、霞が浦、淡路島だが、
いずれも数万坪から数十万坪という広大な土地である。
さらに系列会社が当時13社あった。
いずれもいわく付きのトンネル会社であるが、いずれも黒字会社である。
また、〇〇氏の馬好きは有名で、名競走馬を数十頭抱えていた。
他に、美術品、骨董の類にも目がなかった。
欲しいと思えば、我慢できずに手に入れたという。
そのたびに、氏の利権に群がる企業家たちは、
河野氏のおねだりに金を出させられたと聞く。
こうして集められた美術品、骨董の類は、いずれも名品で、
正式な鑑定結果を聞いたわけではないが、
十億は下らないのではないかと言われている。‥‥

             ―― 『亡国』 平野貞夫・著/展望社


  ‥‥と、まだまだ続きます。
その他、政治家の悪事の数々がてんこ盛りの“素晴らしい”本です。
この国の「亡国」が近づいているのを実感できます。
もろちん、小泉純一郎首相でなくとも、アメリカの横田基地から
MP(憲兵)が自分を拘束しにくるかも知れないと考えれば、
アメリカの言うことに逆らうことはできないでしょう。
「靖国神社に参拝することを公約せよ」
「竹中平蔵を財務大臣にせよ」「郵政を民営化せよ」といった注文には、
ただただ従うしかないのかも知れません。
少なくとも自分の命(政治生命であれ、肉体生命であれ)が
惜しい人間であれば‥‥。
 
アメリカの意志に逆らって命(政治生命または肉体生命)を
失ったと思われる政治家は、
田中角栄元首相(ロッキードスキャンダルのあと病死)を皮切りに、
大平正芳元首相(病死)、中川一郎氏(自殺)、安倍晋太郎氏(病死)、
梶山静六氏(病死)、そして竹下登氏(リクルートスキャンダルのあと病死)、
小渕恵三氏(病死)などではないかと思っています。
実際にMPに拉致されたのは竹下登元首相と小渕恵三元首相。
拉致されて殺害されるという仕打ちを受けたのは小渕元首相だけでしょう。
「怖い話」でもあり、「情けない話」でもありますが、
できるだけ多くの国民がこのようなわが国の“現実”を知ることが、
国の力を回復することにつながるのです。

<引用終わり>
******************************************************




(田中派)田中角栄 逮捕・起訴 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  逮捕・起訴 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕・起訴 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男  懲役2年実刑、追徴金1100万円
           斡旋収賄他(←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)村岡兼造  懲役10か月執行猶予3年 
           日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  政策秘書が虚偽記載で略式起訴罰金100万円 
           西松不正献金事件(←東京地検特捜部)
(伊吹派)中川昭一 G7での「酩酊記者会見」事件が原因で失脚


(清和会)岸信介    安泰
(清和会) 佐藤栄作   安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘  安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(宏池会)宮沢喜一   安泰
(清和会)森 喜朗   安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(民間) 竹中平蔵    安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋三   安泰
(清和会) 福田康夫   安泰
(麻生派) 麻生太郎   安泰
(清和会) 中川秀直   安泰
(清和会) 町村 信孝   安泰
(清和会) 渡辺美智雄  安泰
(清和会) 渡辺喜美   安泰 (みんなの党)
(清和会) 石原慎太郎  安泰
(清和会) 石原伸晃   安泰




追記

■ 中川昭一が失脚させられたのは、なんで?
 
★米の金融市場に厳しい批判
 
★米国債買取を拒否
 
★ヨーロッパ主導になってきているIMFを通じ、
 外貨準備高の100兆円のうちの10兆円を、チェコやハンガリーへ
 
★“広島、長崎への原爆投下は米国の国家犯罪だ!”と発言
 
といった言動があり、米国・CIA筋から狙われたと推測できる。





<衝撃の事実を確認>
日航機123便墜落から20分後には、
墜落地点が特定出来ていた!?






      日航機123便墜落事故に隠された不審点





管理人

日航機123便墜落時のもうもうとした煙を目撃した米軍機の
パイロットは、米軍基地に報告し、救助に向かおうとした。
それは、墜落から20分後のことであった。
しかし、米軍基地から、「もうじき、日本の自衛隊が救助に向かう
ので、引き返せ」と命令されたという。

しかし、自衛隊が現場に到着したのは、およそ12時間後であった。
新聞記事にもなっていて、テレビでも取り上げられているので、
今のところ、その話が事実であると仮定して話を進めます。
もし、この話が本当であれば大問題に発展するはずである。
ところが、そのような話は一切聞いたことがない。
もし、早く救出にかけつけていれば、大勢の乗客が助かって
いたはずなのです。
これは、国家レベルの大問題といえるでしょう。
多くの国民の尊い命を何等かの政治的意図で、
ボロ雑巾の如く踏みにじったに等しい巨悪犯罪に間違いありません。
関係者は、殺人罪に問われて然るべきでしょう。


誰かが、ウソをついています。

①米軍がウソをついている。

②日本政府+防衛省の一部がウソをついている。

③米軍と日本政府+防衛省の一部が共同謀議でウソをついている。


米軍が日本政府に救助を打診した所、政府が断ったのです・・て。
こんなプロパガンダで流されたようなヨタ話を真に受けて信じている
日本人が、今日においてもいると思うと悲しくなります。
或いは、工作員がコメントしているのかもしれませんが。

私が一番残念な事は、あの当時、国家的大問題に発展して、
真相究明委員会を創ろうといった話さえ出て来なかった事です。
私を含め、国民も大きな反省が求められるのではないでしょうか。

それは置いといて、私は、③の可能性が一番高いと考えています。
同時に、今になって、このような動画が出て来ていることに、
我々の知らない社会の裏舞台で、何等かの大きな抗争といいますか、
変動が起こり始めている予感のようなものを感じます。
もしかすると、時を待っていたかのように、巨大な権力者同士の
抗争のようなものが勃発している可能性が多くの人に指摘されています。



 アマちゃんだ ‏@tokaiama
安倍晋三たち統一教会系グループの行っている選挙の捏造も、
来年になれば必ず世界的に糾弾されるようになる。
統計を学んだものなら生活の党の票が消えたり、
桝添と猪瀬の票分布が完全に一致するなど票集計の
意図的作為を十分すぎるほど証明できる。
これも世界の学者達がモデルとして明らかにするだろう。



 藤原直哉 ‏@naoyafujiwara
オバマ来日に合わせ、安倍が命乞いをし、
米共和党の武器商人とつるんでいる日本の政財界人、
チンピラを粛清することになったようだ。
おもしろい乱闘が安倍の周りで始まりそうだ。


<引用終わり>
******************************************************



今回のような日航機123便墜落事故の検証記事を書くと、
必ずといっていいほど、工作員がかけつけて来ます。
つい最近も、そういったコメントが立て続けにありました。
面倒なので、全て削除しています。
パターンは大体決まったものですが、特に多いのは、
ソ連機との交戦を持ち出して来るケースです。
皆さんも用心して下さい。
最近は、カルト系の著名ブロガーが次々と明らかになって
来ていますので、反証として大変参考になります。

ところで、つい最近、オバマ大統領が、アジアを歴訪しています。
日本⇒韓国⇒マレーシア・・・と。
韓国は、旅客船沈没がありましたし、
マレーシアは、ジャンボ旅客機が行方不明となっています。
これは、果たして、偶然なのでありましょうか???
日本は、今の所、大丈夫なようですが、怖いですね・・・
皆さんも、どうか気をつけて下さいますように。



工作員がうじゃうじゃ湧いて出て来た問題記事。

【重要追加説明】 
JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html




「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」
 後半部分に ~ 暗殺された佐宗邦皇代表の話







被爆汚染地域の悩める母子に

情報提供をお願いします。~拡散希望




鈴木博喜さんのサイトより


「私だって娘と県外移住したい」

~3年間我慢した福島市の母親、封印を解く時は来るか?

http://ameblo.jp/rain37/entry-11824771861.html


原発が爆発事故を起こした直後から、汚染地を離れたいという

気持ちをずっと抱えてきた。夫は反対した。仕事も辞められなかった。

でも消えない「ここに娘と住み続けて良いのか」という葛藤─。

福島市の母親(39)が移住への想いを語ってくれた。

娘が小学校を卒業する前に移住を決意しようと思う。

だがそれは、移住に後ろ向きな夫との別れを意味する。迷いは当然。

すぐに答えは出ない。こんな非情な選択を迫る原発事故。

これもまた、福島の現実だ。



【口にできない被曝への不安】

 原発事故以降、山梨県内の保養プログラムに定期的に参加している。

現地で土いじりをしていると、小学3年生の娘が無邪気に尋ねてくる姿

に涙がこぼれるという。

 「この花、摘んで良い?」「タンポポは触って良いの?」

 本当は福島から少しでも遠くに行きたい。

保養のたびに「このまま福島に帰らずに移り住んでしまおうか」と考える。

幸い、娘の甲状腺検査は異常なしとされる「A1」。検査結果にはひとまず

胸をなでおろしたが、今後も福島市での生活を続けて良いのか、

懸念は払しょくされない。

「友達にも本心は言えません。被曝の懸念や避難のことを、

ここでは口にしなくなりました。山梨の保養スタッフだけですね、

本音を口にして相談できるのは…」
 封印した被曝への不安。娘には免疫力を下げないようにと昔ながら

の食事を作るように心がけてきた。他人に不安を悟られまいとする生活で、

知らず知らずのうちに疲労を蓄積していたのだろう。

娘を連れて山梨にまで保養に出かけると、ふっと力が抜けて

何も出来なくなってしまうという。本音を隠し、気を張った福島での生活。

保養の最終日に涙がこぼれるのも無理はない。
1398117417532.jpg
1398117356547.jpg
放射線量が高いのは、何も特殊な場所ではない。子

どもたちが毎日、自転車で登下校をする場所も、被曝

の危険が十分にあるのだ

=福島市の文知摺橋


【夫の反対と職場の混乱がネックに…】

 あの時、夫は真っ先に避難に反対した。

「避難?この子の学校はどうするんだよ?」。

娘は新学期から幼稚園の年長になろうとしていた。

夫の両親との同居は震災前から決まっており、自宅の改修も進んでいた。

同居を心待ちにしていた義父母、完成間近の二世帯住宅…。

本音を封印するには十分すぎる環境だった。


 仕事も障壁となった。専門職のため代わりがいない。

震災後の混乱の中がむしゃらに働いたが、本当は避難したかった。

何人かの先輩が、仕事を捨てるように福島県外に避難して行った。

「こんなときに逃げるなんて…」。同僚たちは、避難した先輩たちへ

露骨に敵意を示した。「実は私も…」。

何度、この言葉を口にしようとしては飲み込んだだろう。


 「とても避難を言い出せる状況ではなかったです。人手不足で混乱し、

おまけに私は今の職場に転職したばかり。

仕事を辞めるなんて不可能でした」。

山形県に避難した友人から「こっちにおいでよ」と何度も誘われたが、

「うん」とは言えなかった。


 気付けば3年。仕事に子育て、日々の生活に忙殺されて、

ふと原発事故のことも放射線ことも忘れる瞬間があるという。

「ついつい、流されそうになる自分がいるんですよね」。

 県外の避難先から福島市に戻ってきたママ友もいる。

国や行政のアピールが奏功したか、

街は原発事故などなかったように日常生活を取り戻した。

今年の3.11、メディアはこぞって震災特集を組んだが、

新聞もテレビも観なかった。

観たところで、娘を放射線量の低い土地に

連れて行ってあげることはできない。
1398216268953.jpg
1398216365118.jpg
小学生たちの登校風景。福島駅西口のモニタリング

ポストの数値は下がったが、通学路の放射線量は依

然として高い。安心するにはまだ早い


【移住に傾く気持ち、消えぬ迷い】

 「ここのお母さんたちは、普通に暮らしているように見えても

何らかの不安を抱えているんです。

時間が経つにつれて口に出しにくくなってますからね。

外からでは分からないんです」

 自分もその一人…。

 しかし、我慢も限界だ。封印してきた避難への想いが、

いよいよ頭をもたげてきた。


 「これから決意するとしたら、もはや短期避難ではなく移住になるでしょう。

夫と一緒に移住することは無理ですから、

母子2人での移住になるでしょうね」

 思春期を迎えることを考えると、避難を決断するなら娘が小学校を

卒業する前しかない。時間がない。あとは自分が踏ん切りをつけるだけ。

でも迷う。「娘はパパっ子なんですよ。被曝の不安を抱えたまま福島市

での生活を続けるのが良いのか、夫と引き離してでも放射線量の低い

土地に移住するのが良いのか…。答えは出ません」。迷いは当然だ。

 夫に内緒で自分の気持ちと向き合う日々。

夫に相談すれば反対されることが分かっている。

もしかしたら、先回りされて移住できなくなってしまうかもしれない。

周囲からは「そろそろ、弟か妹はまだ?」と言われるが、

原発事故による汚染が解消されないなかで、

子づくりする気持ちにはなれない。

「福島県外に出てからでないと、出産なんて考えられません」。
 移住を決意する時、それは夫との離婚をする時だ。

非情な選択を女性に迫る原発事故。

これもまた、原発事故の厳然たる一面なのである。


<引用終わり>
******************************************************



管理人


皆さんからの情報提供を是非、お願いします。

孤立無援の状況下では、何事も良い方向に向かいません。

多くの人のつながりが、すごく大切ではないでしょうか。

今回、福島市のあるご家族の悩めるお母様の話ですが、

このお母様の後ろには、何万人もの同じような悩みを抱えて

日々、生きておられる方々がおられます。


実は、私も311震災以降、様々な方からご相談を受けました。

その中のあるお母様は、子供さんを連れて九州へ移住されました。

私とのたくさんのメッセージのやり取りをした後に、ご決断されたようです。

今も九州の地で、二人の子供さんと暮らしておられます。

幸いにも、首都圏のご主人との関係は良好とお聞きしました。

しかし、多くの場合、ご主人は猛反対されるに違いありません。


当時、そのお母様は、随分と悩んでおられたようです。

最後の頃になると、私の伝えたいメッセージがあまりにも多くなって

しまったので、いっその事、匿名扱いで、記事にしたこともありました。

無論、その記事は、彼女だけではなく、その後ろには、無数の悩める

ご家族や母子の方々がおられると思ったからです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11130758046.html


ただ、一口に移住といっても、とても簡単にはいきません。

独立してやっていくだけの覚悟は、最低限、必要ですし、

移住の地で、仕事を見つけるだけでも大変な作業です。

そういった困難な状況の中、一番頼りになるのは、有益な情報

であり、最終的には、人と人との つながり だと思うのです。

そういった意味からも、どういった形でも構いませんので、

皆さんに拡散をお願いすることに致しました。

私も時間の許す限り、調べてみようと思います。

皆さんも是非、よろしくお願い致します。

尚、役立つような情報が御座いましたら、この記事のコメント欄に

投稿をお願いします。

私も同様にコメント欄に投稿します。



Akiane Kramarik43




怖い話~自民党改憲草案「緊急事態宣言」






ツイッターより

https://twitter.com/1000favs_BOT/status/460219036979052545



埋め込み画像への固定リンク






埋め込み画像への固定リンク






澤藤統一郎の憲法日記さんのサイトより


自民党改憲草案「緊急事態宣言」とは、

     憲法を停止して一党独裁を認めること

http://article9.jp/wordpress/?p=531


<一部引用>



「自民党憲法改正草案」は、第9章「緊急事態」を新設しようとしている。

内閣総理大臣は「緊急事態の宣言」を発して、法律と同一の効力を

有する緊急政令を制定することができるほか、財政上必要な措置や

地方自治体に対して必要な指示をすることができる、とする。

憲法を停止して一党独裁を可能とするこの制度、危険極まりない。


緊急事態とは、

「我が国に対する外部からの武力攻撃」、「内乱等による社会秩序の混乱」、「地震等による大規模な自然災害」「その他の法律で定める緊急事態」

(「草案」98条)とされている。


しかし、周知のとおり、武力攻撃に関しては武力攻撃事態法と関連諸法

があり、「内乱等」には諸種の治安立法があり、自然災害には災害対策

基本法以下の厖大な関連諸法がある。

その法整備や運用改善の努力をするのではなく、全ての不都合を

憲法の所為にして憲法改正と結びつけようという姿勢には、

秘められた魂胆があるといわざるを得ない。


緊急事態の問題は、国家緊急権として論じられてきた。

「平時の統治機構をもっては対処できない非常事態において、

国家の存立を維持するために、政府が、憲法をはじめとする法的制約、

つまり立憲的な憲法秩序を一時停止して、非常措置をとる権限をいう」

(渋谷秀樹「憲法・第2版」)


その本質は、緊急事態を理由とした「立憲的な憲法秩序の一時停止」にある。一時にもせよ、人権も民主々義も凍結されるのだ。

その間に抑圧された「立憲的な憲法秩序」が緊急事態終了後に回復

できるという保障はない。濫用の虞は甚だしい。

こんな危険なものを認めてはならない。


旧憲法31条は、

「本章ニ掲ケタル条規ハ戦時又ハ国家事変ノ場合ニ於テ天皇大権ノ

施行ヲ妨クルコトナシ」と、第2章の「臣民権利義務」の規定は、

全て平時においてのみ適用されるもので、有事の際の留保を明言した。

その原則の実現手法として、14条が「天皇ハ戒厳ヲ宣告ス」と戒厳の

権限を天皇に与え、また、 8条「天皇ハ公共ノ安全ヲ保持シ又ハ其ノ

災厄ヲ避クル為緊急ノ必要ニ由リ帝国議会閉会ノ場合ニ於テ法律ニ

代ルヘキ勅令ヲ発ス」と、緊急勅令を発する権限を与えた。

70条ではその場合の財政措置まで整備されている。


「戒厳」と「緊急勅令」、一見別物のごとくだが、実は緊密な関係にある。
戒厳とは、「戦時又はそれに準じる緊急事態に対応するために、

国家の統治権のすべて又は一部を軍に委譲すること」

(青林書院「新版体系憲法事典」)で、その要件と効果を定めた法規を

「戒厳令」(1882年太政官布告)といった。

我々が歴史書で記憶している戒厳は、明治・大正・昭和に各一度ずつある。


1905(明治38年)の日比谷焼打事件(日露戦争後の講和条約反対暴動)
1923(大正12年)の関東大震災後の騒乱
1936(昭和11年)の二・二六事件


注目すべきは、そのいずれの場合も、戒厳令による戒厳ではなく

緊急勅令による戒厳令の準用であったということ。

戒厳令では戒厳を宣する要件は具備されていなかった。

しかし、政府は戒厳必要として緊急勅令で同じ効果をもたらすことが

できたのである。


草案98条・99条によって、内閣の政令が緊急勅令と同じ要件と効果を持つ。新設される国防軍に、必要な実力行使を命じることが可能となる。

政治的反対勢力や民衆運動を抑圧することが可能となる。

全ての情報を遮断して、国民世論を誘導することも容易になる。


草案の公式解説である「Q&A」は、次のように弁解している。

「どのような事態が生じたときにどのような要件で緊急事態の宣言を

発することができるかは、具体的には法律で規定されます。

緊急事態の宣言の基本的性質として、重要なのは、宣言を発したら

内閣総理大臣が何でもできるようになるわけではなく、その効果は

次の99 条に規定されていることに限られるということです。

よく『戒厳令ではないか』などと言う人がいますが、

決してそのようなことではありません。」


自民党の弁明は無力である。緊急政令は、緊急勅令同様に、

国防軍に必要な行動をさせることができる。

緊急勅令が事実上の戒厳の発動をしたごとくにである。

しかも、新設される国防軍は「法律の定めるところにより、

公の秩序を維持し、又は国民の生命若しくは自由を守るための

活動を行うことができる」のである。


緊急時の「公の秩序」を守るために、あるいは「国民の生命若しくは

自由を守るため」にとする出動はその本務の一部なのである。


1933年、ヒトラーが政権を取る過程で、国会放火事件を利用して、

全権委任法を成立させたことはよく知られる。

この法律でヒトラー政権は一党独裁で法律を作る権限を手にした。

同じ過ちを繰り返してはならない。


<引用終わり>
******************************************************





新宿駅で行われた「9条変える?変えない?」のシール投票。

33都道府県で開催され、77%が9条改憲に反対 した

http://www.tokakushin.org/cosmos/sin_cos/c193.htm









そもそも改憲派なのに いまのままの改憲には「ちょっと待った!」な人々
    http://greengreenheart.blog.fc2.com/blog-entry-706.html


<一部引用>


安倍総理は「憲法を国民の手に取り戻す。

日本に取り戻すための憲法改正に挑んでいきたい」と繰り返し述べている。

改憲派の中で反対の人
漫画家 小林よしのり氏 保守で改憲を主張してきている。
新右翼団体一水会最高顧問 鈴木邦男氏 

テーマ1 小林氏::憲法を変えやすくしていいのだろうか?
安倍氏「去年の衆院選でかかげた96条改正の公約は7月の参院選

でも変りはない」と昨日サウジアラビアで言っている。

96条は憲法改正にどのくらいの国会議員の賛成が必要かを定めている。
現行憲法――――→  総議員の3分の2以上の賛成で国民投票へ   
自民党改正草案―→  総議員の過半数の賛成で国民投票へ







            



小林: 96条をとにかく変えると言っているが、この話は以前はなかった。

保守派の中で、世界のルールに照らしても、日本の憲法改正のルールの

敷居が高すぎると言われてきた。 

それで結局まずルールを変えようということになっている。
本当に9条を改正したいならその論議をしなくてはならないのに、

まずハードルを徹底的に下げようとしている。

前の安倍政権の時に、国民投票を有効投票の半分(を超える賛成が必要)

ということにした。 すでに国民投票のハードルを下げている。

説明: 現行憲法では改正について、各議員の総議員の3分の2以上の賛成の議決を経た後、国民投票で過半数の賛成が必要としか定められていない。 

そこで2007年(第一次安倍政権)に、国民投票の設立について具体的に定めた「憲法改正国民投票法」成立。有効投票の過半数の賛成があれば、憲法改正が出来るようになった



小林: 極限まで言えば、有効投票が40%だとすると、有権者の賛成が)

20%で通っちゃう。ものすごく低いハードルで憲法が改正できるというのが、

既に国民投票の側でできている。

国会議員の3分の2を半分に下げるということは、

世界のどの国に照らしても、最も低いハードルになってしまう。 

ということは、政権が変わるごとにいちいち改憲が出来る。

説明: アメリカ、ドイツ、韓国の改憲の手続き
各国とも憲法改正のハードルは決して低くない




 
     

玉川: 小林さんは改憲派だが、変えやすくすることについては反対なのか。

小林 反対だ。 立憲主義が成り立たなくなる。

近代憲法の成り立ちとは“国民が国家を縛る”というのが原則。

それを国家権力にいいようにやっていく事態になったら立憲主義が

崩壊していく。これは危険な事だと思っているので、

(96条の改正には)絶対反対しなくてはならない。



















鮨 銀座 すきやばし次郎 ~ 
半分残したオバマは
食べるネタを最初から決めていた!?









オバマ×安倍 すし外交で、オバマがスシを半分残したような
話が、世間では大いに話題になっているようです。
銀座の名店「すきやばし次郎」の流儀は、「おまかせ」。
相手の流儀は尊重するけど、選ぶのは自分だと主張している
ようにも見受けられます。

特に、グリーンピースなどから、絶滅危惧種のマグロは
食べないで欲しいといった要請も来ていたようです。
ただ、日本で魚を食べる以上、放射能による汚染具合を
懸念するのは、寧ろ、当然といえるでしょう。








「すきやばし次郎」は、江戸前寿司といっても、日本各地の
最高級のネタを仕入れてお客さんに提供しています。
ものすごいこだわりを持ってやられている訳ですが、
アナゴは、ずっと東京湾のものを使い続けておられるとの事。

私もアナゴは大好きで、年末に行った宮島で、ものすごく
美味しいアナゴ重を大変美味しくいただきました。
絶品でしたね・・・ウナギなどよりも美味しいと思います。
ただ、ここでのアナゴは、瀬戸内海の地物です。
しかし、東京湾のものは、さすがにヤバイだろうと思う訳です。
このあたりの事情は、情報網世界一を誇るCIAを傘下に持つ
天下のホワイトハウスが知らない訳は無いと思うのです。
            ↓

東京湾の放射能汚染は三つの複合汚染の結果である可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-11273267182.html





つまり、アナゴは食べなかったと推測します。
アナゴは、基本、最も汚染のひどい沿岸の海底に生息していますから。

同様に、マグロも後で訊かれた時、ウソをついてもバレルので
口にしなかった可能性が高いと思います。

そういった観点から、食べなかった他の品目も、大体のところ、
推して知るべしといったところではないでしょうか。
産地や汚染具合によって、食べるのを避けた可能性があります。

ただ、やはり、オバマさんがスシを大好きなのは事実なようで、
ホテル・オークラに帰ってからオークラにある寿司屋の久兵衛で
寿司を食べ直したとのことです。


少し気が引けるのですが、ネットでは以下のようなツイートが
流れていました。

東京湾の汚染がものすごいのに、すきやばし次郎で江戸前鮨とは
…流石、お・も・て・な・しの国だ。(>_<)
https://twitter.com/hitsuji44/status/459152656242466816

寄せられたコメントより

本当に仙台湾の汚染は深刻ですね。
「福島沖」ばかりに注意が向けられていますが、
東京湾とともに、溜まりやすさからしても、
湾に警戒する必要があります。











東京湾と仙台湾は、かなり大きいのにも関わらず、
太平洋に向けた湾の入り口が、かなり狭い感じなので、
なかなか、外洋に汚染物質が拡散されずに滞留していそうです。
特に、汚染がひどいのは海底だそうですから、海底に生息する
魚は、避けたほうが良いでしょう。

しかし、東京湾も仙台湾も最悪汚染地域ではないですが、
一番高い線量になっています。
グラフでは表示されていませんが、福島第一原発沖の実際の
汚染度は、相当なものであるに違いないでしょう。
やはりというべきか、福島は相当に汚染されているようです。
あんなところに、人が住めるのかな・・・




  鮨 銀座 すきやばし次郎 名古屋 成田 1/2





  鮨 銀座 すきやばし次郎 名古屋 成田 2/2









哀悼 『韓国旅客船沈没事故』

~愛してるって言えばよかった、大好きだと告白すればよかった。





「愛してるって言えばよかった、大好きだと告白すればよかった

…本当に後悔してるよ…会いたい…」

https://twitter.com/Korean_tango/status/459553272550789120








韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、

舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_253.html







この写真、「沈没した韓国船の船尾」で間違いないでしょうか?

後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?

これが事実なら「どーん」という音もしたでしょう。


ネットに上げてもすぐに消される写真だそうですので、

皆様、即効で保存してください。

http://www.nikaidou.com/archives/45422

本件、真贋を見極めるための追加情報の収集をお願いします。

↓動画で見れますね。感謝。


2014/4/26 00:12

キャプチャー元の動画です。35秒あたり。

http://www.imideo.com/player/?appkey=4e139A56ae7550d4664d9785d9102ek49f93808c&src=http%3A%2F%2Fmedia.image2play.com%2Fpermalink%2Fc88b4a3c4c72d2774f228167de3b6bef.jpg%23forcedmatch&clip_id=7YLow4dXE5exdYCSYQ2_9Pd8P-z9-QMb&iid=c88b4a3c4c72d2774f228167de3b6bef&extkey=3e4c704b-f182-43e4-bd43-1448a859ba6d&page_url=http%3A%2F%2Fwww.imideo.com%2Fimage%2Fc88b4a3c4c72d2774f228167de3b6bef


*********************



記事へのコメントより


なるほど、左舷のスクリューが突然破損して推力を失ったので、

右に急旋回したということですね。

これまで最も重要な急旋回した理由が明らかになっていませんでした

ので、これでもろもろ説明がつきます。


犠牲者の多く出た修学旅行の引率責任者である教頭の自殺は理解

できたのですが、乗組員である機関士の自殺(未遂)だけは不自然でした。

これはスクリューが何かに接触したことで破損したこと、

それにより船体が右に急旋回したことを一番良く知っていたために

口封じと他の乗組員に対する警告だったのかもしれません。


乗員が一度艦橋に全員集合してから、救助活動をせずに避難した

不自然な行動も当局側の指示だった可能性が出てきました。

船体の引き上げ方法も、スクリューや船底の見えるクレーンによる

引き上げから、船底は沈んだままの浮きドックでの引き上げに途中で

切り替えられたのも、スクリューや船底を見せたくないという判断なの

かも知れません。

主要乗員は逮捕・監禁、事故原因調査のため通信記録の収集、

被害者の会の会長に全然関係無い奴がなったり、もろもろ不自然だった

ことがすんなり説明できるようになりました。


<引用終わり>
******************************************************



管理人


今回の事故で、お亡くなりになられた多くの皆様とご遺族の方々に

心より哀悼の意をささげたいと思います。

謎の多い事故ですが、事故原因の真相に迫る情報が出て来ましたので、

不謹慎かもしれませんが、真相究明の形を取らせていただきます。

また、真相さえ、深い闇に覆われたままでは、不幸にも亡くなられた方々の

御霊も決して浮かばれないのではないでしょうか。


沈没した韓国旅客船の後尾スクリューあたりには、大きな亀裂が見えます。

あの写真が、ネット上で削除されまくっている事実に不審を感じます。

削除するのは、見られたら都合が悪いからでしょう。

もう、それだけで、単なる事故では無いと判断出来ます。

その次に、もし、単なる事故でないのであれば、

潜水艦による偶発的な事故なのか? 或いは、意図して沈没させられた

のかが、問題になって来る訳ですが、その検証については、今のところ、

情報が少ないので、判断は慎重にしたいと思います。


ところで、2010年にも、似たような沈没事故が韓国で起こっています。

どうやら、やはり、ここでも潜水艦が関与したようです。

北朝鮮の仕業に見せかけて、朝鮮半島に騒乱でも起こそうと

考えたのでしょうか???

実は、その件に関して、秀逸な記事が残っているのですが、しかし、

ここでも真相を物語る決定的な写真が消えてしまっています。

削除されたのか、或いは、リンク切れなのかは不明です。


問題の記事を添付しますので、関心のある方は、

御覧になることをお勧めします。


初老のトクさんのサイトより


「天安艦」謀略の事実を帆立貝の「子供」が暴く

http://ameblo.jp/khbong/entry-10694896995.html


<一部引用>


ところで日本のこうした世相とはまったく違う動きが韓国では続いています。

つい最近も小さな貝の存在に気がついた帆立貝の養殖専門家がいます。

帆立貝の養殖場の施設および採取、販売まで指導する専門業者で、

「秋夜」のニックネームを持つブロガーでもある彼がの政治ポータルサイト

「セオプライズ」に公表した内容が、「天安艦」を沈めた「北朝鮮製の魚雷」

がでっち上げであったことの決定的な証拠を示しているのです。

その決定的な証拠はなんと帆立貝の一種で韓国では「チャムカリビ」と

呼んでいる貝です。

彼はそれが引き上げられたスクリューの穴の中に生殖しているのを

発見したのです。

ご丁寧にも貝には非結晶質のアルミニウムまで付着しています。


帆立貝は4月はじめから6月はじめにかけて

(水温の状況から北緯38度線あたりでは4月末)産卵すると言います。

産卵後、水中を浮遊しながら受精し40日程度をプランクトン状態で

浮遊を続けます。

したがって魚雷が発見された時点ではまだプランクトン状態であって

貝が魚雷につながって成長する時ではありません。


また貝の成長状態から7月から8月はじめの成長状態だと考えられます。

これは魚雷が「天安艦」沈没と関連した魚雷ではないと言うことを示して

います。

つまり帆立貝が魚雷の中でこの程度(0.3~0.5㍉)の成長を見せるため

には産卵後少なくとも最少で5ヶ月以上かかるからです。

帆立貝は1㌢程に成長してから紐を切り海底に落ち成長します。

そこで魚雷が爆発し引き上げられた期間と、

帆立貝が産卵―受精―浮遊―魚雷に紐で繋がり成長する時期とが

まったく一致しないことがわかるはずです。


ましてや爆発したにもかかわらず帆立貝は生き残り

(爆発の熱やショックにもかかわらず)、

ご丁寧にも「爆発の結果生まれた」とされる非結晶質のアルミ箔まで

貝に付着しているとは漫画の世界でしょう。


つまりこの魚雷の残骸は

「天安艦」沈没と関連した魚雷の残骸ではないと言うことです。



<引用終わり>
******************************************************


管理人


初老のトクさんの記事でも、決定的証拠写真が消えています。

今回の韓国旅客船沈没の真相に迫る写真と同様です。

それに、ブログの更新が全く途絶えているのも気になります。


決定的証拠写真のそれに近いものを何とか見つけ出しました。

これも、削除されるのでしょうか???

以下が ↓ それです。




















女性が嫌いな男性 1位に

選ばれた安倍首相はピンチです!






「増税しました。解雇自由にします。残業代無くします。

年金減らします。生活保護は締め付けます。

配偶者控除無くします。共働きしてください。

子供は産んで下さい。保育所はそんなに増やしません。

保育士の待遇は改善しません。代わりに法人税は下げます。」

すげーな、安倍ちゃん。

https://twitter.com/sennanminsho/status/458815511258603520






おとめ座

女性が嫌いな男性 1位に安倍首相!

http://news.livedoor.com/article/detail/8772431/



第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ



※女性セブン2014年5月8・15日号



*********************



新井信介さんのサイトより


BBC報道「オバマは安倍に、

stop hostile rhetoric 敵対的レトリックをやめよ。

stop provoking 挑発をやめよ」

http://www.k2o.co.jp/blog2/2014/04/bbcstop-hostile-rhetoric-stop.php



https://twitter.com/yoksig/status/459346386077495297/photo/1

珍しく今夜は日本のニュースがトップ。

BBCによれば、オバマは次のようなメッセージを安倍に送った。

「stop hostile rhetoric 敵対的なレトリックをやめよ。

stop provoking 挑発することをやめよ。」

日本のメディアは、本当に信用できない。

これから迎える「落差」は、本当に大きいものになりますね。

もし、安倍を支持する人間が、この忠告を理解しないなら、

天皇の配下となったCIAが動くことになります。

藤原直哉さんも、以下のツィート。藤原直哉@naoyafujiwara


「オバマ来日に合わせ、安倍が命乞いをし、

米共和党の武器商人とつるんでいる日本の政財界人、

チンピラを粛清することになったようだ。

おもしろい乱闘が安倍の周りで始まりそうだ。」


<引用終わり>
******************************************************




天皇の配下となったCIAが動くことになります。


  ↑

管理人


英国のBBCが、すごいことを報道しています。

CIAが天皇の配下に ・・・ ギョギョ!


つまり、これは、CIAの一部がロスチャイルド・米国勢力に

ついたことを伝えている訳です。

天皇=ロスチャイルドという見方もありますから。


*********************




 安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) @AmboTakashi

ニューヨークタイムズ社説:

憲法を個人の意のまま変えようとする 安倍首相を

最高裁で裁けと警鐘!

http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7650352.html

https://twitter.com/AmboTakashi/status/459658109443526656

・ 

NYTの日本関連社説、筆者は横浜在住、玉本偉氏。

朝日新聞、ニューヨークタイムズ、住所は一緒、中央区築地5-3-2 



*********************



もみじ

朝日新聞、ニューヨークタイムズは、やはり、ロスチャイルド系列。

安倍晋三は、米国ロックフェラー戦争屋系列ってことで納得。

オバマ政権は、ロスチャイルドの傘下に入ったものと理解出来ます。

正確には、ロスチャイルド・アメリカ勢力って区分けになるのかな?

訳の分からない人は、以下の記事が大変参考になります。


ロスチャイルド vs D.ロックフェラ- 

☆どちらの派閥かの見分け方

http://ameblo.jp/64152966/entry-11496123652.html

宝石赤

          ロスチャイルド vs ロックフェラ-

政府紙幣        反対        賛成



9.11は         
自作自演        肯定        否定



原子力推進      賛成       反対?



東アジア共同体    賛成       反対



外国人参政権     賛成       反対



核武装         反対       反対

宝石ブルー

ロスチャイルド      Dロックフェラ-

GHQ民政局      GHQ情報参謀2部

 憲法9条        戦争屋と自衛隊

労組や日教組    CIAや神道、反共カルト

北朝(左派全羅道)  南朝(全羅道右派+慶尚道)



wantonのブログ





以下の挨拶は、明らかに、
オバマより天皇が上位に位置する
ことを表していると解釈出来る。

世界統一政府の初代皇帝は、
日本の天皇陛下の可能性!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11489420227.html

   $wantonのブログ

宝石紫


   埋め込み画像への固定リンク