笑っている人に放射能は来ません!





   うまれた しあわせ

   https://twitter.com/hokkory_bot/status/449652614162964480







     クリミアの新検事総長。 おおお。。。


     https://twitter.com/Affechan/status/444367709296279552





      日本の女の子も負けてはいない!!









チーズパンを焼いた。顔の形にしてみたら、

想像を超えた悲惨な焼き上がりになってしまって食べられない。


  https://twitter.com/waraeru_tweet_w/status/450244050893807616







   森三中の大島の妹が大島以上に大島www


     https://twitter.com/sakamobi/status/449667195895681024









   ご覧のスポンサーの提供で、大きくなりました。


  https://twitter.com/Yuruyuru_news/status/449699229024268288








        三保の松原と富士(静岡)


   https://twitter.com/world_travel_ee/status/450414278885904384








        抜け毛で作ったミニワンコ



   https://twitter.com/Yuruyuru_news/status/449747118152880128









韓国では両親が男前と美女でも

子供を見れば両方整形だとバレる時代が来たようだ


   https://twitter.com/metya_ike_com/status/450251389025796097







            昨年5月の上高地


     https://twitter.com/zekkei_gazo_1/status/449634447961239552






      【3分でできる簡単なコミュ障診断】



    https://twitter.com/98698645/status/450463386183036929









    このケーキは可愛いすぎて手がつけられない!



    https://twitter.com/hokkory_bot/status/447659501219360770




トイプードル、ティーカッププードルの専門ブリーダー
              しっぽフリフリ


               


  「シンシア★dog-house」
  http://mini-poodle.com/
 












吉野家って良心的なんだね!

正直なんだね! 香港では。(爆)

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7423.html







【香港=共同】大手牛丼チェーン、吉野家の香港にある

全六十一店舗で「香港吉野家は、福島の米や食材を一切

使っていません」として「良心的な品質、安全食材」と主張する

ポスターを張り出していることが二十八日分かった。

福島県の担当者は「残念としか言いようがない」と話している。

 吉野家ホールディングス(HD、本社東京)は昨年十月、

福島県の農家と共同出資で米などの生産を手掛ける

農業生産法人「吉野家ファーム福島」(同県白河市)を設立し、

復興支援につなげる考えを表明した。



yoshinoya2.jpg



しかし香港では同年末ごろから

「吉野家は全ての米を福島産にすると発表した。

がんになることを恐れないなら食べに行って」などと、

吉野家を中傷する誤った情報が携帯電話のアプリで拡散した。

香港吉野家によると、ポスターはこれに対応するため作製された。

















                           








AD

中国 PM2.5「ウラン混合石炭」だった!? 

年200万人 ガンで死亡






軍事評論家=佐藤守のブログ日記さんのサイトより



2014-03-01

緊急報告:ウラン混合石炭の恐怖



<転載>



●【大紀元日本2月26日】北京市は26日も「厳重汚染」した大気に



覆われた。しかし、待ち遠しい青空はもうそこまで来ていると北京

気象局は「明るい」予報を届けた。

 同気象局公式ミニブログ (微博)午前8時の書き込みでは、

「まもなく北風が来る!最後の半日超、Hold住(耐え抜こう)」と呼びかけた。

流行語ともなっていた「Hold住」を使ったこのコミカルな書き込みは、

青空がやっと取り戻せる喜びをにじませた。

 同ブログは午前6時半の書き込みでも「北風ちゃんはもう河北に着いた。

今夜は北京に来るよ」ともおどけてみせた。北京の大気汚染で今、

頼れるのは「天」のみだという深刻な現状が透けて見えた。

 北京は27日から3月6日まで、冷たい空気の活動が活発なため、

青空が戻るとの予報が出ている。


f:id:satoumamoru:20140301203920j:image

≪26日の北京風景=大紀元日本から≫

  


●【大紀元日本2月28日】広域で深刻な大気汚染に悩まされている中国。

国家環境保護部が「厳重な大気汚染」と発表した河北省石家庄市の

男性がこのほど、「汚染を防ぐ管理責任を怠った」として、

同市環境保護局を相手に裁判所に訴状を提出した。受理となれば、

中国の一般国民が国の行政機関を訴える初の訴訟となる。

 

中国環境保護部の24日の発表によると、観測を行っている全国161

の都市のうち、北京、天津、河北省内各市を含む57の都市は

「重度及びそれ以上の汚染」、そのうちの15の都市はもっとも最悪な

「厳重な汚染」であり、石家庄市の大気質指数は337で、

このグループに入っている。



●【大紀元日本2月27日】先週、中国中央テレビ (CCTV)財経チャンネル

の関係編集者が、公式ミニブログ(微博)に大気汚染について北京政府

の失敗を批判したことで、解雇された。ニューヨーク・タイムズ が伝えた。

 

20日から一週間、中国は深刻な大気汚染に見舞われた。

逃げ場のないなか、国営CCTVのスタッフもいらだちを隠せない。

同局財経チャンネルの編集者は公式ミニブログに

「まだ北京の濃霧対策を講じている人がいないのか?」と書き込み、

政府の無策を批判した。

 

その数分後に、「北京政府よ!濃霧だからって見えないふりをするなよ」

「政府に見えなくてどうするんだ!責任を果たさなきゃ。国を守る責任」と

さらに投稿。なお、これらの投稿はすぐに削除された。

 

ニューヨーク・タイムズは同局関係者の情報として、投稿した編集者は

これらの発言で解雇されたと伝えた。

また、発言は「北京の王安順市長を怒らせたため」、CCTVは今回の件で

一週間にわたる大気汚染の報道を禁じられたという。

 

一方、インターネット上では「窒息させる黄色い空気」は最大の関心事と

なった。ユーザーらは灰色にくすんだ都市の写真を投稿し、人体を蝕む

大気汚染を放射能汚染 になぞらえ「核の冬」と名付けた。

最近発表された報告書では、「北京市の大気汚染の指標は限界レベル

に迫り、人類の居住に適さない」と警告している≫



如何にものすごい状況になっているかの一端が覗えるが、

今日入った情報はそれをはるかにしのぐ内容で、

中国大気汚染の元凶は「ウラン混合石炭」だというのである。


「ウラン混合石炭」とは、数年前に内モンゴル など北方地域で、

火力発電所の周辺で異常に高い放射線が検出されたことに始まる。

線量は規制値の数百倍にもあたり、専門家が石炭から放射線が出て

いることを突き止めた。その原因はウラン鉱脈と石炭の鉱脈が混ざり

合った鉱脈らしいというのだが、学者によると太古の昔に混合して同化

しないとは言いきれないとの結論だったという。


悪いことにここで生産された“石炭”は全土に流通しているから、

使用地区からは「拡輻射」「放射線被害」が出てもおかしくない。

勿論このまま継続していくと、生態系はおろか、

人類の滅亡さえ起きかねない。

福島原発 どころの騒ぎじゃないのである。



中国のネット上では、ウラン含有量は0・1%~1%の間だと言うが、

既に採掘され使用された石炭に含まれる含有量は50万トンを超える

と試算されているから、内モンゴルの石炭鉱山に混入しているウラン

の総量は2・5億トンに上ると言う。


中国では工場のみならず各家庭でも石炭を焚く。

この重大な事実を共産党政府は極秘にしていて、

「核霧染」というワードを禁止にしているらしい。

この石炭が使用され始めたのは2005年で、北京をはじめ瀋陽 、

ハルピン、吉林 、河北、大連など、東北地区は前例がないほどの

スモッグに覆われ始めた。

そしてスモッグは一旦発生すると2~3週間は解消しない。


これらすべてがモンゴル産のウラン混合石炭から出るものかは不明

らしいが、シナの高校教科書によると、2007年の石炭産出量は25,26億

トンであり、1978年の4倍になっていて、世界最大の石炭産出国だと

誇らしげである。そして「石炭鉱山は“神東基地”であり、

輸出先は日本、フィリピン、インドなど」と書かれている。


中国では現在、大気汚染が原因で年間120万人が死亡しているという。

シナの環境問題に関心ある人民は

「とにかくすぐに内モンゴルの石炭採掘を止めるべきだ」として、


≪中国人だけではなく世界人類がガンになって滅びるかもしれない

大問題だと認識して、1分1秒でも早く内モンゴルの「ウラン混合石炭」

の採掘と流通、使用を禁止すべきだ≫と主張している。



PM2・5もウランが混合しているのじゃ、マスクくらいじゃ到底防護できない。

わが国の環境省 も、騙されたつもりで早速調査と防護策を検討して

ほしいと思う。


f:id:satoumamoru:20140301211502j:image

≪同じ26日の大阪のPM2・5=共同から≫




数年前から私はこのブログで、春先の「黄砂」に大陸からの鉱物粉末

らしいものが混在しているので、毒性検査をすべきじゃないか、と訴え

てきたが、今度は放射線も検査してほしいと石原大臣に直訴したい。

幸か不幸か、福島原発事故 でガイガーカウンター は相当普及して

いるはず。それこそこの問題は福島の放射線漏れ問題どころじゃない

と自覚してほしい。



原発 即時ゼロを唱えたご老人方がいたが、

ぜひとも北京の天安門広場 で叫んでほしい。

失態続きの元総理軍団よ!

そのくらい国民に貢献してくれてもいいのじゃないか?



シナでは既にこの危険を察知した中共 の幹部たちは

国外に逃げ出しているという。

放射線の危険性も当然知っての上だろうが、

何よりもガン発生率が異常に高いので逃げていると言う。


別のインターネット上には、北京の医師の「今はがん患者が多く、

数分間で5~6人の新たな患者が増える。病室が不足し、病院の

拡張工事中である」と言う発言を紹介している。

また、中国腫瘍記録センターの2012年年次報告書には

「中国で毎年新たに発生する癌患者の数は、312万人であり、

死亡者は200万人を超えている」とある。


しかし、ここでも政府は「ウラン混合石炭」のことを秘匿しているようだが、

WHOの「世界ガン報告」には

「2012年度の世界中のがん死亡者は820万人、

その大部分は中国大陸で、死亡者の半数は中国人だ」とあり

因果関係を裏付けている。


20年前から中共幹部の親族が、先進国に移民するようになってきたが、

既に数十万人が移民したという。そしてこのまま「ウラン混合石炭」を

燃料とする“核汚染”が広がれば、中国大陸に住む一般人民と外国人

の駐在員だけががガンで死亡することになると警告している。

外務省や経団連 はこのことに気が付いているのかどうか…

進出企業の駐在員にも警告しておきたいと思う


<転載終わり>


転載元 管理人


防衛大航空工学科卒(第7期)。航空自衛隊に入隊。

戦闘機パイロット(総飛行時間3800時間)。

外務省国連局軍縮室に出向。

三沢・松島基地司令、南西航空混成団司令(沖縄)。

平成9年退官。軍事評論家。

岡崎研究所特別研究員.チャンネル桜」コメンテータ。

平河総研・専務理事


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


一応、かなり気になったので記録保存します。

もし、事実ならかなり深刻な問題です。

中国当局によって、情報封鎖されていることもあると思います

が、・・・しかし、なかなか確認がとれません。

記事の大筋が事実なのか、或いは、一部にそういった事実が

あるといった程度のものなのか、むつかしいところです。

元軍人といったル-トから知り得た情報かもしれませんが、

今のところ、話半分にみておいたほうが良いかもしれません。


この記事は、2チャンネルでも大拡散されているようです。

という訳で、あまり記事にするのも気が進まなかったのですが、

もし、何等かのプロパガンダであれば、といった懸念もあって

敢えて、記事にすべきと判断しました。

例えば、日本国内の放射能汚染を全てこの中国 PM2.5の

せいにされて、汚染原因が訳が分からなくされてしまうといった

情勢に持っていかれる危険性も無きにしもあらずですから。


もしそうなら、ある意味、結果的に、日本の原発擁護につながる

恐れもあるわけです。

日本の軍事評論家というと、やはり、多少、カルトっぽい一面が

ありますので、全面的に信用するのもどうなんでしょう・・・。


2010年の尖閣中国漁船衝突の際には、

元防衛庁長官の石原慎太郎や元防衛省幹部の誰でしたっけ、

誰に聞いたのか知りませんが、テレビで日本国民の前で、

大嘘の噂を垂れ流していましたから・・・

果敢に中国漁船に飛び移った海保職員を中国人が海に突き落とし、

その挙句、モリで突かれた等・・・

しかし、真相が明らかになってからも何等の弁明もありませんでした。

自民党のある議員さんも後で怒っていましたよ・・笑。



良い機会ですから、その時の狂乱ぶりを見ておいて下さい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ある大手サイトより転載



殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は

国際的にも 大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。

命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬ

まま 相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、

もう一名は助け上がられるも 11/4深夜、帰らぬ人となった。



ツイッターより



「尖閣ビデオの後半の衝撃的内容の噂」入庁8年のベテランで
殉職した佐藤氏、谷岡敏行氏
彼らは果敢にも相手船に乗り込み憲法9条に縛られて抵抗できぬ
まま佐藤さんは機銃?で撃たれて即死だったらしい。
死体は素巻きにされ海に捨てられた

ブログ記事より


いや、どうもこういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が針路変更。
海保職員が必死に逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が
海の中に沈んで見えなくなる。

その後、浮かび上がった海保職員は、
海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で
海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。


以上、転載終わり


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



全部 大嘘でした (笑)



埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/Yuruyuru_news/status/450117485828644864


AD
ケムトレイルは50年も前から撒かれている
  ~我々はそれを飛行機雲と呼んで来た! 







知ってました? 
→ 『東京の大雪は、なぜ土日に多いのか?』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html

<一部引用>


狂気としか考えられない細菌散布実験等を国家レベルで
行うことが本当にあるから驚きです。
英国政府や米国政府は、既にこのような実験を過去に実施
してきたことを認める声明を出していたことも判明しています。

英国では2002年に、国防相が40年にわたり国民を標的にした
細菌散布実験を行ってきたことを認める声明を出しているのです。


これは、英国自由民主党議員 ノーマン・ベーカー氏が市民からの
要求に従い、ケムトレイルについて、政府に対し再三に渡って回答
を求める行動をおこした結果、引き出せた公式声明なのです。

この内容は、オブザーバー紙が2002年4月21日に報道しました。

英国政府の60ページにも渡る報告書の中には、
過去の生物化学兵器実験の詳細が記されています。
その一部によると、英国政府は、1940年~1980年までの40年間、
国防省を通じ、対ロシアの生物テロ対策の名目で、
国民を対象に生物兵器実験を実施してきたと伝えてます。

実験と称して、様々な細菌やウィルスを空から散布していたのです。
この実験の中心的役割を担ってきたのが、
英国南部にあるポートンダウン研究所です。

同研究所は、新聞社の取材に対し、
現在の実験状況については公表するつもりはないとし、
謎のままになっています。

続いて米国では、ルイジアナ州のテレビ局KSLAのニュースで、
リポーターがケムトレイルについて調査し、米国政府が英国政府
同様、これまで長年に渡り国民を標的に、空中からの生物化学兵器
実験をしてきた
ことが明らかとなりました。

<引用終わり>



管理人

英国政府がケムトレイル散布の実態を告白したのが2002年。
その時点で、40年に渡り行われたと発表しています。
つまり、50年以上も前からやってたことになります。
米国政府も同じ事をやっていたことが明らかになっています。

恐らく、米国の主な実験場は日本だと思われます。
日本は米国の準植民地な訳ですから、何等、不思議な事では
ないと思います。

何故、もっと早くその事に気付かなかったのか悔やまれます。
子供の頃より、飛行機雲なんて日常的に見られ、ごく当たり前の
風景のように思って来ました。
実は、それこそが、ケムトレイルだったなんて・・・絶句。

時には、俳句や歌詞などにも出てきて、情緒的なものと感じ
続けて今日まで生きて来た人がほとんどでしょうに。

そういった意味で思い出されるのが、
1973年11月にファーストアルバム『ひこうき雲』を発売して、
一躍、大スターへの道を駆け上ったユーミン。
もう、あれから40年が過ぎました。
あの当時から、いや、その更に10年も前から既に、
ケムトレイルが散布されていた事になる訳です。

ユーミンの実家は、東京都八王子市です。
私は広島の人間ですが、皆さんもご存じの通り、今、
その八王子市に仮住まいしています。
そして、この記事を書いているという現実に、偶然とはいえ、
何やら不思議な因縁を感じます。

しかし、そのユーミンのファーストアルバムですが、
死にゆく少女へのレクイエムだなんて、
いきなり鎮魂歌なのかよっていう奇異な感情に捉われます。
しかも、その歌詞がすごい。



荒井由実の「ひこうき雲」の中の「あの子」は
自殺したのですか?病死したのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035074560

荒井由実の「ひこうき雲」の中の「あの子」は
自殺したのですか?病死したのですか?
カラオケのPVでは病室での様子が流れていましたが、
歌詞の内容は飛び降り自殺のようなのですが。

補足
病死だとしたら
一番の「誰も気付かず」ただ一人、あの子は昇っていく
二番で、死ぬ前も空を見ていたの(か)
「今は解らない。ほかの人には解らない」という部分が解せません。

難病・重病で死期が近い「あの子」の傍らには、
誰も居なかったのだろうか?
それとも、付き添いの(おそらく)母親が、
何かで数時間離れていた間に容態が急変したんだろうか?


ベストアンサーに選ばれた回答

[補足への回答]

結論を言うと、ユーミン自身は明言していませんが、
飛び降り自殺に対する自分自身の憧れを歌にしたもの
(とユーミン自身がリスナーに解釈してもらって構わない
と考えている)と思ってさしつかえないです。

松任谷由実『ルージュの伝言』の内容をまとめると、

・高校三年生のころに近くの団地で高校生同士の
飛び降り心中があった。

・飛び降り心中の事件を聞いて、小学校の同級生で、
筋ジストロフィの男の子が高校一年生のころに死んだこと
を思い出した。(死因は書かれていません。)

・自分は自殺はしない

・でも、(ガスや薬のほうが楽に死ねると一般人は思うのに、
ここがおかしいと思うのですが)やるとしたら、ガスでもなく、
睡眠薬でもなく、飛び降りである。
理由は、(ユーミンには勇気がないので)吸い込まれるように死ぬ、
というのがいちばん消極的で美しいから。

該当箇所を抜粋で引用すると、

「私が高校三年ぐらいのときに、うちの近くのすごい高い団地で
高校生同士の飛び降り心中があったの。
それがけっこう新聞をにぎわしててさ。
若いときの死というのをすごく感じたのね。

(中略)

だけど、自分でやるって思ったことは一度もないよ。
でもするとしたら、ガスでもないし、睡眠薬でもないし、
飛び降りだなって思ってるわけ。

実は死についての歌が今までに
「ひこうき雲」入れて四つぐらいあるの。
この飛び降りの事件がパッと耳に入ったときに、
思い出したことがあるのよ。

小学校のときの同級生の男の子に、
筋ジストロフィーの男の子がいたわけ。(後略)

(中略)

その子が高校一年のときに死んだの。
お葬式に呼ばれて行ったら、写真が、
もう知らない写真になってるわけよ。(後略)

それでそのことがけっこうインパクトがあって
つくった歌が「ひこうき雲」って歌。
高校の終わりか大学の頭に作ったのよ。
話はちょっと変わって、飛び降り自殺なんだけどさ。(後略)」
(『ルージュの伝言』角川書店、1983年、83-85ページ)。

若くして成功した女性の芸術家らしく、
因果関係がはっきりしないことをだらだらと話しているのです。
でも、つまり、筋ジストロフィの少年の死のことがあって
作ったと言いながら、実は、それは、非論理的な飛躍、連想です。

必要のない回り道をして、「ひこうき雲」の執筆動機を
語っているにすぎません。少年のことはほとんど関係なく、
少年が触媒になって、心中が恋愛抜きの単身自殺に替わっただけです。

ユーミンの告白を客観的に整理すれば、ユーミンは、
高校三年生のときの高校生心中事件に衝撃を受け、
ソングライターとして都合よく、その恋愛事件という側面を
切り捨て、1曲として整理するために小学校の同級生を引っ張り
出して、自身の飛び降り自殺願望を歌にしたというのが真相です。


私は、同じ意見のかたにめぐりあえてうれしいです。

夭逝した旧友の存在に触発されて、
ユーミンは「ひこうき雲」を書いたそうです。
私も探しているのですが、旧友の死因が病死なのか、
自殺なのかまでについてはなかなか証拠が出て来ません。

でも、似た者同士で共感するのも気持ち悪いのですが、
国語力があれば、あの歌詞を読むかぎり、
明らかに「あの子」は病死したのではなく、
自分の意志で高いところに登っていって飛び立ち、
飛行機雲のように空を駆けた、と解釈できるので、
私は、おっしゃるように、投身自殺を選んだとしか思えませんね。

墜落の場面を描かないところに、旧友の死を、
みじめな死や凡庸な死ではなく、栄えある死として
描きたいユーミンの温情があると思います。
でも、それをおおっぴらに言ってしまうと、
「ひこうき雲」を絶対に自殺の歌だと解釈したくない
たぐいの人々によって、自殺讃美の危険な歌とみなされ
放送禁止にされてしまうので、おおっぴらには言えないのでしょう。

<引用終わり>



管理人

本当は、自殺讃美の危険な歌だったのでしょうか!?

「ひこうき雲」⇒自殺願望⇒死

「ひこうき雲」⇒ケムトレイル⇒死


偶然とは恐ろしいものです。
全てがつながってしまいます。
もしかしたら・・・
人口削減を最大のアジェンダにしているイルミナティの連中が
涙を流して喜びそうな感じさえしてしまいますが・・・





戦後より、ガンによる死亡が増加の一途を続けているようです。 
医学の進歩とは反比例しているというのもなかなか興味深い現象です。
日本人のガンは、核実験や原発事故による放射能の拡散。
定期健診のレントゲン撮影による被爆が大きな問題になっています。
携帯などの電磁波や化学調味料などの添加物も大問題です。

ところで・・・
今回のケムトレイルもガン発症に、何等かの因果関係が疑われます。
当然でしょう、人口削減がケムトレイルを散布している連中の
最大目的な訳ですから。
その都度、何を散布しているか分かったものではありません。

あらためて申し上げますが、
ジェット旅客機も戦闘機も、
実は「ひこうき雲」をほとんど出しません。
半世紀に渡って、「ひこうき雲」を頭の中に刷り込まれて来たと
今にして思う訳です。
つまり、洗脳ですね。
しかし、その洗脳の影響たるや大変に重く、
我々が、幾らケムトレイルの話をしても信じない人が圧倒的です。

日本の新聞テレビが、その真相を伝える時は来るのでしょうか?
彼らの罪は、ものすごく重いと言わざるを得ません。
何故なら、長い時間をかけて行われる静かなる日本国民の
大量殺戮に知らぬ顔を決め込んでいる訳ですから・・・

もしかすると、私は決して開けてはならないパンドラの箱を
開けてしまったのかもしれません。
しかし、いずれ全ての真相が明らかになる日が、
近い将来に、必ずやって来ると私は信じています。








おまけ

ドクロ ケムトレイルを散布している人達の名言 ドクロ


「人口が手に負えなくなったら、
エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。

かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、
子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース 



「2020年には人口は100億になる。
誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、
戦争により極めて速やかに効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「テロとの戦い、この戦争は今後100年、200年継続する事になる。」

ロックフェラー系石油運搬鉄道経営者 ジョージ・W・ブッシュ



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。
現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告
:グローバル2000(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は
人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を
中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】

AD
東京の今日の空はケムトレイルでイッパイ
~週末の土曜日16時に八王子で確認しました。










今日は、久し振りにケムトレイルの話です。  
私は、つい数日前、八王子にて2機の飛行機が空を
飛んでいるのを眺めていました。

2機のうち、1機は旅客機でしたが、
飛行機雲は全く見られませんでした。

もう1機はジェット戦闘機のようでしたが、機体の長さは
6~7mくらいだったですが、飛行機雲が少し見られました。
その長さは、30m前後のもので、直ぐに消えてしまいます。
ですから、飛んでいるのをいつまで見てても飛行機雲の長さは、
30m前後と全く変わらないのです。
つまり、直ぐに消えてしまうんですね。
だから、ずっと30mのまま飛んでいて去っていきました。

この2機は、比較的、低空で飛んでいたので間違いないと思います。

ところで、今日は、西に東にたくさんのケムトレイルと思われる
飛行機雲を確認することが出来ました。
やはり、週末にケムトレイルが撒かれるという噂は本当のようです。
少なくとも、10本近くはあったと思います。

しかし、今日、驚いたことが一つありました。
というよりも決定的な場面を目撃しました。

機体は大型だったと思われ、数キロに渡ってケムトレイル雲
を確認出来ましたが、しかし、途中から、全く飛行機雲を出さなく
なったのです。
ジェットエンジンからは、必ず、飛行機雲が出るもんなんだよと
ケムトレイルを完全に否定する人には、この現象について是非、
説明して欲しいと思います。
だって、途中から、全く飛行機雲を出さずに、轟音を立てながら
飛び去っていった訳ですから・・・

ジェット噴射を停止したら、直ぐに墜落してしまいますから、
ジェット噴射は継続していた訳ですし、実際、轟音がその事実を
如実に物語っています。
しかし、それのも関わらず、飛行機雲は全く見ることが
出来なくなった訳です。
ジェット噴射による飛行機雲形成説は、ちと怪しいという事に・・・

私は、その時に確信しました。
何かを噴霧していて、その粉末のようなものが品切れになってしまった。
そして、噴霧を止めた瞬間に、飛行機雲も全く出なくなったのだと・・・
科学的に考えると、それ以外には考えられないのです。
もし他に、異論があったら是非、教えて欲しいと思います。

今日の東京の空は、薄曇りで、都心あたりからは、ほとんど見れない
とシンシアさんから報告が来ました。
ケムトレイルを散布するには、絶好の日よりだったのでしょうか。
しかし、郊外の八王子からは確認することが出来たという訳です。

私は、今日まで一生懸命にブログをやって参りました。
という訳ではありませんが、それなりに信用を得ていると信じます。
その私が、決していい加減な話をしているのではないという事を
是非、皆さんに分かって欲しいのです。

実は、私はユ-ミンの『飛行機雲』という歌が大好きです。
そして、同じくらい、小田和正の歌う『飛行機雲』も好きです。
かなり昔から、飛行機雲に慣れ親しんだ長い歴史があります。
しかし、今日に到って、その飛行機雲に大いなる疑惑が生まれて
来たのとても残念に感じています。

『飛行機雲』って、
若くして、病気で死んでいく少女へのレクイエムだそうです。
しかし、それさえも、果たして、偶然なのでしょうか・・・


つい最近の私の記事で、大きな反響があったものがありました。

2月15日の記事にも関わらず、ここ最近だけでもたくさんの
アクセスがありました。
Facebook の「いいね!」も 2,446 もいただきました。
Facebook の皆様に大変感謝 (*^▽^*)
本当に有難う御座いました。


ケムトレイル、HAARPを事実としてテレビ放映する
ドイツと、トンデモ扱いするお花畑の日本

http://ameblo.jp/64152966/entry-11773066499.html

3月のアクセス数:6,904
Facebook:2,446 
「いいね!」





       飛行機雲_航空整備士の内部告発




NHKのツイート監視環境⇒NHK大本営発表









埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/nnd5300/status/446995261009571840





テレビはネットでどこまで変わる?~放送と通信 世界最前線~

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-03-21&ch=21&eid=34137&f=etc



詳細


今、テレビが大きく変わろうとしている。

デジタル化、インターネットの発達、スマートフォンなどモバイル端末の

急速な普及で、予想もしなかった新たな状況が世界的に生まれている。

それは人々の意識をも変え、テレビとのつきあい方を激変させつつある。

一方で、テレビ局もネットを巻き込み、新サービスに乗り出そうとしている。

ネットはテレビをどう変えるか? テレビに求められる役割は? 

最前線を紹介、ゲストとともに探る。


<引用終わり>






管理人


NHKのツイート監視環境ってことですが、これってそのまま

日本国内の監視環境になりそうな予感がします。

NHKのハ-ドとソフトの両面を参考にして、日本政府が

今後、ツイート監視環境を構築していくのではないかと・・・。


いや、あのツイート監視環境をそのままハイジャックするかも。

なにしろ、テレビを持っている無しに関わらず、全国民に

NHK受信料を払うことを義務化するなんて法案が出て来ると

いった話も出てきていますし、これは、NHKにとってはヨダレが

出そうな大変美味しい話ですから、その大きなエサで政府の

言いなりってことになるのではないかと思われる訳です。


それだけではありません。

NHKには既に、米国防総省の部署があり、『検閲』が行なわれる

ようになっている事が明らかになっています。


日本メディアに届いた奴隷合格通知!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11475835411.html



米国防総省はNHK内で情報検閲を行なっている


NHK には、CIAの検閲部局が創られたそうで、

検閲だけではなく、指図もするみたいです。


 ・・・もともと日本の大手メディアには問題が多かった。
   私は旧知のNHKの報道マンに連絡をとると、報道を担当する

知人は声を潜めながら、驚くべき発言をした。

「実は(当時2010年の)2年ぐらい前から、NHKの敷地内に

ペンタゴン(米国防総省)専属の秘密部署が作られ、

そこで『検閲』が行なわれるようになっているんだ」

彼が言うには、検閲には二通りあり、一つは反米につながるような

ニュースをクローズする(隠す)こと。そしてもう一つは、

反米的な政治家や著名人のイメージダウンを図るような情報を

積極的に「報道」することだという。

   NHKは日本人にとってもっとも重要な報道機関であり、

そのために視聴者が受信料を払って運営する公共放送である。

そのNHKを、アメリカの国防総省(ペンタゴン)の情報担当者が

「検閲」して、世論操作を行なっているのだ。


-引用終わり-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その内に、アメリカの国防総省 と 日本国政府 の合同チ-ムで

国内の検閲をやり始めるのではないでしょうか。

やがては・・・

NHK大本営発表・・・なんてね・・泣。



   wantonのブログ          
wantonのブログ

あなた達中々やるじゃん

奴隷合格よっ 合格

ひとりごと





それと、もう一つ、忘れてはならないのが中国のネット検閲体制。

あそこはものすごいですから、日本は必ず参考にすると思います。

もし私が担当なら、そうすると・・・笑。

以下のサイトを一度は覗いてみるのも悪くはありません。

      ↓

中国のネット検閲

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%A4%9C%E9%96%B2



<一部引用>


中国のネット検閲とは、中華人民共和国において実施されている、
インターネットに対する検閲である。
法律に従って60以上の条例が中国政府によって作られ、
地方の国有インターネットサービスプロバイダの一部や、
中国政府、商社、団体などが検閲を実施している。
ただし、中国の特別自治区である香港やマカオには適用されない。
中国本土内では、中国当局が政府や政治家に不都合な批判を扱う
サイトやコンテンツに対する検閲を行っていることはあまり
知られていない。

政府は、インスタントメッセージングサービス、チャット、
テキストメッセージを使った反日、反汚職、反不正に関する意見
を抑圧しようとしている。インターネットポリスは30,000人以上
だと見積もられており、インターネットフォーラムやブログ、
Sohu(捜狐)やSina.com(新浪)といったポータルサイトにおいて、
政府に不都合な批判が現れると、通常は数分で削除する

中国のインターネット抑圧の装置は他の国よりも大規模で高度で
あると考えられている。
政府はウェブサイトへのアクセスを妨げるだけでなく、
個人のインターネットアクセスも監視する。
アムネスティインターナショナルによれば、


中国では投獄されている
ジャーナリストと反政府活動家が世界で一番
多く、

留意すべきであるとしている。
海外のグループとの通信、法輪功の迫害に対する反対、
インターネット上の嘆願に署名、不正の改革の要請は
軽犯罪で起訴される。











元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 
 舛添偽知事の不正選挙を暴露









































当ブログ関連記事

もみじ
【不正選挙】
元外交官の孫崎享さんまでもが
東京都知事選はおかしいと訴え始めた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11797482761.html



宝石赤
アメリカで不正選挙の可能性を認めて撤廃した
機械システムを、今日本で使ってる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11766889745.html





皆さ~ん
どういった形でも良いですから
拡散しよ~ね この事実を

我々が どんなに問題を訴えても
不正選挙やられたら 
どうしようもないからね!














全世界のイスラエルの外交官に帰国命令
~イスラエルは10年以内に消滅
by.キッシンジャー元米国務長官






大摩邇(おおまに)さんのサイトより

イスラエルは今週にもイラン攻撃を開始するのか?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1838207.html

<転載開始>


◆3月27日

全世界のイスラエルの外交官に帰国命令が発せられているようだ。
それが何を意味するのか?時あたかもマレーシア航空370便事件で
盗まれたパスポートで搭乗したといわれていたイラン人二人の写真が
フェイクだったといわれ、またイスラエルのテルアビブには、
この370便とそっくりの航空機が格納庫に存在していると指摘する者
がいて(http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=93377)、
これが9・11同時多発テロ事件のような航空機テロに使用され、
戦争の引き金に利用されるのでは、という懸念が浮上している、という。

もしもイスラエルが何か始めるとすれば、それはアメリカ軍も一緒、
少なくとも、軍内のタカ派が一緒だろう。
始まってしまえば、政府も軍全体もアメリカの国益を考えて
行動せざるを得ない。それをイスラエルは狙っているのかもしれない。
とにかくイスラエルのテルアビブにマレーシア航空370便とそっくりの
航空機が存在している(いた?)ということには、
不気味さを感じざるを得ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●イスラエルは今週にもイラン攻撃を開始するのか?
By wmw_admin on March 26, 2014
http://presstv.com/detail/2014/03/25/355981/will-israel-kill-us-empire-this-week/
【3月25日 Kevin Barrett — Press TV】

アメリカ帝国、より正確に言えば新世界秩序の銀行家帝国だが、
は死の痙攣を始めたので盲目的に突進しようとしているように見える 

ウクライナ、シリア、リビヤ、イラク、アフガンその他あらゆる場所で、
この帝国の力は混乱している。
クリミアを失ったこと、そしてシリアでの後退、
これらは多くの敗退の最新の例に過ぎない。
この災厄的状況の原因:自業自得による傷が継続しているのだ。

この最悪の傷は帝国の狂気じみた過激グループによるものだ:
イスラエル中心のネオコンたちだ。
このグループには、ユダヤ好戦的国粋主義者とキリスト教アルマゲドン
主義者の両方がいるが、不可能なプロジェクトに対する狂信的献身の
重荷を背負っている:
占領したパレスチナの地に持続可能な”ユダヤ国家”を維持すること。

イスラエルに対する非論理的執着はこの帝国をして、
イスラム教徒が大多数の国家に対する災害的攻撃を連続的に行わせてきた。
経済学者のジョセフ・スティグリッツは2008年、イラク戦争のコストは
3兆ドル以上であったと推定した。それ以来、彼は繰り返しその推定を
上方に修正してきている。
アフガニスタンその他の地で反イスラム教親シオニスト十字軍を投入
することで、何十兆ドルを使ってきた。

シオニスト・ネオコンの9・11戦争はアメリカと世界の経済を崩壊させた。
2010年のワシントン・ポスト紙の記事で、スティグリッツは以下のように
書いた:「この戦争がなければ、アメリカの世界における地位がもっと
高かったというばかりでなく、わが国の経済もより一層強かったであろう。
問題は、高値についたこの失敗から我々は学ぶことが出来るのか?
ということだ」

残念ながら答えはノーだ。オバマはイスラエルのネタニヤフ首相の
イラン攻撃の命令に逆らってきているが、アメリカはシオニストの
銀行家オリガルヒの命令を実行している。
この銀行家オリガルヒが欧米勢力の背後に控えている実際の権力者である。
そしてこれらのオリガルヒ、あるいは少なくともその中のタカ派が、
今でも世界大戦に向けて圧力を掛けているのだ。 

欧米銀行家オリガルヒは、巨額の貸付金を複利で各国政府に借りるよう
圧力を掛けるので、戦争が好きである。そうすることで各国は永続的な
債務の奴隷になる。イラン攻撃をしぶるアメリカのせいでいらいらして
いるオリガルヒのタカ派と彼等の前衛であるネタニヤフは、
直接的ではないやり方で第三次世界大戦を始めようとしている。

彼等はウクライナの正当な政府を、アメリカとロシアとの間の緊張を
高めるためにファシストらによるクーデターで倒した。
一国でのイラン攻撃計画を準備するために30億ドルを使ったネタニヤフは、
絶大な権力を握り一速即発の態勢で自分の願う時に世界大戦の導火線に
火をつけることが出来る。

ネタニヤフがその導火線の火をずっと後ではなくまもなく、
今週にでも点火するかもしれない、という兆候がある。
3月23日ロイターが以下のように伝えた:

「イスラエルの外交官は23日、かつてないようなストライキに打って出た。
そのため世界中の大使館は完全に閉鎖された」

イスラエルの外交施設は閉鎖されたので、イスラエル軍もまた
「かつてない攻撃を開始」するのだろうか?

前大統領補佐官でアメリカ海軍大学院付き軍事ジャーナリストの
バーバラ・ホネッガーは、イスラエルの外交官ストライキは
カモフラージュだと考えている:
「このロイター電が本当だとして、イスラエル大使館と領事館関係者を
給料問題でのストライキのために召還したということは、
イスラエルはシリアとイランに対する戦争を始めようとしている、
と考えられる。
それによってロシアとアメリカ、それにNATOを戦争に引き込むことになる。
マレーシア航空機の”捜索”は、恐らくは海軍と空軍関係の必要資材を
運ぶためのカバーである」と考えている。

マレーシア航空370便事件は、別の目的に利用されるためであるかもしれない。

イランに対する欧米の世論を煽るため。
それは、マレーシア航空機が消失して以来、フォックス・ニュースその他の
シオニストのプロパガンダ機関は”イランのテロリスト”を非難してきた。
彼等は二人のイラン人に焦点を合わせている。
二人のイラン人は370便に盗まれたパスポートで搭乗したらしいのだ。

 しかし今や、”二人のイラン人”という話は作り話になりつつある。

 ロンドン・デイリー・メール紙は以下のように報じた。

「二人の搭乗者の写真は細工が成されたとの主張があって後、
370便の運命についての隠蔽工作の恐れが大きくなっている。
盗んだパスポートでマレーシア航空機に搭乗したという二人の男性の写真は、
同じ脚をしていることが示されている。
ボーイング777-200機が消失した三日後に示されたCCTVの映像は、
緑のズボンに茶の靴のペアーを示している」

 イスラム教徒に濡れ衣を着せようといういいかげんなフォトショップの
作業はシオニストの主催する自作自演テロ攻撃のいつものやり方だ。
・・・略

マレーシア航空370便に搭乗した二人のイラン人の明らかに加工された
映像に、悪気のない言い訳があるのだろうか?
それとも、これもイスラエルの敵に対する戦争を煽る意図が
こめられているのだろうか? 

もしもネタニヤフがイランを攻撃し、アメリカとロシアを戦争に
引き入れることに成功したら、今週はアメリカ帝国の終焉だけでなく、
文明の終焉を目撃することになるだろう。

私としてはバーバラ・ホネッガーが間違っていることを期待する。
しかし、帝国の狂気じみた過激グループが行き詰ったとしても、
比較的理性的な欧米の指導者らが、いたとしてだが、ネオコンの最悪の
やり方を暴露し、戦争好きな彼等の向こう見ずさに終止符を打つことを
しなければ、彼等は将来いくらでも大騒ぎを起こす機会を持っている
ことも事実だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター~より
            2011年2月23日

エジプトからイスラエルに行くと、そこはロスチャイルドの領土であり、
ロスチャイルド傘下の首脳部の計画により一般大衆がまさしく砲弾の餌食
になる場所なのだ。
さらに先に行くと、ヨルダン、レバノン、シリア、既に占領下のイラクと
アフガニスタンといった標的の国々、そしてそうした国々の間の広大な土地、
イランという「大きな戦利品」がある
なぜイランが絶えず標的とされているのかまだわからないだろうか?)。

最後にパキスタンに到達するが、そこは系統的に不安定化され、
米国の「テロリズムとの戦い」という名目で航空機で爆撃されている。

続いて見えてくるのが中国とインドとの国境だ。
そして私は長いこと主張してきたが、中国、ロシア、ヨーロッパ、
北アメリカを含むいくつかの場所で、第三次世界大戦が予定されている。

それはイスラエルとアラブ諸国が絡む紛争によって中東から開始されるのである。


これこそが、キッシンジャーがエジプトについて

今後展開されることになるドラマの第一幕の最初のシーンにすぎない・・・」

と語ったときの真意なのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★阿修羅♪さんのサイトより
2012 年 10 月 06 日

キッシンジャー元米国務長官 
イスラエルは10年以内に消滅 と表明

http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/261.html

アメリカのキッシンジャー元国務長官が、先頃、
「今後10年以内に、イスラエルからは何も残らないだろう」
と表明しました。

プレスTVが、アメリカの批評家、ケヴィン・バレット氏の記事
として伝えたところによれば、著名な国際政治学者である
キッシンジャー元国務長官は、イスラエルの崩壊を語ることは
もはや「タブー」ではないと述べたということです。

バレット氏は、これに関して、
「キッシンジャー氏は、イスラエルは危機の中にあり、
もし数兆ドルを与え、それを敵に対する軍事支援にあれば、
イスラエルが救い出されるとは言っていない。
彼は簡単に事実を述べており、その事実とは2022年に
イスラエルはもはや存在しないということだ」としています。

バレット氏は、さらに、アメリカの情報社会が実施している事柄
について触れ、イスラエルのいない中東に向けた準備について
語っています。

アメリカの16の情報機関によって作成された報告の内容もまた、
キッシンジャー氏の語っていることと一致しています。

この報告によれば、キッシンジャー氏がユダヤ人でイスラエルの
古い友人であること、先の16の情報機関もシオニストロビーの
影響を受けていることから、この報告や発言はさなる重要性を
帯びている、ということです。

バレット氏は、
アメリカの政府内でこのような発言が高まっている原因として、

アメリカの政治家がイスラエルの狂信に疲弊していること、

アメリカ人が 公共の発言に対するイスラエルロビー
の支配に疲れていること、

イスラエルを支持するアメリカのユダヤ人社会の連帯が
継続されていないこと、

イスラエルが 9.11テロに関与したことを知っていること
などを挙げています。

ソース 
RADIO IRAN 2012/10/03

以下おまけ

● 国連総会のトラブルから推測する イスラエルの孤立化

欧米の権力構造がいつの間にか大きく変化しているようだ。
先日、開幕した国連総会の一般討論演説の模様を見ても明らかだった。
特に目を引いたのは、イスラエル政府が 各国の中で完全に
孤立していたことだ。

これまではイランのアフマディネジャド大統領が演説を始めた途端に、
先ずはイスラエルの国連大使が席を立ち、それに続いて その場にいる
大半の欧米の国連大使たちが退室する、という流れが長年に渡って
続いていた。

しかし今回、
イスラエル国連大使はいつものように退室をしたものの、
それに続く者は1人もいなかったようだ。
 
1992年以降、イスラエル政府は
『あと数ヶ月でイランの核兵器が完成する、
その前にイランを攻撃しなければ』と20年間ずっと言い続けている。
そして、イスラエルがそう言う度に動揺する世論こそが、
欧米や日本の一般国民が受けた洗脳の深さを証明していた。

しかし、今は違う。
世界の人々が、永遠に自作自演の事件を起こして戦争を煽っている
欧米の支配階級に騙されなくなってきている。

現在、一国の政府よりも大きな権力を握ってきた欧米の
影の支配者集団:デイビット・ロックフェラー、パパブッシュ、
エリザベス女王、エヴリン・ロスチャイルド、ローマ法王などが
完全に仲間割れをしているようだ。

結局のところ、先週の国連総会の場からイスラエル大使が1人で
退席することになったのは、バルフォア宣言によりイスラエルを
建国したロスチャイルド勢が、欧米の支配者集団の中でとりわけ
孤立していることも暗示しているのだろうか。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、

世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、
世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】



共産党の小池晃氏「消費税の税収の累計は283兆円で、
法人税は累計で255兆円減っている」と発言。






にひひ こうして国民は騙される! にひひ
      pic.twitter.com/493OiV10a7

    




まっちゃんのブログさんのサイトより

共産党の小池晃氏「消費税の税収の累計は283兆円で、
  法人税は累計で255兆円減っている」と発言

http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11805425731.html


3月25日に行われた共産党の街頭演説で

参議院の小池晃氏が「消費税が3%の引き上げや
年金の削減や社会保険料の引き上げで10兆円
の負担増が国民を襲う。

政府は消費税は社会保障費に使うと言ってるが
実際は増税分の1割しか使わない。

消費税ができて26年になるが累計の税収は282兆円
法人税は累計で255兆円も減っている。

消費税で集めた分はほとんど大企業の減税の
為に回っている。労働者に回っているのなら
とにかく、大企業の内部留保が275兆円も
増えている。」と発言しました。

282-256兆円を引くと26兆円であり、1年間で1兆円
の税収しかならない。消費税が上がると
景気が悪くなり、自殺者が増え、失業者も増える

このような政策は中止するべきである。


「みなさん、消費税は税率1%で2兆7000億円。
3%上げれば8兆円を上回る大増税になります。
今、年金の削減や年金保険料の引き上げなど社会保障の改悪。
これも合わせれば10兆円もの負担増が国民を襲います。
消費税率を更に10%引き上げれば、さらに5兆円を超える増税
となります。これはまさに史上最悪です。

97年3%~5%に引き上げた時以上の大幅増税になってしまいます。
アベノミクスで景気が良くなったなどと言いますが、
そんな実感はほとんどみなさんないんじゃないでしょうか。
円安と株高で一部の富裕層やあるいは大株主には恩恵がもたら
されましたが、中小企業も含めて大多数の国民の暮らしは全く
良くなっていません。

賃上げの動きもありますが、一部の大企業にとどまっています。
労働者の賃金は、22ヶ月連続で前の年を下回っています。
年金は昨年に続いて今年も削減されます。
国民の実質所得がどんどん減っている中で消費税の増税をやって
しまえば景気は大変な事になってしまうのではないでしょうか?

実際どの世論調査を見ても、増税によって負担が重くなるという
回答は8割を占め、増税されたら支出を減らすという方が6割前後
上っています。そして多くの中小企業では円安による原材料の値上げ。
これを価格に転嫁できていません。この上消費税が上がったら、
もう仕事を辞めるしかない。店を畳むしかない。
こういう声が広がっています。

暮らしも営業もどん底に突き落とす消費税増税を
断じて許すわけにはいきません。
みなさん今、政府は増税実施を目前にして、政府広報をバラマキ。
コマーシャルを垂れ流し、消費税の増税は社会保障に使うんだなどと
いっています。
しかし今回の増税分の内、社会保障の充実に回すものは1割に過ぎません。」


「日本経団連はかねてから消費税の増税と法人税の減税は
セットで要求をしてきました。今社会保障のためだとか、
財政再建の為だとかいって、消費税の増税をしておきながら、
増税で景気が悪くなってきそうになると景気対策のためだと言って
消費税収を大企業の減税に使う。
まるで国がやる振り込め詐欺みたいなやり方を
断じて許すわけには行かないではありませんか。

みなさん消費税の歴史というのはどういう歴史だったでしょうか?
消費税が生まれて26年になりますが、

消費税の税収は累計で282兆に上ります。

しかしこの26年間に法人税は255兆円も減ってしまいました。

消費税で集めた分はほとんどそっくりそのまま大企業の減税の為に

回っているじゃないですか。

そしてそれが労働者に回っているのならとにかく、

大企業の内部留保が275兆円も蓄えられつづけている。


<転載終わり>



管理人

私は、特定の政党支持や個人政治家崇拝はしない主義です。
あくまでも是々非々で論じられるべきものと考えています。
さて、今回の共産党の小池晃氏の演説は、私が以前から
皆さんに、訴えていたことと同じ内容です。

今の政権は、ほとんど経団連の言いなりです。
その経団連の背後では、IMF が後押ししています。
IMF っていうのは、ほぼ、アメリカのことです。
何故、アメリカが消費税増税を求めてくるかというと、
結局は、自分たちのお金になるからです。
日本国民のお金を巧妙に収奪する手段が、消費税増税です。
まあ、巧妙で極めて悪質な詐欺ですね。
それを現政権は、献金をいただきながら臆面もなく進めています。
ホント、実に下らない政権です。


そのあたりの事は、以下の記事に詳しく書かれています。


アメリカに1000兆円貢いでも足りないので
更に貢ぐ為の消費税増税 -追加再掲載

http://ameblo.jp/64152966/entry-11539028722.html


<一部のみ引用>

④これ等の優遇税制によって生じた莫大な利益のかなりの部分は、
内部留保に回される。
ところが、この内部留保のほとんどが アメリカ国債 なのである。
つまり、官民あげて米国に貢がされている図式 がここにある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笹田 惣介 ‏@show_you_all
「消費税の引き上げ分は、
全額、社会保障の充実と安定化に使われます」と嘘を付く政府。
消費税はそもそも「歳入を捻出するためではなく、
特定の国内輸出大企業を優遇するため」の不適切な税制だ。
消費税率倍増で輸出還付金額も倍増し、2.3兆円に!
https://twitter.com/show_you_all/status/448065250634375168





ミネ(ワサラー団、AKB片山陽加応援団 ‏@minerin999

今回の消費税増税で大事なことランキング♪

1位
政府の税収は増えない

2位
景気が悪化する

3位
被災者にも容赦なく課税

4位
生活必需品にも課税する国はかなり少ない

5位
10%になることもほぼ決められている

6位
国民がマクロ経済の知識無さすぎて、あまり反対しない

https://twitter.com/minerin999/status/447763656919359488




目の痒みなどのアレルギーは、花粉症なのか?
 或いは、セシウムによるものなのか!?





今日、旧知のブロガーの方よりコメントが寄せられました。 


■ランキングで

目の痒みなどのアレルギーがセシウムによるものではないか
という記事がありましたが、、
その後、私の目も異様な痒さに見舞われております。
痒くて痒くて、もーーーーー
寝ている間に腫れ上がるぐらい掻いていました・・。
で、目を洗うやつとか花粉症用のものを買ってきて
なんとか対策をして腫れは引いてしまったのですが、、
痒さは相変わらずで、例年よりも痒くてしかたありません・・。

やっぱりセシウムなどのせいってあるんでしょうね。


私の返信 ↓

やはり、目だけは防護出来ませんからね。
汚染されていない西日本の天然水のペットボトルを
たくさん買い込んで、ガラスコップに注いで、
毎日、それに目をつけてパチクリさせて、
目と目蓋の間を細目に洗浄するしか無いかも
しれません。
多少、違うと感じたら、それを続けたら良いと
思います。

アルミの入っていない薬用重曹で、帰宅したら
毎日ウガイをすることもお勧めですし、
少量飲んでも良いと思います。

最終的には、ポカリの粉末を薄めにして
毎日2リットル以上を飲んで、体内の血管の中の水分を
どんどん交換し、身体の外に、おしっことして出していく
ことでしょうか。
血管と体内の不純物を毎日排出しながら
浄化していくってことですね。
これは、点滴に近い効果が得られますので、
やって損は無いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

まず、花粉とセシウムでは、論ずる中身がまるで変ってきます。
花粉症なんてのは、昔は見られなかったものです。
花粉は太古の昔よりあった訳で、何が変わったのかと考えれば、
人間が変わってしまったということだと思います。
その人間を変化させたのは、無論、人間そのものな訳です。
人間の集合体であるところの社会が大きく変質してしまった。
個としての人間が、その影響を受けない訳がありません。

花粉症は、人間の在り方が問われている病気であり現象なのだと
理解するところから始めないと、本当の解決には結びつかないと
私は考えています。
そういう意味では、簡単には論じられない問題でありますし、
本質的な治癒も難しいのではないかと感じています。
結局のところ、対処療法ばかりが先行し、多くの人の「気づき」
にまではいかないのが現実かもしれません。

花粉かセシウムなのかといったご質問には、私としては、
その両方が同時進行で関与している可能性が高いといった
解答しか出来ません。
ただ、この二つのものは症状こそ似ていますが、身体に与える
影響という点では、まるで違います。
花粉は、元々自然界にあるものですから、免疫機能がおかしく
なった人の身体が過剰反応しているだけのように思いますが、
しかし、やがては体外に排出されていくものです。

ところが、セシウムは違います。
長く体内に留まり、様々な悪影響を与え続けます。
これは大変深刻な問題です。
この問題を議論していたら、紙面は幾らあっても足らないので、
今回は、花粉症に限定して考えてみましょう。

目を洗浄するという意味では、洗浄専用液なんてものもあります
ので、天然水のペットボトルを使うかどうかというのは、ご本人
の判断にまかせられるべき話だと思います。
但し、それだけでは、やはり不十分だと思います。

例えば、鼻孔や喉の粘膜なども洗浄すべき対象になるでしょう。
その毛細血管を通って、まぶたに溜まったり経由したりして、
流れていると考えられます。
それが、まぶたなどに悪さをしていると考えられます。
という訳で、この粘膜と目蓋の薄い皮膚の毛細血管は、
近い場所に位置してますし、決して無関係では無いと思います。
喉の粘膜は、うがい出来ますが、鼻孔の粘膜をどう洗浄するのか
という点については、以下を参考にして下さい。
鼻孔の粘膜は、特に重視すべきと考えています。


鼻洗浄で鼻スッキリ!風邪対策

http://allabout.co.jp/gm/gc/300910/

▼人の体と風邪のしくみ

空気にまざってのどに病原性微生物が進入してしまうと、
一発でひどい状態になってしまいます。
鼻腔は空気を取り入れる時に、粘膜と繊毛で空気中の汚れを
吸着させてきれいな空気だけを肺に送り込んでいるのです。
いわばフィルターのような働きをしているのですね。

そんなフィルター役の粘膜や繊毛などもきれいにする必要が
あるのですが、うがいだけではきれいになりません。
通常は鼻をかんでいればいいのですが、鼻もうるおいがないと
なかなかうまくかむ事ができません。そんな時にうるおいを
与えて鼻をかみやすくするものがあるのです。


▼鼻に水を

鼻にうるおい与えるっていっても、泳いでいる時に鼻に水が
入って痛い思いをした事は、誰でも一度は経験したことがある
と思います。これは真水のプールでも塩水の海でも同じですよね。
だから水や塩水で洗うのは痛いのではないの?
とご心配される方も多いのでは・・・。

海水は3.5%、そして真水はほぼ0%の塩分濃度なのですが、
どちらも体の濃度と違っていて、この違いによって敏感な
鼻腔粘膜が刺激を感じているのです。

だったら体の濃度にあわせればしみないのかも。

体の塩分濃度は0.9%で、体液と同じものは生理食塩液と
呼ばれています。鼻腔内洗浄は耳鼻科領域ですが、
処方箋でもらう薬にもこうした製品があり、
約2%程度の塩分濃度になっています。
鼻腔内にはこの0.9~2%の濃度で使うのがよいようです。

生理食塩液は薬局で扱っていて、普通の生理食塩液は500mlの
ボトルでお求めになる事ができます。
その他に注射用生理食塩液と呼ばれるものもあり、
注射で打つ事もできるレベルまできれいに作られているものですが、
値段が高くなります。通常は普通の生理食塩液で十分です。


キッチンで作る
『鼻洗浄液』簡単レシピ

用意するもの  分量
ボトル   500ml
塩  こさじ1杯
水  約500ml

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


細かい部分は、リンク先を見て下さい。
但し、塩はなるべく自然塩を使って下さい。
それと、鼻洗浄液にほんの少し重曹を混ぜると更に良いと思います。
重曹は、放射能の毒消しにもなると聞いています。
そして、重曹は、アルミの入っていないものがベストです。

私は、いただいたコメントへの返信の中で、天然水というものを
例に挙げましたが、多少刺激があるという事でしたら、
目の洗浄も、この鼻洗浄液を使ったほうが良いかもしれません。
無難なところでは、目を洗浄する専用液を使うべきかもしれません
が、ただ、相手が放射能という話になりますと、果たして、従来の
ものだけで良いのかといった疑問は当然出てきます。
ほんの少しの重曹を混ぜても、何ら差支えないのであれば、寧ろ、
使ったほうが良いとも思うのですが、取り敢えず、従来のもの
だけを使用したほうが無難かもしれません。

ただ、私なら迷わずに重曹を活用すると思います。
但し、その際には、何%にまで薄めるのかという点が、
まだ確定していないといった問題部分が難点として残っています。


つい最近の私の記事に興味深いコメントが寄せられました。


再掲
放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
    一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11797630927.html

1 ■無題

プラス重曹を溶かして微生物と一緒に呼吸で吸い込む。
スプレーで。
重曹がなぜ放射能をある程度無害化するかの科学的理論は
わかりませんが数値が下がるそうですね。

・・・・・・・


現代医学には多くのウソがあることが明らかになり始めている
今日において、私たちは岐路にいると思います。
簡単に一例を上げますと、
お医者さんに、もし自分や家族の人間がガンになったら、
抗がん剤を使うかと質問したら、270人のお医者さんのうち、
やはり使うと答えたのは、たった一人であったとか・・・
そんなものを一体何故、患者さんに使うの・・・!?

様々な情報収集をして、その累積の中から、これは良いと
判断出来るものは、これからも紹介していくつもりです。
今回のような話をしたら、中には人体実験だと言われる方も
おられます。
そういった方は、従来からの医学に頼れば良いだけの話です。
私は、抗がん剤やワクチンを使わないといっている方々を
相手にお話をしている訳ですから・・・
全ては、一人一人が判断すべき事と信じています。
誰しも、騙された挙句に、死にたくは無いでしょうから・・・

ありがとうございました。



追記~朗報

なかなか良い有機野菜売り場を見つけました。
東京の港区にあるお店ですが、
近い内に、ご紹介させていただく予定です。
無論、西日本の野菜ばかりを取り扱っています。
しばし、お待ちください (*^▽^*)



重要関連記事


ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html

内部被爆で重症の人が助かる道に光が!
~アメリカ合衆国陸軍の放射線障害防止対策を凌ぐものとは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734883120.html

やはり、放射能による内部被爆が酷い人は、

徹底的に体外に排出するのが一番です。

その為の大きな一つの手段が点滴です。





3月アクセスランキングBEST10





第1位 3月3日

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html

アクセス数:655,961

Facebook: 44,000
「いいね!」



第2位 3月3日 

三重女子中学生殺人事件は
大変おかしいと大騒ぎになっています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786635520.html

アクセス数:43,659

Facebook:  312
「いいね!」



第3位 3月4日

被害者スマホに指紋=逮捕の少年
~指紋の捏造は当たり前で常識と語る元警察官

http://ameblo.jp/64152966/entry-11787389997.html

アクセス数:11,820

Facebook:  53
「いいね!」



第4位 3月2日 

検査の結果、目のかゆみや充血が
「セシウム」によることが判明した。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11785585978.html

アクセス数:11,296

Facebook:  64
「いいね!」



第5位 3月9日

マレーシア航空機が消息絶つ、南シナ海に墜落か!?
    ~マレーシアはTPPを拒否していた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11791181970.html

アクセス数:11,232

Facebook:  12
「いいね!」



第6位 2012年8月15日

【重要追加説明】 
JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html

アクセス数:11,112

Facebook:  25
「いいね!」



第7位 3月2日

ガンもニキビも本質は同じ。
ニキビをつぶすこと自体には何の治癒効果もない。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11785421720.html

アクセス数:8,813

Facebook:  75
「いいね!」



第8位 3月18日

海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、
その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束
になっている

http://ameblo.jp/64152966/entry-11799188935.html?fb_action_ids=603235479753725&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%255B718005774888471%255D&action_type_map=%255B%2522og.likes%2522%255D&action_ref_map=%255B%255D

アクセス数:7,837

Facebook: 1,293
「いいね!」



第9位 3月7日

タバコの表示が、
脳卒中⇒心筋梗塞へと変わった理由が分かった!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11789902782.html

アクセス数:7,632

Facebook: 104
「いいね!」



第10位 3月8日

主婦が家庭で食卓塩を使用していれば、
  家族内から痴呆症患者が出る!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11790687419.html

アクセス数:7,314

Facebook:  63
「いいね!」



第11位 3月3日

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html?frm_id=v.home-hometopics-pickupranking-deka-com-prev

アクセス数:7,093

Facebook: 44,000
「いいね!」



第12位 2月15日

ケムトレイル、HAARPを事実としてテレビ放映する
ドイツと、トンデモ扱いするお花畑の日本

http://ameblo.jp/64152966/entry-11773066499.html

アクセス数:6,904

Facebook:2,446 
「いいね!」



第13位 3月3日

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html?frm_src=favoritemail

アクセス数:6,697

Facebook:44,000 
「いいね!」



第14位 2月11日

知ってました?
→ 『東京の大雪は、なぜ土日に多いのか?』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html

アクセス数:6,096

Facebook:1,605 
「いいね!」




第15位 2月24日

東京と神奈川の県境にある陣馬山
で起こったある恐ろしい出来事

http://ameblo.jp/64152966/entry-11780453616.html

アクセス数:5,913

Facebook: 62 
「いいね!」



第16位 3月12日

【マレーシア航空】一週間ぐらい前に、
マレーシア航空株が大量に空売りされ、株価が20%下落

http://ameblo.jp/64152966/entry-11794011470.html

アクセス数:5,761

Facebook: 95 
「いいね!」




第17位 3月18日

海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、
その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束
になっている

http://ameblo.jp/64152966/entry-11799188935.html

アクセス数:5,674

Facebook:1,293 
「いいね!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

3月は何といっても、第1位の記事が全てでした。
他のサイトで取り上げていただいた関係も含めると、
およそ、100万人近い国民の人が目にされたのでは
ないでしょうか。
本当に驚きです。

3月3日に掲載した記事ですが、翌日の4日から、
Facebookを中心に拡散されたようです。
Facebookの皆様、本当に有難う御座います(*^▽^*)

4日⇒ 34万7783
5日⇒ 32万0683
6日⇒ 12万6658
7日⇒  6万4334
8日⇒  4万8886
9日⇒  5万0785
10日⇒ 4万7830

以前でしたら、10日のアクセスくらいで、楽勝で
政治経済ランキング第一位だった訳ですが、
あの1週間は、ただの一度も第一位は無かったですね。
それどころか、寧ろ、逆に下がり続けました。
機械が、誤作動したと判断したのかもしれません。
10日の最低アクセスになって、初めて、政治ランキングが
2位に ↑ アップしているのですから、笑ってしまいました。
まあ、無料でやらせていただいてますので、文句は
言えませんし、寧ろ、感謝しているくらいです。

以外だったのは、2位と3位の三重女子中学生殺人事件関連。
あまり人気は出ないだろうと予想していましたので、以外でした。
あるコアな方々から、特に関心を集めたようです。
ただ、8位と17位は、サイト別の同一記事という事で、
実質的には、以下の記事が第3位だったことになります。


⇒『海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、
その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束
になっている』

個人的には、この記事が第一位になって欲しかったという
のが、私の本音です。
ここ最近というか、近年においては最も酷い大事件と
申し上げても良いと思います。
消費税アップよりも、こちらのほうが、はるかに酷いと
感じています。
まさに、マスコミの大罪と云ってよいかと思います。

異質に感じたのは、第6位の記事です。
何と、2年前の記事です。
この記事は、去年の夏頃にも10万近いアクセスがあった、
いわゆる、いわく付きの記事です。
コアな方々から、熱心な関心を集めていたようです。
再編集して再アップしようかな・・・笑。

意外にも地味な記事が、意外にアクセスがあったという事実は、
色々と考えさせられました。
Facebookや、ツイッターとは、また違う世界があったのだと
いう発見は、新鮮な驚きでもあり大変な勉強になりました。

ある人が、私にメッセ-ジくれました。
政治経済ジャンルにおいて、いずれ、
「世界の真実を探すブログ」さんや、私のブログなどは、
圏外に追いやられるのではないかと申しておりました。
何とも言えませんが、そうなるかもしれません。
この私も、世界の真実さんのように、他のサイトを立ち上げる
べき時に来ているのかもしれません。
特定秘密保護法なんてのも今秋には出てきますし・・・

尤も、私は何故か、アメ-バに愛着があるんですよね・・笑。
ただ、時代は確実に強権的弾圧の流れになって来ています。
何とか、このサイトを残したいといった気持ちもありますが、
無理なら無理で仕方のないことです。
まあ、アメブロの政治経済ジャンルの上位なんてのも、
私や世界の真実さんが居なくなってしまって・・・今後、
謎の投資サイトや在日系のものばかりといった流れや懸念の
影の噂はあるものの、取り敢えず、やれるところまでやりたい
というのが、今の私の偽らざる気持ちです。

私としては、ブログをやり続けることで、その先の未来に、
一体何があるのかといったようなものをどうしても知りたい
といった感じの欲求のようなものを抑えきれない部分があります。
もしかすると、歴史の巨大な大乱の渦の中で、何等かの役割の
ようなものがあって、少しの足跡くらいは残せるのではないかと
いった淡い期待もあったりする訳です。
恐らく、その結果は5年くらい先にはっきりして来るのでは
ないかとぼんやり考えています。
命ある限り、それを止めることは、恐らく無いでしょう。

ありがとうございました m(_ _ )m



東京は、今日は雨ですねぇ~・・・