猪瀬前都知事に続いて、徳洲会の事務総長が
「石原知事にも億単位の資金提供」
と明記している。






ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu 12月28日

「石原知事にも億単位の資金提供」と明記されている。
徳洲会の金庫番・能宗克行事務総長が執筆した「回答書」の53頁。
赤字の下線は筆者。全体は83頁もの。再び読み返す。



ブログ画面に入りきらないので、クリックしたら見れます。




きっこ ‏@kikko_no_blog 12月26日

石原慎太郎氏が初当選した1999年の都知事選では、
出馬表明の前夜に石原氏が徳洲会会長だった徳田虎雄氏と
密会している現場を写真週刊誌にスクープされた。

岸博幸氏「クリスマスイブの今日、猪瀬さんはひっそりと
都庁を去りましたが、徳洲会グループから裏金を貰っていた
政治家はたくさんいます。
永田町では多くの政治家の名前が挙がっています。
年が明けたら大変なことになるかも知れません」
(TOKYO FM「TIME LINE」12月24日)



管理人

猪瀬前東京都知事が葬られて、累積して、彼よりも
はるかに多額の億単位の金を貰っている石原慎太郎が
無傷で済むって話は無いと思う。
お金を貰ったとされる他の国会議員はどうなるのか?
相変わらず、闇に葬られるのだろうか・・・

この徳洲会事件の闇は、とても深いと思います。
深いという意味は、色々ありますが、
一番気になるのが、誰が仕掛けたのかという事。

猪瀬東京都知事に仕掛けたのであれば、
当然、石原慎太郎を始めとした他の国会議員の名前も
芋ずる式に出て来るのは誰にでも分かることです。

ただ、立件するかどうかのさじ加減は、
相変わらず、日本を支配している闇の連中の考えによって
左右される訳です。
何しろ、誰かさんのように人殺しをしたって免罪される
訳ですから・・・

ここからは、あくまでも私の個人的な考えですが・・・
これは、関係した国会議員にとっては、
喉元に突きつけられた匕首のようなもの。
云う事を聞かなければ、突き刺さるっていう風にも取れます。
つまり、極めて政治的な脅しである訳です。
これにより、大抵のことは云う事を聞かざるを得なくなる。
そう考えると、全てに整合性が取れる訳です。

さて・・・
何をどう云う事を聞かせたいのでしょうか?
それが、最大の問題です。
この徳洲会から闇の献金を受けている政治家は、
相当数に上ると考えられます。
この政治家達をコントロ―ルすることが出来るのであれば、
大抵の無理は通るという筋書きになってしまうでしょう。
そこを考えないと、この問題の本質は絶対に理解出来ない
と思う訳です。

さて、近々のある情報によれば、来年の都知事選挙に
みのもんたさんが、出るという話が出ています。
そうなると面白いことになりそうですが、
果たしてどういう事になるのか・・・
来年に注目したいと思います。
またしても不正選挙が行なわれてしまうのでしょうか?


ところで、昨日、一昨日と二日ほど、私の記事が
ツイッタ―で大きく拡散されました。
今年最高です。
証拠 ↓
https://twitter.com/wantonblog/status/416908045776478208

そして、フェイスブックの いいね!も
ここ最近は、ものすごくたくさんいただいています。
多いところでは、一つの記事だけで1000を超えています。
つい数日前のものもかなり上がっています。

ツイッタ―とフェイスブックの皆さん、
本当に有り難う御座います。
今期、最高です。

ただ、残念なことに・・・
そういった大変有り難い評価とは反比例して、
アクセス数とランキングは、どんどん下がりっぱなしです。
ここ日本では、不思議な現象が次々と起こるようです。
そう・・・何事も無かったように過ぎていくのです。
放射能による被害も何も無かったかのように過ぎるのと
何か似ている感じすらしてしまいます。
不思議な国、ニッポン!

皆様、良いお年を 音譜




AD

「ガン細胞は39.3度以上で死滅する!」


           

wantonのブログ


  

Yahoo!知恵袋より引用


ガン細胞は39.3度以上で死滅する

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n72356


がん細胞は39.3度以上で死滅するので、
体を温める事はガンに対抗する最良の方法です。

心臓や脾臓は温度が高いのでガンになりません。

ガン患者が梅毒の発熱によって、治癒した際に
ガンも完治した…という例で発見されたようです。

もちろん39度の体温を維持するのは、体にとって
ウィルス感染など異常事態ですので、そうではなく
体温を上げた状態を作る・・・という健康法と
お考え下さい。

運動する
筋肉量を増やす
半身浴
サウナ
体を温める食べ物を食べる
(生姜、ねぎ、唐辛子、他、陽性食品)
靴下の重ねばき
腹巻


35度ではがん細胞がもっとも増殖するので
低体温の人は要注意です。

   詳しくは『石原 結實』先生の著書『空腹力』で

-引用終わり-
---------------------------------------------------



ガンが治る人、治らない人

http://goodmoon51.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-31a4.html



一部引用


ガン細胞は35・0℃で一番増殖し、39・3℃以上になると死滅する

ことがわかっているが、それは、低体温=体の冷えがガンを作る

大きな要因になることを意味している。

ガンは、

心臓や脾臓、小腸など体温の高い臓器にはまず絶対に発生しない

逆に、ガンが多発する臓器は、食道、胃、肺、大腸、子宮などの中空に

なっており、細胞が少なく体温の低い管腔臓器である。

世界ではじめて発表されたガンの自然治癒例によれば、

ガンに罹患(りかん)後、自然治癒した人全員が、

丹毒(急性の皮膚細菌感染症40℃以上の発熱がある)や

肺炎にかかって発熱した人だった。

以後、発熱により、ガンが治った症例はいくつも確認され、

ヨーロッパの自然療法病院では、ガン患者を45℃くらいの熱い風呂に

入れたり、アルミホイルのようなもので体を包み熱を加えて体を温めたり

というような温熱療法が行なわれてきた。・・・・・・・・・・

-引用終わり-
---------------------------------------------------



 遠赤外線が健康に良い理由
http://www.mukugi.com/kinomi63ensekikennkou.htm


一部引用


下記は専門家の各種本から、私が参考になると思うところを抜粋したメモ。
具体的な記述がされていて役立つ知恵がいっぱいである。
暖めること、特に遠赤外線で温めるといかに健康に良いか明らかである。

●石原クリニック院長「体を温めると病気は必ず治る」より
 身体も頭も36.5度で一番働くようにできている。
 体温が1度低下すると免疫力は30%以上落ちる。
 体温が1度上昇すると免疫力が5-6倍強くなる。
 がん細胞は35度で一番増え、39.3度になると死滅する。

●兵庫医科大 島博基教授
 微弱な遠赤外線を当てられたマウスの体温が0.36度上がり、

マウスに移植されたがん細  胞内の遺伝子にあるアポトーシス回路が

活性化、約70日後にがん細胞の増殖が半分以下 に抑制された。

●杏林大学医学部 高山精次助教授
 ウサギの静脈にバイパスをつくり、チューブの一部を70度に加熱し

血液中の免疫系細胞を温 め、活性化させると、がん組織の増殖を

80%以上抑制。

●新潟大学医学部 安保徹教授「病気にならない免疫のしくみ」より
 基礎体温が高い人ほど、リンパ球多く、免疫力は高い。
 低体温はリンパ球比率のバランスを崩し、病気をまねく
 間違った生活がからだを芯から冷やしてしまう。
 自律神経のかたよりは、低体温、免疫力低下のもと。

ベル
 あらゆる病気は「冷え+ストレス」から引き起こされる。
 金網に挟んだマウスは体温がどんどん下がった。
 温めて血行をよくすれば、ごわごわの皮膚は改善できる。
 子宮筋腫など冷えて血流障害がひどくなると細胞のこぶができる。
 痛みや発熱などの症状は破壊された組織を治しているサイン。
 からだを温めてがんを撃退する温熱療法。
 「+4度C入浴」でからだを芯から温める。
 ぬくぬく生活は細胞分裂が促進されず、要所要所、

時には寒さを体感することも大切。

●愛知医科大学 伊藤要子助教授
 人体は加温されると「熱ショックたんぱく(HSP)」が産生され、

さまざまな病気やストレス傷害 から体を守り、がんの予防をする。

HSPは熱というショックによってつくられる。HSPは、細胞に危機がせまると、

異常なたんぱく質ができないよう細胞内で大量につくられ、異常になった

たんぱく質を修理し、もとの元気な細胞に戻す。
 HSPは加温して2日目がピークになるように増加する。これを利用して
 手術や放射線治療の2日前に加温、あるいは治療後加温すると、

術後の副作用が大幅に軽減される。

●五味クリニック院長「岩盤浴の秘密」より
 岩盤浴では汗もサラサラ汗に、血液もサラサラ血液に。
 良い皮脂膜(油)が分泌するので、岩盤浴後のシャワーはもったいない。
 ある一定の基準を満たせば、特定のブランド石にこだわることはない。 
 院長投稿文「岩盤浴のデドックス効果について」小田クリニックと調査
 NK細胞は自然治癒力の担い手で、健康な人でも1日3000-6000個

くらいできるといわれ るがん細胞を早期発見し、発病を防いでくれている。


 NK細胞が殺傷力をもつには「パーフォリオン顆粒」という実弾が必要。

この顆粒がNK細胞内 に蓄えられることを、NK活性という。
NK細胞は年齢とともに増加するが、活性化率は20歳で平均45%だった

活性化率が、60  歳以上になると20%まで低下する。 
 岩盤浴(遠赤の温め効果)で、活性化率は驚くほど高まる。

Aさん「43が72%」Bさん「55か ら78%」Cさん「39から57%」、

高齢のDさん「23から52%」に。
 

1回の岩盤浴で、AさんとCさんは、10日後も岩盤浴前より高い数値が持続。
岩盤浴の温熱効果が、骨の中の骨髄、胸の中の胸腺、お腹の中の腸管

リンパ節まで到達し 活性化と思われる。

●(社)東洋療法学校協会 発行「鍼灸の世界」より
  鍼灸施術直後、各種白血球が増加、2・3日その数を保ち、数週間施術

するとリンパ球も増  加。各種白血球の遊走速度速く、

黄色ぶどう球菌に対する白血球の喰菌力が1.5倍に。

●秋田大学医学部の小泉昭夫助教授
 遺伝的に放っておけば全部ガンになるという、ガン多発形マウスを用い、

腹八分の食事と腹五分の食事ではガンのでき方がどう違うかということを

実験されています。

悪性リンパ腫につきましては腹八分では二十一カ月経ちますと

二十六匹のうち七匹がガンにかかります  

が、腹五分では二十八匹中一匹もガンにかかりません。

「乳ガン」については十四カ月経ちますと腹八分では

五十四匹中十二匹がガンになりますが、

腹五分では五十匹中一匹もガンにかからない。

●東海大学医学部微生物教室講師 田爪生気先生
 腹いっぱい食べさせたネズミと腹八分で飼育したネズミの寿命をくらべて、

腹いっぱいのネズミの寿命が平均七十四週であるのに対し、

腹八分のネズミは百二十二週。

●今野和義「遠赤外線が地球を救う」
  効果のある遠赤外線は狭小領域である。
  常温下での電子の移動反応(還元作用)が遠赤外線の作用である。

●(有)志木 山川元志
 遠赤のアルカリ化を確認するため、PH測定器で調べと同じステンレス

ポットでお湯を沸かす と7.0の水道水が、IH、ガス、遠赤でそれぞれ

8.2、8.5、8.9と明らかな違いが確認できた。  

遠赤で土鍋を使用すると9.4と、もっともアルカリ化した。
 また酸化還元計で計ると、

プラス350-500の水道水が50-150程度に還元された。
 これらから、遠赤クッキングヒーターを使うと

明らかに還元力が発揮されることがわかる。

●黒川胤臣
 遠赤外線治療の特色胸に遠赤外線照射器をあてることにより、

呼吸筋が刺激を受けて血液 循環が良くなる。

病状や病気に応じて当てた方が効果が期待できる。
 遠赤外線治療はツボが広いので、ツボの勉強しなくても効果。
 熱エネルギーによる血行改善でリュウマチなどの関節の血行障害による

疼痛軽減 血液循環良くなり白血球集まり、膿を掃除

●泉院長
 遠赤外線は皮膚の表面だけでなく、深部の血液やリンパ球の循環を促す。

●中国トルファン
 世界でもっとも海から遠い盆地、夏は摂氏40度の日が40日続くので

火州、熱砂でガンやリュウマチ治療


● 京大中尾教授
 遠赤はセルライトを取り除き脂肪細胞を活発化させる。

京大中尾教授は、萎縮性糖尿病患者にレプチンを普通の人と同じ量を

投与で治療。
 インシュリンが血糖値を下げるが、脂肪細胞から分泌されるレプチンが

食欲を抑えエネルギ  ー消 費を高める。 レプチンはインスリンを効き

やすくし、糖の代謝をよくする。
 (レプチンは主に成熟脂肪細胞で分泌されるタンパク質。分泌された

レプチンの大部分は視床下部に多く分布するレプチン受容体に作用し、

摂食の抑制とエネルギー代謝の活性化 に強く働きかける飽食因子

(抗肥満ホルモン)としての生理機能を示す。)

●1心病院林田医師
 アレルギー性の気管支喘息の改善経験から
 遠赤は①自律神経の機能調整②喘息発作の予防

③発作中の筋肉痛・頭痛の鎮痛効果④ 発作の温床となる肩こり・便秘。

全身衰弱・筋肉痛の症状改善⑤ステロイド常用者の副腎機 能の恒常化

●防衛医科大黒川医師
 遠赤外線療法の特徴①鍼灸神経ブロック通電治療の際に感じる痛み

や刺激がなく、安全で ある。②ほとんど副作用がなく安全である。

③穏やかでまろやかな感触のため長時間使用  出来る。

④強弱の調節が簡単⑤深達性があるので骨組織に囲まれた部位にも有効

⑥患者自身で簡単に操作できる

●安保徹
 赤リンパ球の数が1800-2000個の状態を2年間維持すれば

進行ガンの多くは縮小していく。

●斑目健夫
 ゆたんぽで、平均で725個だったリンパ球が1週間後に1850個に、

ただし1時的。

●水嶋クリニック
 自律神経免疫療法は、悪性リンパ腫、悪性黒色腫(メラノーマ)、

腎臓ガン、肝臓ガンという  4種類のガンに高い効果。

ヘルパーT細胞T1とT2が8:1以上なら免疫療法効果。

●五味常明
  一般的に、皮膚温が5℃上がると発汗量は2倍、10℃上がると6倍。
 岩盤浴の温度設定は40-55℃、最も多かったのは45-50℃と比較的

低温、温度あげなくても汗かける。湿度は50-80%と非常にばらつき

幅広い。外気湿度高いとそれがバリアー  となってその分汗をかきやすい。

15-20分1度休憩をとって再入浴すると汗出しやすい。  

長時間だとかえって汗腺疲労で汗出にくくなる(発汗漸減という)。
 運動減少や冷房で汗腺機能低下、汗をかかないのは退化の証拠、

汗をかかないと変温動物になる。
熱中症、冷え性、低体温。人間は最も汗をかく、カエルやヘビは変温動物。

低体温は少しの 温度上昇で隠れ熱中症状態でめまい・意識失うことも。
 岩盤から出るマイナスイオンは赤血球のヘモグロビンの中の鉄を還元し、

酸素供給力を高める。


-引用終わり-
---------------------------------------------------





 わんわん

管理人


やはり、冷え性は万病の元というのは本当みたいですね。

直ぐに頭に浮かんだのが、サウナや酵素風呂。

家庭では、40度~42度くらいのお風呂に、毎日少し長めの時間

入浴すれば良いという事になりそうです。


内部被曝から、ガンやその他の病気になるメカニズム

http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html

ある原子や分子から電子が一個なくなると、その物質は「酸化」された

といいます。逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。



パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密~より

http://ameblo.jp/64152966/entry-11379964093.html



女性の身に着ける合成繊維のパンティ-ストッキングは、絶えず静電気、

つまり、プラスイオンを発生させ、近くの身体からマイナスイオンを奪います。

これにより、その部位は機能低下し、冷え性になると考えられます。

近くにある腸も機能低下し便秘になることが考えられます。

子宮も当然、マイナスイオンを奪われますので、酸化を促進することになり、

活性酸素の攻撃に晒され、子宮筋腫や子宮ガンの一因になることが

危惧される訳です。


晴れ


私がお勧めするのは、遠赤外線毛布です。

その数ある中から、安くて良い物を調べました。

遠赤外線とマイナスイオンを出す優れものです。


温泉毛布

http://www.sakuramichifuton.jp/products/onsen/


【純日本製】温泉毛布 シングル 9,980円


【純日本製】温泉毛布 シングル 9,980円


出来れば、敷毛布と掛け毛布で身体を挟むのがベストです。

遠赤外線によって、身体を芯まで温めて下さい。

そうすれば、あなたの免疫力は何倍にもアップするはずです。

更に、欲をいえば、毎日お風呂に入ることをお勧めします。

ガンで、かなり体調が悪化した人が、お風呂で治した例も

あるようです。





AD
米国で子宮頸癌ワクチンの副作用の事故が多発し
 売れなくなった為に日本に持ち込まれた!






http://ameblo.jp/64152966/entry-11736142883.html
以上の記事へ寄せられたコメント


1 ■子宮頸癌ワクチン

現在、米国在住です。
うろ覚えなので、はっきりとした時期を覚えては
いませんが、
2007~2009年の間で、 TVのCMで
一時期、子宮頸癌ワクチンのCMが多かったのですが、
副作用の事例が沢山でて、被害者が多くなったのか、
いつの間にか、CMがTVで放送されなくなりました。

そうしたら、日本でこのワクチン接種の話が出て、
ビックリしました。
米国で売れなくなったから、日本に売りつけたのでしょうか。
酷い話です。

Baby Rudder 2013-12-26

―引用終わり―



管理人

米国での以上のような事情を当然、
厚生省は知っていたはずである。
にも関わらず、日本人の命を犠牲にして
この子宮頸癌ワクチンを日本に導入した。

この事実は、極めて重いものがある。
日本の女の子が、100人や200人死のうが、
自分達の権益を拡大するほうが大事なのであろう。
これは、まさに国家的殺人事件と云っても良いだろう。

厚生省の中で、一体誰が中心的に動いたのか!?
それが分からないように動けるのが、官僚組織の
最大の強みである。
そして、政治家やマスコミの誰もが声を上げない。
寧ろ、被害を徹底的に隠蔽しまくる。

恐らく、今、厚生省の中で、出世している連中が
その当事者にあたるのだろう。
日本では、大抵の場合、そうなるように仕組みが
出来上がっている。
大量の人殺しなどの巨悪犯罪は、今の日本では、
ほとんど問題にさえされない。
放射能関連の問題をみてもまるで同じ構図がある。

意図的に人口削減を推進しているとしか思えない。
いや、利己欲の為に、それさえもどうでも良いのかもしれない。
国民のどうでもいいような小さな罪には、執拗に牙を剝いて来る
検察や警察も、こういった巨悪犯罪には見向きもしない。

日本国の骨格を成すありとあらゆる主要機関・組織が
日本国民に対しての最大のガンになっている。
いや、寧ろ、国民の真の敵は彼らをおいて他には存在しない。

うちの両親は、そんな厚生省やマスコミを信じきっていた。
床の間の壁には、一日に飲む薬6錠が、30日分に分けられて
ぎっしりと詰まった収納パックが何年と続いて飾られている。
哀れだと思う・・・
うちの親からして、これだからね・・・

私が身体に良くないと話すと、帰って来る言葉は決まっていた。

「バカを言うな」・・・
それで終わりである。
もう、どうにかなるレベルではなかった。
こういった親たちが、今の日本を創ってきたんだね。

だから、こんなに腐りきった日本社会になってしまったのだろう。
そんな人間ばかりを大量生産して来たのが、学校教育であり、
バカ番組ばかりやっているテレビだ。
そして、マスコミは、全ての真相を国民の目から隠す。

私は、ここ最近、テレビや新聞がとても大切なことを報道
しているのを全く見たことがない。
皆さんの一部の人は、御存知と思いますが、
私は、ジャンルを政治においています。
そして、もう一つが高校生です。
たまに、ランキング上位の記事から、ザッと見ることがあります。
それを目にして、まず感じることは・・・
止めときましょう。
皆さんで、一度眺められたら良いと思います。
今は、それ以上のことを云うのは差し控えたいと思います。





子宮頸がんワクチンの99.9%が
接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた

http://ameblo.jp/64152966/entry-11506713698.html





      アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン





AD

1ベクレルはセシウム13億6500万個

~福島学校給食10ベクレルまでOK!







福島県庁の食堂は1ベクレルに規制しながら

学校給食は10ベクレルを強いる理不尽

http://blogs.yahoo.co.jp/nehan_sintai/25730514.html


一部引用


「学校の給食も危ないから測って欲しい」

今測らないんですね。
じゃあ、「測らないんだったら弁当を持っていきたい」って言うと、
「給食は教育だから、そんな勝手は許さない

牛乳は止めたいから水筒を持っていくと、

アレルギーがあるからと水筒を持っていくと、
「牛乳飲まないのは良い」と。

だけど「水筒を持ってくるのはダメだ。

学校の水を飲め」と言って、水筒の水を捨てさせるんですね。

それで、「じゃあ測って欲しい。測らないんだったら自分たちで

測ってもいいか」というと、「持ち出し禁止だ」というんです。

それで、持ちだして測った人に対しては、これは窃盗扱いですよ。

それで今、学校の先生はどういうふうになっているかというと、
ほとんどの先生は関心ない。
もう、関心がある人はとっても辛いです。
こんな給食を食べさせるという事を強制したくない。
だけど給食教育という事で全部食べる事を点検する
それから「食べなさい」と言う事を命じられる。

もう戦前と同じなんです。

学校で教師が「言ってはいけない」という事を言われるとか、
「言いたい事を言ってはいけない」というところで子どもが教育

されて、このようなことも恐ろしいことだと、私は考えています。

そして、今度の事故が起きたことの背景には、

物言わぬ社会というものがあるんだけれども、
これに懲りて良くなってきているか?というと実は逆で、
ますますもの言えない社会になっていっている。

これ、外からみたら「とても日本って不思議な世界だ」と

思うと思います。
こんな事故を起こしたのに、

一番それを推進してきた人たちが一番いま威張っている。


― 引用終わり ―




5c4048ef































































21ec3a87


















































最高2万700ベクレル!
東京都内15か所を都議団が調査
⇒葛飾・江戸川・足立・お台場 など

http://ameblo.jp/64152966/entry-11333035500.html


必見 ↑ 以下、一部のみ引用


@yukipaon:
【拡散】 → いまだに 1ベクレルはセシウム1個のことだ
と勘違いしてイメージしている人が多い。
おおよそだけど、13億6500万個 だよ。 
10ベクレルのキャベツには約137億個のセシウムが住み着いている。 


放射能ウオッチャー ‏
@R_Watchers
【豆知識】[ベクレル(Bq)] べクレルは、放射性物質の放射能の
強さと量をあらわす単位です。
1ベクレルとは、1秒間に1つの原子が放射線を出すことです
たとえば、自然界に…
続き ↓

http://www.radiationwatchers.org/modules/xpwiki/44.html#y16275a2



― 引用終わり ―



管理人


例の学校給食の話は、宮城県の仙台?

そうかもしれないと云うよりも、やはりそうかといった

気持ちにさせられます。

あそこの県は、すさまじく情報統制されていて、

放射能関係の情報は、ほとんど見たことがありません。


しかし、本当に酷い学校ですね。

あれが教師の言うことだろうか・・・

バカとか酷いとかいうよりも、既に、狂人を通り越していて、

もはや、陰湿な犯罪者の領域に入っています。

この程度なんだよね、学校も教師も・・・

こいつらが教育するんだと・・・絶句!


それにしても、ああいった暴挙に、ほとんど異議申し立て

さえもしない子供たちの親御連中も相当なもんだと思うよ。

これじゃあ~、どっちもどっちって云ってもいいんじゃないの。

家畜国民ここにありってか・・・

あまりにも子供たちが可愛そうだよ・・・これじゃぁ~。

その内に、大変なことになるよ・・・




一方、福島も決して負けてはいない。

福島県庁の食堂1Bq規制、一方小学校10Bq


どいつもこいつも狂ってやがる。

宮城~福島と続いたけど、

その周辺の近隣県は、果たしてどうなんだろう?

東京はどうなのよ・・・


こういった事実が、世界中に知れたら、

間違いなく、日本人はバカにされる。

そして、ほとんど、相手にもされなくなるだろう。


しかし、その対価は世界中の評判どころではない。

累々とした無数の子供たちの屍だ。

その時になって大騒ぎするような大人たちは、

はっきり言って、大バカ野郎以下だ。

もうじき、その事がはっきりして来るだろう。


驚いたことが、もう一つある。

上にある例の福島県庁の食堂に貼られていた

張り紙の写真なんだけど・・・

名前をつけて保存にし、そしてアップロードすると、

ものすごいことが起きる。

そのアップした画像に×印がついて非表示になる

だけではなく、他のたくさんの画像の全てにも

×印がついて、その一切が非表示になってしまう。

実に驚くべき現象が起こっています。

恐らく、その画像に何かが仕込まれているのだろう。

どいつもこいつも、本当にクソ野郎どもばかりだよ。

救いようの無い国っていうのは、

今の日本のような国のことを云うのだろう。





あなたに護りたい命はありますか









私に届いたメッセージより~匿名にてお許し願います。 


差出人:〇〇さん

日付:2013年12月26日 11:13

件名:はじめまして。

・・・・・中略・・・・・

重曹の件で、お聞きしたいのですが、

子供にも重曹を薄めて飲ませても大丈夫でしょうか。

ちなみに、子供は7歳と12歳です。


〇〇様へ~私からの返信

大丈夫だと思います。
ただ、やはり子供ですから、
大人と同じ濃度にするのは慎重にしたほうが
良いでしょう。
大人の分量より、多少薄めれば良いのではないでしょうか。

それから、重曹と海塩や岩塩などの自然塩を
お風呂に入れるのもお勧めです。
可愛いお子さんたちを護ってあげてください。


<引用終わり>



あるツイッターより

国、経団連、すべてが、子供の給食や病院食に

国産の東北の食品使うと公言してるんです

命かけた、1%の国の支配者との戦争ですよ!




管理人

本当に信じられないような話ですが、
日本のあらゆる巨大組織が、子供たちの命を
脅かす存在としか思えません。

それに対して、政治家からは何の声も聞こえて来ない。
文部省、厚生省にしても同じです。
いや、寧ろ、それに加担しているとしか思えません。

あらゆるものが、子供たちの命に襲いかかっているとしか
思えないのが、今の日本の惨状です。
しかし、まだそれに気づかない親達の何と多いことか・・・

親が・・・
特に、母親が子供を護ってあげないと、
恐らく、今後、大変なことになるのは目にみえています。

お母さんたち・・・
どうか、子供たちを護ってあげてください。
子供たちを護ってあげられるのは、
あなた達、お母さんしかいないのですから・・・

私もその為の情報は、これからもたくさん流すつもりです。




豚インフルエンザ予防接種プログラムの目的とは何か? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11506713698.html


豚インフルエンザワクチン が
基盤とするらしいそのパンデミックワクチンは、 4.86 mgのTween 80としても
知られる ポリソルベート80 を含んでいる。
これは実質的に、50μgのポリソルベート80を含むメルク社の
子宮頸癌ワクチンであるガーダシル中に見出される量と比べた時、
ポリソルベート80の量で 100倍の増加 である。


$wantonのブログ

ポリソルベート80は、建前上は、我々のワクチン中に安定化剤
として入っている。 なぜある一つのワクチンがこの安定化剤を
他の一つに比べて100倍の量を必要とするのかは私の理解を超えている。
しかしそれはこのワクチンの意図を問うためには十分な理由となる。

スロバキアで行われた一つの研究は、新生児の雌ラットが
ポリソルベート80を注入された時、
ラットは 成長してから不妊になる ことを見い出している。



強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ + 愛国心詐欺
 http://satehate.exblog.jp/17618413/

政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行
が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に
予防接種を行う方針を固めた。

国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に
1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。
9日の閣議で 特別措置法案 を決定し、
今国会に提出する予定だ。

政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、
国内で最大64万人が死亡すると推計している。

特措法案では、新型インフルの流行時に、首相が本部長を務める
政府対策本部を設置すると明記。予防接種は、対策本部が
「新型インフルエンザが国民の生命・健康に著しく重大な被害を与え、
国民生活・経済の安定が損なわれないようにするため緊急の必要がある」
と判断した場合に実施する。接種対象者や期間は対策本部がその都度
検討するが、深刻な流行が予想される場合、持病が悪化する恐れがある
患者などを除き、全国民への接種を想定している

(2012年36日14時36分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120306-OYT1T00656.htm?from=tw










大事な友達が子宮頸がんワクチンの副作用で

歩けなくなりました。今は車椅子です。








 加藤 凜 @kr1025rin


大事な友達が子宮頸がんワクチンの副作用で歩けなくなりました。

今は車椅子です。今日、その放送を夕方5時からTBSでやるので

女の方は特にみてくれたら嬉しいです。

少しでもみんなに副作用があることを知って欲しいので

拡散お願いします。




      埋め込み画像への固定リンク





管理人


本当に酷い話だと思う。

狂った日本の薬事行政の犠牲者だよ。

こういった犠牲になった気の毒な女の子が、

日本全国で一体どれだけいるのでしょうか・・・


ワクチンを接種して、5分後に急死したことがあった。

その死とワクチンとの因果関係は認められないだと・・・

マスコミがこういった事件を取り上げることは、

まずほとんどない。

そのようにして、国家的犯罪が全て闇から闇へと

葬り去られていくのだろう。


以前、新聞記者のことをブン屋と云っていたけど、

ドブや肥溜めに群がり、ブンブンと羽音を立てて

飛び回るクソバエと何にも変わらない。

彼らそのものが、心底、腐りきっている。


数年先くらいから、放射能の影響が顕著になり、

仮に、多くの人が次々と倒れていったり、ガンになったりしても

恐らく、全てを隠蔽する為の尖兵と化すだろう。


写真の女の子とお母さんには、本当に気の毒に思う。

せめて、笑顔が救いだけど、

本当の真相を御存知なのであろうか・・・



もみじ

厚労省が子宮頸癌ワクチンの接種呼びかけを中止!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11552840539.html


子宮頸(けい)がんワクチンについて厚生労働省の専門家会議は、
「接種のあと原因不明の体中の痛みを訴えるケースが30例以上

報告され、回復していない例もある」などとして、積極的に接種を

呼びかけるのを、一時中止すべきだという意見をまとめました。
厚生労働省は、近く全国の自治体に対して積極的に接種を

呼びかけるのを中止するよう求めることにしています。



子宮頸がんワクチンの副作用
~杉並区女子中学生の被害~ 匿名希望
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=274329

<一部転載>

娘はとても、とてもひどい状況です。頭痛のひどさから、
頻繁に乖離が起こり、張り付いていないと横にぐったり
倒れこんでしまいます。
横になると頭痛がもっとひどくなると言って、
横になりたくないという。
私はこんな、こんなひどいワクチンを多くの人が打つことに
断固反対する。

大切に育てた娘が、注射一本で、青春も奪われて、痛みにもがいて、
どんどんひどくなる様子を目の当たりにしなくてはならないのは
耐えられない。こんなワクチンを、なぜ推進するのか。
推進派は、私の娘を元に戻して欲しい。
あなたたちが、こんなもので娘を手にかけた。
手にかけたんだよ。

もっと情報を開示しておいてもらいたかった。
副反応のことをもっと伝えておいてもらいたかった。
メリットばかり、いいことばかりを伝えられて。

お気の毒なんて言葉じゃ済ませられないよ。
私は本当に怒っているんだ。そして、悲しんでいる。
心の底から。大切に育ててきたのに・・・・。
私の大切な娘なのに。
苦しむ様をただ見ることしかできない母の気持ちを、
みんなどの程度理解してるの?お金なんかじゃない。
ただ、ただ、娘の健康を返して欲しい。
歩いて笑う娘を、ただ返して欲しい。

痛みに顔を歪めて、呻く娘を、私はどう慰めていいのか分からない。
ゴメンネと私は言い続けている。あなたを将来ガンにさせたくなかった。
その代償があまりにもむごい。毎日、娘は痛みと戦うあまり、
いつか「ママ、もういいよ」と人生を諦めてしまわないか。
それが気がかりなんだよ。

どうか、どうか娘を元に戻して。
そして、知らずに娘のような子が増えないように。

定期接種化に賛成し、法案化を通そうとする議員は、
娘の命をどう受け止めているのか。
娘の苦痛をそのまま全部味あわせてやりたい。
私は泣きながら、今これを書いている。
今日がその法案化の採択日だそうだ。

三原さんにわたしは15日にお会いしたけれど、娘を直に見てもまだ、
娘の命を軽く見たことをきっと後悔する。
娘の苦しみを、彼女は絶対にわかっていない。
パフォーマンスで首つなぎのために娘のことを考えているような
素振りの質問をしたのだと、私は思うしかない。

賛成票を投じる心が揺るがないのであれば。
今野良医師も、私の娘の症状を「なじみがない」といい、
ワクチンとは関係ないといった。
婦人科の医師が、痛みの出ている患者を見る訳もなく、
副反応事例を小児科医、内科医、整形外科医に丸投げしている
ということを私はよく知っている。
痛みの出ている患者を見たこともない医師が、
副反応の痛みを否定する。

そう、婦人科医がそういう患者を見ることもないのだから、
馴染みがなくて当然だ。私は、多くの怒りを抱えながら、
同時に娘の不調に苦しみや、悲しみや、不安を同時に抱えている。

娘は一生、痛みを抱えていながら生きていくことはできない。
あと何十年も、痛みを抱えるなんて・・・・。
金属バットで殴られたような頭の痛み。
気絶のように動かなくなって当たり前だよ。
娘はそういう状態なの。
足は、伸ばすことも曲げることも痛くてできないと泣く。

どうか、この事実を重く受け止めてほしい。
娘のような10代の子供たちを、これ以上増やさないで!!

以上



女の子 男の子 女の子 男の子

子宮頸がんワクチンの99.9%が
接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた

http://ameblo.jp/64152966/entry-11506713698.html

もみじ
予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
http://ameblo.jp/64152966/entry-11453543181.html



山本太郎議員を公選法違反などで「刑事告発」
した「強い日本を創る国民会議」なる団体!






ツイッターより

安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)
‏@AmboTakashi

山本太郎議員が近日中に公選法違反などで
「刑事告発」されることになった。
原告は「強い日本を創る国民会議」なる団体。
告発状作成は元東京地検特捜部の塩谷某。

【拡散希望】山本太郎が告発されるようです。
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-678.html



この「強い日本を創る国民会議」なる組織、
目的の第一義に「現憲法破棄」を掲げる極ウヨ集団のようだ!



山本太郎議員が公職選挙法違反で近く刑事告発される見通し
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/11/blog-post_5231.html

皆様、強い日本を創る国民会議 堀理事長からの
山本太郎告発についての経過のお話です。

こんばんは。本日も堀の代筆をさせて頂きます。
堀の会社の佐野と申します。本日、病院に行きましたら、
投稿文の依頼を受けましたので打たせて頂きます。

「昨日、事務局の緒方からご報告させて頂いたと思いますが、
山本太郎の公職選挙法違反及び政治資金規正法違反事案に対する
訴追につきまして、重要かつ決定的な証拠を見つけるに至りました。

告訴状は、来週に完成致します。完成しましたらこのページ上で
ご報告させて頂きます。しかし、警察に告訴状の受理をさせる事は
至難の技です。
そこで私達は、物証を持って、警察に働きかける作業に入りました。

後藤田正晴氏、亀井静香氏、後の警察官僚出身の大物議員に、
この告訴状を託します。それと共に元警視総監、警視監、
などあらゆるコネクション、ルートをダブル、トリプルで
模索しています。
必ずしや告訴状の受理、捜査の着手を実現させたいと思っています。
告発しただけで、警察が動かなければ全くの意味を成しません。

捜査着手になれば、参議院の懲罰動議になり、
そしてマスコミが一斉に動きます。
国民はこの男を看過出来なくなります。
そうすれば議員辞職のほかに道はありません。
なんとしても馬鹿な東京都民の尻拭いをしなければなりません。

そこでまだまだ証拠が必要になります。
「メールの実物、実際にカンパをした人を知っている」、
この二つの事項が、可及的速やかに欲しいのです。
なんとしても欲しいのです。私達も必死で探しています。
どうか、みなさん力を貸してください。よろしくお願いします。」

 堀拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

告発状作成は元東京地検特捜部の塩谷某・・・
東京地検特捜部といえば、日本をメチャクチャにしている
某国CIAの出先機関じゃないか。
小沢一郎をデッチ上げの嫌疑をかけて政治生命を
絶とうとしたのもあの組織であったのは有名な話です。

「強い日本を創る国民会議」っていうと・・・
「新しい日本をつくる国民会議」の別働隊みたいなものかな?

「新しい日本をつくる国民会議」を調べて見ると
うじゃうじゃいるわな・・・
CIA工作員の嫌疑がかかっている連中が・・・
嫌疑どころか、極秘ファイルCIA工作員日本人名簿にも
名前を連ねている人物も堂々と名前が登場している。

「Crowley Files of 1996」 CIA名簿
http://ameblo.jp/64152966/entry-10796353001.html

日本の中のCIAエージェント
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b


しかし、やばいよなぁ~俺も、こんな記事ばかり書いてたら・・笑。



だけど、またまた思い出したよ、例のやつを。

慟哭の詩~破れし者へ by.孫崎 享
http://ameblo.jp/64152966/entry-10856134420.html

日本人と結婚している中国人女性が、通訳の経験を次のように言った。

「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。
日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。
この中国人女性に怒るな。事実なのだから。
しかし日本の悲劇はこの状況がほぼ全ての組織に該当する。
変革が強く求められる。
では社会は今、その方向に動いているか。

朝日新聞会社案内2011年「ジャーナリズムの使命」で
「ジャーナリズム本来の使命が権力の監視にある」と書いている。
この機能を果たしているか。
果たしていない。スローガンは空々しく響く。


そうお思いでしょう、朝日新聞の記者。御用学者は花盛り。
正当な事実認識すら出来ぬ、許されぬ日本になった。
待ったなしで変革が求められる状態下、
twitterで書いたように、日本社会のどの分野であれ:

「立ち上がろうとする者が出ればこれに被害を与えるシステム」
だけは完璧に、見事に、機能している。
特に最近は酷い。
個々の政治家が敗れ、個々のジャーナリストが破れ、
個々の公務員が敗れている。持ち場から追われている。

今後も敗れていくだろう。

・・・・・・・・・・・・・・



みんなぁ~
  俺達の力で護ろうぜ!
       山本太郎議員を!
 




  山本太郎号泣!涙で訴える祖母「子供だけでもお願いします」





掲示板~広島よりのお知らせ

テーマ:





お知らせ

メルマガは、新しいホームページが出来ます。
3月からは、そのホームページから全て記事を配信することになります。
従来のブログ記事URLを配信する手法は無くなります。



管理人

普通の石ころ(身体)に、マッチの火(花粉)をつけても何も起こらない。
しかし、石炭(汚染された現代人)だと火がついてしまう。
石ころが石炭に変化したのが、花粉症の最大の原因だと思われます。
花粉は、花粉症をひき起こす「引き金」・・きっかけに過ぎません。

よく、文献で花粉症を発症するメカニズムが解説されていますが、
これも笑い話の一つです。
東南アジアやアフリカなどの田舎では、花粉症は存在しません。
この時点で、従来の 花粉主犯説 は破綻しています。
上辺だけの一つの現象面を捉えているに過ぎません。
つまり、花粉がその症状の本質では無い事は明らかです。
全く関係ないのではなく、発症の引き金になっているという意味です。

ただの石ころを石炭に変えたものとは何か?

花粉症を早く根本的に治す方法とは?



①散布によって飛散した農薬や食品残留農薬

②毒性食品添加物

③車や工場の排気ガスによる大気汚染

④多くの医薬品

⑤放射能

⑥ケムトレイル~空中散布~一体何を撒いてんだ パンチ!



一つの分かり易い一例をご紹介します。

化学調味料の怪
http://www.kumokiri.net/koudan/koudan3.html

野犬捕獲法

インドネシア、フィリピンなど東南アジアの山奥の地方では、犬を食用にします。
犬は放し飼いか野犬で、おとなしく食べられてはくれませんから、
捕えるのにひと工夫要ります。
まず、魚のカンヅメを一つ用意し、このカンヅメに、
味の素を少し混ぜて犬に食べさせます。
喜んで食べた犬は、しばらくすると意識朦朧となって失神してしまいますから、
これを解体して人間が食べるという寸法です。

化学調味料とは何ぞや

体内で自然に合成できないアミノ酸を「必須アミノ酸」といい、
これは食品から取る必要があります。
タンパク質を食べなければならない訳です。
生体内に存在するグルタミン酸は、他のアミノ酸と化合して、
タンパク質の一部として存在するのですが、これを「だし」として利用するために、
干したり、煮出したり、いろいろな抽出法があるわけです。
昆布などは遊離グルタミン酸なので、比較的簡単にだしが出ます。

一方、いわゆる「味の素」「化学調味料」とはL-グルタミン酸ナトリウムと呼ばれ、
これは「金属元素ナトリウムの化合物」として人工的に作られた物質で、
自然界に存在するグルタミン酸とは、似て非なるものです。


<引用終わり>
-----------------------------


何故、引用したかお分かりでしょうか?

犬が意識朦朧となってフラフラになってしまう。
つまり、神経撹乱物質な訳です。
だから、美味しいと錯覚してしまうから、多くの料理人が使う訳です。
カップヌ―ドルにもいっぱい入っているでしょう・・化学調味料。
クセになっちゃう・・・なんてね。

しかし、味覚神経だけではなく、
免疫細胞さえも撹乱してしまうとは考えられませんか?

花粉に異常な反応を示しても何等おかしくありませんね。
しかも、日本人はこれらの添加物を 年間~4.6キロg も食べているそうです。
これでは、日本人の身体は添加物だらけと云っても言い過ぎではありません。





花粉症の真実-花粉が犯人ではない?
http://blog.nekkoya.shop-pro.jp/?eid=11

●もうひとつは農薬などの化学物質

スギ花粉症エキスを点眼すると激しい結膜炎を起こすモルモットを使った実験
(1993年 北里大学眼科医難波氏の実験)をご紹介します。

このエキスを少しずつ、薄めていくと反応しなくなりますが、
そのような低い濃度(半数致死量の100万分の1以下)でも、
2日前にスミチオン(殺虫剤)を皮下注射してから点眼すると
激しい結膜炎が再燃しました。

同様のことが、他の殺虫剤でも確認されたことから、
反応量以下のアレルゲンでも
農薬と併せると症状が出る事が分かりました。

これは体内に農薬があると反応が激しくなることを示しています。
出来るだけ農薬や添加物を避けると共に、デトックスする必要がありそうです。
さらに最近ではPM2.5などの化学物質も花粉に付着していますので注意が必要です。


●まずは腸を健康に

免疫細胞全体のなんと約6割が腸内に待機し、侵入してくる敵と戦っています。
花粉症に限らずアレルギーは免疫異常だと考えられています。
腸を健康にして、腸の免疫機能を正常化しましょう。


腸の健康のための方法 としては、

①少食やファスティング(断食。プチ断食)


②出来るだけ農薬や食品添加物、トランス脂肪酸(マーガリンや市販のサラダ油)
 のないものを食べる


③小麦粉製品をなるべく取らないようにする。
 (粉食は腸の機能を抑制してしまいます)


④冷たいものを避ける(腸のパイエル板の機能を弱めます)


⑤悪玉菌が喜ぶ砂糖を出来るだけ避ける


⑥牛乳、乳製品、肉食を控える


⑦炎症を抑える働きのあるオメガ3系の油
 (亜麻仁油、えごま油、グリーンナッツオイル、チアシード、青背の魚など)
 を積極的に摂るようにする

などが挙げられます。


発酵食品(本物のみそ、しょうゆなど)や寒天、コーボンや
乳酸菌生成エキスも強い味方になります。
あと、対症療法的になってしまいますが、べにふうき茶を飲んでみたり
鼻のムズムズする方は、天然アミノ水「鼻ぬーる」という品物もありますので
試してみてください。


<引用終わり>



味の素のグルタミン酸について
http://www.asyura2.com/syokuhin.htm

味の素、ハイミー、ほんだし、だしの素などは、過熱により
発ガン性物質に変異すると言われる化学合成グルタミン酸が主成分です。
中華料理店で多く使用され、はきけ、めまい、頭痛、自暴自棄などの症状を
『チャイニーズレストラン症候群』と呼びます。

アメリカのFDA(厚生省)は味の素社のハイミーには奇形と発ガンが認められると
日本の厚生省に通告しましたが厚生省はこれを容認、黙認し多様な食品への
添加を認めています。
味の素社のグルソーは卓上塩、高級緑茶、調味料、インスタント加工食品から
外食産業まで幅広く使用されています。


<引用終わり>




面白い記事を見つけました。
急性花粉症 なんてものがあるんですね。(笑)


花粉症の知られざる真実!?
http://ameblo.jp/makimed/entry-11513640817.html

それでドン引きしてからは、極力、それを避けるように気をつけるようになりました
(よって外食はほとんどなくなりましたー外食ものにはほとんど全て人工添加物が
使われていると思った方がよいとの事でしたので)。

そして、それを証明するかのような出来事が今回のDC出張の際に起ったのです。

DCでは、幸い友人宅に泊まる事ができたので、自炊することができましたが、
最終日に旅行から帰って来た友人と、近くのベトナム料理屋さんに出かけました
(一番ヘルシーなメニューが揃っていたので)。

ずっと外食を避けていたので、少しの食品添加物でも敏感になったのかもしれません。

野菜たっぷりにお豆腐の入った麺料理を頼んだのですが、
食べているうちに喉の奥~食道がチクチクするという、
私に特有のアレルギー症状を感じたのです。

でもあまり気にせずに、食べ終わった後、外に出て、
街の並木にたくさん咲いている満開の桜やハナミズキの花を見上げながら、

「あーすごく、キレイ~♪」

なんて、歩きながら夜桜見物を楽しもうとしたとたん、
何年も消えていた花粉症の症状が戻ってきた のです!! 叫び


<引用終わり>
-----------------------------



花粉症の嘘
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-295.html

私は重症の花粉症で、この時期は20年苦しんでいる。
毎年、花粉情報で騒がれるよりも早く反応が始まる。
例年なら今頃、鼻が両方とも完全に塞がり、
夜は呼吸が出来ずガバッと何度となく飛び起きる。

そんな日々がしばらく続き、毎日寝不足で
”もう殺してくれ!”とさえ思う事度々・・・
仕方なく薬を飲むが、だんだん効かなくなり、
続けて飲み続けているとその内リバウンドが起こり、悪化する。

 それがどうだろう・・・
今年はほとんど症状が出ない。

そこで去年までと何が違うのか、と考えた時、思い当たるのはただ一つ。
「食品添加物」だ。
食品添加物を摂らなくなってから初めての花粉シーズン。
おそらくこれに間違いない。。。


<引用終わり>
-----------------------------



★メルマガ第1号追加補足〜【真菌(ガン)の天敵とは!?】

<一部のみ引用>

顔の一部に集中的に出る根強いアトピーは、原因はほとんどの場合、
真菌、つまりカビ菌だそうです。

吸入性アレルゲンの80パーセント以上はダニ・カビが関与していると
認識され、花粉症もカビが原因である可能性が疑われています。

ところで・・・
身体に出来るアトピーは、多くの場合、真菌が関与している訳ですが、
納豆を使って治す人がおられるようです。
納豆菌の化粧水(ちょっと高い)もあるそうです。

真菌の天敵なんだそうです・・・納豆菌は!?


<引用終わり>
-----------------------------








管理人

アレルギー症状を起こす物質が「ヒスタミン」だそうです。
このヒスタミンを世界で唯一、分解出来るのが、ステビアだそうです。

ウィキペディアより

有用性

ペルーの先住民は避妊に使用したとされるが、
その後の研究で避妊効果は否定された。
ブラジル及びパラグアイの先住民グアラニー族が単に甘味料として用いるだけ
でなく、医療用として、心臓病、高血圧、胸焼け、尿酸値を低くするなどの
目的で使用してきた。
グアラニー族にとっては、ステビアは神聖な植物であり、崇拝の対象であった。

ハーブとして、糖尿病や高血圧の治療や健胃剤、二日酔い、
精神的疲労に対する強壮剤として利用されている。
2006年5月25日から27日に行われた「第49回日本糖尿病学会年次学術集会」にて、
千葉大学薬学部の研究グループにより、ステビアが2型糖尿病の原因の一つである
「インスリン抵抗性」を細胞レベルで改善する可能性があるという、
自然抽出物では世界初めての発表があった。

マイワシ油を使った抗酸化力の実験では、ステビアの茎を熱水抽出したものは
緑茶の5倍以上の抗酸化力が証明されたほか、
ヒスタミンの解毒作用も確認されている 。


<引用終わり>
-----------------------------


ステビアは、検索すると商品として色々と出て来ますが、
花粉症に長年悩まされている人は試してみる価値はありそうです。
しかし、これはあくまでも一時的な対処療法に過ぎません。

やはり、食生活を根本から見直すことから始める必要があります。

食品添加物、農薬を摂らないこと。
う~ん、これは言うはやすし、行うは難しといった見本のような話に
なりますが、どうなんでしょうか?

スーパーで売られている野菜や果物のほとんどに農薬が使われていますし、
お菓子やその他の食品は、添加物だらけです。
外食も同じでしょうね。
一体どうすればいいんだ・・みたいな話になりそうですが・・・

ただ、少しづつ変えて行くほかはないと思います。

砂糖も天然由来のキビ砂糖に変えるとか、塩も天然塩に変えるとか、
野菜も有機農法で作っている農家と知り合いになるとかですね・・
実行していくしかないような気がします。

これは、確実にガン予防対策にもなりますから、
絶対に悪い訳がありません。

ところで、お肉なんですが・・・
乳がんの一大要因と目されているそうです。
それだけ、今のお肉は本当にヤバイんだそうです。
毒の塊なんていう人もいるくらいです。

タンパク質は、大豆や味噌から摂るように心掛けるべきでしょう。

この際、一気に体質改善を図りたい人は、
以下の記事を読んで、実行に移すことをお勧めしておきます。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』


最後に・・・
今回は、花粉症がテーマでしたが、
重度の花粉症の人は、ガンにも最短距離におられる人だと
申し上げてもいいと思います。

一度、本気で考えるべき時に来ているのではないでしょうか。

恐ろしい話ですが・・・
ある家族の一員が、もしガンになったとしたら、
他の家族の皆さんも、ガン予備軍だと自覚したほうがいいかもしれません。
だって、食生活も含めて同じ様に生きて来た訳ですから・・・
無関係でいられる訳がありません。


つい最近、メルマガを希望された方の申込み内容です。
(匿名扱いですから、お許し願えると思います。)

がんについてのメール送信お願いいたします

実妹が、がんの細胞診断の結果待ちの状態です。
昨年、11月に夫を胃がんで亡くし 葬儀等を済ましたところ 今度は本人です。
標準治療で亡くなったものが、身近に3人もおり 
少し考え方の角度を変える必要を感じております。

 ぜひ、よろしくお願いいたします。






kakou@kyosai.or.jp




内部被爆で重症の人が助かる道に光が!

~アメリカ合衆国陸軍の放射線障害防止

対策を凌ぐものとは!






実は、記事の題名の通りのことが分かりつつあります。

ただ、今は公表するのは差し控えておきます。

それが整理出来たら、近い将来に記事にするつもりです。

恐らく、ものすごく重要な内容のものになるはずです。


今回は、それに関連して、予備知識として重要な項目を

整理するにとどめたいと思います。

皆さんは、以下の記事の内容を是非、記憶しておいて下さい。




アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨

http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html ~より


一部引用

●海塩について:

あらゆる放射線被ばくを生き抜く秘訣は、海塩にあります。
あなたがもし、日本の原発事故による災害に直面しているか、
X線を受けた(病院や空港の検査)、あるいはガンの放射線治療
を受けた場合、海塩(ヨウ化した食卓塩ではないもの)入りの
お風呂に入り、体内に入った放射性物質を出しましょう。

●重曹について:

口腔ガンや咽喉ガンと診断された場合、
重曹を水に混ぜてうがいをすることで、
放射線を中和することが可能です。
重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 

アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所の

ドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に

重曹を使用しました。
重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。
現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%の

ウラン除去に成功しました。 

●これだけでは信用できない、とお感じのあなたに:

では、もうひとつお知らせ。
アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に

重曹を推奨しています。

放射能は非常に有毒です。放射能暴露は、

たとえ微量であっても、有害です。
X線による被爆(病院と空港検査)または「放射線治療」と

呼ばれる全ての治療は、最も危険な放射能中毒の原因です。
X線と放射線ガン治療は、集中的で頻繁な被ばくとなるため、
放射性降下物よりも遥かに壊滅的です。

●お風呂や飲料水に重曹を:

放射性毒を体内から排出するためには、
お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、
そのお湯に浸かります。

海塩は放射能を体内から引っ張り出してくれるのです。

質の良い海塩を一つまみ、蒸留水に入れて、

毎日コップ数杯を飲みます。
これで、体内の放射性物質を除去するのに必要な
ミネラルと痕跡元素を補給できます。

●塩水が飲めないよ!などの場合:

アミノ酸のシステインが、電離(イオン化)放射線によって生成される
フリーラジカルを撃退して、身体への放射性物質の悪影響を防ぎます。
システイン、メチオニン、システィンと、その派生物は“硫化アミノ酸”
の仲間です。これらのアミノ酸は、炭素、水素、窒素と酸素に加えて、
硫黄を含んでいるため、上記の働きをします。


英語原文: http://presscore.ca/2011/?p=2211

以上、引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福島・関東・東北の甲状腺異常・ガンへの予防と対処法

http://ameblo.jp/64152966/entry-11384255385.html



重曹で癌が治る可能性

http://taxi25ton.exblog.jp/17301623  



先日、心斎橋の歯医者に行ってきました。


全く保険の効かない歯医者ですが、歯のことならブラック・ジャック並
に何でもその日に治してしまうので20年来の行き付けの歯医者さんです。
ここの歯医者、博士号を持っており、癌の研究も熱心です。
最近はある患者さんの舌癌の治療を治し、肝臓がんの治療も
取り組んで治されました。

NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。
勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、
もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~と、
おっしゃってくれました。
癌は、自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。



その先生の話では殆どの癌は重曹で治るそうです。
余命数ヶ月といわれていた肺がんの患者さんは、この重曹で救われ
既に15年生きているとおっしゃってました。
自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ない
ということでした。

何故抗癌剤が使われているのかというと、
医薬品が世界中で儲かるらしいからです。
現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。
実際に全ての癌が重曹で治るというのを証明したイタリアの学者が
発見し発表したところ、暗殺され現在は軍に保護されているみたいです。


ほんとにこの重曹で癌が治るならあの抗がん剤はなんだったのでしょう。
抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め寸前の病気が
治ったとしても、可能性として抗がん剤を打ったが為に、癌リスクが
更に上がってしまい、更に癌のリスクを高めてしまう。

取り敢えず、この重曹でうがいを行い、


そして、20%薄めて少量飲ことを薦められました。


私が薦められたうがいの方法は、

小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。


かなり塩味の効いた味がしますが、
やるのとやらないとの差はかなり違います。
やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に出てきて
鼻が気持ちよくなります。
興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?

--------------- 以上、引用終わり -------------



$wantonのブログ

オリビアさんのブログより

【やはり重曹の効果絶大】
http://ameblo.jp/olivia0305/entry-11498264240.html

口内炎の重曹治療初めて2日でだいたい治りました♪
粘膜はほとんど補修完了(^_-)☆

これくらい大きく潰瘍状態になってしまうと、なかなか治りづらいですが、
今回は早く治りました~(^^ゞ

やはり、重曹恐るべし。
あなどれない、白い粉(笑)





管理人

このまま終わったのでは、消化不良になりますので、
ヒントのようなものを書いておきます。
やはり、放射能による内部被爆が酷い人は、
徹底的に体外に排出するのが一番です。

その為の大きな一つの手段が点滴です。
点滴を継続して、数週間以上続けて行く。
悪いものは、どんどんおしっことなって出て行く訳
ですが、それだけでも大きな効果があると考えられます。

ただ、それだけでは、もちろん不十分で、その点滴の中に、
何を処方するかという点が非常に重要になって来ます
点滴は血液を浄化する意味を持ちます。
血液は、血管を通して全身にくまなく流れています。
放射能の超微粒子が全身に回っているとしたら、
血液を通して浄化する以外には方法がありません。

その血液の中に、放射能を吸着する成分が含まれて
いたとしたら・・・
或いは、放射能の毒性を消す成分が含まれていたとしたら・・・
内部被爆で苦しんでいる人の身体は、劇的に改善されて
いくはずなのです。

無論、長期に渡って点滴を続ける必要があるでしょう。
ところが、既に、それに近いようなことを既に行なっている
病院があるらしい。
しかし、残念なことに、そういった医院は、ほんの数軒だけで
2ヶ月待ちといった状況らしいです。

人の命を救う道は、今の所、これしか思いつきません。
中途半端なことは、何をやっても駄目のような気がします。
やるからには、徹底的にやるって覚悟が必要でしょう。
血液を浄化しつつ、放射能を徐々に排出していく。
そして、放射能の毒性を弱めて行く。
さて、皆さんは如何思われたでしょうか。
最大のヒントは、点滴にあります。
今回は、これくらいで終わりにしておきます。




関連記事


ゼオライトの主成分・珪素を水溶性にして飲むと
    血管や体内から放射能を除去してくれる!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11591003360.html






再掲

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
    ・・とマイケル・グリ-ンは語る。



        

    
         

ツイッターより


報道ステーション出演の安倍氏は官僚の

作った台本が無いと何を言っているか

サッパリわからないし自分でもこんがらがっ

ているのがわかっているみたいだ。

かわいそう。頭が悪すぎる。

オバマ氏に相手にされないのも当然



もみじ


ツイッターで流したら、結構、反響が大きかったので、

ここからは再掲です。





$wantonのブログ

$wantonのブログ


$wantonのブログ





小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

貴方の知らない日本さんより

http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
この記事は必見 ↑

一部抜粋


小泉は通常の意味で、とにかく頭が悪かった。
本当は頭がいいんだけど、成績が悪いといったパターンがありますが、
彼の場合、ただわかんないだけ。 理解カゼロなんです。

彼がいかに頭が悪いか。
私が'95年に衆議院議員として自民党に入党したときに、
一時期彼の『押し掛け家庭教師』をやったことがあります
『金融市場をどうするのか』、『戦後の日本経済のなかで、
現在はどういう位置にあるのか』、そういったことについて、
すでに名の知れた若手リーダーなのにあまりにとんちんかんなので、
教えてやろうということになったわけです。

それで、最初は私がやったのですが、あまりにダメなので、
懇意にしている別の有名教授に応援を頼んだ。
先生と生徒があまり親しいとうまくいかないことがある。
それを心配したのです。

それで某教授を呼んで、
『ひょっとしたら総理になるかもしれない男なのに、
こんなんじゃ困るから』と依頼したのです。
某教授も小泉がそんなバカとは知らないので、
日本のためにと、やってきた。
でも、講義は、まったく前に進まない。
しかたがないから、私が司会のように横についた。
『これは○○のことを話しているんだよ』と、解説した。
家庭教師に司会が必要だったわけです。

ところが、それでも話が進まない。
私がそばにいるせいで格好つけているのかと思って、
行きたくもないトイレに立って席を外してみました。
しかし、戻ってきても進んでいない。
結局、3時間ほどやって諦めました。

後で某教授に『どうですか』と聞いたら、
『ダメだねえ』と言って困ってました。 
そして彼がこう断じたのです。
『これがわからないとか、あれがわからないということじゃなくて、
問題がわかっていない』
 
小泉は採点のしようがないぐらいバカだというのが正しい評価です。

前首相の森喜朗さんも頭が悪そうですが、彼は、自分がわかっていない
ことがわかるようだ。だから森のほうが少し上です。


なぜ郵政事業を
これほどまで犠牲を出しつつ民営化しなければならないか、
何度小泉の演説を聴いても単純すぎてさっぱり理解できない。
民間のできることは全部民間でと言うのなら、
道路公団についてなぜあんなに適当にやるのかわからない。

彼は郵政民営化について、
中身はせいぜい5分しか話すことができないのです。
何十年とそればっかり考えてきて、5分しか話せないんですよ。
これは問題でしょう。ところが、テレビに出るときは5分で十分なんです。
発言が放映される時間は、せいぜい5分ですから。


小泉さんは、大学時代に女子大生を強姦し逮捕されたことがあり、
父親が防衛長官だったので、もみ消しされた、
結純一郎という名前で、大学にも行かず、遊んでいた。

そのときに、逮捕を免れるためか、松沢病院という精神病院に
入れられました2ヶ月、精神分裂病ということで、
そして頭を冷やすため、大学を休学してロンドンに留学させられた

小泉は、自分の過去を隠すために、
小泉が首相のときに、それまで医学書では、
「精神分裂病」といっていた病名を、「統合失調症」という病名に変えた
さらに、「個人情報保護法」という法律もつくりました

国民に自分の過去の事実や出生、をわからなくさせ、
自分の過去をもみ消しました

「個人情報保護法」と病名の精神分裂病の呼び方変更「統合失調症」は、
自分の保身のためしたものです


父親が、死亡したので、支持者からロンドンからつれもどされ、
地盤、かんばん、かばん、政治資金、支持者を引継ぎ、議員になった。

また、首相時代に、新橋芸者の愛人小半が、変死しました
小泉が、SMプレイをしていて死んでしまったようです
秘書の飯島が、うまく処理しました 自殺ということになったようです



「小泉元首相は”拉致問題”で1兆円支払いを”密約”していた!」 

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/01/08/%E3%80%8C%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%EF%BC%91%E5%85%86%E5%86%86%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%92%E5%AF%86%E7%B4%84/

「2002年9月17日、金正日が拉致を認めたのは、小泉政権から100億ドル
(1ドル100円として1兆円)の支払いが約束されていたからです」

張氏は、小泉政権の対北交渉の手法は最初から間違っていたと指摘。
拉致を解決したら100億ドルと言うべきところを、
認定すれば100億ドルとして、要求レベルを下げたからだ。

「首脳会談後、平壌は祝賀ムードでした。我が国の戦略が勝った、
日本がそれに乗ってきたという感じで、勝利を祝う雰囲気でした」


以上、引用終わり
..........................................



『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

一部引用

2002年2月18日の日米首脳会談で、アメリカに対し
「日本がもっている国債は売りません」と、
小泉が約束してしまっています。
日本では明らかにされていませんが、事実です。

ブッシュは帰国後、興奮して「アメリカ外交の勝利だ」と言ったそうです。
 
そのことを教えてくれたチェイニー副大統領のスタッフに、
「小泉は『あるとき払いの催促なしでいいよ』と言ったのか」
と聞いたのですが、「アメリカには、そんな曖昧な表現はありません」
と言うのです。

「ブッシュの報告は、どのように理解されたのか」と聞くと、

「いただいた、とアメリカ側は理解している」 と言いました。


「アメリカはただただ奪うだけではないか、ひどすぎる」と私が言うと、
彼は「ブッシュは小泉に、小泉が一番ほしいものを与えています」という
返事が返ってきました。

それは「小泉さんには、ブッシュは日本の政治史上最も偉大なるリーダー
だという誉め言葉を与えています。
ブッシュが歯の浮くようなお世辞を小泉に言い続けてきたのは、
400兆(管理人注:もっとですよ)の金をくれたことに対するお礼なのです」
と彼は言いました。
日本人にとっては冗談ごとではないと思います。


以上、引用終わり


$wantonのブログ




金とマスコミを使ってアメリカに追従した小泉郵政選挙のカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/6d257c31a963e1edd9f32316ab3fea09

もし、小泉が首相になって、郵政を民営化を果たせば、
株式会社になるのだから、その株式を売却させれば、
我々米国の禿鷹ファンドが株を買い取れば、
350兆円の金融資産を手にすることができる。

仮に1兆円で株を買っても、
350兆円が自分たちのものになれば、安い買い物である。

そこで、彼ら(ブッシュ以下米国の新自由主義者のネオコンたち)は、
総裁選出馬の小泉に巨額の資金を与え、
自民党の領袖にも金をばら撒いたのだ。

小泉は首相になったものの、郵政民営化法案は自民党議員からの
反対者が多く出て、国会で否決されたのだ。

小泉は解散を強行した。その際、小泉は米国の禿鷹ファンドから
巨額の選挙対策費をもらったのだ。そしてマスコミ対策に、
そのうち
5000億円を投じたのである。

その5000億円は「電通」に渡され、
「電通」からマスコミ各社に配られたというのだ。

そうして小泉劇場が華々しく開演となり、国民は小泉劇場に殺到したのだ。
そして自民党は大勝し、郵政民営化法案を通してしまったのだ。

国会で3分の2占めた小泉は、応援して貰ったブッシュ親分の指図どおり、
ネオコンブッシュの新自由主義を日本に上陸させ、結果弱肉強食政策で
国民生活はズタズタにされてしまったのが、今日の有様である。

振り返ってみれば、政治支配するにはマスコミの力をかりることであり、
マスコミを支配するには「金=資本」さえあればできるのだ。

国民は、マスコミに踊らされる「操り人形」だから、
マスコミを使えば簡単に操作できる。

その操り師はパネリスト・コメンテーターで、都合の良い操り師を雇う。

操り師は金次第だから、雇い人のいうとおりに言う。

雇い人の意向に反することを言えば、金にならないし、
もともと、そんなパネリストやコメンテーターは採用しない。

また、国民は
「学識者とか著名人だとか有名人とかテレビに露出度の高い人間」に
対して、大変に弱いし、無批判に信用する。

「あの人が言うのだから」というだけで、思考停止してしまい、
自分で考えようとはしない。

そうして、マスコミの操り人形になってしまうのだ。

私が怖いのは、マスコミというより、
マスコミに操られる国民が最も怖いのである。


以上、引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    感動した!