管理人

【ある奇跡のお話】

今日は、11月30日。
二日前の28日に、関東の読者の方からお電話をいただきました。
大腸がんになられたお気の毒な男性の方です。
1時間ほどお話させていただきました。

一部に不適切な文字も出て参りますが、
その内容を全て、ありのまま、皆さんにお伝えしたいので
どうかご容赦下さいますようお願い致します。


以下 ↓

wantonさんの例のあの記事は本当の話でした。

ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

実は、ある女性とコンドームをつけずにアナルセックスをしました。
数日後、体調が悪くなり、発熱したので病院に検査に行きました。
検査結果は、尿道から前立腺にかけて、細菌性の感染症に罹ったことが判明。
直ぐに抗生物質を投与し、大事をとって入院することにしました。

三日三晩、40度近い高熱にうなされました。
しかし、wantonさんの記事を読んでいたので、敢て、解熱剤 は使いませんでした。
血液検査をすると、白血球の値が2万まで上がっていました。
通常は、7千前後くらいだそうです。

四日目あたりから熱が下がり、身体がかなり楽になりました。
五日目くらいから、大腸がんのこともすごく気になっていたので、
血液検査に加え、大腸の患部付近~数箇所の細胞を採取して
精密検査をしてもらいました。

すると、驚いたことに・・・ガン細胞がどこにも見当たらないのです。
担当医師は、さかんに首をかしげていました。

その時に、この男性は思ったのだそうです。

あの時の身体がものすごく軽く楽になった時の感覚は、
単に、感染症が収まっただけではない・・何かを感じていた。
そして、病院の検査結果を知らされた時に確信したそうです。

『自分の身体からガンが消えた』・・・のだと。


この男性の声からは精気がみなぎっていました。
そして、以下のように話されました。

wantonさんの記事を読んでいて良かった。
でなければ、高熱の苦しさに我慢出来ずに、間違いなく、解熱剤を使ってました。
解熱剤を使っていたら、今の自分はありませんでした。
wantonさん・・・本当に有り難う御座います。(涙)



管理人

私としても本当に嬉しかったです。
ブロガー冥利につきるというものです。

但し、ガン細胞が死滅するのは39.3度という説もありますが、
中には、一部のガンは、43度でなければ死なないものもあるといった説もあります。

以下 ↓

★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

~ 一部引用

癌細胞は43℃以上の熱の中では死滅します。
ただし、42℃ではほとんど大丈夫ですが、残念ながらガン細胞以外の正常な
一般細胞も43℃に達すると死滅します。
しかしながら、43℃に達した一般組織では、血管が拡張して血流を増やすことで
熱を下げる機能が働くので、一般細胞は1~2℃下がります。
これで、43℃の環境でも一般細胞は生き残り、癌細胞は死滅するのです。
がん組織の血管は既存の血管から新しくできた新生血管なので、
一般細胞の血管のように拡張せず、熱を下げられず、
43℃の熱が加われば癌組織は死滅すると言う事なのです。

<引用終わり>
-----------------------------------------------------------


管理人

今回の記事は、甲状腺ガンが主題です。
しかし、乳がんにも適用出来る記事でもあると思います。


放射性ヨウ素131は、311原発事故前からも出ていました。
これは、日本各地の54基もの原発から、ベントの形で排出されていました。
我々が考えているよりも・・はるかに汚染が進んでいたと考えられます。
その全てが、ずっと隠されてきたものと思われます。

311原発事故以降は、福島第一原発由来のものと考えられます。
全ての原発が、停止したからです。

よく、下水処理場からヨウ素I131が検出される件で、医療用のものと
さかんに宣伝しているサイトがあります。
特に、NEVERまとめサイトですね。
検索して出て来る「まとめサイト」は、ほとんど権力による管理下にあると
思っていたほうがいいです。
つまり、洗脳サイトということです。

千葉県市原の水道水からヨウ素131を検出
http://ameblo.jp/64152966/entry-12026420340.html

水道水からヨウ素131・・・は、汚泥処理場と違って、
医療用のものといった言い訳は全く通用しません。


もみじ
医療用ヨウ素131については注意をしておきます。
こんな治療を絶対にしてはいけません。
抗がん剤と何等変わりません。


ウィキぺディア~出典より

治療目的で意図的にヨウ素131を投与する際には、数億~数十億ベクレルを投与する。
これによって甲状腺に照射される放射線量は
数十シーベルト(ミリもマイクロもつかないことに留意)にもなる。


一体この国の医療は、どこまで狂っているんだろう。
この数十シーベルトの放射線量だけで、いずれ、他の病気やガンになることは間違いない。

馬鹿じゃないのか!


東京・神奈川・長野・山梨・静岡・愛知・東北などで、今現在においても
放射性ヨウ素131が検出されていますが、その多くの検出時期が、
それぞれの各地で、大雨や雨量の多い時期とピタリと一致しています。
つまり、大気中に浮遊しているヨウ素131が、雨と共に落ちてきた事を意味します。

但し、管理人は、甲状腺ガンの原因になっているのは、
唯一、放射性ヨウ素131だけではないと考えています。
甲状腺は柔らかい臓器ですが、当然、血管も無数にあります。
他の放射能核種・・特定は出来ませんが、関与している可能性は十分に有り得ます。



ウィキぺディア~出典より

食品中のヨウ素はほとんどが甲状腺に蓄積される。
これは甲状腺が機能維持のためにヨウ素を必要とするためである。
ヨウ素131が放射性降下物として環境中に高濃度で存在する場合、
摂取する食品を経由して甲状腺に蓄積される可能性が高まり、
これが崩壊することで甲状腺にダメージを与える。
高濃度のヨウ素131を取り込んだ場合の危険性は、
主に放射線がもたらす遅発性の甲状腺ガンであるが、
良性の腫瘍や甲状腺肥大の可能性も指摘されている。

ヨウ素131自体の効果は8日に半分の割合で半分になっていくほどのもの
なのですが、幼児や子供の場合は、その吸収が大人よりも大きく、
幼児では大人の100倍になることも。
子供の方がヨウ素を吸収しやすい理由は、おそらく、子供の成長にヨウ素が
必要不可欠な栄養であることが起因しているのではないでしょうか。








今後、東日本の子供は言うまでも無く、大人も含めて、
甲状腺異常~甲状腺ガンには最大限の注意が必要です。



2013年11月15日
甲状腺異常は今や東日本の風土病 親御さんは心構えを
http://inventsolitude.sblo.jp/article/80615022.html







チェルノブイリ事故が起こってから、6年目 あたりから
あらゆる疾患が 激増 しています。
日本でいうと、来年の2017年から という事になります。


甲状腺がんになりやすい人:
①女性
②25-65才
③幼少期に放射線被曝したり、放射線治療した→早ければ5年後発症の危険
④甲状腺腫(甲状腺肥大)の既往がある。
⑤家族歴、遺伝的素因
⑥アジア系人種

甲状腺のしこり(結節)と膿胞の中に、
極めてヤバイ・・ガンの元細胞がある場合があります。
http://www.ne.jp/asahi/web/oki/health/kojosen.html

一番ヤバイのは、未分化がん・・・2年生存率0%
その次にヤバイのが、悪性リンパ腫・・・10年生存率50-60%



甲状腺がんのステージ・病気の進み方・悪化の仕方
http://www.gan-info.com/317.6.html

<一部引用>

甲状腺がんの病期の進み方・悪化の仕方は、がんの種類により異なります。

甲状腺がん患者の約90%を占める乳頭がんの場合には、
進行がゆるやかで転移の可能性も低いという特徴があります。

首のしこりにより異常に気付きやすいですが、
約10%の確率で非常に悪性度が高い未分化がんに変異することもあります。

未分化がんは、進行が急激でほとんどの患者が半年以内に死亡する
という怖い種類の甲状腺がんです。
高齢者ほど変異の可能性は高くなります。

髄様がんでは、遺伝による家族性である場合が多く、
1か所ではなく甲状腺全体にがんが多発する傾向があります。
悪性度はさまざまです。

濾胞(ろほう)がんでは、乳頭がん同様進行が緩やかなタイプですが、
乳頭がんよりは転移しやすく、肺や骨などに遠隔転移しやすいという特徴があります。


<引用終わり>
-------------------------------


特に、多発性のう胞の人は要注意。

のう胞(結節との混合型を含む)は、一般的に良性だとされているけれど、
兵庫県の甲状腺疾患専門病院である隈病院では、2006-2011年の間に、
30-57歳の成人で、多発性のう胞ではあるけれど、のう胞内に、
乳頭癌細胞が存在したケースが、8例あったことを報告している。


重要事項

東日本の人は

①マスクをする。

②浄水器を取り付ける。
http://item.rakuten.co.jp/shoptom/10000080/

③外食は極力しないようにする。

④魚は食べない。出来れば牛乳・肉も。

⑤毎日、薄めた重曹を飲む。

⑥寒い季節には、首用保護用サポーターを常時するように心掛ける。(特に外出時)





⑦腹巻をする。

⑧帰宅時には、なるべく少し熱めのお茶等を飲むようにする。(冷たい飲み物は避ける)

⑨食事は、西日本の玄米を中心にする。
 玄米だけで、必要な栄養のほとんどが摂れます。

⑩定期的に高濃度ビタミンCの点滴を受ける。(ガン予防の意味)

全国の点滴療法クリニック検索はこちら⇒点滴療法研究会
http://www.iv-therapy.jp/index.html
このサイトで点滴療法を実施している全国のクリニックが紹介されています。



甲状腺がんになった人は?

メルマガ第23号

『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

以上に書かれていることを辛抱強く続けること。
この記事は、アドバイザーである博士号を持つ化学者の人から
大変素晴らしいとのお墨付きをいただきました。



◎遠赤外線ランプの光で、熱過ぎない程度に患部を加熱する。



大型電気店にいけば、部分照射に適したスタンドは見つかるはずです。
そのスタンドに、遠赤外線ランプを設置すればOKです。
加熱具合は、自分で適当に調節出来るので安全です。
10万円くらいの高額な出来上がった仕様のものもあります。


◎川などで堅い適当な石ころを拾って来て、綺麗に洗浄し、
それを鍋に水を入れ、60~70度くらいに温めて、水分をふき取り、
タオルで巻いて喉に当てる方法もあります。
やはり、遠赤外線効果で患部を加熱することが出来ます。
熱過ぎてヤケドをしないように注意する必要があります。
鍋で何度でも安くずっと使える利点があります。



メルマガ第18号

がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!


~より、一部引用

甲状腺ガンや乳がんのしこり ・・・には、

この美容温熱器具は、大手エステサロンや家庭用としても使われていますが、
今のところ、差しあたって大きな問題は見当たりません。
たくさんの人が使用しているといった実績と安心感はある訳ですが、
メルマガで紹介していいものかどうか・・・正直、迷いました。

しかし、試してみる価値はあると思います。


ヤ―マンのRFボーテシリーズ
https://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/cavispa-rf-core/index.html?baitai_set=on&lisid=t_nf0285&trflg=1


YA-MAN(ヤーマン) RFボーテ キャビスパRFコア EX 【RF Beaute】 HRF18T





既に、他の臓器に転移した人は、局所深部加熱 する特殊な方法があります。

人体の深い部分のがん細胞を加温する方法として、
高周波誘電加温装置が実用化されています。


ハイパーサーミアの加温に最適な高周波誘電加温

ハイパーサーミアに求められる加温の特性は以下の7点にまとめられます。

① 人体に大きな負担をかけずに加温できること
② 安全に加温できること
③ 局所的な加温ができること
④ 生体深部の加温ができること
⑤ 加温領域を変えることができること
⑥ 全身的な影響が少ないこと
⑦ 温度コントロールが正確にできること









関連記事

2016 年 11 月 26 日

豪州でエコーを受けるとその都度、
技師さんが一瞬凍りついている様子がわかります

http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/839.html









AD
私がある一人の悩める女性の為に書いた記事!





管理人

2011年の終わりごろから、汚染地域の一人の女性から
継続して、どうすべきか相談を受けていました。
無論、コメントなどの公開されたものではなく、
メッセ-ジでのやり取りでした。
私なりに色々考えて、メッセ-ジを送ろうと考えて
いたのですが、内容がどんどん膨らんで、結局、
記事にするに到ったのです。
無論、御相手の名前は伏せたままです。

その女性の方も最初はその事に気づかれませんでしたが、
しばらくしてから、お気づきになられたようです。
公開してからは、いきなりアクセスは上がりません
でしたが、しばらくしてから、徐々に上がって来ました。
そして、その記事はやがてロングランの記事となったのです。

その記事だけで累計、10万アクセスを超えるに到りました。
大手の幾つかのサイトでもリンクして引用転載されていたようです。
その時に、何故か、不思議な感じがしたものです。
あぁ、こんなこともあるんだなと・・・。
記事の内容は、福島原発4号機が倒壊したらと想定した
もしもの時の手引書でした。

フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書
http://ameblo.jp/64152966/entry-11130758046.html


今、読み返せば、あれやこれや不十分であり、レベル的にも
そんなに高い記事とはお世辞にもいえませんが、しかし、
あの当時、かなり急いだこともあり、精一杯のものだったのです。
そして、あの頃は、4号機の倒壊の危機が叫ばれ、時流に乗って
静かな共感を呼んだものと考えられます。
それは、一過性の爆発的な人気はありませんでしたが、
結局、当ブログ最高のロングランの記事となりました。

その後、彼女は九州の地に避難移住する運びになりました。
無論、子供さんたちを一緒に連れて・・・
今でも避難生活を続けておられます。

さて、11月始めくらいから、4号機の核燃料抜き取りが
始まります。
これは、かなり危険な作業となります。
大きな地震は、前兆があるもののいきなり起こったり
する可能性もありますから、ちょっと怖い感じです。
最も、あの当時に較べたら、危機意識という意味では、
今はそれほどでも無いような気がします。
近い内に、例の記事に加筆を加えて更にレベルの高い
充実した記事を書こうかと考えているところです。

恐らく、あまり人気は出ないと思います。
但し、一部の方々にとっては大変重要な記事になるはずです。
私もあの当時よりか、少しは進歩しているはずなので・・笑、
もっと役に立つ良い記事が書けるはずだと思っています。

最近、特に感じることがあります。
実は、私がものすごく重要であると考えていた記事に
ほとんどというか、あまり注目が集まりません。
注目が集まるのは、営業的な記事ばかりです。
ですが、一部の人はその事に気づいておられ、本当に
喜んでくれています。
まぁ、それでいいんだと自分に言い聞かせています。
時間が経つに従って、そのことが徐々に理解されるだろうと
自分を慰めています。
人に伝わらないのは、結局のところ・・・
自分の力不足なんだと納得することにしました。
それに、そもそも、そんなことを考える必要すら無いのだと・・・










AD

「寝ながら美脚加圧ソックス」

~パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密



管理人


今からは、若い人に訴えることを重視しました。

そんな訳で、人気ブログランキングのジャンルを

高校生にしました・・笑。

今日から高校生で~す・・・

そして、女子高校生に人気といわれている

「寝ながら美脚加圧ソックス」の話を再アップしました。

一人でも多くの高校生が見てくれれば良いのですが・・・



日本国民は、組織的・計画的に
      人口削減され続けています!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11596074844.html


<一部転載>


プロローグ

重要再掲 パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密
http://ameblo.jp/64152966/entry-11594710305.html

上の記事に、つい最近、寄せられたコメントです。

1 ■こんにちは♪

いつも為になる情報ありがとうございます。
パンティストッキングは盲点でした。
でもこれは下半身の血流障害を招いて、
不妊の原因の一助になっていそうですね。
これも人口削減計画の一端として、計算された上で、
世の中に広まっている製品なのかもしれませんね。

「寝ながら美脚加圧ソックス」というのを
娘が夜間につけて寝ているのですが、
これも本当によくなさそうですね。
なんでも学校で流行っているそうです。(汗)

―引用終わり―


管理人

気になったので、少し調べて見ました。

「寝ながら美脚加圧ソックス」

株式会社momonchi〒606-8262
京都府京都市左京区北白川蔦町23-2
TEL:075-701-6969 FAX:075-705-0088

〒606-8262
606と来て、次が足して18っていう偶然は無いと思います。
全て6が並ぶってことですね⇒ 66666
恐らく、会社の場所もそうなるように指定して決めたのでしょう。

TEL、のところも、やたらと同じ数字が二つ並びます。
69 75 08 ・・・
この傾向は、京都の○○学会のホ-ムペ―ジにも一部見ることが
出来ます。

最初、京都と知って、最初に浮かんだ名前が、
民主党の前原誠司衆院議員。
前原さんといえば、奥さん共々、○○学会ってことで有名。
前原さんは、○○学会の創始者、○○大作さんの実子とも
噂されています。

やはりというべきか、パンティストッキングは、人口削減を
推し進める為に、カルト宗教を使ってやらせているものと
直ぐにピンと来ました。
しかし、恐らく、このパンティストッキングそのものが、
人口削減を図る為に、化学合成繊維のものを考案し、
世界に広めたのでしょう。
戦前は、日本から米国にかなりの量のシルクを輸出していました。
この化学合成パンティストッキングの前は、麻やシルクが
主流だった訳ですが、安価であるということで、ある時期
から、取って代わられたものと考えられます。

恐るべき事に、私がここまで調べて、その問題性を指摘して
来ましたが、半世紀以上も前から、彼らイルミナティは、
その危険性を熟知していたことになります。



ヒマワリ

良い子の高校生が見る記事


☆ LINE上で中学生間において
徴兵制を恐れる話題が流行って本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11574391678.html



当たったぁ~大当たり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11594708760.html




AD

署名お願いします(T_T)

テーマ:
署名お願いします(T_T)





ぽめっち さんのサイトより

署名お願いします(T_T) 
http://ameblo.jp/strawberry1969/entry-11656266141.html

<以下 転載>

安倍総理を辞職させ、
安倍内閣を解散させる為の署名にご協力下さい(T_T)

リンク先に飛ぶと簡単に出来ます。

安倍総理は「特定秘密保護法」で国民の知る権利・言論
の自由を無くそうとしています。

一部の金持ちを優遇
「一般庶民・高齢者・病人は死ね」的な政策を進めています。

公立学校も廃止し、民間に委ねようとしています。
私達は子供達に教育を受けさせる事も出来なくなるのです。


安倍総理を辞職させ内閣を解散させないと、
子供達に明るい未来を残せません。

かわいい動物達を守る事も出来ません。

一生のお願いです。署名して下さい(T_T)

署名はこちらから♪
http://ameblo.jp/nokorino-jikan/entry-11654719215.html

<転載終わり>




東京新聞より

秘密保護法案 265人反対 憲法の3原則侵害

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013102902000154.html

 憲法・メディア法と刑事法の研究者が二十八日、
それぞれ特定秘密保護法案に反対する声明を発表した。
声明に賛成する研究者は憲法・メディア法が百四十人、
刑事法が百二十人を超えた。
憲法の「知る権利」や「国民主権」を損なう法案の実態が
明らかになるにつれ、成立を急ぐ政府とは逆に反対の声が広がっている。

 反対声明は憲法・メディア法と刑事法の研究者が二十八日、
国会内で合同で記者会見して発表した。

 憲法・メディア法研究者の声明は呼び掛け人が二十四人、
賛同者百十八人の計百四十二人。
刑事法は呼び掛け人二十三人、賛同者百人の計百二十三人。

 会見で、憲法・メディア法の呼び掛け人の
山内敏弘一橋大名誉教授は
「法案は憲法の三つの基本原理である基本的人権、国民主権、
平和主義と真っ向から衝突し侵害する」と指摘。
刑事法の呼び掛け人代表の村井敏邦一橋大名誉教授は
「(軍事機密を守る目的で制定された)戦前の軍機保護法と
同じ性格。
戦前の影響を考えれば、刑事法学者は絶対反対しなければならない」
と呼び掛けた。

 声明はいずれも法案の問題点として、
特定秘密を第三者の点検を受けず政府の判断で指定し、
漏えいや取得に厳罰を科して、調査活動をする市民や記者も
罪に問われる点を挙げた。
その上で「国民の『知る権利』を侵害し憲法の国民主権の基盤
を失わせ、憲法に基づいて国民が精査すべき平和主義に反している」
などと批判した。
憲法・メディア法は奥平康弘東京大名誉教授、東北大や東大など
で教授を歴任した樋口陽一氏、杉原泰雄一橋大名誉教授、
刑事法は斉藤豊治甲南大名誉教授ら研究者が呼び掛け人、
賛同者に名を連ねた。




[みのもんた]
チェルノブイリ、スリーマイル、福島を訪れ、
放射能問題を取り扱う特番を提案していた




2013年10月28日
Bran.netさんより
http://bran7.net/archives/42702

次男が窃盗容疑などで警視庁に逮捕されたことを受けて、
TBS系報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」と
「みのもんたのサタデーずばッと」を降板したタレント
みのもんたが10月26日、文化放送の番組に生出演し、
次男が窃盗容疑などで警視庁に逮捕されたことについて謝罪した。

番組冒頭で「私の愚息のせいで、世間をお騒がせしていて
申し訳ありません。一段落して形が出たらちゃんとお話し
するとしていましたが、沈黙を守るという立場でおりました。
今日の午後4時から会見を開かせていただきます。」と
話したみのは、この後、今年中にチェルノブイリ、
スリーマイル、福島など原発事故があった地域を訪れ、
放射能問題などを取り扱う特番を制作することを提案
していたことを明かした。

[ニッカンスポーツ・コム]
2013年10月26日
今年中にウクライナ・チェルノブイリ、米スリーマイル、
福島など原発事故があった地域を訪れ、放射能の問題などを
取り扱う特番を提案していたことも明かし、
「企画は宙に浮いてしまいましたが、後輩に託しました」と話した。
今後については、「もう1度鍛え直して、さらに自信を持って、
だめなものはだめだ、ここは間違っていると、言わせてもらう。
そういう男に成長したいと思います」と前向きだった。





2013年10月27日
菅元首相、みのもんた降板も自分の退陣も「原子力ムラの陰謀」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131027/stt13102722140005-n1.htm

民主党の菅直人元首相は、26日付の自らのブログで、
次男が窃盗容疑などで逮捕(処分保留で釈放)された
タレント、みのもんた氏が報道番組のキャスターを降板
したことについて「原子力ムラ」の陰謀説があると紹介、
自分も原子力ムラの被害者だとする内容を展開した。

ブログでは、原子力ムラはマスコミに対して広告料を通じて
「自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは知っている」
と明記、「みの氏は原発問題で東京電力と安倍晋三首相を
厳しく批判していた」ことから陰謀の可能性を指摘した。

平成23年の福島第1原発事故で
「菅氏が1号機への海水注入の中止を指示した」と
報道されたことも、退陣に追い込むための原子力ムラが
流したウソの情報と断じた。




管理人

この二つの記事に共通するのは、原子力ムラ!
以下が、原子力ムラの概略であるといえる。
       ↓

JAIF 日本原子力産業協会 原子力関連リンク(国内)
  http://www.jaif.or.jp/ja/link.html

経済産業省が中核であることは間違いない。
それに、政治家・マスコミ・検察・警察・裁判所・
御用学者 893 などがぶら下がっています。
これは、既に、周知の事実です。

まあ、軍産複合体みたいなものですが、
しかし、裏から操る司令塔の存在があるはずです。
そして、非合法に蠢く実働工作部隊の存在。

以上のことが、ほとんど明らかになっていません。
極めて組織的に機能しています。
一体誰が、あんな強力な組織体を創りあげたのでしょうか?


あくまでも一例 ↓

radiation01[1]絶対に
『原子力ムラの陰謀: 機密ファイルが暴く闇』を読め!
自殺した西村氏の遺書が「改ざん」その遺書すら「偽造」の可能性!

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65865781.html

必見です ↑


「改ざん」「偽造」で思い出したのが、
警察の闇を追及していた元警察官で警察ジャ-ナリスト
の黒木さん。
練炭自殺したとされていますが、
死後、黒木さんのブログに侵入して、記事の内容が、
「改ざん」「偽造」されたことが明らかになっています。
こういった工作をしているのは、情報工作員に間違いありません。
しかも軍人である可能性が非常に高い。
しかも、今日までの無数の暗殺に関与しています。
自殺させられたり、病死に見せかけられたり、
事故死に見せかけられて始末されています。
私が、ここ数十年だけ見ても最低50人近くに上る。

こんなことを平気でやっちまう連中は限られて来る。
こいつらかな ↓ ・・・
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html

こいつらは、本物のサリンを持っている連中だ。
オウムが使用したような低レベルのまがい物とは
訳が違う本物を保有している連中だ。
実際には、この本物のサリンがオウム以外の特殊工作員に
よって使用された。
つまり、バックの本当の正体はアイツラに間違いない。
日米の軍人さえ、簡単に指図して動かす連中。
もう分かるよね・・・


☆原発マフィアの奥深い闇の暗部の正体
http://ameblo.jp/64152966/entry-10930804307.html

☆日本の奥深い闇 マフィアたちの群れ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11012450892.html



小異を捨てて大同につく~争わない生き方





竹野内真理さんのサイトより

原発問題、被曝問題でおかしな人々
http://fukushimaworkerslist.blogspot.jp/2013/04/blog-post_2886.html?spref=tw

ショック東海アマ氏まで!
もんじゅ西村事件の殺人を隠す海渡雄一弁護士を無視し、
10月25日、竹野内真理に攻撃開始!



Mari Takenouchi ‏@mariscontact 10月26日
拡散。ここでもう一度、東海アマ氏が出てくるんですが、
不思議なことに、東海アマ氏は、根拠もなく、ツイッターで、
「木下氏が金儲けをしているという人がいるが、とんでもない。
彼も自腹で数百万円も使っているに違いない。」
この発言は不自然です。
http://takenouchimari.blogspot.jp





☆ 管理人

竹野内真理さんと私は、ツイッタ-にて相互フォロ-させて
いただいています。
上の記事の中にも私の知っている方のお名前が何人も出て来ます。

東海アマさん @tokaiama
@lllpuplllさん ←相互フォロ-
@coco_natural さん ←相互フォロ-


木下黄太氏の名前も出てきています。


少し前まで、この竹野内真理さんと東海アマさんは、
大変仲が良く、親密な関係だったので驚いています。
う~んって感じです。

人は色んな方がおられます。
意見が全て一致する訳はありません。
そんな場合、軽く受け流してスル-すれば良いと思うのですが・・
戦ったり争って良い事は何一つありません。
時間とエネルギ-の無駄です。
私はその場所から去ることにしています。

竹野内真理さんは、恐らく、潔癖症の方なのかな・・・
多少、許せないと感じてもスル-して欲しいですが、
小異を捨てて大同につくってお気持ちで。
決して、小異ではないと反論されるかもしれませんが、
場合によっては小異にしてしまうのです。

絶対に全て自分が正しいとする立場に身をおくと、
得てして、様々な争いが起こるものです。
ある宗教の広報には、「我々の教えだけが、唯一、世界を
照らし出すのだ」、なんてのもありましたが、これでは、
世界に何万とある他の宗教団体とケンカをしているようなものです。
当然、関係ない人達とも争いが起こることになります。

そういう私も木下黄太氏の件を記事にしたことがあります。
これは、闇とつながっていると判断したからです。
避難されるかどうするか、お悩みの御婦人を口汚く罵倒した
のも理由の一つですし、安易に取り上げた訳ではありません。
記事にする前に、およそ1時間ほど、彼のツイッタ-サイトを
眺めながら、最終的に判断したものです。
ブロックされましたよ、彼から・・・笑。




放射能時代を生き抜く為の重要なポイント!




☆管理人


読者の方から相談を受けたので、記事にします。


東京にお住まいの方ですが、朝起きると体調が

すこぶる良くないとのお話でした。

一番考えられるのは、寝ている間に身体が冷えることです。

身体が冷えると身体の生命力が低下します。

つまり、免疫力が低下することになります。

詳しくは、以下の記事より


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら

サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html



体温が1℃上がると免疫力は5~6倍にアップするそうです。

逆に、1℃下がると五分の一になってしまうことになります。

放射能に汚染されている地域では、これは致命的になります。

どうすれば良いのか考えました。

特に、今からは寒くなりますので大変重要です。

電気毛布は、電磁波の影響がありますからお勧めしません。


私が一番お勧めするのは、遠赤外線毛布です。

その数ある中から、安くて良い物を調べました。

遠赤外線とマイナスイオンを出す優れものです。



温泉毛布

http://www.sakuramichifuton.jp/products/onsen/


【純日本製】温泉毛布 シングル 9,980円


【純日本製】温泉毛布 シングル 9,980円


出来れば、敷毛布と掛け毛布で身体を挟むのがベストです。

遠赤外線によって、身体を芯まで温めて下さい。

そうすれば、あなたの免疫力は何倍にもアップするはずです。


更に、欲をいえば、毎日お風呂に入ることをお勧めします。

ガンで、かなり体調が悪化した人が、お風呂で治した例も

あるようです。

お風呂の水の汚染が心配な方は、ゼオライトを浴槽に入れます。

少しの量、熱いお湯を注げば入れるくらいに水を溜めておきます。

そこに、ゼオライトを何時間も漬けておけば、放射能をある程度、

吸着してくれるはずです。

長い時間漬ければ漬けるほど、成果は期待出来ます。


更には、スプレ-で、豆乳ヨ-グルトを絹越ししたものを20%

に薄め、浴槽内にシュッシュしましょう。

出来れば、居間や寝室にもすればベストです。


呼吸による被爆83%、食事7%、飲料8%
  ~村上周三・東京大学名誉教授

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


そして、身体の肺にも送り込んであげましょう。

今のところ、肺の奥深くの細胞にまで入り込んだ放射能を

やっつけるのは、この手しか考えられません。

豆乳ヨ-グルトに豊富に含まれている光合成細菌が、

その放射能をエサにして飛びついていくはずです。

取り込まれた放射能微粒子は、主に、アルファ線やベ-タ線を

出しますが、光合成細菌の細胞によって、

そこから出す放射線量を何分の一かにしてくれるはずです。

やがて、放射能微粒子は、徐々に劣化していきます。

つまり、益々、線量が弱くなっていく訳です。


私がつい最近まで勤めていた大手食品会社の工場では、

工場から出て来る様々な薬品や有機物の浄化処理には、

やはり、微生物が利用されていました。

つまり、全て浄化してしまうんです、すごいでしょ。

工場から毎日垂れ流す排水は、浄化しなければ、大変な

罪に問われますから、会社にとっても死活問題なのです。

微生物って本当にすごいし偉大な力を持っているのです。

プラスチックや金属さえも分解してしまうのですから。

皆さん、どうか微生物が行なっている偉大な奇跡について

是非、再認識して欲しいと思います。


乳酸菌は、動物性のものは胃液によってほとんど死滅して

しまいます。

ところが、豆乳ヨ-グルトの乳酸菌は、植物性ですので、

胃液にもほとんど生き残り、腸に到達して大活躍してくれます。

体調が既に悪化している方には、週に二回ほどの

豆乳ヨ-グルトを薄めた浣腸をお勧めします。

何故、豆乳ヨ-グルトをよく勧めるかというのは、もう一つ

理由があります。

ヨ-グルトにすると、乳酸菌がものすごく増えるからです。

乳酸菌防衛軍となって、身体のあちこちで大活躍することは、

まず間違いないと思いますよ。

止む無く、放射能汚染地帯に住み続けなければならない人には、

超お勧めです・・・^^




世界最強のセイシェル浄水器
  ~セシウム・塩素・重金属も除去

http://ameblo.jp/64152966/entry-11619361188.html


$wantonのブログ


*注意・・必要にかられて一部の商品をご紹介していますが、

 私は1円たりとも貰っていませんので、皆さん、どうか

 誤解無きよう、よろしくお願い申し上げます。




      



..

飯山流豆乳ヨーグルト繁殖法

テーマ:

飯山流豆乳ヨーグルト繁殖法




きのこ組さんのサイトより

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2513.html

<転載開始>
◆2011/11/25(菌) いま、日本という国家は… (6)

『消費税を払わない生き方を!』

私は昨日、「本命は豆乳ヨーグルト!」 と強調した。
それは、豆乳ヨーグルトこそが強靭な免疫力をつける最良の飲食物だ

からだ。


何度も言ってきたが、免疫力とはマクロファージという白血球と、

NK細胞というリンパ球の数のことだ。

血液のなかにマクロファージとNK細胞が多ければ、病原菌や病原性

ウイルスを死滅させてしまう。


体内に入り込んだ放射物質がだす放射線によって正常細胞のDNAが

損傷して癌細胞になる…。このガン細胞を呑食して消化してしまうのが

マクロファージだ。

だから血中にマクロファージが多ければ多いほど、癌細胞が減ってゆく…。
これはつまり、癌が発症する可能性が減っていくということだ。

クソ東電と殺人政府のせいで…、
私たちは、死の灰が舞い、放射性物質が降る街に住み続けねばならない。

もし何の対策もせずにいると、ヒトは、10~15年後には必ず免疫不全

になって、マイコプラズマ、インフルエンザ、ノロ・ウイルス、肺炎菌、

RSウイルスなどなどに感染し、発症し、体力も気力も消え失せ、身体が

衰弱し…、やがて死んでしまう。


そうなっても…、私達がどうなっても…、「放射能が原因ではない!」と

政府や東電やマスコミは強弁し、すっとぼけ、知らん顔して絶対に責任を

とろうとしない。

すでに私たちの国は、そういう生き地獄のような国になってしまっている。
こういう生地獄のなかで生き延びていくには、もう自己防衛しかない!
こう覚悟して、豆乳ヨーグルトをせっせとつくっていくほかない!
いまいましいし、悲しいし、殺意さえ覚えるが、そうやって生きていくしかない。

ああ。あの忌まわしい311から9ヶ月もの月日が流れて、冬が来てしまった。
冬の寒さは、乳酸菌にとっては“阻害要因”だ。つまり乳酸菌の元気がなくなる。
だから、今までの常温培養法ではダメだ。…どうしたらいいか?


正解は、加温することだ。30℃くらいまで温度をあげることだ。
そうすると、今までどおりに乳酸菌はバンバン増殖してゆく…。
だから、米とぎ汁も、玄米をひたす水も、豆乳も、30℃~40℃に加熱

すべきだ。


最近は、私などより格段にウデのいい豆乳ヨーグルトの名人が増えているが、
まぁ、参考までに私のやり方、加温の仕方を写真でお見せしたい。↓

無題1


アンカ1 放射能は四季を問わず飛び散り、舞い降りてくる。だから私たち

は四季を問わず豆乳ヨーグルトを摂取し続けなばならない。

ところが、冬は寒さで乳酸菌の活動が鈍る。そこで加温・保温が必要になる。

保温器などは要らない。アンカで良い。写真のアンカは家電量販店で

580円で買ったものだ。

無題2


アンカ2 タッパーに、40℃位に温めた豆乳(9)、米とぎ汁乳酸菌液(1)、

黒糖(2%)、粗塩(1%)、オリゴ糖(2%)、ニガリ数滴を入れ、良く掻き混

ぜたらフタを閉めてアンカの上に置く。アンカの上にティッシュを2~3枚

敷く敷かないは、どうでもE問題。次の日に豆腐のように固まった酸っぱ

い豆乳ヨーグルトが出来ていれば合格!

無題3


アンカ3 タッパーを膝掛け毛布で包む。私の場合、膝掛け毛布は百均

で買ったが、百円たりとも節約するためには古いタオルで良い。今後は、

無闇にモノを買わない! という考え方・生き方が大切だ。殺人政府に

消費税の5円たりとも払わないようにして、復讐の精神を燃やし続けよう!

あ、オボロ豆腐のようでも酸っぱければ合格だよ!

http://grnba.com/iiyama/index.html#ws1125


無題4


http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1627.html

きのこちゃんちの保温庫はこれ↑

スーパーにいったら、
廃品の発泡スチロールとかもくれるでー。


<転載終了>







関連記事


$wantonのブログ
飯山一郎 iiyama16


飯山一郎氏の貴重な乳酸菌講座

http://ameblo.jp/64152966/entry-11434333454.html



日本一小さな儲からない病院
~「病気は血液の汚染と体温の低下である」

http://ameblo.jp/64152966/entry-11526871716.html


秘儀!豆乳ヨーグルト 玄米ぶっこみ法

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html






ガンによる死の直前でご主人様と再会できたワンコ
~涙が止まらない







$あきつ美人




ロケットニュ-ス24より

ガンによる死の直前でご主人様と再会できた
ワンコの動画が感動的だと話題
/ ネットの声「涙が止まらない」

http://rocketnews24.com/2013/07/04/345632/

<転載>

日本人の死因のトップは癌(ガン)である。世界的に見てもガン患者は数多い。
しかし、ガンは人間だけの病気ではなく、ペットである犬にもかかる病気なのだ。

今回ご紹介したいのは、ガンによる余命宣告を受けた犬・カーミーちゃんの感動秘話。
何がどう感動なのかは、動画「The Best Gift! Kermie the Dog, battling
cancer, reunites with Dad
」と合わせて見て欲しい。

・ご主人が大好きなカーミーちゃん
とある家族と暮らしていたカーミーちゃん(11歳)は、ご主人様でもあり
一家の主でもある軍人のエリックさんが大好きだった。
ところがエリックさんは、軍事配備のため、あいにく留守中。
そんな時に事件は起きた。

・ガンのため余命2~3カ月
2012年4月、カーミーちゃんはガンのため余命2~3カ月と宣告されてしまったのだ。
エリックさんが帰ってくるのは2012年の11月。
家族の誰もが「カーミーは、エリックにもう一度会うことはできないだろう」
と思っていた。

・エリックさんが帰ってくるのを待ち続けた
しかし、カーミーちゃんは家族の献身的な支えにより、
余命宣告期間を過ぎても生き続けることができた。
エリックさんが帰ってくるのを待ち続けたのである。
一方、口にできたガン腫瘍は大きくなり、日に日に食事が困難になってきていた。

・エリックさんの帰宅予定日が延長される
2012年11月、エリックさんの帰宅予定日が近づいてきた。
ここまで持ちこたえたカーミーちゃんを、なんとかエリックさんと会わせたい! 
誰もがそう願っていた。しかし……! 
なんとここで軍事配備が無期限で延長されるという不運な知らせが届く。

このとき家族は思った。「もうクリスマスまで、もたないだろう」と。

・待ち望んだ再会
……しかし、奇跡は起きた。クリスマスの数日前、ついにエリックさんが帰ってきたのだ! 
再会の時、玄関を飛び出たカーミーは全速力でエリックさん目がけて飛びついた。
しっぽをちぎれんばかりに振り、まさか余命宣告を受けているとは信じがたいほど元気に
ふるまっているのだ。
カーミーちゃんはどれほどこの瞬間を待ち望んだだろうか。

・余命宣告を受けてから実に9カ月
エリックさんとの再会は、カーミーちゃんにとって元気の出る「薬」になった。
以前より食べたり飲んだりできるようになったのだ。
2013年1月には12歳の誕生日を迎え、その翌月の2月、
カーミーちゃんは闘病生活を終えこの世を去ったのだった。

この感動秘話に、海外のネットユーザーたちは

「涙が止まらない。」
「亡くなる前にご主人に会えて本当によかった!」
「とても素敵なお話」
「安らかに眠ってほしい」
「犬飼いたいな」
「とても感動的だ。動画をシェアしてくれてありがとう!」
「カーミーちゃんは幸せな人生だったね。そして永遠に家族の心の中にいつづけるよ。」

と感動の嵐。
大好きな家族に囲まれてこの世を去ったカーミーちゃんは幸せだったに違いない。
私たちも、「大切な人やペットと一緒にいることができる時間は無限ではない」と
いうことを、日々心に留めて生きていきたいものである。

参照元:Huff Post 、YouTube(英語)
執筆:徳たけ

▼うれしそうな表情がとても印象的だ 









もう超絶にかわいい! モグラたたき状態の子猫たち(動画)









【地震情報】

福島沖でM7.1の強い地震発生!

M5クラスの余震が相次ぐ!



真実を探すブログさんより


【地震情報】福島沖(アウターライズ)でM7.1の強い地震発生!M5クラスの余震が相次ぐ!前震の可能性も!本番は28日から11月上旬か? new!!

<一部転載>


遂に懸念されていた「アウターライズ(日本海溝の外側)」で、

強い地震が発生してしまいました。気象庁やアメリカ地質調査所が

発表した情報によると、

10月26日2時10分頃に福島沖のアウターライズ付近で

マグニチュード7.1の強い地震を観測しました。
震源の深さは10キロで、岩手県から千葉県の行為範囲で

0.2~0.4mの津波を観測しています。

この地震は2~3日前から当ブログで注意喚起を促していた

太陽フレアと台風による誘発地震であり、一端はこれで小休止する

ことになるでしょう。ただし、26日に地球と接触した太陽フレアは

中規模の第一波に過ぎず、X級の大規模太陽フレアはこれから

地球と接触します。

もちろん、日本以外の場所で対応する大地震が発生する可能性も

ありますが、福島沖アウターライズでは今もマグニチュード5クラス

の地震が連発しており、このままの状態が持続するのならば、

東日本大震災と同じ様な事になるかもしれません。

東日本大震災前の地震履歴を見てみると分かりますが、

東日本大震災の2日前にマグニチュード7クラスの地震が発生し、

震源域で活発な余震活動が継続しました。巨大地震が発生する

としても、この2日間の地殻変動を注意深く観測していれば、

ある程度の予想をすることが出来るため、

当面は福島沖アウターライズ周囲での地震活動に注目です。


☆地震情報
URL http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

↓マグニチュードは7.1と大きかったですが、震源が陸地から離れていた

ため、震度は低いです。

津波は大きいが震度が小さいアウターライズ型地震。
20131026021102-20131026031354-large.jpg

晴れ

最強クラスのX級大規模太陽フレアが2回発生!

X2.1とX1.7!10月28日夕方頃に地球直撃へ!

東日本大震災前にもX級フレアが発生!

誘発地震や噴火に要警戒!

<転載終わり>




2011年3月9日の地震。要注意。

2011/3/11東日本大震災の2日前3/9に、

三陸沖を震源とするM7.2の地震が起きていた。

埋め込み画像への固定リンク



アウターライズ地震(海溝の外側)

埋め込み画像への固定リンク




気象庁土井恵治地震予知情報課長

「数日間はこの地震による余震に注意してほしい。

東北沖海域では、今後もマグニチュード7前後の地震が

まれに発生するおそれがある。強い揺れや津波には、

引き続き注意・警戒をしてほしい」



ネズミさん (政治経済+陰謀で未来予測) @FukudaNao

最初の揺れの後に、次のゆれ、最後に{ゴゴゴゴゴ}って

やつが来たのは覚えている。

だからロシアの声が伝えたM7.6の地震波形の写真

これは連続で地震が起こったって事。

311と同じパターンを台風の最中にってわけだ。

.

сейсмограф землетрясение прибор сейсмостанция колебания

.

.

.

もみじ

 BOPPO @Boppo2011 

https://twitter.com/Boppo2011

【福島アウターM7.1】

皆さま、昨晩の地震は大丈夫でしたでしょうか?

私は、不覚にも「震度3」で起きませんでした(-_-)zzz

しかし、これで『予測ABロジック』はオールリセット予測

より8日早い対応発震でした(続)

.

埋め込み画像への固定リンク

.

【福島アウターM7.1】(続) 津波は最大で宮城県鮎川0.3mで、

被害も最小限で済みました。当面は、本震M-1の余震M6前後が

未だ来ておりませんので、そちらの注意喚起をお願い致します。

次の特異点ですが、早速12/19 M7.2を示唆しております。

まだまだ気は抜けませんね。


.

【福島アウターM7.1】(続2) 今回M7.1が本震か前震かを

宇津則で確認宇津則は断層長L[km]と余震面積S[km2]から

地震規模見込値を想定するものです。

結果、宇津則ではM7.1~M7.3が想定され、本震と考えます。


.
【更新3】現在の発震危険度を数値化危険因子は、

台風通過・大気重力波X級磁気嵐2回(0~3加算)から

重複度を試算最大6が10/29~30、5が10/28,11/1、

4は10/27 今回M7の最大余震M6を示唆すると考えます

.

埋め込み画像への固定リンク




[PC向け]

緊急地震速報を確認する方法まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2130093179656761401



ふくいちライブカメラ
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)
http://www.ustream.tv/channel/tbs-live-camera


ふくいちの検索結果
https://twitter.com/search?q=%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%A1&src=tyah&f=realtime


気象・災害情報のユーザー検索結果
https://twitter.com/search?q=%E6%B0%97%E8%B1%A1%E3%83%BB%E7%81%BD%E5%AE%B3%E6%83%85%E5%A0%B1&src=typd&mode=users


レスキューナウ(鉄道運行情報一覧):
http://transit.loco.yahoo.co.jp/