☆マザーテレサが爆弾発言!『Come Be My Light』





$wantonのブログ




北信のガス袋 さんより転載します。  

マザーテレサが爆弾発言!『Come Be My Light』
http://ameblo.jp/umincosmo/entry-11255547963.html


マザーテレサ (1910~1997(87歳没)

表題『Come Be My Light』は本のタイトルで、マザーテレサ著。
テレサの死後10年後、2007年に出版されました。


「私には神(光)が見えない!
50年間、私は虚しい暗闇を生きてきた!虚しい!孤独だ!」


「私は神の存在を確信できなかった。

私の信仰はどこへ消えたのか?

心の奥底には何もなく、虚しさと闇しか見えない!

この得体の知れない痛みがどれだけ辛いか!・・・・

神が存在しないのなら、魂の存在はありえない!

魂が真実でないとすれば、イエス、あなたも真実ではない!」


と、テレサが云い切れたのは、テレサがいかに真剣に、
誠実に、真理を追求し続けたか! ということを表している。


もし自己顕示欲(名と利)がわずかでもあれば、

絶対なる神など存在しないことに気付かなかったであろう。
(不公平な神ならたくさんいるが・・)


そしてバチカンは彼女の死後6年を経て、
彼女に「聖人」の下の位の「福者」の位を与え、
彼女の献身を称えた。


しかし、その4年後に発表されたテレサの本心を知ったバチカンは、

この爆弾発言(神は存在しない!魂はない!イエスは真実ではない!)
によって、大混乱に陥ったのです。

テレサの最大の偉業、偉大さは、ここに集約される。

よくぞ云ってくれたテレサ!


「私の微笑みは仮面である」

と正直に告白し、絶望のまま死んだテレサに感涙やまず!

(「献身と修養によって神(光)が見えるようになるよ!」と教わって、
真摯に70年も実行したテレサの落胆が伝わってくる・・・・。)


以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マザー・テレサの「心の闇」の問題 

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-50/spnl-50-1.htm

一部引用

40歳の頃に始まった「心の闇」という試練は、
マザーが亡くなる87歳まで延々と続いていたのです。
その点からして、マザーは「心の闇」を克服することなく
他界したということになります。

マザーが「心の闇」に苦悩していたという事実は、
多くの人々に大きな衝撃を与えることになりました。
マザーが語る積極的で自信に満ちた言葉を人生の拠りどころに
してきた人々は、強いショックを受けました。
これまでマザーの「表の顔」だけが世界中に知れわたり、
内面の悩み・苦しみは一切知られてきませんでした。
人々はマザーの「表の姿」だけを見て感動し、憧れ、尊敬してきました。
マザーの生き方を人生の手本とし、時には理想化してきました。
見方によっては世界中の人々が、マザーの言葉や姿によって
つくり上げられたイメージに騙(だま)されてきたと言えるかもしれません。



ベル
マザー・テレサ の略歴と語録がまとめられています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyomutekisonzairon/44702814.html



奇跡の人 アグネス・ポワジュの人生 マザーテレサ





管理人

マザー・テレサに関する記事では、様々な陰謀論めいたものが
出ていますが、それは恐らく、テレサが真実を語り始めたから
でしょう。
以下の記事には純粋な管理人の想いが綴られています。

【マザーテレサは偽善者か?】
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/09/post_c4aa.html
お勧めです ↑


私の考えをまとめておきます。

マザー・テレサの動機や行動は、純粋なものであったと思います。
やはり、途中から利用されたんだと思います、バチカンなどによって。
マザー・テレサが、本当に信じられなかったものは、実は、
バチカンそのものであったと推測しています。

バチカンそのものに、神は存在しないと気づいておられたのでしょう。
それが、いつからだったのかまでは分かりませんが・・・
しかし、固有名詞を出して批判することは、彼女の信条からは
出来なかったと思うのです。

カトリックの総本山は、悪魔によって支配されているといった
言葉は、愛のみに生きる彼女には言えなかったのかもしれません。
途中からは、マザー・テレサの周辺が、徐々に汚染され、
おかしなものになっていったとしても不思議ではありません。

彼女の告白本が出てからは、それに伴って様々なネガティブな
情報が意図的に流されたと考えられます。

私は、マザー・テレサを信じることにしました。
ウソや偽善だけで、何十年も献身的な活動が出来る訳はないのです。


表の情報は、ここまでです。
これ以降は、恐ろしくて、とても記事に掲載出来ません。
内容の確認もとれていませんが、どうしても真実を
知りたいという方は、以下から御覧下さい。

中国政府は、調査船で311の証拠掴んでいる模様。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10422126719.html




               <バチカン・イエズス会とは?>  






AD




始めに

今日10月31日の記事で、メルマガ第四号は終了です。
年間購読、3ヵ月購読された皆様には心より御礼申し上げます。
ここまで、本当に有り難う御座いました。

つきましては、
11月からの第五期メルマガもどうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガは、年内に新しいホームページに移行します。
従来のブログ記事のURLを配信するやり方は無くなります。
メルマガ読者専用の掲示板を併設することも予定しています。
読者同士の皆さんの有意義な交流が生まれたらとても素敵だと期待しています。

つい最近、博士号を持つ化学者の人に、メルマガのアドバイザーに
なってもらう事になりました。
今後、メルマガのより質的レベルの向上に寄与していただけると思います。


前回のメルマガで、岩盤浴の話が出ましたが、
私の推薦する岩盤浴のお店を御紹介しておきます。
メルマガ読者の方が経営されておられます。
千葉~近隣の方、どうか宜しくお願い致します。


石浴日和 ~ 千葉県
http://www.ishiyokubiyori.net/





先ず、2012年当時に初公開した記事へのコメントから
http://ameblo.jp/64152966/entry-1122


現在のカンナビスはヒッピー世代の吸う大麻と比べて、
12倍もの効力があり確実に有害です。
カンナビス種はグローバル化してゆき、種に高い値段がつくようになり、
強いトリップを求め、よりグットタイムを維持できる品種改良が進みました。

日本の大麻農園に生えている大麻は日本古来の大麻で安全で、
健康にも精神にも安全です。
しかし、オランダのように官僚マフィア利権になっているような品種は
吸ってはいけません!
カンナビスは完全に有害ですよ!



次に、以下の動画をご覧下さい。

「医療用大麻」 荒井広幸ふたたび 3/28参院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=IOPxCp9eN4k

日本に輸入されている~CBDオイル≒ヘンプオイル≒カンナビスオイル
これらは粗悪品が多いと問題になっているようです。

しかも、ガンを抑制すると云われている大麻の薬理成分である THC は
含まれていないと、当時の塩崎厚労省大臣は発言しています。
それだけではなく、THC を麻薬成分と悪者扱いにしています。

つまり、粗悪品か、THC 抜きの骨抜きになったCBDオイル・・・しか
日本には入って来ていないのが実情です。
日本の皆さんは、この事実をご存知なのでしょうか?
とても有り難がって購入する代物ではありませんね。
それで、更に、大麻の評判を落すのが目的なのでしょうか?
これでは、私はとても買う気にはなれません。



大麻の薬理成分であるTHCが癌細胞の増殖を抑えている映像
http://ameblo.jp/64152966/entry-11338190084.html



健康な脳細胞(左)と癌におかされた脳細胞(右)の比較

左の通常の脳細胞は成長していくのに対し、右のガン細胞は
増殖が抑制されていることがわかる。
マリファナの薬効成分であるTHCに抗ガン作用があることは、
アメリカではよく知られた話ですが、最近の研究では大麻の
もうひとつの薬理成分であるCBDにもガンと闘う特性がある
ことが判明しています。


一般的なケミカルの抗がん剤は副作用が強く、健康な細胞にも
ダメージを与えてしまう一方、大麻は正常な細胞を傷つけること
なく、ガン細胞だけを死滅させている。
それゆえ大麻には大きなメリットがあるのです。


特に小さな子供は、化学合成の抗がん剤の副作用で生命の危険に
さらされる可能性が高く、本来はマリファナを使用したほうが
安全なのです。



大麻オイルで皮膚癌や末期ガンを治してしまったカナダ人の話
http://d.hatena.ne.jp/world420/20120815/1345063028



癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言(日本語字幕)


0:25-
(ガンを)自分で治療する方法を知ってもらいたいのです。


1975年、ラジオを聴いていると、
アナウンサーは「マリファナのTHCがガン細胞を殺す」
というレポートを行っていました。


デイビッド鈴木博士は、深刻な病気にかかり大麻を治療に取り入れ
ている人々にインタビューをしました。この番組を見たあと、
私は大麻を少し購入し試してみました。

すると、ただ大麻を吸っているだけで、
それまで医師がくれたどの化学合成薬よりもずっと効果があったのです。

3:18-
自作した大麻油には濃縮されたTHCが含まれていることがわかっていました。
私は絆創膏にそのマリファナオイルを垂らし、皮膚ガンの場所に当てました。
そしたら…たった4日間で両方の癌が消えてしまったのです。


8:44-
大麻油の有効成分はすべて自然のTHCです。
このTHCは突然変異した細胞のみを攻撃し、
その間に健康な細胞は若返らせています。
マリファナの自然な副作用とは健康と幸福なのです。


9:06-
世界中の癌の専門家は、ガン細胞の破壊に化学療法は効果的ではなく、
その過程でほとんどの健康的な細胞をも殺している事に同意しています。
化学療法や放射線治療を受ける患者達は、それらの治療をまったく受け
なかった人たちに比べて、早く亡くなる傾向があるということを
この調査は示しています。


2008年カナダの最高裁判所において。
リック・シンプソン氏は、なんと人々を救ったことで
(逆に)罪を宣告されてしまったのです。


10:50-
政府や医療システムは、
あなたに自分自身で病気を治療する能力を持ってほしくはないのです。


ガンのような深刻な症状がある場合に、
誰にどんな権利があってマリファナを使ってはいけないと言うのでしょうか?


13:45-
ガンの進行は末期まで進み、この時点で両方の肺に水が溜まり、
歩き回る事もできず、呼吸は70%にまで落ち、
彼は最後の時に来ていました。


・・・私たちは大麻オイルでの治療を施し始め、
3ヶ月以内に癌は完全に消えました。

その間、彼には回復しかありませんでした。
彼は毎日回復していったのです。

「誰かの命を救えるものなのに、
なぜマリファナを使わないのでしょう?
私は、大麻油はガンに有効だと言うことを知っています」

大麻オイルで末期ガンから回復した彼は語っています。


<引用終わり>
------------------------------------------



以下の記事は、大麻の概要をうまくまとめています。

大麻の真実
http://obatasensei.sakura.ne.jp/taimanoshinjitsu.html


どんな病気に効くの?

緑内障の治療

鎮吐剤としての使用

喘息の呼吸障害の緩和

抗痙攣剤としての使用

ガンなどの腫瘍の抑制

抗生物質としての使用

抗関節炎薬としての使用

抗鬱薬としての使用

炎症の抑制

鎮痛薬としての使用

アルコール中毒症の治療

あへん常用癖の治療

不眠症の緩和

疱疹(ヘルペス)の軽減

偏頭痛の軽減

潰瘍の治療

婦人科での使用


-------------------------------------


管理人

以上の記事には、大麻が合法化されたら困る勢力の事が書かれています。
しかし、私に言わせれば、真っ先に困るのは警察でしょう。
大麻取調べ利権とでも言えばいいのでしょうか。
これに関わっている多くの警察官が失職します。
この典型例は、アメリカの歴史に見ることが出来ます。
一時期、大麻が合法化されそうになった時、ものすごくたくさんの警察官が
失業することが大問題になりました。
結局、それを防ぐ為に、合法化の話は潰されてしまったのです。

日本の警察は、彼らの警察利権を死守する為にも必死になるでしょう。
事あるごとに、大麻を叩くのはその為です。
そして、その都度、生け贄を仕立て上げるのです。
女優の高樹沙耶さんも、その犠牲者のお一人です。
彼女の周りに居る4人の男性の中の誰かが警察と通じている可能性があります。

警察は、勝手に自分達に都合の良い法律を作って、
どんどん取り締まりたいのです。
法を護るとか、ましてや国民の為でもありません。
彼らの警察利権を護る為に仕事をしているのです。
そして、その結果、組織防衛になり、更に、
いつまでも、お金が儲かる仕組みになっている訳です。
本当にバカバカしい限りです。
国民の血税をむしっていると言い換えてもいいくらいのものです。

しかも、国民の健康や命にとって大切な「大麻」を叩いている訳です。
国民の血税を使って、国民叩きをしているのと何等変わりません。
つくづく、警察はろくでもないところです。



つい数日前に、私に寄せられたメッセージを
私の責任において、敢て、公開させていただきます。
既に、水面下では、大麻利権が動き出しているようです。

以下 ↓

10月26日

初めまして、いつも貴重なブログをありがとうございます。
さて件名についての情報ですが、すでに医療大麻
は国内で製造されてます。その国産初のCBDオイルが
今週中に私のところに届きます。

厚生労働相が最初に動き、最近になって国税局と
消費者庁が認可を出しました。
初回ロット100本の少量ですが、4本頼めました
認可と言ってもサプリメントの扱いらしく、新薬で
認可されるのは4〜5年後だそうです。

製品は世界初のナノテクの技術により、より効果を高めた商品らしく
世に知れたらあっという間に売り切れになるでしょう。
主体になって動いている方自身が癌を罹患しており
友人の北大の医師たちがプロジェクトを立ち上げて
製造に漕ぎ着けたようです。

CBDオイルの販売を手掛ける人がまだ5人ほどなので、
噂にもならないのでしょうが、事実でございます。
値段は1ヶ月分30mlで¥33,000(税別)とお値打ちな
価格設定です。今後は海外からの輸入は不可となり
個人輸入で売る事も禁止だそうです。
今のところはこの情報は絶対に内密でお願いします。


10月28日

現物が届きましたので写メ送ります

おはようございます、前回は
突然メールしましてご迷惑だったでしょうか、不躾で申し訳ありません。

CBDオイルの現物が今届きましたので
写メで送らせて頂きます。
色々物議を醸し出してる最中に厚生省が
なぜ販売を認可したのか謎ですが水面下
にて色々な動きがあるようです。
官僚の元締めはどのような算段で認可した
のか今後の動向が気になるところです。

官庁でOKでも司法の検察や警視庁は
この件をどのように扱うかも課題となるでしょう。

製品自体は成分を抽出したものをデンマーク
より輸入して税関にて厚生労働省監視指導麻薬対策課
の検品にて厳重な検査の元で許可をおろすようです。
それを国内にてナノテク加工して販売しているようです。
抽出濃度など詳しい事は現段階では分からないです。
あとは自身で服用して効果の程を確認してみます。

次回の発売は12月頃、1000本の予定だそうです。
wanton様もご興味あるようでしたら取り寄せ可能だと思います。

それでは、何処の馬の骨かも分からない怪しい
メールを読んでくたさり有難う御座いました。


<引用終わり>
------------------------------------------



余命宣告をされた末期ガン患者が
大麻使用を始めたら劇的な改善
~しかし、逮捕されるとは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12154699972.html








AD
就職活動中の大学生ら10%が「死にたい、消えたい」









就職活動中の大学生ら10%が「死にたい」  
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5293404.html


就職活動中の大学生らの10%が、いま現在、本気で
「死にたい、消えたい」と考えていることが自殺対策支援
を手がけるNPOの調査で明らかになりました。

 これは、NPO法人「ライフリンク」が就職活動中の
大学生や専門学校生らおよそ120人に対し、
今月、アンケート調査したものです。
調査によりますと、
「いま現在、本気で死にたい、消えたいと考えている」
と答えた学生は10%に上り、「以前は考えたことがある」と
答えた学生も27.3%に上りました。
また、74.8%の学生が
「就職活動に納得できないことや不満に思うことがある」
と答えた一方、悩みやストレスを誰かに相談したり助けを
求めたりすることに「ためらいを感じる」と答えた学生が
52.1%に上りました。

ライフリンクでは「助けが必要なときは相談してほしい」
としています。(29日20:26)

以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

ライフリンクは、大学生の話は聞いてくれるでしょうけど、
日本社会に何が起こったのかの真相は誰も教えてくれないよね。
そもそも、彼ら自身が、ほとんど知らないのだから・・・

それにしても、会社の面接試験を30も50も受けて、
内定さえもらえず、就職が決まらないというのは、
ある意味、拷問にさえ思える。
これは、苦労している大学生でなければ、本当の苦悩は、
決して理解することは出来ないだろうと思うね。

今の日本は、景気が悪いということもあるけど、それに加えて
派遣社員などの非正規社員が主流となりつつある。
だから、企業の正社員の枠が減少の一途を辿っています。
卒業を控えた大学生が、苦労するのは当然かもしれません。

「死にたい・・・消えたい・・・」
彼らのこんな言葉を一体誰が言わせているのか!?
親の期待に応えられずに、自分の尊厳さえも脅かされる日々。
こういったお子さんのおられる親御さんの多くの方も
決して他人事とは思えないでしょう。

何とか、この壁を乗り越えて欲しい。
絶対に自分を社会から消しては駄目だよ。
こういった大学生たちに、何をどう伝えるのかという問題は、
今後の大きな課題になりそうだけど、しかし、本当にむつかしい。
ただ、決して奇麗事だけで終わらせてはいけないと思うんだよね。


















AD

一軒の米歯科医院で治療受けた7000人にHIV感染の恐れ





米歯科医院で治療受けた7000人にHIV感染の恐れ

- AFPBB News(2013年3月29日15時25分)

http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2936283


【3月29日 AFP=時事】米オクラホマ(Oklahoma)州の保健当局は

28日、同州タルサ(Tulsa)の歯科医が治療器具の殺菌処理を

適切に行っておらず、この医師の治療を受けた約7000人の患者が

エイズウイルス(HIV)に感染した恐れがあると発表した。

 実際に感染があったかどうかは不明で、不適切な処置が

いつごろから行われていたかも分かっていないが、州保健当局は

スコット・ハリントン(Scott Harrington)医師の治療を受けた全ての

人に対し、B型・C型肝炎やHIVの無料検査を受けるよう呼び掛けて

いる。もっとも、こうした状況での感染はまれだという。

 問題は今月になって発覚し、ハリントン医師は当局の調査が完了

するまで自主的にクリニックを閉鎖した。地元紙タルサ・ワールド

(Tulsa World)によると、同医師のクリニックでは、さびた器具に加え、

使用期限を超過した医薬品など数々の問題点が見つかった。

中には1993年に廃棄されるべきだった医薬品もあったという。

(c)AFP=時事/AFPBB News


以上、転載終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 わんわん

管理人


恐らく、これが日本だとニュ-スにさえなっていたかどうかも疑わしい。

ワクチン接種で死亡した本当の人数も隠されたままですし、

ワクチン接種後、5分後に容態が急変し死亡した事例においてさえも、

ワクチンとの因果関係は認められないと報道するような国ですから。


わが国、日本において医師会に不利になるような報道は、まずほとんど

といっていいくらいに見ることは出来ないと思います。

これは、歯科医師会とて何も変わるところはありません。


恐ろしい話ですが、米国のみならず、わが国においても、このような

HIV感染例は、どのくらいの規模かは別にして、実際にあると申し上げ

ておきます。


歯科医院に行きますと、虫歯などの歯をダイヤモンドバ-やディスクで

削る訳ですが、その際に、唾液と血液が飛散するのは避けられません。

その飛沫がもし、目、咽喉、鼻腔などの粘膜に付着すると、例え、微量

であったとしても感染の疑いを完全に排除することは難しいです。

まず飛沫による空気感染の可能性を疑うべきです。


それに、バ-やディスクを患者が変わるたびごとに、その都度、

消毒している医院は、少ないように思います。

忙しい時間帯になれば尚更です。

様々な器具においても同様です。

特に気になるものは、虫歯の切削時に唾液や歯の微粉末を吸い取る

管のような器具です。これをきちんと、その都度、消毒殺菌しないと、

直接感染の恐れが出て来ます。


歯科医師会に質問したら、必ず行うように指導していると答えるでしょう

が、現実に行われているかどうかは別問題です。

中には、適当な歯医者もいる訳ですから・・・

元歯科従事者の私が言うのですから間違いありません。

バ-やディスクは、硬い歯牙を削りますので、超微細な人工ダイヤモンド

が表面を覆っており、結構、高価な代物です。

削れなくなるまで使い切りますから、一本で何十人もの歯を削る訳です

から、消毒や殺菌は絶対に必要なのです。

しかし、もし仮に、消毒殺菌を行ったにしても、完全に殺菌出来たか

どうかは、実験をしてみなければ分かりません。

様々なものが付着しているからです。


歯科医師や歯科衛生士には、常に感染の危険がつきまといます。

それは、HIVだけに限らず、性病やその他のあらゆる感染症の

ものに及びます。

無論、患者とて例外ではありません。

特にHIVは潜伏期間が7~8年以上と長いですから、感染ル-トを

解明するのは、ほとんど不可能です。

今回の米国歯科医のケ-スは、状況証拠があまりにもたくさん出揃った

ので、偶然、感染源にたどり着いただけです。


このような歯科医のケ-スは、他のところでは完全にゼロだと、

恐らく、誰も考えないでしょう。

無論、それは、わが国・日本においても何等変わりません。


ここ最近、HIVに関するニュ-スをほとんど見かけなくなりました。

下火になったのか・・・

いや、そうではないでしょう。

恐らく、静かに拡散され続けているはずです。

もしかすると・・・、止めときましょう、気が重くなります。


対策としては、せめて花粉用マスクを診療時までつけておくこと。

受付の時に、使用された器具の消毒殺菌をお願いしておくこと。

嫌がられるでしょうが、それ以外には対策手段はありません。

一番良いのは、歯科医院に行かなくても良いように歯磨きする事

ですが、市販の歯磨き粉は駄目ですよ。

長く使用し続けると、必ず歯が駄目になります。

従事していた私が言うのですから間違いありません・・笑。

歯科医師会は、その事実を知りながら知らん振りをしています。

歯を磨く時には、天然の粗塩を少しつけて、軽く磨くだけで十分。

歯磨き粉には、訳の分からないおかしな成分が色々混入されて

いますから、使わないようにしたほうが良いでしょう。

特に、中曽根総理の時代から、組織的に行われたようです。

以上です。





河口湖の異常な水位の低下は、

地震や富士山噴火とは関係ありません!






wantonのブログ





wantonのブログ



wantonのブログ

凡 例
  新期富士火山(現在~2000年前)   小御岳火山(20~70万年前)
  中期富士火山(2000~5000年前)   愛鷹火山(20~70万年前)
  旧期富士火山(5000~1.1万年前)   深成岩体石英閃緑岩(400~700万年前)
  古富士火山(1.5~8万年前)   新第三期中新統(1200~2400万年前)
断層
富士山噴火史





wantonのブログ
富士山前史
(約500万年前)
約500万年前の富士五湖は海の底でした。
現在の富士川も海の底で甲府盆地まで富士川海峡が侵入しています。
桂川海峡は現在の東京まで海続き。




wantonのブログ

小御岳川・西小御
(約70万~20万年前)
約70万~20万年前、小御岳火山と愛鷹火山が活動をはじめ、
東に東小御岳川、西に西小御岳川がありました。



二大湖
(約8万~1.5万年前)
古富士火山の活動に伴い、東に宇津湖(現在の山中湖・忍野八湖)、
北に古せの湖(せのうみ:現在の河口湖・西湖・精進湖・本栖湖)ができました。
両湖とも古富士火山の規模から現在より富士山に近い場所にありました。





三大湖
(1.5万年~約1万年前)
さらなる古富士火山の活動に伴い、東に宇津湖(現在の山中湖・忍野八湖)、
北に古河口湖と古せの湖(現在の西湖・精進湖・本栖湖)となりました。






三湖消滅
(約1万年~約5千年前)

古せの湖を残して他の三湖(古明見湖を含む古河口湖と宇津湖)は干上がり消滅しました。






河口湖・本栖湖誕生
(約5千年~約2千年前)

新富士火山の度重なる活動により川に熔岩が流れ込み河口湖が、
古せの湖に流れ込んだ熔岩は本栖湖を誕生させた。






富士五湖誕生
(約2千年~1千年前)
西暦864年の青木ヶ原溶岩流はせの湖を分断し、西湖と精進湖になった。
西暦937年の鷹丸尾溶岩流は川をせき止め山中湖を誕生させた。





現在の富士五湖
約1707年の宝永の噴火以来、富士山は活動を停止している。
そして、富士五湖は約1千年間、現在の状態を保っている。
宝石赤

wantonのブログ




再掲画像



wantonのブログ



わんわん

管理人


富士5湖の内、他の4つの湖の水位は変わらないのに、

河口湖の水位だけが、6~7mも下がったのは

簡単に説明出来ます。


他の4湖と大きく異なるのは、見ての通り、海抜の水位です。

河口湖だけが、830mと最も低いです。

ここに、河口湖の水位が下がる大きなヒントがあります。


3月は雪解けのシ-ズンです。

雪解け水が大量に流れ出します。

河口湖以外の湖は、その重みで湖底から地下水となって

地下水脈から流れ出します。

その流れの勢いは、海抜が下がれば下がるほどに勢いが

増すのは、誰にでも分かると思います。


富士5湖の地下には、大きな地下水脈があります。

到る所に湧き水がありますので、ご理解いただけると思います。

湧き水とは別に、海に通じているものも当然考えられます。

元々は、あのあたりは海だった訳ですから。


大きな地下水の流れに、河口湖の湖底の水が、割れ目を

通して引っ張られているものと考えられます。

そのように考えるのが、最も自然です。


その現象が、毎年のように定期的に見られないのは、

天体などの様々な現象による複合的な理由によるものでしょう。

ある原因によって、地下水脈の流れがゆるやかになりますと、

河口湖の水位にも大きな変動を与えるものとはならない事が

考えられる訳です。


無論、本当に大きな地震と関係する場合も考えられます。

但し、その場合には、河口湖のあちこちから湯気が立ち上る

はずであります。

これは、何も河口湖に限ったことではありません。

他の湖にも同様の湯気が見られたら要注意です。


こういった科学的な根拠を元に論証すべきと思います。

ただいたずらに、大地震や富士山噴火を叫ぶのは

これからは、慎重にすべきかと思います。


富士山から、たまに噴煙が上がるのは注意すべきです。

ただ、死火山ではありませんので不思議ではありません。

問題は、何者かが噴火させようと試みることです。

これは、あくまでも噂ではありますが・・・



最後に、大変興味深い記事をご紹介します。

必読です ↓ ^ ^


富士山レイラインの研究

富士山を巡る不思議なパワー

http://www.fujigoko.tv/mtfuji/vol6/index.html



wantonのブログ







続-「世にも不思議な物語」

~警告情報:JT株最大3億3333万株売却




警告情報:JT株最大3億3333万株売却、311警告

http://dataink.iza.ne.jp/blog/entry/3016660/


2013年2月28日 11:55

25日のブログで、政府が次期日銀総裁に起用する黒田氏の"不吉な影"について触れたが、

当日の報道では他にも様々な"不吉な報道"があった。


ブログの最後に触れている「日光東照宮が震度5で揺れた」とあるのも、言うまでもなく、

江戸幕府建設時に徳川家康が【鬼門封じ】のために建立した神社であり、家康が「東照大

権現」として眠る廟でもある。そこが震度5の強震に見舞われたのである。東日本大震災

の影響により地盤がずれ、地震が起きやすくなっており、今後の余震が懸念されている。

その大震災直後(3月13日)に帰国した黒田氏はアジア開発銀行総裁としてフィリピンで

【貧困と闘ってきた】とされている。その【国際金融インナーサークル=国際通貨マフィア】

の黒田氏が日銀総裁として再び帰ってくるわけである。


さらに25日、政府は、JT株を売却すると発表している。現在、株高となっているため、

JT株価も衆院解散後から約3割上昇し、売却益も1兆円程度に膨らむ公算が高く、

過去最高だったNTT株売却を上回る可能性があるという。それでなくとも、年度末にあたる3月は

銀行や保険会社が、リスク資産である保有株を売却する時節であり、株高という追い風に乗

って売られやすい地合である。ここにJT株売却が重なれば、調整局面を越え【株式暴落】の

危険性をはらむことになる。

それ以上に気になるのは、そのJT株の売却数である。

最大【3億3333万株】である。しかも、これにより政府保有比率は、現行50%から【33%】

に低下するという。この数字の並びはなんだろう。そう、【東京タワー】である。昭和33年

に竣工し333メートルの高さの日本一の電波塔が誕生した。これはいったい何を意味するの

か。ちなみに、このJT株の売り出し価格を【3月11日-13日】に決定するという。

(11年の【大震災-黒田氏の帰国】の期日でもある。)

しかも、この売却益は【震災復興】にあてると財務省は述べている。


ご存じのとおり、東京タワーの真下には、フリーメイスンの日本支部がある。数字にこだわ

るのは、フリーメイスンの上層部【イルミナティー】の特質であり、暗号でもある。

そして、イルミナティーと通じる国際金融マフィアの動きもあった。

今回の【JT株売却】の主幹事に大和証券と名を連ねているのが、【ゴールドマン・サッ

クス】である。そのゴールドマン・サックス・ジャパンが、日本拠点であった【六本木ヒ

ルズ】から一部撤退するようだ。現在、森タワーの高層43-48Fを間借りしているが、43-

44Fの2フロアーの賃貸契約解除を森ビル側と交渉中だという。理由は、コスト削減だが、

すでに東京都心部のオフィス賃料が過去最低を記録しており、人員削減も行わないとされ、

奇妙な縮小である。

この六本木ヒルズはグローバル金融、国際金融マフィアが日本で暗躍する拠点となる一方、

ライブドアや村上ファンドなど多くの犯罪や不祥事を引き起こす"鬼門"とも言われている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガガさんのカップ落札の歯科医、寄贈翌日に死去

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20130222-OYT8T00397.htm


 震災支援の競売サイトに出品された米人気歌手レディー・ガガさんのティーカップを

落札した宮城県大崎市の歯科医弓哲玖(ゆみあきひさ)さんが21日朝、

難病の特発性肺線維症で亡くなった。

54歳だった。震災の風化防止に役立ててほしいと、前日の20日、

妹の張琴(ちょうこと)さん(52)を通じ、県にカップを寄贈したばかりだった。

 カップは、ガガさんの「日本の為に祈りを。」とのメッセージとキスマーク付きで、

昨年5月にチャリティーオークションに出品された。「震災を思い起こす起爆剤になるはず。

コレクターに落札され、秘蔵されたら意味がない」と、弓さんが601万1000円で落札した。

 弓さんは自らも被災しながら、犠牲者の身元特定のための遺体の歯の鑑定に協力。

宮城県石巻市などに日用品を届けたり、パンダの着ぐるみ姿で避難所を訪問したりと、

個人での支援活動を続けてきた。だが、昨年8月、肺が次第に硬くなる難病と診断され、

闘病中だった。

2013年2月22日 読売新聞) ↓

歯科医師、弓哲玖さん@レディー・ガガのキスマーク死去

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_22.html


弓 哲玖(ゆみ あきひさ、

1958年(昭和33年) - 2013年(平成25年)2月21日)は日本の歯科医師。

障害者歯科・有病者歯科。特に自閉症児の歯科治療には長年関わっていた。

障害児の人権に配慮したポンチョ型の抑制衣[1]の考案者であり 、

車椅子対応診療ユニットの改良[2]などユニバーサルデザイン考案など

のデザインにも関わる[3]。

母親は日本画家。妹は、社会教育コンサルタントの藤原琴。

日本国外では李方子とも親交があり、

知的障害児施設との関わりなどの影響を受けた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%93%E5%93%B2%E7%8E%96



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


【3億3333万株】 【33%】


日本の財務省が、カバラ遊びをしているよ。

つまり、財務省はイルミナティの支配下にあるか、

或いは、命令されてやらされているかのどちらかだね。

これで、誰かが、また大儲けするのでしょう。


「日光東照宮が震度5で揺れた」とあるのも偶然とは思えません。


江戸城の結界について詳しく教えて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256098442


日光-諏訪大社-伊吹山-京都御所-伊弉諾神社
この日光の方角が
夏至日の出の角度で
淡路島伊弉諾神社の側が
冬至日の入りの角度です


-引用終わり-


日光の方角から出る。

淡路島の方角に入る。

これを読み解けば、

東京方面を出て、大阪方面に入ると解釈出来ます。

つまり、これは、先の記事に出て来る遷都そのものを

意味していることになります。

東京から京都への遷都を意味します。

震度5というのは5月に激震が走ると解釈出来ます。


自民党の主権回復式典、4月28日に天皇御出席と

ありますから、もしかすると何らかの発表がある可能性

もあります。


退位を表明し、その際に、放射能もその理由の一つに

挙げるように、イルミナティから強い要望が出され、

そして、それを呑んだかもしれません。

色々と複雑な背景と事情があってのことでしょう。


それによって5月から大きく世情が揺れると・・・

28日が日曜日で、29日が昭和天皇誕生日で祭日に

あたります。

4月30日が、4月最後の月末日という事になります。

次の日からは、5月に入ります。


もし万一、この前の記事に出ていたように、天皇陛下が、

放射能の問題を口にすると大騒ぎになると思われます。

去年でしたか、天皇陛下が、大きな式典において、

福島や放射能に言及した発言をNHKは、編集して完全に

カットされたのが大きな問題となったのを御記憶の方も

おられると思います。

これは、今年の今回の件が伏線になっていた可能性を

強く疑わせるものです。


一体何故なのか!?

これは、私の推測ですが、株が大きく絡んでいるかもしれない

と睨んでいます。

つまり、天皇陛下が放射能の問題を口にすると仮定しますと、

土地・建物の会社の株価が暴落することは誰にでも分かります。



闇の連中によって、空売りが仕掛けられるんじゃないでしょうか。

311前に、電事連や東電の株が大量に空売りされたように。

あの時、彼らは数兆円も利益をあげています。

私は、その事を記事にしましたが、掲載して即座に削除されて

しまいました。


3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html


また同じ事が起こされるのではないかと大変懸念しています。

天皇陛下は、その条件を飲まざるを得ないような厳しい

状況下に置かれている可能性もあります。

皆さんで、株価の動向をしっかり監視致しましょう。


ガガさんのカップ落札の歯科医の件ですが、

何と、日本の皇族の方と関係があるようです。

どうも、普通の市民の方ではないようです。

もしかしたらという事で、アップしておきました。

2013年2月22日 読売新聞・・・なんてのは、

あまりにも出来すぎていると思いませんか??


■ 6ヶ月前の民主党代表選直後、

   電力株で相当な空売りが仕掛けられていた?

半年前といえば、民主党代表選と『TSUNAMI-ツナミ-』以外にも

興味深い事象が起きている。

電力株に的を絞った空売りが仕掛けられているというのである。

それらは昨年の代表選前後から、空売りが仕掛けられ商いが急増し、


それら全てが311大震災後の底値で買い戻されているというのである。



$wantonのブログ














空売り利益目的の原発テロ想起させる電力株チャート


$wantonのブログ



















    「世にも不思議な物語」
~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!








1時間20分と長いですが、↑ 必見です。
時間の無い方は34分あたりからだけでも見て下さい。

天皇陛下退位に伴い、新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」



日本中がひっくり返るわ
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-965.html
必見です ↑

MU(ムー)のブログさんより要点を抜粋


カオスさんからご紹介いただい飛鳥氏の動画です。
今月収録したようです。
1時間20分という長いものですが、
これからの流れを推察するのに大変役立ちます。

注目は34分ごろからの八咫烏の話です。天皇陛下退位に伴い、
新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」なるほどね。

天皇が京都に遷られるということは遷都です。
「ガイアの法則」通りの135度文明ね。
最高検察庁も最高裁判所も天皇と共に京都に移転です。
ガセネタと思う方がおられる かもしれませんが、
こんな嘘を堂々と公衆の面前で言えるわけがありません。
八咫烏から発表してもいいと言われたのでしょう。
それ以上のことは内緒みたいですが、 なんとなく想像できますね。


「王族たちの最後の晩餐」より抜粋
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-793.html

日本の天皇も国家元首としての立場に終焉を迎えることが
決まっているようです。
ただし皇室としては、有史以来続いている万世一系の系統を
途絶えさせるわけには いきません。
そのため皇居を去る時に、かつてお濠に沈めた大量の金塊を
差し出すことで皇統を守る許可を闇の支配層から得たという話です。
皇室は国家元首の立場 から退き、京都に戻って神祀りの一族として、
その系統を後世に引き継ぐ道を選び ました。


     ~~~~~~~~~~~~~

次は経済に関してなんです。
飛鳥氏は、「春か?参院選まで持つかなぁ?」なんて言って
ますが、持たないと思うのよ。
EU圏、プーチン、オバマ、習近平などの動きもそうです。
世界の首脳は新天皇即位を待っている状態ではないかなぁ~
そうでないと次に進めません。

以前聞いた話ですが、
「いつか日銀が自由にお金を使えなくなる時が来る・・」
これはまさに新天皇に代われば使えなくなります。
現在の天皇マネーを牛耳っている輩の自由にはならないからです。
つまり、無制限の国債引き受けができなくなる可能性が あります。
その後はどうなるかおわかりですね。

問題は「天皇退位の発表」です。
これは私の勝手な勘ですので、半信半疑で聞いてね。
こんな大事な発表をTVの臨時ニュースでできますかしら?
出来ないこともないですが・・。
何かのイベントの後の記者会見じゃないでしょうか?
近いイベントが4月にあります。

両陛下ご出席し主権回復式典、4月28日に 閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130312/plc13031211580010-n1.htm

4月28日といえば昭和天皇の誕生日です。
自民党は国威発揚のために考え出したの かもしれませんが、
両陛下ご出席というのが、どうも気になっていたのです。
もしこのイベントの後に重大発表をなされば、
30日以後の市場はどうなるでしょうか?

日本の首都が変わるんですよね。
「あぁ~そうですか」となりますか?
そして、退位の理由をきちんとご説明されるのではないでしょうか。
放射能汚染です。
去年でしたか、東京都知事の記者会見で、三菱、三井などの本社が
関西に移転するという 記者の質問があって話題になりましたね。
彼らは既にこうなるのを知っているんですね。
不動産業者の
「放射能問題が表面化する前に売ってしまえ!」という話もね・・。

まぁ、これは私の勝手な憶測なので、本気になさらないでね~。
だけど、7月30日までには退位しなければなりませんから、
その日に発表というのは ちょっと考えづらいですね。
八咫烏が京都御所の準備で忙しいというのですから
そんな4か月も先じゃないでしょう。みなさん、いかがでしょうか?

※ 大嘗祭については、各々でお調べくださいね。


以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

キ-ワ-ド

☆皇居のお濠の大量の金塊

☆天皇退位の発表

☆天皇マネー

☆新天皇に代われば、無制限の国債引き受けができなくなる可能性

☆三菱、三井などの本社が関西に移転

☆「放射能問題が表面化する前に売ってしまえ!」



お詫びと訂正

どうやら、エリザベス女王とローマ教皇が逮捕誘導の黒幕は
米国ロックフェラ-勢力ということらしいです。
謹んでお詫びし、訂正致します。

世界政府樹立の際の権力抗争が裏にあったようです。
無論、ロスチャイルド vs ロックフェラ-の抗争です。

欧州ロスチャイルドは、英国王室のウイリアム王子を
米国ロックフェラ-は、日本皇室の皇太子殿下を
それぞれ、世界政府皇帝として立てていた可能性があります。

オバマ大統領の深々とした御辞儀は、それで納得出来ます。
あの御辞儀を批判的に報道していたのは、やはり欧州メディア
だったことを繫ぎ合わせると、仮説にも信憑性が出て来ます。

世界統一政府の初代皇帝は、日本の天皇陛下の可能性!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11489420227.html

   $wantonのブログ


やはり、私の勘は当たっていたようです。


煩悩くん フルスロットルさんより一部引用します。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2511.html

バチカン、英国王室、国際金融業を後ろ盾にしているのが
ロスチャ系列の欧州勢であり、
プロテスタント、モルモン教、産軍複合体、石油メジャーを
後ろ盾にしているのがロック系列の米国勢。
今は世界政府樹立を前にして
欧州勢と米国勢の覇権を掛けた内紛劇の真っ最中。
彼らとて世界権力樹立時に負け組となると派閥維持が出来ない
と見ているのだろう。

つまり、エリザベス女王とローマ教皇が逮捕誘導の黒幕は
米国ロック勢力ということ。

この2つの勢力の大きな違いは、欧州勢力の手駒の王族がいないのが
歴史の新しい米国勢力最大のネック。
で、米国ロック勢力が世界政府樹立時に盟主として担ぎ上げようと
している「隠し玉」が日本の天皇家なのではないだろうか? 
日本の天皇家は宗教トップであり、世界最長の王朝。
バチカンと英国王室を足してもまだ頭1つ上回るし、
更に大ドンデン返し的に、天皇家が失われた十支族末裔であることが
公知されれば、もはやこの地球上に並ぶ権威は存在しない。

以上、引用終わり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本には、世界最高の権威の天皇家があり、
同時に、天文学的な額の天皇マネ-があるというのが
皇太子殿下を世界統一政府初代皇帝に祭り上げる根拠になっています。

私は、何京円ともいわれている天皇マネ-については、
かなり懐疑的でしたが、もしかすると本当かもしれません。
紙幣に信用が無くなることを考えますと、何京円にも換算される
根拠は、莫大な金塊をおいて他には考えられません。

しかし、もしそれだけのお金が隠されているならば、絶対に、
福島や関東、東北の人々の為に使うべきであると思います。
311というものは、本当は、日本から莫大な金塊を拠出させる
為の脅しだった可能性も浮上して来ました。
黄金の国・ジパングというのは、本当の話だった!?

大阪遷都構想の話も、こういったシナリオの中から生まれたと
考えれば、なるほどと納得させられます。
その大阪の利権を支配する為に、大阪維新の会を創り上げた。
橋下は、その代理人ということでしょう。
どうりで、周囲が統一カルトばかりな訳です。

天皇退位により、無制限の国債引き受けができなくなる・・・
現皇太子が天皇に即位するとという意味になりますが、
このあたりがイマイチ良く分かりません。
内容もさることながら信憑性についても確信が持てません。
安部政権は、日銀を支配下におき、お金をどんどん引き出そう
としていますので、これに反することになりそうです。

現皇太子は、ロスチャイルドの影響が強いと考えれば、
何となく分かるような話ではあります。
そうなると、世界政府皇帝の話と整合性が取れませんね。
ロスチャイルドとロックフェラ-の思惑の中で、
裏での情報戦が展開されている訳ですから、それを考えると
話半分に聞いていたほうが良いかもしれません。
ただ、近いうちに真相が見えてくると思いますので、
明らかになり次第、記事としてお伝えするつもりでいます。





戦争は起こる。
特アへの差別排外主義を徹底的に扇動すれば
必ず戦争へと向かう!





昨日の記事の追記です。 

人の意識と現実に起こることは密接不可分、
つまり、つながっているという話でした。
中には、なかなか理解されない方もおられると
考え、追加して補足することにしました。

皆さん、
何もないのにいきなり相手をぶん殴るなんてことは
起こらないのは御理解いただけると思います。
それなりの何等かの原因が必ずある訳です。

人を侮辱し差別発言を繰り返したら、
必ず、相手の怒りと憎悪を生み、反撃されます。
つまり、ケンカに発展することがほとんどです。

これは、国同士でも原理は同じです。
国対国の場合には、中傷合戦になる訳です。

過去の記事から

サイバー攻撃で『2ちゃんねる』ダウン
http://ameblo.jp/64152966/entry-10475734502.html

今日のテーマは「排外主義」
http://ameblo.jp/64152966/entry-10587548636.html


国同士を意図的に敵対させている連中がいます。
仲良くしてもらっては困るというだけではなく、
先々で、争って欲しいというのが根本にあります。

それを国単位で組織的に行っている輩がいます。
「日本はけしからん」、と韓国で叫んでいるのも、
「バ韓国」と、日本で罵倒しているのも、
実は、大元は同じカルト宗教の連中です。
指示されて組織的にやっています。
根は同じなんです。

これに勘違いした双方の国民が引き込まれる訳です。
すさまじいばかりの中傷合戦が、その都度、繰り返されます。
差別・侮辱・非難中傷が飛び交い、双方の愛国心に火がついて、
やがては、怒りや憎悪へと進み、殺意へと向かいます。
その延長戦上にあるのは、例外なく戦争です。

戦争を起こすには雰囲気というものが、ものすごく重要です。
憎しみの連鎖という意識が、戦争という現実を生み出す。
この例は、大変わかりやすいでしょう。
意識というものが、如何に現実と深い関係があるかという点。
意識は、間違いなく、それ相応の現実を生み出すのです。

地震への不安と恐怖は、自然と共鳴し、
地震をより大きなものにします。

差別と憎しみの連鎖は、戦争という現実を生みます。

しかし、地震の場合は、相手が大自然だろうと反論される
人もおられると思いますが、少し説明します。

臨死体験者や霊性の高い人の話では、地球そのものが、
生きている、すなわち、つながった一つの巨大な生命体で
あると、多くの人が語っています。
宇宙の真実を垣間見た人の話の例を紐解くまでもなく、
人間もその大自然の中の一部なのです。
光り輝く大きな命の輪の中の一部分ですね。

人も大自然もつながっている。
だから、人の意識は自然界に伝わり、そして共鳴する。
あたかもヤマビコの如くに・・・
ただ、現実世界の人間には、それが感知出来ないだけのこと。


中国を侮蔑し、シナと呼べと、大学で講演する石原慎太郎。
毎回のようにシナ叩きをするブログサイト。
敵愾心を煽り、特アを目の敵にする大手著名ブログサイト。
これ等は、みな全てカルト工作員だと断定してよいと思います。
何故か、この人達は、例外なくランキング上位に居座ります。

愛国心に目覚めた若者が、勘違いをして洗脳され続けて
来たのが、今日の日本の惨状を招いた一因にもなっています。

但し、中国の問題は、別の意味で深刻になる恐れがあります。
これは、別の機会に、一度、きちんと整理するつもりです。
3年前に、「中国封じ込め」という記事をシリ-ズで書きましたが、
あれから、自分は進歩したのでしょうか・・・笑。

最後に、今回の話と正反対のものを掲載しておきます。
家族の一員のワンちゃんが、
Ⅰ love yow ~ と応えてくれていますね・・・笑。









大親友は野生動物たち。生まれてから10年間、
アフリカのジャングルで育ったリアル・モーグリ少女

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52121113.html

$wantonのブログ










捨てられていた4匹のダックスフントの子犬の代理母に
名乗り出たカピバラのほのぼの子育て

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52121942.html

$wantonのブログ








地震は起こる。しかし、

それを増幅・巨大化させるのは人の集団意識である!





地震は、自然界において必ず起こるものであり、

人が、それを不安に感じるのも自然な感情です。


しかしである・・・

ここ20年来の地震は、意図的に起こされた可能性が浮上しています。

あまりにも状況証拠が出揃っているからに他なりません。


地震を人工的に起こすことは、世界的に行われています。

我が国、日本でも1993年頃までには、実験が繰り返され、

そして、それが普通に新聞記事にもなっていたのです。

地震兵器は、米国において特許技術として登録されています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11006646890.html


ところが、1993年を境に全く記事にされなくなりました。

地震が起こるメカニズムは、世界地震学会がウソの学説、

つまり、プレ-トニクス理論を流布して来たのです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html

無論、ある目的の為に。

国連やWHO、そして世界地震学会などといった世界の主要機関は、

そのほとんど全てが、イルミナティの支配下にあるのです。


地震が起こされる原理は、およそのことが分かってきています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11472356532.html

しかし、その全てが明らかになっている訳ではありません。

今まで、私たちは物質的な原理ばかりを追い続けて来ました。


今回は、精神世界から分析してみることにした訳です。

その前に、ここで簡単な話をします。


私の通勤は、海岸線にあります。

その途中、その道路脇に毎日、必ずお花が添えられています。

若い男性が、その地点で事故で亡くなられたのです。

お花を添えているのは、恐らく、彼の恋人か御家族の方でしょう。

驚くべきことに、もうその献花が4年以上も続いています。

その想いたるや、ものすごく重いものを感じます。


唯物論で語ると、通勤途中の路上に花が添えられていると

いう事実のみが記録される訳です。

しかし、それがこの真相を全て表しているとは誰も思わないでしょう。

これが、いわゆる唯物論の最大の欠点でもあります。


世の中の真相は、唯物論だけでは決して語れるものではありません。

そこに、お花が添えられている本当の想いまで遡らなければ、

その献花された花の本当の意味も決して理解出来ません。


唯物論だけでも駄目、唯心論だけでも駄目なんです。

いわば、コインの裏表で一つであるという本質が、

やっと理解出来るのです。

つまり、密接不可分なものというのが、宇宙の真理でありましょう。


お花を毎日、献花されている人の心が希薄になれば、徐々に

献花の回数が減り、やがては、お花そのものも消えることでしょう。

これは、万物全てに当てはまる真理であると思います。

人の意識も、顔の表情となって現実化するのです。


この宇宙の真理を誰よりも理解しているのが、イルミナティの

連中であると想像しています。

しかし、彼らは、それを悪いことに利用しています。


『神との対話』、の一節より。


人の不安や恐怖という意識のエネルギ-の密度はとても重い。

それは、限りなくその現実を引き寄せる・・・


無論、個人としてのエネルギ-は、現実化するほど強いものでは

無い訳ですが、しかし、すさまじいまでに集団化すれば話は別です。

これを先程の亡くなられた男性への想いと献花に置き換えると、

話は分かりやすいと思います。

想いが強ければ強いほど、献花の花は、決して消えないということ。


つまり、この集団化された恐怖と不安の意識エネルギ-を

人工地震の巨大化の為に利用することを考え出したのです。

自然界の中規模の地震をより一層増幅させたい訳です。

これが、イルミナティの連中が、恒常的に人心の不安を煽り続ける

最大にして本当の理由だと考えられます。

彼らはサタニストであり、悪魔儀式を最高の法として位置づけています。


コインの原理を思い返して下さい。

この宇宙は、物質世界と精神世界が密接不可分となり同時進行して

いるのが真相だと考えられます。

どちらかだけというのは有り得ないのです。


私にはずっと疑問だったことがあります。

あまりにも地震情報に、多くの人の意識が集中し過ぎていると。

地震 雷 火事 親父・・・といって、戦後より恐ろしいものとして、

故事にもなっていた訳ですから、人が不安に感じる感情というものは、

自然な訳ですが、しかし、昨今、あまりにも行き過ぎていると感じる

のは、果たして、この私だけでしょうか・・・


実は、操作されている可能性を強く疑っています。

マスコミの世論調査は世論操作みたいな話です。

昨日の記事でも、ランキングやアクセス数の話を少ししましたが、

こういったところにも、彼らの洗脳が及んでいるのではないかと

以前より、強い懸念を感じていました。

安部総理が、TPPに参加表明した直後に、安部内閣支持率が、

上ったなんてのも同じようなものだと考えています。


何故、そのような事を考えたかと申しますと、私は地震情報に

ほとんど関心がないからです。

地震が起こる時には起こるよってな調子で気楽に感じている

こともありますが、それに比べて、他の方々の地震情報への

あまりの関心の高さを奇異に感じていたのです。


これには秘密が隠されていると感じています。

1年程前より、地震情報を提供している方々のアクセス数や

ランキングが異様に高いと感じ続けていました。

これは、ずっと一貫して疑問に感じていたのです。


ある程度、認知され知名度が上って来ますと、後はほっといても

バンドゴワン効果とやらで、自然と更に認知度がアップします。

勘違いして欲しくありませんが、地震情報を提供している方には

なんの問題も無いのです。

この方々は、少しでも他人の為に資するならと良心から行っている

訳ですから、褒められても良いくらいの話です。

問題は、それを悪用しようとしている連中の悪巧みです。


私が地震情報をほとんど記事にしないのは、それが理由です。

皆さん、どうか思い返して下さい。

彼らは、一貫して様々な形で不安を煽って来たはずです。


本質的には、新聞テレビの世論調査と同じなのです。

彼らは、あらゆる媒体を駆使して洗脳、誘導しようとしています。

少しいじるだけで簡単に操作出来る訳ですから、かなり有効と

理解していれば、やらないと考えるほうに無理があります。


最後に、ここ最近は、どこを向いても危険・不安情報ばかりです。

ほとんどそれしかないといった具合になっています。

危険であればあるほど高く売れる原理が作用し、拡散されます。

果たして、それで良いのかどうか。

これでは、本当に夢も希望も無いではありませんか・・・

私は今の現状を大変憂いをもってみています。

これが、今の社会の隠された真相の一面かもしれませんね・・・

少し残念な気持ちです。



以上、有難う御座いました。





wantonのブログ








悲しい出来事やつらい経験をすると、
人はホンの少しだけ優しく生まれ変わることが出来る・・・





大摩邇(おおまに)さんのサイトの記事より動画を拝借しました。
記事⇒
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1750173.html






大摩邇(おおまに)さんのところからいただいた動画ですが、
一番最初に出て来た親子の話が、とても気になりました。
母親に対して、暴言を吐いたことを大変後悔されたお気持ちが
すごく良く伝わってきます。
母親が亡くなって、始めて自分の仕打ちに気づいたのでしょうか・・・
その事で、恐らく、すごく心が傷ついたご様子がよく伝わってきます。

私にも経験がありますが、子供っていうのは、かなり残酷な言葉も
平気で口にすることが、よくあるものです。
自分のしたことを後悔し、母親に対して心から済まないと思った。
その時に、心は大変傷つきましたが、それと共に、ホンの少しだけ
優しく生まれ変わったと思います。
その気持ちは、時空を超えて、母親に伝わったと信じるのです。

時間は存在しない・・・
過去は今起こっている。
未来も今起こっている。


彼の慈愛に満ちた心と大いなる気づきは、
過去の悲しい出来事をとても意味のあるものに変えました。
それと同時に、
その過去そのものの出来事さえも小さな栄光に変えたのです。

彼の心からの悲しみと叫びは、
時空を超えて、きっと母親の魂に伝わるはずです。
母親の魂も安らかに癒されるに違いありません。
決して目にすることの出来ない宇宙の小さな奇跡。

私もこのことを心に刻もうと思います。
過去に失敗したら、決して取り返せないことは無い。
その過去と向き合い、過去を変えていこうと・・・
過去の人生に感謝し、そして意味あるものにするためにも・・・

過去を変えれたなら、未来も変っていく。
いや、その時点で変ったのかもしれません・・・

人は、余程のことが無いかぎり、変れない生きものです。
しかし、今回のようなとてもつらい出来事の中で変っていくようです。
そう、ホンの少しだけ・・・

そして、未来を変えたいなら、今を変えれば良い。
そのことに大きなヒントがあると気づけば、
希望と夢のある未来は、きっと引き寄せられると感じました。


私のこれまでの人生の中で、傷つけてしまった人々に対して
今、心からお詫びをしたいと思います。
そして、その事に気づかせてくれた神様に感謝します。


今、当初、記事にしようとしたものとまるで違った言葉が
次から次へと心から生まれてきています。
まるで、自動書記のように・・・
感じたままを文字にしただけでした。

最後に、この機会のきっかけを与えて下さいました
大摩邇(おおまに)サイトの元気丸さんに心よりの感謝を。



過去も未来も 

今を変えたら 

きっと移り変っていくんですね・・・