福島県双葉郡山田の空間線量が異常事態


◆30日ワンワンニュース






徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)

☢☢☢◆福島県双葉郡山田の空間線量が9月30日午前5時24.616の異常値。

午前2時50分現在で30μSv/hを超える異常事態。☢☢☢◆アラート☢☢☢なんという海洋汚染・・

RT 太平洋の放射能汚染図 オーマイガッ!




ワントン→昨日の地震によって、あちこちに出来た地割れから、放射能を含んだ水蒸気が

噴出していると思われます。

つまり、核物質が地下に達し、更に核分裂が今尚、進行している事を意味しています。

チャイナシンドローム →記事 映画 『チャイナ・シンドローム』  &コレ→





やっぱりバカパパの東海アマ

真っ赤が激増、リアルタイム線量マップ



渡瀬義孝

メルトスルーして地下のマグマに RT : 100度を下回った原子炉から数千度の炉心溶融

でしか発生しない筈の水素濃度がどんどん上昇している事実が








ぽちんちのママ


ふざけるな!!! これを許していてはいけない! これが福島の人達の現実! 広げて欲しい!

RT 東京電力から補償金を払わないという通知が





小野不一

これは必読のこと。 RT : Darkness of ASIA: 日本が完全に破壊され、

二度と復活できない暗黒時代が来る http://bit.ly/qn3AJd





岩上安身

放射性物質の拡散強行と、TPP・モンサントをつなぐ線が浮かぶ。食と農の破壊の進行を食い止め

るには。RT : 横浜の御用学者唐木が、食品安全委員会の資料肥料担当で、唐木のやって

る財団の現会長がアメリカ穀物協会の日本代表、モンサント3年勤務経験あり



小倉さん、狂った? RT とくダネ!の小倉キャスター異常!「うちの子だけ(給食を)

食べささないでくださいっていうのおかしいでしょ!」 「今出回っているものを安全だと信じて食べる

しかないでしょ!」 さ… (cont)  



SANWA東日本災害対策室(小林、深谷)

RT : 世界の放射能汚染ワースト10です。どこがひどい汚染地帯かご覧下さい。

英国の核燃料処理施設があるセラフィールドよりもそしてウクライナのチェルノよりも放射能汚染が

ひどく日本の福島が世界一になりました



安部芳裕

略奪されたコンビニの暴力的な現実 突入!この目で見てきた原発20キロ圏内(後篇) 




NHK科学文化部

【特集・ヨウソ剤はなぜ生かされなかったのか(田中陽子記者)】若い世代の放射線による甲状腺

の被ばくを防ぐ「安定ヨウ素剤」は、福島県内の市町村に備蓄されていましたが、国の指示の遅れ

でほとんど投与されていなかったことが取材で明らかになりました bit.ly/rlkEEQ

坂田銀子 「福島被曝時にヨードくばってません。余ってます。悲しい程に無能な原発推進事業!」




赤城修司

福島の医師、12%が自主退職…原発から避難?






竹内梓

友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、

毎日愛してるってゆってたから、後悔はないんだよね」と言っていた。大切な人と、今日会ったのが、

明日会うのが、最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっと感謝したい。

20110809072722_107_4

20110809072722_102_3
                        



AD

フォロー外しはツイッターだけではない !






やっぱりバカパパの東海アマ

あなたのアカウント画像にそっくりのアカウントがあって、誹謗中傷に使われていた。

スパムブロックしたのにと思って分かった。反原発派と見間違えるキャラクターが使われて誤解を

与えるように仕組んでいる。内容には必ず原発を肯定するツイートが含まれていた



wanton


ここ最近、ツイッターにおけるフォロー外しが、連日のようにツイートされてます。


どうやら、ツイッター運営関連会社も一枚噛んでいる可能性もありそうです。


つい最近でも、私の記事へのコメント欄に、フォロー外されたとの報告がありました。


東海アマさんから寄せられたツイートには、この私も少し驚かされましたが、どうやら


脱・反原発の人間に対して、徹底的に工作が行われていると考えられます。


私のアカウントが使われたという事は、私もマークされているのかもしれません。


ただ、ここで疑問に思うのは、これってツイッターだけの話なのかという点についてです。


脱・反原発の政治ブログに関しては、どうなんだろうといった素朴な疑問が湧いてきます。


私は、ここ最近のアクセス解析を少し調べて見ましたら、驚くべき事実が判明しました。


アクセス解析の リンク元URL っていうのがあるのは、皆さん御存知の事と思いますが、


その中の一番下にある30っていうところの その他 っていう項目があるのですが、これが


一体何を意味するものなのか、私には良く分からないのですが、ここ数週間だけで、およそ


三分の一 ~ 半分 にまで一挙に落ち込んでいます。


ここの部分のアクセスが上下するのは、通例の事でありますが、50や100くらい下がったって


特に驚きませんが、1000近くも落ちると、さすがにおかしいと思うのは普通でしょう。


それと後、一番上にある、お気に入り、またはブックマークなど の箇所を見ましても、激減


しています。ここのところには、非公開の読者数も含まれていると思いますが、公開の読者


までは、さすがに目立ちますので、落ちてはいませんが、非公開のものが、相当数削除され


ている可能性は否定出来ません。ここなども数十の上がり下がりは、当然考えられるものの


一挙に何百も落ちてしまいますと、やはり不自然といわざるを得ません。


ここ最近、公開そして非公開も含めまして、有難くも読者になられた人の数が激増しています。


しかし、それに反比例するかのように、その関係アクセスが著しく激減しているのは、明らかに


変です。


もしかしたら、水面下で静かに殺す工作が行われている可能性が濃厚です。


今週の月曜日と火曜日は、意図的に一つだけの記事を掲載しました。 そして水曜日に4つの


記事を掲載したのですが、皆さんで御確認いただけると思います。


ところが、この その他 っていう項目を見ましたら、月曜・火曜よりも、水曜日がむしろ落ち込ん


でいるのです。これだったら、記事数を増やしても何の意味すらも無い事になりそうです。


ここのアメーバ政治ブログでも有力な人だった ライジングサン さんは、皆さんもご承知の様に


不公平なランキング表示に嫌気が差して、ココログに引っ越されてしまいました。


私の意見が取り入れられて、ブログの存在自体は残されておりますので、皆さんの目で確認する


事が出来ますので、どうか一度、御覧になって見て下さい。


今日現在、アメブロ政治経済121位に位置しています→ 121位 ライジング・サン(甦る日本)




ただ私は、ここのアメブロで、削除されるその日の、最後の最後まで頑張るつもりでいます。


どうか皆さん、暖かい目で見守っていただきたいと思います。




関連記事


驚くべき事実 ライジング・サン(甦る日本)~より  02月13日



20110809072722_124_4

                      





AD

また富士山に巨大な光~消されないうちにどうぞ





                  

富士山のbot

( )RT : ご覧なりましたか?

→富士山ライブカメラ(24h) 発光? :




驚愕 !


何者かが、また富士山で何かをやっている。


一体何をやろうとしているのか !


                    ダウン




nuclearleak

『9月14日、15日の桜島噴火まとめ』を作成しました。14日に続き、15日も噴火が確認されています。

『14日未明に噴火が続き、午前9時までの24時間降灰量は、観測を始めた1994年以降、3番目

に多い1平方メートル当たり217グラム』


        アップ
何という事だ !

また例の巨大な光が映ってる !


この動画の5分40秒のところをクリックして、右上の画像を是非見て下さい \(゜□゜)/

@ 桜島ライブビデオ3月18日黒神川ダム1号の映像に映った閃光、
宮城で見られたものと等しい。


NHK放送の画像は、「規制」により削除されている模様。なので別のソースから紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=W4VFZWZzy-U


AD

もしかしたら、私達は奇跡を起こせるかもしれません ! 



                  GANREF | ´õ˾¤θ÷

       



スピリチュアルメッセージ-Ⅱ ~より一部抜粋



● 常識では考えられないことですが・・・
ガラス瓶に水を入れて、一方には、「ありがとう」と書いた紙を貼り、
もう一方には、「ばかやろう」と書いた紙を貼り、

水の結晶を写真に撮ると、大きな違いが出てくるのである。


ここで言えることは、私たちが何気なく使っている言葉が、いかに大事なのかを教えてくれます。
「よい言葉」を口にすれば、回りによいエネルギーを与え、逆に「悪い言葉」を口にすれば、破壊
のエネルギーとなってしまうのである。文字や言葉にも固有の波動・エネルギーがあるのです 。



wanton

画像は、上に貼り付けている記事の本文より御覧下さい。
こういった内容の記事は、しょせん宗教のような話として敬遠される方も多いと
思いますので、普段ほとんど取り上げないのですが、今や時代は大きく変遷して
おり、人間そのものの本質を顧みる意味でも、ぼちぼち取り上げてみる事にしました。



● 同じように、「・・しようね」と書いた文字を貼った水は、キレイな結晶を作りますが、
「・・・しなさい」と書いた水は、結晶を作りません。

「・・・しようね」は、”ひまわりの花”のような美しい結晶です。キレイですね。
これに対して、「しなさい」は結晶を作りません。命令形は、心に伝わらないのです。
ちょっとした言葉でも、こんなに大きな違いがでてきます。意味深いですね。




wanton

命令形は、心に伝わらないとありますね。
この言葉には、多くの人が共感を覚えると思います。

今からの若い世代の人や、毎日記事を書いておられる人にも、とても参考になりそうです。
記事にしても、その一字一句が、実に大きな意味を持っている事に気づかされます。





1ヶ月後には、「ばかやろう」と言われた「ご飯」は、腐敗して「真っ黒」になり、
「ありがとう」と声をかけた「ご飯」は、発酵して麹のような香りになったそうです。

いい言葉と悪い言葉には、これほどまでに差があり、大きな影響を与えてしまいます。
少なくとも、食事をするときは、手を合わせて、「ありがとう」と感謝の気持ちをあらわし、
「いただきます」、「ごちそうさま」と声をかけることが大切です。ご飯もおいしくなります。
子供にはそのような教育が大切です。

不思議なもので、子供といえども、「ありがとう」と言うときは、自然に声も優しくなり、
逆に、「ばかやろう」というときは、その雰囲気も厳しくなるそうです。子供は正直です。



wanton

恐らく、これを大人たちでやると、こういった結果にはならないだろうなと思いました。

そういった事をほとんど信じていない人がやっても、その言葉に命が吹き込まれないからです。

言霊なんて、全く信じないという人がおられますが、しかし皆さん、その言葉によって、まさに

人間の心と身体が大きく反応して行動に導かれているのです。



言葉も文字も、魂と精神から生み出された波動そのもの。

思慮分別という言葉には、与えられた現実に異を唱える事を封殺してしまう一面もありそうです。

「感謝と祈り」という言葉がありますが、本当に心から感謝していないと、その言葉そのものが、

インチキなものになって、宇宙に拡散していくと言われているようです。

そして、「感謝と祈り」という言葉は、根本のところでつながっていますので、いくらその言葉を

口にしたり、文字にしたところで、これもまた空疎な意味を成さないものになってしまいそうです。



多くの場合、普通の人は、損か得かの思考回路が働きますので、その思考回路でしか、この

感謝の意味を捉えられないのかもしれません。

自分にとって得したから、感謝するといった方程式から抜け出すのは、容易ではありません。

これは数学の話で例えれば、足し算引き算の世界の話になりそうです。

我々のほとんどの人間が、まさにそういった次元に生きているからに他なりません。

ただ、ここで言わんとする、「感謝」の本当の意味は、この例に倣いますと、ベクトルの範疇に

属する次元の全く違う話であることに気づかされるでしょう。



私の解釈では、この「感謝」の本当の意味は、先に述べた損か得かのような低次元の話ではなく、

もっと大きな宇宙の根源的なものに根ざしたものであると想うのです。

私達が、普段から当たり前だと思っている事が、実はとんでもない事で、本当に心からの感謝を

捧げるべきものであったと、ある時に、心から感じた時の偉大なる【気づき】、そして小さな栄光。

まさに、その事によってしか、本当の感謝の気持ちは生まれないと思うのです。

そしてその、心からの感謝の気持ちから、自然に祈りが生まれてくると思うのです。

かく言うこの私さえも、頭では理解してそうでも、まだ心と身体がついていっていないようです。


私達日本人の多くの人達に 是非 気づいて欲しいと願っています !



その大いなる気づきは、日本の未来を大きく左右するに違いありません。



もちろん、福島原発の怒り さえも同じ延長線上に !



もしかしたら、私達は、奇跡を起こせるかもしれないのです !





関連記事

SHIHO様の記事より






当ブログ関連記事







  20110809072722_124_2

20110809072722_133_2
                      

ほしのあきアメーバブログと政治ブログ



                  GANREF | ´õ˾¤θ÷

               
         ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

                http://ameblo.jp/hoshino--aki/


                 読者数15589人

            アメンバー permission 承認したひと (32636 人)





wanton

ほしのあきさん、とうとう結婚しちゃいましたね。

何を隠そう、このワントンも年甲斐も無く、隠れファンの一人でした あせる

まあ、ファンというほどの訳でもないのですが、あるテレビ番組を見てからと

いうもの、とっても面白いタレントさんだと思って、お気に入りになりました。

その番組というのが、飛行機のセスナに搭乗して、高空からアシスタントに

付き添われて、パラシュートで降下するという企画だったのですが、何と

何のためらいも屈託もなく、あっけらかんと嬉々として飛び降りたんです。

一方、その番組の担当者も分かれて飛び降りる事になったのですが、これが

またビビリまくって、なかなか飛び降りない 汗

もうほとんど、おしっこ漏らしそうなくらい脅えていたんですよね にひひ 。

これもまあ、今からして思えばヤラセだったのかもしれませんけどね。

そんなこんなで、それ以来、何かと気になるようになったという訳です。

それとあと、気持ちが真っ直ぐな感じがして好感もてますよね、可愛いしね音譜

それにしても、やはり芸能人は読者数がものすごく多いですね。

これだと、アクセス数も30万を超えるんではないでしょうか。

アメーバの政治経済ブログなんかだと、せいぜいトップでも2万を超える位のもの。

私が最高の時、1万3千で11位だったから、そんなものでしょう。

しかしまあ、当たり前の話ですが、幾らアクセス数が30万あったって、あくまでも

芸能関係のもので、世の中を本当に良くする為のパワーには成り得ません。

政治経済で、30~50万アクセスがあったら、本当に意味のある数字なんですけどね。

もっとも、そこに到るまでに潰されるのがオチなのかもしれませんが。

私達、政治ブログをやっている人間は、もっと頑張らなければと思いますが、

日本国内が、政治や自殺問題なんかに、ほとんど関心が薄い現状ですから、

確かに如何ともしがたい現実が横たわっています。

政治ブログが、この日本が極めて大変な状況にならない限り、大きな関心を持たれない

というのでは、あまりにも悲しすぎますね。

だけど残念ながら、今後、そのような時代がやって来そうな雰囲気になりつつあります。

私は、個人的にはアクセス数が2万以内のものなら、日にアクセスが50であろうが、

1万幾らであろうが、そんなに大差は無いと思っています。

つまりは、世の中に対してインパクトを与えられないという意味において。

せいぜい、上がった下がったで喜んでいる趣味の世界の話だろうと思っています。

そんなものは、半世紀といわず、ものの10年で、跡形も無くマボロシとなって消え去る

だけのものでしょう。

本当に世の中を良い方向に導ける人の心のみが、真実足り得る。

その心を持った無数の人は、いずれ結集していくのではないでしょうか。

その結集した善意の光の集団のみが、本当に求められている唯一の希望の光。

それ以外は、アクセスが100万あろうと何の意味も持たないでしょう。

逆にいうと、今、幾らアクセスが少なくったって、もし本物であれば、近い将来、

とてつもない輝かしい光を放つべく一助になれる可能性があるという事だと思います。

決してマボロシとなって消えないその真実とは、一体如何なるものなのでしょうか !

その答えを探す旅に イザ ・・・・・。





おーちゃん

福島の雨が危ない!環境放射能水準調査の測定結果(福島県)の修正」
9/26こっそり発表。福島県HPは記載なし。

訂正なし。しかも8/6までのデータしか載ってない!






20110809072722_121_2
                  


小沢氏秘書裁判:俺様に逆らう奴は、証拠がなくても



有罪にしてやるという政治家全員への恫喝だ!





ヤフーの 新ベンチャー革命 様の記事から本文のみ抜粋転載


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26714643.html


新ベンチャー革命2011927日 No.457

タイトル:小沢氏秘書裁判:俺様に逆らう奴は、証拠がなくても有罪にしてやるという
政治家全員への恫喝だ!

1.小沢氏秘書3人に証拠なしで裁判所が有罪判決を下した

 2011926日、政治資金規正法違反で起訴されている小沢氏の秘書3人の裁判
行われ、3人とも執行猶予付きの有罪判決が出ました。

本ブログは政治家としての小沢氏を支持していますから、このニュースは予想した最悪
の結果でした。筆者はもうちょっとまともな結果を予測していました。なぜなら、被告の一人
・石川議員が東京地検特捜部取り調べを密かに録音しており、その人権蹂躙の内容から、
裁判所は、東京地検特捜部の取り調べ調書の証拠採用をしないと公表していたので、
ひょっとしたらという淡い期待がかすかにあったからです。

 しかしながら、やっぱり、裁判所は正義の味方ではないと思い知らされました。

今回の裁判の特徴は、検察の調書に依存しなくても、裁判官独自の判断で有罪判決が出
せることを証明したことです。つまり、有罪判決を立証する有力証拠がなくても裁判官の判断
で、国民を有罪にできることを証明しました。

この裁判は、国民に対し、国家の都合によって、いつでも国民を有罪にできることを見せつけ
ました。その意味でこの裁判は画期的な裁判(悪い意味で)だと思います。我ら国民の過去
の常識、すなわち、国民を有罪にするためには、有罪の証拠が必要であるという常識を裏切
ったわけです。

2.日本が悪徳ペンタゴン独裁国家となったことの証(あかし)

本ブログでは、2009年政権交代の挫折により、日本は悪徳ペンタゴン独裁国家になると
主張しています(注1)。

なお、上記、悪徳ペンタゴン日本人および彼らを動かす米国戦争屋の定義は、
本ブログのNo.225 の注記をご覧ください。

今回の裁判にてわかったこと、それは、検察が国民に対し人権蹂躙行為を行なっても、
裁判所は国民の権利を守らず、検察を守ることが証明された点です。

この事実が示しているのは、いよいよ日本が悪徳ペンタゴン独裁国家になったということ
です。

3.小沢秘書逮捕は、小沢氏の失脚工作そのものだった

本ブログでは、20093月の小沢氏秘書の逮捕は、国策捜査とみなしています(注2)。
この当時、自民党の支持率が落ち、次期選挙で政権交代が起こる可能性が極めて高まっ
ていました。

政官・マスコミの悪徳ペンタゴン連中は、小沢氏を敵視し、なんとか失脚させようと狙って
いました、なぜなら、小沢氏が政権を獲ると、悪徳ペンタゴンのうち、とりわけ官僚にとって
既得権益を脅かされる可能性があったからです。

その観点から、政治資金規正法違反容疑での小沢氏秘書逮捕は、小沢氏失脚工作の
一環であることは明らかであり、悪徳ペンタゴンにとって、小沢氏を失脚させることが本来の
目的であり、秘書逮捕はその手段に過ぎません。したがって、今回の裁判の有罪判決は
最初から決まっていたということです。

したがって、今回の裁判の細かい内容を詮索しても時間の無駄ということになります、
悪徳ペンタゴン司法官僚は国民に対し、すでに居直っています。

4.悪徳ペンタゴンの居直り

小沢氏を無力化したい悪徳ペンタゴン連中は、その企みを国民に知れてもかまわないと
思っています。今回の裁判でそれが露呈されています。

彼らはすでに居直っているわけです。彼らの狙いはただ一つ、それは、小沢氏を政界から
追放することです。小沢氏さえ追放すれば、日本は悪徳ペンタゴンの天下になると思って
いるのです。

彼らは一貫して、国民目線を無視して小沢氏への失脚工作に血道を上げています。なぜなら、
国民多数派はいかようにも誘導できると思い込んでいるからです。彼らにとって唯一の懸念、
それは、政治的に覚醒したネットの小沢支持者くらいのものでしょう。しかしながら、それは、
国民全体からみれば、ごく少数派ですから無視できると思っています。

5.悪徳ペンタゴン官僚による政治家全員への暗黙の恫喝

今回の裁判で悪徳ペンタゴン官僚が日本の政治家全員に示唆している暗黙の恫喝、それは
“俺様に逆らう奴は、俺様の都合でいつでも失脚させるぞ、俺様の言うことを聞けば、見逃して
やる”というものです。

極論すれば、日本の政治家は悪徳ペンタゴンのパペット(操り人形)になっておきさえすれば、
悪徳ペンタゴン検察から少々のスキャンダルは不問にしてもらえるということです。
悪徳ペンタゴン検察は、政治家はオカネが要るということをよく知っています。

6.第二、第三の小沢は出現するのか

国民にとって、今、小沢氏が無力化されると、日本の対米自立は遠のき、国民本位の政治
も絶望的となります。そこで、第二、第三の小沢的政治家の出現が期待されます。
民主党には親小沢議員の中に、そのような政治家がまだ居ますが、残念ながら、民主党議員
の過半数は、悪徳ペンタゴン政治家あるいは悪徳ペンタゴンに屈してしまっているサラリーマン
根性の政治家です。

ここで、米国に目を向けてみると、国民の味方であったJFK(ケネディ)大統領は、世界的寡頭
勢力に逆らったので、みせしめに暗殺されましたが、その後の米大統領は全員、JFKの遺志を
継ぐ勇気ある人物ではなく、世界的寡頭勢力に妥協しています。

その例から類推すると、小沢氏が悪徳ペンタゴンに無力化されると、当分の間、悪徳ペンタゴン
に本気で挑戦する政治家はもう出現しそうもありません。

悪徳ペンタゴン・マスコミに誘導される国民が多数派の日本では、今後、悪徳ペンタゴンの
やりたい放題が続くことになります、くやしながら・・・。

 ネットで、政治的に覚醒する国民が一人でも増えてくれることを祈るばかりです。



wanton

予め申し上げておきますが、私は小沢信者でも民主党支持者でも自民党支持でも
ありません。

他国や国内の利権マフィアの闇の連中の思惑によって、日本の政治が捻じ曲げられて
いる事に、断固として抗議するものです。

アメリカのある代理人は、今年の3月くらいに、小沢氏に交換条件を提示したそうです。

① 民主党を分裂させたら、小沢氏への裁判を止めさせてやる、・・・と。

② 東北復興利権の一部を提供してやると。

コレに対して、小沢氏の答えは、NOだったそうです。


事ここに到っても、党利党略しか頭になく、小沢氏秘書裁判の有罪判決に狂喜する

バカな連中が、ちまたに溢れているそうですが、まさに売国・亡国のやから



関連記事

一匹狼 様の記事より

小沢一郎元秘書3人有罪~小沢潰しの謀略



20110809072722_113_1

                  






大阪の助産士さんが、10月1日、


南三陸町歌津名足地区におでんを届けます。



            GANREF | ´õ˾¤θ÷

                ヤフーの s​e​t​1​ 様の記事から


 この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/set2set2set2/30403674.html




イメージ 1


イメージ 2



震災発生以降、ずっと温めてきたそうです。

分娩の予定が入っていて動けず、半年経過してやっとその調整が出来たとのこと。

命を繋ぐ仕事の助産師さん。
ありがとうと言いたい。


そんなこんなで、やっと行けることになった。

場所は、南三陸町歌津名足地区、、、、

一度も焚き出しが来たことの無い60余名の地区・・・・

きっと喜んで貰えるでしょう♪

支援戴ける方が居たらお願いします。

私は、今回、支援金のみとなりました。御免なさい・・・

【拡散】東電賠償請求について





三浦泰浩 様の記事より拡散転載

http://ameblo.jp/sirakogawa/entry-11030159003.html




ぐるっぽ「原発反対の会」の99番のcrさんのコメントを全文転載します。

以下、転載部分


既にご存じの方もあると思いますが、拡散のお願いです。


東電からの「賠償の請求書類」について、面倒だからとテキトーに記入・提出してしまう

まえ」に、

必ず弁護士と相談することをおすすめします。


日弁連、福島県弁護士会が無料相談を受け付けていますので、

お知り合いの福島の方に広めてください。
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/genpatsu_baisho.html


福島県弁護士会 震災・原発無料面談相談予約受付(平日10:00~16:00)
0120-700-791


相談会場は、福島、二本松、郡山、白河、会津若松、いわき、相馬、にあります。

住めなくなった土地・住宅等の「財産価値の減少分の補償」という重要な部分については、

東電から送付された書式では請求できないことになっています。(矛盾点がある)


「観光業の減収の2割を損害から除外する」とありますが、これは決定事項ではないので、

合意してはいけません。


賠償の請求方法は他にもあります。安易に「合意書」にサインをしないでください。



以上、転載終わり


wanton


今回、弁護士に相談するというのは、無論必要な事なのですが、それと同時に


周囲の同じ様な境遇の人たちと連絡を密に取り合う事も重要です。


東電による住民の分断工作に乗せられないように注意して下さい。


県も自治体も政治家もマスコミも誰も助けてくれないと認識すべきです。


何度も言うようですが、今回のような場合、相手を東電に絞ったほうが良いと思います。


本当に頼れるのは、あなた方御自身だけなのです。


いずれ国を訴えるようなケースも色々と出て来るのは間違いありませんが、


長い年月、最高裁にまで引っ張られて、最高裁判事は、国の官僚の仲間であるという


事実をしっかりと認識しておいて下さい。


それが、最高裁が政治的判断により判決を下すと言われている本当の意味です。




関係記事


農家の皆さん、汚染米や野菜は同胞に売らず東電に買い取らせてください。




20110809072722_102_7

                  




ツイッターに革命をもたらした東海アマさん !


              





                          バカボンのパパ(天才バカボン) : お父さんキャラクターが集合した ...


【驚愕の新事実】東海アマさんと私は過去に既に出会っていた !


上にあるのは、過去の東海アマさんのアカウント画像で、その下にある文字は、私の4月24日の

過去記事で、クリックすると御覧になる事が出来ます m(_ _ )m 。

実は、上のアカウント画像も、その記事からの引用です。




3.11からの東海アマさんの頑張りには、まことに目を見張るものがありました。

恐らく、日本全国の中でも、最も御活躍されたのではないかと、私自身は思っています。

かく言うこの私も、この東海アマさんと共に歩んできた半年間だったように思います。


私は、3.11以降、多くの記事を掲載して参りましたが、その多くがツイッターから拾って来た

ものをそのまま転載したものが多く、今でも当ブログの最重要資料となっています。

その転載ツイートも、やはり東海アマさんのものが中心になっていたのであります。


東海アマさんやその他のツイッター諸氏には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

恐らく、否、この東海アマさんのツイートを最も多く記事に掲載したのは、日本全国でも

このワントンを置いて他に誰もいないでしょう。


━─━─━─━─━─


実は昨日、この因縁浅からぬ東海アマさんのツイッターサイトに、いつものように少しお邪魔した

のですが、色々と面白い事がありましたので、少しご紹介を。


しばらくの間、つらつらとアマさんのサイトのツイートを眺めながら、いつものように、気になる

ツイートをリツイートして、そのあと一旦離れ、自分の用事に取り掛かったりして時間が経過し、

何か変わった事はないかと電子メールを開けてみると、何とすごい数のツイートの返信やツイッター

フォローが舞い込んできておりましたので、ちょっと驚いて確認して見ましたところ、どうやら

東海アマさんが、私のツイートをリツイートしてくれた関係のものばかりだったのです。

そこで、その経緯を時系列で少し御紹介したいと思います。


━─━─━─━─━─



やっぱりバカパパの東海アマ

このアカウントもカネをもらって反原発を潰して回る電通あたりの広告関係者が書

いたものに思える→ 「脱原発」というのは「原発に変わるエネルギー」等を提示しての事だと思う。

大江氏などはそう言う定義はほとんどしてないよね →プロフィが洗練されすぎ、交流皆無

                           ダウン

wanton


「東電が東大に委託して犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電

するかを調べたら出てきたデータが「東電がまかなっている電気が全部作れます」というものだった。

東電は「そのデータは公表しないで」


                           ダウン


やっぱりバカパパの東海アマ

あなたのアカウント画像にそっくりのアカウントがあって、誹謗中傷に使われていた。

スパムブロックしたのにと思って分かった。反原発派と見間違えるキャラクターが使われて誤解を

与えるように仕組んでいる。内容には必ず原発を肯定するツイートが含まれていた



私の東海アマさんへの返信ツイートをアマさんがリツイートしてくれたようで、その他のリツイートが
100人を超えていたようです。改めて、東海アマさんのパワーに脱帽といったところです。
闇に潜む権力者が、こういった東海アマさんのような有力なツイッターを恐れるのも理解出来ます。
なにしろ、こと拡散力の点におきましては、このツイッター以上のものは無いでしょう。
テレビや新聞は、腐りきった権力者と同類なものですから、心ある日本国民にとって、ツイッターは、
最終兵器にも相当するかもしれません。

東海アマさんは、ツイッターが主戦場。この私はブログがメインとなっています。
やはりと言いますか、拡散力においては、ブログは、ツイッターの足元にも及びません。
しかし、そうは言っても、このツイッターに最大限のパワーを与えるものは、やはり、貼り付けられた
ブログ記事な訳ですから、お互いに相関関係にある極めて重要な要素である事に変わりはありません。
同時に、このブログ記事というものは、後々にまで、大きな影響力を秘めていると考えられますので、
どちらがどうだといったような簡単なものではないはずです。

例えば、ある一つのブログ記事が、将来において、世の中を変え得る決定的なパワーとなって、
これからの大乱の世に、激震をともなって脚光を浴びる可能性だってある訳です。
翻って、ツイッターというものは、ある内容を拡散する為の真に便利なツールと言えると思いますが、
しかし、それに止まらず、それに極めて大きな息吹を吹き込んだのが、今回登場された東海アマさん
その人であると申し上げて置きたいと思います。
まさに、腐った権力者にとって、極めて鋭利な槍の切っ先にまで高めたのが、この東海アマさん
なのではないでしょうか。

もう既に、権力者の魔の手は、東海アマさんを襲おうとしています。
この先、どのような困難が待ち受けているかわかりません。
そして、いずれは、この私にも魔の手が待ち受けていると覚悟をしなければなりません。
もう今の時点で、こういった先の危機を考慮しながら用意をしておく必要があるでしょう。
私が今年立ち上げた、ネット防衛軍も、その時のための準備の一つに過ぎません。

もし万一、弾圧されてサイトやブログを抹殺されたら、このネット防衛軍のサイトは、極めて大きな
意味を持って来るのは、まず間違いありません。
東海アマさんも、将来不測の事態に陥ったら、是非、ここを御利用ください。
全て御自由に使ってもらって構いません。
無論、これ以外にも密かに他のものも計画しているところです。



                      ネット防衛軍

                      【ネット防衛軍】




TL分析BOT

[公式RTランキング 09/26 6時台] 1位 5回

「東電が東大に委託して犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電

するかを調べたら出てきたデータが「東電がまかな..




過去の東海アマさん関連の特集記事

(無論これ以外にも沢山のアマさんのツイートがワンワンニュースに転載掲載されています)

あまりにも多過ぎますので、ほんの一部のみ御紹介いたします。








あまりにも多いので、後は省略させていただきます m(_ _ )m





まさに、東海アマさんと共に歩んできた


この半年間 (´□`。)


東海アマさんに、こころからの感謝を !



           クリックすると新しいウィンドウで開きます

20110809072722_113_3

            m(_ _ )m                    

犬とイルカの感動映像 

テーマ:

犬とイルカの感動映像 







http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b 様~より


パソコン動画 拡大画面で御覧になられると良いかもです (^-^)/



犬とイルカの感動映像 ラブラブ http://www.dogwork.com/ddcv4/




20110809072722_57_1

                  





日本オオカミはなぜ絶滅したのか~より



日本オオカミの絶滅の原因には確かに それぞれに


説得力もあり 実際にそうなのかもしれません。


しかし それはあくまで一面的な真実に過ぎないのかも。


数万年前から徐々に変貌していったのではないでしょうか。


オオカミ から 山犬 へと そして 『 飼い犬』 へと


それが オオカミの究極の進化の結実ではなかろうかと思ったりします。


その偉大なる進化の目的とは ・・・・・・・


* 人間との出会い ・・・ そして 『 ふれあい 』


今現在 人間の一番の友人は まさに 犬そのもの。


そこに 様々な ドラマが生まれて来ました。


人間と犬に関わる様々なドラマというものは ・・・・・・


世界中で あるときは感動秘話として ・・・・


あるときは 映画やドラマなどでもよく目にしたものです。


人間 と 犬 のふれあいを語るときには いつも


その間には 慈愛 が存在しています。


この前 記事にした 『 盲導犬 』 という存在も


まさにそうであるように ・・・・・・・


* 宇宙の偉大なる存在によって 仕組まれた


まさに 壮大なるロマンなのかもしれません。


しかし 同時に その慈愛溢れるロマンを


メチャクチャなものにしているのも ・・・・


また我々 人間 そのものなのです。


この日本においては 毎年 数十万頭の 犬たちが


薬殺、或いはガス処分されています。


こんなことで 本当にいいのでしょうか。


そして ペットなどへの虐待行為。


慈愛 と 憎しみ・殺戮 の同時進行


この相反する 両極の意味するものとは


まさに 宇宙の 相対性の原理 を象徴するものです。


これが 宇宙から仕掛けられた 大いなる 『 謎 』 であり


私達に投げかけられた まさに 天からの 『 啓示 』 なのかもしれません。


そして、『 あなたは 一体 どうしたいのか 』


ということが永遠に問われ続けているのやもしれません。



━─━─━─━─━─


盲導犬~より


もし今現在 私が急に目が見えなくなってしまったら


正直 絶望的な気持ちに陥るのではないのだろうか。


実際 何も出来なくなってしまいそうです。


今の日本の社会というものは そのような人間に


とっては絶望的で過酷な社会に思えるのです。


多くの目の御不自由な方々に対しましては


本当にお気の毒で仕方ありません。


家族の支えの中で生きていける人はまだ


幸せなのかもしれませんが しかしそれにしたって


24時間 面倒を見てもらえる分けではありませんし


現実問題としても無理に思えます。


* そういった現状の中で 盲導犬という存在は極めて


重要な役割を果たしているようです。


御主人が寝ている時まで含めて ほとんど つきっきりで


介護しているのと何ら変わりません。


外出時においても 本人の命と安全を常にサポ-ト


しているのを見るにつけ 感動さえしてしまいます。


これを人間にやれといっても絶対無理なのですから。


外出時なんかで道路を歩行している時など野良犬に


吠えられたり噛みつかれても 御主人をサポ-トする


という姿勢をくずすことは決してありません。


訓練されたからといった理由だけでは、とても説明出来ません。


どうやら 相手が目が見えないということを理解している


ようですし 自分が必要とされていることを十分


認識しているようです。


そのことが 御主人のために つくすという行動に


つながっているとしか思えません。


たった僅かな最低限の食事のみで ここまで働いて


くれるのは 地球上でも 犬しかいないのではないでしょうか。


もちろん人間には不可能なことです。


私は そこに損得を超えた 慈愛というものを感じるのです。


犬とは かつて狼の仲間で当然 肉食でした。


しかし 数千年という長い年月の流れの中で


人間と友好関係を築いてきた歴史というものは


犬のDNAの奥深いところに しっかりと刻まれて


いるのは間違いありません。


そして その延長戦上に 究極的な形で


盲導犬の存在があるように思えるのです。


そして この存在は、まさに慈愛に溢れているかのようです。


かつて食物連鎖の頂点にいた肉食動物といえども 

崇高な存在に変わり得るということが まさに証明された奇跡と言えましょう。


しかし 一方の人間はどうなのでしょう。


このような崇高な存在に変わり得るのでしょうか。


いくら知能が高くて より沢山の知識を集積しても


その根底に 慈愛 がなければ ・・・・


ろくなものにはならないという事実は歴史が証明しています。


せいぜい 原発や核ミサイルをせっせと作るくらいのものでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・


盲導犬と御主人にも いつか別れがきてしまいます。


御主人には身を切られるような辛さでありましょう。


盲導犬にはものすごい疲労が重なると聞いています。


なので実働年数もそんなには長くはないそうです。


私には盲導犬の存在が 将来の人間のあるべき姿


目指すべき栄光への道につながっているように


思えて仕方ないのです。



たくさんの盲導犬に心からの感謝を ・・・・



本当に


ア リ ガ ト ウ