教育係きよっぺと7人のお姫様

ツッキー(高3)なっち(中3)JJ(中1)ぷりん(小4)ゆちゅ(6歳)レディレディ(4歳 )れいれい(H26年6月9日) 7人の子供達のママです
目指せ!明るい貧乏☆


テーマ:

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ こんな時間に更新です


今の今まで洗濯物と格闘していました

思えば今のオンボロ屋敷に越してきて早12年


毎日休まず回ってきた洗濯機ラスカル洗濯機←名前つけてるらしいラスカル

我が家で1番働き物かも


年間を通して多い洗濯物ですが

著しく増えた原因の1つに



6姉妹ママのハッピーホーム-P1000372.jpg


いちごシスターズの存在がありますいちご。いちご。


不思議な格好をしていますが…

自尊心と自主性向上のためファッションコーデは本人にお任せりぼんあかちゃん


着たい服を着たいだけ重ね着し季節もTPOも完全スルー汗

(;´▽`A``喜んで着てるから良しとしましょう



身だしなみは大切ですって?


そんなこと言ってると



ほらーー




6姉妹ママのハッピーホーム-P1000441.jpg


ズキューーーーン恋の矢



6姉妹ママのハッピーホーム-P1000440.jpg


ハートを打ち抜かれちゃったわ(〃∇〃)ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちらほらと見かける節分弁赤鬼ちゅん

見るたびキュンキュンしては うっとりしてるんですが


オニをおにぎりで作ってるダジャレシピ発見まめたんおにぎり

作ってみましたよ



6姉妹ママのハッピーホーム


おにさんおにぎり


鬼3←ダジャレはてな5!


。(;°皿°)点



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 逃げろ~~☆

微妙な仕上がりで何かすみませんあせるあせる


豆の代わりに諭吉を

思う存分きよっぺにぶつけてヽ(;´ω`)ノ!!


上から下から斜めからどっからでもカモーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ないの?



じゃー(  ̄っ ̄)10円でもいいわよ



Cpicon 節分に♪鬼くんオニぎり*キャラ弁 by Mai*Mai


Cpicon ☆ちくわの三つ編み☆ by みかてん


Cpicon *キャラ弁* レースなハンバーグ♪ by ちっち♡


Cpicon *キャラおかず* お花ちゃん✿ by ちっち♡



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


にほんブログ村





昨日エビフライを入れ忘れたきよっぺですが


今朝はプチトマトを入れ忘れました

どうりで隙間が空くと思ったのよね


ボケてるガーン・・

ボケてるガーン・・

目を覚まさせるためにも

ささ


諭吉を!!


束でぶつけてヾ(。`Д´。)ノ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

きよっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。