教育係きよっぺと7人のお姫様

ツッキー(高3)なっち(中3)JJ(中1)ぷりん(小4)ゆちゅ(6歳)レディレディ(4歳 )れいれい(H26年6月9日) 7人の子供達のママです
目指せ!明るい貧乏☆


テーマ:

(((( ;°Д°))))遅くなりすぎました

はーーい


記事アップ



6姉妹ママのハッピーホーム-P1002747.jpg
はるか

かなた昔にいただいてました


オブのカリスマケロヨン大先生 から特大オブ&レシチン

(//・_・//)ラブラブレターもついてたよsao☆



夜中にコソコソ


6姉妹ママのハッピーホーム-P1002748.jpg
何描こうかしら?



6姉妹ママのハッピーホーム-P1002752.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ

こちら受験生で本日風邪でダウンのツッキーが描きましたラブ



きよっぺは何を描いたかといいますとはてなマークはてなマーク



6姉妹ママのハッピーホーム-2011121201130000.jpg
こちら~

トナカイ帽子を被った女の子トナカイ


赤い色はケチャップ使用



Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 基本編 by ケロヨンcp


きよっぺオブ処女作о(ж>▽<)y ☆なんかえっちぃな響きね



これだけでは寂しいので



6姉妹ママのハッピーホーム
お弁当も作っちゃったよ




Cpicon ブロッコツリー☆ by 6姉妹ママきよっぺ


Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち



6姉妹ママのハッピーホーム
被り物久々に作ったよ



遅くなりましたが

お礼弁です


(;´▽`A``なんとか年内に紹介間に合ってよかったわ



いただいてますハピバ弁の数々は今週にお披露目しますね



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

cotta プレミアムメンバー




ケロヨン先生 貴重な特大オブありがとうございました


実は目玉を描いて瞼に貼っちゃえ計画があったんですが気配に気づかれ


ターゲット起床(ノ◇≦。)また次の機会を狙います



訪問のんびりになっております


昨日の訪問からまわらさせていただきますね


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

きよっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。