Happy Birthday☆YoungMin&KwangMin☆ | ★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

Love KwangMin&BOYFRIEND







昨日からソワソワしてましたけど
とうとう来ちゃいました・・・



♥ヨンミン&クァンミン20歳バースデー♥

(自粛といいつつこんなハデな画像でスミマセン(^o^;)



そして
ヨンミン&クァンミンと言いながら・・・・


若干・・・
いえ・・・

どう見てもクァンへの画像でまたもやスミマセン(^_^;)


もう一枚、ヨン用を作ろうと思ってたけれど
時間切れ←

っていうか体力切れ笑




なぜなのか・・・
双子なのにもかかわらず・・・

デビューの頃から私の中ではずっと、
クァンへの気持ちの比重がとても大きいみたいですww

沖縄に行ってますます痛感←



ああーもう韓国では成人したんだね(゚ーÅ)

なんだかすごく感慨深い。



大人になったので
もう少し宇宙人から脱して
落ち着いてくれるかしら・・・?

いややっぱそうなると
クァンらしくないのかな笑

今のまま
今の純粋なクァンのままでいてください♥


そしてそれをいつも優しく支えてくれるヨンミン♡

あなたがボプにいたからこそ
クァンも頑張って来れたんだと。


そしてこれからも二人とも
ますますみんなから愛されるように


健康に気を付けて
一生懸命活動頑張って・・・・!!









<追記>
そういえば今年は
娘たちと一緒に祝おうと思って
注文して買っちゃいました♪





夜中に食すと危険なのでww

明日の朝食にします笑




ではでは
영민&광민 20살 생일 축하해요~♥








みなさんコメントありがとうございます!
明日またコメ返させていただきますね~