日にちが空きまして、新年度になってしまいました、どうも浩輔です。
お元気でしょうか。


4/12、北堀江 club vijonでのAKANOTANINリリースパーティ、お越しいただきありがとうございました!
無事、2nd EP「twilight」をリリースしました!!

そんな2nd EP、おねぇがデータ飛んだか何かでギャーってなって作り直したんだと言ってた、このトレーラーでちょこっとずつ聴けます(^^)/


ぜひ聞いてほしい。
そしてCD手にとってフル尺で聴いてください 笑



いやぁ、2枚目出せたのはとても嬉しい。
僕自身、自分のバンドで2枚リリース出来たのが最高なんよ。

枚数出せたらえぇってもんじゃないが、続けれてやりたい事を形に出来とるのが何より嬉しい。

小さい時に工作とかで初めて物を作って形にして完成した時の達成感とあの嬉しい気持ちが、毎回CDが出来上がるたびに湧くんよ。
今回も、もちろん。


4/12にめずらしくピアノをBGMにMCで話しましたが、あの時の言葉通りです。 いい曲、できました。

ピアノの音作り試行錯誤を重ねてあの音にして曲を奏で。
直前のドラムパターンを直後にひっくり返すなど、普段やらないドラムフレーズでリズムパターンを鳴らす。

こんないろんなトライをしながらも、知ってもらってる人には分かる、曲の雰囲気や、歌などの「らしさ」の部分。
この「らしさ」の部分がやっぱり好きなんだな。


今回も、かいせい君がデザインしてくれました。
「いいね」何回も押したくなるぐらい個ステキで好きじゃわ。

いろんなものが全部がつまったこの2nd EP「twilight」。

自信作です。


そんな、EPをNewリリースしたAKANOTANINの次のライブは、
4/22にgrunband先輩の初企画【2PEACE Night】です!

良い意味でライブのクオリティなどが「バケモノ」だが、楽しくてお酒の場で先輩目の前にして頭カックンってなって、おねぇに叩き起こされるというとても失礼なことをしてしまったのにもかかわらず、「帰れた??」と心配してくれてはった、とても優しいお兄さん2人のgrunband先輩の初企画に呼んでもらえて本当に嬉しくて楽しみでしかない!

良い夜になるのでぜひ!


では②