鴻巣市63cafe食堂のそのひ***

*鴻巣市のまんぷく食堂!63cafe食堂へようこそ*


*徳島県の特産!『半田麺』が食べれるお店

*新鮮なお魚料理など本格創作料理

*手作り雑貨*手作りパン *手作りドレッシングあります


テーマ:
**63cafe食堂のそのひ***-image0048.jpg
*飲食スペースになるウッドデッキが完成いたしました!
あとはテーブルと椅子を造ります。

今回も旦那さん力作です。かっこいいです。

キラキラお手伝いしてくれたたかちゃんとこうこちゃんいつもありがとうキラキラ
**63cafe食堂のそのひ***-image0047.jpg
***63cafe食堂はもうすぐ2周年を迎えますキラキラ

今年もありがとうありがとうの感謝の気持ちを込めまして感謝祭を開催したいと思います。


《日時》
*6月30日(日曜日)

AM11時~PM3時


6月最後の日曜日♪63cafe食堂にぜひぜひ遊びに来てくださいな。


昨年は沢山のお客様が長い時間並んでしまった状況で本当に申し訳なかったです。反省反省。


今年は入り口を広げてスムーズに飲食スペースや作家さん達に会えるスペースを作って各ブース事にお楽しみ頂けるようにしたいと思います。



*出店者様のご紹介*


☆78coffee(珈琲豆,ドリンク,その他)

☆ラッキーズ(つのパン,焼きたてパン)


☆移動カフェSusie(ベーグル,木工)


☆LEMON CAFE(キーマカレー)


☆93(紙小物,ブローチ)

☆Tomo.(布小物)

☆futaba(リネン,コットン,服)

☆puchi(どうぶつ編みぐるみ)

☆グランマと女の子(布小物,子供服など)


《63cafeより》

*shiina焼き菓子

*こうこスコーン&シフォンケーキ

*KENTA新作焼き菓子『たんぽぽのしっぽ』

*イベント用63ドレッシング各種


*adii麻編みバック


*63cafeうまうま弁当

お弁当は初ですキラキラ
どうぞお楽しみに♪
**63cafe食堂のそのひ***-image0067.jpg
たくさんのお客様のご来店、出店者様またスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m




63cafe食堂
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

63cafe食堂(ロミカフェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。