お久しぶりでっす!!
更新がいい加減でごめんなさい!!


えー、とりあえず次の舞台が決まっております


なんと、11月に公演した「白地に赤く」
来月に再演です!


自分は以前と違う役で出演させていただきます


正直、前回の白地に赤くでは、
嬉しい思いも悔しい思いも今まで出させてもらった舞台のなかで
一番たくさんでした


ぶち当たった壁がたくさんあり
乗り越えられた壁と、乗り越えられなかった壁


本当に色んな思いのなかの稽古と公演でした


今回、二度目の出演を希望したのは『リベンジ』
やっぱり乗り越えられなかった壁が心残りでした


そんなこんなの思いの中、現在稽古期間中です
今日も稽古があります、きばって頑張ってきます!!!


詳細↓↓↓


■2013.4.9.(火)~14.(日)上演
アドレナリン21第27回公演&劇團チョコリンゴ第14回公演「白地に赤く」
(アドレナリン21HP http://ad21.syncl.jp/)
(劇團チョコリンゴHP http://tkrng.syncl.jp/)


■上演日…2013.4.9.(火)~14.(日)全8公演予定

■開演日時…回により出演者が異なります。
4/9 火 19時~(アドレナリン21)
10 水 19時~(劇團チョコリンゴ)
11 木 19時~(ア)
12 金 19時~(チ)
13 土 15時~(ア) 19時~(チ)
14 日 14時~(チ) 18時~(ア)
(開場は、開演の30分前です。)

■会場…新宿区百人町・白萩ホール
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F


■チケット料金…前売・当日ともに 2,000円。
(2チーム観劇割引チケット:前売・当日ともに3,000円)

●脚本・アドレナリン21演出:神佑輔(アドレナリン21/ゼロ・カンパニー)
http://ad21.syncl.jp/

●劇團チョコリンゴ演出・デザイン・制作:鳴海なのか(シュガー・スポット/劇團チョコリンゴ)
http://ameblo.jp/nano73/

■物語・・・太平洋戦争終結直前の昭和20年、東京郊外の岡田家が舞台。父母は東京から疎開し、家を守るのは長女の弥生と次女の正子。そんな中、久々に兄・岡田登と、登の親友で弥生の婚約者・吉川和夫が家に帰ってくる。実は、登と和夫は特攻隊(海軍特別攻撃隊)へ志願しており、これが特攻前の最後の休日であった。2人は特攻隊へ志願したことを隠していたのだが、宴会の席でうっかり事実を口走ってしまい…。(海軍特別攻撃隊(特攻隊)へ志願した二人の海軍少尉と、彼らを取り巻く家族や恋人たちを描いた物語です。)


■キャスト<アドレナリン21>仲川いずみ/豊島成二/橘あるひ/宮前達智/小沼 努/SaLi/高木アヤ乃/鳴海なのか/遠野椋大
<劇團チョコリンゴ>上原すず/新尉ジン/木許舞由/佐久間和明/横浜進一/大工原万里子/北岡永至/涼 音色/関根良太/












ほんで、こっそり・・・
最近佐久間は、サクって名前でニコニコ動画でゲームの実況プレイを始めたのです・・・



実況以外にも友達と撮ったトーク動画や、以前参加させて頂いた同人企画のボイスドラマも
投稿しております・・・
よかったら覗きに来てみて下さい・・・
ふふふ・・・