2017お泊り保育速報⑬!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2017お泊り保育速報⑬!!

 

最終号です爆  笑

 

朝食のあと少しくつろいだ子どもたち・・・

 

 

帰りの準備を始めます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備も整い帰りの輪へ・・・

 

 

先生から「ありとすいか」の大型絵本を読んでもらいました音譜

 

 

 

 

 

昨日からのお泊りを思い返し先生と「さようなら」をしましたサヨナラ

 

 

 

 

 

 

 

こうして昨日からの一泊二日のお泊り保育を無事に終えることができましたラブ

 

沢山のお手伝いのお母様方に支えられ、何事もなく、みんな元気に過ごすことができました照れ

 

皆さんお疲れさまでした・・・そして先生がも一晩子どもたちをしっかり守ってくれてご苦労様でした・・・笑い泣き

 

明日はゆっくり休んでくださいね・・・爆  笑

 

それでは、よい夏休みを・・・ばいばい