「明日の明日は明後日さ」

地球Lifeを言葉でお贈りいたしますよ〜〜〜

人生を…遊べ!学べ!!やっぱり遊べ!!いぇい!

peace✌︎


テーマ:
先週も告知しましたが!!
11月16日(日)
千葉県南房総市にある
『道の駅WAO!』さんにて行われる
『第3回 WAO!感謝祭』
のステージパフォーマンス出演&書き下ろし出展させて頂くことになりました!
{D4007790-F81D-494A-9CF1-D7A268A98077:01}

本当にありがとうございます!

この日から二日間、俺にとっても仲間にとっても大切な大切な日なんです。
涙が出るほど大切な日なんです。

だからこそ、本気です。

冗談も抜きで
嘘なんか一切無し。

本気で、命かけて書き下ろしLIVEさせて頂きます。
{4A26C1FB-29FE-4739-8BCD-18030FEC78F6:01}


メインステージ
俺はトップバッター、朝10時からです!
早いですが、たくさんの人に来ていただけたらと思います!

後悔させません!


俺はいつも音楽をかけながら書き下ろしLIVEをするのですが

全部俺の好きな人の音楽で、大切な歌を使わせてもらっています。

音楽も書き下ろしも全部で感じてもらいたいです。

全てをこの日に。

笑うぞ~!

太陽と一緒に!



言魂詩人 慧
{BD869D49-D355-48F5-9244-9C2ACC5C13DF:01}

千葉県館山市出身。

21歳 鍼灸専門学生

路上詩人と最高の音楽に出逢い人生が変わる。
2011年、東日本大震災が起きた三月から筆と墨を使い言葉を書き始める。
音楽と言葉と笑顔と想いは世界を変えると信じてる。
高校卒業後、【~We are not one person Tour~】というツアータイトルを掲げ自分の命を使い、【俺たちはひとりじゃない】事を伝えるため命が終わるまで言葉を書いている。

2013年
・FUNKIST tour 2013 【Japarican Gypsy】埼玉・千葉・沖縄公演出演

・ミュージシャン
ナンスィーとのコラボ書き下ろしLIVE(沖縄)

・野外音楽フェス【あわのネ 2013】メインステージ出演

・シンガーソングライター
森 源太さんとのコラボ書き下ろしLIVE

2014年
・カンボジア アンコールワット内にある村で書き下ろしLIVE

・シンガーソングライター
オッツェェェェとのコラボバースデイ書き下ろしLIVE

・福島県南相馬市で行われた《騎馬武者ロックフェス》にて書き下ろし出店&ゲリラ書き下ろしLIVE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。