「明日の明日は明後日さ」

地球Lifeを言葉でお贈りいたしますよ〜〜〜

人生を…遊べ!学べ!!やっぱり遊べ!!いぇい!

peace✌︎


テーマ:
こんばんは!
いつもありがとうございます。
今日は、たくさん支えて頂いている皆様に伝えたいことがあります!!

『言魂詩人 慧』の活動を高校2年の3月から始めて、もうすぐ5年になります。
書ききれないほどたくさんの幸せなことがありました。
もちろん辛いことも少なからずありました。
{73ED38EE-E010-49A0-991B-CA13D19D67A3:01}


『言魂詩人 慧』として歩き続けて来られたのは、出逢ってくれた全ての方、支えてくれたたくさんの方がいたからです。
本当にありがとうございます。
感謝しても仕切れません。

今後の活動は、2月20日をもって一旦お休みする事としました。
応援してくださる皆様や支えてくださる皆様を裏切る様な形になり、本当に申し訳ありません。
ですが、この活動を辞めるという事ではありません‼︎
このお休みをする中で書き下ろしのスタイルも確立するそんな気がしています。

詩人になってからの夢は、今も変わらず《世界中の争いごとがなくなって、みんなが笑い合えればいいな》という想い。そしてそれにプラスして、自然も守りたいなという想いが生まれました。

会う機会があれば、あらためてお話させてください。

ということで、あと20日間・・・あっっっっっっという間です!!
この20日間だけ《あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます》書き下ろし作品を書かせて下さい!!
一作品
送料込みで《2,500円》です。
{D3446927-7857-4EE2-817C-548E2FBDECEE:01}

{DA8DF93F-357E-4833-A50D-03A13E35FAD8:01}

{0FE3301D-AF9C-4382-8659-A72E1AA712ED:01}


あと20日間よろしくお願いします!!!!

本当に本当にありがとうございます!

2016年2月1日  言魂詩人 慧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは!
久しぶりの
【言魂詩人 慧】の書き下ろし情報です!
{8CF00454-E300-4063-8E2E-574EAE15C84E:01}


《世界にひとつだけの書き下ろし作品》の注文受付を開始しました!!
{4BFE3948-0F78-4FA4-B739-313ED547B23E:01}

{CEA3F84F-1DC1-4106-93AB-030F979A8DB4:01}


一作品
送料込みで【2,500円】!
今回は……和紙に言葉を書かせて頂きます!
実はこの和紙は製造中止で今、自分の手元にあるのが最後なんです。

残り少ないのでこの機会に是非!!

注文して下さった方には
[言魂詩人 慧のなんかあったかい言葉]のポストカードをプレゼント!!
{00CA43BC-C276-4307-B127-B79E3884550F:01}


注文はメッセージ、コメントでもなんでも頂ければ!

よろしくお願いします^ ^

言魂詩人 慧として活動できていること
以前のように路上に出たり、イベントに出たりすることが出来なかったとしても、書き下ろし作品を注文して下さる人がいる、待っていてくれる人がいること。
奇跡のようで、本当に嬉し幸せなんです。

言魂詩人 慧でいれること、奇跡の連続なんだなって思います。ありがとう。

本当に出逢ってくれたみんな、ひとり、ひとり、あなたがいなかったら今の俺はいないし、どこかで無理かななんて言って終わっていたのかもしれません。

感謝以外の何物でもないです。

本当にありがとう。

一人の力は微力でも決して無力ではない。

以前のように頻繁に書き下ろし出来ませんが、この形で詩人として本気で詩を書かせて頂きますので、これからもよろしくお願いします!!



ピースカレンダー2016もよろしくお願いします!

【六人の書詩人が贈る、平和と笑顔への祈りを込めたピースカレンダー2016】
続々と言魂詩人 慧ver. の予約が入っているとのことで、本当に嬉し、幸せです。
本当にありがとうございます!!

ひとつひとつ、本気で思い込めて書き下ろしさせて頂きます!よろしくお願いします。

このピースカレンダーに込める想いを今日は書きたいと思います。
今回使用する紙は
【世界中の人々が祈りを込めて作った広島平和公園の祈念千羽鶴。毎年10トン以上の愛が届けられ、そして定期的に焼却されていました。しかし世界中から集められた平和の祈りを昇華する為に焼却処分せずに再利用した取り組みでできたのが折り鶴再生紙】

世界中の人達がひとつのことを思って
平和を祈って折られた千羽鶴。
それを自分達がさらに繋ぐことが出来る、本当に幸せなことで重大なこと。
生半可な気持ちじゃ出来ないし、したくない。

さらに売り上げは大好きなカンボジアの学校建設費用へ。
愛の連鎖は止まらないんだ。本当に凄い。


この企画に参加できること本当に嬉しいんです。
俺自身、平和を祈っているし、伝えています。この世界から戦争なんて言葉無くなってくれって思っています。
争いが終わって、世界中の人々が笑顔でいて欲しいって。

今回の人生をかけてでも現実にしたいんだ!って強く思っています。

世界中の人々の平和への想いというバトンをこの詩人たちが繋ぎます。

愛のリレーを。

いつもいつでも
手の中には心の中には
優しいPEACEの想いを。

いつもありがとうございます!

ピースカレンダーHP(ここから注文!)

言魂詩人 慧 HP

言魂詩人 慧

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年は昨年の倍の倍の倍、笑うと決めました!
大切な人に笑っていてほしいなら
まずは自分から笑わんかい!
ということだと思ったので、凄い笑う!笑うよ!!!

{2A49E5E2-F252-44F9-8BC0-C17E1F848485:01}


今年の抱負をちょっと長くなりますが、書きます!いぇい!

ずっとずっと世界平和が夢だと言ってきました。もちろんそれは今も変わりません。

ちょっとだけ、変わったことは
世界平和は結果であって、その中身が大切なんだよなぁって当たり前のような事に気付きました(遅いっす!笑)
世界が平和になりますように!ってTwitterやFacebookで毎日のように書いたところでなにもしなかったら、何も変わらないんです、分かりきったこと。
祈ることも大事だし、伝えることも大事。
それもわかっている。
{E94D4156-98C9-4972-9501-10BC1B9BC214:01}


もっと大切なことは近くにいる人をすげぇすげぇ愛すこと。求めない。愛すこと。ちょっと求めるけどそれ以上に愛すこと。

それが仲間でも、恋人でも、旦那さんでも奥さんでも。そして家族一人一人でも。もしかしたら、苦手な人でも、嫌いな人でも。

それを世界中の人達が出来たら、世界平和が生まれるんじゃないのか!?ってこの間気付きました。

わかってないようで、わかってたけれど
遥か遠く遠くを見ていたなぁって。
戦争も無くしたいし、貧困とかイジメたくさんの問題も無くしたいし。
でも、それは最終的に人の心の問題なんだよな。

人の心が、一人一人の心が変わらないと。


今年は、これからはもっともっと近くの人を愛すことに決めました。決めちゃいました!

だから昨年の倍の倍の倍!笑うんです!!!
{F375DC22-463B-4B06-B1C4-0CEBE52A639E:01}


出逢ってくれたみんな
これから出逢うみんな
本当に本当にありがとう。

これからも変わらず良い感じによろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。