ネイル東山☆ハイビスカスで夏真っ盛りのフットネイル | 自宅ネイルサロン東山区Hau’oli☆笑顔になれるお店

自宅ネイルサロン東山区Hau’oli☆笑顔になれるお店

ネイルサロンのことやお客様のネイル、日々のことを綴っております。


おはようございまーすアップ

京都市は今日は晴れ晴れ
気持ちがイイです音譜


もうすぐで6月も終わっちゃいますねあせる

最近1ヶ月単位も早く感じて
きているtomoですガーン


さて
お客様ネイルのご紹介ですベル


photo:01



リピーター様のY様ラブラブ


前回の足アートが大評判だったらしく
凄く喜んでくださり
tomoも幸せでございますぅ~(人´∀`o)


今回は前回にすでにご注文頂いて
おりました…

夏ネイルビックリマーク

と言うことでハイビスカスですアップ



可愛すぎる~ラブラブ!


こちらはマニキュアでカラーを塗って
絵の具で絵を描いております音譜


足アートは保ちもジェル同様
1ヶ月くらいですよグッド!


料金はアート込みで¥2500ですラブラブ


とっても目立つし可愛いーし
オススメでございます合格


また子供たちの話で
盛り上がりましょうねーにひひ

Y様ありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿