コストコ☆購入品

テーマ:

お家に到着


今日は雨だから?
それとも時間帯かな?




いつもよりも混んでいて
ウロチョロしたい3歳児を
連れてみるには少しキツかった





いつもはゆっくりスタートで 
15時とか16時に着くことが多い





店内もフードコートも
空いてて楽ちん






今日は着いたのが11時半
フードコートも混んでて
雨で外のテーブルも使えない…





ガビーン






お腹ペコペコ






よしっ!車の中でお昼食べよう!!





お寿司
チキンシーザーサラダ
ホットドックを買って急いで車へ







こんなコトしたのは初めてだけど
娘も息子もピクニックみたい!!
と、喜んで二人が大声で騒いでても
周りを気にしなくて良いから
ご飯に集中できた照れ






車食べ良いかも







そして今日の
購入品はコチラ☆




定番購入品がちょうど切れたので
スーパーの買い物みたいな品揃え!笑っ





ずっとあるのは知っていたけど
買わなかった物を今日は買ったな


何故だか今までスルー






ワイドハイター2㍑250円
安いよ!!
何で今まで買わなかったんだろ?





ラップ50㍍8本998円
安いよ!!
何で見向きもしなかったかな?







そうだ!!
今日は人参が298円だったラブ
先月は360円だったから嬉しい






バナナも198円
先月は250円だった気が!!







少しでも安く買えると
嬉しくなっちゃうお願い











にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村

2014年4月~15年3月生ランキングへ

育児・双子(二卵性双生児)ランキングへ

AD