【ダンサーTamiiの心の宝石箱】青森本町Barモジョハンド エジプト占い リンパストレッチ 青竹踏みメソッド 鬼腹筋 モデルウォーキング

仲間、恋愛、人生、子育て、親子関係、人との距離感、信念、心掛け、趣味、諦めることと諦めないこと、見護り、孤独、夢、目標、トラウマ、癖、幸せ、失敗談、ラッキーなこと、起きてしまったことはしかない反省しても後悔しない生き方、心の基盤のお話が大好き(^^)


テーマ:
メークなんのためにするか
いまいちわかっていないわたしです 笑


メークしてもダンスしてると
汗で落ちるし滲むし
できればしなくていいんじゃない?
と思いつつ

しなければ、しないで
血色わかるかったり
眠そうだったり 笑
疲れてるようにも見えるので
最小限はしてますが 


もししないでもいいなら
洗顔も楽 だし
メーク代もかからないのになー
と思ったりして 笑


メークしたほうが
印象はいいですよね

綺麗にも、上品にも
優雅にも見えるかもしれません


{27A285C5-F063-4D9E-9176-095321C2DA13}



いや、したほうがいいとは
わかってるんです

ノーメークは、パジャマのまま
外出するのと同じと
聞いたこともあります


どの程度やればいいかなのかなぁー
わたしが少し疑問に思ってるのは


すごいの見つけました

{BAC85201-F825-4314-B66D-C2A08F20A126}

とっても素敵だけど

これで、一回仕事に行けば
寝坊できない
みんなで温泉に入れない
泊まりに行けない

なんて思ったりして

いいのか
いいんですよねー
本人の自由ですよね



わたし的にはいま
女優さんメークに興味があります

ドラマや映画で超アップになっても
メークしてるーー🔥感がなく
でも、目鼻立ちがハッキリ
してるじゃないですか


それプラス
できれば顔を洗っても
そんなに違和感はないよう

ナチュラルエキゾチックに
仕上げてくださる
メークさんに出会いたい
今日この頃でした



なんか、化けたくなってきた!笑





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。