お知らせ

テーマ:
こんにちは!今日はお知らせが3つあります

まずは、里見八犬伝のスペシャル番組です。

放送日時2017年1月21日(土)

28:40~29:10

「山﨑賢人が魅せる!舞台 里見八犬伝スペシャル!」

山﨑賢人さんへのインタビュー、2014年上演時の舞台映像、宣伝撮影時の各出演者の皆さんへのインタビュー、そして和田雅成さん、松島庄汰さんによる作品の故郷・館山探訪など、番組を見れば舞台のことがよく分かる、盛りだくさんの内容となっています。

http://satomi2017.jp/


続いて、

踊る大空港(略)BS-TBS でのO.A決定

■201724日(土)15:00(予定)

30話の内、ドラマパート部分を約90分に再編集し、

BS-TBS 用に一部追加撮影をした、オリジナル版になります。

https://m.nestle.jp/brand/nescafe/odoru/

テレビでもO.Aされることが嬉しいです!

是非大画面でもう一度お楽しみ下さい。


最後に、

火曜ドラマ カルテット

117() 22:00

http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

ほんの少しですが第1話だけ出ています。

{F919F15D-F4F1-42E5-B524-5598F04DBDC9}

みなさま、是非チェックして下さい!



昨日は舞台「 閃の軌跡」を観劇してきました。

映像が更に進化していて驚きました。

それから、原作の知識がほぼなかったのですが

歌やダンス、殺陣など盛りだくさんで楽しめました。今日は休演日のようですが明日から15日までやっているのでお時間ある方は是非観に行ってみてください!劇場で映画 阿修羅少女 のCMが流れてるみたいですのでそちらもチェックしてくださいね。

{4E46A846-2D68-450C-B9CF-3CA9A8E5798A}
写真はあさみさんと♡
今までにないあさみさんで終始可愛かった。。(笑)インパクトのある役です!

では、また!

コメント(4)