ベルInformation


音譜OnitsukaTigerヴィジュアルモデルに起用!

こちら 】から動画がご覧いただけます。



音譜TV-CM

新光重機株式会社
Samantha Tiara & Samantha Thavasa

音譜WEB
資生堂ワタシプラス
こちら 】からご覧いただけます。※PCからのみ

音譜映画

映画「ハイキックエンジェルス」
2014年6月日本で公開
2015年1月韓国で公開

  • 23 Jul
    • お知らせ

      おはようございます!明日、CX「痛快TV スカッとジャパン」に出演します。2017年7月24日(月)19:00~放送http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/小林麻耶さんのぶりっ子シリーズです。作品では嫌な顔してますが現場はこの写真でお分かりのように楽しかったです。是非ご覧ください!

      NEW!

      17
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 写真

      先日、久しぶりにカメラマンのNAOKIさんに写真を撮っていただきました。どんな写真かはInstagramを見てください。http://instagram.com/masuda.naokiNAOKIさんには写真のパワーを教えていただきました。ずっと見ていても飽きない写真がどれだけの力をもっているか。繊細な表情で深みが出てきます。外見が良いだけじゃだめで内面が写真に全部でます。これは女優として演じる時と通ずるもの。それからモデルとしてのあり方自分自身が被写体になるため全身がアートになります。美しく見えることが大切で、指先や首から鎖骨にかけてのラインだったり本当に全て。これもお芝居をするときに必要だと思いました。素敵な映画や作品はどこを切り取ってもアートになる。ずっと見ていて飽きないですし、その瞬間だけで物語になっている。そんな作品が好きで、だから美しい映画をよく見ます。ここ最近では20センチュリーウーマンと言う映画が素敵でした。よくモデルと女優はどう違いますか?と聞かれますがそんな通ずるものがあり、全部がリンクすると感じているのでいつも違いはないと答えています。だから色んなことにチャレンジしていきたいですし、モデルと女優どちらかということをはっきりさせたくないと言うか、モデルも女優だと思うのです。演じてることには変わりないので。と、思ったことを書いて見ました。言葉は繊細に扱わなければ自分の思っていることが違って伝わってしまうのが怖くていつも避けてしまいがちですがたまには良いかな。いつもこんなブログを見て下さってありがとうございます。Instagramもよろしくお願いしますhttp://instagram.com/kaede626では、また

      34
      3
      テーマ:
  • 09 Jul
    • お知らせ

      本日7月9日(日)15時30分〜CSの衛星劇場で『里見八犬伝』が放送されます!4月20日(木)文京シビックホールの舞台を収録したものです。http://www.eigeki.com/series?action=index&id=13079&category_id=7いまだに写真見返したりします。楽しかった日々。是非ご覧ください。それから舞台「BLOOD-C The LAST MIND」DMM.comにて6月28日より配信開始しています。http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5223nega00003/?i3_ref=search&i3_ord=1映画 阿修羅少女 公開前にこちらもチェックしてみてください!阿修羅少女の新しいビジュアルが公開されましたハイキックの写真はよく撮るけど、この瞬間を使用されるのは初めてです。8.26 から公開です。お楽しみにでは、また!

      49
      4
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 旅公演 番外編

      地方で食べたアイスたちを。▶︎淡路島 みかんソフト▶︎高松 和三盆と瓦煎餅バニラ▶︎高松 はっさくと桃▶︎高松 黒ごまと忘れた😂▶︎香川 おいりソフト▶︎長崎 忘れたーー▶︎福岡空港 あまおう ペスカ▶︎金沢 塩キャラメルポップコーン▶︎金沢 ルマンドアイス▶︎広島 レモン▶︎広島 ラムレーズン▶︎広島 あまおうのかき氷▶︎福岡 塩ピスタチオ、安納芋、ラムレーズン▶︎東京 (1日戻って来た日の)黒蜜きな粉、抹茶、かりんとう▶︎岩手あたりのサービスエリアで巨峰ソフトクリームまだあったのですが、写真15枚しか載せられないようです(笑)1番は広島のかき氷かなー全部おいしかったので次訪れた際にも必ず行きたいです。このように全部載せると好きな種類の傾向を見透かされそうですね(笑)以上、番外編でした!

      73
      10
      テーマ:
  • 31 May
    • 里見八犬伝 大千秋楽

      全33公演、ご来場ありがとうございました。どの公演もあたたかいお客様ばかりで、この大好きなメンバーと見た舞台上からの景色はずっと忘れません。本当に幸せな日々でした。私自身地方公演が初めてでしたが、各地に行けて、普段東京には来れないお客様に知っていただけたり、日本人としてまた新たに日本の魅力をたくさん知る機会となりました。このような素敵な企画をして下さった方々、そして出演させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。魅力的なキャスト、スタッフさんばかりでみんなの愛が詰まった作品になったと思います。インスタ、Twitter、ブログのコメントもあたたかいものばかり。わざわざ調べてたどり着いてさらに素敵な文章を書いてくださり毎公演の励みになりました。お手紙やプレゼントもどれも嬉しかったです。稽古含め3ヶ月間一緒に過ごしたこのカンパニー。毎日が本当に楽しかったです!みんなで夕日見にいったり、終電気にすることなくのんだり(笑) たくさん思い出ができました浜路という役をできて幸せでした。悲しい結末ではありますが楽しかったです。いや、悲しい結末ではないかな。最後は自分の居場所を見つけられたのでは。信乃と荘助にはお芝居でひっぱってくれました。この3人の関係性が深く伝わるといいなという思いで稽古してました。それから、もっと戦いたかったと言う思いはありました(笑)みんなの殺陣がかっこよすぎて羨ましかったです。ずっと一緒にいてくれた鈴遥。ありがとね。20歳になったらお酒飲もうねって約束したけど私30歳になっちゃう(笑)みんなと過ごした時間はどれも素敵な思い出です。たくさんのご声援ありがとうございました。またどこかで見てもらえるよう、そしてまたこのメンバーとお仕事ができるよう、これからも頑張ります。では、また!

      84
      11
      1
      テーマ:
  • 28 May
    • 仙台

      仙台公演、ご来場ありがとうございました。カーテンコール、3回目ごめんなさい。裏で見守ってました。仙台では、おしゃれな利久に2回行きました。山芋卵かけごはんが好きです。こちらはずんだクレープ♡美味しかった!それから素敵なプレゼント頂きました。東北のご当地スティッチ♡全部可愛いありがとうございます。私にとって初めての地方公演でしたが本当に楽しかったです。残り2公演も楽しみます。では、また。

      48
      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 青森

      青森公演、ご来場ありがとうございました!あまり観光はできませんでしたが、楽しかったです。鈴遥と同じコーディネート(笑)ずっと一緒にいすぎて最近似てきたと言われます。ほんとに妹みたい残り3公演。すでに寂しいです次は仙台!最後の地方も楽しむぞー!では、また

      61
      5
      テーマ:
  • 23 May
    • お知らせ

      本日21時からのCRISIS第7話に少しだけ出演しています。是非ご覧下さい!

      47
      13
      1
      テーマ:
  • 21 May
    • 愛知

      愛知県刈谷での公演、ご来場ありがとうございました。ついてすぐに矢場とんへ。(笑)本当は味噌煮込みうどんが食べたかったけどお腹空きすぎて味噌カツにしました。次の日も味噌煮込みうどん食べる!って出かけたけど暑くて冷たいうどん頼んでしまいました。ネギ抜きなのでこんな色合いです。(笑)次来たら絶対味噌煮込みうどん食べるぞー!味噌煮込みうどんは食べれませんでしたが、めちゃくちゃおいしいジェラート屋さんに出会えて幸せでした。鈴遥が見つけて教えてくれました。ピスタチオとラムレーズンと安納芋食べ終わってから、今からもう一回行く?って言ってたほどおいしかったです(笑)行けばよかったな(笑)ここも必ずまた来たい朝は小倉トーストを。素敵な喫茶店で食べました。観光はできませんでしたが、次はゆっくり遊びに来たいです。次は青森公演!初青森たのしみ♡では、また!食べ物の写真だけでごめんなさい(笑)

      54
      7
      テーマ:
  • 16 May
    • 広島

      広島公演ご来場ありがとうございました。金沢からの移動はサンダーバードで。ずっと緑が続く道を好きな曲を聴きながら読書する時間も癒されました。広島を堪能するのは小学6年生の修学旅行ぶりでした。当時は原爆ドームや資料館はあまりにも刺激的で怖くて見たくないという気持ちがあり、ただ怖かったという記憶しかありませんでした。約12年経って改めて見た景色は全然違いました。街全体も。それから宮島も。すごく綺麗な街で大好きになりました。レモンアイスフォロワーさんに教えていただいたジェラート屋さんでラムレーズンのジェラートを。それから宮島口近くにあった和菓子屋さん?のかき氷。これ訪れた方は絶対食べて欲しい!!アイスどれも美味しかったです(笑)宮島は夕日を観に。どんどん色がかわっていくからたくさん写真撮ってしまいます。ほんとに綺麗でした。揚げもみじ饅頭。こちらも是非食べてみてください!美味しかったー!!また必ず来ます。お手紙やお花ありがとうございました次は名古屋!では、また。

      121
      10
      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 金沢

      金沢公演、ご来場ありがとうございました。金沢では福光屋さんの日本酒の試飲をさせていただいたり、製法を教えていただいたりと貴重な経験をさせていただきました。そのあとにひがし茶屋街で素敵なお料理を試飲させていただいた日本酒と共に。美味しかったなぁ。写真何度も見返してます(笑)それから21世紀美術館にもいきました。海外からもたくさんいらっしゃってて、少しお話ししたり楽しかったです。アイスもたべました。ここのアイスおいしすぎた。一回しか行けなくて残念。他の味も食べたかった。。りりたん顔隠れちゃった( ꒪﹃ ꒪)ルマンドアイスも食べれました!3月からずっと浜路なので生活の一部になってきました。残り9公演。大事にしていきます。それでは、広島でお会いしましょう!

      69
      8
      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 福岡

      福岡公演、ご来場ありがとうございました。この公演の中で一番お客様がはいる劇場だったかもしれません。貴重な経験になりました。福岡では稽古中から姉さんと松田さんと鈴遥と約束していた美女と野獣を観に行きました!プラス予定が空いていた荒井敦史君。このメンバーはなんか家族みたいでした(笑)この写真すき(笑)あとトレインスポッティング2 も観れました。2作ともおもしろかったです。劇場でみれてよかった。ディズニーにいきたくなりました(笑)鈴遥とショッピングしたり。これは色違いのメガネ!ナチュラルに同じ形買ってました(笑)姉妹ですか?って聞かれて、はい。と答えました。笑い方が似てきてます(笑)夜は屋台にいったり。おでんが美味しかったです。この姉さん可愛すぎる(笑)すごく頼れる姉さんだけどたまに甘えてくるところが好き。居心地がすごく良いんです。憧れるところばかりです福岡はゆっくりできたことがなかったので今回充実できてよかったです!また来れますように。次は金沢です。では、また

      52
      5
      テーマ:
  • 08 May
    • 長崎

      長崎公演ご来場ありがとうございました。初長崎でした。路面電車に乗ったり、夜景みたり。天気にも恵まれて良かったです。長崎もとても充実できました。またお邪魔させてください次は福岡!行ったことはありますがゆっくりしたことがないので色んなところに行ってみたいです。では、また

      51
      6
      テーマ:
  • 06 May
    • 高知

      高知公演、ご来場ありがとうございました。それからいつもTwitter、インスタ、ブログのコメントありがとうございます。手間がかかってしまうのにあたたかくて素敵な言葉を考えて伝えようとしてくださってること、本当に嬉しく思いますし、また頑張ろうって気持ちになります。お芝居でお返しできるよう精進していきます今回もかなり楽しめました😊桂浜に行って坂本龍馬と海をみてきたり。今日は花火があるときいたのでこのメンバーで観に行きました!風の影響でなのか、煙で半分しか見えなかったです(笑)でもすごく楽しかった。気温も匂いも過ごした感覚とかずっと忘れないと思う。なんか素敵な時間でした。プリクラも。15歳のJKと!同じ歳ぐらいにみえるでしょ?え?(笑)こちらはサラサラヘアの左母二郎と。長さが同じぐらいなんです。負けないようにケアちゃんとしなきゃ。次は長崎公演。こちらも楽しみです!色んな劇場にたてて幸せです。では、また会場でお待ちしてます。

      66
      8
      テーマ:
  • 03 May
    • 高松

      高松公演!ご来場ありがとうございました。高松のOFFはかなり充実した1日になりました。大好きなアイスたべたり(和三盆と瓦せんべい×バニラ)りりかちゃんは香川のキウイアイスは海苔の次に好きです。海苔は断トツすぎるけど。今日は公演終わりにはっさくと桃食べました。明日も行く予定(笑)日没待ってる間に四つ葉のクローバーみつけたり夕日見にいったり。夕日、本当に好きなんですよ旅行とか目的はいつも夕日だったり。最高のスポット探していくのがすき今回たまたま通りがかったところが素晴らしかった。今日は曇ってたけど綺麗でした。好きな曲聴きながら眺めてる時間が幸せすぎる各地方、夕日スポットあれば是非教えてください!あとジェラートも!(笑)高松素敵なところで楽しかったなぁ旅行でも遊びに来たいです!次は高知公演。こちらも楽しみ。では、劇場でお待ち申しあげておりまする

      55
      5
      テーマ:
  • 01 May
    • 大阪

      大阪公演 ご来場ありがとうございました。私は兵庫県伊丹市出身なので梅田にはよく遊びにきていました。大阪公演は初めてでずっと願っていたことだったのでとても幸せな時間でした。少し早めに大阪入りして実家に帰ったりとゆっくりした時間を過ごしてから本番に挑みましたこちらは京都の竹林。雨が少し降っていましたが、そんな天気にもぴったりで今はなんの曲が合うかな?など考えながら終始楽しみました実家にいる桜です。たっぷり癒されました大阪公演は、家族や友人が観に来てくれて嬉しかったです。あとやっぱり関西弁を聞くと落ち着きますね。海外にいて日本語を聞くような感覚。エセ関西弁はすぐわかります。(笑)あっと言う間に終わり、次は高松での公演ですお待ちしてますね写真は楽屋が同じりりかちゃん。浜路、浜路幼少期とダーク浜路と可愛い可愛い少女です。ダーク浜路のときはメイクも少しかえてます。自分でやっているのでほんの少し日替わり(笑)では、また!

      43
      7
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 館山、東京

      おはようございます。舞台里見八犬伝 館山、東京公演が終わりました。あっという間でした。あっという間に残りの公演も過ぎてしまうんだなと思うとすでに寂しい。だから毎公演新鮮に、大事に丁寧に。東京千秋楽には踊る大空港で一緒だった2人が来てくれました。この作品すごく楽しかったんですよ。みんな年下だったけど年齢関係なく接してくれて。今の里見八犬伝のカンパニーもそう。だからとても楽しいです。全員尊敬してますし、素敵な役者ばかり。いつか一人一人のこと書こうかなあ、踊る大空港まだ観てない方は是非観てくださいね!(笑)https://m.nestle.jp/brand/nescafe/odoru/元浜路と現浜路が一緒に踊ったり合コンしたり(笑)舞台里見八犬伝2014年、2017年両方観ていただいた方はそんな見方も楽しんでみてください!この仕事をしてるとどんどん繋がる。頑張っていればきっとまた共演できるはずそんな日が来ますように。次は大阪公演です。兵庫県伊丹市出身なので、梅田芸術劇場は地元から近くて立派な劇場だと存じていたのでこの舞台に立てることをとても嬉しく思います。館山と東京公演の想い出を少し載せて トイヤーーーーでは、また。大阪でお会いしましょう。

      47
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 最終稽古

      みなさん、こんにちはマッサージ探偵ジョー 楽しんでいただけましたか?初めてこのような華やかなドレスを着ました。役も大人っぽい役でとても新鮮でした舞台 里見八犬伝の稽古が終了しましたあっという間だったなー私の席が姉さんと松田さんに挟まれていてとても幸せな席でした。毎日楽しかったです!!週末からいよいよ本番!お客様が入るとまた違う景色や感情になるんだろうなと楽しみです。劇場でお待ちしてますね。では、また

      56
      7
      テーマ:
  • 30 Mar
    • お知らせ

      みなさん、こんちにちは!http://www.tv-tokyo.co.jp/mt_jyo/smp/4月8日(土) 深夜0時20分スタートのドラマ「マッサージ探偵ジョー」の第1話に出演してます。Amazonプライム・ビジオで放送1週間前から独占先行配信されるみたいです。是非ご覧下さい!ではまた!

      47
      7
      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 阿修羅少女

      『阿修羅少女~BLOOD-C 異聞~』の公開日が 2017 年 8 月 26 日(土)に決定し、第 1 弾特報映 像が解禁となりました。 これまでの BLOOD シリーズの設定は踏襲し、軍事政権下、戦前の日本を描いた世界を感じること ができます。 そして、第 1 弾特典付き全国共通前売券が本日より予約開始となります。 こちらは映画「阿修羅少女~BLOOD-C 異聞~」公式サイトで予約数量限定販売となっており、 第 1 弾は非売品 DVD 特典付きパッケージ、M∞CARD チケットの 2 種類となります。 最新情報は随時公式サイトや公式twitterなどにて発表致しますのでこちらもお楽しみに! ■ストーリー戦乱の時代に陥る少し前の日本。山奥の寒村で特高警察が殺された。 特高警察の部隊長、甘粕は部隊を率いて村に捜査本部を設置。村人に対して横暴とも言える捜査を繰り返し ていた。限界を迎えそうになる村人、その中で一人唇を噛みしめ辱めに耐える青年がいた。 彼の名は蓮、血の病を患い診療所で過ごす姉、蘭を大切に思う心優しき彼は外の世界への憧れを懐きつつも、 姉を見捨てることは出来ず村にとどまっていた。 特高と村人との乱闘の中、逃げ出した蓮の前に現れる制服姿の少女―― 日本刀を携える彼女は自らを「小夜」と名乗る。「古きものを狩るためにここに来た」と告げる。 そんな中、特高警察と村人の確執はもはや留まることを知らず、村は血で血を洗う殺戮と戦いの宴へと突き 進んでいく。その中、目覚める蘭、彼女の血に秘められた謎とは?そして、「古きもの」とは? 小夜の刃が煌めく時、因習と血脈で塗り固められた惨劇の幕が開く!  ■第 1 弾特典付き全国共通前売り券(予約数量限定/2 種) 1 品名:「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」非売品DVD特典付きパッケージ 2017 年 3 月 25 日(土)より予約受付2017 年 6 月 発送予定 予約期間:2017 年 3 月 25 日(土)~4 月 10 日(月)価格 3,500 円(税込) 商品仕様:全国共通特別鑑賞券+特典 DVD+特殊仕様収納ケース 2 品名:「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」M∞CARDチケット 2017 年 3 月 25 日(土)より予約受付2017 年 6 月 発送予定 予約期間:2017 年 3 月 25 日(土)~4 月 10 日(月)価格 1,500 円(税込) 裏面の QR コードにアクセスすると特典映像が見られます。※エムカードチケット:エムカードチケットとはチケット裏面に印刷されている QR および URL からアクセスして、8 桁の PIN コー ドを入力することで、特典映像を楽しめるチケットです。詳しくはこちら↓https://m-card.info※チケットのデザイン、特典映像の内容はそれぞれ異なるものになります。 2017 年 8 月 26 日テアトル新宿他全国公開 【CAST】青野楓/松村龍之介/古田新太/宮原華音 手塚とおる/八神蓮/田中要次/銀粉蝶/水野美紀/坂井真紀 郷本直也/滝川英治/南圭介/結城貴史/友常勇気 石渡真修/中山孟/時光陸/古波倉要/宮城紘大/吉川麻美/白柏寿大 【STAFF】監督:奥秀太郎 / 原作:Production I.G・CLAMP / 脚本:藤咲淳一 / 音楽:中尾憲太郎 撮影:与那覇政之 / 美術:中嶋義明 / 録音:白取貢 アクションコーディネーター:藤田けん / プロデューサー:奥村千之介 ぜひチェックして下さい!

      22
      3
      テーマ:


Onitsuka Tiger -15s-



Onitsuka Tiger -30s-



攻殻機機動隊ARISE



新光重機株式会社企業TVCM



ハイキック・エンジェルス



ハイキックゾンビ










Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み