365日脳内涼介DAY

Hey! Say! JUMP大好き♡24時間365日毎日脳内山田涼介・JUMPパラダイス!
このブログではJUMPについて書いています!
ほとんど自己満足のブログです。

受験のため更新停止中。


テーマ:


2月5日に発売のJUMPの新曲ドキドキドキドキドキドキ



AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ



ユアシド以来の両A面シングルヽ(´□`。)ノ・゚ 



12thシングル『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』
2月5日発売



【初回限定盤1】¥1300



〈CD〉
1.AinoArika
TBS系ドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」主題歌 *Rap詞八乙女光


2.愛すればもっとハッピーライフ


〈DVD〉
AinoArika(ビデオクリップ+メイキング映像)



【初回限定盤2】¥1300



〈CD〉
1.愛すればもっとハッピーライフ


2.AinoArika



〈DVD〉
愛すればもっとハッピーライフ(ビデオクリップ+メイキング映像)



【初回限定盤3】¥1200



〈CD〉
1.AinoArika


2.愛すればもっとハッピーライフ


3.桜、咲いたよ *Rap詞有岡大貴


4.OUR FUTURE


5.AinoArika(オリジナル・カラオケ)


6.愛すればもっとハッピーライフ(オリジナル・カラオケ)


7.桜、咲いたよ(オリジナル・カラオケ)


8.OUR FUTURE(オリジナル・カラオケ)



【通常盤】¥1200



〈CD〉
1.AinoArika


2.愛すればもっとハッピーライフ



3.Oh!My Jelly!~僕らはOK~/Hey! Say! 7
ブルボン「ゼリーシリーズ」CMソング


4.スギルセツナ/Hey! Say! BEST


5.AinoArika(オリジナル・カラオケ)


6.愛すればもっとハッピーライフ(オリジナル・カラオケ)


7.Oh!My Jelly!~僕らはOK~/Hey! Say! 7(オリジナル・カラオケ)


8.スギルセツナ/Hey! Say! BEST(オリジナル・カラオケ)









今回は全部買うとしたら4枚!



つまり合計で¥5000!!!!



まぁ両A面シングルなんてユアシドぶりだから嬉しいんだけどさドキドキ



どちらもかわいい曲ですねドキドキ



楽しみだねーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



こんなに早く新曲出るなんて今までにないから戸惑うね!笑



今回光のドラマの主題歌ってことで!



光のドラマも楽しみだねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



AinoAriokaじゃなくて、AinoArikaはオーケストラの前で歌うPVが見どころですと。



AinoArikaってAinoAriokaにしか見えない。



しかも愛のアリオカって言っちゃう。



もうこれは有岡さんの曲でいんじゃん???笑



今回AinoArikaでは光がRap詞を担当して、桜、咲いたでは大ちゃんがRap詞担当してまーーーーーすドキドキドキドキドキドキ



すごいねすごいねラブラブ



大ちゃん最近DJ始めたって言ってたしだから今回のRap詞担当したのかな?



今後からDJ大ちゃんとして活躍するのかな???ドキドキ



そしてそして愛すればもっとハッピーライフはコンサートでも盛り上がるパーティーチューンアップアップ



実際かわいい曲でしたラブラブ



コンサートで盛り上がる曲なんて早くコンサートで披露しましょうね?JUMPさんドキドキドキドキドキドキ



JUMPのみなさんそれぞれの活動があって忙しいのにPV撮ってお疲れ様です!



個人の活動があちこちで行われてていい刺激をJUMPに持ち帰ってもっともっと成長していってねドキドキ



とりあえず今回の新曲は可愛すぎるからJUMPって二十歳になったんじゃないのと疑われるのではないかと心配ですが、かわいい曲もJUMPらしさが出てます!



そんなかわいいJUMPの新曲は2月5日
発売ですドキドキ




{5028581F-C36E-4338-A4DA-2BF96316578D:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード