今日なぜ銀座で30分迷子になったかがわかった。

それは左に曲がれば、すぐとなりに福家書店があるのに

右側にあると勘違いして

逆側に行ってしまった。

その代わり銀座の歩行者天国を楽しんでました。
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1521~01.jpg
松坂屋本店
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1523~01.jpg
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1536~01.jpg
$繋がった未来(あす)を描くブログ
所さんの目がテンロケで

矢野明仁さん本人がいました。

銀座歩行者天国はロケ地でもあるんですねぇ。

今日は銀座の観光に来ていた外国人にインタビューをしてました。

私もしっかりと見切れングしました(^O^)/
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1529~01.jpg
三越本店

本店多し。さすが銀座。
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1532~01.jpg
こちらはスッキリのロケ
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1539~01.jpg
これは松坂屋にあったパームクーヘン専門店

ねんりん屋。ストレートパームクーヘン一つ1000円から。

美味しそうに作っているところが窓から見れます。
繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1552~01.jpg
$繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1458~01.jpg
そしてゆりっぺイベントが開催された福家書店
$繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1711~01.jpg
$繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1505~01.jpg
福家書店で販売されているカレンダーですね。


そして最後に銀座の風景

これは午後三時と午後六時の銀座の風景
$繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1515~01.jpg$繋がった未来(あす)を描くブログ-091107_1750~01.jpg
歩行者天国で賑やかなのとセレブなイルミネーション

また行ってみたくなるところでした。