ピーターのGGFR&モダンストライク黙示録

Gジェネレーションフロンティア+modernstrike onlineの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!


テーマ:
こんばんは(*^^*)!!


本日はMSOの記事っす!


スマホ変えてからスマホが良すぎるのか

前のスマホが鈍くなっていたのかわからないんですが

やたらヌルヌル動くのでちょっと操作しずらく…

チェスト開封も連打してしまうことが…


ってーー






エリートブーツ👢が当たってました( *゚A゚)!


マジかー!


これにてエリートグローブとブーツを

エリートチェストから見事引けました!!


ってことはーー

「エリートチェスト」の当たりは

ブーツやグローブ

という事かな⁉️   何か情報があれば嬉しいですが何せこのゲームは知ってる人は少ないだろうなぁ(笑)



因みに、







久しぶりのプレミアム武器チェストッ!!



ワクワク


ドキドキ











AKじゃなーい(*´ー`*)




最後に、MSOのレビューとかで見かける

・データが消えた

・ゴールドが消えた

・ゴールドが減った

・武器が消えた

などを見かけますが






遂に僕にも(`Δ´)!!!!


ななんと、急にゴールドが減ったんですw

1375あったゴールドが何故か1100ゴールドに減ったんです。


何ででしょう?(笑)

まぁ、全消しじゃないからまだよかったんですがね~

運営さん

全部消えたら辞めますよ流石に?(笑)




この気持ち、まさしく愛だ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピータービショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。