ピーターのGGFR&モダンストライク黙示録

Gジェネレーションフロンティア+modernstrike onlineの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!


テーマ:
こんばんは(^o^)♪


本日は子供達と






BRICKLIVE(R) in JAPAN 2017 ブリックライブ イン ジャパン


の静岡に行って来ました!!



もともと、僕が昔からレゴが大好きで

子供達にもレゴの楽しさを一緒にやりながら教えていったら子供達もレゴを好きになってくれたのでこれは良い機会だなぁと思いーーー

行って来ました!!!








レゴのプールです(*^^*)!!


凄いけど「イテッ」ともなりますw








これはネクスナイツのキャラクターですね!

レゴで作ってあるってのが凄いです!!








レゴのピンボールゲームです!


凄くならんでました!

中を触らないでって書いてありましたが相手は子供。

我が子供達も含め会場の子供達にはそんな注意書きなど無効ww


だってポロポロ壊れるんですものw







このキャラクターは誰か分かりません(^_^)

でも真横でめっちゃ手を振り続けてました。お疲れっす!!








これ、メダロットのやつですよね!?

これをレゴで・・・スゲェ・・・








レイズナー!!


スゲェ・・・僕には到底無理ですね(*^^*)





で!

一番凄いと思ったのが!!








スゲェエエエエΣ(Д゚;/)/!!


バルバドススゲェ!!


これ作った人天才だ!




子供よりも僕が楽しんだ(*゚∀゚)♪




ただ、レゴの電車動かすのや、ロボットの作り方のイベントやアミューズメントに絡むことになるとその都度

お金がかかるので

色々とやると結構な金額になります!



なのでそういったのはやらないで


最後にレゴを買って行きました♪



レゴであーんなガンダム系を作れたらすごいと思いましたが、そんなに沢山のレゴは流石にないですw




うんうん


よし、


ゲームやるか(*´ー`*)



この気持ち、まさしく愛だ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピータービショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。