ピーターのGジェネフロンティア黙示録

Gジェネレーションフロンティアの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!


テーマ:
そう

このシーズンは

別れのシーズン。


わが娘は昨日卒園式。


幼稚園、あっという間だったなぁ~


あっ、娘ですよw


私はビデオ&カメラ係。


分かってはいますけど、分かってはいますけど

こういうシチュエーションって








泣いちゃうんです




ビデオ片手に


泣いた泣いた


久しぶりに


号泣しましたw


来年は息子だ❗❗また泣くぞw


ここで先生からお話がありました・・・


子供達は全力で頑張っているのに

それ以上を望んでしまった

良いところは沢山あるのにそこを見出だしてあげなければならないのに

悪いところばかり見つけてしまった・・・


分かります。私も家で子供達に必要以上を求めてしまっている気がします。

良いところ、沢山あるのに怒ってばかりです。

今一度、子供達を誉めてあげました。










そうか❗❗❗❗


GGFRはこれから4歳❗


僕たちユーザーは多くを望み過ぎているのではないか⁉

良いところがあるのに、

悪いところばかり見ているのではないか⁉


・・・



うん



それとこれとは


別ですねww




さぁ、話しは本題ですが❗❗


サブ機が亡くなり、フレンド整理をさせていただいて


枠が空きましたので

フレンド様募集をしたいと思います♪


今回は


2枠❗❗



しょうがねぇなぁ❗

ピーターとフレンドになってやるか❗❗


って方、おられましたら是非ともピーターとフレンドになって下さいな(*^▽^*)✨



基本、募集に関してコメント頂いた方優先にさせて頂きます!


拠点levelは問いません❗❗


只、サブアカでは御遠慮下さい



厚かましいようで申し訳ないのですが皆様からのコメントを心よりお待ちしております❗❗❗❗


期限は本日12時30分までです❗❗



それでは宜しくお願い致します~\(^o^)/♪



※追記です!


募集締め切らせて頂きました🙇❗❗


今回の新たなフレンド様は

たかとさん&コメントはありませんでしたが申請してくださった方です(^○^)♪


これから宜しくお願い致します♪

たかとさんにつきましては申請させて頂きましたのでご確認下さい♪




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ピータービショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。