ピーターのGジェネフロンティア黙示録

Gジェネレーションフロンティアの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

NEW !
テーマ:



「GGFRが終わりそうな空気だからってなんでも
revival連発はないでしょ⁉」



「分かっている、分かってはいるがこれが運営のやり方だ。」




「だからって・・・!」



「沢山引退したんだよ⁉」

「沢山課金してきたんだよ⁉



「それでも、まだ納得しないのなら・・・俺を殴って気をはらせ!」






「ううっ・・・」







「ああ~~っ❗❗❗❗❗❗」

















これで、

どうやって

モチベを保てと⁉



・・・

・・



こんばんは(^○^)♪


昨日より新しいイベントが始まりました❗❗



今回も案の定revivalイベントですが、

何故かbossはカッチカチ♪


このカッチカチレベルはもっと前にやるべきでしたなぁ(笑)


決して今やるべきではないっすよ~( ̄▽ ̄;)



そう、今回は本当にカッチカチ❗❗❗


あーだこーだと


試しましたが


0秒撃破は無理でした(>_<)



現在の進み具合はー






まーだ1億ポイントもいってませんw


前回よりも時間が、かかりますねぇ(´ω`)

最初はシャアザクのFB→ZのFB2発でしたが

しろあしさん所を覗いたらあら不思議❗

今回はクロボンですか❗❗


何とか5秒撃破です(´・ω・`)✨




しかし、今回の緊急クエスト

遂に完食ポイント到達が危ういかも・・・⁉



だってね・・・リアフレ達・・・

殆ど引退しちゃいました・・・(T_T)


モチベが上がらないです(x_x)⤵


こんな感じで年内ギリギリまでrevivalのオンパレードなら・・・

早く平行してREを配信して下さいww



ささっ、とりあえずポチポチ❗❗ 




この気持ち、まさしく愛だ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はGGFR以外の記事が多くてすみませんw



しかし、これがピーターのblogの真骨頂でもありますので御了承くださいませ🙇










激しい雨が心を震わせる あの日のように 

ただ走りぬけた昨日までの My Dream信じているのさ 

終わりのない Defence でもいいよ 

君が僕を 見つめつづけて くれるなら 

STAND UP TO THE VICTORY 

いくつもの朝をむかえ いつかきっと 

つかんでみせる STAND UP TO THE VICTORY 

その向こう側に 何もなくても かまわないから 

かけがえのない 君のやさしい笑顔抱いて




遂に


完成(^○^)♪






た・・・大変でしたw







プロポーションは流石MG❗❗

素晴らしいですね❗


このVガンダム、変形に力が注がれておりますのでー 

可動とかは全く期待してはいけませんよ~w

でも、差し替え無しでのVガンダムの完全変形って本当に凄いですよね❗❗❗



実はまだディテールとか貼ってないんですよねw


でもとりあえず一段落ってことで(^ω^)✨







MGを作るなんて10年ぶりくらいでした♪


昔、プラモデルに夢中になっていたあの頃を思い出しました・・・



ああ・・・








はぁ~っ









MGはキツいです!


次やるとしたらHGHG


ん、HGを

ハードゲイだと思ってる人❗❗


大人しくSFRリバイバルガシャをやりなさい。


え?ピーター?




車検2台は痛いぜぇ❗❗❗





この気持ち、まさしく愛だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^○^)♪




昨日、実家に遊びに帰ったのでまた倉庫をあさって来ましたww



今回は2つ紹介(^ω^)✨




一人目はーー







何でしょう⁉⁉(笑)

ゴッドガンダムなんですがなんのやつか忘れましたw


大きさは1/144程の大きさ!

細かいですし、稼働はなかなか❗❗


昔のやつなのに格好いいではありませんか❗❗❗





そしてもう1つはーーー








ニューガンですね🎶


これは、確かハイコンプロってシリーズだったと思いますw


某、家電製品屋でバイトしていた際に投げ売り価格で買わせて貰った奴です!



小さいながらもなかなか格好いいですよん❗







いや~あさるって楽しいです( ̄▽ ̄;)💡



まだまだありますので続きはまたの機会に♪








SFRリバイバルガシャ❔





やりませんよ❔(笑)




この気持ち、まさしく愛だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。