バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。


テーマ:


   『SHAKE SHAD 3インチ』


製品版サンプルが到着したのでこちらをメインに使用して亀山ダムを回りました!




パッケージを開くとこんな感じビックリマーク個々で別れているのでワームに癖が付きづらくとっても保管しやすいです爆笑






朝一は少しだけ沖のボイルに手を出して癒され…



その後はダムサイト、各岬や川筋の中流域をSHAKE SHADのライトキャロで流して行って、







20~40UPまでがボコボコでしたビックリマークさすがにサイズは選べませんでしたが…


アクションはボディをロールさせながらテールは比較的細かいピッチでアクションする微波動系で小さいワカサギなどに偏っているバスにはうってつけですビックリマーク


テールは細かな水流でも過敏に反応してアクションしてくれるのでライトキャロ、軽めのジグヘッド、ボリュームのあるスモラバなどフォールスピードの遅いリグでもしっかりテールが動いてくれます。








今回はキャロメインで使用しました。次回の釣行でも色々模索したいと思います!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。