ぽいんとニッキ

水木がやってるポイントサイトのご報告でもヾ(´▽`)ノ


無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ビジネスブログ100選

スキンをリスモにしてみました。

ケータイの待ちうけもがんばれリスモ。

かわいいラブラブ!


テーマ:
そう、携帯電話を持つようになってから、腕時計を使うよりも、携帯電話で済ますことが多くなってしまっています、

どうも、水木です。


まぁ、水木の場合腕時計よりも懐中時計使ってたんですけどね・・・w



さて、腕時計といえば、ここらしいんですが・・・。。

実はブランド物はよくわからない水木、このキャンペーンで始めて知りました。

ミッドセンチュリーというデザインをテーマにした、FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」 というブランド。



ミッドセンチュリーとは、

20世紀代初頭に登場した「モダン」に対し、

20世紀半ばに登場したデザインの総称らしいです。

そのままというか、わかりやすいネーミング。


合理的でありながらレトロでシンプル。

そんなのがテーマらしいです。


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

現在はキャンペーンとして時計購入者全員に

ミッドセンチュリー期デザインのファニチャー(椅子)のフィギュアをプレゼント!らしいです。

全部で18種類。

どれもかわいらしいです……。


と、思わず時計よりもオマケに目が向いてしまう……w



さて、FOSSILの時計がどんなのか、というと……。


こんなのとか 好きです。

色違いでブルー画面に茶色のバンドもあるみたいですね。

こういう シンプルなのも好きで……。

って、今まで見てるの「男性ものばっかりだった^^;

いやまぁ、女性がゴツい男性ものの腕時計つけてるってのも好きですよ!

なんかアンバランスでいいんです。


おお、これだ!

これ これ!


まさに上の二つをあわせたような素敵デザイン!

しかも女性向け。

最高ですな*(人´ω`*)

まぁ、こんな いかにも「女性しかつけられない!」ってのも大好きです。



腕時計は、一生物のオキニイリを購入するのもいいですが、

こういうお手ごろなお値段だといくつか用意してファッションにあわせ持ち替える、ってのも可能になるし、

いいですよね。



この間見つけたかわいい花柄ワンピに、細身の腕時計とか……

いやいや、ゴツいのでもいいかも*(人´ω`*)


と、考え始めるとキリがありません(。-`ω´-)


ファッションにあわせて靴を選ぶように、時計も組み合わせたコーデョネートを考えるのも楽しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

マックラップ黒酢チキン。



080426_1314~01.JPG


すっぱくないかな、゜+.(・∀・).゜+゜ ナンカドキドキー
とか思いながら注文。

黒酢なら、なんかエキゾチックでやっぱり紅茶かしら、とかいう気持ちで

ミルクティー注文…。

どうやらインドのイメージでチャイのつもりだったらしい…。

なに考えてんだかわかりませんΣ(ノω`)ペチ!



080426_1316~01.JPG


ドキドキしながら開封です。

お酢の香りに、未知への緊張感。

勇気を出してモグモグ。


あら。

案外覚悟してたほどには酸っぱくない…。

というか、

黒酢の甘さと、チキンのサクサクが(゚∀゚)ウマー

レタスのさわやかさで(゚∀゚)ウマー


甘辛酢っていうか、なんていうか…。

鶏にあう(・∀・)


もともとマクドナルドでは、チキンフィレオスキーの水木にゃ、かなりのご褒美です、レベルでしたね。


量は、「軽食にぴったり」って感じかな。

セットでは物足りない、って人とか、小腹が空いたときにとかによさそう。

もちろん、「セットでは多すぎる」って人にもいいかと思いますグッド!


そんなマックラップの公式サイトはこちら。


http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/


どうぞお試しあれラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。