2016年07月26日(火) 10時21分28秒

講演の感想が!

テーマ:感謝
お元氣様です!
情熱!元氣!感謝39!
笑顔推進委員長 堀真悟です!


7月7日に、講演をした感想が
運営の木嶋さんより届きました。
{2EF8EF60-E625-42A6-ADE0-51E6C77620F9:01}
{1C1AF911-B1E5-4DBE-BD9D-848D997D8C8D:01}

<【(株)キャッチアップ
 代表取締役 堀真悟様
 講義アンケート】感想>

人生の目的、
「何のために、どうしたいのか」
ということを明確に、その実現に
向けて足元の目標一つ一つから
組み立てて、実行していきたいと
思いました。

どうせ目指すならその分野の
超一流を目指したいと思いました。

堀さんはすごくエネルギッシュで
人情味のある方だと感じました。

人のために時間を使える人が
寄ってくるし味方になって
くれるなと思いました。

貴重なお話し聞けて良かったです。
ありがとうございました。

自分の未来図を考える機会が
ちゃんとした時間がなかったので、
10分という短い時間でつきつめる
ことができました。

あいさつ、笑顔、返事、誰にでも
できることを誰にでもできないことに
気づかされ、相手の立場にたつことに
よって大切さを実感しました。

したい人が10000人いるとしたら
はじめる人は100人、
そして続ける人は1人という数字に
納得もしたし、もっといろんなことを
はじめれる人になろうと思いました。

自分の思考が改められた気がします。
なりたい未来図になれるように
一日一日を大事にしたいと思います。

とてもパワーがあり元気で
『よっしゃーいくぞー』が
つたわりますし、まず行動しないと
なにもおきないのだなと思いました。

とても元気でパワーを頂きました。

目標に向かってのビジョンと
行動が堀さんの人生経験の
お話を聴かせて頂き、
自分の甘さを改めて実感しました。

でも、まだ遅くはなく失敗しても
諦めず10年、20年後の人生を目的を
持って前に進みたいと思います。
本日はありがとうございました。

貴重なお時間いただき、
講義してくださり
ありがとうございました。

堀様が今まで経験してきた様々な
出来事とそこから学んだ教訓と
知識を伝えていただき、
ハッ!としたり、
とても納得させていただきました。

今後また何かの御縁で
ご一緒する機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

自分にとって何が幸せか
考えたことなかったので
考えるきっかけになりました。

とてもパワフルな方で
前向きな気持ちになりました。

言葉に出していったら
夢は叶うという言葉が印象的でした。

何事もチャレンジだなと思いました。
自分の未来図を書いて私がしたい事が
明確になりました。
今日はありがとうございました。

「社会人として」
・あいさつ・笑顔・返事が
できれば大丈夫というのも話を
聞いていれば、ただなるほどって
感じだったのですが、
「そのあたりまえのことを
    みんなできていない」と
聞いたときに、それらの大切さを
あらためて思い知る感じがしました。

「人との縁」が色々なことを
呼んできてくれるとのことなので、
もう少し自分の夢ややりたいこと、
少々バカバカしくったて発信して
いったほうが楽しく生きて
いけるのではないかなと思いました。

お話を聞くだけでも
元気をもらえました。

貴重なご経験談伺え為になりました。
今後の計画をたて、今回書いてみて
改めてその実現のために
必要な(無駄のない)行動と、
それ以外の(無駄もある)行動から
しっかり学び、なりたい人間像を
意識して精進いたします。

「この人、凄い」と終始感嘆の連続でした。


この様な感想を頂き、講演した
意味合いがあり、1人でも多くの方が
何かのきっかけで、新たな氣づきや
行動が変われば、また新たな景色が
感じとられ、人生の深みを味わう事が
出来ます。

私も、人生半ば!今から更に濃い
人生の醍醐味を感じて邁進します!

出逢いに感謝!
そして、共に一歩進もうな(^O^)/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◍地域活性化!茨木地域情報を配信中!
◍いま話題の茨木パワースポットがココに!
◍子ども虐待防止オレンジリボン運動支援企業

567-0032大阪府茨木市西駅前町2番8号
株式会社キャッチアップ
代表取締役 堀 真悟

◉営業時間 10:00~19:00(水曜定休日)
TEL:072-622-8822
フリーダイヤル:0120-39-4652(サンキューヨロコブ)
hori@ibarakicity.net

◆KENJA GLOBAL PRESIDENTS OF 500
 日本、アメリカ、イタリア、スウエーデン等、
 世界中から厳選された500人の
 経営者を紹介した動画サイトに出演↓
放映中


◆How To お部屋探し↓
How to お部屋探し

◆【番外編】作家探偵 山村美佐3
  刑事役で出演↓
テレビ出演
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスター満室くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。