2014年06月04日(水) 02時25分10秒

地域活性が一番!!

テーマ:感謝
お元氣様です!キャッチアップの堀真悟です!

夕方から、2件の行事が重なり
茨木商工会議所の新会員入会式に
出席して来ました。

会頭・副会頭・それぞれの部会長が
勢揃い。

いままで、多方面に行動し続けて
きたので、茨木はOPENして
5年は経ちますが、実際に行動を
茨木にシフトしたのか昨年夏位から!

よって、地域に根を張らねばと言う事で
商工会議所に入りましたが、何も
活かす事さえしてなかった。

今回を機に地域に、もっと時間を
使わねばと痛感する。
講演会される久瀬さん以外に、誰も知らない状況。
他の会に行けば、誰か絶対に知り合いと
顔を合わすが、行動は嘘をつかない!!

そんな今回の担当をされた久瀬さんが
講演されたが、流石と言った所!!
印象が強いだけでなく愛嬌がある(笑)
photo:01


終了後、社員に任せていた茨木地域情報の
イベントに戻る!今回はMonAmiさん!

少し雨も降ったみたいだが、あれだけの
知り合いの方々が、どんどん来られた
のは感動でした。
photo:02


photo:07


photo:03


親子愛と家族の絆も見えて
ほんわかさが倍増した!!
photo:04


美味しいパンは飛ぶように売れて、
後で駆けつけたいと仲間からも
ありましたが、完売しました。
photo:05


弊社スタッフにも、本業外では
あるが、一生懸命している姿は
嬉しい。また、地域の結束も
素晴らしい!
photo:06


やはり、長年信用を培われた
坂口ファミリーの凄さを、改めて
素晴らしいと感じました。

継続は力なり!その為の努力を
常にされている!プロだ!!

私も、みんなから応援してもらえる
会社を作り上げていかねば!
まずは、代表の私が進化します!

本当に、本日も感謝!!
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスター満室くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。