もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。


テーマ:
もう、外食は
ここしか行ってないような……

同じ様な内容でスミマセン。


で、
まずは、瓶ビール。
喉を潤いしつつ。

今回の最初のツマミは

なんと、豆腐よう!
泡盛を使って、芳醇な香りを纏ったヤツね。

クラッカーに乗せて、パクり。
もうね、
酒呑みの為のツマミです。
これで酔っぱらい確定です。


早いけど、次は鍋。


因みに、「塩」です。
し・お。

さすがに、今回は味噌は来ません。(笑)



で、オーダー順を間違えましたが、
「大人の唐揚げ」
甘辛のタレがかかったヤツです。

揚げ物食べたら
もう、酒、進みすぎ!

唐揚げ、泡盛、唐揚げ、泡盛、タバコ。
この繰り返し。

泡盛ボトル、追加!


しかぁし!
もう少し何か食べたい。

で、何故か、〆に
ヤマイモ。



スミマセン、この後の記憶

ありません。


ホント、お酒、弱くなりました。


やっぱり、一人酒は、そろそろ卒業して
愛しい女性とご一緒したいものです。


なんて、戯れ言が頭に浮かぶ
もとせんでした。


ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「外食 海人 本店」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。