食う寝る遊ぶ | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今この時が

いつも始まりの時



『もう遅い』なんて
絶望は一切いらない


だって今この時

あなたは生きているじゃん!


生きていたら
何回だってやり直せるの


絶望して動けなくなったとしても

少しだけ時間を掛けたら
また動き出せるはず

無理に動こうとするから
頭や体が拒否するだけ

そんな時は
あったかいミルクやココアで
体を癒してあげて欲しい

そして
体をまるめて寝ちゃえばいい


とことん寝て目覚めたら

希望だって湧いてくるはず


取り敢えず
空腹を覚えたら

それはチャンスの始まり


お腹が空くってことは
体と心が生きようとしているってことだもん


冷蔵庫が空っぽだったら
コンビニにgo!


ドアを開けて
深呼吸して

肺いっぱいに酸素を送り届けて


さあ!
新しい人生の始まりだラブラブ