こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

先日、ブランディング講座の告知文を

 

書いてました✍️✨

 

 

私は告知文を書く事が

 

正直あんまり好きではない

 

 

がしかし

 

今回は手応えバリバリの

 

告知文が書けたではないですか!!!!

 

 

手応えバリバリって言うか

 

ブランディング講座の魅力を

 

お伝え出来たのでは😊✨✨✨

 

と思っております(笑)

 

 

この講座は

 

SNSセルフブランディング講座

 

と言うだけあって

 

 

自分自身を

 

ブランディングする講座💕

 

 

だからまずは

 

自分自身を知る必要があるの❣️

 

 

皆、知ってるようで

 

知らないのよ、自分のこと😔

 

 

自分が思ってる魅力と

 

人から見えてる魅力が違ってたり

 

するんだよねぇ😱😱😱

 

 

そういうのも

 

客観的視点て見ていくのよ🤓

 

 

私は自分の講座生に

 

必ずビジネスやる前に

 

ブランディングをやるの

 

 

その理由は簡単

 

 

自分の役割や資質

 

自分の秘めた想い

 

自分のセールスポイントを

 

見つける為💡

 

 

ビジネスを始めてから

 

やっぱり私これじゃなかった…

 

 

ってなっても嫌だし

 

 

せっかくブランディング固めても

 

ちょっと違うってなったら

 

また定着するまで時間かかるからさ

 

 

だから最初に決めるの!

 

 

みーんなブランディングが固まると

 

一気にプロっぽく見えて

 

心も決まって

 

ビジネスが一気に加速するんだ

 

 

この間なんて

 

ブランディング決めて

 

インスタのプロフィール変えた

 

何分か後に

 

知らない方からDMが

 

送られてきた講座生がいたからね🤣🤣🤣

 

 

あれは皆んなで驚いた!

 

 

それくらい

 

ブランディング一つで

 

SNSが変わるのよ

 

 

ビジネスをしている私達は

 

SNSを使っている全世界の人達の中から

 

見つけてもらわなくてはならない

 

 

しかも

 

話したことも会ったこともない

 

この画面上だけで

 

 

だからこそ

 

自分の魅力を知り

 

その魅力を最大限に表現し

 

「この人から習いたい!」

 

「この人のサービスを受けたい!」

 

と思ってもらう為にも

 

ブランディングが大切なの‼︎

 

 

私が高額コンテンツが売れるのも

 

実はブランディングのおかげ

 

 

1年半以上かけて

 

作り上げてきたブランディングのおかげ

 

 

次のステージに行くために

 

最近また変え始めてるんだけどね

 

 

インスタのフォロワーも

 

もうすぐで5000人

 

年内1万人いけたら嬉しいなぁ♡

 

 

さぁ

 

私がどんなブランディングにしたのか

 

皆んなは気づいたかな???

 

 

SNSセルフブランディング講座は

 2/1 21:00募集開始です!

 https://resast.jp/events/OTg2YTc5ODMwY

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:
SNSビジネスにとって立ち姿一つで人気が変わる!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko