こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日ね、新年最初の

 

コンサルタント養成講座の

 

講師MTGだったの

 

 

いやぁ〜、ねぇ〜

 

 

もうこんなビジネス講座

 

見たことない!

 

 

これ本当に

 

ビジネスしなかったとしても

 

人生そのものが変わると思う❣️❣️❣️

 

 

それくらい

 

今まで社会の常識で生きてきた人

 

ノウハウ、マニュアルで

 

生きてきた人にとったら

 

衝撃だと思う!

 

 

でも、

 

風の時代って活躍するって

 

こういう事なんだろうね😌💓

 

私も少しずつ移行してるけど

 

まだまだ甘かった

 

 

今日だけで

 

内観ポイントぼろぼろ出てきたよ😂😂😂

 

 

そして本当に

 

全て自分で決めてよいのよ❣️

 

 

こういうと

 

決められない人は苦しくなるかもだけど

 

 

"自分では決められないから

 

人に決めてもらう”

 

 

そう決めても良いと思う😊💕

 

 

私の今日の内観ポイントは

 

どういうセールスをしていきたいか

 

どんなスパンで、何個セールスしていくら稼ぐか

 

 

毎月セールスするのが良いのか

 

2ヶ月かけて高額をセールスする方が良いのか

 

 

はたまた

 

1つだけをセールスした方がワクワクするか

 

2つ、3つ掛け持ちした方がワクワクするか

 

 

これも自分で決めて良いのよ💡✨

 

 

 

 

そしてここでも出てきました

 

"自己価値問題”

 

 

自分には出来ないんじゃないか

 

それじゃ売れないんじゃないか

 

 

うわぁ〜😫😫😫

 

出てくる、出てくる

 

 

ここも向き合うポイント😔

 

 

何故、そう思うのか

 

どうしたら"自分にもできる!"

 

と思えるのか

 

これも大事なところ💡

 

 

 

 

 

これだけ今までのビジネスと

 

違うやり方だから

 

 

コンサルの仕方も

 

変えていかないとダメだよ🤔

 

 

だって自分のビジネススタイルも変わるのに

 

コンサルの仕方は変わらず

 

ノウハウ、マニュアルだったら

 

ある程度売らせられても

 

制限を外すまではいかないからね!

 

 

はぁ〜😌💕

 

これ本当に知ってるか知らないかで

 

これからのビジネスでの飛躍が

 

全然違うよー❣️❣️❣️

 

 

ゆきさんから直接教えてもらえるのは

 

コンサルタント養成講座のみ😊✨

 

 

Kyokoチルドレンには

 

私が教えるねぇ😆💕

 

 

コンサルタント養成講座も

 

来週の土曜日からスタート❣️

 

 

私自身も

 

凄いことになりそうだ🤣🤣🤣

 

 

本当に楽しみ😍❤️

 

 

✨募集中✨

初めて向井ゆきさんが

コンサルタント養成講座開催致します💕

 コンサルタント養成講座はこちらから

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko