こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 



一昨日、嬉しいことに

今、募集している継続講座の

参加表明のDMを下さった方の


そのやり取りの中でね

「稼ぎたいけど、今の家族との時間も幸せなんです

その家族との幸せを壊す気がして迷います。」


って仰ってたの


この文言←言い方

ママチームはよく言うのよ❣️


何で両方手に入れたらダメと

思うんだろう🤔⁉️


これ会社員から起業する人あるあるなんだけど

7.5H働かないと稼げないと

思ってたり


何かを犠牲にしないと

目標は達成できない


と思ってたり


すっごい頑張らないと

夢は叶わない

と思ってたりするんだよね🥺


いやいや

全部簡単に手に入れられるのよ


本当に自分に許可するだけ❣️


家族との時間も

好きなだけ稼ぐことも

ホテルラウンジでランチも

ぜーんぶ手に入れて良いのよ!


本当に私の労働時間聞いて

驚くと思うよ笑



昔の私は

自分の成功パターンが

がむしゃらに努力する 

だと思ってた


そうじゃないと

自分は売れない

と思ってたから🙈


本当に頑張ってたけど


そこを今は

私は何してても売れる

私にとって一番簡単な方法で

月商1000万いくって思えてる♡



だからきっと

サラッと望むステージにいってるんだろうな💕


ビジネスのノウハウ、スキルは

もちろん学んでおいで良かったと思ってる😊


ビジネスを簡単にする為のツール

って感じだね😭


皆んな、本当にもっと

自分の可能性を信じた方が良い


"私は何も出来ないんです”

って言う人多いんだけど


そうやって言う人ほど

稼ぎたい!

と思ってたりする🙈


稼ぎたいけど

自分は何もできないと思って

諦めてるのよねぇ🥺🥺🥺



本当にもったいないな


昨日、参加表明して下さった方がね

最後に

「自分のためにある講座だと思った。

こんな素敵な150万円を払うチャンスは

無いと思いますし

半年後、150万円が安かったなと

感じると思います」


って送ってくれたの(涙)


本当に嬉しいよね😭😭😭


そして

"この講座は私の為の講座だと思った”

この感覚


本当にわかる!!!


私も一昨年に受けた

ゆきさんが講師を務めたLEワーク


昨年受けた

トッキーさんのメンプロ

あゆみさんのCEO育成プログラム


本当に私の為の講座だと思った!!


この感覚はGOサインだね


本当に講座って

くるべき人がくるから面白い


そして曜日も

仲間になるべく人が集まる


本当に宇宙の采配は凄いよね😆✨


もし、

この講座は自分の為の講座じゃないか

と思ってたら

ぜーったい参加した方が良い❣️


その先のあなたの人生に

必要な講座だと思うから😌💓

 

 

✨募集中✨

SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成します!~

水曜コース→残2名!/土曜日コース→残念3名 再受講可


あなたもKyokoチルドレンになって

ゆきさんの「愛あるビジネス」で拡大しよう💕

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

人気記事ランキング
1位:ビジネスが上手くいかない理由は自分を過小評価してるから
2位:身を置く環境を変えただけで理想のステージに行けた♡
3位:”私とは別世界の人...ってビジネスを諦めなくて良かった‼️”
4位:資金が無くても会社設立出来ます!
5位:その資格、なんの為?活かさないほど無駄遣い(涙)
6位:どんな子も売れるようになる!ビジネスコンサルの腕の見せ所
7位:成功の近道♡憧れの人の世界に自分を登場させよう!
8位:GucciのVIPルームで接客される世界に足を踏み入れました♡
9位:夢は語るものではない!夢は叶えるものなのだぁ!
10位:【今夜21時募集開始】夢を叶える為に捨ててきたもの

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko