こんばんは

 

 

 Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★



あなたのブログ、InstagrameなどのSNS

 


THE・初心者🔰


 

になってませんか?

 


今、起業するのであればSNSは必須!

 


ビジネスって何かを売って成り立つの


 

知識なのか

物なのか

ノウハウなのか

人脈なのか

夢なのか

 

 

何かを売る時に今の時代SNSを駆使出来なければ、かなーり遠回りするのは想像できますよね・・・

 

実際、有名ブランドだって

LINE、Instagram当たり前ですしね

 

 

それだけ日本のみならず

世界に発信できる今

 

 

あなたのSNSは大丈夫🤔⁉️



会社員でも

顔出しNGでも

副業禁止でも

SNSビジネス初期でも、

 

 

SNSで自分という人を表現することは

全然出来ます

 

 

しかもプロっぽくウインクキラキラ

 

 

このプロっぽくというのがポイント💡


初心者だろうがプロっぽく見えれば

あなたはもうプロなのですニコニコ

  

 

フォロワーが少なくても

いいね!が少なくても



プロっぽかったらアカウント変えたのかな?

どこかで活躍されててやっとブログ始めたのかな?

などなど


 

初心者だとは誰も気づきません❣️

会社員でよくある中途採用者がどこかこなれて既に貫禄があるのと同じ感覚爆  笑

 

ホント、あるある。


私もブランディングを学び生かせたからこそ

SNSビジネスを初めてすぐでもTHE•新人にはならずに済んだのです



新人にならなかったから、

初めての集客でも満員御礼になったんだなぁ。

って今からわかる❣️



ブランディングってとーっても難しいんだけど、これからSNSビジネスをする上で通らざるを得ない道🥺


ビジネススタート時に先に学んでおくのか

ビジネススタートしてから学ぶのか



どっちが良いかはあなた次第だけど

スタートダッシュが変わるのは

言わなくてもわかるよね🙈



あなたもブランディングを学んでSNSをプロっぽく見せちゃおう✨✨✨



ダイヤモンド募集中です

あなたの想いにファンがつく♡

向井ゆき監修

SNSセルフブランディング講座

※オンラインです✨

 

NEXTWOMAN 〜向井ゆき監修〜 あなたの想いに ファンがつく ♡♡ SNSセルフブランディング 講座 - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクsmart.reservestock.jp

 


 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko