こんにちは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

いくつになっても

お年玉は嬉しい🧧✨

 

 

昨日は私のメンター

トキママからのお年玉

 

Meiプロのメンバーと

”えんとつ町のプペル”

を観に行きました

 

※Meiプロ0期生の黒猫あやかちゃん、ももちちゃん、あずちゃん

 

 そして、こまこさん、涼子さん、トッキーさん💕

 

 

内容はネタバレになってしまうので

ここでは書きませんが

 

 

トッキーさんから前日の夜に

 

「トッキーからのお年玉

 

1月3日夜19時から一緒に

”えんとつ町のプぺル”

を観に行ける人いない?」

 

といお誘いのLINEが私の元にも

 

 

もう、すぐに2つ返事

 

「はーい🙋‍♀️。行きまーす。」

 

 

この2つ返事出来るのも

会社を辞め

自分の好きなように働いているからこそ

実現すること

 

 

 

私自身1月3日に

仕事以外でお出かけするのなんて

15年ぶり

 

 

もし去年の会社員の私だったら

 

「まだ仕事中です」

「明日、朝早いんで・・・」

「その時間はちょっと・・・」

 

と大好きなトッキーさんからの

お誘いすらお断りしなくてはならない

 

 

起業家にとっては

これが当たり前の日常なのかもしれない

 

 

曜日、時間気兼ねなく

好きな時に誘って

好きな人達と楽しい時を過ごす

 

 

当たり前だから

映画観終わったら

皆、あっさり

「バイバイ」

 

 

私にとっては

まだまだ当たり前ではなく

 

とっても幸せで

とっても贅沢をしている気持ち

 

 

 

会社を辞めて起業家になった

一番大きな変化は

心、気持ちかな

 

 

「携帯の着信が気にならない」

「LINEの内容も気にならない」

「次の日も気にならない」

 

何も気にならない(笑)

 

 

時間もお金も自由だけど

"心"が一番自由かも

 

 

 

 

本当に自由に働ける環境に感謝だし

 

SNSビジネスに出会えた事も

本当にラッキーだった

 

そしてSNSビジネス講座を作ってくれた

向井ゆきさんにも感謝🥲

 

 

 

まだまだ我慢して働いてる方々

苦しい想いをしながら働いてる方々

 

色々な環境で仕方なく働いてる方々

本当は才能がもっとあるのに妥協して今の仕事を、している方々

 

 

もっと自由に働いて良いし

もっと出来るよ!

 

 

 

向井ゆきさんが新しく立ち上げた

Meiプロダクション

たくさんの方が自由に働き方をカスタマイズ出来る様に立ち上げたプロダクション

 

気になるかては是非チェックして欲しいな

 

 

そして私と同じように"SNSビジネスを始めたい!"

"オリジナルコンテンツを作りたい!"という方は

こちら

↓↓↓

キラキラSNSビジネスのノウハウを2日間で全て学べる講座

実践型なのでSNSビジネスをすぐにスタートする事ができます

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残2名です
詳細はこちら
*ご質問、お問い合わせは公式LINEまで


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko