"今''の幸せを満喫する♡沖縄式ゆる〜く豊かに生きるススメ。

幸せはなるものじゃなくて既にそこにあるもの。
あなたのシンプルな幸せを探してみませんか?

恋を語るお茶会やゆるく楽しめるイベント情報などを
発信しています。

NEW !
テーマ:
島育ち飛行機乗りの
松川みつのです。


お休みの方も
お仕事の方も
こんばんは〜


私はよく
この話をして
驚かれることことがあるんですが…


以前 島に住んでた時
飛行機で美容室に
行ってました。

{1DB68896-795A-47A5-9DA1-1C1B6F4FDED9}


えーーーー!
めっちゃセレブやん!!

そう何度も言われましたが
いえいえ

今も昔も
○姉妹のような
ゴージャス生活では
ありません^^

ただ
飛行機が身近にあったから。


だって都会のように
美容室行きたーい!

そう思ってすぐに行けるわけじゃない
決して恵まれたと言えない
島での生活。


美容室に行くには
飛行機に乗って島を出るしかなく
(自分でカットできませんでしたので…)


出る手段として
飛行機が不可欠だったと
いうわけで^^


だから
飛行機✈️=自転車🚲
そんな感覚があって


移動する時の選択肢として
飛行機が思い浮かんでしまうんです。

{3203734F-A76B-4987-A346-5C4DBBCDD732}
↑私のやりたいを叶えてくれる
飛行機〜♪

その時の癖なのか?
私は距離に対して
人より抵抗が少ないと思います。


東京や福岡は
1時間で行けるよねー
みたいに。

これは先日の強み発掘でも
言われましたが

私の強みになっている模様^^
自分ではあまりわかんないもんですね。


そうそう!
移動って飛行機の方が早いし
おトクだったりもするんですよ♪

またおいおい
書いてみたいと思います〜!!















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
島育ち飛行機乗りの
松川みつのです。

日本一早い海開きがあった
2012年3月の最アップ記事です^^

地元ナーマ浜のすぐそこは
台湾なんですよ♪


綺麗な海と空〜
3月と思えない景色を
お楽しみください〜‼️

************

この間の雨が嘘かのように
快晴です!!!

photo:01



どなたか、日ごろの行いが良い方、
晴れ男もしくは晴れ女の方
ありがとうございます[みんな:01]

ナーマ浜は Amazingです!!

photo:02


与那国馬の競争なんかも あったりして。
(与那国馬は小ぶりで可愛い馬です)

まずは ステキな景色をお届けしました☆

photo:03
↑海のお祭りでの旗がなんとも
  与那国らしいデス。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
島育ち飛行機乗り
松川みつのです。


島育ちだからでしょうか
都会の景色も煌びやかさも
大好きですが

時々 自然を感じないと
枯れちゃう時があります^^

{FC143E4B-90DE-4B7A-B36E-98323980C63F}
ただひたすらに
川辺でボーっとして


{D4226198-E31C-46EE-AD02-8A376273ADB4}

すっごーい自然にこの色合いって
神業だなぁなど感動したりしていると…

ヤル気とエネルギーが
奥底からまた吹き出してきます♪

{E4065B70-69AD-4D36-B722-56FF9386D4D8}

何故か岩と撮る私たち^^


皆さんの元気の源スポットは
どこですか?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。