ふぉ♡ | ☆★咲樹ののほほん★☆ブログ♪

☆★咲樹ののほほん★☆ブログ♪

その日にあった事などをちょくちょく更新します(^-^)/



はいさーい\(^o^)/


みなさん
めりーくりすまーすドキドキ音譜




えっと、
サンタさんからのプレゼントは
通知表でした笑\(^o^)/♡



ま、相変わらずなかんじで笑



さ、2学期もおわりましたっアップ合格



年明けまで
1週間をきりましたねーヽ(;▽;)ノ



今年の年明けは
旅行にいくので♡


楽しみです*\(^o^)/*





おい、受験生( ̄Д ̄)ノ笑




その前後、
猛勉強を
がんばります( ̄^ ̄)ゞ




年末年始、
みなさんはどうすごしましょうか?♡




でわ
今日から勉強三昧
予定のなべさんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




おととい食べた
ケーキはこんなんです♡


{5F6C3B06-642E-472E-9904-9F8C86C88E49:01}



ちいさめで、
食べ過ぎずでちょうどよかったですラブラブ



でわ
よいクリスマスを☆彡